帰ってきたバンブー日記 TOP  >  健康


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【健康】MYサイクロン号で・・・

こんばんは、Mr.Aです。
僕、最近は『MYサイクロン号』で職場まで通っています。
“人力”のMYサイクロン号で!www
しかも折り畳みの
だから、こいでもこいでもスピード出ず・・・
女子高生に追い越され、
「待て、このやろーーー!」って頑張って追いつこうとするも、
どんどん離される・・・orz

そんな話しは置いといてw

職場までバスで通うと往復400yen。
なので、MYサイクロン号で通うと1日当たり400yenの節約です♪

もちろん晴れている日だけw
でも、なんとか1ヶ月5000yenの交通費節約を目指しています♪

こうして寒い中頑張って節約し、
そのお金でパチンコを!!!
↑それはないwww

ま、節約にもなるし、ちょっとした運動にもなりますからね♪
なんか、自分がどんどん健康になっているような気が・・・

あ、あとはタバコをヤメられたらいいのに・・・。
↑まだヤメてねーのかよって(-_-)

ん~。
タバコをヤメれば、1日で700yenの節約になる。
やはり、タバコをヤメなければ!(^。^)y-.。o○
↑吸いながら言うなwww
[ 2009/12/14 19:47 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

【健康】眠れません・・・orz

我輩は 今宵も眠れず 午前4時
~Mr.A、苦痛の一句~

こんばんは、Mr.Aです。
仕事から帰ってきて3時間くらい寝てしまったからってのもありますが、
布団に入ったにもかかわらず、まったく眠れません(>_<)

いつも睡眠時間3~4時間程度なので問題ないかと思いますが、
この時間に起きているのは異常だと自分では思っています。

こうなったら酒の力を借りて・・・
いや、この時間から飲んだら朝起きれませんってw

だったら、仕事休んじゃおう!
無理無理!www

このまま起き続けるか、ちょっと寝るか・・・。
バンブーさんに「規則正しい生活をする!」って誓ったはずなのに・・・。

こんな生活している自分・・・
「睡眠障害」だと思っております( ̄Д ̄)
[ 2009/12/02 04:14 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

【健康】眠眠打破

どうも、田中です絵文字名を入力してください

俺、昨晩も3時間しか寝れなかったので、
今朝はコンビニに寄って眠眠打破を飲んでみましたbikkuri01

そしたらなんとbikkuri01

いつもだったら、仕事中に居眠りしてるのに、
今日は居眠りしなかったbikkuri01

これはいいぞbikkuri01
って事で、職場に2~3本常備しようと思っていますグー!

って言うか・・・

現在AM1時を過ぎたのに、まったく眠くないbikkuri01怖い

こうなったら、徹夜するぞ~bikkuri01って勢いですガーン

【注】
睡眠不足は身体に悪いので、良い子の皆さんはマネしないでくださいjumee☆loud laugh1

[ 2009/07/25 01:25 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

【健康】マスクが熱い!

こんばんは、田中です
今日は、パチンコでも車でもなく、マスクの話しを。

今、西陣の「CR THE MASK」が熱いのです
いや、そっちのマスクではなく、インフルエンザ対策のマスクです。

そのマスクが、オークションにて高値で落札されているらしいのです
→ついにここまでキター!
  『ヤフオク』インフル予防マスクの落札価格70万円!(未来検索ガジェット通信)

ななな、ななじゅうまんえんって・・・
記事を読んでみると・・・
1箱50枚入りで定価924円・・・
それが1箱3,525円で落札・・・
1箱あたり2,601円の利益・・・
200箱落札されたから200箱×2,601円で・・・
いくらだ?
520,200円の利益だ
おいおい、パチンコやってる場合じゃね~じゃん

ちなみに今日、会社から50枚ほどマスクが支給されました
マスク、結構高いから助かります
ではまた

[ 2009/05/20 22:40 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

【栃木県】新型インフルエンザ、栃木でも?

こんばんは、田中です

県内の30代女性は陰性 A香港型と判明(下野新聞「SOON」)
 県は16日深夜、新型インフルエンザの簡易検査で
A型の陽性反応を示した県内在住の30代女性について、
県立保健環境センターでの詳細(PCR)検査の結果、陰性だったと発表した。
A香港型だった。
 県によると、女性は8日から11日まで米国に滞在し、12日に成田空港に帰国。
15日にのどなどの痛みを訴え、16日朝、熱が出たため医師の診察を受けた。

今朝、このニュースを見てビックリ
陰性だったみたいですが、安心できませんね

栃木県でも新型インフルエンザ相談窓口を設け、対応中。
※以下、栃木県ホームページより転載。
==================================================
発熱電話相談センター及び新型インフルエンザ相談窓口
* 栃木県県西健康福祉センター  電話:0289-64-3125  FAX:0289-64-3919
* 栃木県県東健康福祉センター  電話:0285-82-3323  FAX:0285-83-7003
* 栃木県県南健康福祉センター  電話:0285-22-1219  FAX:0285-22-8403
* 栃木県県北健康福祉センター  電話:0287-22-2679  FAX:0287-23-6980
* 栃木県安足健康福祉センター  電話:0284-41-5895  FAX:0284-44-1088
* 宇都宮市保健所           電話:028-626-1114  FAX:028-627-9244

 ※FAXでの相談は、聴力障害のある方など、電話による相談が困難な方に限らせていただきます。

  対応時間は、当面の間、午前8時30分から午後5時30分までです。

夜間につきましては、 080-2031-4255 にお問い合わせください。

新型インフルエンザ相談窓口
* 栃木県保健福祉部健康増進課 電話:028-623-3089

厚生労働省電話相談窓口
  03-3501-9031 午前9時から午後9時まで
==================================================

新型インフルエンザの症状は、
* 咳や鼻水が出る
* 突然の高熱、全身のだるさ、頭痛、筋肉痛等がある
もしも、このような症状が出たら相談してみましょう!
なお、インフルエンザの症状は、新しいウイルスによって変わる可能性があるとの事で、
常にニュースを気にして見るのも大切ですね。

新型なので感染が拡大しやすいとの事で、
手洗い、うがいはもちろん、マスク着用も心がけたいですね。
『備えあれば憂いなし』
俺も、早速マスク買ってきました

ここからは余談ですが、
マスク買いに行った帰りにパーラーリッチさんの前を通りましたが、
なるべく人ごみは避けよう!って事で素通りしました
「よく我慢した!偉いぞ俺!」
でも・・・リッチさん、あまりお客さん入ってませんから~残念
俺は好きなので、また遊びに行きますけど

マスクを無料で配布しているパチンコ店があったら表彰したいですね
でも、店に入って店員さんやお客さんが全員マスクしてたら、
怖くてそのまま打たずに帰ってしまうか?
ではまた

[ 2009/05/17 22:44 ] 健康 | TB(0) | CM(5)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
