帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2008年02月
月別アーカイブ  [ 2008年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B'z「BURN -フメツノフェイス-」着うた(R)先行配信!!

こんばんは、田中です。

4月16日に発売される、B'zのニューシングル「BURN -フメツノフェイス-」が、
明日3月1日からBEING GIZA STUDIOで先行配信されるそうです

■NEW SINGLE「BURN -フメツノフェイス-」着うた(R)先行配信!!
3/1(土)より、BEING GIZA STUDIOにて、
NEW SINGLE「BURN -フメツノフェイス-」の着うた(R)先行配信が決定しました。

<アクセス方法>
□i-mode:
「メニュー/検索」→「着うた/着モーション」→「J-POP」→「BEING GIZA STUDIO」
□EZweb:
「Ezトップメニュー」→「カテゴリ検索」→「着うた」→「J-POP」→「BEING GIZA STUDIO」
□Yahoo! ケータイ:
「メニューリスト」→「着うた・ビデオ・メロディ」→「着うた」→「J-POP・インディーズ」→「BEING GIZA STUDIO」

http://being-giza.jp
bgs4-qr.gif
*3/3(月)より下記サイトでも配信開始。
・レコード会社直営♪サウンド
・MUSIC.JP
・dwango.jp

いや~楽しみですね~ニコニコ

[ 2008/02/29 21:51 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

NISSAN GT-R

こんばんは、田中です。
今日も仕事が早く終わったので、GT-Rを見に行ってきました
200802271547001.jpg

いや~、いいっすね~
見ているだけで、ゾクゾクッってなりましたよ

エンジンは「VR38DETT」。
V型6気筒、DOHC。
38=3800cc。
TT=ツインターボ。
エンジンの型式を見ただけで、ゾクゾクッ

最高出力kW(PS)/rpm=353(480)/6400
こんなモンスターマシンで、どこ走りますの???
公道でしか乗らないなんて、もったいないですよね
高くて手が出ないのですが、いつかはオーナーになってみたいです

Σ(°д°lll)ハッ!!しまった~~!!!
俺、NISSANの車を宣伝してしまいました・・・。
すみませんです

[ 2008/02/27 21:02 ] 車&バイク | TB(0) | CM(0)

「ZOOM G1」買ってみました☆

こんばんは、田中です。

「ZOOM G1」って言う、ギターのマルチエフェクター買ってみましたニコニコ
200802270624000.jpg
今まで愛用していた「ZOOM9000」の調子が悪かったですし、
俺、先日2月22日に30+α回目の誕生日を迎えたのですが、
誰も買ってくれそうもないので、自分へのプレゼントです
きちんと、毎日練習します

ホントは、もっと高いやつ欲しかったのですが、
人前で弾けるほどうまくないので、俺にはこれで十分です

俺は・・・
松本さんみたいにギター弾けて、
稲葉さんみたいに歌える男の子
になりたいんです
なんて贅沢なんだろ・・・

ではまた~

[ 2008/02/26 23:56 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

【BGV.JP】B’zチケット抽選結果

こんばんは、田中です。

先日、BGV.JPで申し込んだB'zのライブのチケットの抽選結果がわかりました。

結果はもちろん!!

落選・・・orz

やっぱりなって感じです・・・。

ま、どうにかチケットを手に入れて絶対に参加しますけどね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

ではまた~

P.S.
2000アクセス突破ありがとうございます~

[ 2008/02/25 23:13 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

バンブーの思い出の場所 その2

最近なかなか寝付けない バンブーの兄です。

このシリーズ 今回で終わっちゃうかもです。なかなか思いつきません
最初に『その1』と付けてしまったのが そもそもの間違いでした。

気を取り直して行ってみましょう。

やはり子供の頃に住んでいた場所の近くになってしまうのですが、大晃ドライブインです。

なぜドライブインが?と感じている人もいるかと思いますが、ここにあるおもちゃ屋さん(?)『ヤングパワー』にはよく行ってました。そして、ここの駐車場で小学生の夏休みの面倒くさい事ナンバー1のラジオ体操をやっていました。

それだけではなく バンブーは高校卒業後2年間バンドをやりたかった為 就職せずにバイトをしていたんですが そのバイト先がこのドライブインの中にあったセブンイレブン(現在はローソンになっています。)でした。


このシリーズ どうしよう…
何か思いついたら書くので 期待しないで待っていてください。
また、ネタの提供やアドバイスも随時受付中です。
[ 2008/02/24 01:48 ] 地域情報 | TB(0) | CM(3)

街の中の定食屋さん「居酒屋 露天(る~てん)」

こんばんは、田中です。

今日は栃木県庁の近くで仕事でした。
昼食は『居酒屋 露天(る~てん)』さん。

自分で好きなものを選べるところがGOOD
メイン1品、小鉢3品、ご飯、味噌汁、煮物がついて750円

200802231158000.jpg

ボリュームもあり、お味もGOOD
俺のオススメのお店でございます

「居酒屋 露天(る~てん)」さんHP:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000662116.html(ホットペッパー)


大きな地図で見る

[ 2008/02/23 21:23 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

今日も佐野ラーメン

こんばんは、田中です。

今日も佐野市某所で仕事だったので、
昼食は『佐野ラーメン』にしましたニコニコ

『亀嘉(かめよし)』さんの「Bランチ」(800円)です。
2008022201.jpg

昨日行った「しまだや」さんのラーメンよりも
味が濃くておいしかったです~ニコニコ

「モツ煮」もボリュームたっぷりで、とてもおいしかったのですが・・・
「ビール飲みて~って叫びそうになってしまいました

機会があったら、また行ってみたいと思います

※「亀嘉」さんのHP:http://www.kameyoshi.jp/

大きな地図で見る
[ 2008/02/22 23:29 ] 地域情報 | TB(0) | CM(2)

栃木・佐野名物と言えば・・・

こんばんは、田中です。

今日は、佐野市某所で仕事でした。
宇都宮から、車で約1時間。
高速道路を使えば30分で行けます

で、佐野名物と言えば『佐野ラーメン』
ってことで、昼食は佐野警察署の隣にある「しまだや」さんに行ってきました

200802211213000.jpg
手打ちラーメン(550円)
あっさりしていて、おいしかったです
もちろんスープも全部飲みました
※「しまだや」さんのHP:http://www.simadaya.co.jp/

で、仕事はPM4:00くらいに終わったので、
道の駅「どまんなか たぬま」に言って『おやつタイム』
これ、食べてみました↓
200802211643000.jpg
上が「キムチいもフライ」(100円)
下が「いもフライ」(80円)です。
佐野って、「いもフライ」も有名なんですよね

明日も佐野市で仕事なので、またどこかに寄ってこようと思ってます

[ 2008/02/21 23:15 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

俺の血圧

こんばんは、田中です

今日、仕事先に血圧計が置いてあったので計ってみました。
結果はこちら。
2008022004.gif
あれ普通じゃんみたいな
ちょっとは健康に気をつかうようにしているからかな???
※参照サイト:血圧の正常値を知る-血圧.com-

今日は今からコンビニに行って、B'zのDVD取ってきます。
取ってくると言っても、盗むわけではございません
「楽天ブックス」で買って、コンビニ受取にしたからです

もちろん歩いて行ってきますよ
しかも俺、昨日「秘密兵器」を買ったので
その「秘密兵器」については、明日にでもご報告いたします
ではまた~

P.S.
せっかく当たった「X-JAPAN復活ライブ」のチケットですが、
お金を支払うの忘れていたため、無効になってしまいました・・・。
高橋歩さんのトークライブのほうは、
「予約受付ました」との連絡さえもありませんです・・・

[ 2008/02/20 22:26 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

「X-JAPAN」チケット当選結果

こんばんは、田中です

今日、e+(イープラス)から「X-JAPAN」のチケット当選結果のメールが送られてきました。

結果は・・・

みごとに当選しました~~~!!!

3月29日(土)「X-JAPAN復活ライブ」無謀な夜・・・
俺・・・東京ドームに出没
します

2008021901.gif

※PCでご覧の方は、クリックすると別ウインドウにて拡大表示されます。

いや~、楽しみです~~~
って言うか俺、X-JAPANのライブ初体験なんです
ま、思いっきり「Xジャンプ」してきます~

hideに会える・・・
それが一番楽しみです


あと・・・
ちなみに「モー娘。」のコンサートは、
4/27(日)宇都宮市文化会館(大ホール)
こちらは、ヤフオクでチケットを安く手に入れられたら行ってみようと思ってますwww

ではまた~

[ 2008/02/19 19:50 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

B'z DVD、いよいよ明日!

こんばんは、田中です

B'zのDVD『B'z LIVE in なんば』が、いよいよ明後日発売
ってことは、明日の午後には店頭に並びますね
俺は、楽天ブックスで買ったので、明後日届くと思います。
うぉ~早く見て~って感じです

もちろん、後でリーダーにも見せに行ってこようと思います
どなたか、一緒に行きませんか~?

ちなみに俺の予定は・・・
23日(土)は仕事休む予定だったのですが、仕事することになりました
ってことで、今月はもう休みありませんですorz
来月になってしまいます
ま、機会があったら、ぜひご一緒に


さて、今日は足利市で仕事だったのですが、
小山市で集合し、乗せていってもらったので、
蕎麦屋さんに寄れませんでしたorz
リーダー、ごめんなさい

では、また~

[ 2008/02/18 23:42 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

B'z チケット申し込み期限迫る!

こんばんは、田中です

「bgv.jp」で行われているB'z LIVE-GYM 2008"ACTION"
および、B'z LIVE-GYM Pleasure 2008のチケット予約が
2008年2月20(水)23:59までということをお忘れの方はいませんか

リーダーと一緒にバンドやってたメンバーはどうするのでしょ?
機会があったら、絶対に行くべきだと思ってます
って言ってる俺も、まだ申し込んでませんけど

ちなみに、X-JAPAN復活ライブ3月29日分のチケット抽選結果は、
明後日わかります。
なんとかチケットを手に入れて、絶対に行くつもりですけどね
B'zX-JAPANhide追悼ライブ・・・。
なんか忙しくなりそうです

あ、あと『モー娘。』
実は俺、「モー娘。」のコンサートにも行ったことあるんです

さてさて、週末の芳賀町某所での作業が終わり、
明日からは、足利市・佐野市でお仕事でございます。
リーダーから、自称蕎麦評論家を受け継いだので
おいしそうな蕎麦屋さんがあったら、寄ってこようかな?と思っています

[ 2008/02/17 21:04 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

忘れてましたが・・・

こんばんは、田中です
忘れてましたが、このブログを開設してから2ヶ月が経ちました
しかも、アクセス数は1800オーバー
リーダーも、さぞかし喜んでいることでしょう
皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

お疲れ気味のマイライフ

こんばんは、田中です

最近、毎日約15km歩いているのですが、
ちょっとお疲れモード。

そう言えば、
『勢いだけで何週間も乗りきりゃ疲れもちょっと溜まる』
って、誰かさんも歌ってた
もっと基礎体力をつけなければいけないと思ってます

ちなみに明日・明後日も仕事です。
またまた『かしの森公園』集合
頑張りまっす

[ 2008/02/15 23:43 ] 健康 | TB(0) | CM(2)

今日、仕事先で・・・

こんばんは、田中です

俺、最近は仕事先まで歩いて通ってます
今朝は、ちょっとだけバスを利用してしまったのですが・・・
往復で約15km
だんだん持久力がついてきていると実感してます

しかも今日、仕事先で「F-one平出店」のある方と会いました
いや~偶然ですね~
元気そうだったので何よりでございます

俺ももっと頑張らなくちゃ
ではまた~

[ 2008/02/14 23:36 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

3daysキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

こんばんは、田中です

X-JAPANの復活ライブのチケットについて、
先日お話しした「ある方」からメールで
「29日に無謀な夜が追加公演でありますよ~」と返信を頂きました。

早速、X-JAPANのオフィシャルサイトを見てみると・・・
ホントだ追加公演決定ってなってる
おいおい、YOSHIKI大丈夫か???
ちゃんとコルセットしながらドラム叩いたほうがいいですよ~
などと心配しながらも、やはり素直に嬉しいです

ってか、28日の「破壊の夜」はWOWOWで完全生中継ですって
どなたか、WOWOW契約している方いらっしゃいませんか?

ってか、今日イープラスから「追加公演チケット優先販売」の案内メールがきてました
頼む今度こそ当たってくれ~
絶対に見に行こうと思ってます

[ 2008/02/13 22:15 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

乾布摩擦、続けてます!

こんばんは、田中です。

俺、毎日「乾布摩擦」続けてますよ
おかげで、他の人が「寒い」って言っているときでも、
そんなに寒さを感じなくなってます

ってリーダーに言うと、
「歳とって、感覚が麻痺してるだけなんじゃないっすか?」
って言われると思います。
うん、間違いなく言うでしょう

あと、毎日ではないのですがウォーキングも続けています
明日は15km歩く予定です
健康な身体を保つために、ちょっとは頑張っております

[ 2008/02/12 23:56 ] 健康 | TB(0) | CM(4)

高橋歩さんのトークライブ

こんばんは、田中です

先日お話しした、高橋歩さんのトークライブですが、
今日、チケットを申し込んでみました

俺、3月4日(火)は真岡市の某所で仕事の予定ですが、
OPEN18:00、START19:00なので、たぶん行けるはず・・・
ってか、CLOSE23:00って・・・。
4時間も何するんでしょ?
ま、チケットを手に入れられたら行ってみようと思っています

ではまた~

[ 2008/02/11 22:46 ] お気に入りブログ | TB(0) | CM(0)

X-JAPAN復活ライブのチケットについて

こんにちは、田中浩志(仮名)です

先日の日記「X-JAPANチケット抽選結果」に、ある方からコメントを頂きました。
内容は・・・
「チケットを用意できるかもしれない」ですって
メアドも教えてくださったので、早速メールしておきました
※メアドが公開されてしまうため、コメントは非表示にしておきました。

そうなのである。
まだ諦めてはいけないのである。
ヤフオクでは、結構高い金額で入札されていますが、
まだまだ、定価で手に入れるチャンスはあるのです

【チケット一般発売日】2月24日(日) am10:00~
詳しくは自分で調べてみてください

YOSHIKIも、チケットが取れないファンがたくさんいることに、心が痛んでいるそうで・・・。
となれば、今回の復活ライブ&hide追悼ライブのほかにも
と、ちょっと期待してしまっています

で、今日は気分がいいのでギターで・・・
『PROLOGUE~WORLD ANTHEM』を練習しています
2008021105.gif
え?その曲かよ?って???

ライブの始めに、この曲が流れてきたら俺は泣きますよ
うん、間違いなく泣きます
「FOREVER LOVE」とか「TEARS」とかも・・・

何処に行けばいい 貴方と離れて
今は過ぎ去った 時流に問い掛けて
長すぎた夜に 旅立ちを夢見た
異国の空見つめて 孤独を抱きしめた
流れる涙を 時代の風に重ねて
終わらない貴方の 吐息を感じて
DRY YOUR TEARS WITH LOVE
♪TEARS 作詞:白鳥瞳/YOSHIKI 作曲:YOSHIKI

あ、リーダーと一緒にカラオケ行ったときのこと思い出してしまいました

[ 2008/02/11 13:22 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

出張から帰ってきました。

バンブーの兄です。
長かったスペイン出張から 帰ってきました。

弟のデジカメを持って行ったのですが、デジカメを見るたびに思い出してしまい ちょっとミスだったかなと言う感じでしたね。
これからも時間があったら何か書いていきたいのでよろしくです。

今シーズンは雪が多いです・・・

こんばんは、田中浩志(仮名)です

昨日の午後から降った雪、結構積もりましたね
俺、今日も仕事だったのですが、
集合場所の『かしの森公園』も真っ白でした


朝、8:30に集合だったので、
余裕を持って7:15に家を出たのですが、
道路にはあまり雪が積もっていなくて、
早く着き過ぎたので、ちょっと写メってみたのでございます
今シーズンは、ホントによく雪が降りますね

[ 2008/02/10 23:03 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

『白波』DEBUT!!

こんにちは、田中です

ついに先日、リーダーがこよなく愛した『白波』を買ってきました~
200802072251000.jpg

『白波』デビューです
早速飲んでみたのですが・・・
俺には、『桜島』との違いがわからんとです・・・

だって、『白波』も『桜島』も両方とも
原材料:さつま芋・米麹
アルコール分:25%

って書いてありますから

ん~、もっと味の違いがわかる男になりたいです

今度はポットを買って、
リーダーがいつでも飲みにきてもいいようにしておきたいと思ってます
あ、あと「お菓子」もですね


それから、今日の夕方から、宇都宮でもまたまた雪が降るみたいですね
せっかくの3連休なのに・・・。
ま、俺は仕事ですけどね
ではまた~

[ 2008/02/09 12:48 ] お酒 | TB(0) | CM(0)

BEING GIZA STUDIOにてDVD「B'z LIVE in なんば」ライブ映像視聴スタート!!

BEING GIZA STUDIOにてDVD「B'z LIVE in なんば」ライブ映像視聴スタート!!
BEING GIZA STUDIOにて、DVD「B'z LIVE in なんば」ライブ映像視聴がスタートしました。
「juice」「HOME」「ギリギリchop」3曲のライブ映像が携帯で視聴できます!

<アクセス方法>
□i-mode:
「メニュー/検索」→「着うた/着モーション」→「J-POP」→「BEING GIZA STUDIO」
□EZweb:
「Ezトップメニュー」→「カテゴリ検索」→「着うた」→「J-POP」→「BEING GIZA STUDIO」
□Yahoo! ケータイ:
「メニューリスト」→「着うた・ビデオ・メロディ」→「着うた」→「J-POP・インディーズ」→「BEING GIZA STUDIO」

http://being-giza.jp
bgsqr.gif


今度発売される、B'zのDVDの映像が携帯電話で見られます
早速見てみたのですが・・・
「え?これだけ???」って感じっす
でも、やばいっす
ますますB'zのDVD & ライブが楽しみになってしまいました

そうそう、今日ですね、BambooBrothersの「ぐっさん」と電話で話ししました。
春にはリーダーのお墓参りに一緒に行けるかと思います
なぜなら・・・「ぐっさん」福島の山奥に住んでいて、
大雪のため、春まで宇都宮に来られないんですって
『どんだけ~』(´艸`)

いや、それよりも・・・
リーダー、ごめんなさい
最近、ブログの更新サボってました
実は俺、ネタがないんですよ
ま、頑張って毎日更新したいと思っていますので、
今後も『帰ってきたバンブー日記』をよろしくお願いいたします
ではまた~

入浴事故について

こんばんは、田中です
昨日、テレビで入浴事故について放送していました。
なんか、湯舟から出たときに立ちくらみがするのは、
肩まで浸かっているのが悪いらしいのです

○温熱作用と静水圧作用
 入浴にともなう物理的作用として温熱作用と静水圧作用があげられます。浴槽につかることで、温熱により末梢血管が拡張し、血流が脳や心臓などから末梢血管に再分布します。一方、身体(腹部から下半身)に水圧(静水圧)がかかり、静脈還流が増加し血圧および心拍出量が増加します。これら臓器血流の再分布は、高齢者では虚血症状の生じる原因となります。また浴槽内で立位をとると急激に静水圧が解除され、心拍出量が低下し失神、めまいを生じることもあります。

で、そのまま倒れて溺死してしまう方もいるとか・・・

怖いですね~
俺は、水風呂をこよなく愛する男なのですが、
これからは、入浴方法を考え直さないといけないと思いました。

参照サイト→健康長寿ネット-入浴事故【入浴中の心臓停止、脳血管障害、溺水、溺死】

ここまで健康について考えるようになったのは、リーダーのおかげでございます。THANKS


ちなみに明日は、仕事先まで片道約8km・・・。
もちろん歩いていくつもりなので、AM7時には家を出なくてはいけないのですが・・・。
現在AM2:30を回りました・・・。
なんか最近、眠れなんです・・・。

[ 2008/02/06 02:40 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

宇都宮の雪景色

こんばんは、田中です
いや~、積もりましたね~
今日の仕事、17時までの予定でしたが、
15時30分に終わったので、栃木県庁まで行ってきました

栃木県庁15階の展望ロビーから撮った写メがこちら。
200802031535001.jpg
こんなに雪が積もったの久しぶりですね

ちなみに、今日も約4.5km歩いて帰ってきました
朝はさすがに断念して、バスを利用してしまいましたが・・・

明日の朝は、路面凍結の可能性がございますので、
車の運転やコケて怪我しないようにご注意くださいネ
ではまた~

[ 2008/02/03 21:11 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

『自由人』

おはようございます、田中です
ちょっと、高橋歩さんについて調べてみました

『自由人』・・・・・。
なんかいい響きですね

3月4日(火)に宇都宮でトークライブがあるみたいなので、
ちょっと行ってこようと思ってます

高橋歩さんについては・・・
自分で調べてみてください
AYUMU CHANNEL(http://www.ayumu.ch/)

すみませんね、そろそろ出勤の時間なので
って言うか、雪降ってますね
転ばないように気を付けなくちゃ
ではまた~

[ 2008/02/03 06:40 ] お気に入りブログ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
