帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2008年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の季節がやってきました

こんばんは
相変わらずネタ不足の田中です

今日も『かしの森公園』の近くで仕事でした
公園内にある桜がちらほら咲き始め、
ほんのりと桜色に染まっていました
200803301625000.jpg
来週の土日あたりには見ごろになるかもしれませんね

出店も出ていました
200803301628000.jpg
仕事が終わってから買って食べようと思っていたのですが、
夕方には店じまいorz
来週、暇だったらちょっと行ってみようかと思ってます
ま、かしの森公園じゃなくてもいいんですけどね

で、今日はちょっと用事があったので、
リーダーのゆかりの地でもある某パチンコ店A店に寄ってきました。
ま、大した用事ではなかったのですが・・・。
さすがにF-one平出店には寄れなかったです・・・。

さて、あの日まであと18日となりましたが、
俺は平日仕事ですし、
4月16日(水)にはB'zのニューシングルが発売されますので、
4月19日(土)に行く予定でございます
リーダーも楽しみにしていると思います
ではまた

[ 2008/03/30 18:21 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

F1GP2008 マレーシア

こんばんは、田中です

23日に決勝が行われたF1マレーシアGP。
結果は、
1位 K.ライッコネン
2位 R.クビサ
3位 H.コバライネン
4位 J.トゥルーリ
5位 L.ハミルトン
6位 N.ハイドフェルド
7位 M.ウェーバー
8位 F.アロンソ

日本人ドライバーの佐藤琢磨氏は16位。
中嶋一貴氏は17位という結果に終わりました。

今回、フェラーリが優勝しましたが、
フェラーリって言ったらアレジじゃん
マクラーレンって言ったらセナじゃん
ウィリアムズって言ったらマンセルじゃん
って、またまた俺の古さをアピールしてみました

それはともかく、今回のマレーシアGPでは
HondaレーシングF1チームが2台とも完走
ここから巻き返しだ~
ってか、まだ始まったばかりじゃん

次回は4月6日に決勝が行われるバーレーンGP。
もう少し日本人ドライバーにも頑張ってもらいたいですね
ではまた

[ 2008/03/24 22:15 ] 車&バイク | TB(0) | CM(0)

「そば処 ふくべ」さん

こんばんは、田中です

今日、「やっぱり栄養を取らなくては」と思いました。
そこで、仕事先の近くのお蕎麦屋サンに行くことに
「そば処 ふくべ」さんで、かき揚げそばを食べました
200803211209000.jpg
ここのかき揚げがメチャうまいんです~(///∇//)
結構ボリュームもあって、650円。
今日は寒かったので、身体が温まりました

「そば処 ふくべ」さんは、上三川町役場から歩いて5分くらいのところにあります。

大きな地図で見る

と言うことで、ナントカ俺も自称蕎麦評論家デビューいたしました
ま、リーダーの日記をパクッたようなものですが・・・
ではまた

[ 2008/03/21 23:44 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

2億7800万円の車・・・。

こんばんは、田中です
なんか、こんなニュースを発見してしまいました。

エルメスとのコラボ車、2億7800万円・輸入車販売ニコル
 輸入車販売のニコル・レーシング・ジャパン(川崎市)は、仏エルメスが企画した高級車「ブガッティ」を国内販売する。早ければ5月にもモデル車を都内に持つ店舗で披露する方針で、価格は2億7800万円になる。性能、内外装とも高級仕様にし、受注生産方式とする。
 独フォルクスワーゲン(VW)の高級ブランド「ブガッティ」のスポーツ車で、エルメスとの共同企画商品。排気量8000ccのV8型エンジンを2基積んでおり、最大出力は1001馬力。最高時速は407キロに達する。


はぁ、におくななせんはっぴゃくまんえんですか・・・。
っってか、なんでエンジン2基積んでますの?
最高出力1001馬力、最高時速407キロって・・・。
こんな車、素人に運転できますの?って感じです

いや、その前に・・・
こんなお高い車を買える人がうらやましいです
ではまた

[ 2008/03/19 23:55 ] 車&バイク | TB(0) | CM(0)

桜の季節がやってきます

こんばんは、田中です

もうすぐ、桜の季節がやってきますね
昨日、またまた「かしの森公園」の近くで仕事だったので、
公園の滑り台を写メってきました
200803161216000.jpg
曇っていて、ちょっと肌寒かったのですが、
親子連れの方々でにぎわっていました。
「かしの森公園」の桜ですが、まだまだ咲く気配なし
桜が咲くころには、もっとにぎわうんでしょうね
ちなみに「かしの森公園」の見ごろ予想は4月上旬~4月中旬だそうです
※参照サイト:Yahoo!天気予報 桜開花情報

あと31日後には、桜が見ごろになっているでしょう。
そう、あと31日後。
あはっだからリーダーは陽気な性格だったんですね(´艸`)
ではまた

[ 2008/03/17 23:32 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

F1GP2008 オーストラリアGP

こんばんは、田中です
今日気付いたのですが、このブログを開設してから3ヶ月が経ちました。
今月はサボり気味ですが、がんばって更新していきたいと思っておりますので、
これからもよろしくお願いいたします

さて、いよいよF1GP2008が開幕し、本日決勝戦が行われました。
注目の中嶋一貴氏は、みごと6位入賞
波乱の幕開けとなった開幕戦で、みごとな結果だと思います。
途中のノーズ交換がなかったら、もっと上だったかも

一貴オヤジ超え!いきなり6位入賞/F1-日刊スポーツ-
<F1:オーストラリアGP>◇決勝◇16日◇アルバートパーク・サーキット(メルボルン)◇1周5・303キロ×58周

 フル参戦デビューを迎えたウィリアムズ中嶋一貴(23)が、開幕戦でいきなり6位入賞を果たした。終盤に他車と追突するアクシデントもありながら、リタイア車続出で大荒れの展開をしのぎ切り、7位でチェッカーフラッグを受けた。6位バリチェロ(ホンダ)の失格で、レース後に6位に繰り上がった。自己最高位(10位)だけでなく、父悟氏らが記録したフル参戦初戦での日本人最高位(7位)も更新した。

 昨季総合2位のハミルトン(マクラーレン)が、1時間34分50秒616で優勝し、通算5勝目を挙げた。佐藤琢磨(スーパーアグリ)はリタイアした。


次回は、マレーシアGP。
決勝は3月23日(日)です。

ちなみにF1ではないのですが・・・
昨日決勝が行われた「スーパーGT開幕戦」では、
GT-Rがワンツーフィニッシュ
こちらも、おみごとです
でも俺、星野一義氏のカルソニックGT-Rが好きだったんですけど・・・。
もう昔の話しですね
ではまた

[ 2008/03/16 19:47 ] 車&バイク | TB(0) | CM(0)

ボットウイルスについて

こんにちは、田中です

今日、自分のパソコンが『ボットウイルス』に感染されていないか調べてみました。
結果は、検出数0件。
2008031501.gif
感染していませんでした

ちなみに『ボットウイルス』とは、
感染をしていてもユーザに気づかれないように密かに活動をします。
一度感染すると、外部の悪意の第三者からあなたのパソコンが遠隔コントロールされ、
スパムの送信感染拡大、DDoS攻撃など他の人への迷惑行為を行うばかりか、
あなたのパソコン内のあらゆる情報を盗み出す危険なウイルスです。

※サイバークリーンセンターのサイトより転記。

オンライン銀行や、クレジットカードのサイト、証券会社のサイトなどの
パスワードを盗み取られる可能性もあるみたいです

パソコンをお使いの方は、『ボットウイルス』に感染していないか、
調べてみることをオススメします。
まさか、ウイルス対策ソフトさえインストールしていない方なんていないと思いますが

詳しくは、サイバークリーンセンター(ボットの駆除手順)をご覧ください。
ではまた
[ 2008/03/15 23:16 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

X-JAPAN 東京ドーム公演 関係者席開放受付決定!

こんばんは、田中です

今日、e+(イープラス)からメールがきました。
X-JAPAN復活ライブのチケット受付の
しかも、関係者席を開放するらしいです
って言うか、関係者席ってどこ?みたいな

受付期間は3/15(土)12:00~3/16(日)18:00。
もう一度応募してみようと思ってます

[ 2008/03/14 22:44 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

あと3日で・・・

こんばんは、田中です

今日、髪を切りに行ってきたのですが、
『バンブーさんのブログ、全然更新してないじゃないですか
と言われてしまいましたorz
すみません、本当にすみません_| ̄|○ユルシテクダサイ

さて、気を取り直して・・・
あと3日で始まりますね
そう!F1GP2008

俺の注目は、Hondaレーシング
もそうなのですが、AT&Tウィリアムズの中嶋一貴氏。
元F1ドライバー中嶋悟の息子さんだけに注目しています

開幕戦オーストラリアGPの日程は
3月15日(土) 12:00~ 公式予選
3月16日(日) 13:30~ 決勝

フジテレビでは、
3月15日(土) 14:00~ 公式予選
3月16日(日) 16:00~ 決勝を放送する予定です

ちなみに1999年日本GPでは、
B'zの松本氏がギター1本で「君が代」を演奏したのでございますニコニコ



ちなみに、あの日まで35日です。
リーダー、俺が忘れるわけないだろ
ではまた

[ 2008/03/13 23:38 ] 車&バイク | TB(0) | CM(2)

「びすとろ 安愚楽」 in 宇都宮

こんばんは、田中です。

先日、宇都宮市本町で仕事だったので、
昼食は下野ビル(元ワシントンホテル)にある
『びすとろ 安愚楽』さんに行ってきました


大きな地図で見る

ランチで924円。
結構高めですが、お味は(◎皿◎)bbぐー!!
お店の雰囲気も(◎皿◎)bbぐー!!
機会があったら、また行ってみたいと思いますニコニコ

それよりも・・・
安愚楽牧場が那須にあるなんて知りませんでした・・・。
ワシントンホテルがなくなったこと知りませんでした・・・。
俺は世間知らずな男の子です( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
ではまた

[ 2008/03/10 21:03 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

カメラ

バンブーの兄です。

先日書いた 弟のデジカメにストラップが付いていない件なんですが、説明書と一緒にストラップも未開封の状態で入っていたので 早速付けてみました。
P1040059.jpg


古い携帯のカメラで取ったらやっぱり写りが悪い…

やっぱり 大切に使いたいので落として壊してしまう前に対策しておきました。

あと、弟が使っていたメモリーカードはそのままにしてあります。これはたぶん仕事関係の写真が入っているみたいなので 後で写真にプリントしてF-oneに持って行こうかなと思っています。
あと、弟のパソコンにもけっこう写真があったので これもプリントして持って行こうかと・・・

そういえば もう半年ぐらいパチンコもスロットもやってません。時間が無いのもありますが、涙をこらえながらスロットとかやってたら変ですからねぇ…
まだ普通に遊戯する自信がないです。

伝わるこころ つながる命

こんにちは、田中です
約1週間ほど、ブログ更新サボってました( ̄▽ ̄;)スマソ・・・。

さて、どうでもいい話しかもしれませんが、
俺がいつも持ち歩いているものをご紹介いたします。

それは、財布です( ̄∀ ̄)
いやいや、財布の中に入っているものが大事なんです。

200803080945000.jpg

『臓器提供意思表示カード』です。
運転免許証の裏にも、臓器提供意思表示のシールを貼ってます。

「脳死後に提供」、「心臓停止後に提供」、「提供しない」の3つから自分の意思を選択するのですが、
俺は
「脳死の判定に従い、脳死後、移植のために臓器を提供します」
を選択しております。

こんな俺でも、誰かの命を救うことができるかもしれない。
そう思ってます。

ちなみに、この意思表示カード・シールは、
全国の都道府県庁、市区町村役場、郵便局、保健所、運転免許試験場(センター)、
警察、コンビニエンスストアなどに置いてあります。
詳しくは、(社)日本臓器移植ネットワーク(http://www.jotnw.or.jp/)をご覧ください。
ではまた

[ 2008/03/08 10:21 ] 健康 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
