帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2009年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カエル3

こんばんは、田中です。
今日、今年初めてカエルの鳴き声を聞きました
もう、そんな季節なんですね

ところで、カエルと言ったら『ニューパルサー』ですよね
(なんか、無理矢理パチネタにしているような

で、山佐のサイトを見て見たら・・・
『ニューパルサー3』が発表されているではありませんか
略してニューパルサンゲコゲコゲコ

ニューパルサー3筐体

これ、いいっすね

なにがって、このシンプルさがいい

出もしないのに、液晶使った余計な演出がある機種より、
こっちの方がいい

リーチ目も初代と一緒っぽいし

これをきっかけに、昔のパチスロファンが
ホールに戻ってくる事を願っています


ではまた

→山佐「ニューパルサー3」


↓〔山佐パチスロ〕ニューパルサー3 PV1/3

↓携帯電話からご覧の方はこちら。【注】パケット定額プランではない方はパケット料がかかります。
〔山佐パチスロ〕ニューパルサー3 PV1/3

↓〔山佐パチスロ〕ニューパルサー3 PV2/3

↓携帯電話からご覧の方はこちら。【注】パケット定額プランではない方はパケット料がかかります。
〔山佐パチスロ〕ニューパルサー3 PV2/3

↓〔山佐パチスロ〕ニューパルサー3 PV3/3

↓携帯電話からご覧の方はこちら。【注】パケット定額プランではない方はパケット料がかかります。
〔山佐パチスロ〕ニューパルサー3 PV3/3

[ 2009/04/30 22:08 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

パチ検の練習問題やってみました。

こんばんは、またまた田中です

さっき、パチ検定の練習問題をやってみました。
結果は・・・
パチンコ3級、10問中3問正解
パチ検 パチンコ3級

パチスロ3級、10問中2問正解
パチ検 パチスロ3級

完全に不合格ですね
こんなんじゃ、バンブーに笑われてしまいますが、そんなの関係ね~

みなさんもチャレンジしてみては?
→パチ検練習問題


ではまた

[ 2009/04/29 22:09 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

P-WORLD

こんばんは、田中です
今日、久しぶりにP-WORLDで栃木県宇都宮市のパチンコ店のページを見ていたら、
こんなのを発見
P-WORLD

こここ、この『NEW MACHINE DEBUT!!』ってGIF画像、
某パチンコ店でも使っていたような・・・。
NEW MACHINE DEBUT!!
うん、間違いない
ゴリラのパチンコ店さん、
できたら自分とこのサーバーかP-WORLDのサーバーに落としてから
画像を引っ張ってきましょうね

ま、そんなお節介はここまでにして
P-WORLDで、いろんなパチンコ店のページを見て、
どこのパチンコ店のページにも言える事が。
それは、
今日、何のイベントをやっているかがわかりずらい!
行きつけのパチンコ店がある人は、
だいたい何のイベントをやっているかわかると思いますが、
俺みたいに1年以上、パチンコ店に出入りしていない人にとっては、
とても重要な情報だと思います。
もしも、フリースペースの一番上に魅力的なイベントを開催している情報があったら、
この俺も行ってたかも
もしも、その店が出入り禁止を喰らっているパチンコ店だとしても

ところで、こんな記事を発見したのでご紹介
→オヤジの磨き方 いぶし銀のGWパチンコ立ち回り術(内外タイムス)
隣の若い女性に「僕の魚群にいまウナギがいたよ」って話しかけて
一緒にお食事するきっかけに
マジかよホンキニスルナッテw
ま、バンブーだったら・・・
『今、マリンちゃんが"全裸"で出てきたよ』って言うかもスミマセン
ではまた

[ 2009/04/29 19:29 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

麒麟ZERO

こんばんは、田中です
昨日お約束した通り、麒麟ZEROを飲んでみました

一口飲んで思った事・・・
「あれ?発泡酒って、こんなに苦いんだっけ?
最近は果実酒やチューハイばかり飲んでいたからかも
発泡酒には、あまりこだわりはないので、安かったらこれからも買うかもしれませんが・・・
でも、カロリーオフ、糖質0なので、バンブーにピッタリ

新・キリン・ゼロ

麒麟ZERO
●原材料
麦芽・ホップ・糖類・大豆たんぱく・酵母エキス
●アルコール分
3%
●100ml当たり栄養成分
エネルギー・・・19kcal
たんぱく質・・・0~0.2g
脂質・・・0g
糖質・・・0g
食物繊維・・・0~0.1g
ナトリウム・・・0~6.0mg

●俺の評価
★★★★☆ ビール感
★★★☆☆ すっきり感
★★☆☆☆ 爽やか感
★★★☆☆ コク感
★☆☆☆☆ ヘルシー感

最後に、B'zのZEROの替え歌を。
ZEROがいい ZEROを飲もう もう一杯チャンチャンチャン
ではまた

→KIRIN 麒麟ZERO公式サイト

[ 2009/04/28 23:03 ] お酒 | TB(0) | CM(0)

ZERO

こんばんは、田中です
今日は、久しぶりにB'zネタ

最近、やっとで流れ始めた「新・キリン・ゼロ」のCM。
そのCMソングがB'zの「ZERO」って曲です
新曲ではなく、1992年10月7日に発売された11枚目のシングルです
もう、懐メロって言ってもいいくらいですね

CM見ましたが、もう少しROCKっぽい感じにして欲しかったと思うのは俺だけ?
いや、バンブーもそう思っているはず
とりあえず、明日「新・キリン・ゼロ」を飲んでみようと思います


↓携帯電話からご覧の方はこちら。【注】パケット定額プランではない方はパケット料がかかります。
KIRIN 麒麟ZERO CM「いい味出してる。BBQ篇」 / B'z 「ZERO」

ではまた

[ 2009/04/27 23:39 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

LINDBERG

こんばんは、田中です

今年、結成20周年を迎え、期間限定で活動を再開したLINDBERG
先日TVで「今すぐKiss Me」を演奏してましたが、それを見た知り合いの一言・・・
『声がクレヨンしんちゃんみたい。』
え?しんちゃん?と思ったのですが、
良く聞いてみると・・・確かに似ているようにも聞こえる
あえて否定はしませんでした
→今すぐKiss Me/♪LINDBERG
【注】携帯電話からご覧の場合、パケット定額プランではない方はパケット料がかかります。

いや~、でも再結成しても今年限りってのが寂しいですね。
4月22日に発売されたベストアルバム「LINDBERG XX」も売れているようですし
VOCALの渡瀬マキさんは俺と同じ誕生日だしダカラナンダヨ
とにかく、今年いっぱいLINDBERG旋風を巻き起こしてください

ん?そう言えば昔、宇都宮市内に「リンドバーグ」ってパチンコ店があったような・・・。
ではまた

[ 2009/04/26 23:51 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

休日出勤。

こんばんは、田中です

今日は休日出勤でした
場所は・・・1年ぶりに「かしの森公園」の近く

もちろん、桜は散っていましたが、今年も「つつじ」がキレイに咲いていました

あ、上の画像は昨年のです
昨年の日記にも書きましたけど、後ろのほうに誰か写っていますが気にしないでください
つつじは、まだ半分も咲いていなかったので、GW頃には見ごろになると思います

ちなみにパチンコF-one平出店さんにも、パーラーA-1さんにも寄らずに帰ってきました
ではまた

[ 2009/04/25 21:13 ] 特に無し | TB(0) | CM(0)

新・吉宗の曲をスロットコーナーで弾いてみた

こんばんは、田中です
これ、バンブーが見たら喜びそうだと思ったのでUPしときます

↓新・吉宗の曲をスロットコーナーで弾いてみた


↓携帯電話からご覧の方はこちら。【注】パケット定額プランではない方はパケット料がかかります。
新・吉宗の曲をスロットコーナーで弾いてみた

ではまた

[ 2009/04/22 23:54 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

「X JAPAN」ベース脱退でライブ開催危機

→「X JAPAN」ベース脱退でライブ開催危機(スポーツニッポン)

なんか、大変な事になってますね
本当にHEATHが不参加になったら、誰が変わりになるんでしょ?

個人的には・・・・・
「TAIJI」復活を希望します
無理でしょうけど

そう言えば、TAIJIが脱退するとき、
雑誌に『X、ベーシスト募集!』って載ってたの思いだしました
もう、17年前の話しですけど

バンブーと一緒にカラオケ行ったとき、
バンブーがX JAPANの曲を歌っているとき、俺はベース担当したりしてました
口パクですけど

バンブーも言っていましたが、
『ENDLESS RAIN』のベースソロ、めちゃ最高だと思います
ではまた




[ 2009/04/20 23:36 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

市貝町「芝ざくら公園」

こんばんは、田中です
市貝町の「芝ざくら公園」でシバザクラが見ごろみたいですね
→14万株のシバザクラ、赤やピンクにきらめく 市貝(下野新聞「SOON」)
市貝か・・・(。・w・。 ) ププッ
本州最大級といわれる二・二ヘクタールの畑って・・・
そんな場所が栃木にあるなんて知りませんでした
GWにでもお出かけになってみてはいかがでしょうか?
って言うか、シバザクラってGW中も咲いているんでしょうか?
ま、俺はGWも働けって言われていますので行けませんが

↓場所はこちら。

大きな地図で見る

宇都宮方面から行かれる方は、お帰りの際にパーラーA-1さんにでも・・・
って、まだ直ってね~しΣ( ̄Д ̄;)
メール会員募集
※参照記事→「Mozilla Firefox」
バンブー、なんとかしてくれ
ではまた

[ 2009/04/20 21:44 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

GT-R 6連勝ならず!(SUPER GT)

こんばんは、田中です

本日、決勝戦が行われた2009 SUPER GT 第2戦。
レース結果は・・・

《GT500 Class》
1. No38 ZENT CERUMO SC430
2. No36 PETRONAS TOM'S SC430
3. No12 IMPUL カルソニック GT-R
4. No6 ENEOS SC430
5. No18 ROCKSTAR 童夢 NSX
6. No17 KEIHIN NSX
7. No35 KRAFT SC430
8. No24 HIS ADVAN KONDO GT-R
9. No32 EPSON NSX
10. No39 DUNLOP SARD SC430

《GT300 Class》
1. No33 HANKOOK PORSCHE
2. No7 M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7
3. No46 エスロード MOLA Z
4. No11 JIMGAINER ADVAN F430
5. No43 ARTA Garaiya
6. No81 ダイシン アドバン Ferrari
7. No2 プリヴェ アップル 紫電
8. No19 ウェッズスポーツIS350
9. No74 COROLLA Axio apr GT
10. No26 UP START タイサンポルシェ

GT-R、連勝記録更新ならず・・・orz
SC430がワンツーフィニッシュ
注目のROCKSTAR 童夢 NSXは5位と、表彰台こそのがしたものの上位入賞
次のレースも期待してますぜぃ

クラス300では、雨さんとこのセブンが2位入賞
第1戦でも3位でしたので、連続で表彰台をGETパチパチパチ
今シーズン早くも32ポイント獲得し、チームランキング1位パチパチパチ
ま、まだ第2戦ですけどね

第3戦は富士スピードウェイで5月4日(月)に決勝が行われます。
GT-Rの連勝記録が途絶えてしまったので、
クラス500ではROCKSTAR 童夢 NSX、クラス300ではM7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7を
応援しようと思います
あ、あと・・・マッチもがんばれ

今日はF1中国GPも開催されましたね。
レッドブル・レーシングがワンツー。
続く3位、4位がブラウンGP。
そう、今シーズンから参戦しているブラウンGP。
がんばって下さい!

ではまた

[ 2009/04/19 21:24 ] 車&バイク | TB(0) | CM(0)

GT-R 6連勝に向け好発進(SUPER GT)

おはようございます、田中です
鈴鹿サーキットで行われている2009 SUPER GT 第2戦。
昨日、予選が行われましたが、MOTUL AUTECH GT-RがポールポジションをGET
俺が注目しているのは、TEAM YOSHIKIのROCKSTAR 童夢 NSX。
ちなみに、TEAM YOSHIKIのTOSHIKIって、あのX JAPANのYOSHIKI
だから応援していると言う単純な理由です
予選では8番手と、まずまずの結果。
第1戦の決勝では2位だっただけに、今回も表彰台を獲得できるか注目です

予選結果は以下の通り。

《GT500 Class》
1. No 1 MOTUL AUTECH GT-R
2. No38 ZENT CERUMO SC430
3. No 3 HASEMI TOMICA EBBRO GT-R
4. No36 PETRONAS TOM'S SC430
5. No12 IMPUL カルソニック GT-R
6. No17 KEIHIN NSX
7. No100 RAYBRIG NSX
8. No18 ROCKSTAR 童夢 NSX
9. No32 EPSON NSX
10. No6 ENEOS SC430

《GT300 Class》
1. No33 HANKOOK PORSCHE
2. No81 ダイシン アドバン Ferrari
3. No7 M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7
4. No2 プリヴェ アップル 紫電
5. No46 エスロード MOLA Z
6. No43 ARTA Garaiya
7. No11 JIMGAINER ADVAN F430
8. No19 ウェッズスポーツIS350
9. No74 COROLLA Axio apr GT
10. No88 triple a ガイヤルド RG-3

GT500クラスでは、NSX、SC430がGT-Rの連勝記録を阻止できるか、
それとも、またまたGT-Rが連勝するか、どちらにしても楽しみです
ではまた

→SUPER GT OFFICIAL WEBSITE「SUPERGT.net」

[ 2009/04/19 09:55 ] 車&バイク | TB(0) | CM(0)

三十路!

田 中:「はははっおまえも、もう三十路か

バンブー:「自分はもう四十路じゃないですか!

田 中:「うるせ~っ!まだ、あと数年あるよ!

田中&バンブー:「はははははっ(笑」

たぶん、こんな会話をしてたと思います。

Happy birthday

どんなことを節約したいですか?

こんばんは、田中です
ブログのネタを探すこと2時間半
こんなニュースを見つけました。
「給料が下がる」37.6%――2009年4月以降の給与事情(Business Media 誠)
今後、節約したいこと・・・
75.2%の人が「パチンコなどギャンブル全般」と答えたそうで・・・。
やはり、どの業界もキビシイですね

それよりも、「パチンコなどギャンブル全般」って答えた75.2%の人は、
何かしらのギャンブルをしているって事になりますね

景気が回復してきたら、
ギャンブル業界も、もっと盛り上がる事を期待しています
ではまた

[ 2009/04/16 23:32 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

BREAKERZ!

こんばんは、田中です
今日は「BREAKERZ」ってバンドのお話を

「BREAKERZ?」って思う方が多いと思いますが、
ヴォーカルは、あの『WISH!』でおなじみのDAIGO。
そう、竹下登元首相のお孫さんです

その「BREAKERZ」が4月8日にリリースした
5thシングル「Everlasting Luv/BAMBINO~バンビーノ~」が、
4/20付オリコンシングルウィークリーランキングで初登場2位にランクイン!
→BREAKERZ、ニューシングルは自己記録最高位( BARKS ニュース)
バラエティとは違ったDAIGOの一面が見られてGoodだと思います

↓「Everlasting Luv」


↓「BAMBINO~バンビーノ~」


ところで「BREAKERZ」ですが・・・
B'zと同じ『ビーインググループ』だったんですね
いままで知りませんでした

さて、そのB'zはと言うと、2009年も3分の1が過ぎたのに、
今年はCDリリースもライブの予定もまだ発表されていません
ま、そのうちCDは出るでしょうけど
ではまた

[ 2009/04/14 21:52 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

今年もまた・・・

こんばんは、田中です

今年もまた、仕事をサボって栃木県庁15Fの展望ロビーに行ってきました
宇都宮・八幡山
※ちょっとブレてます

今年もまた、桜が散りはじめましたね。

今年もまた、暑い季節がやってきますね。

いや、その前に・・・
今年もまた、梅雨の時期になりますね。

いやいや、何か忘れているような・・・。
そうですか、三十路ですか

ちなみに、八幡山には出るらしいです~~(m´ρ`)m→「お花見での出来事」
ホントかよ
[ 2009/04/13 21:39 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

Mozilla Firefox

こんばんは、田中です
パソコンネタですみません

皆さんはインターネットをする際、Webブラウザは何を使用していますか?
俺はFirefoxをメインで使っています。
Internet Explorer(以下IE)を使うのは、Firefoxで表示されないページを見たり、
Microsoftから何かダウンロードするときくらいです
ま、人それぞれ好みがあるのでFirefoxを使え!とは言いませんが

ただ、同じホームページでも、Webブラウザによっては正しく表示されなかったりするんですよね
たとえば、パーラーA-1さんのページ。

IEで見ると、メール会員募集の欄が、こう表示されます。
メール会員募集

しかし、Firefoxで見ると・・・
メール会員募集
文字が見えません

って言うか、なんでFirefoxとIEで文字の色が違って見えるんだ???
気になってソースを見てみると・・・

<FONT SIZE=3 COLOR=#0000FF<br>>
って・・・
ちょっ!何でFontタグの中に<br>が入ってんのさ?(●´艸`)
だから最初の「>」が表示されてしまっているんだw

この場合はFontタグの中に入ってしまっている<br>を消せばOK
FirefoxでもIEでも、指定した文字色で表示されるようになりました!
メール会員募集

でも・・・黒の背景に青の文字色だと見えにくいので・・・
メール会員募集中の画像の下にTableタグを入れて・・・
Tableの背景は白でいいか・・・
Tableの幅をメール会員募集中の画像と同じにして・・・
文字の位置を中央に揃えて・・・
通常の文字色と、リンク部分の文字色は違ったほうがわかりやすいので
文字色の指定をはずして・・・

こんな感じに!
メール会員募集

あとは、新しく作ったTableの上下にあるスペースは無いほうがいいので
<br>を消して・・・
メール会員募集

ま、こんな感じでOKでしょ?
ちなみにSafariで見ても、きちんと表示されます。
メール会員募集

このように、パーラーA-1さんには、ぜひ修正していただきたいと思っております
Firefoxユーザーを無視するんだったら修正しなくてもいいですけどっ
ではまた
[ 2009/04/12 05:54 ] インターネット | TB(0) | CM(2)

中国の新車販売台数

こんばんは、田中です
来週、中国の上海インターナショナル・サーキットでF1が開催されますが、
中国では新車販売が調子いいみたいです。

3月の中国新車販売、過去最高に 1―3月は世界首位

今年1月から3月までの販売台数は世界1位
恐るべし中国!
政府の消費刺激策が影響しているみたいですね。
日本でも自動車業界が持ち直してくれる事を期待しています。

で、エコカーで注目はHONDAのインサイト
トヨタのプリウスよりも売れると俺は思っています
が、新型プリウスが5月中旬に発売予定。
インサイトvsプリウス、どちらに軍配があがるでしょうか?
ではまた

↓各自動車メーカーの減税対象車一覧
ホンダ
トヨタ
日産
マツダ
スズキ

[ 2009/04/11 20:02 ] 車&バイク | TB(0) | CM(0)

荒野のマンボウ(オリンピア)

こんばんは、田中です
今日は久しぶりにパチスロネタ
と言っても実践ではなく、体験版w
しかも2003年に発売された『荒野のマンボウ』www
これ、結構好きだったんですよ

149G→REG
188G→BB
そして
BB消化せずに終了

荒野のマンボウ

時間があるときにでも、ゆっくり遊んでみようと思っています
ではまた

→オリンピア バーチャルパチスロ
[ 2009/04/09 22:55 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

宇都宮市の定額給付金

こんばんは、田中です
何かと話題の定額給付金ですが、宇都宮市では5月28日から給付が開始されるそうです
1万2000円か・・・。
皆さんは何に使いますか?

え?パ~っとパチンコで使っちゃう??
ま、いいんじゃないでしょうか。はいwww

あと、子育て応援特別手当も給付されるみたいなので、
対象となるお子様がいらっしゃる方はお忘れなく

詳しくは、宇都宮市のホームページにて。
定額給付金・子育て応援特別手当の給付事業について(宇都宮市)
モバイル版はこちら→定額給付金・子育て応援特別手当

ではまた
[ 2009/04/07 20:47 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

新年度

バンブーの兄です。
4月になりました。何かと新しくなる季節ですが皆様いかがお過ごしでしょう?
私の身の回りでは 不景気の影響か残業が0に規制されたりしています。
キビシイですね。

栃木県の求人倍率が0.5倍ぐらいに落ちてきたと言う噂や 世の中暗いニュースが多いですね。
かと思えば 人々の食料もままならない国がミサイルを発射しようとしていたり…
訳の分からない時代です。そろそろ北斗神拳でも習得しておいたほうがいいのでしょうか?
ちなみに北斗の拳のキャラクターではシュウとかジュウザが好きです。関係ないですが…

そういえば バンブーが生きていたら今月で三十路ですね。きっと生きていたとしても何も変わらずF-one平出店に居たことでしょう。何気に文句は言いながらも職場はかなり気に入っていたようでしたから。

関係ない話ですが、バンブーが亡くなる数ヶ月前にはアニメ版『頭文字D』にハマっていました。
私が貸したのが始まりでしたが 私が貸すのが追いつかずレンタル屋で借りてきてまで見ていたようです。でも、原作はまだ完結していないんですよね。アニメ版はすべて見たようですが、この先まだ出るかもしれないし。きっと見たかったんだろうなと思います。

ネタが無くて関係ない話ばかりになってしまいましたが こんなふうに時々更新しようと思います。
[ 2009/04/03 00:28 ] 特に無し | TB(0) | CM(3)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
