帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2009年05月
月別アーカイブ  [ 2009年05月 ] 

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パチンコ】明日のイベント情報

は、はじめまして、Mr.Aです。
田中に「おまえがブログを更新しろ!」って言われたので
今後は私もブログの更新をお手伝いさせていただきます。

と言う事で、明日のイベント情報を。

まずは、先ほど送信されてきたパチンコF-one平出店さんのメールから。

平成12年も早くも折返し地点前半戦ラスト6月突入!

明日は恒例1日開催
★★F-oneダッシュ★★
   ~超猛烈開催~

まずは恒例朝一特典からスタート!

みんな平Fに集合せよ!

毎月1日開催しているF-one猛ダッシュですね。
朝から行けば、ティッシュか何か貰えるのでしょうか?
メールの内容がシンプルすぎ。
もっと打ちに行きたくなるような情報が欲しいですね。
それよりも、「集合せよ!」って命令形なとこがむかつきますね。

さて、続いてパチンコF-one砂田店さんのメール。

宇都宮市『パチンコF-one砂田店』です。

猛ダッシュ開催!

スロットフロア全機種大解放!

最高設定準最高設定大量にご用意!

詳しくは朝メールにて!!!

男の一回交換全台最高設定確定!

ぱちんこ

全機種大解放!

エヴァエヴァ
エヴァ最後vsエヴァ使徒
最強出玉バトル!

スゴロクルートone
おりん&エヴァ使徒BOX

御来店お待ちしております。

こちらも平出店さんと同じく、F-one猛ダッシュ開催ですね。
パチスロは全機種大解放。
ぱちんこはエヴァ。
パチンコファンにとっては寂しい限りです。
が、「御来店お待ちしております」って丁寧語を使っているので良しとしましょう。

そして、パーラーA-1さんからのメール。

☆★☆★☆★☆★☆★
全機種全台対象
  3大イベント
A-1ダッシュ強烈開催
☆★☆★☆★☆★☆★
ぱちんこ≫
エヴァの日同時開催!
◎エヴァ最後のシ者
◎エヴァ使徒再び

スロット≫
ハイスペックの日
◎バイオハザード
◎リンかけ
などなど
ハイスペック機が熱い

明日の
ご来店お待ちしてます

A-1さんも毎月1日恒例のイベント「A-1ダッシュ」。
一昨日、「闘魂祭」でしたが、田中が1,400円で10時間も遊んできたって言ってました。
もちろん1円パチンコでみたいですけど。
田中情報によると、中央通路側の角台が結構出てたって言っていました。
明日はどうか知りませんけど・・・。
ちなみに田中は「パーラーエーイチ」さんって言っていましたが、
「パーラーエーワン」さんです。

最後にパーラーリッチさん。
23:40現在、今晩のメールは送られてきていません・・・。

と、こんな感じでバンブーさんの意思を引き継ぎ、
お客様からの立場でF-oneグループさんを応援していきたいと思っておりますので、
これからもよろしくお願いいたします。

以上、パチンコF-one応援隊、隊長の田中・・・じゃなくてMr.Aでした(爆

[ 2009/05/31 23:52 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

このブログって・・・

おはようございます、田中です。

昨日も、やっぱりパチンコに行ってしまいました。
『闘魂祭開催!』ってメールに書いてあったので・・・
って更新しようと思いましたが、ふと思いました。

このブログって、バンブーのブログを引き継いだのに、
完全に俺のやりたい放題に更新してしまっている

これでいいのか?

いや、だめだ・・・。

だったら、『パチンコF-oneさん応援ブログ』にしよう

いや、F-oneさんに迷惑かけてしまうかも・・・。

ん~、どうするべ?

いいんじゃね~の?勝手にやっちゃえば

そうだその通りだ
迷惑だったら、「やめてください」って言われるはずだ

でも・・・やっぱり俺には無理だ・・・orz

誰か他にブログを更新してくれそうなBamboo Bro.は・・・・・

いたっ知る人ぞ知る「Mr.A」さんだ

と言う事で、誠に勝手ではございますが、
俺 田中が更新するのは、今回が最終回です。
今まで、くだらない内容にもかかわらず、
たくさんの方に見ていただきまして、本当にThanksでしたぺこりペコリ

最後に、昨日撮った「花火」の写真を。
F-one平出店
ちなみに音はしません
バンブー、今年の花火もキレイに打ち上がってたぞ

頑張れ、パチンコF-one平出店さん
頑張れ、パチンコF-one砂田店さん
頑張れ、パーラーA-1さん
頑張れ、パーラーリッチさん

って言うか・・・
昨日、鹿沼市花火大会だと言う事を忘れ、
開店から19:00までパチンコを打っていたのは、この俺です
F-oneさんではなく、パーラーエーイチさんでですけどね
フォ~ホッホッホッ

では、またお会いする日まで・・・。

[ 2009/05/31 08:13 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】あ~懐かしの・・・

おはようございます、田中です
部屋を掃除してたら、こんな物発見
F-one会員カード&特殊景品
パチンコF-one平出店さんの会員カードと・・・
200円の特殊景品えぇ
あと、なぜか「フェイス」ってお店のライター
ってか、写真ブレてますね

なぁバンブー、特殊景品返しに行ったほうがええかの~?
「フェイス」のライターも返したほうがええかの~?

おっと!
早速今日もパチンコ店からのメールが届き始めたぞ~
久しぶりに朝一から打ちに行ってみま~す

もっともっと栃木のパチンコを盛りあげっぺbikkuri01
ではまた

[ 2009/05/30 08:06 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】明日は・・・

こんばんは、田中です

実は昨日・・・

夢の中に・・・

着ぐるみを着たカオルちゃん・・・

じゃなくて・・・

着ぐるみを着たキン肉マンが出てきた

着ぐるみを着たキン肉マン
うそだ絶対にうそだ
カオルちゃん描こうって思ったけど、うまく描けなかったからキン肉マンにしました


さて、今週も無事に仕事をこなし、明日は休みなのですが・・・
何も予定がない
と言う事は、またパチンコに行ってしまいそう

最近「CR牙狼」しか打ってないから、
たまには他の機種も打ってみようかな?
って、行く気まんまんじゃん

もっともっと、栃木のパチンコを盛りあげっぺbikkuri01
ではまた


[ 2009/05/29 23:37 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】コンサートホール今泉店さん

うぉ~~~
P-WORLDで1円パチンコの「CR牙狼」入ってるパチンコ店探してたら
日付が変わってしまった~~~
連続更新、11日でストップ・・・orz
バンブー、スマソ

はい、こんばんは、田中です
のんびりとパチンコを楽しみたい派の俺は、
P-WORLDで「1パチのCR牙狼を打てるお店」を探してみました

がしかし・・・
やっぱり設置台数を載せていない店が多い。

で、いろいろ見ていたら、
コンサートホール今泉店さん、すげ~~~って思った
何がって、どのシマにどの機種が入っているかも公開してるし、
パチスロにバラエティコーナーがあるみたいなのですが、
何番台にどの機種が設置されているかも公開しているのです
↓これです。※パクリました。スマソ。
コンサートホール今泉店 パチスロバラエティーコーナー設置機種(2009年5月29日現在)


しかも、設置機種一覧では、全機種が何台入っているかも公開している
「CRFドリフだよ!全員集合S」が導入されたみたいですが、
ちゃんと「1台」って載ってる
なんて正直なお店なんだ

さらには、出玉情報も公開している
って事で「CR牙狼」の出玉情報を見てみました。
コンサートホール今泉店「CR牙狼」出玉情報(2009年5月28日現在)
ふむふむ。
27日は28回も大当りした台が2台もあったのですね
で、スタート回数が1,254回だった218番台の詳細を見てみた。
コンサートホール今泉店「CR牙狼」出玉情報(2009年5月28日現在)
いいっすね~、このグラフの感じ
平均の大当り確率1/44.79ですって
俺も、こんな台打ってみたいです
でも、翌日は出なさそうだな~とか、
データを自分なりに分析してパチンコ&パチスロを楽しむのもいいですね

コンサートホール今泉店さん、スバラシイです~
ここまできちんと情報を公開していると安心感があります


各機種の設置台数さえも公開していない店は、
出玉もごまかしてんじゃね~のか?
って思ってしまう。
そんな事ないと信じているのですが

他のパチンコ店にも、
『お客様に優しいホームページ』にして頂きたいものです

よし!今度はコンサートホール今泉店に行ってみよう
と思ったのですが、4円パチンコと20円スロットのみなので、
安月給の俺には打ちに行けません
ま、近くを通ったら、ちょっと寄ってみようかな?

もっともっと、栃木のパチンコを盛り上げっぺbikkuri01
ではまた

[ 2009/05/29 02:13 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【パチンコ】妊婦さん・・・

こんばんは、田中です

さっき、「ザ!世界仰天ニュース」見てたら、
グラビアアイドルの上原美優ちゃんは、
お母さんがパチンコ中に破水して、パチンコ店の駐車場で産まれたって言ってた・・・。
パ、パチンコ中に破水って
そう言えば、俺の知り合いにもそんな人いたような

ところで、昔は「妊婦さんはパチンコで勝ちやすい」って
オカルトな噂がありましたが、実際どうなんでしょ?
パチンコ店の環境って、かなり影響悪いと思うので、あまりおすすめしませんが

オカルトと言えば、俺も昨日、CR牙狼打っててリーチがきたとき、
ハンドルの近くに付いている鍵穴を触ってました
店員さんに、「こいつ、ゴト師じゃね~の?」って思われてたりしてソンナワケナイ

あと、ノーマルリーチにもかかわらず、ジョグシャトルを連打している人
結構見かけませんか?
あれ?「牙狼 ジョグシャトル」でググったら、先日の記事が一番目に表示された
google検索「牙狼 ジョグシャトル」

ちなみに昨日、パーラーエーイチさんで「CR牙狼」打っててリーチがきたとき・・・

台から何か聞こえてきたんです

何か喋ってるぞ!と思い、よ~く聞いてみたら・・・

「下皿から玉を抜いてくれ!」って言ってました
あ~ビックリ
てっきり、「これはプレミアムリーチか?」って思ったのですが

あ~牙狼打ちて~~~(1パチの)
ではまた

[ 2009/05/27 21:40 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】1パチのCR牙狼。

こんばんは、田中ですkao01

今日は上三川(地名)で仕事でした。
仕事中・・・いや、昼休み中(にしときます)暇だったので、
パチンコ店からのメールをチェックしていたら、
パーラーエーイチさんのメールに
「今日のおすすめ 1ぱち 北斗の拳 牙狼XX」って書いてありました。

はぁ?エーイチさん、1パチに牙狼あったか?」と思い
P-WORLDで調べてみたら、ありました
でも、台数が載ってない汗;;
「どうせ1台とか2台だろ?」と思いましたが、
仕事帰りにちょっと・・・いや、だいぶ遠回りして寄ってみました

そしたら、1パチコーナーに全部で7台か8台か9台くらいも「CR牙狼」が入ってました
(すみません、台数数えてないです)
しかも、メールで「おすすめ」って言ってんのに、2人しか打ってないし
となれば、ちょっと打ってみるしかない
って事で5,000円だけ打ってみる事に。

800円投入したとこで、いきなりバラゴチャンスに
「いきなり当たっちゃうのか?」と思いましたが、当たる事なくバラゴチャンス終了
3,800円投入したとこで、魔戒樹リーチ発生
はい、当たってしまいました
でも、4連チャンで終了
4回分の出玉で500回転弱回したものの、大当り引けずに退散
牙狼おすすめってメール送るんだったら、もう少し釘を甘くしてもいいのでは・・・
他の台打ってないので俺の台だけ渋めだったのか?

結局、今日の収支は-3,800円。
初めて1パチの「CR牙狼」打ちましたが、
『俺が求めているものはコレだ~って思いました
パチンコもパチスロも、お店が儲けなくてはいけないので、負けて当たり前。
俺は、勝てなくても楽しめればいいんです
3,800円で3時間くらい遊べたので、1時間当たり1,200円ちょっと。
女の子の店員さんの給料払ってあげたと思えば
男の店員さんでもオッサンの店員さんにでもなく、あくまでも女の子の店員さんに

でも、今日は当たったから良かったのですが、
1回も大当り引けなかったらヘコみますけどね

1パチで「CR牙狼」を打ちたい!って方、
パーラーエーイチさんが結構穴場
だと思います
ってか、他のパチンコ店でもそうなのですが、
P-WORLDで各機種の設置台数を載せていないのはなぜ
客側としては気になる情報なのに

ではまた

=====追記=====
また忘れてました
もっともっともっと栃木のパチンコを盛り上げっぺbikkuri01

[ 2009/05/26 23:02 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【音楽】B'z NEW SINGLE 8月5日リリース決定!!

こんばんは、田中です音符

いや~、やっとでB'zの2009年一発目のシングル発売が決定しましたニコニコ

タイトルは

なんとっ

まだ発表されていないですね

両A面シングルって事は、ドラマとかCMのタイアップの可能性もありますね
久しぶりだから、激しいヤツをかまして欲しいです

発売日は8月5日

まだまだ先だ~

とにかく今年は何もB'zの情報がなく、
「入院でもしてんのかな?」って心配していましたが、
これでホッとしました

バンブーも喜んでいる事でしょう
え?「GLAYのほうがいい」??チッ
バンブー素直じゃね~な
ではまた

関連リンク→B'z Official website

[ 2009/05/26 00:28 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

【栃木】今週の土曜日は、第37回鹿沼花火大会!

こんばんは、田中です笑う

今週の土曜日、5月30日(土)は、鹿沼花火大会ですね花火ヒューンドカーン

会場は、黒川河川敷(朝日橋周辺)。

大きな地図で見る

時間は午後7時から。
ちなみに雨天順延みたいなので、
当日は花火大会事務局(鹿沼市観光交流課)
電話0289-63-2188までお問い合わせをテルテル坊主

俺も当日は写真撮りに行ってきます
浴衣姿のギャルを
いや、本当に花火を撮ってきます。花火ですうしし意味ありげ

さてと、カオルちゃんのお絵描きを続けさせていただきます笑い。
でも、今日中にはUPできなさそうですヴぁー
ではまた

=====追記=====
忘れてました
もっともっと栃木を盛り上げっぺbikkuri01
あはは

[ 2009/05/25 21:41 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】Long time a go...

こんばんは、田中です
昨日、いつも行っている居酒屋さんに呑みにいったのですが、
昔、いや、むか~~~しパーラーリッチさんの常連客だった人に偶然会いました。
いや、たまに会うのですが※バンブーも知っている人です

で、話すと絶対にパチンコの話しになります
「昔のリッチは熱かった」とか、
「1日で30万儲けた事があった」とか、
「フルーツパンチが一番面白かった」とか
フルーツパンチって懐かしいです

でも、確かにあの頃のリッチさんは熱かった
イベントの日なんて、パチスロ全台モーニング
1,000円持って行けば、必ずBIGを引けるwww
しかもパチスロだけじゃない。
アレンジマンも全台リーチ目だったり、
ダイナマイトも全台デジタルが「3」だったり
あと、綱取物語の電源カットサービスなんてのもあった
それから、ラストチャンス
最後に大当りさせた人3人に1万円分(だったと思う)の玉をプレゼント
そりゃ~みんな頑張って閉店まで打つって
昨日会った常連さんも家族で来てラストチャンス3つとも取った事もあった

そして、一番熱かったのは・・・
連チャンが規制され始め、アレンジマンを撤去しなければいけなくなり、
他の店では外したり打てなくしていたのですが、
リッチさんだけは堂々とアレンジマンを稼動させていた
もう、10年以上も前の話しですけどね

って・・・もう10年も経つのか・・・
どんどん連チャン機とかが規制され、かつての活気が無くなってますからね。
ま、子供を車内に放置してパチンコしてたり、
親がパチンコに行っている間に留守中の子供が・・・とか、
悪いニュースが増えてきていたので仕方ないのですが

射幸心をあおるような機種を出すメーカーやパチンコ店だけが叩かれていますが、
客側にも問題があるでしょ?と思うのは俺だけでしょうか?

これからも俺は、あまり熱くならない程度にパチンコ・パチスロを楽しみたいと思います
と言いつつ、実は今日も打ちに行ってしまいました
今月はもう行かない!って言ってたのに・・・
結果はもちろん10,000円の負け
機種はもちろん「CR牙狼」
しかも今日は短時間で勝負するつもりだったので4円パチンコの牙狼
ちなみにジャック&ベティ鹿沼店です。
俺、この店も好きなんですよ。
広くてキレイなのに、お客さんあまり居ないので好きな台を選べるから
ま、俺の場合パチンコもパチスロもPASTIMEなので、負けて当たり前なのです

最後に、昨日呑みに行った居酒屋さんのマスターの娘さん(中学1年生)は、
俺の絵の師匠なのですが、お願いしてキン肉マンを描いてもらいました
俺がやっている違うブログにも載せたのですが、ちょっと感動してしまったので、
こっちにもアップします↓
キン肉マン
※JPEG:156.52KB ©ゆでたまご/集英社・東映アニメーション

これでも、「Photoshopだとうまく描けない」って言ってるしチッ
ちなみに、先日このブログにアップした俺が描いたキン肉マン↓また載せるのか?
キン肉マン29周年おめでとう!
※JPEG:28.36KB ©ゆでたまご/集英社・東映アニメーション

色が付いてないから、下手に見えるのだと思います。
うん、そうだそうだ

次回の俺の作品は、「CR牙狼のカオルちゃん」を公開予定
お楽しみに~

ん?なんか「CRぱちんこキン肉マン」打ちたくなってきてしまったぞ
もっともっと栃木のパチンコを盛りあげっぺbikkuri01
ではまた

[ 2009/05/24 23:51 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】毎日襲われています・・・。

今日も朝から、奴等が俺を襲ってきた。

ここ最近、ずっと奴等に苦しめられている。

朝、昼、夕方、夜、俺が寝ている間以外は容赦なく襲ってくる。

何故だ?何故なんだ?

しばらくの間、俺に付きまとわないでくれ。

俺、今月はもう軍資金がないのだ!



等ってパチンコ店からのメールです
30店舗以上のパチンコ店のメール会員になっているので、
ほんと、ウザいくらい携帯電話がな鳴り響いてます
解約するつもりないので、読まないで削除してます
でも・・・5店舗くらいに減らそうかな?


日は午前中外出し、用事を済ませたあと本屋さんに寄って、
こんなの買ってきました
『CR牙狼DVD MAX』
『CR牙狼DVD MAX』
もう少し、カオルちゃんについて勉強してみます
(なぜカオルちゃん?)
ではまた

[ 2009/05/23 14:34 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【自動車&バイク】ETCって・・・

こんばんは、田中です
今日、会社の上司に
「高速道路を降りるときに
 一般車レーンでもETCカード渡せば降りられるんだぞ!」

って教えてもらいました

要するに、ETC専用の出口が混んでいて一般車の出口が空いているときは、
一般車の出口でETCカードを渡せばOKって事。

先日、ゴールデンウィークのとき、
知っている人はETC専用の出口に並んでいる車を尻目に、
一般車の出口から出てたんでしょうね
情報にウトイって、結構損してますね。
ってか、俺の車にはETC付いてないから関係ね~しみたいな
ではまた

関連リンク→ETC利用方法 ETC総合情報ポータルサイト

[ 2009/05/22 23:19 ] 車&バイク | TB(0) | CM(0)

【栃木県】防災メールに登録してみよう!

こんばんは、田中です
今日、昼食を済ませたあと時間があったので栃木県庁の展望ロビーに行ってきました。
宇都宮タワー周辺も、すっかり緑色が濃くなっていました。
栃木県庁15階展望ロビーからの風景(2009年5月21日)

ところで、今日も栃木県全域に光化学スモッグ注意報が発令されましたね。
毎年の事なのでビックリしませんが・・・

光化学スモッグが発生しやすい日は、
・南系の弱い風(3m/秒以下)のとき。
・気温が高い(20℃以上)のとき。
・日差しが強いとき。
・大気がよどんで視界が(4Km以内)悪いとき。

まさに今日みたいな天気の日に発生しやすいそうです。

光化学スモッグが発生すると、
・目がチカチカする、目が痛い、涙が出る。
・のどが痛い、せきが出る、息苦しい。
・吐き気がする、頭痛がする。

などの症状が出るそうです。

もしも症状が出たときは、
・目を洗ったり、うがいを十分したりして、屋外での激しい運動は避け、屋内で休みをとりましょう。
・屋内でも、なるべく窓またはカーテンを閉めて過ごしてください。
・症状が回復しないときは、早めに医師の診察を受けましょう。

だそうです

光化学スモッグ情報を知るにはどうしたらいいか・・・。
環境省大気汚染物質広域監視システム『そらまめ君』で知る事ができます。
→「そらまめ君(パソコン用サイト)」
→「そらまめ君(携帯電話用サイト)」
俺。環境省のホームページって、結構ひまつぶしになるので好きなんです

さらに栃木県では防災メールも配信中。※↓出た!俺得意のパクリw
メール会員募集中!
登録手順は以下の通り。
1、空メールを指定された登録用メールアドレスに送信します。
  ドコモ携帯場合は「bousai-tcgp-entry@mail-i.anshin.dcm-dc.biz」に空メールを送信。
  ドコモ携帯以外の場合は「bousai-tcgp-entry@mail.anshin.dcm-dc.biz」に空メールを送信。
2、防災システムから30分以内にメールが返信されます。
  ※俺の場合、すぐに返信されてきました。
  ※返信メールは「mail.anshin.dcm-dc.biz」から送られてきました。
俺、ドメイン指定受信を設定しているのですが、「mail.anshin.dcm-dc.biz」のドメインを
指定しなくても届きましたそういう仕組みになってるのか?
3、返信メールに記載された登録サイトにアクセスし、必要情報を登録します。
  ※どの地域の情報を受信したかを選択します。
4、システムでの登録が完了すると、登録完了メールが送信されます。
  ※必要情報を変更する場合は、再度、空メールからの登録が必要となります。
以上で完了

なお、防災メールでは光化学スモッグの情報だけでなく、
地震情報、火山情報、気象注意報・警報、県からの各種お知らせも受信する事ができます。
ま、気が向いたら登録してみてください

もっともっと栃木を盛りあげっぺ
bikkuri01
ではまた

[ 2009/05/21 21:51 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【健康】マスクが熱い!

こんばんは、田中です
今日は、パチンコでも車でもなく、マスクの話しを。

今、西陣の「CR THE MASK」が熱いのです
いや、そっちのマスクではなく、インフルエンザ対策のマスクです。

そのマスクが、オークションにて高値で落札されているらしいのです
→ついにここまでキター!
  『ヤフオク』インフル予防マスクの落札価格70万円!(未来検索ガジェット通信)

ななな、ななじゅうまんえんって・・・
記事を読んでみると・・・
1箱50枚入りで定価924円・・・
それが1箱3,525円で落札・・・
1箱あたり2,601円の利益・・・
200箱落札されたから200箱×2,601円で・・・
いくらだ?
520,200円の利益だ
おいおい、パチンコやってる場合じゃね~じゃん

ちなみに今日、会社から50枚ほどマスクが支給されました
マスク、結構高いから助かります
ではまた

[ 2009/05/20 22:40 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】今日もハマリ・・・orz

こんばんは、田中です
今日は、仕事帰りに夕焼けを撮りにパーラーリッチさんに行ってみた。
夕焼け空
あの頃、バンブーも、この夕日を見てました。仕事をサボって←冗談です
そう思いながら帰宅・・・・・するはずでしたが、
またまた打ってしまいました『CR牙狼』

今日は、うさぎの着ぐるみを着たカオルちゃんが出てきてくれました
しかも、その後画面には『激アツ!』の文字が
はい、もちろんハズしました

赤い手紙も初めてみました
こちらも、ハズしました

「なんか今日も出る気しね~」って思いながら打ち続け、
21,000円投入したとこで、いきなりバラゴモードに突入
でもって、やっとで大当り
まだ閉店まで1時間ある
時速30,000発の威力を見せてくれ
と思ったのですが、単発で終了
その出玉もキレイに飲まれて撃沈orz

出なかったけど、CR牙狼おもしれ~
また打ちに行きます←懲りないパチンコバカw
でも、今月は予算オーバーしてしまったため、
当分の間、実践報告はできませんのでご了承ください
ではまた

[ 2009/05/19 23:45 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【パチンコ】体力作りだ!

こんばんは、田中です
今朝、張り切って新型インフルエンザ対策のためマスクをして出勤しましたが、
他にマスクをしている人はほとんど居ませんでした
ちょっと俺って騒ぎすぎ?

でも俺、最近・・・
身体がだるいんです・・・

もしかして、新型インフルエンザか?と思ったのですが、
肩がこってるし、腰も痛い。
今日よ~く考えてみたら・・・

パチンコのやりすぎじゃね~の?って事で解決
ただでさえ体力が衰えてきてるってのに、何時間も椅子に座りっぱなしですからね。

このままだとバンブーに「そんなんじゃ開店から閉店まで打てね~ぞ」って言われそうだったので、
今日は久しぶりに約5Kmの道のりを歩いて帰ってきました
しかも20:30まで残業したにもかかわらず

一流のパチンカーを目指すなら、体力作りも必要だ。
またひとつ勉強になりました

って、俺・・・こんなんでいいのか?
ではまた

[ 2009/05/18 23:01 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【栃木県】新型インフルエンザ、栃木でも?

こんばんは、田中です

県内の30代女性は陰性 A香港型と判明(下野新聞「SOON」)
 県は16日深夜、新型インフルエンザの簡易検査で
A型の陽性反応を示した県内在住の30代女性について、
県立保健環境センターでの詳細(PCR)検査の結果、陰性だったと発表した。
A香港型だった。
 県によると、女性は8日から11日まで米国に滞在し、12日に成田空港に帰国。
15日にのどなどの痛みを訴え、16日朝、熱が出たため医師の診察を受けた。

今朝、このニュースを見てビックリ
陰性だったみたいですが、安心できませんね

栃木県でも新型インフルエンザ相談窓口を設け、対応中。
※以下、栃木県ホームページより転載。
==================================================
発熱電話相談センター及び新型インフルエンザ相談窓口
* 栃木県県西健康福祉センター  電話:0289-64-3125  FAX:0289-64-3919
* 栃木県県東健康福祉センター  電話:0285-82-3323  FAX:0285-83-7003
* 栃木県県南健康福祉センター  電話:0285-22-1219  FAX:0285-22-8403
* 栃木県県北健康福祉センター  電話:0287-22-2679  FAX:0287-23-6980
* 栃木県安足健康福祉センター  電話:0284-41-5895  FAX:0284-44-1088
* 宇都宮市保健所           電話:028-626-1114  FAX:028-627-9244

 ※FAXでの相談は、聴力障害のある方など、電話による相談が困難な方に限らせていただきます。

  対応時間は、当面の間、午前8時30分から午後5時30分までです。

夜間につきましては、 080-2031-4255 にお問い合わせください。

新型インフルエンザ相談窓口
* 栃木県保健福祉部健康増進課 電話:028-623-3089

厚生労働省電話相談窓口
  03-3501-9031 午前9時から午後9時まで
==================================================

新型インフルエンザの症状は、
* 咳や鼻水が出る
* 突然の高熱、全身のだるさ、頭痛、筋肉痛等がある
もしも、このような症状が出たら相談してみましょう!
なお、インフルエンザの症状は、新しいウイルスによって変わる可能性があるとの事で、
常にニュースを気にして見るのも大切ですね。

新型なので感染が拡大しやすいとの事で、
手洗い、うがいはもちろん、マスク着用も心がけたいですね。
『備えあれば憂いなし』
俺も、早速マスク買ってきました

ここからは余談ですが、
マスク買いに行った帰りにパーラーリッチさんの前を通りましたが、
なるべく人ごみは避けよう!って事で素通りしました
「よく我慢した!偉いぞ俺!」
でも・・・リッチさん、あまりお客さん入ってませんから~残念
俺は好きなので、また遊びに行きますけど

マスクを無料で配布しているパチンコ店があったら表彰したいですね
でも、店に入って店員さんやお客さんが全員マスクしてたら、
怖くてそのまま打たずに帰ってしまうか?
ではまた

[ 2009/05/17 22:44 ] 健康 | TB(0) | CM(5)

【パチンコ】倍返しorz

こんばんは、田中です
今日(日付がかわって昨日ですが)も打ちに行ってきました。

1円パチンココーナーに「CR牙狼」がある店がいい。
って事で、今日は家から近い「パーラークィーン砥上」さんに決定
ところが昼過ぎに行ったので1パチの「CR牙狼」は空いてませんでした
2円パチンコにも牙王あるから、そっちでもいいかなと思ったのですが、
だったら先日儲けさせてもらった「パーラーリッチ」さんがいいかなと思い、
またまたリッチさんに行ってきました

でも、リッチさんに入ったとたん、
「5円スロットもあるから、今日はパチスロを打ってみよう」と思ってしまったのです
で、「真・黄門ちゃま」を打ち始めた俺・・・。
4,000円でBIGボーナスを引き、4連チャンで下皿がいっぱいになったとこまでは良かったのですが・・・
そこから1,300ゲームのハマリ・・・。
ちょっと出て、700ゲームのハマリ・・・。
TOTAL10,000円投入で、なんとか1,300枚両替。

今日はダメだと思い、そこで帰れば良かったのですが、
「CR牙狼」を打ち始める俺・・・。
前回大当りから300回ちょっと回っていたので、ちょっと打てば当たるかな?
それが甘かった
500回転・・・
600回転・・・
700回転・・・
邪美リーチもカオルリーチもハズして展開するものの、当たらないorz
こうなったら、とことん回してやる!
800回転・・・
900回転・・・
そしてついに1,000回転オーバー・・・
一向に当たる気がしない
1,270回転回したとこで、やっとで大当り
ところが閉店15分前
3連荘で時間切れ。
魔戒チャンス継続中でしたが、泣く泣く帰ってきました

結局、今日の収支は
投資金額32,500円。
回収金額10,400円。
22,100円のマイナスでした
先日10,000円ちょっと儲けさせてもらいましたが、
倍にして返してきました
ま、パチンコもパチスロもこんなもんだべ。
とは思っているものの、やっぱり凹んでしまいます

さて、今度はどこのパチンコ店に行こうかな?
もっともっと栃木のパチンコを盛り上げっぺbikkuri01
ではまた

[ 2009/05/17 00:12 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】CR牙狼のジョグシャトルって・・・

こんばんは、田中です
一昨日、初めて「CR牙狼」で大当りを引きましたが、
図柄が揃ったあとのゲート選択のとき・・・。

「ジョグシャトルで選べ!」って言ってるから・・・。

俺、ジョグシャトルを回していました
時計回りに回しても、反時計回りに回しても反応せず
「これ、壊れてんのか?」と思い、ポン!って押したら反応しました
「なんだ、押すのかよ」みたいな
CR牙狼打っていたの俺だけだったので誰にも見られなかったのでよかったです

ところがです!
適当にゲートを選んだものの、ず~っとゲート選択画面のまま・・・。
ま、そのうち画面が変わるだろ。と思い、腕を組んで待っていました。

がしかしです!
パッと盤面の下のほうを見ると、アタッカー開いてんじゃん
で、大急ぎでハンドルを握り、玉を打ち始めたのです
連チャンしたので「1ラウンド目アタッカーフルオープン打法」か?なんて思ったりして

何も知らないでパチンコ打つのはちょっと怖い。
改めてそう思いました

ちなみに昨日はパチンコ行ってません。
次の日(つまり今日)仕事が休みかのようにAM2:00まで飲んでました
今後、俺がブログ更新しなかったら、「あいつ、また飲みに行ってんのか」って思ってください

さて、明日は休みだどこのパチンコ店に行こうかな?
もっともっと栃木のパチンコを盛り上げっぺbikkuri01
ではまた

[ 2009/05/15 22:21 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】CR牙狼XX

こんばんは、田中です
今日もパチンコを打ちに行ってしまいました・・・。
近所のパチンコ店からダイレクトメールが送られてきたので
パーラーリッチ
パーラーリッチさんです
おいバンブー、懐かしいだろ?
リッチさんと言えば、パチンコは1円パチンコと2円パチンコのみ。
しかも「CRぱちんこキン肉マン」導入
これは行くしかないって事で、18時過ぎに入店
早速「CRぱちんこキン肉マン」を探すと・・・
導入されたのは1台だけでしたうわー!
でも大丈夫1台だけとか、2台だけとか、他のパチンコ店でもあるから慣れました

もちろん、その1台は他の人が打っていたので、
昨日に引き続き「CR牙狼」を打つことに。
メールで、『特別強化機種』って言ってたので
ちなみに2円パチンコ、ニコパチです
4,500円投入で大当り
そこから怒涛の11連チャン
381回転まわして単発。
結局、閉店まで打って6箱両替。
投資金額4,500円。
回収金額16,400円。
プラス11,900円でした
昨日のイクサム上三川店さんでの負け分を取り戻せました
パーラーリッチさん、ありがとうございますぺこりペコリ

CR牙狼、連チャンのスピードはピカイチですが、
お兄さんが言ってた通り、単発だけだったらキツイ機種ですね
ちなみに、牙狼の確変セグ一覧表、携帯で見ながら打ちましたよ

ところでパーラーリッチさん
ダイレクトメール送り先の住所と名前、手書きですね・・・。
しかも、女の子の字っぽい・・・。
男心をくすぐる作戦ですか~?
俺は、そんなのに引っかからないぞ~
って、ちょっと妄想しすぎ?w

さて、今度はどこのパチンコ店に行こうかな?
もっともっと栃木のパチンコを盛り上げっぺbikkuri01
ではまた

[ 2009/05/13 23:58 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】「CRぱちんこキン肉マン」初打ちw

こんばんは、田中です
今日は仕事中、ずっと一人でサーバー室にこもっていました。
何もする事がなく、暇だったのでP-WORLD見てました
で、17時に仕事を切り上げ、すぐさまパチンコ店へ

パチンコF-one砂田店さんから、
『2分の1ゲリライベント18:00スタート!』ってメールが入っており、
とても気になったのですが、今日こそ「CRぱちんこキン肉マン」を打つ
って事で、イクサム上三川店さんに直行

結果は、2,200円投入で大当りするが、単発で終了。
出玉飲まれ、3,000円追加投入で大当り→3連チャン。
出玉半分くらい飲まれたとこで、またまた大当り→単発。
その後、結局すべて飲まれて終了ヴぁー
ちなみに1円パチンコです

ん~・・・「CRぱちんこキン肉マン」、期待してたよりは・・・。
同じリーチしか来ないので・・・。
スーパーリーチへの発展も少ないですし・・・。
俺の引きが弱いだけ?
でも、また打ちたいと思ってますグー!

で、帰ろうと思いましたが、サイクルカードに4,800円分残っていたので、
俺も「CR牙狼」を打ってみました
が、アツいリーチは1回も来ず・・・。
と言うか、どのリーチがアツいのかもわからず・・・
4円パチンコだったので、あっと言う間にサイクルカードの残高がゼロに。
やっぱ、俺は1円パチンコしか打てません

と言う事で、今日の収支は-10,000円orz
でも、4時間くらい遊べたので満足です
だって、パチンコもパチスロも"PASTIME"ですからね
遊べればいいんです

ところで、今日行ったイクサム上三川店さんですが、
1円パチンコで玉を借りるとき、200円分ずつ払い出されました。
他のパチンコ店だと500円分ずつのお店が多いのですが、
とても良心的なお店だな~と思いました

さて、今度はどこのパチンコ店に行こうかな?
もっともっと栃木のパチンコを盛り上げっぺbikkuri01
ではまた

[ 2009/05/12 23:58 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【パチンコ】ゲーム「必殺パチンココレクション2」

こんばんは、田中です絵文字名を入力してください
今日は、ゲームのパチンコをしてみました。
スパーファミコンの『必殺パチンココレクション2』
機種は「エキサイト」、「アレンジマン」、「バンガード」、「CR回転焼」、
「スキップボール」、「ターンバックⅢ」の中から・・・・・
『アレンジマン』
を選択bikkuri01
いや~懐かしいです

で、打ち始める事30分。
ピュイッ!ピュイッ!と、リーチ目が集中してきた
来るか?
来るのか?
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
アレンジマン
いいっすね~この緊張感ゲームですけど
でもって、連チャン、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
アレンジマンの場合、単発のほうが珍しいですからね
でも、3連荘で終了っぽいテヘ

さらに打ち続けましたが、黙って見ているのもつまらない。
って事で、またまた絵を描いてみました
今日は・・・ラーメンマンラーメンマン しかも色付き
ラーメンマン
どうだ、バンブー?
この前のキン肉マンよりは、うまく描けたべ?
ま、ネットから画像を拾ってきて、なぞっただけです

あ、アレンジマンですが・・・結局、全部のまれちゃいました泣
今日は、これで終わりにします
ではまた

[ 2009/05/11 22:57 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】P-WORLDのメール会員って・・・。

こんばんは、田中です
昨晩、寝ようと思い布団に入り、うとうとし始めた頃・・・
頭の中でパチスロサウンドが鳴り響いていました
昨日、パチンコ&パチスロに再デビューしましたが、またハマってしまいそうです
でも、鳴り響いていたのはBIGボーナス中とかではなく、通常プレイ中の音でした(爆

さっき、P-WORLDで「今度は、どこのパチンコ店に行こうかな~?」って見てたら、
パーラーA-1さんのメール会員募集中の欄が、
Firefoxでもきちんと表示されるようになっていましたbikkuri01
パーラーA-1 メール会員募集中!
Firefoxユーザーを見捨てているわけじゃなかったんですね

なんか嬉しかったのでメール会員に入会しようと思い、
入退会用のメールアドレスに空メールを送信してみました
がしかし!
送信エラーのメールが帰ってきました

俺、A-1さんに拒否られてんのか?と思い、
他のパチンコ店のメール会員入退会用のメールアドレスに送っても送信エラー
俺、Yahooのフリーのメールアドレスで登録しようとしたのですが、
P-WORLDのメール会員って
フリーのメールアドレスでは登録できないのですか?うわー!

(どなたか情報ください!)
もしもそうなのであれば、
「Yahooやhotmailなど、フリーのメールアドレスでは登録できません」って載せておけば、
もっとお客さんに優しいページになると思いますグー!

ところでA-1さん、明日は毎月11日恒例の『A-1デスマッチ』ですね
出玉、期待してますよ~
俺は仕事なので行けませんが
もっともっと栃木のパチンコを盛り上げっぺ笑い。
ではまた

■■■5月11日(月)の激アツ(だと思われる)パチンコ店イベント情報(栃木県宇都宮市)■■■
パーラーA-1さん→月イチ最強プレミアムイベント『A-1デスマッチ』
パチンコF-one平出店さん→毎月11日開催全台対象イベント『F-oneカーニバル』
パチンコF-one砂田店さん→毎月11日開催全台対象イベント『F-oneカーニバル』
ZENT御幸店さん→月イチプレミアム2日間限定イベント『デルネット』
他は、P-OWRLD全国パチンコ店情報で探してみてください

[ 2009/05/10 23:11 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(3)

【パチンコ】久しぶりにパチンコ&パチスロ!

こんばんは、田中です
今日は、約1年半振りにパチンコ打ってきましたbikkuri01
どうしても、「CRぱちんこキン肉マン」を打ってみたくて
しかも、できたら1円パチンコで
って事で、ラスベガス○○バイパス店に決定
家から片道約26Km。
車を走らせること約50分えぇソコマデイクカ?
AM11:30頃お店に到着。
店内に入り、「CRぱちんこキン肉マン」を探すと・・・満台
ってか、2台しか入ってね~し怖い
せっかくココまで来たのに・・・orz

仕方がないので、他の機種を打つことに。
5円スロットでも打とうと思いましたが、面白そうな機種がなかったので
普通に20円スロットを打ってしまいました・・・。
まずは、「ニューハナハナ30」。
3,000円だけ打ってヤメ
続いて、「スーパービンゴV」。
打つ前は5,000円だけ打ってみようと思っていましたが、
ちょっと熱くなってしまい13,000円も投入
でも、BIGボーナス引いて、ビンゴチャンス→スーパービンゴチャンスと順調に継続
ビンゴチャンス終了後、ちょっとだけ打ってヤメ。
1,100枚ちょっと両替

キン肉マン、空きそうもないから帰ろうと思いましたが、
換金所が休憩中との事で、1円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ」を打ってみました。
ここでも、ちょっとだけのつもりでしたが、またまた熱くなり8,000円も投入
がしかし俺としては珍しく連チャンし、8箱両替
12,000発くらい両替

結局、今日の収支は・・・
投資金額24,000円。
回収金額24,400円。
400円のプラスでした汗;

ちなみに、このお店の白いYシャツにネクタイの店員さんに、
「キン肉マン2台だけなの?」って言っときました

でも楽しめたし、ちょっとだけ儲けられたので、満足度120%です
やっぱ、パチンコもパチスロも楽しいですね
ラスベガス○○バイパス店さん、ありがとうございましたぺこりペコリ

でもやっぱり・・・キン肉マン打ちたかったぞ~
って事で、帰ってきてからキン肉マンを描いてみた。
キン肉マン29周年おめでとう!
あらら、バンブーみたいな体型になってしまいました
ではまた

P.S. Bamboo Bro.の氷室さん、お元気そうで何よりです

[ 2009/05/09 21:52 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【SUPER GT 2009】今月の壁紙

こんばんは、田中ですkao02
先日行われたSUPER GT 2009 第3戦でMOTUL AUTECH GT-Rが1位だったので、
壁紙をこれ↓にしてみました笑い。
オーテック 5月のカレンダー
左から、
HIS ADVAN KONDO GT-R、
IMPUL カルソニック GT-R、
HASEMI TOMICA EBBRO GT-R、
MOTUL AUTECH GT-Rですキラキラ(オレンジ)
SUPER GTに参戦中のGT-Rが勢ぞろいグー!
いいっすね~仕事中も癒されますkao02
って、自分のパソコンじゃなくて、会社のパソコンかよって汗;

バンブーは、「レースクィーンのほうがいいbikkuri01って言うでしょうけど汗;;
ではまた

壁紙はコチラでゲット! → オーテックジャパン 壁紙

[ 2009/05/07 22:22 ] 車&バイク | TB(0) | CM(0)

【宇都宮市】定額給付金

こんばんは、田中です
先日、俺のとこにも『定額給付金に関するお知らせ』が届きました
【宇都宮市】定額給付金

宇都宮市って、全国でもワーストクラスの遅さ
平日は仕事しているので、郵送で申請。
申請書に、申請日、申請者名、電話番号、現住所を記入して・・・
受給口座を記入・・・
受給口座を記入・・・
受給口座を記入・・・
おい、ちょっと待て
通帳の写しが必要みたいだぞ
俺がメインで使っているイーバンク銀行の場合はどうすんのさ
イーバンク銀行、通帳なんてないぞ

こう言うときって、ネット銀行は使えないですね
しょうがないので、足利銀行の口座に振り込んでもらう事にしました。
セブンイレブンとかに置いてあるセブン銀行のATMで引き出せば、
手数料無料だし(平日8:45~18:00)→詳細

よし!あとは申請書に身分証明書と通帳のコピーを貼って、
同封の封筒で送るだけだ

ちなみに俺、みずほ銀行にも口座持っていますが、
キャッシュカードは・・・富士銀行のまま
富士銀行キャッシュカード
かなりレアですよ
ちょっと前まで使っていたので、まだ使えるはず
こんなんでいいのか?あはははは

ちなみに宇都宮市定額給付金の申請受付は、
2009年11月9日(月)まで※郵送の場合は当日消印有効

皆さんもお忘れなく
ではまた

[ 2009/05/06 20:04 ] 地域情報 | TB(0) | CM(2)

リニューアル!

おはようございます、田中です

やっとの事で、ブログのリニューアル完了。
一般的に目に優しい色とされている緑をメインカラーにしてみました。
エコ関連のサイトも緑色が多いですし
バンブーには「ロックにエコなんていらね~って言われそうですが

あとは、両サイドをもっと充実させたいのですが、
記事の内容を充実させるほうが先だと思い、後回しにしました。
携帯電話のほうも、できるだけ早くリニューアルさせます!たぶんw

宇都宮市は雨が降り出しそうな天気ですが、
今日はGD最終日なので、ちょっと出かけてきます
ではまた

ゴールデンなんとか。

こんばんは、田中です
ついに俺も、今日からGDに突入しましたが、
ずっと、家に引きこもってました
ちょっと、このブログのデザインを勝手に変更中です
たぶん、今日の夜中には作業が完了するはず・・・。

ちなみにGD=Golden Daysです
2連休なので、ゴールデンウィークではなく、ゴールデンデイズ
さてと、休憩時間は終わり!
作業に戻ります。
ではまた

[ 2009/05/05 22:20 ] 特に無し | TB(0) | CM(0)

【SUPER GT 2009】第3戦のROCKSTAR童夢NSX

こんばんは、田中です
本日、SUPER GT第3戦の決勝が富士スピードウェイで行われました。
第1戦では2位、第2戦では5位と、2戦連続で上位入賞中の
TEAM YOSHIKI & 童夢 PROJECTのNSXは13位でした
それでも、ポイントランキングでは今回2ポイントを獲得し、第4位
第4戦以降の活躍を期待しています

ちなみにレース結果は以下の通り。

《GT500 Class》
1. No1 MOTUL AUTECH GT-R
2. No36 PETRONAS TOM'S SC430
3. No8 ARTA NSX
4. No24 HIS ADVAN KONDO GT-R
5. No35 KRAFT SC430
6. No6 ENEOS SC430
7. No3 HASEMI TOMICA EBBRO GT-R
8. No32 EPSON NSX
9. No38 ZENT CERUMO SC430
10. No39 DUNLOP SARD SC430

MOTUL AUTECH GT-Rが、今期初勝利
マッチんとこのGT-Rは4位入賞
KONDO RACINGは今回11ポイントを獲得し、
チームランキングで1位を死守

ただ、チームランキング5位以内にSC430が2チーム、
NSXも2チーム入っている
GT-R、今年は苦戦していますね
負けるな、GT-R

《GT300 Class》
1. No43 ARTA Garaiya
2. No81 ダイシン アドバン Ferrari
3. No7 M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7
4. No26 UP START タイサンポルシェ
5. No19 ウェッズスポーツIS350
6. No46 エスロード MOLA Z
7. No31 avex apr COROLLA Axio
8. No74 COROLLA Axio apr GT
9. No2 プリヴェ アップル 紫電
10. NO5 マッハGOGOGO車検320Rマッハ号

M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7が、またまた表彰台を獲得
しかし、チームランキングではAUTOBACS RACING TEAM AGURIに
1位の座を奪われてしまいました・・・orz
雨さん!日本車の底力を見せ付けてください!

SUPER GT 2009第4戦の決勝は、
6月21日(日)、マレーシアのセパンサーキットで行われます。
次回も楽しみにしています
ではまた

[ 2009/05/04 21:47 ] 車&バイク | TB(0) | CM(0)

休日出勤で筋肉痛。

こんばんは、田中です
ゴールデンウィーク中の休日出勤、結構ハードです
って言ってもデスクトップパソコンを、ほんの数十センチだけ
移動させるだけなのですが、台数が多い
やっぱり来ました筋肉痛
しかも、誰かさんと同じく、当日ではなく翌日に

こんなんじゃ、ドル箱1箱持つのが精一杯
新台入替?絶対無理!
パチンコ台はもちろん、パチスロなんて持ち上げられません!

ま、普段どれだけ楽しているかって事ですね
え?老化現象?うるさいぞ、バンブー

そうそう、昨日の朝、かしの森公園のすべり台で遊んできました
上まで登って・・・ちょ~怖っ!
すべり台の上から
それなのに、小学校低学年と思われる子供たちは、
楽しそうに遊んでいました・・・。
俺は子供以下って事ですね・・・

さて、ゴールデンウィークの休日出勤も今日まで
無駄にテンション上げて早く終わすぞ~
ではまた

[ 2009/05/04 04:27 ] 健康 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
