帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2009年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パチンコ】今日はパチンコ行ってません・・・。

こんばんは、Mr.Aです。
私、今日はパチンコ行ってません。
いや、仕事帰りに今日も行こうと思ったのですが、
財布の中に1,000円ちょっとしか入っていなかったので・・・。

実は昨晩・・・
財布の中にお金が入っていたら、またパチンコに行ってしまう。
常に2,000円しか入れないようにしよう!と決めたのです。
しかもキャッシュカードも持ち歩かないようにしよう!と。

こうして自分をコントロールしなければ、
パチンコ依存症になってしまう恐れもありますからね
でも・・・明日は仕事が休みなので、パチンコ打ちに行く予定でございます

ところで、「CR牙狼」や「CRアバンギャルド」のネタを更新しても、
田中から応答がありません・・・。
ヤツはなにをしている事やら

では、明日6月13日のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!

【栃木】6月15日は栃木県民の日!

こんばんは、Mr.Aです。
ここ最近、パチンコの話ししかしていないので、
ちょっと栃木県ネタを。

6月15日(月)は、栃木県民の日です。
別に学校や会社が休みになるわけではないのですが、
県内を中心に、いろいろな施設で入場料が無料や割引になりますね

アットとちぎさんによると・・・

【那須町】 りんどう湖ファミリー牧場
[実施日] 6月12日(金)~6月15日(月)
大人 1,500円 ⇒ 500円 / 小人 800円 ⇒ 500円
ソフトクリーム付
栃木県那須郡那須町高久丙414-2
tel.0287-76-3111

【那須町】 那須どうぶつ王国
[実施日] 5月30日(土)~6月30日(火)
大人 1,800円 ⇒ 900円 / 小学生 1,000円 ⇒ 無料 / 幼児 700円⇒ 無料
栃木県那須郡那須町大島1042-1
tel.0287-77-1110

【那須町】 那須サファリパーク
[実施日] 6月13日(土)~6月15日(日)
入園料半額  中学生以上 2,600円⇒1,300円 /
3歳~小学生 2,100円⇒1,050円
栃木県那須郡那須町高久乙3523
tel.0287-78-0838

【宇都宮市】 わくわくグランディ科学ランド
[実施日] 6月13日(土)~6月15日(月)
おもしろ魚館の展示ゾーン 観覧料無料
栃木県宇都宮市西川田町567
tel.028-659-5555

【宇都宮市】 栃木県立美術館
[実施日] 6月13日(土)~6月15日(月)
観覧料無料
栃木県宇都宮市桜4-2-7
tel.028-621-3566

【宇都宮市】 栃木県立博物館
[実施日] 6月13日(土)~6月15日(月)
観覧料無料
栃木県宇都宮市睦町2-2
tel.028-634-1311

【大田原市】 栃木県なかがわ水遊園
[実施日] 6月13日(土)~6月15日(月)
おもしろ魚館の展示ゾーン 観覧料無料
栃木県大田原市佐良土2686
tel.0287-98-3055

【さくら市】 お丸山公園 喜連川スカイタワー・シャトルエレベーター
[実施日] 6月13日(土)~6月14日(日)
喜連川スカイタワー:入館料無料(小学生以下)
シャトルエレベーター:使用料無料(小学生以下)
栃木県さくら市喜連川5478-4
tel.028-686-6612
管理事務所tel.028-686-6500

【那須郡那珂川町】 那珂川町馬頭広重美術館
[実施日] 6月14日(日)
観覧料無料
栃木県那須郡那珂川町馬頭116-9
tel.0287-92-1199

が、おすすめみたいです。

明日も明後日も、午後は雨が降りやすいみたいなので、
屋外の施設にお出かけの方は午前中に行ったほうがよろしいかと

ま、私はパチンコに行くので天気なんて関係ないですけどね

関連リンク→県民の日イベントガイド(栃木県)

[ 2009/06/12 20:43 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】F-one & A-1イベント情報!

大正解bikkuri01
こんばんは、Mr.Aです。
前回の日記で、
パチンコF-oe平出店さんの「CRデビルマン~悪魔聖戦~H2‐V」は3台です
と言いましたが、本当に3台でした!
本日、ちゃんとホームページ更新されていました

正解したので、何かプレゼントないですかね?
私、魔戒チャンス中のCR牙王を打ちたいですbikkuri01
って、あるわけないですね

さて、私ですが、今日も仕事帰りにパチンコ打ってきました。
今日はオリオン通りのでるでるLUCKYさん。
昨日、4円パチンコは危険だと思ったので、1円パチンコで遊んできました。

まずは「CRぱちんこアバンギャルドM4」
1,500円で、眞鍋さんが「7」で当ててくださいました!
眞鍋さん、すばらしいです!
さすが、B'zの稲葉さんと同じく横浜国立大学を卒業しているだけの事はありますね。
がしかし、2連チャンで終了。
つまり、デート1回で終了です・・・orz
私、女難の相が出ているっぽいです
で、大当り1回分飲まれたとこでヤメ。
田中だったら、「ゆうこりん!ゆうこりん!」って、全部飲まれるまで打つでしょうけど

続いて、久しぶりに海物語を打ってみようと思い、
「CRハイパー海物語INカリブMTA」へ台移動。
全部飲まれ、500円追加したとこで「4」で大当り。
単発で終了後、1,000円追加するも、あまりにもつまらなかったのでヤメ。
海物語って、こんなにつまらなかったでしたっけ??

で、最後に「CR桃太郎電鉄MV」を打ってみる事に。
1,000円投入し、「7」で大当り。
3連チャンで終了後、閉店間際まで打ち続け、1箱2,138発両替。
じゃなくて、お菓子とか景品に交換してきました
換金率悪かったら、両替するよりも景品に交換したほうがいいですからね。
って、私・・・でるでるLUCKYさんの換金率知りませんけど

そんなこんなで、帰ろうとしたとき、気付いてしまいました・・・。
最終のバスを乗り過ごしてしまった事に!!!!!
タクシーで帰ってもよかったのですが、約2,000円かかる・・・。
2,000円あったら、1円パチンコならちょっとは楽しめる!
そんな事を考え、1時間弱かけて歩いて帰ってきました
って私、なんか田中に性格が似てきたような・・・。

タクシーに2,000円使うのはもったいないと思いますが、
パチンコに使うのは平気。
不思議なもんですね。

と言う事で、日付が変わってしまいましたので、
本日6月12日のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/06/12 00:37 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】デビ~ルマ~ン!

こんばんは、Mr.Aです。

私、先ほどのブログ更新のあと、算数のお勉強をしました。
と言うのも、パチンコF-one平出店さんのホームページを見たところ、
「CRデビルマン~悪魔聖戦~H2‐V」だけが、
なぜか設置台数が公開されていなかったので・・・。

パチンコF-one平出店

他の機種は公開しているのに、なぜ???
これは意図的なものなのか、単にミスなのか・・・。

私、こういうの気になるタイプでして、
このままだと今晩眠れそうもなかったので計算してみました。

1.6円パチンコは全部で180台って書いてあります。
「CRデビルマン~悪魔聖戦~H2‐V」以外の機種の合計は、177台。
180-177=3。

ズバリ!
パチンコF-one平出店さんに導入されている
「CRデビルマン~悪魔聖戦~H2‐V」は、3台です!!
※私の計算が合っていれば

これで、ゆっくり眠れそうです

最後に「CRデビルマン」のPVをどうぞ。

↓携帯電話からご覧の方はこちら。【注】パケット定額プランではない方はパケット料がかかります。
CRデビルマン
[ 2009/06/11 01:16 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】F-one & A-1新装開店&イベント情報!

こんばんは、Mr.Aです。

私、本日はJR宇都宮駅前のステーションパーラー白十字さんで、
「CR牙狼」を打ってまいりました。
1円パチンコには「CR牙狼」がなかったので、4円パチンコの。

あまり、他の人の隣で打つのは好きでないので、
両隣に誰も座っていない台を打つ事に。
しかし、その台400回転以上ハマってて、本日の大当り0回。
ちょっと危険かな?と思ったら案の定、2万円投入しても3万円投入しても大当り引けず・・・。

やっぱ打つんじゃなかったと思いつつも粘って打っていたら、
背景が虹色稲妻の「レギュレイスを撃破せよ!」の文字が!!
39,500円投入、899回転目で大当り
「2」で当たりましたが、ジョグシャトルを押したら「7」!
魔戒チャンス突入!
でも、この時点で22時を過ぎていました

がしかし!
なんとか9連チャン!
一応、バラゴモードを消化し、即両替。

39,500円投入。
42,400円回収。
2,900円のプラスでしたちょっとショボイ

でも、出なかったときの事を考えると、4円パチンコはちょっと怖いです。
私も田中と同じく、1円パチンコで ゆ~~~っくりと「CR牙狼」を楽しみたいと思います。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、
本日6月11日、ビッグイベント開催F-oneさん&A-1さんからのメールの内容をどうぞ。
[ 2009/06/10 23:55 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】F-one & A-1新装開店&イベント情報!

こんばんは、Mr.Aです。

明日はF-one平出店さん&砂田店さん、パーラーA-1さんともに、新装開店ですね!

F-one平出店さんとF-one砂田店さんは、
それぞれパチンコ2機種、パチスロ2機種導入!

パーラーA-1さんは、
パチンコ4機種、パチスロ1機種導入!

もちろんイベントも盛りだくさん!
今晩送られてきたメールの内容は
↓こちらです。
[ 2009/06/09 23:27 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】F-one & A-1イベント情報!

こんばんは、Mr.Aです。

今晩も、パチンコF-oneさん、パーラーA-1さんから送られてきたメールをご紹介いたします。

パチンコF-one平出店さんからのメール。

明日より!11日開催
F-ONEカーニバル
入場整理券配布

パチンコ台予約
開始~♪

★週間イベント
PS共通
エヴァの日
【シンクロバトル】

その他イベント盛りだくさんです!
カーニバルまで盛り上げていくぞー!!
朝からどうぞ♪


明日のイベントは恒例のシンクロ!
パチンコもパチスロも人気機種のエヴァが対象ですね!
しかも、明日からF-oneカーニバルの整理券配布&台予約受付開始!
当日打ちたい台を決めたい人は整理券をもらえばOK!
あらかじめ打ちたい台が決まっている人は台予約すればOK!
でしたっけ?※店員さんにご確認ください。



パチンコF-one砂田店さんからのメール。

明日6/9(火)イベント
≪ぱちんこ≫
店長からの挑戦状
◎エヴァ&おりんBOX
ぐるぐる甘調整!

≪スロット≫
===20スロ===
全台対象激アツ1/3
3台に1台がお宝台!!
オール機種もあるよ!!

新・男の1回交換
◎エヴァまごころ
黄色7BIGで継続!!
◎バラエティー
当たりで継続!!

===5スロ===
1/3BOXあり!平均設定もアゲアゲ!!お好きな機種で勝負!!

明日の御来店お待ちしてます。


あれ?砂田店さんも11日はF-oneカーニバルなはずですが、
まだ整理券配布も台予約受付もしないのでしょうか??
それよりも、今日の夕方
「スロット 2分の1確定コーナー18:00オープン!
 パチンコ ダイナマイトオープン18:00スタート!」
ってメールが送られてきてました・・・。
18:00オープンは・・・熱いですね!


パーラーA-1さんからのメール。

☆明日のイベント情報☆
【ぱちんこ】
火曜日恒例“燃えろ慶次祭”
花の慶次一押し!!

おすすめ
エヴァシリーズ♪

【スロット】
激アツ大量!!
“BOMBER”開催!!
※A-1デスマッチの整理券&台予約も明日から受付開始!
朝一からのご来店お待ちしてます。


はい、こちらも11日開催「A-1デスマッチ」の整理券配布&台予約受付開始!
田中だったら、1円パチンコの「CR牙狼」予約するでしょうね。

ん?今日は田中からのメールはありません。
ヤツ、お絵描きにも飽きてしまったのでしょうか?

とにかくF-oneカーニバル&A-1デスマッチまで、あと3日!
私Mr.Aも陰ながら応援させていただきます!

では、本日も皆様の健闘をお祈りしております。

【注】
パチンコF-one平出店&砂田店さん、パーラーA-1さん、パラーリッチさんからのメールは、
メールはmembers@p-world.co.jpのアドレスから送信されています。
各種設定を行っている方は設定変更をお願いします。
[ 2009/06/08 23:43 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】F-one & A-1イベント情報!

こんばんは、Mr.Aです。

早速ですが、今晩送られてきたメールです。

パチンコF-one平出店さんからのメール。

いよいよ迫って来ました!
F-ONEカーニバル
『梅雨をぶっ飛ばせ』
当日まで突っ走ります!

明日のイベント案内
★パチスロ
朝一至上主義。
7ラインズナビ開催!
エヴァ・スロバラ2box
リールナビゲーション

★パチンコ
【決戦】
厳選機種出玉対決!

朝からのご来店を!

「F-oneカーニバル」当日まで突っ走ります!?
当日以降も突っ走ってください!
7ラインズナビ開催!って事は、朝一7が揃っていたら・・・って事ですかね?



パチンコF-one砂田店さんからのメール。

明日6/8(月)イベント
≪ぱちんこ≫
店長からの挑戦状
◎バラエティー1コース
1BOXまるまる甘調整!!

スゴロクルートone
◎エヴァ&おりんBOX
JP貯まりまくり!まもなく万発オーバー!超狙い目ですよ!

≪スロット≫
==クレ556==
◎砂田のまBOX
落としまくり!狙いをつけて朝一からブン回し!!落ちれば⑤⑥確定!!

==激アツ1/3==
◎ジャグ&南国BOX
◎バイオ&ルパンBOX
3台に1台がお宝台!!

新・男の1回交換
◎エヴァまごころ
黄色7BIGで継続!!
◎バラエティー
当たりで継続!!

===5スロ===
1/3BOXあり!もちろん平均設定アゲアゲ!!

明日の御来店お待ちしてます。

パチンコのスゴロクルートone、JPまもなく万発オーバーですって。
日本郵便(JapanPost)のJPですかね?
いやいや、ジャックポット(JackPot)ですね!
よく、ゲームセンターのメダル落としにあるやつ。
万発はオイシイですね。



パーラーA-1さんからのメール。

-明日のイベント案内-

≪4パチンコ≫
■エヴァ~最後のシ者~
■エヴァ使徒再び
月曜、全EVA終結-。
週初[エヴァ]イベント♪

≪1パチンコ≫
■推薦機種あり!!

≪スロット≫
■ハイスペックの日

明日のご来店
お待ちしています

おっと!A-1さんにしては珍しくシンプルな内容ですね。
ちょっとお疲れモードなのでしょうか?



ちなみに今晩も田中から画像が送られてきました。
エフテン
またパクリですね。
F-TEN・・・わかる人にはわかると思いますが、
ちょっと気が早すぎないか?って田中に言ったところ、
「誰よりも先にお祝いしたかったんです!」って言ってました。
あの日から、もう10年経つんですね
では。

[ 2009/06/07 23:52 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】F-one & A-1イベント情報!

こんばんは、Mr.Aです。
すみません、爆睡してました
風邪薬飲むと眠くなる。
と、ちょっといいわけ

では、日付が変わってしまったので、昨晩送られてきたメールです。

パチンコF-one平出店さんからのメール。

本日のイベント案内
《7の日》ラッキーセブンデー到来!
スロット全台激熱開催!
〓別格〓BEKKAKU
休日は朝からF-oneでお宝探し!

>>パチンコ
4円1パチDX共通
北斗昇天祭
貴方のオニ引きでラオウ
を天に滅して下さい!!

再プレイ無制限サービス

間もなく開店っ!!


パチンコF-one砂田店さんからのメール。

本日6/7(日)イベント

≪ぱちんこ≫
店長からの挑戦状
◎バラエティー2コース
新台など狙い目!まるまる1BOXの甘調整!!

更に超狙い目ダイナマイトオープン御用意!!

スゴロクルートone
◎エヴァ&おりんBOX
JPも貯まってきました!狙い目ですよ!!

≪スロット≫
潜伏MAX'S 1/4
◎砂田のまBOX
最高設定イベント!4台に1台がMAX!朝一から探してね!

==激アツ1/3==
◎ジャグ&南国BOX
3台に1台がお宝台!

===⑤⑥BOM===
◎エヴァ&新吉宗
◎バイオ&ルパンBOX
MAX&準MAX大量投下!

===5スロ===
1/3BOXあり!平均設定もアゲアゲ!!

本日の御来店お待ちしてます。


パーラーA-1さんからのメール。

-本日のご案内-
☆★☆★☆★☆★☆★
週末の常識をぶっ壊せ
6月6日~7日の!
2Days連続開催!
☆★☆★☆★☆★☆★
≪4ぱち≫海クジ
◎大海スペシャル
◎大海

≪1ぱち≫
ファン感謝デー開催!
◎特別コーナーあり!
スペシャルオープン!
12時よりスタート!

お楽しみイベント開催

≪スロット≫本気モード
全92台を対象に!
お宝台集中投入!
列で熱い!!

本日の
ご来店お待ちしてます


F-one平出店さんからのメールに「間もなく開店っ!!」って書いてありますね。
私、「え?もうそんな時間なの?」って思ってしまいましたよ
送信されてきたのが22時55分ですからね。
これは、「7日のイベントは熱いぞ!」ってメッセージなのでしょうか?
いやいや、単に間違えただけでしょうね。

そうそう、7日と言えば、
パーラーリッチさんの「R-指定日。」ですね。
「完全お客様主義」って言っていますが、どうなんでしょ?

ちょっと気になったので田中に
「おまえ、家から近いんだから、ちょっと様子見てこい!」って言ったら
「安田記念だからだめっすよ!」って断られてしまいました
なんか、ヤツは競馬にもハマっているらしいです。
はぁ……。(ため息)

では、本日も皆様の健闘をお祈りしております。

【注】
パチンコF-one平出店&砂田店さん、パーラーA-1さん、パラーリッチさんからのメールは、
メールはmembers@p-world.co.jpのアドレスから送信されています。
各種設定を行っている方は設定変更をお願いします。

[ 2009/06/07 02:26 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

テレビ版 新世紀エヴァンゲリオン 日テレで再放送

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2009年6月27日公開

こんばんは、Mr.A(ミスターエース)です。
先日、バンブーのお兄さんから
「テレビ版 新世紀エヴァンゲリオンが日テレで再放送される」
と言う情報をいただいたので調べてみました。

新世紀エヴァンゲリオン:
“ブームの原点”テレビ版、日テレが異例の再放送(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)


初回は6月29日(月曜日)深夜1時59分の「第壱話」~「第参話」。
7月1日からは水・金曜日深夜に2~5話ずつを放送(3、8、29日は放送なし)。
ラストは8月1日(土曜日)の深夜2時10分、「第弐拾四話」から最終回「第弐拾六話」を放送。

劇場アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」は、
7月3日(金)午後9時から日本テレビ系「金曜ロードショー」で放送。

上に公式バナー貼りましたが、
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破は、6月27日公開ですね。
楽しみです

ちなみに気になってP-WORLDにて「エヴァンゲリオン」で検索したら、
こんなに出てきました!

【パチンコ】
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS
CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル
CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はVF
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はXF
CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はMF
CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF
CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF
CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF
CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
CR新世紀エヴァンゲリオンSF
CR新世紀エヴァンゲリオンSN
CR新世紀エヴァンゲリオンZF
CR新世紀エヴァンゲリオンZX

【パチスロ】
新世紀エヴァンゲリオン
新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~

エヴァンゲリオンの人気の凄さがわかります
で、田中に「明日、エヴァ打ちにいかない?」って言ったら、
「行きません!」って即答されましたチッ
なんか、当分の間パチンコには行かず、お金貯めるらしいです。
何か欲しい物でもあるのかな?って思ったら・・・
「7月11日の軍資金貯めてるんです!」ですって。
しかも・・・
「1分間にパチンコ台から発射される玉は100発です。
 10分で1,000発、60分で6,000発。
 食事休憩とか考えて、12時間打つとして72,000発。
 1.6円パチンコだと115,200円持って行けば、
 大当り引けなくても1日中パチンコ打てるんですよ!」

って言ってました・・・。
そこまでして1日中パチンコ打ちたいのかよ
と言うか、スタートチャッカーに玉が入ったら数個払い戻されるんだから、
そこまでお金使わないだろ?
やはり、田中はアホですね

それより、7月11日・・・土曜日ですね。
しかも1.6円パチンコって言う事は・・・。
ついに、パチンコF-one平出店さんの
F-oneカーニバルに出没する気になったのでしょうか???

[ 2009/06/06 01:27 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】F-one & A-1イベント情報!

こんばんは、Mr.A(ミスターエース)です。
今日、こんなニュースを見ました。

パチンコ中にデータ盗まれた男性職員を戒告処分/神奈川県(カナロコ・神奈川新聞)
 県子ども家庭課の男性職員(40)が、パチンコ中に盗難被害に遭い、
延べ3200人分の医療費助成データを紛失した問題で、県は5日、男性職員を戒告処分とした。
監督責任があった上司の男性課長(54)を文書訓戒、男性副課長(46)も口頭訓戒とした。
 県によると、職員は4月下旬の帰宅途中に横浜市内のパチンコ店でパチンコをしている間に、
駐車場に止めていた乗用車が盗難に遭い、
フロッピーディスク(FD)11枚を入れたかばんを盗まれた。
医療費助成の受給者番号などが記載されていたが、個人情報は含まれていなかった。
 FDは見つかっていないが、データ復元はできたという。
職員は「認識不足で大変なことをしてしまい申し訳ない」と話しているという。

パチンコF-oneさんみたいに警備員さんが巡回しているパチンコ店もありますが、
それでも車の中に貴重品などを置いておくのは危険ですね。
店内にコインロッカー(もちろんコイン返却の)があったらいいですね。
あ、もちろん、パチンコだけに限った事ではありませんが・・・。

それでは、今晩送られてきたメールです。

パチンコF-one平出店さんからのメール。

明日のイベント案内
いよいよ勝負の週末!
土日限定イベント始動

☆パチスロ
【別格】
看板機種の底力を見よ!

☆パチンコ
1円DX&4円共通
【北斗昇天祭】

ご来店お待ちしております♪




パチンコF-one砂田店さんからのメール。

明日6/6(土)
==イベント情報==
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

≪スロット≫

本日出玉絶好調台続出MAXイベント!!
砂田のま
【潜伏MAX's】
絶好調につき継続決定!!

朝一より超狙い目イベント!
エヴァ&吉宗
【クレゴーゴーロク】

ウルトラBOX
【⑤⑥BOM】
ハイモード密集地帯!

ジャグBOX
【炸裂3分の1】
お宝集中投下!!

≪ぱちんこ≫

連日大量出玉放出イベント!
【挑戦状】
バラエティ2コース

大人気イベント
【ルートONE】

明日朝一よりの御来店お待ちしております。




パーラーA-1さんからのメール。

☆★☆★☆★☆★☆★
週末の常識をぶっ壊せ
6月6日~7日の!
2Days連続開催!
☆★☆★☆★☆★☆★
4ぱち≫海クジ
◎大海スペシャル
◎大海

1ぱち≫
ファン感謝デー開催!
◎特別コーナーあり!
スペシャルオープン!
12時よりスタート!

お楽しみイベント開催

スロット≫本気モード
全92台を対象に!
お宝台集中投入!
至る所が本気モード!

明日の
ご来店お待ちしてます




では、明日も皆様の健闘をお祈りしております。

【注】
パチンコF-one平出店&砂田店さん、パーラーA-1さん、パラーリッチさんからのメールは、
メールはmembers@p-world.co.jpのアドレスから送信されています。
各種設定を行っている方は設定変更をお願いします。

[ 2009/06/05 23:44 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(1)

【パチンコ】「CR牙狼」の執事さんに言ってもらいたい。

こんばんは、Mr.Aです。

先ほど、田中から画像が添付されたメールが届きました。

↓この画像です。
「CR牙狼」の執事さんに言ってもらいたい。

『俺、執事さんに、こう言ってもらいたいんですけど!』ですって。
言うわけないだろ

と思っていたら、もう1枚画像が!
毎月11日はA-1デスマッチ!

ちょ、ちょっと!
ちゃんとコメントが赤い!
しかも背景が虹色に輝いている!
田中って、牙狼好き&A-1さん好きなんですね
パーラーA-1さん、画像パクっても怒らないでやってください

でも、牙狼打たない人は・・・
「このオッサン誰?」って思うでしょうね

関連リンク→パーラーA-1

[ 2009/06/05 00:28 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】F-one & A-1イベント情報!

こんばんは、Mr.Aです。
最近、ミスターエーさん、ミスターエーさんって言われるのですが、
私、ミスターエースです。
そこんとこよろしくお願いいたします。

では早速、先ほど送られてきたメールの内容を。

パチンコF-one平出店さんからのメール。

  ★明日のご案内★
>スロット
金曜山佐のドリームマッチ
人気の山佐機種対象で夢の
大台炸裂なるか!?乞うご期
待!
 〓ジャグMAXローテ〓
 いよいよ佳境に入る!
狙いを定めて掴むべし!
 本日TOPは5,500over!

>パチンコ
牙狼~陰我消滅~
金曜は黄金騎士GAROの日!
最狂スペックを存分に引
き出しますよ~!
①ぱちDX
セブン機の日最終日!
さらにぐるぐるっ!


パチンコF-one砂田店さんからのメール。

明日6/12(金)

==イベント情報==

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

≪スロット≫

最高設定大量イベント!!
砂田のま
【潜伏MAX's】

最高設定確定イベント!!
バラエティ
【男の1回交換】

ハイモード大量!!
ジャグBOX
【⑤⑥BOM】

お宝密集確定BOX
ウルトラBOX
【炸裂3分の1】

≪ぱちんこ≫

海甘デジ
海沖縄

【大海宝】
ぐるぐる大量ご用意!

エヴァ使徒
冬ソナ
【挑戦状】
狙い目台大量投下!

明日朝一よりの御来店お待ちしております。


パーラーA-1さんからのメール。

☆★☆★☆★☆★☆★
明日もやっちゃいます
1ぱちコーナー
スペシャルオープン!
12時よりスタート!
対象機種は【推薦】札
が目印!!
   お見逃し無く!
☆★☆★☆★☆★☆★
ぱちんこ≫
甘デジ王国ぐるぐる
  ローテーション!
◎北斗の拳ユリア
◎ドルフィン
◎いなかっぺ大将
などなど!

スロット≫とうこん魂
◎固め技
◎四の字固め
◎闘魂注入
など至る所に決め技炸
裂! 

明日の
ご来店お待ちしてます


そうそう!
今日11:00にパーラーA-1さんから
『12:00よりスペシャルコーナーオープン!』
ってメールが送られてきましたね。
私、ビックリしましたよ。
昨晩のメールでは何も言ってなかったのに・・・。
気になって仕事どころじゃなかったですよ
大好評だったのか、明日もやるみたいですね。
昼間仕事している人のために
『19:00オープン!』ってイベントはやらないのでしょうか?

ところで、このブログをパソコンでご覧の方は気付いたかもしれませんが、
右側にパーラーA-1さんのPRが載ってますね。
田中が勝手に付け加えたみたいです。
思いっきりA-1さんのページから画像をパクっていたので、
「そのうち訴えられるぞ!」って脅かしておきましたよ

では、明日も皆様の健闘をお祈りしております。

【注】
パチンコF-one平出店&砂田店さん、パーラーA-1さん、パラーリッチさんからのメールは、
メールはmembers@p-world.co.jpのアドレスから送信されています。
各種設定を行っている方は設定変更をお願いします。

[ 2009/06/04 23:30 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】明日のイベント情報

こんばんは、Mr.Aです。
今晩もパチンコF-oneさんからのメールをご紹介いたします。

パチンコF-one平出店さんからのメール。

明日のイベント案内

パチスロ
【赤いバラ】
スロットバラエティ
白黒BOXが真っ赤に!


パチンコ
木金開催
CR牙狼XX
『陰我消滅』

イチパチDX
セブン機の日

その他イベント盛り沢山

お誘い合わせのご来店
お待ちしております♪


パチンコF-one砂田店さんからのメール。

明日のイベントのご案内!

スロット

砂田のま2分の1あり!
探し出してぶん回せ!!!

バイオ&ウルトラBOX
⑤⑥BOM!
本日ウルトラ⑥から3千枚オーバー!
バイオの⑤⑥出し切れず・・・
明日もいけいけだぁぁぁ!!!!

ジャンキーBOX
3分の1確定!

ぱちんこ

スゴロクルートone
おりん&エヴァ使徒

沖海&甘デジ海
大海宝

レディース台も朝一からご用意!

甘デジ1BOXおすすめ!

ダイナマイトオープンもご用意!

御来店お待ちしております。

いつも2分の1!とか3分の1!って言っていますが、
出玉が"2分の1"や"3分の1"なのか?
と思うのは私だけでしょうか?
ですので怖くて打ちにいけません


パーラーA-1
さんからのメール。

☆★☆★☆★☆★☆★
明日のイベント情報!
☆★☆★☆★☆★☆★
ぱちんこ≫牙狼の日
◎牙狼XX
超速連荘最速マシーン
超破壊力を体感せよ!

スロット≫
エヴァ暴走祭
◎エヴァまごころ
◎エヴァ約束
お宝台密集地帯!

明日の
ご来店お待ちしてます



平出店さんとA-1さんは「CR牙狼」がイベント対象ですね。
でも、4円パチンコの「CR牙狼」なのでしょうか?
4円&1円パチンコの「CR牙狼」なのでしょうか?
ちょっとわかりませんね。

では、明日も皆様の健闘をお祈りしております。

【注】
パチンコF-one平出店&砂田店さん、パーラーA-1さん、パラーリッチさんからのメールは、
メールはmembers@p-world.co.jpのアドレスから送信されています。
各種設定を行っている方は設定変更をお願いします。

[ 2009/06/03 23:49 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】1円パチンコの「CR牙狼」を打てるパチンコ店~栃木県~

またまたこんばんは、Mr.Aです。

田中の野郎に、
「栃木県でCR牙狼を打てるお店のリスト作ってください!もちろんイチパチの!」
って言われました。
自分で作れって・・・チッ

しょうがないのでP-WORLDで検索してみました。
検索条件は、住所:栃木県、設置機種名:牙狼、0~1パチです。
1円パチンコの「CR牙狼」を打てるパチンコ店~栃木県~
※順不同 ※2009年6月3日現在

栃木県で1円パチンコの「CR牙狼」を打てるパチンコ店は、26店舗ありました。
しかし、設置台数がわからないお店が多いですね。
4円パチンコは設置台数載せているのに、1円パチンコとかは設置台数載せていないと、
「イチパチファンはどうでもいいのか?」と思ってしまいます・・・。
ちなみにパーラーA-1さんの設置台数は、田中情報です。
6台くらいって・・・ちゃんと数えてこい!って

で、さっそく田中に「小山市の麗都横倉店さんに10台入ってるよ」って言ったら、
「わかりました!今度行ってきますね!」ですって・・・。

おい、田中・・・。
お前ん家から麗都横倉店さんまで、36.5 km。
所要時間1時間 13分みたいだぞ・・・。
MapFanルート検索で調べました。
よっぽど「牙狼」に惚れてしまったんでしょうね・・・。
でも、ヤツは好きな物に関しては金も時間も惜しまないタイプなので・・・
バンブーさん、許してやってください
では。

[ 2009/06/03 00:02 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】明日のイベント情報

こんばんは、Mr.Aです。
今日も先ほど送られてきたパチンコF-oneさんからのメールをご紹介いたします。

パチンコF-one平出店さんからのメール。

  ★明日のご案内★

>スロット
ジャグファン沖ファン
 明日はF-oneに集合!
ぺカ&キュイン特化の日
最光開催!!
ジャグラーMAXローテも
同時開催で見逃せません
ぞ~!!

>パチンコ
傾奇祭『花の慶次~斬』

①ぱちDX
【セブン機の日】
がっちり獲るべし!3DAYS
初日からド~ンと“開”!

詳細は明日のメールにて!


パチンコF-one砂田店さんからのメール。

明日のイベントのご案内!

スロット

最強vs最高vs???
三択バトル⑤<⑥バージョン!!!
ウルトラBOXにて開催!

ジャンキーBOX&砂田のま
3分の1確定!

全台最高設定イベント
男の一回交換

5スロ3分の1BOXご用意!

ぱちんこ

レディース台ご用意!
甘デジ海大解放!!!

海甘デジ&沖海
大海宝開催!
お宝釘タップリ~

甘デジまるまる1BOX
おすすめ仕様!

スゴロクルートone
おりん&エヴァ使徒BOX

御来店お待ちしております!


パーラーA-1さんからのメール。

☆★☆★☆★☆★☆★
明日のイベント情報!
☆★☆★☆★☆★☆★
ぱちんこ≫北斗の日
◎北斗の拳ラオウ
◎北斗の拳ケンシロウ
激アツバトル開催!

スロット≫
究極ピエロ祭
ジャンキージャグラー
が大暴れ!
お宝台密集地帯!
お見逃し無く!

明日の
ご来店お待ちしてます



ちなみに田中ですが、
今日はまめパチ笑B-1さんに行ってきたそうです。(なぜ?)
で、「CRぱちんこアバンギャルド」を打って、
ゆうこりんに嫌われて泣きながら帰ってきたそうです・・・。
バンブーさん、ヤツに何か言ってやってください!

では、明日も皆様の健闘をお祈りしております。

【注】
パチンコF-one平出店&砂田店さん、パーラーA-1さん、パラーリッチさんからのメールは、
メールはmembers@p-world.co.jpのアドレスから送信されています。
各種設定を行っている方は設定変更をお願いします。

[ 2009/06/02 23:31 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】本日のイベント情報

おはようございます、Mr.Aです。
私、昨晩は喉の痛み&発熱のためダウンしてしまい、
ブログを更新できませんでした。
申し訳ございません。
皆さんも体調管理には十分にお気を付けください。

と言う事で、日付が変わってしまいましたが、
F-oneさんから昨晩送られてきたメールです。

パチンコF-one平出店さんからのメール。

パチスロ〓
シンクロバトル
エヴァシリーズおすすめ
【約束&まごころ】

~6月パチスロ強化~
ジャンキー&ラブリー
≪限定≫ジャグラー対象
MAXローテーション
6/2~6/6までの4日間

パチンコ〓
シンクロバトル
エヴァシリーズおすすめ
【エヴァⅣ・Ⅴ・甘】

イチパチDX〓
甘デジの日

みなさんそろってのご来店を!


パチンコF-one砂田店さんからのメール。

宇都宮市『パチンコF-one砂田店』です。

猛ダッシュリベンジ

3択バトル
最強vs最高vs???
ウルトラマン&りんかけBOX

Gレボリューション
⑤⑥バージョン
ジャンキーBOX
補給2回で早めの⑤⑥GET!?
告知タイムは明日のメールにて!

潜伏MAXs
砂田のま

ぱちんこ

エヴァエヴァ乱入冬ソナ2
エヴァ最後vsエヴァ使徒vs冬ソナ2出玉バトル!!!

スゴロクルートone
おりんBOX
狙え!ジャルクポット!

新台はもちろんぐるぐる調整!

御来店お待ちしております。


パーラーA-1さんからのメール。

☆★☆★☆★☆★☆★
  3大イベント
A-1ダッシュリベンジ
☆★☆★☆★☆★☆★
ぱちんこ≫
燃えろ慶次祭同時開催
◎花の慶次斬が熱い!

エヴァシ者&使徒再び
が狙い目!

スロット≫
BOMBER開催!
全機種全台対象!
至る所にバクダン投入

バクダン連続エリアも
!?

ご来店お待ちしてます


3店舗とも、「エヴァ」を押していますね。
私、打った事がないのですが、そんなに面白いのでしょうか?
ちょっと気になります。

ちなみに・・・
メールはmembers@p-world.co.jpのアドレスから送信されます。
各種設定を行っている方は設定変更をお願いします。
なのに3店舗とも・・・

では、本日も皆様の健闘をお祈りしております。

[ 2009/06/02 06:14 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(4)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
