帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2009年06月
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パチンコ】どうか察してください。

こんばんは、Mr.Aです。

私、今日は仕事で上三川町に行ってきました。
上三川と言えば・・・「イクサム上三川店」さん!
本日「月末大感謝祭」開催!
そして、先週から行っていた「牙狼祭」の最終日
これは、行くしかないでしょ~!

って事で、仕事帰りに寄ってみました
早速「CR牙狼」コーナーに行くと・・・
ドル箱積んでるの1人しかいない・・・

と言う事で、今日は「イクサム上三川店」さんの出玉をアピールして差し上げましょう!
って事で、4パチの「CR牙狼XX」打ち始める。
今日選んだ台は、500回転ちょっと回っていて、本日の大当り0回の台。
昨晩、携帯電話から台ランプ情報を見てデータチェック済み。

ところが・・・
なかなか当たらず・・・
気付いてみると、1,000回転オーバー!
牙狼なのでビックリする事ではありませんが

で、1,183回転で魔戒チャンス確定の「7」で大当り!
某雑誌によると、マカチャンの平均連チャン数は6.6回との事。
投入40,500円だったので、この時点で負けが確定したようなもの

大連チャンを期待したものの、5連チャンで終了。
その後、113回転目(?覚えてません)で、今日初の擬似3連!
大当りするも、単発。
ちょっと打ってヤメ。
6,048発両替。

ちなみに今日、ゴンザさんに「どうか、察してください。」って3回も言われました!
出ない事を察してください。って事だったのでしょうか?

結局、今日の結果は・・・
投入 40,500円。
回収 21,600円。
結果 マイナス18,900円でした。
いくら今月は儲かっているからとは言え、今日はちょっと熱くなりすぎました
ま、店側が出るような調整にしていても必ず出るわけではないのですからね。
客側も、その事を十分わかった上で打たないといけないかもしれませんね。

どうか、皆様も察してください。
え?わかってないのは、おまえだけだって?

イクサム上三川店」さん!
今度行ったときは、取り返してみせますから覚悟しといてくださいね!
って、言うか・・・
ハマっているときには、コーヒーレディーさんに話しかけてもらいたくないです

さて、明日は・・・・・
パチンコには行かず、録画しておいた「エヴァ」でも観ようと思います
うん。
たぶんパチンコには行かないと思いますたぶん・・・

では、明日7月1日(水)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/06/30 23:50 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【SUPER GT】スーパーGTナントカ。

こんばんは、田中です絵文字名を入力してください
ご無沙汰っす!

先週は、SUPER GT 第4戦でしたね!
先日、Mr.Aさんが「SUPER GTの結果を更新しろ!」って言ってたので、更新しときます!
今更ですけど汗;

さて、SUPER GTの結果は・・・
さっぱりわかりましぇ~ん

もちろん、レースの結果は知っているのですが、
さっぱりわかりましぇ~ん

何がって・・・
どのレースクイーンが一番カワイイかがbikkuri01
バンブーも、こっちの方が興味あるでしょうし

で、先日コレを買ってみたのですが・・・
GTレースクイーンオフィシャルガイドブック (2009)

やっぱり、実際に見てみないと何とも言えましぇん

となれば、今年の最終戦「ツインリンクもてぎ」に行くしかないっしょ
11月だから寒いかな?

でも、最終戦はウエイトハンデなし!だったはず
もちろん、レースクイーンでなく、マシンのウエイトハンデ
なので、熱いバトルを期待したいですね

あ、もう少しでエヴァの再放送が始まるので、
今日はここまでにします

では、またお会いできる日まで

関連リンク→ツインリンクもてぎ

[ 2009/06/30 01:33 ] 車&バイク | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】「CRスーパー海物語IN地中海」初打ち!

こんばんは、Mr.Aです。

私、今日もパチンコに・・・。
どうも、止められません・・・。

ま、来月半ばに新規オープンの某パチンコ店の店長に就任するので、
それまでは思いっきりパチンコを楽しもうと思います!

と言う事で、今日も他店の調査に。
仕事帰りに「でるでるLUCKY」さんに行ってみました。
「1パチをゆっくり打って、ちょっと涼もう。」と思ったので

がしかし!
店内が、ちょっと蒸し暑い感じ
打たずにお店を出てきてしまいました

で、一旦家に戻り、「ZENT駒生店」さんへ!
店内に入り、「お!牙狼入ってる!」と思いながらも、素通り
今日は何か違う台を打ってみようと思ったので。
でも、ピンッ!とくる台がなかったので、打たずにお店を出ました。

そして今度は、「パーラープリンス駒生店」へ。
店内を一回りしてみると、「CRスーパー海物語IN地中海MTB」を発見!
50台くらい導入されていましたが、お客様ガラガラ・・・。
↑だから、ちゃんと数えろって
となれば!
またまた今日も、私が出して出玉をアピールして差し上げましょう!
って事で、「CRスーパー海物語IN地中海MTB」を打ってみる事に。
ちなみに、今日の資金は3,000円。

早速打ち始めましたが、「な~んか、つまんね~。」と思ってしまう
そう思いながら打ち続け、1,000円投入でミラージュチャンスに投入!
「ミラージュチャンスって何なんでしょ?」と思いながら打っていたら大当り!
でも単発
その後の時短でも大当りを引けなかったのですが、
1,000円しか使ってなかったので打ってみる事に。

そしたら、121回転目で大当り!
しかも、ピキーン!ってサム登場!!
確変突入!
でも、5連チャンで終了・・・。
って、それでも十分なのですが、牙狼で35連チャンを体験しているだけに、
なんか物足りなく感じてしまう

でもって、時短も含めてちょっと打ってヤメ。
出玉8,561発を両替。

投入 1,000円。
回収 31,600円。
結果 プラス30,600円でした

ん~、なんか今月は調子が良すぎる。
自分でも怖くなってしまうくらいです

でもって、「CRスーパー海物語IN地中海MTB」の私の評価は・・・
「やっぱり、な~んかつまんね~!」です
儲けたにも関わらず、また打ちたいとは思わなかったです。
でも、等価交換の1パチでだったら打ってみてもいいかな?って思ってます

と言う事で、今日は2店舗のみの偵察で終了。
明日は・・・。

では、明日6月30日(火)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/06/29 23:32 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

本日深夜から「新世紀エヴァンゲリオン」再放送開始!

こんばんは、Mr.Aです。

いよいよ今晩から、
「新世紀エヴァンゲリオン」の再放送が開始されますね!

劇場版も絶賛公開中!
それに便乗して、パチンコ店でも「エヴァ」を対象としたイベント開催中!
あのお店でも、このお店でも

ちなみに本日深夜は、第1話~第3話を放送。
25:59~26:29 #1「使徒、襲来」
26:29~26:59 #2「見知らぬ、天井」
26:59~27:29 #3「鳴らない、電話」


私、録画して暇なときに拝見させていただきます
今日もパチンコ打ちに行ってしまったので、
そんな時間まで起きていられる自信がありませんので

[ 2009/06/29 21:57 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】今日は、栃木県鹿沼市内のパチンコ店巡り。

こんばんは、Mr.Aです。

今日は、バンブーさんに会いに行ったあと、
鹿沼市内のパチンコ店を5店舗見てきました。
って、夕方更新した日記にも書きましたね

まずは1件目。
プライム21鹿沼店』さん。
今日は何かイベントを開催していました。←イベント名忘れました
アドバルーンも上がっていました。
私、ここのお店が・・・・・ナントカ(店名忘れました)だった頃、
アレンジマンで結構儲けさせていただきました。
もう、10年以上も前の話しですが
「CR牙狼」が入っていたのですが、複数のシマに数台ずつ設置されていました。←と思います
お客様が少ないシマ、多いシマと、ばらつかないようにするためでしょうか?
一通り店内を見終わり、お店を出ました。

続いて2件目。
ライブガーデン鹿沼』さん。
プライム21鹿沼店さんと同系列のお店ですね。
こちらも何かイベントを開催しており、アドバルーンも上がっていました。
↑またまたイベント名忘れました
と言うか、駐車場に入ったのですが、車を停めるところがありません!
仕方ないので、奥の坂を上がったとこの駐車場の、さらに奥のほうに停めました
こちらにも「CR牙狼」が入っていましたが、満席!
と言う事で、またまた一通り店内を見終わり、お店を出ました。

続いて3件目。
パーラーでるでる』さん。
こちらも何かイベントを開催しており、アドバルーンも上がっていました。
↑またまたまたまたイベント名忘れました
こちらも10年以上前、店名がまだ「ラッキー」さんだった頃によく来ていました。
「ラッキー」さんでは、ダイナマイトでかなり儲けさせていただいた記憶があります。
連チャンが止まらず、店員のオバちゃんに「もう帰ったほうがいいよ」と言われた記憶も
こちらにも「CR牙狼」が入っており、そこそこお客様が打っておりましたので、
またまたまたまた一通り店内を見終わり、お店を出ました。

そして、4件目。
ジャック&ベティ鹿沼店』さん。
え?何回も行ってるんだから、見に行かなくてもいいだろ?って??
いやいや。
私、本日21時過ぎに更新した日記にも書いた通り、
来月半ばから某パチンコ店の店長を勤めさせていただく事になり、
忙しくなるのであまりパチンコ打てなくなるのです
なので、貯玉を両替しに行ったのです。

しか~し!
今日行った4店舗の中で、一番お客様の数が少なかった・・・。
特に大きなイベントを開催しているわけでないので仕方ないとは思うのですが・・・。
でもでもでも!
30台くらいも設置してある4パチの「CR牙狼」が!!
↑だから、ちゃんと台数数えてこいって
たった2人しか打っていなかった・・・。
ま、そのうち1人は10箱以上積んでいたのですが・・・。

そこで、
「だったら私が魔戒チャンスを大連チャンさせて
 出玉をアピールして差し上げましょう!」
と思ったのです!

と言う事で、空き台を見渡していたら、ちょっと気になる台を発見
早速打ってみたところ、1,500円投入時に擬似3連発生!
この擬似3連が、今まで見た事がない3連の仕方でした。
で、みごとに大当り
でも単発
バラゴモード1回転目で、ザルバが出現し、「??」が「好機」に!!
 ↓
エンブレム完成!フラッシュは金色。
 ↓
「魔界樹を撃破せよ!」背景は青色稲妻。
 ↓
撃破できずに転落する牙狼。
 ↓
発展せずハズレ。

続けて打つも、リーチが発生しても「??」で止まらない。
必ずキャラクターリーチになる。
でも、当たらない。

その出玉をすべて飲まれるまで回すも、大当り引けず・・・。
もう少し打とうと思いましたが、あまり回らなかったためヤメ。
でも、ちょっと・・・いや、かなりその台が気になる。
今度行ったときに、ちょっと打ってみます。

その後、CRAネオエキサイトジャックN-VXを1,000円だけ打つも、
「やっぱり、昔のエキサイトジャックの方が面白いな。」と思いヤメ。

そして、貯玉を換金。
たしか、58,000発くらいで35,000円くらい。
↑ちゃんと覚えとけって

で、ワンパチに移動・・・する前に!
店内に設置してある「マッサージチェア」でリフレッシュ!
ちなみに100円で15分間。

疲れがちょっと取れたとこで、1,000円分の玉を借り、
ワンパチの「CR牙狼」・・・ではなく「CRA花満開GL」を打つ。
何がなんだかわからなかったが、1箱半まで増えた。

次は、その出玉を持ってワンパチの「CR花の慶次S-V」へ移動。
ちょっと打ったが、何がなんだかわからずヤメ

次は・・・結局ワンパチの「CR牙狼」へ移動。
手応えなかったので、ちょっと打ってヤメ。
と言うか・・・「CR牙狼」、ちょっと飽きてきたかも

そして最後に180回転くらい回っていた「CRスーパー海物語IN沖縄SAD」へ移動。
しかし、出玉をすべて飲まれ終了。
甘デジだからって、250回転以上のハマリもあるんですね

結局今日は、
投入 3,500円。
回収 0円。
結果 マイナス3,500円でした。

17時過ぎに「パーラーリッチ」さんから「20時に大抽選会!」ってメールが送られてきて、
「もしかして、マカチャン中の牙狼か?」と、ちょっと気になっていましたが、
今日は外がまだ明るいうちに帰ってきました

あ、それから・・・。
先日ちょっと話した、1パチ&5スロ専門の「信頼の森 鹿沼店」さんですが、
ライブガーデン鹿沼』さんの、すぐ隣にありました!
と行っても、建設中。
オープンは、まだまだ先っぽいですね

では、明日6月29日(月)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/06/28 23:43 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

バンブーさんに会いに行ってきました。

こんばんは、Mr.Aです。

私、今日はバンブーさんに会いに行ってきました。
と言うのも、私が最近パチンコで勝てているのは、
バンブーさんが見守ってくださっているからだと思ったので
「ぜひ、お礼を言いに行かなくては!」と思ったのです。

昼過ぎに到着し、ビールをご馳走したあと、早速お礼を。
そして、「バンブー日記」を引き継いだこのブログが10,000アクセスを突破した事を報告。

そして、バンブーさんに↓コレを預けてきました。
F-oneライター
6月23日に、パチンコF-one平出店さんの「CR牙狼」で
魔戒チャンスが12連チャンしたときに端玉で頂いてきたF-oneライター!

ちゃんと、これからも
パチンコF-one平出店さん、
パチンコF-one砂田店さん、
パーラーA-1さん、
パーラーリッチさんを見守っててくださいね!
とお願いしてきましたよ

もちろん、バンブーさんに関わったすべての方も見守っててくださいね!
ともお願いしてきました
バンブーさん、これからも忙しくなりますね

そして最後に、バンブーさんに誓ってきました。

「私、日本一のパチンコ店の店長を目指します!!」と

実は私、来月半ばから某パチンコ店の店長を勤めさせていただく事になりまして・・・
ちなみに、新規オープンのお店です
この件に関しては、来月半ばくらいから、このブログで更新させていただく予定です

と言う事で、来月は忙しくなりそうなので、あまりパチンコには行けないかと思います
毎日のようにパチンコ打ちに行けるのも、あと2週間くらい。
なので、今日はバンブーさんに「また来ますね!」と伝えたあと、
鹿沼市内のパチンコ店巡りをしてきました
ま、他店舗の調査って言えば大げさかもしれませんが

Bamboo Bro.の皆様も、たまにはバンブーさんに会いに行ってあげてくださいねm(_ _)m

【パチンコ】イベント開催のお店を狙い打ってみました。

こんばんは、Mr.Aです。

私、今日は1パチの「CRぱちんこおぼっちゃまくん」打つ!
と昨日から決めておりました。
栃木県で1パチの「CRぱちんこおぼっちゃまくん」を打てるお店は、
6月25日の日記で更新した通りです。

宇都宮市内では、
Wonder BOSSさんと、
南大門野沢店さんの2店舗。

ホームページを見てみると、
Wonder BOSSさんは「BOSS祭」開催。
南大門野沢店さんは「野沢祭」開催との事。

どちらのお店に行こうか迷ってしまいましたが、
南大門野沢店さんの1パチには、
『CRスーパー海物語IN地中海』も導入されているみたいなので、
南大門野沢店さんに決定!
「CRぱちんこおぼっちゃまくん」が打てなくても、
「CRスーパー海物語IN地中海」が打てればいいかな?と思ったので。

ところが!
私、ちょっと寝坊してしまいまして、お店に到着したのがAM9時10分過ぎ。
急いで1パチコーナーに行きましたが、
「CRぱちんこおぼっちゃまくん」も「CRスーパー海物語IN地中海」も空台なし・・・orz
ちなみに見た感じ、1パチコーナーの「CRぱちんこおぼっちゃまくん」は1台のみ。
同じく1パチコーナーの「CRスーパー海物語IN地中海」は10台くらいでした。
↑ちゃんと数えてこいって

仕方ないので、他の機種を打つ事に。

1パチ「CRキン肉マン」
投入 3,000円。
回収 0円。

1パチ「CR牙狼」←ホント、好きだね~って
投入 12,500円。
回収 7,000円。
※魔戒チャンス突入するも、5連チャン。

結果、マイナス8,500円。
ちなみに南大門野沢店さんの1パチは、等価交換でした!

で、帰ろうと思いましたが、何を考えたのか「南大門宇都宮インター店」さんへ。
こちらは、「だんとつ祭」開催でした。
打ったのは4パチ「CR牙狼」
投入 3,000円。
回収 0円。
結果 マイナス3,000円。

となれば、勢いは止まらず
本日、「R-指定日。」開催の「パーラーリッチ」さんへ!
ちなみに6月17日の「R-指定日。」では、2パチ「CR牙狼」でマイナス8,000円でした・・・。

で、たまにはパチスロでも打ってみようと思い、
「変更」札のついた20スロの「楽シーサーR」を打つ事に。
まさか、完全お客様主義の日に設定下げた台に「変更」札付けないでしょ?と思ったので
ちなみにPM3時ころ行ったのですが、誰も打っていなく、ゲーム数0(ゼロ)
投入 4,000円。
回収 0円。
結果 マイナス4,000円。
4,000円でBIGを引いたまでは良かったのですが、
その後は・・・・・
BIG
REG
BIG
REG
REG
REG
REG
REG
REG
REG
REG
BIG3回、REG9回・・・。
オバケ多すぎ!みたいな
結局、全部飲まれたのですが、
トータル1,400ゲームで12回のボーナスゲームを引いたので設定はいいと思いました。
でも、ダラダラした出玉に嫌気がさし・・・
またまた、今日も2パチの「CR牙狼」を打つ事に!
6台中2台稼動中。
2人ともドル箱を積んでいる。
しかも、そのうち1人は15箱くらいも!

早速打ち始めると、2,000円投入で鋼牙リーチ!
鋼牙のうしろには、ゴンザさんとカオル様!
しかも、ゴンザさんは、普通の眼鏡でも赤色の眼鏡でもなく、アフロのゴンザさん!!
↑初めて見ました
はい、みごと魔戒チャンス確定の大当り!
が、5連チャンで終了

ここで止めれば、今日の負けは少なくて済むのですが、調査開始!!
何の?って・・・
お客様完全主義の「R-指定日。」の実力の調査です!
15箱くらい持っていた人は、どんどん連チャンしている。
しかも、魔戒チャンスが終わっても、すぐに大当り。
ならば私も!!
と思ったのでが、なんか当たる気がしない・・・
でも、1箱約2,000発で150回転くらい回っていたので、打ち続ける事に。
昨日、54,400円儲かったから、全部飲まれてもいいや。みたいな

そしたら、450回転過ぎに擬似3連から魔界竜を倒し、
またまた魔戒チャンス確定の大当り!
5連チャン目の大当り時、ドキドキしながら携帯電話で『マカチャ~ン、チェック!』
今日は5連チャン止まりばかりでしたので

マカチャンチェックの結果は、みごと継続!
なんとか、今日の鬼門を突破です!

で、あまり期待していなかったのですが・・・
魔戒チャンス27連チャン!!
ちょっと、自己記録の35連チャンを更新するかな?と思っていたのですが

最後に1箱分だけ回したとこでヤメ。
投入 2,000円。
回収 59,600円。
結果 プラス57,600円。
パーラーリッチ
41,748発で59,600円なので、リッチさんの2パチは140玉交換みたいですね。

結局、今日は42,100円のプラス・・・
あ、最後に20スロで1,000円分のメダルを借りて、
「赤ドン」、「パチスロキン肉マン」、「真・黄門ちゃま」をちょっとずつ打ったので、
41,100円のプラスです

ちなみに、南大門野沢店さんと「南大門宇都宮インター店」さんは、
お客さんたくさん入っていましたが、
パーラーリッチ」さんは、お客さん少なかったです
『R-指定日。』開催なのに・・・。
打てば出る台を用意しているのでしょうが・・・。
リッチさん!もっとお客さんが増える事を影から応援してます!

と言う事で、今日はイベント開催のお店を回ってみました。
ちょっと、月イチとかのイベントを狙い打ってみるのもいいかもしれませんね
もちろん、イベントだからと言って必ずでるとは限らないのですが


それから、先ほどBamboo Bro.のモーリーさんから電話がありました。
南大門野沢店さん情報です!
 Mr.Aさんが打ってた1パチの牙狼、今日は30回以上当たってましたよ!
 ちなみに、あそこのお店、4パチも20スロも等価交換ですよ!」
ですって。
モーリーさん、わざわざ見に行くなって
でも、等価交換の1パチもいいかもしれませんね。
いや、それよりも!
今日、南大門野沢店さんに来ていたイベントギャルのおね~さん、スタイル抜群でした

では、明日6月28日(日)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/06/27 23:48 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【パチンコ】カオル様に惚れ直しました!

こんばんは、Mr.Aです。

私、今日はドレス姿のカオル様を拝見してきました!
確か、「どう?似合う?」って言っていたと思います

似合いますよ!似合っていますよ、カオル様!
と思っていたのですが、緑炎(小)のリーチで、もちろんハズレ・・・。
そう。
もちろん、CR牙狼のカオル様です

実は今日、残業の予定だったのですが、定時で仕事が終わってしまったのです。
昨日、1パチの牙狼で800回転もハマってしまったので、
しばらくの間パチンコは休もうと思っていたのですが、やはり無理でした

と言う事で、今日は仕事帰りにJR宇都宮駅前にある駅前麗都さんに直行。
店内をブラブラしてみましたが、なんか出そうもないので即お店を出ました

でもって、同じく駅前にあるステーションパーラー白十字さんへ!
ステーションパーラー白十字さんと言えば、
6月10日に4パチの牙狼で39,500円投入するも、
なんとか魔戒チャンスが9連チャンし2,900円儲けさせていただいたお店。

もちろん今日も4パチの牙狼を打ってきました。
結果は、
投入1,000円。
回収55,400円。
54,400円のプラスでした~
はい、今日は1,000円で大当り!
しかも「7」で当たったので魔戒チャンス確定!
15連チャンし、その後のバラゴモードも含め170回転後に、またまた大当り!
でも単発。
バラゴモード終わったとこで帰ろうと思いましたが、
あまりにもお店に申し訳なく、100回転ちょっと回してヤメ。

「CRぱちんこおぼっちゃまくん」が導入されていたので、
台移動しようかな?と思いましたが我慢して出玉を両替してしまいました
なんか私の場合、1パチの牙狼よりも4パチの牙狼のほうが相性がいいかも

その後、ヨドバシカメラで買い物をして帰ってまいりました。
今日は快勝!って感じでした

さて、今度はどこのお店の牙狼を打ちにいこうかな?

では、明日6月27日(土)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/06/26 23:51 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(1)

【パチンコ】久しぶりに、CR牙狼の本当の姿を見た!

こんばんは、Mr.Aです。

私、今日は鹿沼市方面で仕事でした。
鹿沼市と言えば・・・
そう!ジャック&ベティ鹿沼店さん!
はい、今日も仕事帰りに行ってきましたよ!

もちろん、1パチのCR牙狼!
75,000発も貯玉あるから半分くらいなら使ってもいいぞ!みたいな
あ、ちなみにジャック&ベティ鹿沼店の1パチで貯金を引き出す際は、
125玉あたり32玉の手数料がかかります。

ま、手数料なんてどうでもいいけど、
やっぱり125玉ずつしか引き出せないのは、かなり面倒。
私、今日は100回以上も再プレイ機を操作してしまいましたよ

はい、そうです!
今日はみごとにハマってしまいました
18時ころ来店したら、1回も回っていない牙狼があったので打ってみたのですが、
終わってみれば、800回転オーバー!

最初から最後まで、まったく手応えなし・・・。
擬似3連も、牙狼SPリーチも数回のみ・・・。
もう少しで800回転ってとこでバラゴモードになるも、
まったく当たる気配なし。
22時を過ぎていたので、バラゴモードが終わったとこで帰ってきました・・・。

ま、これがCR牙狼の本当の姿なのでしょうね
と言うことで、75,000発あった貯玉が、58,000発まで減ってしまいました
が、2,000円しか使わないで貯玉が75,000発まで増えたので、まったく問題なしです
でも、再プレイ機で引き出すの面倒だから、換金してから打とうかな?

では、明日6月26日(花金)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/06/25 23:41 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】1パチの「CRぱちんこおぼっちゃまくん」を打てるパチンコ店~栃木県~

こんばんは、Mr.Aです。

最近このブログは、すっかり私のパチンコ日記になってしまっている・・・。
申し訳ございません

たまには栃木県のパチンコ情報でも!と言う事で、
1パチの「CRぱちんこおぼっちゃまくん」を打てるパチンコ店を探してみました。

栃木県宇都宮市
Wonder BOSSさん
南大門野沢店さん

栃木県佐野市
メッセ佐野店さん
e-style イースタイルさん

栃木県小山市

イクサム 小山店さん
麗都中久喜店さん※設置台数2台

栃木県下野市
ジャンジャンデルノザウルス石橋店さん

栃木県足利市
メッセ足利店さん

栃木県真岡市
NEWラスベガスプレミアムさん

栃木県栃木市
ライブガーデン栃木本店さん

栃木県河内郡
イクサム 上三川店さん※設置台数2台
ビックマーチ石橋店さん

※順不動。2009年06月24日現在。

私は、宇都宮市在住。
なので打ちに行くとしたら、
Wonder BOSSさんか、南大門野沢店さん。
2店舗とも同じ野沢町にある。
と言うか、Wonder BOSSが、ドームさんの跡地にある事を初めて知りました
でも、2店舗とも設置台数が公開されていない・・・。

設置台数が公開されているのは、
麗都中久喜店さんと、イクサム 上三川店さん。
設置台数が公開されているので、お客様に良心的なお店だと思われる。

ちなみに私は、仕事で毎週1回上三川町に行っている。
となれば、仕事帰りにイクサム 上三川店に寄ってみるのがベストでしょうか?
いや、30日まで牙狼祭開催中なので、
「CR牙狼」を打ってしまいそうだ

どこのお店にしようかな?
・・・って考えてたら、AM3時30分を過ぎてしまった
これで、明日・・・いや、今日も確定です!
仕事中の居眠り確定!!
では、おやすみなさい

[ 2009/06/25 03:45 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】パチンコF-one平出店さん・・・。

こんばんは、Mr.Aです。

私、昨日はパチンコF-one平出店さんで
1.6円パチンコの「CR牙狼」を打ってきた事は
昨日の日記に書きましたが、ちょっと書き忘れた事があります。
それは、パチンコF-one平出店さんへのクレーム。

パチンコF-one平出店さんって、
営業時間何時までですか?


私、23時まで営業するものだと思って打っていたのですが、
ちょうど22時30分に店員さんがやってきて、
「後ろのドル箱だけ流してもいいですか?」って・・・。

「営業時間、何時までですか?」と尋ねると、
「22時45分までです。」との答えが・・・。

「え?23時までじゃないの?」って思いましたよ。
だって、ホームページに
「営業時間 09:00~23:00」って書いてあるので。

私、魔戒チャンス中でしたら、
「ふざけんな!
23時までってホームページに書いてるだろ!?」

って言うとこでしたよ。
もちろん、気弱な性格なので、そんな事言えませんが
昨日だけ22時45分までだったのでしょうか?

そして、その後ろにあったドル箱だけ流してもらったとき・・・。
やっぱり何箱流すか、
そして何箱流したか言わない店員さん・・・。

先日、ジャック&ベティ鹿沼店さんで、
たくさん出た出玉を中央通路に出して頂いた際にもそうでしたが、
なぜ客に伝えないのでしょうか?

私、昨日は
「あれ?後ろに30箱あったはずなんだけど、
なんでレシート20,000発くらいなの??」

って言うとこでしたよ。
またまた気弱な性格ですので、そんな事言えませんし、
実際には10箱しかなく、20,000発くらいで間違えないのですが

出玉以外で他のお店と差をつけるのであれば、
もう少し客に対する心配りが欲しいですね


では、明日6月25日(木)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!

[ 2009/06/24 23:36 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【パチンコ】1.6円パチンコの「CR牙狼」を打ってみた。

今宵も、陰我消滅。
こんばんは、Mr.Aです。

私、今日は1.6円パチンコの「CR牙狼」を打ってきました。
宇都宮市で1.6円パチンコのお店と言えば・・・

そう!パチンコF-one平出店さん
バンブーさん!
私、勇気を振り絞って行ってきましたよ!

と言うのも、今までパチンコF-one平出店さんの「CR牙狼」は4パチのみでしたので、
ちょっと敬遠していたのです。

ところが、今日からパチンコ全台1.6パチでの営業開始!
となれば、1.6パチの「CR牙狼」はどんなものか打ってみたくなってしまったのです

と言う事で、仕事が終わって19時30分すぎに入店!
早速「CR牙狼」を打とうとしたのですが・・・
玉の借り方がわかりません!!

サイクルコインシステムだって言うのは、ホームページを見て知っていたのですが、
サンドを見ても紙幣を入れるところがない。
わからないから帰ろうかな?と思いましたが、
サンドの上を見たら紙幣を入れるところがあった
へ~、こんなとこからお金入れるんだ。みたいな

で、「CR牙狼」を打ち始める。
ちょっと打ったところで、鋼牙リーチ発生!
鋼牙の後ろには、赤い眼鏡をかけた執事のゴンザさん。
そして、画面右側にはカオル様!!
期待度UPです!

ところが、鋼牙リーチハズレ。
しかも、スペシャルリーチにも発展せず・・・
どうせハズレるなら、スペシャルリーチに発展してよ!って感じでした。

で、即効その台を離れ、他の台を何台か打つも手応えなし。
結局、最初に打った台へ戻る

そしたら、またまた赤眼鏡のゴンザさん+カオルちゃんの鋼牙リーチ発生!
「今度こそは!!」と思っていましたが、
またまたスペシャルリーチに発展する事なくハズレ。

「なぜだ??」
そう思いながらも打ち続け、11,600円投入、回転数は740回で、バラゴモードに突入!
そして、745回転目に「もう一回」が2回続き、カオル様リーチに発展!
飛び去ったハトは2羽。
使った絵の具は赤色。
カオル様が描いた絵はホラー。

「だめだこりゃ・・・。」と思っていたら、
ホラーの絵が吹き飛び、スペシャルリーチに発展!!

そして、エンブレム完成!!
しかも、画面が虹色に輝いている!!

はい、魔戒チャンス確定~!!
5連チャンくらいすれば、元が取れるぞ~!って思っていたら、
魔戒チャンス12連チャン
魔戒チャンス終了後のバラゴモード24回転目で、またまた大当り
でも、単発でした・・・

で、バラゴモード終了。
ちょうど閉店時間間際だったのでOKです

で、今日の出玉は・・・
貯玉してこようと思いましたが、換金させていただきました。

今日の結果は、
投入 11,600円。
回収 20,200円。
8,600円のプラスです
これで、3連勝

なんか、私は牙狼と相性がいいのでしょうか?
いやいや、油断大敵ですね

ところで私、最近はバラゴモードから大当りするケースが多い。
バラゴモード・・・。
ちょっと詳しく調べてみる価値があるかもしれませんね。

ちなみにパチンコF-one平出店さんの「CR牙狼」は、出玉重視。
つまり、なかなか回らないけど、アタッカーへは入りやすい。
私の場合、出玉を削ってでも回るほうが好きなので、今日は換金したのです
でも、気が向いたら、また1.6円パチンコの「CR牙狼」を打ちに行ってみようかな?

では、明日6月24日(水)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/06/23 23:46 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(1)

【パチンコ】行け、疾風のごとく・・・。

こんばんは、Mr.Aです。
私、昨晩も3時間しか寝られませんでした。
寝ようとしても、頭の中に
『行け~ 疾風のごとく~ 宿命の剣士~よ~』って、
例の曲が流れるのです・・・。

どうやら私の脳内はガロウイルスに侵されているみたいです
恐るべし、CR牙狼

さて、私は明日、仕事で上三川町に行ってきます。
上三川町と言えば、イクサム上三川店さん
明日、「CR牙狼」増台みたいですね
しかも、23~30日まで『牙狼祭』開催だそうです
とても気になってしまいます

それよりも、ジャック&ベティ鹿沼店さんのホームページで、
隠しメッセージ発見!!
ジャック&ベティ鹿沼店さんも、明日新装開店みたいなのですが・・・。
ジャック&ベティ

ここの文字を反転させると・・・
ジャック&ベティ

『新台 CR春一番FT CRウイングマンRW.X ワンパチに増台CR牙狼XX 巨人の星4DX』
の文字が!!!

『ワンパチに増台CR牙狼XX』
・・・。
これは、私に対する挑戦状なのでしょうか?

え?おまえにだけ、そう表示されてるわけじゃないだろ?って?
そ、そうですね

ところで田中くん、昨日SUPER GT第4戦が行われたのに、
ブログ更新しないのはなぜ??

では、明日6月23日(火)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/06/22 23:53 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【パチンコ】貯玉75,000発の使い道。

こんばんは、Mr.Aです。

またまた自慢してしまいますが、
昨日、ジャック&ベティ鹿沼店さんの「CR牙狼(1パチ)」で48回も大当りさせ、
一気に75,000発まで増えた貯玉。
今日は、その貯玉の使い道について考えてみました。

使い道その1
全部換金し、田中に頼んでポンド/円で勝負してもらう。

使い道その2
全部換金し、田中に頼んで宝塚記念で勝負してもらう。

使い道その3
全部換金し、4パチの「CR牙狼」で勝負する。

使い道その4
貯玉を引き出し、1パチの「CR牙狼」で勝負する。


その1と、その2は危険すぎる

その3でもいいのだが、私の場合、1パチでゆっくりと楽しみたい。

と言う事で悩むまでもなく、1パチの「CR牙狼」で勝負する事にします

しかも、ジャック&ベティ鹿沼店さんの店員さんは、
呼び出しランプ付けたら走ってきてくれますし、
昨日64,353発の出玉を流す際も、嫌な顔せずに流してくれたので。
こう言う店員さんがいる店だと、貯玉全部使っても惜しくないです

がしかし、ジャック&ベティ鹿沼店さんへの不満もある。

まずは1パチの貯玉を引き出す際、中央通路にある再プレイ機で引き出さなければいけない事。
しかも、125発ずつっぽかった
75,000発引き出すとしたら、600回も再プレイ機の操作をしなければいけない
4パチは台に座ったまま引き出せるのに・・・。

今はいいのですが、1パチ&5スロ専門の信頼の森鹿沼店さんがオープンしたら、
1パチファンのお客を持っていかれてしまうのでは?と心配になってしまう。
信頼の森さん、「らくらくぱちんこシステム」導入みたいなので。

ですので、ジャック&ベティ鹿沼店さんには
台に座ったまま引き出せるシステムを導入して欲しいとまでは言いませんが、
せめて1回500発引き出せるように再プレイ機の設定を変更して頂きたい。

あと、魔界チャンスが35連チャンし、その後も大当りを引き続けた際、
椅子の後ろにドル箱を置けなくなってしまったので、
店員さんがドル箱を中央通路に出してくださったのですが、
何箱中央通路に持っていったのか言って欲しい。
引き買え券を貰ったのだが、その券にも箱数は書いていなかった。
「20箱、中央通路に出しました!」とか言ってもらったほうが、お客としては安心する。
もちろん、信用していないわけではないのですが

そして最後に・・・
48回も大当りしたからって、「こいつ、怪しいな。」って思わないで頂きたい
「だって、4日前にもCR牙狼で50回以上でたんでしょ?」って感じです。
ま、これは私が勝手に「怪しまれてるんじゃないかな?」って思ってただけですけど

ちなみに大当りした際、私が携帯電話をいじっているのは、
魔戒チャンスが継続か終了かをチェックしているだけなので、
そこんとこはご了承頂きたい。

とにかく、また行って1パチの「CR牙狼」を、ゆっくりと楽しんでこようと思ってます
あ、それから・・・ジャック&ベティ鹿沼店さん、
1パチに「CRぱちんこキン肉マン」とか「CRぱちんこアバンギャルド」導入してくれないかな~?
って希望しております

では、明日6月22日(月)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/06/21 23:48 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】魔戒チャンス継続回数、自己記録更新!そして・・・

こんばんは、Mr.Aです。

いきなりですが、今日の結果から申し上げます。


私、今日は・・・


「CR牙狼」で・・・


64,353発出してきました!!
と言っても1円パチンコですが

お店はジャック&ベティ鹿沼店さんです!
前回、14,000発ちょっと貯玉してきたので、お金使わなくてもいいですし、
毎週土・日曜日は『ワンパチの日』なので行ってみる事にしたのです。

で、PM3時過ぎに入店。
最初は甘デジで遊んでいたのですが、
なんか物足りなく感じてしまいまして、出玉1箱を持って「CR牙狼」に台移動。

ちなみにジャック&ベティ鹿沼店さんの1パチコーナーには、
4台の「CR牙狼」があります。
先日打った台を打とうかな?と思いましたが、4日前に53回も大当りしたみたい・・・。
※うろ覚えです。確か53回だったと思います
もちろん、その台はパス。
『山高ければ谷深し』ですからね。

で、他の「CR牙狼」を見てみると・・・
本日の大当り回数1回でバラゴモード中の台を発見!
その台を打つ事に。

しかし、バラゴモード中に大当りを引けませんでした
みごとに甘デジで出した出玉を使い果たし、さらに貯玉を引き出す。
「貯玉の残りが10,000発になったら帰ろう。」
その時は、大当りを引けるとも、大連チャンするとも思っていませんでした。

そして200回転ちょっと(だったと思います)回したときに、
いきなり、バラゴモードに。
期待していなかったのですが、「??」が「好機」に!
そして、カオルリーチに発展!
飛び去って行ったハトの数は5羽。
使った絵の具の色は・・・金色!!!
「ダメ~。うまく描けないよ~。」とは言わずに、
みごとに絵を描き上げるカオル・・・いや、カオル様
私、カオル様が金色の絵の具使うの、初めて見ました
もちろん、魔戒チャンス確定です

私、今まで魔戒チャンス継続回数の自己記録は、
パーラーリッチさんでの13回が最高でした。
その自己記録は今日、更新いたしました。
魔戒チャンス継続回数は・・・


なんと・・・


35連チャン!!!!!
21連チャン目には、スペシャルエンディングも見る事ができました!

しかも、魔戒チャンスが終わったあとも、大きなハマリはありませんでした!
バラゴモード終わったと思ったら、すぐに擬似3連して大当り。
バラゴモード中、4分割された画面がすべて暗くなり大当りなどなど。

終わってみれば大当り回数48回!!
確か、35連チャン→5連チャン→2連チャン→6連チャンだったはず。
※またまた、うろ覚え
私が打つ前に1回大当りしていたので、その台の本日の大当り回数は49回です
打ち終わった時点で、大当りの平均確率は17分の1!

しかも、今日も閉店間際まで打ったのですが、魔戒チャンスはもちろん、
その後のバラゴモードもしっかりと打ってまいりました

途中、両替して4パチかパチスロ打とうと思っていましたが、
打ち続けて良かったです。
今日は、粘り勝ちって感じです。

ちなみに、昨日パーラービートさんでは12回の大当りでしたので、
2日間で60回も大当りさせてしまいました
と言う事で、当分の間パチンコはお休みしようかと思っています。
なんか、運を使い果たしてしまったような気がするので

さて、出した出玉64,353発はと言うと、今日も全部貯玉してきました!
10,000発ちょっと貯玉が残っていたので、75,000発くらいに増えました
また今度行ってみようと思います

え?「お前、儲けたときだけ長く書くなって?」
たまにしかない事なので聞いてやってください

では、明日6月21日(日)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/06/20 23:43 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】今日は、4パチの牙狼。

こんばんは、Mr.Aです。

今日は、花金でしたが、誰にも呑みに誘われず・・・。
仕方ないので、パチンコに行ってきました

今日は、パーラービートさん。
ビートさん、P-WORLDに載ってないから営業してるのかな?って気になって

ちゃんと営業してました!
皆様、ご安心を。
「CR牙狼」も入ってました!
でも4円パチンコ・・・。

ダメだ、怖くて打てない・・・。
と思っていたのですが、大当り0回で700回以上ハマっている台を発見・・・。
打ってみようかな?
でも、また1700回転とかハマったりして・・・。
で、誘惑に負けて打ってみました

あっと言う間に10000円を吸い取られ、今日もダメかな?と思っていたら!
11500円投入、940回転目で大当り
セグを確認すると、魔戒チャンスだ!
しかも10連チャン!

しかし、そこで止めないのが私の悪いクセ
9箱半まで増えた出玉が、残り4箱に・・・。

ところが500回転ちょっと回したとこで大当り!
セグは・・・魔戒チャンス確定だ!
でも、その時点で22時15分を過ぎていました・・・。

そこへ店員の女の子がやってきて、
「後ろのドル箱だけ流しますね。」って・・・。
「何時までですか?」とたずねると、
「22時30分までです。」って・・・。

急いで打つも、2連チャンで閉店。
こう言うときに限って魔戒チャンス継続・・・。
私、閉店まで打って魔戒チャンス残して帰ってきたの、これで4回目くらいです・・・

パーラービートさん、RAMクリアの仕方知らなかったりして!
明日、朝一で行ってみようかな?
と思ったのですが、そんなわけないですよね。
止めておきます

と言う事で、今日の収支は・・・
投入11,500円
回収38,400円
プラス26,900円でした
でも、今月のトータルは、まだまだマイナスである・・・。

では、明日6月20日(土)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/06/19 23:52 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【栃木】県内の新型インフルエンザ感染者、5名に。

こんばんは、田中です。
栃木県内の新型インフルエンザ感染者数、
昨日よりも2名増えて5名になりました。

最初に感染が確認された男の子と同じ小学校(同クラス)に通学する
男児2名も感染してしまったみたいですね。
感染された方が一日でも早く完治する事を願っています。

ところで、県内で感染者が出たにもかかわらず、
マスクをしている人が少ないのはなぜでしょう?
「油断大敵」と言うことわざをしらないのでしょうか?
って言っている俺も、最近はマスクしてないのですが

とにかく、予防を心がけ、感染拡大を防ぎたいものですね。
ではまた

P.S. Mr.Aさん、昨日の負け分取り戻してあげましたよ!(゚∀゚)アヒャアヒャ

[ 2009/06/19 00:58 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】F-one & A-1イベント情報!

こんばんは、Mr.Aです。

先ほど、田中から連絡がありました。
「Mr.Aさんの負け分、俺が取り返してみせます!」
だそうです・・・。

田中には、何か作戦があるらしいです。
ぜひ取り返してください!

では、明日6月19日(金)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/06/18 23:32 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【栃木】宇都宮動物園

こんにちは、田中です絵文字名を入力してください
栃木県情報として、こんな記事を見つけたのでご紹介します。

「会いに来てね」ベビーラッシュ 宇都宮動物園(MSN産経ニュース)
 宇都宮動物園(栃木県宇都宮市上金井町)で、
5月から6月にかけてペンギンとビーバー、ヒツジの赤ちゃんが相次いで誕生した。
関係者は、待ちに待ったベビーラッシュを終えてほっとした様子。
ヒツジの赤ちゃんはすでに“デビュー”しており、来場者に愛くるしいしぐさを見せている。

 同園によると、5月2日、マゼランペンギンの赤ちゃんが2羽誕生した。
毎年、4月後半から5月にかけて卵を産み、抱卵する。オスとメスが交代で卵を温めるが、
片方が温めているときはもう片方はそばを離れず、仲むつまじく育ててきた。

 赤ちゃんは現在、獣舎奥の小さなオリの中に入れられている。母ペンギンは、
餌の魚をかんで吐き出して赤ちゃんに与えており、赤ちゃんはすくすくと成長。
産毛が生え替わるころにはお披露目となる。

 ペンギンの獣舎の隣にいるアメリカビーバーにも6月11日、2匹の赤ちゃんが誕生した。
ビーバーは家族のきずなが強く、親、兄弟が協力して子育てをしてきた。
生まれたばかりの赤ちゃんはうまく泳げないため、まだ公開されていないが、
約1カ月後には親兄弟から泳ぎ方を教わる「水泳教室」の様子が楽しめそうだ。

 ちなみに、ペンギンやビーバーは生殖器が体の奥に隠れており、
専門家による判断が必要という。同園ではオスメスの区別や名前を付けていないそうだ。

 さらにヒツジにも5月21日と同月26日、1頭ずつ赤ちゃんが生まれた。
まだら模様がサワラで、白い毛並みがワカメと名付けられ、元気な姿で来場者を迎えている。
同園では、ヒツジに魚介類の名前を付けており、
「サザエ」は次に生まれた赤ちゃんに付ける予定という。


ちなみに宇都宮動物園は、年中無休。
営業時間:9:00~17:00(1月~2月は9:00~16:30)
住所:栃木県宇都宮市上金井町552-2
電話:028-665-4255
入園料金:大人1,000円、子供500円(団体・子供会の場合、大人800円、子供400円)

いろいろなイベントも行っているみたいですし、
遊園地やプール(別料金)もありますので、
小さなお子様がいらっしゃる方は、梅雨明けにでもお出かけになってみてはいかがでしょうか?
ではまた~

関連リンク→宇都宮動物園

[ 2009/06/18 11:17 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】信頼の森 鹿沼店、近日新規オープン!

こんにちは、Mr.Aです。

暇だったのでP-WORLDを見ていたら、
鹿沼市に「信頼の森」と言う名前のパチンコ店がオープンするらしいですね。

私、信頼の森 鹿沼店さんの近くを良く通っているのですが、
パチンコ店だとは思っていませんでした

気になって調べてみたら、ダイナムさんグループとの事。
P-WORLDのパチンコ業界ニュースにも記事がありました。

→ダイナムHD佐藤社長が新ブランド『信頼の森』発表
 大手パーラー企業のダイナムの持株会社であるダイナムホールディングスの佐藤洋治代表執行役社長は2月27日、都内で開かれた第28回PCSA経営勉強会で低貸玉営業店の新ブランド『信頼の森』を3月から全国的に展開する構想を発表した。

 この構想は、「気軽で楽しいコンビニパチンコ、そして健康対策」をキャッチフレーズとし、パチンコ1円・パチスロ5円の低貸玉営業店を《信頼の森》という統一店名でチェーン展開するもの。経営企業はダイナム以外にも門戸を広げ、新機種や中古機、一般景品などを共同購買することでスケールメリットを活かす「ボランタリーチェーン」として店舗を展開するのが大きな特徴。そのためフランチャイズチェーンにおける手数料等は発生しない。また参加企業の条件については「信頼の森グループ」の仲間企業として、各企業間で5%以内の株式を持ち合うことを想定している。

 講演の内容によると『信頼の森』の概要は、(1)パチンコ1円・パチスロ5円による低貸玉営業店、(2)台移動や景品交換時も簡単の各台計数システムを導入、(3)パチンコの機種数を豊富に揃え、とくに大当たり確率100分の1前後の甘デジタイプをパチンコ全体の6~7割導入、(4)景品はコンビニエンスストア並みの1250アイテム取り揃える、(5)完全分煙を実施、(6)店内の騒音を抑える機器を導入、(7)店内のウイルスや細菌を99%無力化する空気浄化システムを導入、などが挙げられる。

 また佐藤社長は《信頼の森》の第一号店として、3月20日に秋田県の《鷹ノ巣店》をグランドオープンする予定で、09年中に約30店舗の出店を目指す考えを明らかにした。

 同日、「ダイナムの大変革から『信頼の森』への挑戦」をテーマに講演した佐藤社長は、「低貸玉営業は商圏が非常に狭く、信頼の森は既存の営業スタイルとはバッティングしないため、人口約3万人あたりに1店舗の出店が成り立つ業態。将来的には全国3000店舗は展開できるだろう」などと述べた。

(2009年3月4日) 月刊グリーンべると


1パチファンの私としては、とても気になります!
しかも、景品の品揃えも豊富みたいですし!
オープンしたら行ってみようと思っております。

とにかく続報を待ち望んでいます!

関連リンク→信頼の森 鹿沼店
関連リンク→P-WORLD

[ 2009/06/18 10:36 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【音楽】B'z NEW SINGLEの詳細が明らかに!

こんばんは、田中です絵文字名を入力してください

8月5日に、バンブーも大好きだったB'zのニューシングルが発売されますが、
オフィシャルサイトで詳細が更新されていました

1st beat:イチブトゼンブ
  [フジテレビ系月曜9時連続ドラマ
   『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』主題歌]

2nd beat:DIVE
  [SUZUKI SWIFT TVCMソング]

3rd beat:National Holiday
  B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”のエンディングSE曲


ほう!1曲目は「イチブトゼンブ」って曲で、月9の主題歌ですか
こりゃ~、またまた売れそうですね
でも、B'zの曲が月9の主題歌になるのって、今回が初めてなんですって。
意外ですね

なお、レコーディングのサポートメンバーは
ドラム=レッド・ホット・チリ・ペッパーズのチャド・スミス、
ベース=マーズ・ヴォルタのホアン・アルデレーテだそうです。
俺、洋楽詳しくないので、どんな人かしりませんが

ちなみに、ドラマの詳細はこちら。
フジテレビ月9ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』
2009年7月13日(月)スタート 毎週月曜夜9時放送
脚本:大森美香
プロデュース:中野利幸
演出:永山耕三 西浦正記
制作:フジテレビドラマ制作センター
キャスト:山下智久/北川景子/相武紗季/貫地谷しほり/溝端淳平/金子ノブアキ/青木崇高/金田 哲(はんにゃ)/川島章良(はんにゃ)/永井 大/真矢みき(友情出演)/伊藤英明 ほか

ニューシングルもドラマも楽しみですね
ではまた~

関連リンク→B'z official Website
関連リンク→『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』ウェブサイト

[ 2009/06/18 00:25 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

【栃木】栃木でも新型インフルエンザ。3人目。

こんばんは、田中です絵文字名を入力してください

なんか、Mr.Aさんが
「田中が巨人-西武戦に行けなかったから機嫌が悪い!」って言ってましたが、
俺、実はチケット買ってませんから

「巨人-西武戦を観戦しに清原球場に向かったけど、
 着いたのはパーラーエーイチさんでした」ってブログネタにしようと思ってただけです
結局、仕事が長引いて作戦失敗に終わったのですが

さて、昨日のニュースで栃木県内でも新型インフルエンザ感染者と確認されたって言ってましたが、
今日は3人目の感染者が確認されたみたいですね。
【新型インフル】栃木で3例目の感染確認(MSN産経ニュース)
昨日感染が確認された男の子と女の子の親戚の方みたいですね。

まだまだ感染者が増える事も考えられますので、
皆様も十分にご注意ください。

ところで、最近よくお店や施設の出入り口で見かけるのがこれ。
インフルエンザ対策
ポンプタイプの消毒液。
これで、手を消毒するわけです。
パチンコ店にも、ぜひ置いて欲しいですね
ではまた~

[ 2009/06/17 23:51 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】今日も敗北・・・。

こんばんは、Mr.Aです。

私、昨日はパチンコに行かなかったのですが、
今日は『R-指定日。』開催のパーラーリッチさんに行ってきました。

打ったのは、もちろん『CR牙狼』
2円パチンコです。

『R-指定日。』なので、ちょっと期待していたのですが、
『CR牙狼』・・・誰も打ってませんでした

私、なんとか3,500円で大当りしたのですが、
セグを見たらハズレ・・・。

ガロ、敗北・・・。

ジョグシャトル?押してません。

ガロ、復活せず・・・。

バラゴモード?
まったく期待してません・・・。

みごとに単発で終了し、台移動するも大当り引けず・・・。

その後4,500円追加するも、大当り引けず・・・。

結局今日は、-8,000円・・・。

ん~、なかなか勝てないですね

では、明日6月18日(木)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/06/17 23:24 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】大安のR-指定日。。

こんにちは、Mr.Aです。

私、またまた田中に怒られました…。

「なんでパーラーリッチさんのメールは載せないんだよ!?」って…。

パーラーリッチさん、夜にメール送ってけかないから…って言い訳したら、

「R-指定日。のときくらいは宣伝しろ!」って言われました…。

田中、昨日から荒れてますね。
パチンコで大敗けしたのでしょうか?


では、今朝送られてきたメールの内容をどうせぞ!



6月17日(水)大安
――――――――――
最強コラボ
『R-指定日』

新台入替
 ――――――――
最新台CRカイジをはじめパチンコ5機種
スロットはケロット・鬼浜・カイジ2の3機種が
登場!
充分に楽しめます。しかも低価格ですよ♪
 ――――――――
完全お客様主義の日が始まります
Vチケットを使ってかしこく遊びましょう。
チケットはスタッフに貰っ下さいね♪
――――――――――
選べる4種類の遊び方
┌───┐
│1ぱち│低価格
└───★───┐
 安心 │2パチ│
┌───★───┘
│5すろ│楽しい
└───★───┐
 ナビ札 │⑳スロ│
     └───┘
今日は何を遊びますか
――――――――――
ご来店お待ちしています



では、皆様の健闘をお祈りしております。
[ 2009/06/17 12:49 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】ヘコんでます・・・。

こんばんは、Mr.Aです。

私・・・先ほど田中に怒られてしまいました・・・。

「てめ~、パーラーエーイチさんの悪口言ってんじゃね~ぞ!
 1718回転回したら必ず大当りするわけじゃね~だろ?
 2000回転でも3000回転でも回してやる!って気合入れて打てよ!」って・・・。

なんか私、ヘコんでしまいました・・・。
何も、そこまで怒らなくても・・・って感じでございます・・・。

ん?
田中のヤツ、どうやら仕事の話しが長引き、
今日行われた巨人-西武戦を見に行けなかったらしいです。
フォ~ホッホッホッ(´艸`)

では、明日6月17日(水)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/06/16 23:57 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【栃木】今日は清原球場で、巨人-西武戦だ~!

こんばんは、田中です変顔

只今、プロ野球では交流戦が行われていますが、
今日6月16日は我が栃木県宇都宮市の清原球場で、
巨人-西武戦が行われますねねこちゃん

昨年の日本シリーズと同じカード。
5月末に行われた巨人-西武の交流戦は、1勝1分けで西武に軍配が。
しかも、巨人は現在3連敗中・・・。
はたして今日の結果は!?

楽しみですね~俺も行ってきますよ~jumee☆SaturdayNightFeverR
プロ野球観戦は2年ぶりです
でも、雨が心配ですね
お願いです!降らないでください!テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主

とにかく、栃木で公式戦が行われるので嬉しい限りでございます
ちなみに俺、セリーグは巨人、パリーグは西武を応援しているので、
どちらが勝ってもOKなのです

さて、久しぶりに・・・
もっともっと栃木を盛り上げっぺbikkuri01
ではまた~

[ 2009/06/16 00:38 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】甘デジ初打ち!

こんばんは、Mr.Aです。
久しぶりに田中がブログを更新したと思ったら、10000アクセス突破ですか
私も、もっともっと、このブログを盛り上げますよ~!
バンブーさん、見ててくださいね!

さて、この日記のタイトルでおわかりかと思いますが、
私・・・今日もパチンコを打ってまいりました

どうやら、「CR牙狼」を止められないのではなく、
パチンコを止められないみたいです

で、仕事帰りに、またまた「でるでるLUCKY」さんへ!
1パチにも4パチにも「CR牙狼」がないので安心です

今日は、今まで一度も打った事がない甘デジを打つ事に!
もちろん、1パチのです。
1パチコーナーへ行き、空台になっている甘デジを探し・・・
CRスーパー海物語SAE」を打つ事に。
1,000円札をサンドに入れ、玉貸ボタンをプッシュ!
(ちなみに「でるでるLUCKY」さんの4パチも1パチも1プッシュ500円分です・・・。)

そしたらなんと、その500円で大当り
しかも3連チャン!
って言っても甘デジなので、ドル箱半分くらいにしかならないのですが
で、その出玉をすべて飲まれ、帰ろうとしたらリーチが!!
どうせ当たらないだろう。と思っていたら当たってしまいました!
しかし、玉がない・・・。
仕方ないので残高500円分残っているカードを入れ、玉を借りようとしようとしたら・・・
隣の男性が玉を貸してくださいました!
ありがとうございます
もちろん、ちょっと多めにお返ししましたよ

その後、先日某パチンコ店の「CR牙狼」で1718回転ハマったのが嘘のように、
大当りを引きまくり、あっと言う間に2箱半に
そのまま打ち続け、2箱になったところで、またまた大当りしましたが単発。
ちょっと打ってヤメ。

出玉を、女の子の店員さんに運んでいただいたのですが、
もの凄く重そうに運んでいたため、
あまりにも申し訳なく、その後4パチの「CR花の慶次S-V」を1,500円分打ち、
その女の子の1時間ちょっと分の時給を払って帰ってまいりましたなんて律儀だ

で、4024発を両替。
そしたら・・・2400円・・・。
でるでるLUCKY」さんの1パチの換金率低めですね
今日も景品に換えてくれば良かった

と言う事で、今日は400円のプラスでございます
これからは、甘デジで遊び、出たら出玉を持って「CR牙狼」に台移動。
この方法で遊んでみようと思っております。

でも・・・甘デジで1718回転ハマったらどうしましょ?
って、相変わらず根に持っている私、Mr.Aでした

では、明日6月16日(火)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/06/15 23:53 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

10000アクセス突破!ありがとうございます!

お久しぶりです?田中です

2007年12月にバンブーのブログ「バンブー日記」を引き継いでから、早くも1年半が経ちます。
途中、俺が半年以上も更新をサボっていたにもかかわらず、
今日ついに10000アクセス突破
たくさんの方に見ていただき、とても嬉しく思っております。
おそらく、バンブーも喜んでいる事でしょう。
本当にありがとうございます。

「バンブー日記」=「パチンコF-one平出店さんのブログ」でしたので、
一時は、お店に迷惑なのでは?と思いましたが、
この言葉を思い出しました。

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一歩が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ


パーラーA-1さんの店内の壁にも書かれていますが、いい言葉ですよね

と言う事で、これからもF-oneさん非公認ブログとして、
勝手に盛り上げて行こうと思っております

また、パチンコ・パチスロだけでなく、
バンブーの愛した音楽やお酒、栃木県ネタについても更新いたしますので
これからも「帰ってきたバンブー日記」をよろしくお願いいたしますぺこりペコリ

あ、ついでにバンブーの愛した
パチンコF-one平出店さん、
パチンコF-one砂田店さん、
パーラーA-1さん、
パーラーリッチさんもよろしくお願いいたしますぺこりペコリ
(ついでにって・・・

ではまた

【パチンコ】CR牙狼、止められません・・・。

こんばんは、Mr.Aです。

今日、久しぶりに田中からメールが届きました。
内容は・・・

次回、たなか!

あ、「CR牙狼」次回予告のパクリですね。
ちなみに本文なし。
はて、何が言いたいのでしょうか???
相変わらず訳のわからないヤツです・・・。

ところで私、昨日「CR牙狼」で1718回転ハマって痛い目を見たのですが、
今日も打ちに行ってしまいました・・・。

場所は、鹿沼市の「ワンダーランド」さん。
1パチの「CR牙狼」があるにもかかわらず、4パチの「CR牙狼」を打ってしまいました。
1,000円で大当り→3連チャン→全部飲まれてヤメ。
続いて「CRぱちんこキン肉マン」を4,000円だけ打って大当り引けずに終了。

帰ろうと思いましたが、同じく鹿沼市の「ジャック&ベティ鹿沼店」さんの様子を見に行く事に。
ここも、田中がイチオシって行ってましたので・・・。
そしたら、1パチに「CR牙狼」が導入されていました!
もちろん、そのまま帰るはずもなく打ってみました。
2,000円で大当りし、11連チャン!
しかしその後、860回転ハマリ・・・orz
まさか今日も1000回転以上ハマったりして・・・
と思っていたのですが、またまた大当り!
8連チャンし、魔戒チャンス継続中だったのですが、閉店時間になってしまったため終了orz

今日は、ちょっとプラスでした。
ちなみにジャック&ベティ鹿沼店さんで出した出玉は、すべて貯玉して帰ってまいりました。
どうしても打ちたくなった時に、また行ってみようと思っております。

しかし・・・
「CR牙狼」・・・
なぜ止められないのでしょうか・・・。

では、明日6月15日、栃木県民の日の
F-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/06/14 23:48 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】天国と地獄。恐るべし、CR牙狼。

こんばんは、Mr.Aです。

今日は近所のパチンコ店に行く予定でしたが、
知人に「昼飯食べにいかない?」と誘われ、
限定20食のラーメンを食べに、さくら市の方まで行ってきました。
しかし、その限定ラーメンを注文したところ、
「今日は終わっちゃっいました」と言われ食べられず・・・。
このラーメンの事は後日ご報告するとして・・・。

昼食を済ませ、田中イチオシの某パチンコ店へ行ってきました!
打ったのは1円パチンコの「CR牙狼」
打ち始めた時点で、本日の大当り1回、前回大当りから40回ちょっと回っていました。
ま、1円パチンコだから、今日もゆっくり楽しもう。
そう思っていたのですが・・・。

大当りするまで1718回転もハマってしまいました
「CR牙狼」1718回転のハマリ・・・
すでに24,600円投入・・・。
しかも単発で終了・・・。
出玉をすべて飲まれ・・・。
さらに5,400円投入するも当たらず・・・。
結局今日は、-30,000円。
私、今月も撃沈です・・・orz

ところで、先ほどの画像をよ~く見ると、
前々日の大当り回数は41回
前々日と言えば・・・デスマッチ!!!
あ、どこのお店かわかっちゃいましたか?

「CR牙狼」って、こんなに波が荒いんですね。
うまく上昇の波に乗れればいいのですがね。

今思えば、限定ラーメンを食べられなかった時点で、
今日の運勢は悪いからパチンコ行くのは止めよう!と思うべきでした

では、気を取り直して明日6月14日のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/06/13 23:54 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
