帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2009年07月
月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【音楽】オヤジバンド

こんばんは、Mr.Aです。

オヤジバンド・・・いいですね

オヤジバンドフェスティバル2009も開催中みたいですし

私、Mr.Children「くるみ」って曲のPVも好きです



↓携帯電話からご覧の方はこちら。【注】パケット定額プランではない方はパケット料がかかります。
Mr.Children「くるみ」

私も、オヤジバンドを・・・

いや、まだまだ若いから・・・

え?パチンコネタ?ザ・パチンコホールネタ?
たまには音楽ネタもいいかと・・・

では、明日7月18日(土)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/07/17 23:39 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】勤務先からパチンコ玉約4万発盗む

こんばんは、Mr.Aです。

今日、こんなニュースを見つけました

勤務先からパチンコ玉約4万発盗む(MSN産経ニュース)
 勤務先のパチンコ玉約4万個を盗んだとして、宮城県警仙台南署は、窃盗の疑いで、
仙台市泉区、パチンコ店従業員、車塚友一(31)と同市若林区、
同店パート店員、及川忠祐(31)の両容疑者を逮捕した。
同署によると、2人は「遊ぶ金がほしかった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、10日午後9時40分ごろ、同市若林区のパチンコ店倉庫から
パチンコ玉約3万8600発(約15万4500円相当)を盗んだとしている。

 同署によると、2人は勤務中、車塚容疑者が倉庫から玉を運び出し、
及川容疑者が出玉を換算する客の代わりを装って計測器に流し込んでいたという。
閉店間際に店長が玉の収支を確認して不正が発覚した。


なんて、マヌケなんでしょ
約3万8600発も誤差が出たらバレバレでしょ?
そりゃ~店長さんも必死になって原因を調べますって

私のお店も、信頼できる従業員を雇います!←まだ言うかって

ちなみに今日は、『ザ・パチンコホール』やってません

それでは、明日7月17日(金)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/07/16 23:21 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】なんちゃって店長日記 第4話「店舗名決定!」

こんばんは、Mr.Aです。

今日は余談はなし!
さっそく『ザ・パチンコホール』の話しにまいりましょう!

昨日は、秘書を茜さんに決めましたので、
お次は「名前を入力してください」との事。
名前はもちろん、Mr.A!

そして次は、シナリオを、以下の2種類から選択。

『チュートリアル』
ゲームの遊び方について説明していますので、初めてプレイする方はこちらをオススメします。

『シナリオ1』
2004年1月から2009年1月までの期間で累計売上25億円の達成を目指すシナリオです。

初めてなので、『チュートリアル』を選択。

ちなみに、シナリオ1をクリアすると、シナリオ2。
シナリオ2をクリアすると、シナリオ3、と言った感じにシナリオ5まであるみたいです

さて、次は所属する会社を、以下の4種類から選択。

ディスガイア
株式会社ディスガイアの展開するパチンコチェーンです。
この会社は設備が良いと評判の会社です。

マール王国
株式会社マール王国の展開するパチンコチェーンです。
この会社は資金が多いのが自慢です。

ビッグサーカス
株式会社ビックサーカスの展開するパチンコチェーンです。
この会社は接客が良いと評判の会社です。

キングノース
株式会社キングノースの展開するパチンコチェーンです。
この会社は防犯が良いと評判の会社です。

資金が多いほうがいいと思ったので、マール王国を選択。

次は、いよいよ店舗名を入力!

気になる店舗名は・・・

BAMBOO-1
に決定!
本当は、BAMBOO1号店にしようと思ったのですが、
漢字は使えないみたいですし、8文字までみたいなので

なので、BAMBOOの後ろの「-1」は、1号店って意味です。
もしも潰れちゃったら2号店オープン!みたいな

さて、店舗名を決めたとこで、今日はおしまい!
私、仕事は暇なのですが、帰ってきてからが忙しいので

それでは、明日7月16日(木)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/07/15 23:08 ] パチンコ&パチスロ | TB(1) | CM(0)

【パチンコ】なんちゃって店長日記 第3話「秘書は、茜さん!」

こんばんは、Mr.Aです。

ほうほう、関東甲信も梅雨が明けたんですね!
さぁ、これからが夏本番!

夏と言ったら、『海物語』でしょ!?
7月20日は、海の日ですから、パチンコ店には熱い出玉を期待したいですね

お客様も、うまく波を乗りこなし、大勝利を狙ってみては?
あ、あまり熱くならない程度に

さて、『ザ・パチンコホール』の話しに移ります。

今日から、いよいよストーリーモードに挑戦!

まずは・・・
「秘書を決めてください」ですって!ワーイ

秘書は、以下の2人の中から選択。
ザ・パチンコホール
『公式パーフェクトガイド』より。転載スマソ!

誠に勝手ではございますが、
汐見 茜さんを秘書として採用させていただきました!

私、おっとり系がタイプですし、
バンブーさん ゆかりの地でもある鹿児島県出身!
趣味がお酒ってとこもGOODですね

あと・・・
西原美帆さんより、おぱ~いが・・・
あ、失礼。
お胸が大きいので!
残念ながら、スリーサイズは公表されていませんが

おそらく、バンブーさんも茜さんのほうが好みだと思います

と言う事で秘書が決まりましたので、
明日から茜さんと仲良く、お仕事を頑張りま~す!

それでは、明日7月15日(月)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/07/14 23:14 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【栃木】梅雨明け!

こんにちは、田中です変顔

本日、関東甲信地区の梅雨明けが発表されましたね

俺、暑いの苦手なんですけど、ジメジメした天気よりはマシ

しかも・・・

夏は、女の子も薄着になりますからね

いや~、夏っていいですね~

それから!

今年は、子供を車内に放置して・・・って言うニュースが出ないことを祈っています。
パチンコ店ではありませんが、先日もありましたよね

暑い中大変だとは思いますが、
パチンコ店のスタッフさんや、警備員さん、見回りお願いしますよ~!
ま、パチンコ店だけに限った事ではないのですが

ではまた~

P.S. 携帯電話のドメイン指定受信、設定しました!(爆

[ 2009/07/14 12:56 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】なんちゃって店長日記 第2話「パチ検」

こんばんは、Mr.Aです。

ねぇねぇ、皆さん!
夕方、田中が更新した日記見ました?

綾さん、ゆうさん、えりなさん、ミキさん、あゆみさん、
その他多数さんからのメールがうざいんですって!

おまえ、それ迷惑メールだろ!みたいな
ドメイン指定受信とか知らないんですかね?

そうそう!
ドメイン指定受信と言えば・・・

P-WORLDでパチンコ店のメール会員に入会している方はわかると思いますが、
パチンコ店からのメールって、p-world.co.jpのドメインから送られてきていますよね?

でも、某パチンコ店のホームページの会員募集の欄には・・・
私が毎日、日記の最後に言ってあげてるのに・・・
早く直していただきたいですね


もしかして、p-world.co.jpのドメインから送られてきてるのって、私だけ?
それはそれでスゴイかも

さて、本題に移ります!

今日は『ザ・パチンコホール』の、
パチ検モードをやってみました!

↓パチンコ3級の結果
ザ・パチンコホール

↓パチスロ3級の結果
ザ・パチンコホール

ま、こんなもんでしょ?

ちなみに、
「CR牙狼」(サンセイR&D)に登場する絵を描く女の子の名前は?
って言う問題もありました!
もちろん正解は、カオル様ですよね

ぜひ、皆さんも挑戦してみてください!

『ザ・パチンコホール』を買っていない方は、
コチラでチャレンジを!→パチ検 練習問題

それでは、明日7月14日(火)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/07/13 23:25 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

メールがうざい!

どうも、田中です

最近、仕事中や夜中にかかわらず、たくさんメールが送られてきます・・・。

ほんと、うざくて困ってます・・・。

綾ちゃん!

ゆうちゃん!

えりなちゃん!

ミキちゃん!

あゆみちゃん!

その他多数!


もう、俺に付きまとわないでください!怒

では。

[ 2009/07/13 19:33 ] 特に無し | TB(0) | CM(2)

【パチンコ】なんちゃって店長日記 第1話「ザ・パチンコホール」

こんばんは、Mr.Aです。

どうやら、田中がバラしてしまったようですね・・・。
「私が、ゲーム内でのパチンコ店 店長に就任する事を!」
チツ

そうです、その通りです。
私が店長として勤めさせていただくのは、
先日発売された『ザ・パチンコホール』と言うゲームのパチンコ店

店長の気持ちを悟り、
パチンコ店の“クセ”を見抜き、
そして勝利を手に入れる!


そう思って、このゲームを買ったのです!

しかし!
買ったのはいいものの、まったく遊んでません!
ステーションパーラー白十字さんで54400円儲けさせていただいた後、
ヨドバシカメラで買ったので、もう半月経ちますね

でも大丈夫!
今日、『公式パーフェクトガイド』も買ってきたので、
早速明日からはじめようと思っています!

ザ・パチンコホール

え?今日からじゃね~の?って???
今日は、ちょっとやる事がありますので

それより・・・
田中が、このブログをリニューアルするみたいですね。
またかよ!って
あいつ、かなりマイペースなので、いつになる事やら

関連リンク→ザ・パチンコホール公式サイト

それでは、明日7月13日(月)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/07/12 23:35 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】祝!Mr.A氏、店長就任!

うぃ~っす!
酔っ払いの田中で~す□pヽ(^∀^ )ノ

なんか、Mr.Aさんが
新規オープンの某パチンコ店の店長に就任する!
って騒いでますけど・・・

あの人が店長を勤めるパチンコ店って・・・

実は・・・

パチンコF-one平出店

ではなく・・・

パチンコF-one砂田店

ではなく・・・

パーラーエーイチ

でもなく、実は・・・

ゲームです!

ゲームです!!

ゲームなんです~!!!

って、酔っ払った勢いで言ってみたりして!

だって、新規オープンのパチンコ店が、
日曜日の18時オープンって、まずないでしょ?( ´∀`)

Mr.A氏、敗れたり!フォ~ホッホッホッ( ´艸`)

ま、何か彼なりに考えがあるのだとは思いますが・・・。

と言う事で、またまたCR牙狼の次回予告風に・・・

0907120313.gif

『なんちゃって店長日記』(*≧m≦*)ププッ


さて、どんな内容で更新するか、ちょっとは楽しみにしましょうかね(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。
ではまた~

[ 2009/07/12 03:57 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】掛け持ち遊技。

こんばんは、Mr.Aです。

私、謝らなければいけない事があります。

実は今日、パーラーA-1さんで1パチの「CR牙狼XX」を打っているとき、
掛け持ち遊技してしまいました・・・。

おそらく、掛け持ち遊技は禁止されているはず。
いくら、5回転だけとは言え、そのような行為をしてしまった事を
お詫び申し上げます。
パーラーA-1さん、ごめんなちゃい!(゚∀゚)アヒャ

ちなみに打ったのは隣の台。
「CR009‐1Z」です。
なんか、盤面右上にいるおねーさんのオッパイが気になってしまいまして

って言うか、「CR009‐1Z」も大当り中、確変中、時短中は右打ちなんですね!
今度打ってみようかな?

え?おまえ、パチンコ引退したんじゃないの?って?
今日の引退式は、当分の間打たない引退式です!
あの伊良部投手も、一度引退しましたが復帰しましたからね

いつの日か、またパチンコファンの皆様とお会いできる日を楽しみにしております


ちなみに今日、「ジャック&ベティ鹿沼店」さんでは、
毎月11日・22日恒例のスーパージャックデー開催でした!
20時過ぎに送られてきたメールには、
「CRガロから超速に乗って40000Pオーバーが出現!!」
と書いてありました。
ま、一人のお客様が出したのか、差玉で40000Pオーバーしたのかはわかりませんが。
ちなみに差玉とは、アウト数からセーフ数を引いた数。
アウト数とは、お客様が打った玉数(メダル枚数)。
セーフ数とは、台から払い出された玉数(メダル枚数)。
フッ私も、ちょっとは店長らしくなってきましたかね?

それでは、明日7月12日(日)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/07/11 23:34 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】さようなら、愛しき・・・。

こんばんは、Mr.Aです。
本日、無事に「パチンコ引退式」を終えて参りました。

11日と言う事もあり、
選んだお店はA-1デスマッチ開催の「パーラーA-1」さん。
F-oneカーニバル開催のF-one平出店さん、砂田店さんも考えましたが、
この3店舗の中で、A-1さんが一番好きなので
なんか、落ち着くんですよね

引退式なので、午前中は断髪式を行い(髪を切りに行っただけ)、
13時過ぎに入店。

もちろん打ったのは「CR牙狼XX」の、あの台!!
6月13日に、私が1,718回転ハマってしまった台!!
その前々日6月11日、つまり先月のA-1デスマッチに41回大当りしていたので、
今回のデスマッチも!?と思ったのですが・・・

結果は・・・

機種 1パチ「CR牙狼XX」
投入 13,200円
回収 0円

機種 4パチ「CR牙狼XX」
投入 18,800円
回収 0円

ちなみに今日は・・・

星柄の絵本を始めてみました!
でも、ハズしました!

バルチャスリーチで、赤酒満タンのグラスを4回も見られました!
でも、4回とも倒れませんでした!

オープニング予告・白夜編も4回見られました!
でも、1回だけ(1パチ牙狼)しか当たりませんでした!

そして、最後にカオル様のミニキャラステップアップ!
カオル様登場→絵を描き上げなかったが擬似発生!
カオル様登場→駈音に連れ去られそうになるが、リーチ発生せず擬似3連へ!
着ぐるみのカオル様登場→駈音に連れ去られそうになり、「鋼牙!」と叫ぶカオル様!
鋼牙のシーンで魔天使降臨!
シャキーン!とエンブレム完成!
魔界竜リーチに発展!(青稲妻)
はい、みごとにハズしました
どうやら、カオル様に嫌われてしまったみたいです

でもって、打ち収めの機種は!!
機種 4パチ「CRスーパー海物語IN地中海MTC」
投入 3,000円
回収 0円
何回も「つまんね~機種だ!」と言いながらも打ってみました
やっぱり、つまんね~機種でした

と言う事で、
今日のパチンコ引退式は、TOTAL -35,000円
できたら、引退式を優秀の美で飾りたかったのですが、しょうがないですね

先月、約1年半ぶりにパチンコに復活し、
1ヶ月ちょっとでの収支は、71,400円。
申し訳ございませんが、勝ち逃げさせていただきます
田中のほうが調子悪いみたいなので・・・

でも、久しぶりにパチンコを打ってみて思った事。
「やっぱり、パチンコは楽しい!」
私を楽しませてくださったパチンコ店さんには、心から感謝いたします。
でも、残念ではございますが、本日を持ちまして引退させていただきます
ありがとうございました。。。

さよなら、愛しき「パチンコF-one平出店」さん

さよなら、愛しき「パチンコF-one平出店」さん

さよなら、愛しき「パーラーA-1」さん

さよなら、愛しき「ジャック&ベティ鹿沼店」さん

さよなら、愛しき「その他のパチンコ店」さん

さよなら、愛しき「CR牙狼XX」

そして、さよなら愛しきカオル様!


さて、いよいよ明日は、私が某パチンコ店の店長に就任いたします!
皆様に愛されるパチンコ店を目指し、一生懸命頑張ります!

[ 2009/07/11 21:15 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

本日開催!土曜日のF-oneカーニバル & A-1デスマッチ!

おはようございます、Mr.Aです!

さぁ!いよいよこの日がやってきましたよ!
土曜日開催のF-oneカーニバル & A-1デスマッチ!
私、平日は仕事なので、この日をどんなに待ち望んでいた事か

ちなみに、今朝送られてきたメールの内容は以下の通りです。

===パチンコF-one平出店さん F-oneカーニバル!===

お待たせしました!!
 本日7/“11
月イチプレミアムイベント
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 F-one
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パチンコ&スロット…
全378台でお贈りする …
2009夏、出魂の祭典…
導入2日目新台も熱烈参戦!

●●●●●スロット●●●●●
全168台に極上の好機が訪
れる!!
  ~LUCKY ANGEL~
主力7台機種バラエティ遊スロ沖スロ
貴方のお好きな所から狙ってください!!
目指すは⇒⇒
  ~夢の大台突破~
更新メールも見逃し厳禁
ですよ!!
朝イチ“うっかり札”をう
っかり見落とさないでね♪

●●●●●パチンコ●●●●●
【4円ぱちんこ】
ヨンパチの真骨頂を魅せる!
〓牙狼〓〓エヴァ〓
〓北斗〓を先陣に銀魂の山
を築くべく⇒⇒⇒⇒⇒⇒
いざカーニバル夏の陣へ!
【1ぱちDX】
本日“極”仕様を大漁投下
段違いの遊び易さ夏のカ
ーニバル
を彩りますっ!!
~断然有利の~
〓P&S再プレイ無制限〓

さぁ間もなく開宴!入場は南側
入り口、整理券をお持ちの方から入場
となります。

  多数様のご来店を
 お待ちしております!!




===パチンコF-one砂田店さん F-oneカーニバル!===

おはようございます。
本日11日(土)
本日の天気
降水確率は10%となっております。
予想最高気温28℃、最低22℃。
   yahoo参照
『カーニバル』
問答無用に大盤振る舞い!
2円パチンコ・1円パチンコ・20円スロット・5円スロット!
全コーナー気合は入りまくり!
どう考えても出るでしょう調整となっております。
朝一よりのご来店おまちしております。




===パーラーA-1さん A-1デスマッチ!===

☆★☆★☆★☆★☆★
 デスマッチ本戦
☆★☆★☆★☆★☆★
【パチンコ】
▼超推薦
エヴァ~最後のシ者
▼推薦
スーパー海IN地中海
大海SP
コーナーオープン
1ぱち推薦コーナー

【スロット】
全機種対象“お宝”大量!!

ご来店お待ちしてます。




さぁ!開店まで30分を切りました!
どこのお店に出没しようかな?

店舗リンク→パチンコF-one平出店
店舗リンク→パチンコF-one砂田店
店舗リンク→パーラーA-1

[ 2009/07/11 08:40 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】明日のF-one & A-1イベント情報!

こんばんは、Mr.Aです。

いきなりですが、明日7月11日(土)の、
F-oneカーニバル & A-1デスマッチ情報をどうぞ!

===パチンコF-one平出店さん F-oneカーニバル!===

明日は!お待たせしました!
元祖完全赤字宣言の1日
F-ONEカーニバル
開催!
パチンコ・スロット共に
SP放出仕様でのお出迎え!

パチンコファンもそうでない人もぜひともご来店下さい!遊んでください!の1日!


===パチンコF-one砂田店さん F-oneカーニバル!===

明日7/11(土)

==イベント情報==
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◇◆◇F-one◇◆◇
カーニバル
~本戦~
11恒例最強イベント

1ぱち・2ぱち
5スロ・20スロ
遊びから勝負まで全てのスタイルここにあり・・・!

ぱちんこ&スロットフロア共に灼熱仕様!!

更に新装開店2日目!!
本日3万発オーバー台続出!!
【花の慶次斬】
明日も超狙い目調整確定!!

その他にもカーニバルぐるぐる調整台大量ご用意!

スロットフロアも
4と5と6至る所にご用意!

2分の1・3分の1・オール○○など集中ゾーンもご用意!

明日朝一よりの御来店お待ちしております。


===パーラーA-1さん A-1デスマッチ!===

 -明日のイベント-

 毎月11開催A-1
 デスマッチ開催
 全機種対象イベント

明日のご来店ツヨク
オススメ致します。




F-oneさんも、A-1さんも、一番力を入れているイベント!
バンブーさんが愛したお店の実力を拝見させていただきます!
と、ちょっとプレッシャーを与えたりして

さらに、明日は私のパチンコ引退式!
頑張ってきますよ~!

[ 2009/07/10 23:26 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】7月11日(土)は、パチンコ引退式。

こんばんは、Mr.Aです。

私、先月からのパチンコの収支を計算してみました。
2009年6月は、+137,500円くらい。
2009年7月は、現在-24,100円。
なので、+113,400円。

で、今日はパーラービートさんで・・・←結局今日も行った
機種 4パチ「CR牙狼XX」
投入 7,000円。
回収 0円。
結果 -7,000円。
10000円だけと思いましたが、出る気がしなかったので7,000円でヤメ。

今日マイナスだった分を引き、+106,400円。
この儲けさせていただいた分をどうするか・・・。

先月、約1年半ぶりにパチンコを再開し、
「CR牙狼XX」と言う素晴らしく、そしてとても恐ろしい機種とめぐり会い、
十分にパチンコを楽しませていただきました。

しかし私、7月12日に某パチンコ店の店長就任が控えているので・・・
7月12日以降は、そちらのほうに集中させていただきたいのです。
と言う事で7月11日(土)は・・・
パチンコの引退式を行います!
行くお店?
もちろん11日ですから・・・
悔いの残らないように、思いっきり、そして堂々と楽しみたいと思っております!

それでは、明日7月10日(金)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
の前に・・・
昨日の日記で、「明日7月8日(水)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ! 」って言ってますね
「7月8日(水)」ではなく、「7月9日(木)」の間違いです申し訳ございません。
ま、泥酔状態でのブログ更新も止めましょう!って事ですかね
[ 2009/07/09 23:55 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】泥酔状態でのパチンコはやめましょう!

こんばんは、Mr.Aです。

私、今日は送別会でした。
会費払わなくてもいいのかな?と思っていましたが、
ちゃっかり6,000円も回収されました!

おいおい、6,000円あったら1パチで十分遊べるぞ!
と思いましたよ

送別会の会場は、JR宇都宮駅西口のお店。
送別会が終わったのが21:00過ぎ。
となれば!
まだまだ閉店まで時間がある~!!
って事で、私が勝手に選んだ2009年6月の優良パチンコ店、
ステーションパーラー白十字さんへ!

と思いましたが、ヤメておきました。
なぜなら、ほとんどのパチンコ店では、
泥酔したお客様の遊技は禁止しているはずだから。

酔っていれば気が大きくなり、台を叩いたり、店員さんに文句を言ったりするかもしれない。
さらには、女の子の店員さんのお尻を触ったりするかもしれない
皆さんも、泥酔した状態でのパチンコは控えてくださいね~
もちろん私は、酔っていても、そんな事はしません!

ちなみに私が目撃した事のある中で、一番凄かった泥酔状態のお客さんは・・・
パチスロのメダル投入口に、
10円玉や100円玉を入れて、
店員さんに「メダル入んね~ぞ!」って
文句を言っていたおじさん
です
それゃ~入るわけないでしょ!みないな
パチンコ店の店員さんも、大変ですね。

もちろん、私が店長を勤めるパチンコ店では、
悪質な行為をするお客様は、即退場していただきます

私が店長を勤めるパチンコ店・・・
7月12日18時オープンです!!

それでは、明日7月8日(水)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/07/08 23:25 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】今日は、「7」にこだわってみました。

こんばんは、Mr.Aです。

もちろん今日もパチンコに行ってきましたよ!
上三川町で仕事でしたので、
仕事帰りにパチンコF-one砂田店さんにピットイン!

しようと思いましたが、ヤメときました

なぜかと言うと、今日は日。
パーラーリッチさんは、が付く日に完全お客様主義のイベント『R-指定日。』開催!
となれば、7月7日の『R-指定日。』に行ってみるしかないでしょう!!

そして、台選びは!
もちろん、台番号の末尾がの台!

今日の六曜は「先勝」!
仕事が終わって、早速パーラーリッチさんへ!
と思いましたが、Wikipediaで「先勝」の意味を調べてみたところ、
「午前中は吉、午後二時より六時までは凶」と言われる。
と書いてありました。

となれば!
せっかくなので、午後分に打ち始めよう!
フッこれで、『7の法則』完成です!
と一人で納得

で、「CR牙狼XX」の台番号末尾が「」の台を、午後77分に打ち始める。

打ち始めてちょっとしたら、
ザルバに『まだまだ先のようだな』と言われる・・・
やる気出ね~!みたいな

でもって結局、
機種 2パチ「CR牙狼XX」
投入 10,000円
回収 0円
300回転ちょっと回して、大当りを1回も引けずにタイムオーバー!

タイムオーバー!?
実は今日、いつも田中が行っている居酒屋さんのマスターのお誕生日なのです
しかも昨日、24,500円も負けているので、深追いはしませんでした

ところで、なぜ今日も「CR牙狼XX」打ったかと言うと・・・
今日は満月だからです!!
牙狼の主題歌「牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~」の歌詞に、
「月満つる夜に 金色になれ」とありますから

結局は「7の法則」+「満月の法則」で挑んだものの、
大当りを引けずに帰ってきたのですが・・・。
ま、これもパチンコの楽しみ方だと思っております

こんな感じで、私が店長を勤めるパチンコ店は、
遊び心を持った隠しイベントを用意し、
違った面からも楽しめるパチンコ店
を目指したいと思っております
どこかのお店に、私と同じような考えを持った店長さんはいらっしゃいませんかね?

ちなみに私、明日は飲み会なのでパチンコを打ちに行けません。
断ろうかと思いましたが、送別会なので・・・。

私Mr.A、某パチンコ店の店長就任まで、あと4日。

それでは、明日7月8日(水)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/07/07 23:36 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】J & B鹿沼店さん、七夕イベント開催!

こんにちは、Mr.Aです。

===「ジャック&ベティ鹿沼店」さんのイベント===

おはよございます☆
本日は7月7日!!
七夕イベント開催です!!
(7/7~7/9迄)
織姫と彦星が出会えますように♪
願を込めて短冊もご用意しております!!
カウンターで短冊をもらって、店内の笹に願い事を書こう☆
お気軽に当店スタッフにお申し付けくださいませ♪

ご来店お待ちしております♪




今日は7月7日、七夕ですね♪
ジャック&ベティ鹿沼店」さんでは、
今日から9日の3日間、七夕イベントを開催!
ちゃんと、私のところにも、昨日DMが届いていましたよ

皆様だったら、どんな願い事を書きますか?

私はちろん、
ジャック&ベティ鹿沼店」さんの4パチ牙狼で、
 最高記録を樹立できますように!!」
です

ちなみに先日も書きましたが、
ジャック&ベティ鹿沼店」さんの4パチ牙狼の最高記録は、
大当り73回くらい、マカチャン45連チャンくらいです!
↑まだちゃんと見てきてない
え~と、景品カウンター側の列の、真ん中あたりの台。
たぶん、これが1日の大当り回数が最高な台だったはず

記録は、いつか破られる。
私は、そう信じています

がんばれ、「ジャック&ベティ鹿沼店」さん!

[ 2009/07/07 13:28 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】4パチ等価交換の「CR牙狼XX」を打ってみた。

こんばんは、Mr.Aです。

昨日のパチンコ店での火災・・・。
亡くなられた方のご冥福を、私も心からお祈りいたします。

さて、私 今日は、4パチ等価交換の「CR牙狼XX」を打ってまいりました。
お店は、先日も行った「南大門野沢店」さん。

1回の大当りで1,500発の出玉だとすると、1回で6,000円。
マカチャンが6連チャンするとしたら、30,000円。
なので、今日の予算は30,000円。
↑マカチャンで当たる事しか考えてないし

張り切って打ってみたのですが・・・
投入 24,500円。
回収 0円。
結果 -24,500円。
7,500円で大当り→単発。
出玉を飲まれたあとも、さらに打つ!
でも大当り引けずにヤメ。

等価交換だけあって、回らない回らない
某雑誌によると、等価交換の場合のボーダーラインは17回との事でしたが、
今日打った牙狼は14回くらい。
全然ダメじゃん!みたいな

結構、他のお客様も大当りしていたのですが、ほとんど単発。
私が打った台も、過去10回の初当たり中、単発が8回・・・。
なんで、そんな台打ったの~??って
でも、あまり深いハマリは無かったので打ってみたのです。

4パチ等価交換の「CR牙狼XX」・・・。
また今度、資金があるときに挑戦してみようと思います!
と言いたいところですが、
私・・・某パチンコ店の店長就任まで、あと5日となってしまったので、
当分の間、4パチ等価交換の「CR牙狼XX」は打てないかも

ちなみに、私が店長を勤めるパチンコ店は、等価交換ではございません。
お客様に、
楽しく遊んでいただけるようなパチンコ店
を目指しているので。
「CR牙狼XX」のような危険な台も導入いたしません!

もちろん、自分が打つなら、「CR牙狼XX」が一番なのですが
さぁ!いよいよ明日は、あのパチンコ店にピットイン!してみようかな?

それでは、明日7月7日(火)、七夕のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/07/06 23:12 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】「バケツで液体まく男」目撃 大阪・パチンコ店火災

こんばんは、田中です。

本日、パチンコファンはもちろん、そうでない方でも心が痛むような事件がありました。
ニュースでも大々的に取り上げていたのでご存知かと思いますが、
大阪のパチンコ店で火事があり、4人の方がお亡くなりになられたみたいです。

「バケツで液体まく男」目撃 大阪・パチンコ店火災(asahi.com)
 「息子が中にいるから、助けて」「熱いよー」……。日曜の午後、遊技客に炎が突然襲いかかった。
大阪市此花区四貫島(しかんじま)1丁目のパチンコ店で5日に起きた放火事件。
炎は瞬く間に店内に広がったといい、死者4人、重軽傷者19人を出す惨事になった。

 火災があったパチンコ店「cross(クロス)―ニコニコ」のアルバイト店員の男性(22)は、
早番と遅番の交代時期に出勤したばかりだった。
「ボーッという音がして、まさかと思ったが、床から火柱が上がり、一気に燃え広がった」。
店を出ると、若い女性が右半身に大やけどを負っていた。若い男性はTシャツの背中部分に火がつき、慌てて脱ぎ捨てていた。

 「真っ黒の煙でよく見えなかったが、『男がバケツでガソリンみたいなものをまいて火をつけた』と別の店員が話していた。
防犯カメラは複数あるので、火をつけた男は写っているはずだ」と話した。

 仕事帰りだった大阪府東大阪市の会社員男性(59)は、
店に入って10秒ほど歩いたところで、出入り口付近で天井の高さまで火柱が上がっているのを見た。
店内の席は8割ほど埋まっていた。「ワーッ」「火事やー」という悲鳴が上がり、客たちは一斉に出入り口へ。
押し合いへし合いしながら逃げる20メートルほどの間にも、あちこちに火が燃え移った。
「左ひじがやけどで水ぶくれになっているのにさっき気づいた。逃げるので精いっぱいだった」

 消防車が到着したころ、ようやく火災報知機が鳴り出した。店員の誘導も放送もなかったという。

 店内の真ん中あたりの列にいたという近所の会社員男性(19)は
「右横から熱風が来て上を向いたら、黒い煙が充満して、電気が消えた。
おじさんの声で『火事や、火事や』と聞こえ、走って逃げた。
店外に出たら、髪の毛が燃えてちりちりになった男性がいた」と振り返った。

 別の来店客の男性(43)は「天井をはうように白煙が店内に立ちこめ、すぐに黒煙が広がった」と証言した。
パーカの首の後ろの部分に火がついた40歳くらいの女性が外に逃げ出し、店員が手ではたいて消していた。
他にも、ほぼ全裸の男性2人が逃げ出してきた。洋服が焼けてしまったのか、全身水ぶくれの状態だったという。

 5日夜に記者会見した大阪市消防局の木村忠彦・警備方面隊長は、短時間に激しく焼けたと説明したうえで、
「現場の状況や経験から、放火を強く疑っている」と話した。



ところで、このニュースで気になったのが、
「消防車が到着したころ、ようやく火災報知機が鳴り出した。」
と言う部分。
定期的に火災報知機の点検はしているかと思いますが、
これじゃ、意味ないですよね。
何らかの対策が必要なのではないでしょうか?

そして、もうひとつ。
「店員の誘導も放送もなかったという。」と言う部分。
突然の事でパニックになってしまったのでしょうが、
万が一、火事になった際にどうするか、店員さんへの教育はなかったのでしょうか?

今回のこの事件を機に、
パチンコ店でも対策を取っていただきたいと思っています。
確か、以前にもパチンコ店での火事があったはずですが・・・。

そして、火をつけたヤツは、なんでこう言う事をしたかも気になります。
もしも、大負けしたから、その腹いせで火をつけたのであれば、とんだ大バカ者。
いや、理由がどうであれ、火をつける時点で大バカ者ですが・・・。

負けてしまうのは、お客さん自身の責任。
出ない店、出ない台を選ぶのは、お客さん自身。
そして、いくら使うかを決めるのも、お客さん自身ですから。
もちろん、店側が「この台は"必ず"出ます!」って言って出なければ大問題なのですが・・・。

以前も言いましたが、パチンコもパチスロも、負けてあたりまえ。
経営者はもちろん、店員さん、そしてその家族の生活も考えれば、
儲けに行くのではなく、楽しみに行く。
客側には、そう思って打ちに行っていただきたいと思っています。

最後になりましたが、亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
一日でも早く犯人が逮捕されることを祈っております。

ではまた。

[ 2009/07/06 01:51 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】昨日、私が打った4パチ牙狼。

こんばんは、Mr.Aです。

私が昨日、「コンサートホール今泉店」さんで打った4パチのCR牙狼XX。

私は、1回しか大当りを引けずに諦めて帰ってきましたが、
昨日は結局・・・
大当り回数:18 回
高確率回数:11 回
スタート数:2517 回
確率:1/139.83
だったみたいですね。
やはり、出玉情報を公開していると、つい見てしまいます

ちなみにグラフは、こんな感じ。
CR牙狼XX コンサートホール今泉店(2009/07/04)
後半のハマリ、きついな~!みたいな

でも、家にいても出玉情報を見られるって、すごく便利ですね
せっかく、お店が出玉情報を公開しているので、
このデータを自分なりに分析してから打ちに行くってのも、
パチンコ&パチスロの楽しみ方のひとつだと思います

ちなみに、P-WORLDで出玉情報を公開しているのは、
コンサートホール今泉店」さんだけみたいですね
(追記)↑栃木県では。

コンサートホール今泉店」さん、ステキです!

それでは、明日7月6日(月)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/07/05 23:42 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】俊足ではない牙狼のマカチャン。

こんばんは、Mr.Aです。
私、今日は予定があったので、パチンコに行っていません。
本当ならば、牙狼を打ちに行きたかったのですが

ところで、昨日ちょっと気になった事があったのです。
それは、パーラーリッチさんで「CR牙狼XX」を打っていたときの事。

マカチャン継続中、もちろん右打ちしていたのですが、
なかなか『☆』に玉が入らないのです
つまり、マカチャン中、なかなか次の当たりを引けないって事。

先日、マカチャンが27連チャンしたときも、
たしかに『☆』に入りずらかったです
もちろん、2~3回開放して『☆』に入ったりもしていたのですが。

ちなみに昨日は最高28回、羽根が開放するまで『☆』に入らなかったです。
これ、私の自己記録です

これって、タイミングを調整できる機能が、台に付いているんですかね?
わざと、羽根の釘をそのように調整してたら、かなり凄腕の釘師さんですね
ま、そこまで細かく調整しているようには思えなかったのですが

でもやっぱり、牙狼は俊足を売りにしている機種なだけに、
できたら羽根開放10回以内に大当りして欲しいですね。

さてさて、パーラーリッチさんと言えば、
7が付く日に開催している『R-指定日。』!!
明後日は77日だけに、いつも以上の出玉に期待したいです!
いや、あまり期待しないでおこうかな?

がんばれ、リッチさん!!

[ 2009/07/05 21:57 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】結果だけ。

こんばんは、Mr.Aです。

私、田中に言われました。

「Mr.Aさんの日記って、長ったらしくてうざい!」って・・・ひぇ~!

FXで損してるからって、他人に当たるなって・・・。
「田中!おまえこそ、うざい!!」みたいな

とは言ってみたものの、確かに長ったらしいかも・・・
と思ったので、今日は結果だけ。

コンサートホール今泉店」さん
機種 4パチ「CR牙狼XX
投入 11,500円。
回収 0円。
結果 -11,500円。
11,500円投入し、大当りするも単発。
出玉をすべて飲まれたとこでヤメ。

ジャック&ベティ鹿沼店」さん
機種 4パチ「CRスーパー海物語IN地中海MTB
投入 7,000円。
回収 0円。
結果 -7,000円。
6月29日の日記で「つまんね~機種だ!」と言いましたが、DMが届いたので打ってみました。
CRスーパー海物語IN地中海
この団扇って、DMだったんですね~!みたいな
ちなみに、6月28日に行ったときに貰ってきたので2つあるのです

ジャック&ベティ鹿沼店」さん
機種 1パチ「CR牙狼XX
投入 4,000円。
回収 0円。
結果 -4,000円。
今日は「ワンパチの日」だったので打ってみましたが、
やはり中央通路まで行って玉を借りるのが面倒だったのでヤメ。
ちなみに1,000円分の玉を借りる際、
お金を投入してから玉がすべて払い出されるまでの時間は、約2分でした
↑ちゃんと計ってきた

パーラーリッチ」さん
機種 20スロ「楽シーサーR
投入 4,000円。
回収 0円。
結果 -4,000円。
朝のメールで「20スロットnavi札おすすめ」って書いてあったので、
「オススメ札」のついた「楽シーサー」を打ってみましたが、
BIG→REG→REG。
メダルをすべて飲まれたのでヤメ。

パーラーリッチ」さん
機種 2パチ「CR牙狼XX
投入 2,000円。
回収 20,600円。
結果 +18,600円。
1台目、500円分打って11回しか回らなかったので即移動。
2台目、1,500円で大当り!
マカチャン6連チャン
 ↓
マカチャン終了後のバラゴモード2回転目で大当り!
でも、単発。
 ↓
「これは、いい感じかも!」と思い打ち続け、80回転ちょっとで大当り!
マカチャン4連チャン
 ↓
擬似→オープニング予告・白夜編→魔界竜リーチ(エフェクト緑)を外したので、
99回転だけ回してヤメ。←中途半端!

結局、今日は・・・
投入 28,500円。
回収 20,600円。
結果 -7,900円でした

今日は、あれだけ相性の良かった「ジャック&ベティ鹿沼店」さんで、
大当りを1回も引けなかったのがショックです

パーラーリッチ」さんに助けられたって思いたいのですが、
リッチさんでは14,477発換金。
もしも等価交換だったら、きょうはちょっとプラスだったのに
↑リッチさんでは儲かったんだから、文句言うなって

ちなみに今日も、「信頼の森 鹿沼店」さんを見てきました!
って言うか、車で通りかかっただけですけど
先日行ったときは、建物の外壁に足場が組まれていましたが、
今日は足場が外されていました
でも、駐車場は砂利?土?のまま。
オープンは、まだまだ先でしょうね。
ま、あくまでも私の予想ですが・・・。

それでは、明日7月5日(日)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/07/04 23:57 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】わからない・・・。

こんばんは、Mr.Aです。

今日はパチンコに行かないで、家でゆっくり。
たまには、こんな日があってもいいですね

でも、パチンコに行かないと、ブログに何を書いたらいいのがわからない

と言う事で、明日はパチンコに行ってきますよ!

でも、どこのパチンコ店に行っていいのかがわからない

どの機種を打ったらいいのかもわからない

このまま勝ち逃げしようかな?


それでは、明日7月4日(土)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/07/03 23:48 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】換金率・・・

今日は、18時30分に帰宅。
こんばんは、Mr.Aです。

私、今日はパチンコ行ってません
飲み会のお誘いを丁重にお断りし、
さぁ!今日もパチンコへ!!
と思ったのですが、なんか気分が乗らなかったので。←あら、珍しい
と言うのも、ちょっと気になった事があったのです。

私、今まで『換金率』を気にしないでパチンコを打っておりました。
ところが、先日行った「南大門 野沢店」さんは、
1パチも、4パチも、20スロも等価交換との事。

となれば・・・
貸玉1.6円で換金時は1円のパチンコ店と、
貸玉も換金時も1円、つまり等価交換のパチンコ店。
お客様は、どちらを選ぶでしょうか?

換金時に同じ価値ならば、
玉を借りる際に、より多くの玉を借りられるほうを選びますよね?
お店は、ライバル店の換金率も考慮しながら換金率を決めているのでしょうが・・・。

「こんなに出たのに、これだけ?」
よりも、
「これだけしか出なかったのに、こんなに!!」
と思いたいですよね。

となれば、私が勤めるパチンコ店も、他店の換金率を考慮しながら、
慎重に決めたいと思っております。

私Mr.A、某パチンコ店の店長就任まで、あと8日。
もっと勉強しなければいけませんね。
↑今更って!?

[ 2009/07/03 19:40 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】2009年6月の収支。

こんばんは、Mr.Aです。
私、ちょっと眠れないので、6月の収支をまとめてみました。

6月10日(水)
ステーションパーラー白十字さん
4パチ「CR牙狼」
+2,900円。

6月12日(金)
でるでるLUCKYさん
1パチ「CRぱちんこアバンギャルド」 etc...
2,138発を景品に交換。

6月13日(土)
パーラーA-1さん
1パチ「CR牙狼」
-30,000円。

6月14日(日)
ワンダーランドさん
4パチ「CR牙狼」、4パチ「CRぱちんこキン肉マン」
-5,000円。

ジャック&ベティ鹿沼店さん
1パチ「CR牙狼」
-2,000円。(14,000発くらい貯玉)

6月15日(月)
でるでるLUCKYさん
1パチ「CRスーパー海物語SAE」
+400円。

6月17日(水)
パーラーリッチさん
2パチ「CR牙狼」
-8,000円。

6月19日(金)
パーラービートさん
4パチ「CR牙狼」
+26,900円

6月20日(土)
ジャック&ベティ鹿沼店さん
1パチ「CR牙狼」 etc...
±0円。(貯玉4,000発くらい使い、65,000発くらい貯玉)

6月23日(火)
パチンコF-one平出店さん
1.6パチ「CR牙狼」
+8,600円。

6月25日(木)
ジャック&ベティ鹿沼店さん
1パチ「CR牙狼」
±0円。(貯玉17,000発くらい使うも、大当り0回)

6月26日(金)
ステーションパーラー白十字さん
4パチ「CR牙狼」
+54,400円。

6月27日(土)
南大門野沢店さん
1パチ「CRぱちんこキン肉マン」、1パチ「CR牙狼」
-8,500円。

南大門宇都宮インター店さん
4パチ「CR牙狼」
-3,000円。

パーラーリッチさん
20スロ「楽シーサー」、2パチ「CR牙狼」
+57,600円。

6月28日(日)
ジャック&ベティ鹿沼店さん
4パチ「CR牙狼」、1パチ「CRA花満開」 etc...
-3,500円。

6月29日(月)
パーラープリンス駒生店さん
4パチ「CRスーパー海物語IN地中海」
+30,600円。

6月30日(火)
イクサム上三川店さん
4パチ「CR牙狼」
-18,900円。


結構、打ちに行っちゃってますね

ちなみに2009年6月の収支は、プラス101,000円
あ、6月12日(金)のでるでるLUCKYさんでは、2,138発を景品に交換したし、
ジャック&ベティ鹿沼店さんの貯玉58,000発くらいは換金して35,000円くらいになったので、
14万円弱のプラスです

こうしてみると、パーラーA-1さんでの-30,000円が痛いですね
1パチに30,000円も使った私が悪いのですが

そこで、私が勝手に選んだ2009年6月の優良パチンコ店は・・・

ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ(ドラムロール)

ジャン!!

1日で57,600円儲けさせてくださった、
パーラーリッチさんに決定~~~

と言いたいところですが、
パーラーリッチさんでは、6月17日に8,000円負けてる・・・。
TOTAL+49,600円。

一方、ステーションパーラー白十字さんでは、
6月10日に、+2,900円。
6月26日に、+54,400円。
TOTAL+57,300円

と言う事で、私が勝手に選んだ2009年6月の優良パチンコ店は、
ステーションパーラー白十字さんに決定~~~パチパチパチ

パーラーリッチさん、残念
ま、リッチさんは2パチなので4パチに換算したら、間違いなくNo.1なのですが
今度の「R-指定日。」も期待してますよ~!
なんてったって、7月ですからね!!

そして、特別賞を獲得したのは・・・

ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ(またまたドラムロール)

ジャン!!

文句なしで、ジャック&ベティ鹿沼店さん
6月20日に、「CR牙狼」で魔戒チャンス35連チャン、
大当り回数48回を体験させていただいたので
1パチだったのですが、これが4パチだったら

ところで・・・私は知っている。
ジャック&ベティ鹿沼店さんの4パチの「CR牙狼」には、
1日で大当り回数73回くらい。
魔戒チャンス45連チャンくらいした台がある事を!!!
↑いつもの事ですが、回数うろ覚え
いつか私も、そんな4パチ「CR牙狼」を打ってみたいです

ちなみに、今回選ばれたステーションパーラー白十字さん、
ジャック&ベティ鹿沼店さんには、絶対にまた打ちに行かせていただきます
ただし、1万円ずつですけどね

さて、7月は今のところ2日(木)パーラービートさんでの、+37,800円がNo.1
今月の、私が勝手に選んだ優良パチンコ店は、どのお店になるでしょうか?
楽しみですね~
いや、逆にやられたりして・・・

[ 2009/07/03 01:34 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】「エヴァ」録画し忘れました・・・。

某パチンコ店の店長就任まで、あと10日。
こんばんは、Mr.Aです。

私、昨晩「今日もエヴァの再放送です!」って更新しましたが、
録画予約せずに寝てしまいました
先日録画した第1話から第3話までも合わせて今日観ようと思っていたのですが、
観る気を無くしてしまいました
今度、DVDを借りてきて観ようと思います

となれば・・・
結局、今日もパチンコへ
仕事帰り18時30分頃に、パーラービートさんにご入店~

打ったのは・・・
4パチの「CR牙狼XX」。

一昨日、昨日で40,000円弱もヤラれたので、
お金を持ち歩くのは危険だと判断し、
昨晩「福沢諭吉さん」と「樋口一葉さん」を全員、
コンビニのATMから銀行口座に預けたのですが、
財布の中には「野口英世」さんが19人もいらっしゃたので、
ちょっとだけと思い、打ってみたのです

6台設置されていますが、1人しか打ってない。
しかも、その一人はドル箱9箱も積んでる。
一応、空台のデータをチェックしましたが、
今日は角台に座りました。
『傘』を持っていたので、置き場所に困って

そしたら、2,000円投入で「魔界」の文字+擬似。
そして、「魔灯」の文字+擬似。
ライター着火は、一発で赤い炎
そして、バルチャスリーチへ。
鋼牙敗北時、グラスの中の赤酒は半分。

「なんだよ、ダメじゃん!」と思っていたのですが、
グラスが倒れる!

「魔界竜リーチ」に発展!
が、エンブレム完成しない・・・。
「魔界竜を撃破せよ!」の背景は緑の稲妻。

ちょっとは期待していいかな?
と思っていたら、見事に撃破!

「8」で大当りでしたが、ジョグシャトルを押すと・・・「3」!!
マカチャン確定だ~

9連チャン目の大当り時、左打ちに戻して大当りを消化。
なぜなら、恒例の『マカチャ~ン、チェック!』の結果は「終了」。
そうすれば、保留満タンの状態でバラゴモードを始められるので。

で、100回転ほど回してヤメ。
13,185発両替。

今日の結果は、
投入 2,000円。
回収 39,800円。
結果 プラス37,800円。

一昨日は、マイナス18,900円。
昨日は、マイナス19,000円。
合計マイナス37,900円。
今日はプラス37,800円。

チッ3日間でマイナス100円。
最後、バラゴモードだけ回して帰っていれば、プラスになったのに・・・。
と、何とも贅沢な事を考えながら19時30分前にお店を出ました。

1時間も打っていないのに、プラス37,800円
これだから、牙狼は止められませんね

しかも、パーラービートさんは、あまり出玉を削っていないので、
大当りの消化時間が短いです
でも、その分あまり回らないんですけどね

ま、一昨日、昨日の負けを、ほぼ取り戻したのでです
おそらく、今日もバンブーさんが見守っていてくださったのでしょう

が・・・田中のヤツ、FXの調子が悪いらしいです
田中もパチンコやればいいのにネ!?

それでは、明日7月3日(金)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/07/02 23:20 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

今日も、エヴァ再放送。

こんばんは、またまたMr.Aです。

今晩も、「新世紀エヴァンゲリオン」の再放送ですね
私、危うく忘れるところでした

今日放送されるのは、
26:29~26:59 #4「雨、逃げ出した後」
26:59~27:29 #5「レイ、心のむこうに」
第4話と、第5話のみの放送ですね。

これで私、明日は1話~5話を続けて観られます
パチンコに行かなければの話しですが・・・

[ 2009/07/02 00:29 ] 特に無し | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】田中よ、すまぬ・・・。

某パチンコ店の店長就任まで、あと11日。
こんばんは、Mr.Aです。

浩美様、もちろん私も買わせていただきましたよ
と言う事で、チラッ

PUREPURE VOL.86

ふむふむ。
私が働いている職場から、歩いて5分くらいのところですね
今度、田中と一緒に行ってみようかな?

と言いたいところですが・・・
私、今日もヤラれてしまいました

え?おまえ今日は「エヴァ」観るって言ってなかったか?って??
確かに言いましたが、耐え切れずに打ちに行ってしまったのです

今日は、先日行った鹿沼市内のパチンコ店偵察の続編。
鹿沼ジャンボ」さんへ。
見るだけにしようかと思いましたが、
「J-1グランプリ」と言うイベントを開催しておりましたので、
ちょっとだけ4パチの「CR牙狼XX」を打ってみる事に。

今日打ったのは、650回転くらいハマっていて、本日の大当り1回の台。
なんか、1プッシュ1,000円みたいでしたので怖くなりましたが、
1,000円で20回転くらい回っていたため打ち続け・・・

気付いたら、今日も1,000回転突破
650回転くらいから回し始めたとはいえ、
できたらこの数字、見たくないですよね

でも今日は19,000円投入、1,010回転で大当り!
でも単発・・・。
何回も、恒例の『マカチャ~ン、チェック!』するも、やはり単発
ジョグシャトルを連打するも、牙狼敗北・・・。

その後、出玉を飲まれるまで回すも、牙狼SPリーチ来ず・・・。

サイクルコインに1,000円分残っていましたが、
当たりそうもなかったのでヤメ。

結局今日の結果は、
投入 19,000円
回収 0円
結果 マイナス19,000円でした。

昨日今日で、40,000円弱の負け。
調子に乗って、4パチの「CR牙狼XX」を打ったのが間違いでした。

と言う事で、田中よ、すまぬ。
どうやら、飲みには連れていけそうもない・・・。
割り勘だったらいいぞ

と言うことで、明日こそはパチンコに行かず、「エヴァ」を観ようと思います
ホントかよ?って


では、明日7月2日(木)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!
[ 2009/07/01 23:45 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

浩美姉さん登場!

こん!田中でっす絵文字名を入力してください
またまたお会いしましたね

俺、今日は・・・
夜遊び総合情報雑誌『PUREPURE』を買ってきました

いや~、Mr.Aさんがパチンコで儲けてるらしいので、
どっか連れてってもらおうかな?って思って

ムフフ。
ムフフ。
ムフフフフッ
あんなお店や、こんなお店の情報が載ってる
ちなみに、18歳未満のお子ちゃまは買わないでネ

ところで、表紙に載ってる女の子をよ~く見たら・・・

PUREPURE VOL.86

浩美姉さんじゃ~あ~りませんか笑う

そうそう。
知る人ぞ知る、某パチンコ店のオープニングスタッフだった
あの『ひろみっち』さんですねこちゃん

あれから、もう10年も経つんだね~。
そりゃ~老ける・・・いや、大人っぽくなるよね~jumee☆loud laugh1

久しぶりに飲みに行ってみようかな?

おいこら、Mr.A
おまえの"おごり"で飲みに連れていけ

ちなみに、浩美姉さんが働いているお店は、普通の飲み屋さんです。
"気持ちよ~くなれるお店"ではございませんので、お間違えなく

あ~、バンブーにも、この雑誌見せてあげたいっす
ではまた~

関連リンク→哀川浩美の●○irie land○●

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
