帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2009年09月
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パチ・スロ】今月も、没です・・・orz

こんばんは、Mr.Aです。
今日も仕事が終わってから、「パーラーリッチ」さんへ。

■1パチ「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」
1.5K投入。
50回転ちょっとしか回らずヤメ。

■20スロ「キン肉マン」
19:00ころだったのに、ボーナス0回、スタート0回
昨日同様、高確を期待して打つもダメっぽかったので台移動。

■20スロ「バイオハザード」
オススメ札が付いていたが、ちょっと打ってヤメ。

■20スロ「キャッツアイ」
BIG0回、REG0回、564Gハマっていた。
やっぱ、キャッツは怖いな~と思いながらも打ってみる事に。
1K投入でボーナス確定♪
キャッツアイ
この演出で当たったの初めて
なんか今日は、いい感じがする~♪
と思ったのですがREGボーナス・・・。
昨日と言い、今日と言い、漏れが打っている事を知っているかのようだ
で、RTでもボーナス引けず、1K追加投入するもボーナス引けずにヤメ。

■2パチ「CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~」
0.5Kで20回転以上回ったので、どんどん投入。
10K投入するも当たらず・・・。
ってか・・・
エヴァンゲリオン1回も発進しなかったんですけど・・・

■5スロ「恐怖新聞」
これ、結構好きなんですw
2K投入で、除霊ボーナスw
憑依CHANCE中に、またまた除霊ボーナスw
次の憑依CHANCEが終了したので台移動。

■5スロ「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」
20スロに2台あったのですが、そのうち1台を5スロに移動してくださったみたいです♪
「わけわかんね~!」とか、
「つまんね~!」って何回も言っているのですが、
やっぱり、わけわかんなかったので、ちょっと打って台移動。

■5スロ「巨人の星4青春群像編」
恐怖新聞で出したメダルをストレートで飲まれ、今日も没・・・orz

【投入】 15.5K
【回収】 0K
【景品交換】 タバコ1個(5スロメダル60枚)
---------------------
【2パチ換金】 6,300玉 → 9K
【5スロ換金】 2,175枚 → 5.4K


はい、貯玉・貯メダルは、ぜ~んぶ換金。
タバコに交換するんじゃなかったのって?

漏れ、タバコ止めようかと・・・。
最近・・・
タバコ1箱300円だから、0.5パチだと600発も借りられる~!
などと思ってしまっているのです・・・。
重度のパチ・スロ依存症みたいです

もちろん、タバコは止められないと思いますが
パチ・スロ依存症であり、
ニコチン依存症であり、
アルコール依存症でもある漏れ・・・。
最悪なヤツでございます

ちなみに・・・
■今月の収支
-69.5K・・・orz

今月もお疲れ様でした。
当分の間、家に引きこもります
[ 2009/09/17 23:17 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】パーラーリッチ、ホムペ更新!

どうも、田中です
先ほどP-WORLDを見ていたら、
パーラーリッチ」のホムペが更新されていました。

が!

やっぱり、どこを更新したのかわからない・・・。

な~んちゃって!
俺、どこを更新したか知ってますよ!

新装開店9月第1弾の日付ですよね!
今朝見たときは、
9月第1弾 8月16日(水)」
ってなってましたから~!jumee☆loud laugh1
俺、ちゃんと気付いてましたから~!残念!うしし

俺が気付かないと思っていたら大間違いだぜぃ!jumee☆SaturdayNightFeverR
ちなみに、これが証拠画像www
パーラーリッチ

って言うか・・・

ホントだ!
リッチって、ブログのネタいっぱいだ!!


リッチさん、ありがとよ~♪
フォ~ホッホッホッ(*´艸`)
ではまた~
[ 2009/09/17 01:03 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】明菜嬢にイジメられました。

こんばんは、Mr.Aです。
今日も、またまた「パーラーリッチ」さんに行ってしまいました

今日打った機種はこちら。

■20スロ「キャッツアイ」
新台なので、20スロなのに打ってみた。
ってか・・・新台なのに、なぜ空台
しかも、BIGもREGも0回www
6K投入でボーナス確定♪
キャッツアイ
はいはい、REGでしたよ
でも、RT中に3人揃った~♪
キャッツアイ
はいはい、またまたREGでしたよ
で、RTが終了したとこで台移動。

■20スロ「キン肉マン」
こちらもボーナス0回・・・。
しかも、スタート回数も0回!
高確かも!と思って打ってみた。
そしたら!
わずか4G目にボーナスGET♪
キン肉マン
しかも、マッスルタイムにも入った♪
でも5回でストップ・・・。
ヤメ時がわからず、メダルがわずかになったとこで台移動。

■20スロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」
メダルをすべて飲まれヤメ。

■1パチ「CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~」
0.5K投入。
釘が渋かったのでヤメ。

■2パチ「CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~」
0.5Kで20回以上回ったので、どんどん投入
4.5K投入で大当り~♪
でも単発・・・。
時短でも引き戻せず、台移動。

■2パチ「CRA加山雄三~海とエレキと若大将~SAM」
これも、新台だったので打ってみた。
が、釘が渋い!!
止めようと思ったら、画面右側のエレキギターが「シャキーン!」
でもって、リーチ発生!
しかも、加山群が出てきた!!
でも・・・ハズれた~!!!
そしたら、画面上のエレキギターが降りてきた~!!!!
それでもハズれた~!!!!!
なんじゃこりゃって事でヤメ。

1,408発貯玉。

■5スロ「中森明菜スロット伝説X」
689Gハマっていて、BIGもREGも0回・・・。
明菜嬢は、そんな方ぢゃない!って事で打ってみたw
1K投入、716G目に「LIVE RUSH」突入♪
中森明菜スロット伝説
ね、言ったでしょ?
明菜嬢は、優しいお方なのです

しか~し!!
なかなかボーナス引けず・・・。

1292G目、やっとの事でボーナス確定
中森明菜スロット伝説
いくらメダルが減らないからと言っても、こりゃ~ひどいですよ
ってか、LIVE RUSH中・・・
あまりにも退屈だったので、隣のガンダムも打つ漏れ・・・。
良い子の皆さん!
掛け持ち遊技禁止のお店では真似しないでね~

でもってBIGボーナス終了後のRTで、
「BIGボーナス」と、「LIVE RUSH」の2択演出へ!!
1000G以上ハマたんだから、もちろんBIGボーナスだべ?
と思っていたら、またまた「LIVE RUSH」突入~

そして!!!

656G回すも、ボーナス引けずに閉店・・・orz
ちなみに、総ゲーム数1951G。
でもってBIGボーナス1回のみ

明菜嬢、そんなに漏れをイジメないでください!みたいな

ちなみに今日は店員さんに
「閉店時間23時じゃね~の?」なんて文句は言ってません!
なぜなら・・・
漏れ、リッチさん大好きだから!!

だって・・・

ブログのネタ、いっぱい提供してくれるから!(爆

はっきり言って出玉の方は、しょぼいです
パチンコの新台、ドル箱積んでなかったし・・・。

がんばれリッチ!
負けるなリッチ!

ちなみに明日は、完全お客様主義のイベント「R-指定日。」開催。
あまり期待しないでね~!没!

■今日の収支
【投入】 12K
【回収】 0K
【2パチ貯玉】 1,408玉
【5スロ貯玉】 700枚くらい←覚えてないw
【景品交換】 タバコ1個(5スロメダル60枚)
---------------------
【2パチ貯玉残】 6,308玉
【5スロ貯玉残】 2,175枚

■今月の収支
-68.4K・・・orz

ちなみに以前も言いましたが、
リッチさん・・・
1パチと20スロは再プレーできるのに、
2パチと5スロは再プレーできませんから~
それなのに、2パチの貯玉と、5スロの貯メダルを貯めてる漏れっていったい・・・
[ 2009/09/16 23:15 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】集客下手なパチンコ店。

どうも。
またまた田中です
久しぶりにP-WORLDのページにケチをつけますうしし

今日の標的は「パーラーエーイチ」さん。

まずは、「パーラーエーイチ」さんのメールから。
===================================
宇都宮市『パーラーA-1』です。
明日のイベント情報♪
超ロングランイベント【風林火山】
“風”開催!!

≪4ぱち≫
 “風”
海BOXおすすめ調整♪

一押しバラエティー“情熱の薔薇”

花の慶次“狙い目”
≪1ぱち≫
超ぐるぐる確定“超推薦”連日絶好調稼働中!
厳選のぐるぐる調整♪
是非、ご挑戦下さい!

≪スロット≫
 “風” 開催!
超強化“ジャグラー”

バラエティー一押し“バラエティーの日”開催!!

朝一からのご来店お待ちしてます。
===================================
どうやら、『風林火山』と言うイベントを開催中らしい。
これは、
パチンコF-one平出店」さんの「起承転結」をパクったと思われる。
それはいいとして・・・。

この『風林火山』と言うイベント、
P-WORLDのページには載ってない!!!
※2009年9月16日00:00現在。

これはどう言う事だ?
メール会員のお客様しか来なくてもいいってか?

ってか、料金払ってP-WORLDで情報公開しているのに、
まったく活用できていない事になる。
まさに、集客下手なパチンコ店だ!jumee☆loud laugh1
ま、どれくらいの方がP-WORLDのページにアクセスしているかわからないが、
P-WORLDさんに聞けば教えてくれるはず。
お客様少ないんだから、もっともっとアピールしましょうよ涙
でもって、少しでも多くのお客様に来て頂きましょうよ涙
がんばれ、エーイチ!
ではまた~
[ 2009/09/16 00:24 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】森さん、スマソ。

どうも、田中です

先日Mr.A氏が
「森さんのP-WORLDのページに、鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編がない!」
って言っていましたが、ありますよね汗;

「オニハマバクソウグレンタイ2」って載ってます。
Mr.A、ちゃんと見ろよ!ってかお

信頼の森 鹿沼店」様、本当に申し訳ございません。
Mr.A氏に代わって、俺がお詫び申し上げます。

お詫びと言ってはなんですが、
パチムラ」さんにて、森さんのページを編集しておきました♪

閉店時間、22時30分にしときましたからね!
P-WORLDのページも、オリジナルページも、早く閉店時間直したほうがいいですようしし

それにしても、店長さん・・・
お酒好きみたいですね。
酔った勢いで、パチスロ全台最高設定&全台モーニング!
なんて・・・
やるわけないかjumee☆loud laugh1
ではまた~
[ 2009/09/15 23:56 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】なぜだ?なぜ新台を買えるのだ?

こんばんは、Mr.Aです。
今日、こんなものが届いていました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
パーラーリッチ

パーラーリッチ」さんからのDM。
パチンコ8機種、パチスロ1機種、合計9機種の新台導入。
ま、中古だと思いますし、1機種1台ずつだとは思いますがw

でも、客数が少ないのに、なぜ新台を買えるのか不思議だ。
甘デジの慶次って言ったら、まだまだ新しい機種だから高いだろうし。

だから皆さん!
行かないほうがいいですよ!!
絶対に行っちゃいけませんって!!!

なぜなら・・・

私が打ちたいから~!!!www
いや、仕事が終わってから行くので・・・
「キャッツアイ」を900Gハマリまで回しておいてくださってもいいですよw
1Kで天井GET!みたいなw
でも、第2天井までハマったりしてwww

って事で明日はリッチさんに、このDMを持って行きます!
なんでDM持って行くかって・・・

DMに「営業時間 9:00~23:00」って書いてあるから!!
先日の日記を読んでくださった方ならおわかりかと思いますが、
リッチさんの閉店時間は22:45。

しかも私が先日、
「閉店時間23:00じゃね~の?
 ホームページで23:00になってんだけど!?」
って、勇気を振り絞って言ったのに、
まだP-WORLDのページの閉店時間直してね~し。

しかも、「R-指定日。」の案内のとこ・・・
「本日 前夜祭開催」になってる・・・
前夜祭って、明日だろ?みたいな・・・。

なので、明日また文句言ってきます!!!
あ、出なかったらね。
出たら許しますwww
[ 2009/09/15 23:11 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチスロ】浮気性w

こんばんは、Mr.Aです。
今日は仕事が終わってから「ビックマーチ幕田店」さんへ。
18:00頃行ったのですが、
5スロコーナーのお客様、40台中たったの4人!!( ; ロ)゚ ゚
これじゃ~、リッチさんと変わりません!ってwww
ま、パチンコや20スロは結構お客様いたので、
全体的な客数はリッチさんより多いのですが・・・(´∀`;)

打った機種はこちら↓

5スロ「キン肉マン」
まだ誰も打っていなかった台www
1,000円投入でBG5回引くも、
すべてマッスルタイムに突入せず・・・。
飽きてきたので台移動。

5スロ「キャッツアイY」
メダルを飲まれ1,000円追加するも、
つまらなかったので台移動。

5スロ「ウルトラマン」
こちらでも1,000円追加し、BIGボーナス♪
その後もBIG & REG何回か引いた♪
ARTも5回くらい続いた♪
おまけに、ゾフィーも2回出現♪
最後、REG引いてCZ終了。
ちょっと打ってたらリプレイが揃ったときにカラータイマーが赤く光った♪
でも、何も来ず・・・。
見間違いか?と思ったら、また赤く光った♪
CZ終わってから100G以上回すも、やっぱり何も来ず。
でもって台移動。

5スロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」
ちょっと打ってみたものの、おとなしかったので台移動。

5スロ「ザ・ブルーハーツ」※初打ち!
森さんにも導入されているので、気になって打ってみた。
10Gくらい回したら、バトミントンの勝負に勝ってボーナス確定♪
でも、REG・・・。
アンコールタイム・・・つまらん!w
って事で、アンコールタイムが終わったとこで台移動。

5スロ「哲也」※初打ち!
これも、森さんに導入されているので打ってみた。
ちょっと打って台移動www

5スロ「バリバリ伝説」※初打ち!
ネタ作りのために10Gくらい打ってみたw
何のネタかって・・・
リッチさん、P-WORLDのページでは設置機種一覧に
「バリバリ伝説」って載っているのに、実際には導入されていないから!!
※2009年9月15日22:00現在。
そう!どうしても日記でリッチさんをイジりたかったからwww
ま、以前は導入されていて撤去したらしいのですが・・・。
※知人モーリー氏情報。
ちなみにこのモーリー氏・・・
「バリバリ伝説外したから、もうリッチさんに行かない!」
と行っていたにもかかわらず、遊びに行っているらしいwww

5スロ「キン肉マン」
最初に打ったキン肉マンじゃないほう。
ボーナス0回、20Gしか回していなかった台。
演出がパッっとしなかったので、ちょっと打って台移動。

5スロ「倖田來未 PACHISLOT LIVE IN HALL」
先日も打ちましたが、また打ってみる。
メダルをすべて飲まれてしまったのでヤメ。

ま、3,000円で結構遊べたからOKっしょ?
でもって帰ろうと思いましたが、
20スロ「南国育ち」を打つ・・・。
前回のボーナスから、7Gしか回していなかったのでついついw
2K投入で110Gちょっとまで回したが当たらず・・・。
途中、「2Kで100G回ったから、18K投入したら天井まで回せる!」
などと恐ろしい事を考えてしまうwww
もちろん、そんな事せずに今日も没。

結局は・・・
【投入】 5K
【回収】 0K

本日の収支 -5.0K
今月の収支 -56.4K・・・orz


ちなみに「ビックマーチ幕田店」さんの5スロ、
店員さんに交換率を聞いたところ「2.5円です」と言っていたので、
リッチさんと同じ40枚交換らしい・・・。

ところで・・・
今日も1台に集中せず、ちょこちょこ台移動。
しかも・・・
「今月のマイホは、森さんにします!」と言っておきながら、
他の店にも行っている・・・。

そう!
実は自分、浮気性ですから~!(*´Д`*)
浮気されないようなパチンコ店はいずこ?www
[ 2009/09/15 22:42 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】やっぱり遊べるけど勝てない店だったwww

こんばんは、Mr.Aです。
先ほどの日記の続きです。

貯玉でタバコに交換してこようと思い、
パーラーリッチ」に行って、
思わず打ってしまった機種はこちら↓

2パチ「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」
1.5K投入で大当り♪
でも7R。
しかも、時短で引き戻せず単発
でも、ちょっと打ったら大当り♪
またまた7Rの単発
時短終了後、わずかな出玉を持って台移動。

2パチ「CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション」
甘エヴァで出した出玉を飲まれ、1.5K追加するも大当り引けず・・・orz
相変わらず、何がなんだかわからないが打っている漏れwww

でもって5スロに。
5スロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」
2K投入でBIGボーナス♪
獲得枚数の少ない赤7・・・。
でもって今日は途中でRTが終わらないように慎重に打つwww
でもって、
赤7→青7の3連チャン♪
RTが終了したので台移動。

5スロ「中森明菜スロット伝説X」
これ、先日打ってちょっと面白かったので打ってみた。
が、100Gくらい回してボーナス引けずに台移動。
また今度、ゆっくり打ってみたいですw

5スロ「楽シーサーR」
300G以上ハマっていたので打ってみたが、
ボーナス引けずに閉店。

なんか、遊べるけど勝てない。
ま、当たりを引けただけ、まだマシと思っています♪

【投入】 5K
【回収】 0K
【貯メダル】 +475枚
【タバコ交換】 -120枚(5スロメダル)
---------------------
【2パチ貯玉残】 4,900発
【5スロ貯メダル残】 1,535枚

結局は・・・
本日の収支 -6.0K
今月の収支 -51.4K


今月もマイナス50Kオーバーです・・・orz
森さんと、リッチさんの貯玉・貯メダル、換金してこようかな?www
[ 2009/09/14 23:57 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】回らない0.5パチ・・・。

こんばんは、Mr.Aです。
今日は仕事帰りに、またまた0.5円パチンコを打ってきました
そう!宇都宮市で唯一0.5パチが打てる「Happy BOSS」さん♪

打ったのは、こちらの機種↓

0.5パチ「CR009‐1F」
ちょっと打って、おねーちゃんがピカピカ光ったのを見て満足し台移動w
0909142313.jpg
↑これが見たかっただけwww

0.5パチ「CRAデジハネ北斗の拳STV」※初打ち!
これが、恐ろしいほど回らなかった!
こんなの打てね~!って事で台移動。

0.5パチ「CRキン肉マン」
本日の大当り0回、790回転くらいハマっていた台。
肉ギミックは15回引いてました。
まったく当たる気しないwww
30回転くらい回してヤメ。
ここで、500円分1,000発の玉を使い果たす・・・。

そして・・・
さらに500円分1,000発の玉を借り・・・
0.5パチ「CR牙狼XX 」
ちょっと打って台移動。
この牙狼・・・
ジョグシャトルを押しても反応しませんでした!!!
こんな牙狼打てね~って

でもってお次は、
0.5パチ「CRおぼっちゃまくん」
明らかに先日打ったときよりも渋い釘・・・。
ちょっと打って台移動。

0.5パチ「CR大海物語スペシャルMTE」
これも釘渋め。
保留2がやっとって感じ・・・。
借りた玉を全部使い果たしヤメ。

釘の渋い0.5パチ・・・
この店、0.5パチしか打てない貧乏人からも養分を吸い取る気なのか?
と思い終了。
今日はパチンコの醍醐味を、まったく味わえずに退散

本日の収支 -1.0K
今月の収支 -45.4K


でもって、タバコがなくなったので・・・
貯玉を持っている「パーラーリッチ」さんに行ったのですが・・・
タバコに交換するだけなわけなく・・・

つ・づ・くw
[ 2009/09/14 23:46 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】今日打ってみた機種(2009年09月13日)

こんばんは、Mr.Aです。
はい、寝落ちしません!
アクセスしてくださった方のためにも、頑張って更新します!

でもって今日(日付が変わってしまったので昨日です)、
信頼の森 鹿沼店」さんで打ってみた機種はこちら↓

まずは開店直後・・・
5スロ「甘ぴかっ」
ホール内禁煙なのに、なぜか灰皿に吸殻があったやつねw
これなら遊べるかな~?と思い打ってみました。
が、最初の当たりを引くまで300Gも回してしまう・・・。
しかも、311G目で当たりを引いたのだが、1G連チャンは2連でストップ。
「あ、前日に100回以上も当たったみたいだから、設定下げやがったな!」
と判断してクレジット内のメダルがなくなったとこで台移動。

ちなみに、その後座ったお客様・・・
すぐに当たってました!(爆
今日もハイエナされました・・・orz
やっぱり、漏れが打った後は当たりやすいらしいwww
しかも、19:30には大当り回数70回オーバー!

それよりも、この機種・・・
ボーナスの連チャンでなく、ARTの連チャンなんですね?
帰ってきてから知りました
↑だから、ちゃんと調べてから打てよってw

続いて・・・
5スロ「鬼浜爆走紅連隊 爆音烈士編」
先日、無料開放の日も打った。
昨日、「パーラーリッチ」さんでも打った(20スロ)。
男気ミッションを何回か引いたが、ボーナス引けず・・・。
この機種、ゲーム性がさっぱりわかりません
結構、空台になってたし・・・。
って事は、他のお客様も「つまらない機種」って思っているのでしょうか?

それよりも、この機種・・・
P-WORLDの「信頼の森 鹿沼店」さんのページでは、
設置機種一覧に載っていないのですが・・・なぜ??
※2009年9月13日23:00現在。
撤去台の候補になっているのでしょうか??
いや、オリジナルページの機種一覧には載っているので、それはないか

続いては・・・
5スロ「スーパージャックポットN」
スピーカーから全然音が出てなかったやつねw
ちょっと打ってREG。
でも・・・
「やっぱり音がないとつまらん!」
って事で・・・
朝、駐車場の入り口でお客様を出迎えてくださっていた役職(?)の方にお願いして、
音が出るようにしてもらった
が、連チャンしなかったのでヤメ。

続いては・・・
5スロ「キャッツアイ」
BIGボーナスを引いたものの・・・
昨日「パーラーリッチ」さんで打ったガンダム同様、
「キャッツタイム」途中でパンク
キャッツの場合、「左!」とか「右!」ってナビしてくれるにもかかわらず、
そのナビに従わない漏れって・・・orz

でもって、メダルを333枚貯メダルして1パチへ。

向かった先は「海コーナー」
朝はそうでもなかったのですが、
昼にもなると、さすがにほぼ満台状態。
海コーナーだけじゃなく、パチンココーナーがねw

どうしても、クジラッキーが見たい!
と思いましたが、甘い地中海など空台になっているわけがない。

なので仕方なく、空台になっていた甘くない地中海を打つ。
↑そんなにクジラッキーが見たいのかよってw

1パチ「CRスーパー海物語IN地中海MTB」
本日の大当り1回、スタート回数321回の台。
これが、なかなか当たらない
途中、隣の台に座ったオバちゃんが・・・
ハンドルを固定するのに手間取っていた。
↑硬貨とかだと挟めないですからね・・・。
なので、「これ使いますか?」って
先日「パーラーリッチ」さんからもらってきた厚紙をあげた
優しいね~♪
なのになぜ当たらない!←関係ないからだw

こりゃ~1,000回転突破するかもな~って思っていたら、
808回転目にミラージュチャンスに突入♪
その後25回転目に「7」で大当り~♪
でも、2連でストップ
時短でも当たらなかったので店内をウロウロ。

そしたら、
875Gハマっていた5スロ「キャッツアイ」を発見!
こりゃ~打つしかないっしょ?

でもって地中海の出玉3,212発をカード内に入れ、
5スロ「キャッツアイ」を打つ。
はいはい、936G目でBIGボーナス~♪
その後、BIG4回くらい(覚えてないw)、REG1回引くも、
ボーナス間が深すぎ!
だめだこりゃ!
って事で、メダルを持って台移動。

向かった先は、
5スロ「スーパージャックポットN」
ほうほう。
過去10回のボーナスは200ゲーム以内に連チャンしてますね~。
って事で、またまた打ってみたw
がしかし!
私が打つと、なぜがハマリが深くなる・・・。
まるで私が打っているのを知っているかのようだ
でもって、天井までは行かなかったが、天井付近でREG。
やっぱりREGか・・・。
と思ったのですが、そこから連チャンしてドル箱1箱に♪
↑今日、初めてメダルをドル箱に移せたwww
でもって119G回したとこでヤメ。

この、ジャックポットのおかげで、貯メダルが917枚になったのです♪

でもって帰ろうかと思いましたが、
パチンココーナーをウロウロしていたら・・・
↑ウロウロしてる時点で帰る気ないだろってw

「CRA叶姉妹危機一髪TR」が空台になっていた!!!
貯玉ある事だし、ちょっと打ってみましょうかね?
って事でちょっと打っていたら、擬似連発生!

でもって・・・

GLG群、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
ほほほほほっw
これがGLG群なんですね~♪

でもって当たり~♪
レギュラーゴージャスです

でも、時短で引き戻した~♪
たしか、5R→15R→5Rの3連
満足だ♪
時短で当たらなかったら帰ろうと思い、上皿の玉を抜き・・・
会員カード内の出玉を5,001玉にした。

なぜ、5,001玉?って思うでしょ?
これ↓
信頼の森 鹿沼店
※店内撮影スマソ。

信頼の森 鹿沼店」さんのデータランプ。
データ表示部の右上 → 当日、カードに貯めた出玉数。
ね?5,001ってなってるでしょ?
その理由は・・・
当日の出玉が5,001玉以上、カード内にあると・・・
データ表示部の両脇がレインボーに光るのです♪
上の画像でも、レインボーに光ってるでしょ?
↑って、これが見たかっただけwww
5,000玉じゃダメ。
5,001玉以上じゃないと、レインボーには光りませんw
そう。
ここを見ると、打っているお客様が、どれだけ今日の出玉を持っているのかがわかるのです♪

でもって、上皿の玉がなくなったので帰ろうとしたら・・・
最後の保留玉で当たった!w
しかも、ノーマルリーチでビタ止まり
「8」かなんかで当たって単発w

ん~、何ラウンドの大当りが何回だったか覚えてないw
たぶん間違えないはずw
でも、カード内の玉数が5,858玉に増えた♪

でもって、今度こそ帰ろう!
と思いましたが、

が??

甘い地中海の空台発見!
1パチ「CRAスーパー海物語IN地中海SAF」
打ち始めたものの、玉が飛びません!
なんか、上皿に10円玉が詰まってた・・・。
取ろうとするも取れない・・・。
なので、店員さんを呼んで取ってもらった。
「漏れじゃありませんよ!前に打ってた人の嫌がらせかなんかでしょ?」みたいなw
ちなみに、甘い地中海で298ハマっていた台。
ハマっているとも言えないし、ハマっていないとも言えない、ビミョーな感じの台。

で、わずか17回転回したとこで大当り~♪
でも、15R昇格なし。
確変中にも当たらず。
時短でも当たらず・・・。
会員カード内の出玉を6,000玉にして、上皿の玉がなくなったとこでヤメ。

とまぁ、こんな感じでした。
ちなみに、初めて打った機種はありません。

牙狼も打ってません!
バーストも打ってません!
ま、両方とも空台になっていなかったので
バーストのほうは、大当り回数170回オーバーしてましたよ
1回の出玉が少ないとは言え、連チャンが続けばオイシイですよね♪

今日貯めてきた貯玉・貯メダルは、
19日(土)、20日(日)の再プレー無制限の日に打ちに行って使ってきます!
さっそく無制限の日やるんだってさ♪
[ 2009/09/14 00:49 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【パチ・スロ】「信頼の森 鹿沼店」さん、グランドオープン3日目レポ。

こんばんは、Mr.Aです。
「信頼の森 鹿沼店」さんのグランドオープン3日目のレポです。

自宅を8:10に出て、8:25に到着。
車で15分程度なら毎日通ってもOKですよねw

で、駐車場に入ろうとしたとき!
おそらく役職の方(ベストを来ていなかったので)が
駐車場の入り口でお客様を出迎えていました。
アルバイトさんとかでなく、役職の方自らが。
なんか、意気込みを感じました!
GOODです!

9:00になり、いよいよ店内入場!
って言うか、私の入場順番券の番号250番前後だったのですが、
私の前に並んでいるお客様は150人程度。
入場順番券を貰っても来なかったお客様が結構いらっしゃったみたいです

でもって今日の結果は・・・
【投入】 15.9K
【回収】 0K
【貯玉】 6,000発
【貯メダル】 917枚

本日の収支 -15.9K
今月の収支 -44.4K


ちなみに、森さんの換金率は・・・
【1パチ】 160玉交換(160玉=100円、1玉=0.625円)
【5スロ】 32枚交換(32枚=100円、1枚=3.125円)

今日は換金してきませんでしたが、換金すると・・・
【1パチ】 3,6K
【5スロ】 2.8K
9.5Kのマイナスになってしまいます・・・orz
が、これは後日再プレーで遊ばせていただきます♪

ちなみに、パチンコ・パチスロともに再プレー手数料なしだそうです♪
が、一日に引き出せる玉数・メダル枚数の制限は、
【パチンコ】 1,000玉まで。
【パチスロ】 200枚まで。
だそうです。

で、私ちょっと思った事が。
会員カードを挿入したままプレイする際、
パチンコの出玉は下皿から玉を抜いた時点で会員カードに貯まる。
パチンコの再プレーは一日に1,000玉まで。
と言う事は、その台をやめて他の台へ移動した場合、
1,000玉までしか引き出せないのかと。

パーソナルシステムを導入していないパチンコ店だと、
再プレーの制限があったとしても、
その日に出た出玉を持って移動すれば、
その出玉がなくなるまで使える。

なので、店員さんに聞いてみた。
「当日にカードに貯めた出玉であれば、制限なしで引き出せます。
 当日の出玉を翌日以降に持ち越した場合は、
 貯玉扱いとなるため一日1,000玉までしか引き出せません。」

だそうです。
そりゃそうだよね!みたいな

しかーーーし!
パチスロの場合は・・・
「一旦、ジェットカウンターに流して会員カード内に貯めてしまうと、
 貯メダルとなってしまい、当日出たメダルだとしても一日200枚までしか引き出せません。」

だそうです
これって、私みたいにパチンコもパチスロも打つ人は注意しなければいけませんね。
ちなみに、サンドがそう言う仕様になっているので、
メーカーさんに対応してもらわないと変更できないらしいです・・・。
チッ!マースめ!もうちょっと考えろよ!ってwww

それからそれから・・・
今日もクレームポイントを発見してきましたよ~!

まずは・・・
朝一、5スロの「甘ぴかっ」を打ったのですが、
椅子に座った次の瞬間、異変に気付いてしまいました!

それは、遊技台の・・・

灰皿に吸殻があった!!!
しかも、隣の「ジャンキージャグラーⅢ」の灰皿にも吸殻があった!!!
なんだね、これは?
森さんって、ホール内禁煙でしょ?って
考えられる原因は、
(1)前日に打ったお客様が禁煙だって知らなくて吸ってしまった。
   この場合、前日の閉店後にも当日の開店前にも気付かなかった事になる。
   けしからん!
   通常は閉店後に遊技台の清掃もするはず。
   なのになぜ??
(2)前日の閉店後とかに、店員さんが目押しの練習かなんかをしたときに吸った。
   この場合は、もっとけしからん!!
   お客様にホール内ではタバコを吸わせないのに、
   自分たちは吸っている事になる。
   ※違ったらスマソ。
とにかく、開店前にきちんと台チェックを行うべきではないでしょうか?
ちなみに昨日行った「パーラーリッチ」さんでは、
他のお客様が打っていた遊技台のガラスが、
きちんと閉まっていなかったみたいだ。
そのお客様、ガラスが開いているのに気付いて店員さん呼んでたけど、
私だったら釘いじっちゃいますよ!www

そして次!
今日、2台目に打った5スロ「スーパージャックポットN」!
打ち始めると・・・
メダル投入時と、レバー叩いたときと、ストップボタンを押したとき音がしなかった!
もしかして、ボーナス成立しちゃったか?
と思いましたが・・・
どうやらスピーカーの音量自体が小さいか無音みたいだった・・・。
知ってますか?
このジャックポットって、ボーナスが成立したときデジタルが回る際、
「キュイキュイキュイーーーン!」って鳴るんですよ。
この予告アクションの音を聞けないなんて・・・。
お客様の楽しみを奪っている事になりますね。
けしからん!
音量をイジったときは、ちゃんと戻しましょう!
できたら、開店前にパチスロ全台1Gずつ回して音量のチェックをして頂きたい。
80台なので、2~3人でやればすぐでしょ?

あとは・・・
景品カウンターのおねーさんに
「パチンコって何玉交換ですか?」
って聞いたら、
「だいたい0.5円です。」
って言われた!
だいたいって何ですか?って
その後、ホール内にいた役職の方に聞いたら、
「1,600玉で1,000円です。」との事。
全然0.5円じゃないじゃん!みたいなw
換金率って、お客様にとっては重要な情報。
それによって行くお店を決めているお客様もいるでしょうから。
なので、聞かれたら正確に教えていただきたいです。
ちなみに、
「1,600玉で1,000円なので、1玉0.625円です。」と、
何発で1,000円になるのかと、1玉あたりいくらになるのかを言うといいかと思います。
1万発持っていたとしても、
1,600玉で1,000円だから・・・1万発で・・・1万発で・・・って計算面倒ですからw

とまあ、今日はこれくらいですね。
今度またクレームポイントを探しに・・・

いや、まだあった!!!
明日から平常営業みたいですが、
閉店時間は22:30だそうです!!!
※ちゃんと店員さんに聞いてきました。
なのにまだ、
P-WORLDのページでの閉店時間は22:45。
オリジナルページでの閉店時間は23:00。

※2009年9月13日22:30現在。
早く直したほうがいいですって。
閉店時間に確変中だったら、
「ホームページで閉店時間23:00になってんだろ!?
 なんだよ、ハッタリか?」ってクレーム言っちゃう人もいるかもよ!
って、それ・・・漏れの事かwww

とにかく、もっともっとスバラシイお店を目指して頂きたいと思っております

ちなみに今日もアレを打ってしまいました。
♪ スーパービューティーを~
♪ ちょっと O・SU・SO・WA・KE!
♪ チャ・チャ・チャ~~

またまたパクリw

詳しくは、この後更新します♪
あ、寝落ちしなかったら更新します
[ 2009/09/13 22:39 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】今日勝負するお店に到着しました。

おはようございます、Mr.Aです。
今日勝負するお店に到着しました!
無料試打会開催の「でるでる西川田」さんも考えたのですが、
今日勝負するお店は「パーラーリッチ」さん!

じゃなくて、
「信頼の森 鹿沼店」さんに決定!
今、並んでいます
雨降ってなくてよかった
では、ちょっと遊んでみます
って言うか、携帯からの更新、めんどくせ~!
[ 2009/09/13 08:40 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチスロ】1円スロット!(・。・;

こんばんは、Mr.Aです。
先ほど、ぴんこさんのブログ「商社にお勤め・ぴんこの日記」を見ていたら、
1スロ設置店があるとの事!!
貸しメダル(商社にお勤め・ぴんこの日記)

すげーーーーー!!www
でも、設置機種は・・・
平楽大庭店
2機種のみ!
しかも、両方とも30φw

でも、ちょっと気になる
平楽大庭店」さん・・・。
神奈川県藤沢市ですか・・・。
昔、神奈川に住んでいたときは結構行ってましたよ
ちょっと行ってみようかな?←マジで?www

しかしまぁ、凄い世の中になってきましたね
[ 2009/09/13 00:48 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】ハイエナされすぎw

こんばんは。
またまたMr.Aです。

私、今日も「パーラーリッチ」さんに行ったのは
先ほどの日記で言いましたが、
今日はハイエナされまくりでした

まずは、5スロ「南国育ちR2」。
194GでBIG引いたものの、バタフライランプ点灯せず。
85G回してヤメたのです。
その後、5スロ「スパイダーマン2」でBIG2回引き、
またまた台移動して、5スロ「俺の名はルパン三世」打っていたら・・・
キュイーン!キュイキュイキュイーーーン!って・・・
「南国育ちR2」の方を見たら当たってましたね~www
しかもART入って連チャンしてるし・・・orz

これだけだったらいいのですが・・・

その後、2パチの「CR牙狼」を500円だけ打って、
2パチ「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」を打ちました。
ちなみに初打ちw
500円で当たって、2,000発のドル箱3箱になるまで連チャン♪
で、何気に牙狼の島に行ってみたら私が打っていた台・・・
マカチャン中でした・・・orz

まだあるぞ!w
甘デジのエヴァを打ったあと、
出玉を持って2パチ「CRA機動新撰組萌えよ剣 疾風怒濤編STX」へ移動。※初打ち!
ちょっと打ったのですが釘が渋かったので、
2パチ「CRシャカRUSH G」に台移動。※初打ち!
打っていたら・・・
私が打っていた萌え剣、当たってました・・・orz
ま、私もシャカRUSHで何回か当たったのですが・・・。

その後、2パチの出玉2箱ちょっとを両替(貯玉)。
でもって、結局敗因となった20スロへ移動したのです。

がしかし!
シャカRUSHも当たってました・・・orz
しかも、ドル箱3箱くらい出てるし・・・。

その他にも、
2パチ「CRAぱちんこ冬のソナタ2SweetVersion」※初打ち!しかも10回転で2連w
2パチ「CRAグレムリン クリスマスモデル」※初打ち!大当り引けず。
5スロ「巨人の星4青春群像編」※初打ち!ボーナス引けず。
この3機種も、ハイエナされた!
って言うか、私が打った後しばらく経ってから当たっていたので、
ちょっと気にしすぎですかね?www

でもなんか、私が打った後は当たりやすいような気がしてしまいました・・・。
いや、ちょこちょこ台移動しすぎなんですかね?
ちょっと飽きっぽい性格なので

今度は、あまり台移動しにようにしようと思います
[ 2009/09/12 22:34 ] パチンコ&パチスロ | TB(1) | CM(0)

【パチンコ】「でるでる西川田」さん、無料試打会♪

こんばんは、Mr.Aです。
P-WORLDを見ていたら・・・
新規オープン予定の「でるでる西川田」さんも無料開放するらしいですね♪
※栃木県宇都宮市ですw

日程は以下の通り。
12日(土)10:00~20:00
13日(日)10:00~20:00
14日(月)10:00~20:00

って・・・
今日もやってたんじゃん!!
知らずにリッチさんに行って養分を吸い取られてしまった漏れっていったい・・・orz

って言うか、困ったぞ!!
私、明日は「信頼の森 鹿沼店」さんに行くつもりだったのですが・・・。
先日、入場順番券も頂いてきたのですが・・・。

どうするべ?
入場順番券をもらっておいて行かないってのは失礼w
でも、25○番だから行っても打ちたい台を確保できない可能性もある。

またまた、無料で打てるってのも魅力。

最近はパチスロをよく打っているのですが、
、「でるでる西川田」のページの基本情報を見ると、パチンコ専門店っぽい。
でるでる西川田

って言うか、何ですかこの設置機種一覧は!www
でるでる西川田
もしかして、試打できるのは、この機種だけって事?

迷う!
迷う!!
迷うぞ~!!!
↑かなり優柔不断w

え~い!
こなったら、明日も「パーラーリッチ」さんに行ってやる!

ないないない!
それは、ぜっっっっっっっっっったいにない!!
と思いますw

ちょっと、明日の朝までに考えます

最後に・・・
あまり無料体験とかをやると、
パチンコは無料で遊べるものって思ってしまう人もいますからね!(-。-)y-゜゜゜
って、それはおまえだけだろ!って?www
[ 2009/09/12 21:46 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】「朝ズバ」の真相。

こんばんは、みのもんた・・・じゃなくてMr.Aです。
今日は、「パーラーリッチ」さんから送られてくるメールに記載されている、
『朝ズバ』の真相を探りに行ってきました。

結論から申し上げると、何でもないと思います!
潜伏してるかどうか、京楽の機種しか見てないですけど
↑何しに行ったんだw
って言うか、他の機種はどうやって確認するかわかりません!(爆

それよりも、開店直後のお客様・・・
私を含めて4人しかいませんでしたから~!
しかも、パチスロ0人!
『もっと頑張りま賞』を差し上げますw

でもって今日もリッチさんで打ってしまったのですが・・・
投入:25K
回収:0K
貯玉:2パチ4,900発
貯メダル:362枚
---------------------
【2パチ貯玉残】 4,900発
【5スロ貯メダル残】 1,180枚

本日の収支 -25.0K
今月の収支 -28.5K

昨日も言いましたが、5スロは40枚交換なのでタバコに交換予定。
300円のタバコ19個に交換できるw

2パチは後日、換金予定。
70玉交換なので・・・ちょうど7K。

なので今月の収支は、実質-15.8K円。
漏れ・・・
今月の軍資金は、1万円って言ってましたよね?ってwww
ん~、明日は「信頼の森 鹿沼店」さんに行く予定なのですが・・・

ちなみに今日の敗因は、調子に乗って20スロを打ってしまった事!
「上げ」とか、「据え置き」など、札が付いていたので。
ってか、毎日のように20スロにはNAVI札が付いているのですが・・・。
2パチ&5スロで遊んでいたときは調子良かったのですが

つまりは、
メールの内容に釣られて行き、
NAVI札に釣られて敗北・・・。
なんともオバカなヤツですねwww

でも、「おすすめ」札の付いたジャグラーは出ていたので、
まんざら嘘でもないかと思います♪
いや、たまたま出てただけか?www

【パチ・スロ】今日の予定(2009年09月12日)

おはようございます、Mr.Aです。
私、もちろん今日も打ちに行きますよ~!

inter0908さんが、
朝イチから閉店まで、
どれだけ陰我消滅できるか是非チャレンジしてみて下さい(^O^)/

っておっしゃっていたので、
Happy BOSS」さんの0.5パチ牙狼を一日中打つ!
のも考えましたが、
Happy BOSS」さんの0.5パチ牙狼は1台のみ。
0.5パチの牙狼狙いで遠くから足を運ぶお客様もいらっしゃるかと思います。
それなのに、私が一日中独占してしまうのは申し訳ないのでヤメ
なんて他人思いなんでしょ
inter0908さん、スマソ
 って言うか、宮古島って・・・うらやましい

いや、そうではない。
漏れが他人の事を考えるわけがない!
どうしても、
「潜伏してた慶次があった!」と知人モーリーさんが言っていた、
あのハッタリパチンコ店に朝一から行ってみたいのです!
↑またその店行くのかよってw

しかも、このハッタリパチンコ店からの最近のメールには、こんな事が書いてあります。
9月11日(金) 【朝ズバ】 今日も朝から大盤振舞
9月10日(木) 【朝ズバ】 朝からピッカピッカ
9月09日(水) 【朝ズバ】 朝のプレゼント


そして今朝のメール・・・

【朝ズバ】2円に補完済♪

これは、2パチに潜伏しているって事ですか~?
もしかして、マカチャン中の牙狼だったりして~!
まさかね(-。-)y-゜゜゜

そう言えばこの店、昔はパチスロ全台『M』とかやってましたからね
↑10年以上前の話しw
アレンジマンなんかも、朝一出目が全台「777」とか「333」だったり!
そりゃ~、前日の閉店から並ぶお客様もいますってwww
↑これも、10年以上前の話しw
ま、これは『M』が許されていた時代の話しですからね

とにかく今日は、メールの内容の真実を確かめてきたいと思っています!
[ 2009/09/12 08:55 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチスロ】今日の収支(2009年09月11日)

おはようございます、Mr.Aです。
昨晩は寝落ちスマソ。

さて、昨日はですね、結局「パーラーリッチ」さんで遊んできました
行った目的は、パチスロの設置台数を数えるため。

5スロ:32台。 20スロ32台。 合計:64台。
あの~、P-WORLDのページではパチスロ100台ってなってるんですけど~
これもハッタリかよ!
と思いながらも打ってみた。←え゛~!?ってwww

5スロ「嗚呼!我ら日本松柔道部」
投入:1K
140G → 黒帯ボーナス

70Gくらい回して・・・
嗚呼!我ら日本松柔道部
これハズしたら、どついたる!
※良い子の皆さんはマネしないでくださいw

ダーツ1本目 → ハズレ・・・。

ダーツ2本目 → ハズレ・・・。

ダーツ3本目・・・
嗚呼!我ら日本松柔道部
やるね~♪

でもって、79G → 緑帯ボーナス。

50G回して、RT200に突入♪
嗚呼!我ら日本松柔道部
がしかし、RTも含め331G回してもボーナス引けず、
飽きてきたので台移動。

と、ここで!!
メダルを240枚数え、別のドル箱へ。
そう!
この240枚のメダルを使わなければ、今日の収支はちょいプラス。
換金すれば、リッチさんの5スロは40枚なので600円にしかならないが、
1箱300円のタバコ4箱に交換すれば1,200円。
200円のプラスなのだwww
↑せこいってwww

でもって・・・
5スロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」
あれれ?
メダル全部飲まれた!(例の240枚のメダル以外のw)
でも、演出が怪しかった!
どうする?
打ってみるか、実質プラス200円を取るか・・・。
打ってみたwww
ボーナス引けなかったら、どついたる!
※良い子の皆さんはマネしないでくださいw

161G、前回のボーナスから529G回して・・・
ボーナス確定!
機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~
獲得枚数が少ない赤7BIG
でも、RT中に青7BIG♪

がしかし!!
青7BIG後のRTで・・・
適当に打ってたらRT終了・・・。
でも、すぐに赤7BIG♪
RTも含め、111G回して台移動。

5スロ「恐怖新聞」
なぜか打ってしまう。
やはり、漏れも呪われているのでしょうか?w
23G回して憑依CHANCE。
18G回したとこで大除霊ボーナス(青)♪
その後、ARTのポルターガイストタイムに突入!
恐怖新聞
が、ART中にボーナス引けず、111G回したとこでヤメ。

5スロ「快盗天使ツインエンジェル」※初打ち!
50Gくらい回してヤメw

5スロ「2027」
JAC BONUS何回か引くが、
いまいちゲーム性がわかっていないのでヤメwww

5スロ「赤ドン」
BIG0回、REG0回の台。
この時点で22時過ぎてたのに、73Gしか回ってなかったwww
147G → BIGボーナス♪
チャレンジゾーン、わずか数ゲームで終了w
帰ってきてからネットで調べたところ・・・
チャレンジゾーンでは、チェリーをハズさなければいけないそうだ!
そうなの?
↑そんな事も知らないで打ってたのかよってwww

でもって、閉店間際だったのでヤメ。
818枚を貯メダル♪
4,090円分のメダルだ。
300円のタバコ13個に交換すれば、実質2,900円のプラス♪

と言う事で、
本日の収支 -1.0K
今月の収支 -3.5K


はい、今日はタバコに交換してきませんでした。
また行ってやる!
[ 2009/09/12 07:24 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチスロ】今日は森さんに行ったあと・・・

こんばんは、Mr.Aです。
私、今日は「信頼の森 鹿沼店」さんに行ったあと・・・
車で3分くらいのところにある・・・
ジャック&ベティ鹿沼店」さんに行ってきました♪

お!久しぶりに行ったのか?って思うでしょ?
実は久しぶりじゃないんですよ。
何回か様子を見に行っていたのです!
見るだけねw

やはり、私にマカチャン35連を体験させてくださったお店ですし、
森さんにお客さんを取られるのでは?とちょっと心配だったので
しかも今日は、毎月11日・22日開催のスーパージャックデー!!

ほうほう、これが「CR宮廷女官チャングムの誓いMVA」ですか。
おっと!
こっちはメールで鹿沼では当店でしか打てません!って書いてあった、
「CR戦国学園MTA」ですね~♪
でも、両機種とも4パチなのでスルー

パチスロには、先日「悪魔城ドラキュラ」を導入!
これ、知ってますよ~。
森さんの無料開放のとき、ちょっと打ってみましたからw
でも、20スロなのでスルー

でもって1パチへ。
「CRぱちんこキン肉マンH11」が導入されていました。
私、以前の日記で「1パチにキン肉マン導入してくれ~!」って言ったのですが、
その願いが通じたのですね!
でもスルー

でもって、打たないでお店を出ました。
今度また行ってみます

でもって向かった先は・・・

眠くなってきたので、明日の朝にでも更新します
[ 2009/09/11 23:49 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】「信頼の森 鹿沼店」さん、グランドオープン初日レポ。

こんばんは、Mr.Aです。
今日は、楽しみにしていた「信頼の森 鹿沼店」さんのグランドオープン!
仕事が終わってから行ってきましたよ~♪

がしかし・・・
やはり、設置台数400台に対して280台しか止められない駐車場は満車状態
仕方ないので、すぐそばの「ライブガーデン鹿沼」さんへ。
ちょっと店内を見て、歩いて「信頼の森 鹿沼店」さんへ。
ライブさん、ごめんよ~
でも、何人かいましたよ。
ライブさんに車止めて、歩いて森さんに行く人

でもって、グランドオープンしたての森さんに入店!
さっそく喫煙スペースへ。
あらら?
灰皿が変わってる!
これは、吸殻が何本も貯まっても見えないようにですか?
でも・・・灰皿のまわりには灰が落ちてる。
不合格・・・。
新しいお店なのに、汚ね~!みたいな

でもって店内をウロウロ。
ほぼ満台状態

パチスロコーナーに
「あ!空いてる」(だったと思うw)って札が付いたが、他のお客様遊技中。
店員さんが島の中通路を通るも、その札を外す気配なし。
不合格だ・・・。

でも、島の中通路ですれ違う際は、
よけてから「どうぞ!」みたいな感じでお辞儀していたw
合格だ!

でもって、海コーナーに行ったら、甘い地中海の空台発見!
打ってみようかな~と思ったのですが・・・
身体が拒否反応!!!
あのですね、
私・・・先日の無料開放に3日間参加させて頂いたので・・・
「信頼の森 鹿沼店さんは、無料で遊べるお店」
と言うイメージが脳裏に焼き付いてしまっているのです!!
なので、お金を使って遊ぶ事に、ちょっと抵抗があるのです

でも、明後日13日は行きますよ!
一昨日、入場順番券貰ってきましたから♪

と言う事で、今日は打たないで帰ってきました。
森さんではね・・・。
続きは、この後更新の日記にて

って言うか、まったく森さんのレポになってね~し
[ 2009/09/11 23:46 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】毎月11日開催のイベントと言えば!

どうも、田中です
Mr.A氏、森さんとかの話ししかしてませんが・・・
今日は11日!
毎月11日開催のイベントと言えば・・・
そう!
パチンコF-one平出店」さんのF-oneカーニバル!
そして!
パーラーA-1」さんのA-1デスマッチ!

送られてきたメールの内容は・・・

=========================
☆パチンコF-one平出店☆
=========================
明日はいよいよおまちかね!
F-ONEカーニバル
大開催!!

パチンコスロットともに
限界カーニバル仕様での
お出迎えです♪

朝の入場は南側入口です。
10分前から入場が始まり
ますのでお早めに。
整理券をお持ちの方は遅刻
厳禁ですよー!

=========================
☆パーラーA-1☆
=========================
明日のイベント情報♪
パチンコ&スロット全機種対象最強イベント
Aー1デスマッチ開催!
【パチンコ】
デスマッチ仕様のぐるぐる調整大量!

【スロット】
強化機種
ジャグラーシリーズ一押し!!
全機種対象に“天辺・準天辺”投下!!

朝一からのご来店お待ちしてます。
=========================

さぁ、あなたなら・・・
グランドオープンの「信頼の森 鹿沼店」さん、
リニューアルグランドオープンの「ライブガーデン鹿沼」さん、
F-oneカーニバルの「パチンコF-one平出店」さん、
A-1デスマッチの「パーラーA-1」さん、
どちらのお店に行きますか?

俺なら・・・
どこにも行きませんけどね!笑

え?F砂
何かイベントやってましたっけ?
ではまた~
[ 2009/09/11 01:10 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】「信頼の森 鹿沼店」本日グランドオープン!

こんばんは、Mr.Aです。
信頼の森 鹿沼店」さん、いよいよ本日グランドオープンですね!

私、仕事がありますので、残念ながら開店時間からは行けないのですが、
仕事が終わってから行ってみます。

先日の無料開放は、確かに3日とも遊べた。
果たしてグランドオープン後は・・・
楽しみですね~w

あ、そうそう!
信頼の森 鹿沼店」さんの、すぐ近くにある「ライブガーデン鹿沼」さん・・・
徹底抗戦ですって!!!
ライブガーデン鹿沼
面白くなってきましたね~

さぁ、あなたなら、
1パチ・5スロの「信頼の森 鹿沼店」さんと、
4パチ・20スロの「ライブガーデン鹿沼」さんの、どちらを選びますか?

私は軍資金が少ないので、1パチ・5スロの「信頼の森 鹿沼店」さんを選びますが、
地元企業の「ライブガーデン鹿沼」を選びたいような気もする。

とにかく、この戦いにも注目ですねw
[ 2009/09/11 00:32 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【栃木】秋晴れの宇都宮。

どうも、田中です
俺、今日はちょっと時間があったので、
栃木県庁の展望ロビーに行ってきました。
いい天気だったので散歩がてらに。

でもって、市内方面をカシャ!
栃木県庁 展望ロビー
ありゃ?
左側のほうがボケちゃってる・・・テヘ

でもって、反対側もカシャ!
栃木県庁 展望ロビー
緑がいっぱい!
ちなみに、左側に写っている建物は・・・
栃木県警察本部!!!
やばい!
盗撮容疑でタイーホされちゃったりして!きゃー
なわけないかw

で、ここで一句。
秋晴れの
宇都宮市を眺めても
大した事はありません

~田中、心の川柳~w

もっともっと、栃木を盛りあげっぺ!
全然盛り上げてね~じゃんってwww
ではまた~
[ 2009/09/10 23:58 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】0.5円パチンコ初体験♪

こんばんは、Mr.Aです。
昨日お約束いたしました通り、
今日は仕事帰りに「Happy BOSS」さんに行って、
0.5円パチンコを打ってきました

0.5パチは1BOX、31台。
玉は、中央通路側にある0.5パチ専用のサンドで借りる。
でもって、玉を借りようとしたら他のお客様が玉借り中。

店員さんに「玉借りるのっって、ここだけですか?」とたずねると、
「申し訳ございません、こちらだけです!
 500円分の玉を借りるのに2分15秒かかります!」

と言われる
ま、しょうがない待ってやるかw

で、500円分1,000発の玉を借り、
向かった先は「CR牙狼」!
ではなく、「CRおぼっちゃまくん」。
残念ながら牙狼は、他のお客様が遊技中でした
ちなみに、0.5パチの「牙狼」と「おぼっちゃまくん」は1台ずつ。

で、早速遊技開始!
0.5パチ「CRおぼっちゃまくん」
本日の大当り9回、前回の大当りから815回ハマっていた台。
834回転目で大当り!※貧ボーナスw
でも、大当り15R目にきました!
「ともだちんこ~!」
しかし、2連で終了・・・
時短中29回転目で、またまた貧ボーナスw
今度は単発・・・
時短も含め、150回転回したとこで出玉2箱持って台移動。

次に打ったのはこちら。
0.5パチ「CRぱちんこキン肉マン」
0.5パチに2台導入されていましたが、2台とも空台w
本日の大当り0回、430回転回っていた台。
ちなみに小当たり3回、小当たりから200回転回っていた台。
501回転まで回して、さっぱりだったので出玉1箱半ちょっと持って台移動。

次はこちら。
0.5パチ「CR花の慶次~斬H6-V」
本日の大当り3回、871回転ハマっていた台。
1,104回転まで回すも大当り引けず、
おぼっちゃまくんで出した出玉を全部使い果たしたとこでヤメ。

本日の収支 -0.5K
今月の収支 -2.5K


でも、今日は500円で2時間以上も遊べた♪
ちなみに0.5パチの換金率は、400玉交換(1玉0.25円)って言ってたと思います
↑ちゃんと覚えてこいってw

気になる釘調整ですが、甘かったです♪
とくに、2台目に打ったキン肉マンなんて、保4つきっぱなしみたいな♪

始めて0.5パチを打ったのですが、
低資金でゆっくり遊びたい人にはオススメです!
100円で200玉も借りられるのですからw

お店側からしたら、まったくと言っていいほど利益がないかと思いますが、
それをわかった上で0.5パチを始めてくださった「Happy BOSS」さんは、
とてもスバラシイお店だと思います
玉を借りるのが面倒なのですが・・・w

でもって今日は最後に店員さんに・・・
「閉店時間って何時ですか?」と聞いてみました。
「22時45分までです!」だそうです。
合格!!
P-WORLDのページでも営業時間9:00~22:45ってなってますので、
嘘偽りはないです。
って、それを確認したかったから聞いてみただけw

パーラーリッチ」さんみたいに、
P-WORLDのページでは23:00までってなっているのに、
実際は22:45までだったらハッタリパーラーですからねwww

でも、知人のモーリーさんが今日仕事が休みだったので、
朝一でリッチさんに行ったら、
潜伏している慶次があったから打って、6箱両替してきたって言ってました!
ま、1パチでみたいですがw

となれば!
私もリッチさんに朝一で行って、
潜伏している台を探してみましょうかね

って言うか・・・
潜伏ってな~に???みたいな。
はい。
私、潜伏って何の事かよくわかっておりませんけど何か?
[ 2009/09/10 23:17 ] パチンコ&パチスロ | TB(1) | CM(0)

【パチンコ】宇都宮市にも【0.5円パチンコ】上陸!

こんばんは、Mr.Aです。
田中が言った通り、※正確には現役業界人のDB氏情報♪
Happy BOSS」さんが0.5円パチンコを開始しました
※未確認情報だったので「H・B」さんって言ってたのですがw
100円で200発の貸玉。
こりゃ~、ゲーセンでパチンコ打てなくなりますってwww

しかも・・・
「おぼっちゃまくん」もある!
「キン肉マン」もある!
「倖田來未2」もある!
「エヴァ」もある!

そして・・・

「牙狼」もある~~~!!!

なんか、私のために0.5パチを始めてくださったかのようだwww
できたら、甘い地中海も入れて欲しかった・・・。
って、0.5パチの甘デジって・・・www

とにかくこれは、行ってみるしかないでしょう!!
って事で、明日・・・正確には今日w
ちょっと様子を見てきます!!
[ 2009/09/10 00:56 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】お客様の視点に立ったホムペ作り〓第8話「パーラーエーイチ」編〓

どうも。
自称『パチンコ店ホムペ評論家』、田中です

今日は、栃木県宇都宮市のパチンコ店、
パーラーエーイチ」さんのホムペを批評します

でも、長いので見たい方だけ見てくださいw
[ 2009/09/09 23:19 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】新企画~♪

こんばんは、Mr.Aです。
2009/08/21(金)の日記で紹介した
『第4回パチ・スロ天下一武道会』ですが、
残念ながら中止になったみたいですね

がしかし!
ぱんさんのブログにて、新イベントを企画中!
ぱんのパチンコ日記

開催日は、10月10日~10月18日に決定したそうです!
いいですね~!
と言う事で、
今月はあまりパチ・スロには行かずに軍資金を貯めて参加したいと思ってます♪
どうせ打つなら、違った面からも楽しみたいですからね

でもって、
またまた勝手にバナーを作ってみましたw
pan_eve.gif
ぱんさん、画像パクって申し訳ございません

皆さんも、参加してみてはいかがでしょうか?
[ 2009/09/09 21:45 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】ほうほう!

どうも、田中です絵文字名を入力してください
そうですか!
信頼の森 鹿沼店さん、ケータイからもオリジナルページ見られるんですね!
ダイナム
でも・・・
P-WORLDさんに有料登録してるんだから、
P-WORLDさんのページも、もっと充実させていただきたい。
しかも、料金が高いほうなんだから・・・。

って、相変わらず文句を言ってしまいましたが、
P-WORLDさんのページのほうで、設備の情報が追加されていました笑う

信頼の森 鹿沼店

いいね~♪
森ちゃん、やるじゃん!アップロードファイル

でも・・・
「各台に出玉の計数機を搭載。」
ってとこを見ると、
パチスロも各台に計数機が搭載されてるって思うのでは?
Mr.A氏の話しでは、
パチスロのメダルは普通にジェットカウンターに流すって言ってたのですが・・・。

それから・・・
「玉に直接触らないので手が汚れない。」
ってとこ・・・
パチンコ玉に直接触れないので・・・・・」
って直して欲しい!
「玉に直接触らないので」って言われると、よからぬ事を創造してしまうからムフフ
お、俺だけか??www

とにかく、もっともっとお客様に優しいホムペにして頂きたいと思っておりますグー!
ではまた~
[ 2009/09/09 20:49 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】入場順番券GET!

こんばんは、Mr.Aです。
今日は「信頼の森 鹿沼店」さんに行って、
グランドオープンの入場整理券・・・
じゃなくて入場順番券をもらってきました

なんじゃこりゃ~!
って思うくらいデカイ!
用紙サイズで言うと、A5サイズ。
信頼の森 鹿沼店

ちなみに、
番号にモザイクをかけたのは個人情報保護のため
下の部分にモザイクをかけたのは、
この画像を見て偽造されたらお店に迷惑がかかるため
↑1パチ&5スロなんだから、そこまで熱くなるヤツいないってw

で、もらってきたのは9月13日(日)の分。
グランドオープン初日の11日(金)は仕事ですし、
2日目の12日(土)は・・・
あのパチンコ店の、あの機種を打ちに行くので!!!
首を洗って待っていやがれ!

あ、そうそう!
昨日、田中が「オリジナルのケータイサイトはないの?」って言っていましたが、
探したらありました!
ダイナム
確かに、P-WORLDのページよりも、こちらのページのほうが内容濃いですね。

ま、とにかく13日(日)は楽しんでこようと思っています
[ 2009/09/09 20:21 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】最近、地中海にハマっている漏れ・・・。

こんばんは、Mr.Aです。
最近私が、スーパー海物語IN地中海を打ってしまっている理由。
それは、先日の日記でもお話しした通り・・・
クジラッキーを見たいから!!

地中海を打ち始めた頃は、
確かに「つまらね~機種だ!」って言っていました。
ですが、ネットを見たり雑誌を読んだりして、
地中海の演出を知れば知るほど打ちたくなってしまったのです
これは、
メーカーさんの戦略に釣られてしまっているのでしょうか?
雑誌の出版社に釣られてしまっているのでしょうか?

でも・・・
絶対に、クジラッキーをこの目で見たい!
と思っていますw

等価交換の某パチンコ店の1パチ地中海で1,300回転ハマリを見て依頼、
地中海から遠ざかっていたのですが、甘デジの地中海が出ましたし・・・。

がしかし!!
『今では甘デジコーナーが一番
 利益を出しているじゃないか!』

と、総統みたいに叫びたくなるようなお店では打ちたくありません!

あの店も、この店も、甘デジの釘シメやがって!
私がクジラッキーを見るまでは、シメないでくださ~い!

ちなみに、総統とは・・・
【ニコニコ動画】【パチンコ】 パーラーナチス 第12弾をご覧くださいw

この動画、
kouさんのブログ「素人kouのパチンコ日記」で見てから、ちょ~ハマってますwww
[ 2009/09/08 23:37 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
