帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2009年10月
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パチ・スロ】なんちゃって店長日記 第31話「当店も1パチ・5スロを・・・」

これは、NINTENDO DSの「ザ・パチンコホール」と言うゲームの日記です。

こんにちは、Mr.Aです。
最近、うちの店のお客様がこんな事言うんです。

『1パチや、5スロ打ちたい!』って。
なので、ちょっと考えてみました。

前回の「なんちゃって店長日記」で、
当店「PACHINKO PASTIME BAMBOO-1」の中間期決算発表しましたが、
もう一度おさらいをしましょう。

売上:7億4185万5000円
仕入費:2億5949万5000円
人件費:3229万2000円
維持費:2500万0000円
設備費:1億6000万0000円
広告宣伝費:3億7809万6000円
その他:1億8000万0000円

結局、2億9302万8000円の赤字でした。

この状態で、1パチ&5スロ専門店にするとします。

【売上】※お客様が使ってくださった金額。
単純に考えれば4分の1になるので、1億8546万3750円。

【仕入費】※お客様が出玉を交換した景品の費用。
こちらも、単純に考えれば4分の1になるので、6487万3750円。

この時点では、1億2059万0000円の利益です。

問題はここから!!

【人件費】※マネージャー12人とスタッフに支払う金額。
これも単純に考えて4分の1に・・・できませんって!
今までと同じくらい、お客様が来店してくださる事を考えれば、
スタッフの人数を減らすわけにもいかない。
なので、3229万2000円のまま。

【維持費】※遊技台や空調など、店内の設備を維持する費用。
1パチ&5スロ専門店にしたからと言っても、
電気代や水道代などは、今までと変わりません!
なので、2500万0000円のまま。

【設備費】※新台購入や設備投資にかかった費用。
新台なども安くなりません!!
なので、1億6000万0000円のまま。

【広告宣伝費】※宣伝費用と店内イベントの費用。
こちらも安くなるわけない!
3億7809万6000円のまま。

【その他】※突発イベントや増築時にかかった費用。
こちらも安くなるわけない!
なので、1億8000万0000円のまま。

と、単純に考えた結果・・・

売上:1億8546万3750円
仕入費:6487万3750円
人件費:3229万2000円
維持費:2500万0000円
設備費:1億6000万0000円
広告宣伝費:3億7809万6000円
その他:1億8000万0000円

2億9302万8000円の赤字でしたが・・・

-6億5479万8000円の
赤字になってしまいます!!!

そう。
売上が4分の1に減ってしまうのは、店側にとっては致命的なのです。

人件費や設備費などを削ったとしても、
とてもじゃないけど営業を続ける事ができません・・・。

しかし、1パチや5スロを打ちたいと言うお客様が多いのも事実。
なので当店は、
1部だけ1パチ・5スロにしま~す♪

って言うか、このゲーム・・・
1パチや5スロとかの設定ありませんけどね!www

【ケイバ】第14回秋華賞の予想。

第14回秋華賞

こんにちは、Mr.Aです。
本日開催の『第14回秋華賞』の予想をしてみました。

【◎本命】5枠10番『クーデグレイス』

【○対抗】2枠3番『ブエナビスタ』

【△抑え】3枠5番『レッドディザイア』

【▲穴】6枠12番『ブロードストリート』

今回は、これらの組み合わせを「枠連」で買ってみようと思っています。
[ 2009/10/18 13:21 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

【パチ&スロ】やけ酒飲んで寝落ちw

昨日は、5軒のパチンコ店へ行ったため長文ですw

おはようございます、Mr.Aです。
昨日は近所の居酒屋さんに飲みに行き、
AM1時頃帰宅し・・・即寝落ちwww

やけ酒飲んできました(^_^.)

では、昨日のパチ&スロの結果を。

【店名】 「パーラープリンス駒生店」さん。
【機種】 20スロ換金率不明「デコトラの鷲」
【投入】 2.0K
【回収】 0.0K
【結果】 -2.0K


「CR忍者ハットリ君」を打ってみたくて行ったものの、
6台設置中、空台なし。
仕方ないのでデコトラを打つ。
2KでBIGボーナス→デコトラッシュ2連。
メダルをすべて飲まれたので退散・・・没
パチンコは結構お客様がいましたが、パチスロは・・・。
ちなみにデコトラは4台設置中、空台4台!
誰も打ってませんでした(^_^.)

------------------------------

【店名】 「ドルフィン駒生店」さん。

初めて行ってみました♪
が、こちらもパチスロはお客様が少なく、打つ気になれずwww
結局、何も打たずに退散www

------------------------------

【店名】 「ライブガーデン鹿沼」さん。

7の付く日は「爆破7」と言うイベント開催♪
実は、寝坊しなかったら朝一から来てみようと思っていたのです(^_^)

今まで、何度か偵察に来ていたのですが・・・

やっぱ、この店すげーーー!!!

パチンコもパチスロも、ほぼ満台状態!
しかも、どっかの店のイベントとは違い、出玉感たっぷり♪
1BOXに1~2台の「見せ台」しかない、どっかの店とは違います!www
でも、ほぼ満台状態だったので打たずに退散・・・orz
ぜひ今度打ちに来てみたいと思えるイベントでした。

------------------------------

【店名】 「ジャック&ベティ鹿沼店」さん。
【機種】 20スロ等価「スモモチャン」
※初打ち!
3K投入でBIGボーナス♪
その後29G目に、またまたBIGボーナス♪
スモモチャン
最近、RTやART搭載の機種しか打ってないので、
物足りなさを感じて111G回してヤメ。
400枚ちょっと両替♪

等価交換との事なので、この時点で今日の収支は+3Kちょっと♪
ここで帰れば良かったのですが・・・

【機種】 4パ等価チ「CRぱちんこ 仮面ライダー MAX EDITION」
900回転くらいハマっていた台。
3Kだけ打とうと思っていたら!!!

先日「でるでる西川田」さんで0.5Kで当てたときみたいに!!!

また当たるわけなく、トラップモード突入www
ま、当たりって言えば当たりなのですが・・・
これって74回転回してみたほうがいいんでしょ?
1Kで17~18回転くらいしか回らないのに!?

3Kで74回転は、まず無理だ。
どうする?

意を決して打つ事に!!
で、大当りする事なくトラップモード終了(ーー;)

と思ったら!!!

またまたトラップモード突入(>_<)
もちろん、継続して打つ事に。
でも当たらず、トラップモード終了(ーー;)

トラップモード、うぜーーーーー!!!
いや、
こんな機種を出す
「京○」うぜーーーーー!!!

みたいなwww
結局、10.0Kも使ってしまいました・・・没

こうなれば勢い止まらず(爆

【機種】 20スロ等価「デコトラの鷲」
3K投入でボーナスなし。

【機種】 20スロ等価「交響詩篇エウレカセブン」
7K投入で、通常時にナビ発生♪
が、ボケーーーっとしながら打っていたため、押し順に従わない漏れ(ーー;)
でも、なんとかコーラリアンモード確定♪

しかーーーし!!!
なかなかART始まらず、2K追加投入・・・orz
なんなんだ、今日の漏れはwww
その後、ちょっとだけ連チャンし、400枚ちょっと両替。

帰ろうと思いましたが、漏れが打った仮面ライダーを見にいったら・・・
1200回転ハマリまで回っていました(~_~)
ま、トラップモードは何回かきたみたいですが・・・。

で、トラップモード突入から30回転ちょっとしか回っていなかった台を打つ事に。

結局、「ジャック&
ベティ鹿沼店
」さんでの結果は・・・
【投入】 27.0K
【回収】 16.8K
【結果】 -10.2K・・・orz


「仮面ライダーなんか打たなかったら、
 ちょっとプラスだったじゃん!!」(ーー;)


------------------------------

【店名】 「パーラーリッチ」さん。
5スロで、ゆっくり遊んで帰ろうと思って(^_^.)

【機種】 5スロ40枚交換「嗚呼!我ら日本松柔道部」
1K投入。
ちょっと打って台移動。

【機種】 5スロ40枚交換「中森明菜スロット伝説X 」
メダルを全部飲まれたのでヤメ。

【機種】 5スロ40枚交換「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」
6K投入でボーナス確定♪
って、低換金率の5スロに6Kも投入する漏れ・・・。
ブログのネタのためです!!!www
と言う事で、証拠写真をカシャ!
機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~
青7ボーナス1回のみ!!!
こんなガンダム打ちたくね~!と言う事でRTも含め111G回してヤメ。
402枚(?覚えてないw)両替。

【投入】 7.0K
【回収】 2.0K(後日、タバコに交換するのでw)
【結果】 -5.0K
【景品交換】 前回までの貯メダルでタバコ5個(5スロメダル-300枚)
【貯メダル残】 700枚くらい


------------------------------

稼動結果
【投入】 34.0K
【回収】 18.8K
【結果】 -15.2K

【今月の収支】 +54.6K


------------------------------

【昨日の敗因】

・「CRぱちんこ 仮面ライダー MAX EDITION」を打った事。
 トラップモードがうざいので、もう打たないと思います!(爆

・低換金率の5スロを打った事。
 確かに、同じ金額なら20スロの4倍打てるのですが、
 それで出なければ怒り100倍です!(爆爆爆
 なので、やけ酒飲みに行ってしまったのですwww

さて、今日は・・・
第14回秋華賞ですね!!
もれ、どの馬が出走するかも見てないんですけど・・・(^_^.)
ちょっと予想してみま~す♪

パチ&スロは、その後行くかもしれません(^_^.)

【サミタ】「CRガメラ THE BATTLE PACHINKO」初打ち!

こんにちは、Mr.Aです。
今日、朝一からパチ&スロ打ちに行こうと思いましたが、
AM6時まで内職していたため寝坊してしまいまして・・・
※内職の結果・・・プラス16.0K。昨日のブログ更新後、マイナス5.0K・・・orz

午前中はサミタで遊んでました♪
今日は「7」の付く日「全台最高設定&激甘ぐるぐる状態」!!
しかも昨日から「CRガメラ THE BATTLE PACHINKO」の配信が開始となったので初打ち!

【店名】 CENTRALエリア「リトルバンコク」さん。
営業時間:10:00~6:00
換金率:5枚/25玉


開店10分前に並んだら、179番目でした!
777 TOWN.net
結構、暇人・・・パチ&スロ好き多いですね~

入店し、CRガメラコーナーに行ったのですが・・・

CRガメラ、満台でした!!!!!
777town.net

仕方ないので、他のAM10時開店の店へ。

【店名】 ISLANDエリア「川合会館」さん。 
営業時間:10:00~6:00
換金率:5枚/25玉


なぜかこっちのCRガメラはガラガラ状態w
でもって、やっとで初打ち開始!

38回転目・・・
ほう!これが擬似ですね!!
777town.net

擬似3から、結構ハデなリーチ演出!
当たっちゃったか?と思いましたがハズレ・・・。

「ガメラ・・・お願い」
777town.net
って、何だこれ???

「全国に戒厳令発令」!!
777town.net
全然アツくね~!!www

「怪獣大変動」!!!
777town.net
これも何だかわかんね~!!www

って事で、6.0Kドルバ使い、184回転回したとこでヤメ。
777town.net

6.0Kで184回転だから、1.0Kで30.7回転。
さすが、「全台最高設定&激甘ぐるぐる状態」だ!!
しかも、等価交換の4パチで!
これくらい回れば満足・・・・・
いや、当たらなかったので満足ではないが、
「ガセイベントだ!」
なんて言われる事はないでしょうね♪

ところが、あの店のイベントと言ったら・・・

さてと、今日の実戦はどこのパチンコ店にしましょうかね?
[ 2009/10/17 12:44 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】明日は「7」の日!

こんばんは、Mr.Aです。
昨日、某パチンコ店の「月イチイベント」で負けたため、
ちょっとヘコんでいるので、今日は打ちに行ってません

さて、明日は10月17日。
『7』の付く日と言えば!!
打ちに行くしかないでしょ?www

内職もいい感じ♪
昨日、一発勝負に出てプラス21.0K♪
今月の内職、プラス26.0Kに♪

軍資金はある!
問題は、それが減るかどうか。
どのパチンコ店にするか、ゆっくり決めます
[ 2009/10/16 23:19 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】「CR及川奈央」初打ち♪

こんばんは、Mr.Aです。
今日は、「CR及川奈央のフルーツスキャンダル」を初打ちしてきました!

【店名】 「メッセ」さん。
月イチ最強イベント「超王猿伝説 炎のメッセ」開催だったのでw
まず、店内をウロウロしましたが、
ドル箱を積んでいるのは各BOXに数台程度。
ま、どこの店の月イチイベントもこんなもんですからね

【機種】 4パチ換金率不明w「CR及川奈央のフルーツスキャンダル」
【投入】 3.0K
【回収】 0.0K
台につき、玉を借りようと思ったら、「玉が出ませ~ん」
台枠右上のランプが点滅していたので、玉が詰まっているのだと判断。
店員さんを呼んで直してもらったら・・・
幕板開けっ放しで去っていく店員さん(爆

いや、それよりも・・・

いきなり、及川奈緒ちゃんに「玉を抜いてください」みたいな事言われて・・・

???って思ってたら・・・

4パチなのに、どう考えても0.5K分の玉じゃない!
メッセ

少ないんじゃなくて、多すぎる!(爆
どうやら、前打ってたお客様が玉が詰まっているのに気付かなかったらしい。
ラッキー!みたいなwww

でも、当たる気がしなかったので3Kだけ打ってヤメ。
いや、実質5K分くらい打てましたwww

でもって、パチスロへ。

【機種】 20スロ換金率不明w「デコトラの鷲」
【投入】 4.0K
【回収】 0.0K
4K投入でBIGボーナスを引くも・・・
デコトラッシュに入らなかった!!!
今まで何回もBIG引いた事ありますが、
BIG終了後にデコトラッシュに入らなかったの初めてです・・・orz

で、次は・・・・・

と思いましたが、勝てる気がしなかったので退散。

結局・・・
【結果】 マイナス7.0K。

【今月の収支】 プラス69.8K。
やはり、プラス100Kの大台突破は無理か・・・。

【おまけ】 今月の内職 現在、プラス5.0K♪
頑張ります!!
ってか、一発勝負に出ます!!!!!
[ 2009/10/15 23:38 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチスロ】あの店も5スロ始めちゃうのか・・・。

こんばんは、Mr.Aです。
今日は雨が降っているので、パチ・スロに行かずに帰宅。

さて、栃木県宇都宮市のパチンコ店情報ですが、
0.5円パチンコが打てる「Happy BOSS」さん!!
10月17日(土)から「5円スロット」も始めるみたいですね・・・。

それだけです。
今日は、内職に専念します
ちなみに、
12日(月)→プラス1K。
13日(火)→プラス2K。
ちょっとずつですが、増えてます
[ 2009/10/14 19:33 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】実験しに行ったつもりでしたが・・・。

こんばんは、Mr.Aです。
昨日、当分の間パチンコもパチスロも行かない!と言いましたが、
ちょっと試したい事があったので打ちに行ってきました(^_^.)
↑ま、いつもの事ですwww

その試したい事とは・・・
『1円パチンコ』は、
本当に
『4円パチンコ』の
4倍楽しめるのかを実験しに!


どこのパチンコ店も、
「1パチは、4パチの4倍楽しめま~す♪」
みたいな事言ってますからね(-。-)y-゜゜゜

4倍楽しめるって事はですよ!
「同じ機種」+「同じ金額」+「同じ換金率」
だったら、
1パチは4パチの4倍回らなかったら、
4倍楽しめるってのはと言う事になるのではないかと思ったのです!!

と言う事で、
4パチで1K、1パチで1Kだけ打ちに行ってみたのですwww

どうせなら、同じ店の方がいい!
って事で選んだのは、
グランドオープンしてから1ヶ月も経っていない、
「でるでる西川田」さんに決定!!
4パチも1パチも等価交換みたいでしたので。
ちなみに初来店♪

4パチと1パチで同じ機種が打てるのは~って探しましたが、
何の機種だかわからん!!!
いやいや、機種名はわかるのですが・・・
4パチにも1パチにも「CR倖田來未2」が入っていたので、
この機種にしようと思ったのですが、
甘いほうなのか、甘くないほうなのかがわからない・・・。

最近って、機種名や大当り確率が書いてある札を
各台につけているパチンコ店が多いのですが、この店は・・・。

「漏れは、
 4パチと1パチで同じ機種を打ちたいんじゃ~!」(--〆)

と思いながら、
1パチコーナーに行ったり4パチコーナーに行ったり店内をウロウロしていたそのとき!!!

「CR仮面ライダーに空台がございます」って、
店員のおねーさんの放送が・・・。

しょ、しょうがね~。
今日は、「CR仮面ライダー」を2Kだけ打って帰ろう。
って事で打ってみる事に。

がしかし!!
昨日、「ナンノ」さんで打った仮面ライダーよりも回らん!!
同じ等価交換なのに・・・(~_~)
なので、2Kではなく1Kだけ打つ事にwww

結果はコチラ↓

【店名】 「でるでる西川田」さん。
【機種】 4パチ等価「CRぱちんこ仮面ライダーMAX edition」
【投入】 0.5K

ん?
投入0.5Kだけ??

はい、0.5Kだけwww

回らなかったから!!!

ではなく・・・・・



大当りしたから~♪

CRぱちんこ仮面ライダーMAX edition

サイクロンモード初体験♪
ま、8連で終わりましたがOKです♪

でもってその後・・・
4パチ等価「甘慶次」と「甘地中海」をちょっとだけ打って、
何気に漏れが打ってた仮面ライダー見たら当たってた!!(ーー;)
ちょっと心が折れたのでヤメ。

9667発両替♪

【回収】 38.5K♪
さんまんはっせんごひゃくえ~ん!!!(^_^)v

でるでる西川田

0.5Kしか使っていなのので、プラス38.0K♪
土日の負け37.8Kを取り戻せました~♪

【今月の収支】 プラス76.8K♪

これで調子に乗らなければいいのですが・・・(^_^.)
1パチは4パチの4倍楽しめるかの実験は、
また次の機会にしますwww
[ 2009/10/13 21:13 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【パチ・スロ】これが実力なのです・・・。

こんばんは、Mr.Aです。
今日は張り切って、朝一からパチンコを打ちに行ってきました!

打ってみたのは、
先日から導入が開始され、テレビでもCMが放送されている、
『CRぱちんこ仮面ライダーMAX edition』!!

結果はこちら↓

【店名】 「南大門 野沢店」(以下、「ナンノ」)さん。
【機種】 4パチ等価「CRぱちんこ仮面ライダーMAX edition」※初打ち!
【投入】 10.0K
【回収】 _0.0K
【結果】 マイナス10.0K

おいおい、昨日0.5Kだけ打ってくるって言わなかったか?ってね(^_^.)
最初の1Kで20回転くらい周り、平均で1K18回転まわったので、
等価の割には回るじゃん!って思ってついつい・・・。

で、他のお客様が大当りしていたのを見ていたのですが、
やっぱ連チャン早いっすね!!!
あれ?あんた、さっき店員さん呼んでドル箱受け取ってませんでしたっけ?
みたいなw

夕方のメールでは、60000発オーバーした台があったみたい☆
等価交換の4パチで60000発って・・・(^0_0^)
確かに、景品カウンター側の角台出てました。ウラヤマシイ
漏れも一度はサイクロンモードとやらを体験してみたいですぅ♪

って言うか、「ナンノ」さん・・・
P-WORLDのページ・・・
設置機種一覧に「CRぱちんこ仮面ライダーMAX edition」が無いのはなぜ?
※2009年10月12日22時現在。
南大門 野沢店

で、その後帰らずに・・・

調子ニ乗ッテ・・・

【機種】 20スロ等価「交響詩篇エウレカセブン」
【機種】 20スロ等価「デコトラの鷲」
【機種】 20スロ等価「がんばれゴエモン」※初打ち!
【機種】 20スロ等価「うる星やつら2」※初打ち!
【投入】 24.0K
【回収】 14.4K
【結果】 マイナス9.6K

エウレカ→当たったものの全く伸びず・・・。
デコトラ→結構調子が良く、717枚両替♪
ゴエモン→ボーナス引くもREG。
うる星やつら2→ボーナス引けずに没・・・。

でもって、またまた帰らずに・・・
こちらのパチンコ店へ(^_^.)

【店名】 「DAIOH砥上店」さん。

【機種】 20スロ5.5枚交換「リノNO,5」
【投入】 6.0K
【回収】 0.0K
ボーナス引けずに没・・・。

【機種】 20スロ5.5枚交換「めぞん一刻2」※初打ち!
【投入】 1.0K
【回収】 0.0K
1K投入で、BIGボーナス×2。
そのメダルで・・・
「アイムジャグラーSP」※今さら初打ち!w
「シークレットプリンセス」※たぶん初打ち?
「ツバサテイクオフ」※初打ち!
「南国育ち」
「ビキニパイ」
「デコトラの鷲」
「交響詩篇エウレカセブン」
当たったのは、「ツバサテイクオフ」のみ・・・没
結局、メダルを全部飲まれたので、大王飯店で夕飯を食べて帰ってきましたw

結局、今日の修理は・・・
南大門 野沢店」→マイナス19.6K。
「「DAIOH砥上店」→マイナス7.0K。
TOTAL マイナス24.6Kでした・・・没。

これで、今月の収支が38.8Kのプラスまで減ってしまいました・・・(>_<)

ま、これが漏れの実力なのでございます・・・orz

と言う事で!!!

今月は、もう打ちに行きません(^_^.)
勝ち逃げさせて頂きますw

ちなみに、帰ってきてからやけ酒飲んでたら寝てしまいまして・・・。
眠れそうもないので、内職してますw
現在プラス2K(^_^.)
頑張ります!
[ 2009/10/12 23:47 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】新機種を打ちに行ってきました。

こんばんは、Mr.Aです。
今日は、昨日儲けたお金で新機種を打ちに行ってきました♪

【店名】 「DAIOH砥上店」さん。
【機種】 20スロ「デコトラの鷲」※初打ち!
【投入】 7.0K
【回収】 8.0K
【結果】 +1.0K♪

7K投入で・・・
デコトラの鷲
BIGボーナス~♪
デコトラッシュ11連♪
ちょっと打って、ここで止めたらちょいプラスか?
と思ったのでヤメ。
442枚両替。
DAIOH砥上店
5.5枚交換だから・・・って計算したら、プラス1K♪

って事で、次はこの機種↓

【機種】 4パチ「CR相川七瀬FPH」※初打ち!
【投入】 1.0K
【回収】 0.0K
どんなもんか打ってみただけw
擬似連からのアツイと思われるリーチを外したのでヤメ。
でも、釘は甘かったので、今度ゆっくり打ってみます(^^ゞ

でもって、次のパチンコ店へ。

【店名】 「パーラーダイトウ」さん。
栃木県鹿沼市にあるパチンコ店です。
なんでそのお店に?って・・・
自分でもわかりません!www
ちなみに10年以上振りに行ったら、お店が新しくなってました!
もちろん、いつリニューアルしたのかは知りませんwww
【機種】 20スロ「銀河英雄伝説」※初打ち!
【投入】 6.0K
【回収】 0.0K
2K投入でART(赤)を引くもダメ。
4K追加投入でART(緑)を引くもダメ。
って言うか、なにがなんだかわかりません!(爆

以上が新機種初打ち3機種です。

でもって・・・
なぜか5スロで遊びに、あのパチンコ店へ。

【店名】 「パーラーリッチ」さん。
【機種】 20スロ「キン肉マン」
【投入】 2.0K
【回収】 0.0K
5スロの「キン肉マン」が凄く出ていたので、
「じゃ~漏れは20スロで!」と思ってしまいまして・・・
しかも、スタート回数0Gだったのでついついwww 

【機種】 5スロ 色々www
【投入】 8.0K
【回収】 貯メダル:882枚
40枚交換の5スロに8Kも使うな!ってね(^_^.)

「快盗天使ツインエンジェル」に3K投入。
BIG引くも、連チャンなし。

750Gくらいハマってた「南国育ち」へ!
5K追加投入(^_^.)
はい。
1300G以上ハマりました・・・orz
これでREGだったら泣くな~って思っていたのですが、
みごとBIGボーナス~♪
しかもARTに入った♪
しかも連チャン♪
途中で、「ちょ~ラッキー!」って♪
↓またまたブレてるwww
南国育ち
でもって、あっと言う間にカチ盛り状態♪
パーラーリッチ

ARTが終了したので、ちょっと打って台移動。
「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」
数G打ってBIGボーナス×2♪

その後、
「南国美人」
「赤ドン」
「楽シーサーR」
「嗚呼!我ら日本松柔道部」
「新世紀エヴァンゲリオン」
ちょっとずつ打ち、当たりなし・・・。

「俺の名はルパン三世」でBIG1回引いたあと、
「2027」でJAC BONUS×3回。
ちょっとメダルを減らす・・・orz

でもって最後に・・・
「中森明菜スロット伝説X」!!
スタート回数0Gから・・・・・

958Gハマってボーナス確定♪
↑そこまで回すなってwww
中森明菜スロット伝説X

BIGボーナスを2回引き、退散!www

結局今日のトータル収支は・・・
【投入】 24.0K
【回収】 0.8K
【貯メダル】 5スロ882枚(パーラーリッチさん)
【景品交換】 タバコ(30枚×5個・パーラーリッチさん)
【貯メダル残】 5スロ660枚(パーラーリッチさん)

【結果】 マイナス1.6K。
ま、リッチさんの5スロ貯メダルは再プレーできないので、
全部タバコに交換するので、今日交換した分も合わせると4.8K分。
なので、11.2Kのマイナスって事で・・・(^_^.)
って言うか、相変らずタバコ止めてない漏れって・・・orz

ちなみに明日も新機種を打ちに行ってきます!
5Kで1機種限定!
たぶん、午前中には帰ってくると思いますwww
[ 2009/10/11 23:52 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】今日は「デコトラの鷲」でも打ちに!と思いましたが・・・

こんにちは、Mr.Aです。
昨日「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」を打ったので、
今日は「デコトラの鷲」でも打ちに行こう!

でも、20スロはちょっと怖い
なので5スロのデコトラを!

P-WORLDで、5スロの「デコトラの鷲」が打てるパチンコ店を検索したところ、
家から一番近いのは・・・
信頼の森 鹿沼店」(以下、鹿沼の森)さん!!

あ、でも1台だけか・・・。
今から行っても空いてないだろうな。
って事でスルー

って言うか、鹿沼の森さん・・・
P-WORLDのページ、こんなんなってますけど
※2009年10月11日 AM10:00現在。
信頼の森 鹿沼店

「CRKODAKUMIFEVERLIVEINHALLYF-T」
「CRぱちんこ必殺仕事人SV7」
「CRKODAKUMIFEVERLIVEINHALLMF-TX」
これ以外にも、
「CR秘密戦隊ゴレンジャーV」
「CRAベルサイユのばら薔薇は美しく散るDR5」

なんですか、この  は!?
しかも、リンク切れちゃってるしwww

ふむふむ。
これは、機種依存文字を使っているのが原因っぽいですね。
「II」とか、「III」とか、ローマ数字を使ってしまっているのですねwww
この場合は、アルファベットの「I」(アイ)を使いましょう!
「I」(アイ)を2つ並べて「II」。
「I」(アイ)を3つ並べて「III」。

ちなみに漏れのケータイで見ると、この機種依存文字の部分はこんな感じになってます。
「&#65533」

早く修正しないと・・・
田中に突っ込まれてしまいますよ!www
[ 2009/10/11 10:41 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】調子ニ乗ルナ!

おはようございます、Mr.Aです。
昨日、96.6Kのプラス・・・
じゃなくて、某店と某店でマイナス7Kだったので89.6Kのプラスでしたが、
10月4日にマイナス13Kでしたので、
今月の収支は現時点で76.6Kのプラス。
しかも、9月は100Kちょっとのマイナス・・・。

軍資金が増えたので、
「先月の負け分を取り戻すぞ~!」
って思って打ちに行くのは危険ですよね

せっかく儲けたお金を失ってしまう事に怯えている漏れ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自分に『調子ニ乗ルナ!』と言い聞かせています

なので、今日は打ちに行かない予定です!

でも・・・
予定は予定。あくまで未定
とりあえず、ONE PIECE見終わったら考えてみます
[ 2009/10/11 09:43 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】『波ニ乗レ。』って言うから・・・。

こんばんは、Mr.Aです。
「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」、初打ちしてきました!
『波ニ乗レ。』って言うから、乗ってやろうじゃねーか!ってwww

では、今日の結果を簡単に。

------------------------------
【店名】 「パーラーナイト」さん。
【機種】 20スロ「交響詩篇 エウレカセブン」※初打ち!
【投入】 4.0K
【回収】 100.6K
【結果】 96.6K♪
プラス9万6600円ですぅ♪
------------------------------

3KでREGボーナス引くも、残りのメダル1枚
しょうがないので1K追加投入・・・。
でも、この後がすごかった!

REGボーナス後、「コーラリアンモード」ってやつに入って・・・
↑相変らず、わけわかんないのに打ってるw

「コーラリアンモード」ってやつが45回くらい継続して・・・
↑相変らず、覚えてね~しw

このまま閉店まで続いたりして~!
なんて思ったのですが「コーラリアンモード」ってやつの継続終了・・・。

ところが!!
その後、深いハマリはなく、ドル箱が3箱、4箱・・・と増える増える
最後は「コーラリアンモード」が15回くらい継続し、
白7BIGを引いたとこで閉店。
こんなんだったら、食事休憩とるんじゃなかった~!みたいなw

↓ピンボケスマソw
パチスロ交響詩篇エウレカセブン
結局、先に流してもらった3875枚+1160枚、
合計5035枚!!
4号機がなくなってから、これだけ出したの初めてです

で、等価交換なので・・・
10万600円ご両替~♪

等価交換の20スロで、こんな経験したら・・・
換金率の悪い5スロなんて打てませんねwww

と、「パーラーナイト」さんではプラス96.6Kだったのですが・・・

その前に・・・

「パチンコF-one平出店」さんで-3K。
「パーラーA-1」さんで-4Kだったので・・・
※「パーラーA-1」さんの5スロは、30枚交換だそうです。

今日の収支は、プラス89.6Kです
いや、十分ですってwww

十分なのですが・・・・・
パーラーナイト」さんで・・・

コーヒーレディーのおねぇさんに・・・

「飲み物いかがですか?」って言われると断れなくて・・・

何回かお断りしたのですが、結局6杯くらいも飲んでしまったので・・・

ちょっと体調不良気味です!(爆

と言う事で、もう寝ます
[ 2009/10/10 23:42 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(4)

【パチスロ】波ニ乗ッテマス♪

こんばんは、Mr.Aです。
ちょっとだけ、
『波ニ乗ッテマス』

今、食事休憩中
調子良さそうだったら、
閉店まで粘ってみます
[ 2009/10/10 17:21 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】午前様・・・。

mんbvcxzlkjhgfdさぽいうytれwq!!

こんばんは、Mr.Aです。
上の文字、暗号じゃありません!
わかる人にはわかるはず

日付が変わってしまったので昨日ですが・・・
またまた自家用ヘリでカシャ!
夕日
前日よりもキレイに輝いていました。
ちなみに、どこで撮ったかは昨日・・・じゃなくて一昨日の日記をご参照ください
【栃木】台風が去ったあとの夕焼け。

でもって今日・・・じゃなくて昨日になってしまいましたが、
飲み会だったので知らない振りをして帰ろうと思いましたが、
当然のごとくバレてしまい、AM1:00ちょっと前に帰宅しました・・・orz

結局、パチンコ・パチスロを打ちに行けず・・・
サミタでも遊べず・・・
ザ・パチンコホールでも遊べず・・・
内職もできず・・・
最悪です!

と言いたいよころですが、
飲み会のお金払ってません!
1次会も2次会も払ってません
上司のおごりです!
しかも、帰りのタクシー代10Kも出してもらいました!!!
3.37Kしかかかってないのにwww
もちろん、タクシー代のおつりは返そうと思ってます。
おつりはねwww

でも、嬉しいですね
なんか、もっと仕事頑張ろう!って気になれます
↑そう思ってるだけwww

やっぱ、なんだかんだ言っても、結局は世の中"金"なんですよ。
儲けられないパチンコ店になんか行くべきじゃありません!

最近、1パチや5スロなど、低貸玉・低貸メダルのパチンコ店が増えていますが、
将来的にはこれでいいと思います。

今までは、
パチンコ・パチスロ=儲けられる
と言うイメージでしたが、
これからは、
パチンコ・パチスロ=儲からないけど遊べる
と言うイメージをお客様の脳味噌に叩きこまなければいけないと思います。
お店側だって、赤字にするわけにはいきませんからね。

ちなみに、昨日1次会で飲みに行ったお店、1人4.2Kでした。
でも、飲み放題でしたし料理もおいしかった!
十分満足できました

ところがですよ!
パチンコ店は、5Kなんて1パチ・5スロでも平気でも平気で吸い取りやがる!
しかも、1回も大当りやBIGボーナスを引かなかったりする

でも、これはお店が悪いわけじゃないんんです!
いくら、甘釘や高設定だからと言っても、出ないときは出ないのが事実だと思います

要するに、そう言う機種を販売しているメーカーが悪いのだと思います
いや・・・・・
もっと悪いのは、連チャン性だけを規制しているヤツらだと思います凸(・`ε・´o

確かに、連チャン性を規制するのは悪い事だとは思いません。
でも、それ以上に1000回転・1000G以上もハマる事を規制してもらいたい。
どうせ儲けられないのであれば、
せもて遊ばせて欲しいって思います。

なのに、最近で言ったら・・・
大当り確率1/100前後の甘デジでも、平気で500回転ハマったりする
"甘デジ"って、何のためにあるの?って思いますよね。
でも、これが現在の現状なのです。

なんか・・・・・

かなり酔ってて、わけわかんなくなってきたので、
続きは後日って事で失礼いたします
[ 2009/10/10 01:31 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【栃木】3連休は…

おはようございます、Mr.Aです。
明日から3連休ですね
パチンコ店にとっては稼ぎ時ですね

でも…
漏れが店長だったら、
連休なのに何も予定がない人のために、
全機種甘釘&高設定にするんですけどね

あぁ、そんな心優しい店長さんがいらっしゃるパチンコ店に行ってみたい
[ 2009/10/09 08:05 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】あの「エーイチ」が!?

こんばんは、Mr.Aです。

宇都宮市で、またまた「5円スロット」を始めるパチンコ店が登場!

それは・・・

あの、「パーラーA-1」さん!!

パーラーA-1

5スロだけじゃない!

2パチも始めるらしい!!

低玉貸専門店だってさ!!!

パーラーA-1

って・・・
低貸玉専門店って言ってんのに、なぜ20スロがあるの?
あ!
低貸「玉」専門店だもんねw
低貸「メダル」専門店なんて言ってないもんねww
こりゃまた失礼!www
いや、どうせなら「20スロ」を「10スロ」にしちゃえば?ってね

とにかく・・・

これは・・・

行って・・・・

みる・・・

しか・・・

ない・・・

で・・・

す・・・

ね!

漏れ、今月は5スロなんて打たない!って言ったのですが・・・
遊びでちょっとだけはOKって事にしますw
ち-ポンさん、もしも行く場合は遊び程度に楽しんでください
いや、ち-ポンさんだけじゃなく他の方もねw

なぜなら、このお店・・・

ここ3ヶ月間で、
漏れから一番養分を吸い取りやがったパチンコ店だから!!


ゴルァ!エーイチ!!
漏れから吸い取った養分返しやがれぃ!!


いや、ごめんなさい!
遊ばせてください!
でもって、ちょっとは養分を・・・

PACHINKO PASTIME BAMBOO-1

ちなみに、11日は「A-1デスマッチ」ですよね?
その日に遊べなかったら・・・
と、店長さんにプレッシャーを与えてみたwww

ちなみに、
「A-1」は、「エーイチ」ではなく「エーワン」と読みます
[ 2009/10/08 23:24 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【サミタ】会長!ありがとうございます!

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。

こんばんは、Mr.Aです。
今日もサミタで遊んでみました

結果は以下の通りです。
------------------------------
【店名】 BEGINNER'Sエリア「パイレーツ」さん。
※営業時間20:30-16:30、換金5枚/25玉。

【機種】 20スロ「回胴黙示録カイジ2」
【投入】 11000ドルバ
【回収】 15580ドルバ
【結果】 +4580ドルバ♪
------------------------------

はい!
昨日よりも4580ドルバ増えて、
60884ドルバになりました~♪

カイジ2

ちなみに、カイジ2を打った理由は・・・

「会長」札が挿してあったから!(爆

サミタ

他に、「社長」札、「部長」札が挿してあった台もあったのですが・・・
そりゃ~、「会長」札選ぶでしょ?
順調に連チャンしたので、高設定間違いないかと思いますw
さすが、会長だね~♪

本当だったら閉店まで打ちたいのですが、
「パイレーツ」さんは明日の16時30分閉店なので無理!みたいなwww
次の日が仕事休みだったら打っちゃうかもね

なんか、クエストもあるみたいなので、
明日はクエストに挑戦してみようかと思っていま・・・
いや、
ザ・パチンコホール」にしましょうか?
なんか忙しいです!
実際のパチンコ店に行く暇がありません!!(爆


あ!忘れてた!
明日は内職に専念します
ちなみに、月曜日は-1Kでした・・・orz
それ以来、内職してません
頑張ります!
[ 2009/10/08 22:26 ] パチンコ&パチスロ | TB(1) | CM(0)

【栃木】台風が去ったあとの夕焼け。

こんばんは。
台風が近づいてくると妙にドキドキするMr.Aです。
何かわかる気しませんか!?

と、某パチンコ店のマネージャーさんのマネをしてみました
※皆さんも、ちゃんと「マネージャーからの一言」読みましょうね~♪

うんうん!
わかります、その気持ち!
お酒も好きみたいですし、なんか気が合いますね
今度、また打ちに行きま~す
気が向いたらね

さてさて、Typhoon No.18ですが・・・
栃木県宇都宮市は、結局あまり影響なかったですね
雨も午前中だけで、昼過ぎには晴れてましたからね

でもって夕方に、こんな景色を撮ってみました↓
夕焼け

『自家用ヘリコプター』から眺めた景色です!!!

はい、はい。
極度の高所恐怖症の漏れが、自家用ヘリなんか持ってるわけないってwww
その前に、そんなお金ないって!

仕事帰りに寄った、栃木県庁15階展望ロビーからです。
なんか、ちょっとビミョーな夕焼けでしたwww
ま、栃木なんて、こんなもんさ!

さてと、今日もパチンコ打ちに行ってきます!
↑どうせ、アレだろ?ってね
[ 2009/10/08 19:58 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【栃木】Typhoon No.18

おはようございます、Mr.Aです。
今日は台風直撃
栃木県宇都宮市ですが、朝から雨が降っています
風はそんなに強くないです

雨が降ってるときって、通勤時は道路が混む
なので今日は、いつもより30分早く家を出たのですが……

いつもより、
40分以上も早く職場に到着ナンジャコリャ…

なので、珍しくケータイから日記を書いて見ました
↑暇つぶしw

でも、ケータイで文字入力するの苦手なんです
↑年寄り扱いしないでね

それよも
ケータイから日記書いてる最中にもかかわらず、
容赦なく送られてくるパチンコ店からのメール……
うぜ~

とにかく、台風による被害がない事を祈っております
[ 2009/10/08 07:57 ] 地域情報 | TB(0) | CM(1)

【サミタ】今日は『777タウンday』♪

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。

こんばんは、Mr.Aです。
まず・・・777 TOWN NEWS↓
--------------------
【777タウンday】 “7”のつく日は、全台最高設定&激甘ぐるぐる状態に♪
毎月7日、17日、27日は「777タウンday」となっております★彡
10/7(水)0時30分オープンのお店から、23時30分オープンのお店が閉店するまで、
全台全機種を最高設定・激甘ぐるぐる状態にして、皆さまをお出迎えいたします!
ぜひ、この日を逃さずにプレイしてくださいね!
--------------------

って事で、今日も遊んでみました

選んだお店は、またまた19時オープンの「HAZUSE」さん!
今日も開店前から並びました!www

777town.net

昨日は7番目だったのに、今日は33番目。
ちなみに開店5分前から入場できるのですが、
その時点で65人のお客様が並んでいましたwww

で、打ったのはもちろん『綱取物語』!!

【機種】4パチ「綱取物語」
1K投入。
9回転目、「関脇」のスパーリーチ!
綱取物語
ノコッタ!
ノコッタ!
ノコッ・・・・・

はい、ハズしました
その後、16回転目に「4」のスーパーリーチもハズしました
1K分250玉使い終わったとこでヤメ。
ちなみに1Kで32回転回ったので、さすが777タウンday!って感じでした

【機種】4パチ「綱取物語」
隣の台へ蟹歩きwww
1K投入。
36回転目に「横綱」のスーパーリーチ!

ノコッタ!
ノコッタ!
ノコッ・・・・

タ!

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

綱取物語

やっぱ、朝一は綱取やね~!!みたいな
さぁ!芋づる連チャンを見せておくれーーーーー!
と思いましたが、なかなか当たらず・・・。

99回転目「横綱」のリーチ!
スーパーリーチに発展してくれ!
って思ったら・・・

そのままビタ止まり!
その後、
35回転目「5」スーパー、
38回転目「関脇」スーパーと、2回もスーパーリーチを外したので、
55回転回したとこでヤメ。
3750玉両替♪

今日は、なんか言い感じだ!って事で他の店へ・・・。
続きは、結果を知りたい方だけご覧ください
[ 2009/10/07 22:49 ] パチンコ&パチスロ | TB(1) | CM(0)

【ネット】最近の検索キーワード(09/10/06)

どうも、田中です
このブログにアクセスしてくださる方って、
どんなキーワードで検索してアクセスしているのだろう?
って事で、またまた検索キーワードを調べてみた。

このブログの、
2009年10月6日の検索キーワードランキング↓
検索キーワード

で、検索キーワードに対する俺のコメント↓

【第1位】「1円スロット」
貸メダル1枚1円で借りられるパチスロです。
1000円で1000枚もメダルを借りる事ができます。
俺が知る限りでは、神奈川県藤沢市の「平楽大庭店」さんにあります。
ちなみに、「パチンコF-one平出店」さんの2円スロットと同じく、沖スロのみです!っと。

【第2位】「パチンコ 0.5 宇都宮」
栃木県宇都宮市で「0.5円パチンコ」が打てるのは、
俺が知る限りではHappy BOSS」さんだけです!っと。
※2009年10月6日現在。

【第3位】「でるでる西川田店」
潰れてしまった「ダイエースロットクラブ西川田店」さんの跡地に、
先月の19日(でしたっけ?)に新規オープンしたパチンコ店。
4パチ&1パチオンリーのパチンコ専門店。
Mr.A氏は
「1パチの貯玉を4パチで引き出せる~♪
 4パチの貯玉を1パチで引き出せる~♪」
って喜んでいましたが、
等価交換みたいなので、あまり意味がありません!っと。

【第4位】「5スロ 換金 栃木」
Mr.A氏の話しによると、
宇都宮市「パーラーリッチ」さん→40枚交換。
宇都宮市「ビックマーチ幕田店」→40枚交換。
鹿沼市「信頼の森 鹿沼店」さん→32枚交換。
って言ってました。
他のお店はわからないそうなので、俺が調べてあげましょう!
と思い「ウェルマックス」さんに電話したら・・・
「電話ではお答えできません」って言われました!っと。
ま、これが正しい対応なのでしょうが・・・テヘ
ちなみに教えてもらえなかったので、他のお店には電話してません!っとwww

【第5位】「SUPER GT 壁紙」
最近、もっとも多いのがこのキーワード!
残念ながら壁紙はありません!っと涙

【第6位】「happy boss 換金率」
これもMr.A氏の話しですが、
Happy BOSS」さんの0.5パチは、
「1玉0.25円ですって店員さんが言ってた」と言ってましたので、
400玉交換!!!???www
ぜひ、景品に交換しましょう!
ちなみに、4パチ、1パチ、20スロの換金率はしりません!っと。

【第7位】「cr牙狼シュミレーション」
ちなみに正確に言うと、
「シュミレーション」ではなく、
「シミュレーション」です!っと。
実機を買って「シミュレーション」してみてください!っと。

【第8位】「パチンコ 0.5 宇都宮」
またまた栃木県宇都宮市で「0.5円パチンコ」が打てるのは、
俺が知る限りではHappy BOSS」さんだけです!っと。
※2009年10月6日現在。

【第9位】「信頼の森 鹿沼」
栃木県鹿沼市にある、ダイナムグループのパチンコ店。
2009年9月11日に新規オープンしました。
Mr.A氏は連敗中です!っとwww

【第10位】「0.5パチ 東京」
P-WORLDで検索してみたところ、
立川市の「マリオン立川南口店」さんと、
足立区の「ピーアークジョイタイム」さんにあります!っと。

【次点】「0.5円ぱちんこ」
貸玉1玉0.5円で借りられるパチンコです。
1000円で2000玉も借りられます!っと。

こうして見ると、低貸玉・低貸メダルのキーワードが多いですね。
Mr.A氏はそう言うパチンコ・パチスロの日記がほとんどなので当たり前ですが汗;

ちなみに、相変わらずこのキーワードも・・・。

「帰ってきたバンブー日記」
以前も言いましたが、ぜびお気に入りに登録を!うるうる
ではまた~
[ 2009/10/07 01:07 ] インターネット | TB(0) | CM(0)

【サミタ】今日打ちに行ったパチンコ店。

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。

こんばんは、Mr.Aです。
漏れ、さっきの日記で店名を言うの忘れてました

今日行ったのは、WESTエリアにある「HAZUSE」さん。
そう!
「HAZUSE」さん→http://www.hazuse.com/
777town.net

交換率は、パチスロ5枚交換、パチンコ25玉交換なので等価交換♪

営業時間は、19:00~15:00!
店員さん大変っすね~!みたいなwww

1フロア200台 × 7F = 1400台設置!

毎月7の付く日はHAZUSEデー開催!
って・・・明日じゃん!www

ちなみに「HAZUSE」さんで打ったのが、
「綱取物語」と「ぱちんこCRハクション大魔王3 アクビ娘」。
1回も当たりを引けなかったので、「HAZUSE」さんでの収支は・・・
--------------------
【投入】 6.0K
【回収】 0.0K
【結果】 -6.0K
--------------------


でもって、他のパチンコ店へ移動したのです。

『快盗天使ツインエンジェル2』を打ったのは、
CENTRALエリアにある「リトルバンコク」さん。
777town.net

こちらも等価交換で、設置台数1400台♪
営業時間は、10:00~06:00まで。
「リトルバンコク」さんでの収支は・・・
--------------------
【投入】 4.0K
【回収】 4.4K
【結果】 +0.4K
--------------------


とまぁ、こんな感じで営業時間が決まっているものの、
どこかしらのホールは営業しているので・・・
24時間楽しめるのです♪
※サーバーメンテナンス時を除く。

ちなみにゲーム内でのお金は、"円"でなく"ドルバ"。
※1ドルバ = 1円 みたいな感じ。
なので今日は・・・
5600ドルバのマイナスでした!!
って事になりますwww

入会した時点で30000ドルバ貰えるのですが、
先日無料でちょっと遊んでしまったため、
残りのドルバは21584ドルバです。

ま、0ドルバになった場合、
次の日になれば10000ドルバ貰えるので毎日遊べるんです♪
月額の他にお金払ってドルバを買えるのですが・・・
漏れは買いませんwww

でも、アバターやアイテムは欲しくなってしまいます
[ 2009/10/06 23:09 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【パチ・スロ】19時オープンのお店で打ってみた。

パチスロ『快盗天使ツインエンジェル2』初打ち♪
こんばんは、Mr.Aです。
『快盗天使ツインエンジェル』は打った事ありますが、
『快盗天使ツインエンジェル2』を初めて打ってみました

【機種】20スロ「快盗天使ツインエンジェル2」※初打ち!
309G回ってて、1回もボーナス引いてなかった台。
2K投入、347G目に「奪還成功」♪
快盗天使ツインエンジェル2

でも、MIDDLEボーナス・・・。
しかもその後、メダルを全部飲まれる・・・orz
さらに2K追加投入し、今度は「撃退成功」♪
快盗天使ツインエンジェル2

今度はBIGボーナス♪
快盗天使ツインエンジェル2

その後、BIG→REGと当たったものの、
すべてRTに突入せず・・・。
35G回してヤメ。
220枚両替。
--------------------
【投入】 4.0K
【回収】 4.4K
--------------------

0.4Kのプラスでした~♪
このお店、等価交換なのであります!

え?
おまえ、朝一パチンコ打つって言ってなかったかって?
はい、言いました。
「快盗天使ツインエンジェル2」打つ前に、打ってしまいました・・・。

【機種】4パチ「ぱちんこCRハクション大魔王3 アクビ娘」※初打ち!
まだ誰も打っていなかった台。
打った事がなかったので打ってみましたが、
1Kで6回しか回らなかったので即ヤメwww
--------------------
【投入】 1K
【回収】 0K
1Kのマイナス・・・。
--------------------

え?
「ハクション大魔王」って朝一オイシイのって?
知りません
実は、この前にも打った機種が・・・・・

開店直後にダッシュで向かったのは・・・・・

【機種】4パチ「綱取物語」!!!!!
「CR」じゃありません!!
初代の綱取物語です!!


台を確保し、早速したのは朝一出目チェック!
綱取物語

左から、「十両」・「金星」・「小結」!!
間違いなく電源カット状態!!
OK!!

と思いながら打ったのですが、
5K投入、ちょうど100回転回して大当り引けずにヤメました・・・。
--------------------
【投入】 5K
【回収】 0K
マイナス5K・・・。
--------------------

さっきデータを見たところ、どなたか1回当てたみたいです。
綱取物語

って言うか、大当り引くまで300回転回したって事になるので、
漏れは途中でヤメて正解でしたね♪
しかも連チャンしなかったみたいですし

ちなみに、一番出てたのがこちら↓
綱取物語

総回転数454回で、大当り7回♪
しかも見事な芋づる連チャン
これぞ、綱取物語って感じですね♪

さて・・・・・

すでにお気付きかと思いますが・・・・・

これは・・・・・

ゲームの話しです!!!(爆

「777town.net」♪(以下、サミタ)
http://www.777town.net/

約2年振りに登録しちゃいました!えへへっ
これは、勉強のため。
漏れが負け続けているのは、
お店選びと台選びが下手だからだと思っています。

なので当分の間は、
サミタで立ち回りの修行をします!!!
一日でも早く、立派なパチンカー・スロッターになれるように頑張ります!!(爆

ちなみに月額会員コースの月額料金は、
パチンコのみの「パチンココース」→1050円(税込み)、
パチスロのみの「パチスロコース」→1050円(税込み)、
パチンコとパチスロの「パチパチコース」→1890円(税込み)です。
もちろん漏れは、パチパチコースです!

ケータイでも遊べるはず。
詳しくは、自分で調べてみてくださいネ

皆様も、パチンコ店にお金吸い取られるくらいなら、
サミタで遊んでみてはいかがでしょうか?
[ 2009/10/06 22:30 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】今、並んでいます♪

こんばんは、Mr.Aです。
現在18時30分過ぎたとこです。
今日は19時オープンのパチンコ店を発見したので、
並んでいま~~~~~す!!!
しかも7番目!
ラッキー7だね♪

今日は、パチスロでなくパチンコ。
朝一オイシイ、あの機種で勝負しようと思っています
頑張ります
[ 2009/10/06 18:36 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【ケイバ】「菊花(きっか)賞に吉川」(爆

こんばんは、Mr.Aです。
18日(日)は「秋華賞」が開催されますが、
その翌週25日(日)は「菊花賞」が開催されます。

でもってこれ↓
吉川晃司だから菊花賞誘導馬で“出走”(デイリースポーツonline)

「菊花(きっか)賞に吉川」www

こりゃ~、「菊花賞は荒れる!」と思ってますwww
[ 2009/10/06 00:41 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】なんちゃって店長日記 第30話「2004年12月期 中間期決算」

これは、NINTENDO DSの「ザ・パチンコホール」と言うゲームの日記です。

こんばんは、なんちゃって店長のMr.Aです。
当店「PACHINKO PASTIME BAMBOO-1」ですが、
営業開始から半年が経ちました。

と言う事で、
当店の中間期決算を発表いたします!
ちなみにゲーム上では2004年なので、2004年12月期の中間期決算ですw

【売上】※お客様が使ってくださった金額。
2004年01月 1億4453万0000円
2004年02月 1億3666万5000円
2004年03月 8504万5000円
2004年04月 1億4485万0000円
2004年05月 1億4387万5000円
2004年06月 8689万0000円
上半期合計 7億4185万5000円の売上がありました
※1ヶ月平均 1億2364万2500円。
下半期は、より多くのお客様にご来店いただき、
20%増の8億9022万6000円を目指したいと思っております

【仕入費】※お客様が出玉を交換した景品の費用。
2004年01月 -2415万6200円
2004年02月 -3430万4300円
2004年03月 -7160万0400円
2004年04月 -3071万2300円
2004年05月 -2746万5700円
2004年06月 -7125万6100円
上半期合計 2億5949万5000円の仕入費がかかりました。
※1ヶ月平均 -4324万9167円。

なので粗利は・・・
2004年01月 1億2037万3800円
2004年02月 1億0236万0700円
2004年03月 1344万4600円
2004年04月 1億1413万7700円
2004年05月 1億1640万9300円
2004年06月 1563万3900円

上半期は4億8236万0000円も、
お客様からぼったく・・・頂いちゃいました♪

ところが問題はここから。

【人件費】※マネージャー12人とスタッフに支払う金額。
2004年01月 -608万4000円
2004年02月 -561万6000円
2004年03月 -561万6000円
2004年04月 -561万6000円
2004年05月 -561万6000円
2004年06月 -374万4000円
上半期合計 3229万2000円の人件費がかかりました。
※1ヶ月平均 -538万2000円。
6月、極端に人件費が安いのは・・・
前回の「なんちゃって店長日記」でお話しした通り、
スタッフが全員逃げちゃったから!(爆
当店のスタッフは10人必要。
なのに2月から5月まで8人のスタッフで営業。
ちょっと無理させてしまったから逃げてしまったのでしょう
漏れがセクハラしたわけじゃありません!!
下半期は常に10人のスタッフを確保するつもりなので、
608万4000円 × 6ヶ月で、
3650万4000円の人件費がかかると予想しております。

ちなみに、
(上半期の粗利)から、
(上半期の仕入費)と、
(上半期の人件費)を引くと、4億5006万8000円。


【維持費】※遊技台や空調など、店内の設備を維持する費用。
2004年01月 -410万0000円
2004年02月 -410万0000円
2004年03月 -420万0000円
2004年04月 -420万0000円
2004年05月 -420万0000円
2004年06月 -420万0000円
上半期合計 2500万0000円の維持費がかかりました。
※1ヶ月平均 -416万6667円。
初期状態では、毎月-400万円。
1月は、電飾花輪(費用1億5000万円)を購入。
3月は、空調レベル1(費用1000万円)を購入。
設備を増やした分、維持費がかかるようになってしまったわけです

(上半期の売上)から、
(上半期の仕入費)と、
(上半期の人件費)と、
(上半期の維持費)を引くと、4億2506億8000円。


【設備費】※新台購入や設備投資にかかった費用。
2004年01月 -1億5000万0000円
2004年02月 0円
2004年03月 -1000万0000円
2004年04月 0円
2004年05月 0円
2004年06月 0円
上半期合計 1億6000万0000円の設備費がかかりました。
※1ヶ月平均 -2666万6667円。
先ほども言いましたが、
1月は、電飾花輪(費用1億5000万円)を購入。
3月は、空調レベル1(費用1000万円)を購入。
これにプラスして新台を買っていたら今頃は・・・

(上半期の売上)から、
(上半期の仕入費)と、
(上半期の人件費)と、
(上半期の維持費)と、
(上半期の設備費)を引くと、2億6506万8000円


【広告宣伝費】※宣伝費用と店内イベントの費用。
2004年01月 -7160万0000円
2004年02月 -1億1876万0000円
2004年03月 -3960万0000円
2004年04月 -5216万0000円
2004年05月 -4608万0000円
2004年06月 -4989万6000円
上半期合計 3億7809万6000円の広告宣伝費がかかりました。
※1ヶ月平均 -6301万6000円
できるだけ宣伝費を削ったものの、イベントの費用が・・・。

(上半期の売上)から、
(上半期の仕入費)と、
(上半期の人件費)と、
(上半期の維持費)と、
(上半期の設備費)と、
(上半期の広告宣伝費)を引くと、-1億1302万8000円


この時点で、4億8236万0000円もの粗利を使い果たしマイナス圏へ・・・orz

【その他】※突発イベントや増築時にかかった費用。
2004年01月 -1億0000万0000円
2004年02月 0円
2004年03月 -8000万0000円
2004年04月 0円
2004年05月 0円
2004年06月 0円
上半期合計 1億8000万0000円も使ってしまいました。
※1ヶ月平均 -3000万0000円。
1月は、地域貢献に1億円。
3月は、警備強化に8000万円。

(上半期の売上)から、
(上半期の仕入費)と、
(上半期の人件費)と、
(上半期の維持費)と、
(上半期の設備費)と、
(上半期の広告宣伝費)と、
(上半期のその他の費用)を引くと、-2億9302万8000円


はい、当店の上半期の収支は、
-2億9302万8000円の赤字でした~!!!

やばいよ!
本当に、このままだと社長に・・・

え~い、社長なんて関係ね~!!!
怒鳴られようが、
蹴飛ばされようが、
ぶん殴られようが、
お客様第一だ!!!

って事で下半期は、
完全お客様主義で営業いたします!!!!!
お楽しみに~

って・・・
こんな感じの決算発表でいいんですかね?www
[ 2009/10/05 22:17 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】「 ジャック&ベティ鹿沼店」さん情報♪

こんばんは、Mr.Aです。
今日は、このようなDMが届いていたので勝手にご紹介いたします

ジャック&ベティ鹿沼店

ジャック&ベティ鹿沼店」さんが、
1パチコーナーに各台サンドを導入するみたいです♪
そう!
今までは、中央通路のサンドで玉を借りなければいけなかったのですが、
これからは座ったままで玉を借りられるようになります♪

って漏れ・・・
「座ったまま玉を借りられるようにしてくれ!」
って言いましたっけ???
はい。
間違いなく言いましたね!←ブログで何回もwww

近くに「信頼の森 鹿沼店」さんがオープンし、
ちょっと危機感を感じているのでしょうか?

ま、DMを送ってきたって事は来て欲しいと言う事でしょうし、
漏れの要望に応えてくださった事ですし、
ちょっと打ちに行ってみましょうかね?

いや、今月は勝ちに行きたいので20スロに・・・
デコトラやエウレカセブンも打ってみたいですし
問題は漏れの軍資金だけwwwww

とにかく、
漏れにマカチャン35連(1パチ)を体験させてくださったパチンコ店だけに、
応援したいと思っております

ジャック&ベティ鹿沼店ジャック&ベティ鹿沼店

頑張れ「ジャック&ベティ鹿沼店」!
あんな店に負けるじゃね~ぞ!(爆
[ 2009/10/05 19:41 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】なんちゃって店長日記 第29話「シナリオ1・2004年6月」

これは、「ザ・パチンコホール」と言う、NINTENDO DSのゲーム日記です。

こんばんは、Mr.Aです。
今日は寝る前に、ちょっと遊んでみる事に

前回言った通り、今月は出しますよ~♪

まずは・・・
2004年6月って、パチスロ4号機の検定が終了した月なんですって!
なので、2007年には4号機の有効期限が終了。
パチスロ氷河期に向けてレッツゴー!ってねwww

そして、今月も店内でお客様同士のもめごとがおきてしまい、
評判が下がってしまったそうです。
でも大丈夫!
当店の評価「0」なので、これ以上下がる事はありませんから!www

それよりも、大変な事が!!!

これ↓
ザ・パチンコホール

「スタッフが全員逃げてしまいました・・・。」
ちょちょちょ、ちょと!!!!!
このゲーム、こんなイベントもあるんですね

で、今月の設定は以下の通り。

【営業・宣伝】
すべてなし!
出玉に経費を使うので。

【営業・地域貢献】
もちろんなし!

【人事】
マネージャー交代はなし!
ってか、マネージャーは残ってくれたんだね
スタッフ募集?
もちろんします!www
カワイイおねーちゃんが、いっぱい募集してくださいますように

【店舗・設備】
なにも導入しません!

【店舗・増設】
できません!

【新台購入】
今月の新台は・・・
《パチンコ》
CRフィーバーネオクィーン

《パチスロ》
デジフラッシュ

残念ながら、今月も見送ります・・・。

【情報-経営情報-来客情報】
そんなの見ている余裕なし!(爆

【情報-経営情報-評判度】
自店舗:0
ディスガイア:35

ライバル店の評判は「30」から「35」に増えてる・・・

【イベント設定】
売上方針:大出血
アピール度:控えめ
ターゲット:全世代
担当者:青野香織ちゃん

そして、イベント名は『王様の日』!!
今月は、お客様が王様です!←なんじゃそりゃw
費用は、4989万円!←これでも、費用が一番安いんです

さぁ、いよいよ大出血イベントスタートです!!

【お客様の声】
「店内の雰囲気が悪い」
「景品が悪い」
「サービスが悪い」


そして・・・

「まったく当たらないつまらないイベントだ」

はぁ?
今月は大出血調整にしたんだぞ!
てめ~の引きが悪いだけじゃろ、ゴルァ!(`ω´*)

はっ!!
漏れも、あの店の店長さんに、そう思われてたりして!


でもって今月の月次収支↓
ザ・パチンコホール
マイナス4220万6100円。
こんなもん?
もっとマイナスになると思っていたのですが・・・。

って言うか、売上が減ってきてるし!!!

これは・・・
来月も大出血イベントを開催するしかないですね。
頑張ります!
[ 2009/10/04 23:44 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】久しぶりにF-one平出店をイジってみたw

どうも。
なんか久しぶりなような、久しぶりでないような感じの田中です

先ほどの日記でMr.A氏が言い忘れたみたいですが、
DAIOH砥上店」さんの20スロは5.5枚交換だそうです。
パチムラ」さんのページは責任を持って編集しときましたOK

さて、「パチンコF-one平出店」さんのP-WORLDのページですが、
基本情報の特徴の欄が、
「1.6円パチンコあります。」
から
「1.6円パチンコ、2円スロットあります。 」
に変わっていますねじー
パチンコF-one平出店

先日の日記でも言いましたが、
これによりP-WORLDの各都道府県のページにて、
「特徴:2円スロット」で検索すると、
パチンコF-one平出店」さんがヒットするようになりましたうるうる
パチンコF-one平出店

ま、「2円スロット」で検索する人がいるかどうかは知りませんがかお
でも、もしもこの検索により
「2円スロット」を打てる事を知った人は打ちにきてくださるかもしれません。
Mr.A氏が打ちに行ったときは、28台あるのに1人しか打っていなかったみたいですが・・・ガーン
ちょっとは2円スロットのお客様も増えるといいですね!笑う

それから・・・
設置機種の欄も、やっとで20円スロットと2円スロットにわけましたね!
パチンコF-one平出店

できたら2スロを始めた時点でわけるべきでしょうが・・・。
Mr.A氏は沖スロじゃない事を期待して行ってみたら沖スロだったので、
「釣られちまったぜ~!!!」
って、ちょっと怒ってました困り顔

でも、
「パチンコはお客様の気持ちを良く考えている!」
ってMr.A氏が言っていました。
詳細も聞きましたが、俺もスバラシイ事だと思います!
負けないでください!
頑張れ、F平!!


ちなみに、のほうは知らん!(爆
ではまた~
[ 2009/10/04 22:45 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
