帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2009年10月
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネット】価値観が合わない・・・。

こんばんは、Mr.Aです。
実は今日、「ハード○フ」を数件偵察してきました。
PSPの価格を見るために!www
PSP1000が、7000yen~8000yen。
PSP2000が、10000yen前後。
PSP3000が、15000yen前後か・・・。

ま、オークションでも見張っているので、
自分が希望する価格で落札できたら買おうと思います(^_^)v
ちなみに希望価格は、PSP3000は10000yen以内!←無理か?www
ってか、1000とか、2000とか、3000って何(?_?)
3000の方がいいんでしょ?(?_?)
↑調べろよってwww

PSP go?
DSi LL?
そんな高いもん、いりません!(爆

ちなみに現在、オークションで見張っているのはPSPの他に・・・
ゴルフクラブセットと、
パチスロの実機!

クラブセットは、新品で10000yen以内。
パチスロの実機も、メダル不要装置付きで10000yen以内。

入札するのですが、
すぐに他の方が漏れよりも高い金額で入札してしまう・・・。
漏れ、他人と価値観が合わないのです・・・orz

今月はパチ&スロで儲けたから、
希望金額より高くても買おうかな?と思うのですが、
今年の収支はマイナスなので×!
ま、そのうち買えると思います♪

さてと、今日も競馬の師匠がやってる居酒屋さんに行ってきます
[ 2009/10/31 18:07 ] インターネット | TB(0) | CM(4)

【ケイバ】『JRA競走馬総合研究所』に行ってきた。

こんにちは、Mr.Aです。
今日はいい天気
こんな日は、やっぱパチンコだべ!
と思うのは、一昨日までの漏れ。
禁パチ宣言から2日経過です!
↑2日しか経ってねーだろってwww

さて、明日は「第140回天皇賞(秋)」開催。
GI4連勝がかかったレースだけに慎重に予想しているのですが、
さっぱりわからん(^_^;)

こう言うときは、馬に会いに行こう!
って事で、『JRA競走馬総合研究所』に行ってきました
ポカポカ日和なので歩いてwww

歩く事数分、『JRA競走馬総合研究所』に到着!
実は、近くに住んでいるのです♪

まずは、調教馬場・角馬場・実験馬場へ!

馬いません!(>_<)
JRA競走馬総合研究所

ここならいるだろうと思い、厩舎へ!
でも、馬の気配すら感じられず・・・。

それならと、放牧地へ!

やっぱり、馬いませーん!(>_<)
JRA競走馬総合研究所

よし、今度は牧草地だ!

牧草地に向かう途中でカシャ!
『馬横断注意』www
JRA競走馬総合研究所

でもって・・・

牧草地にも、馬いませーん!(-_-;)
JRA競走馬総合研究所
ちなみに、中央に写っている白い建物は『競走馬理化学研究所』。

なお、『JRA競走馬総合研究所』では、
11月18日に「馬学講座」を開催するみたいです。
行ってみてー!
と思ったのですが、普通に平日・・・。
仕事あるから行けねーし!って(~o~)

こんな感じで、結局馬の姿を見られずに帰宅。
なんだか明日の「第140回天皇賞(秋)」は
ハズれそうな気がする~!
あると思います!!(-o-)乙。
[ 2009/10/31 13:25 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

【パチスロ】『パチスロ交響詩篇エウレカセブン』

おはようございます、Mr.Aです。
昨日は、久しぶりに飲みすぎました
ビールに、梅酒に、焼酎・・・。
ま、たまには飲みすぎるのも必要だと思いますwww

さて、昨日から「777town.net」にて、
『パチスロ交響詩篇エウレカセブン』テスト版の配信が開始されましたが・・・

いつも満台なので、
いまだに打ててません!(>_<)


パチスロ交響詩篇エウレカセブン

しょうがないので、ちょっと出掛けてきます。

え?
パチ&スロ打ちに行くのって?

もちろん!!

もちろん、行きません!!^m^
[ 2009/10/31 09:48 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】今日の収支、-640ドルバ。

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。

こんばんは、Mr.Aです。
先ほどの日記で言い忘れましたが、
今月のパチ&スロ実戦収支は、+69700yenです(^^ゞ

で、寝る前にサミタで遊んでみました。

==============================

【店名】 NORTHエリア「ニューススキノ」さん
【営業時間】 23:30~19:30
【換金率】 5枚/25玉
------------------------------
【機種】 4パチ等価「ゴールデンバレリーナ」←懐かしい(*^_^*)

ゴールデンバレリーナ

【投入】 3000ドルバ
【回収】 0ドルバ
【結果】 -3000ドルバ

3000ドルバで、2回しか「V」に入賞しねーし(-_-;)
でも、この機種が現役だった頃はよく打ってたな~www

==============================

【店名】 CENTRALエリア「アラジン」さん
【営業時間】 21:00~17:00
【換金率】 5枚/25玉
------------------------------
【機種】 4パチ等価「ソルジャー」

ソルジャー


【投入】 1000yen
【回収】 0yen
【結果】 -1000yen

どんな機種でしたっけ?
と思い、ちょっと打ってみただけwww

でもって、まだ大当りを引いた事がない、
「CRガメラ THE BATTLE PACHINKO」を打とうと思いましたが、
どこのお店に行っても満台状態(>_<)
なので・・・

==============================

【店名】 CENTRALエリア「神取会館壱号店」さん
【営業時間】 00:30~20:30
【換金率】 5枚/25玉
------------------------------
【機種】 20スロ等価「オオガメラ」
【投入】 4000ドルバ
【回収】 7360ドルバ
【結果】 +3360ドルバ

オオガメラ

でも、獲得枚数411枚・・・。
リプレイ、どうやってハズすんでしたっけ?(^_^;)
って事で、ちょっと打ってヤメ。

==============================

今日の結果は、
【投入】 8000ドルバ
【回収】 7360ドルバ
【結果】 -640ドルバ
------------------------------
【ドルバ残】 25588ドルバ

明日・・・じゃなくて今日はパチスロ「エウレカ」で勝負だ!!
って・・・何時に配信開始になるんでしょ?(・o・)
[ 2009/10/30 01:47 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【ケイバ】同じ馬を見ている。違う夢を見ている。

第140回天皇賞(秋)

こんばんは、Mr.Aです。
「第140回天皇賞(秋)」のキャッチコピー、
『同じ馬を見ている。違う夢を見ている。』
何か意味あるんですかね?(^_^;)

さて、本日は「第140回天皇賞(秋)」の枠順が確定しましたね。
※枠順は、JRAのサイトなどでご確認ください(爆

先日絞り込んだ13頭の中から出走するのは、
2枠3番「カンパニー」
4枠7番「ウオッカ」
4枠8番「キャプテントゥーレ」
6枠12番「ドリームジャーニー」
7枠15番「オウケンブルースリ」
7枠14番「サクラメガワンダー」
7枠13番「マツリダゴッホ」
8枠16番「ホッコーパドゥシャ」

8頭か・・・(^_^;)
ってか、7枠が3頭とも入ってる。
今回は枠で買うか?
いや、この中から更に絞ってみたいと思います!
[ 2009/10/29 22:04 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】今月の打ち収め。

こんばんは、Mr.Aです。
漏れ、明日は飲み会。
土日はちょっと用事があるので、
今月の打ち収めに行ってきました。

本当は、昨日までの収支が+94200yenなので、
このまま勝ち逃げしようと思いましたがwww

で、そんな日に限って、鹿沼市方面で仕事(^_^;)
仕事を終え、真っ先に向かったお店は・・・

ドルフィン鹿沼店」さん!
P-WORLDで情報を公開している鹿沼市内のパチンコ店で、
唯一行った事がなかったので。
そう!初めて行きましたwww

PM17時30分頃、入店!
わーい!
お客様、稲杉!www
でもって、即撤退^m^
YKグループさん、相性悪いから!
いい思いしたの、アレンジマンくらいだ!
↑てめー、いつの話ししてんだよってwww

==============================

でもって次は・・・
ライブガーデン鹿沼」さん!
わーい!
少な杉!!!
お客様がでなく、空台が少な杉!www
まさに、鹿沼No.1の集客率だ♪
「CR釣りキチ三平」を打ってみたかったのですが4台設置中、空台なし(ーー;)
なので、何も打たずに撤退。

==============================

次!
パーラーでるでる」さん。
ありゃりゃ・・・こちらもドルフィンさん同様、お客様稲杉!
デコトラ、エウレカ、各4台設置で、誰も打ってねーし・・・。
って事で打たずに撤退。

==============================

でもって、結局こちらのお店にたどり着く。
ジャック&ベティ鹿沼店」さん!
昨日、36000yen儲けさせて頂いたので、10000yenくらいなら吸わせてあげてもいいと思ったのでw

で、結果はこちら↓

【機種】 1パチ換金率不明「CR牙狼XX」
【投入】 400yen
【回収】 0yen


わーい!
久しぶりに、牙狼を打ってみた!
しかも、1パチwww
でもやっぱり当たる気がしなかったので400yen分だけ打ってヤメ。

------------------------------

【機種】 1パチ換金率不明「CRクレージーサークルMC1」
【投入】 200yen
【回収】 0yen


昨日、4パチの「CRクレージーサークル」で儲けさせて頂いたので、
1パチの「CRクレージーサークル」に吸わせてあげよう!ってwww
でも、200yenだけ打ってヤメ。
なんか、クルーンに入っても、ほとんど手前に落ちてきちゃうんですよ。
つまり、デジタルが回らないって事・・・。
これじゃ、楽しめません!って(>_<)

------------------------------

【機種】 4パチ等価「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」
【投入】 12900yen
【回収】 0yen


4400yen投入で、トラップモード突入!
しかも、金扉に赤文字!
ランプチェックもOK!
これで、74回転以内に当たりを引ければいいの???
↑相変らずわかってねーしwww
でも、トラップモード終了・・・。

あきらめずに、打ち続ける。
先ほどのトラップモード引いてから60回転ちょっとで、
またまたトラップモード突入!
銀扉に赤文字で、ちょっと期待w
しかし、ランプチェックの結果は・・・NG・・・orz。

それでも、あきらめずに打つ。
12900yen投入し、大当りを引けずに・・・没。

------------------------------

ならば、パチスロの、あの機種で打ち収めを!
って事で・・・

【機種】 20スロ等価「交響詩篇エウレカセブン」
【投入】 7000yen
【回収】 0yen


7000yen投入で、コーラリアンモード突入♪
でも、継続なし・・・。
メダルが無くなったのでヤメ。

------------------------------

結局、今日の収支は-20500yen。
今月、最後の最後に万単位での負け・・・orz

終わり良ければ、すべて良し。
終わり悪けりゃ、すべて悪し!

って事で・・・

これを持ちまして・・・

当分の間・・・

パチンコもパチスロも・・・

休止宣言いたします!

今月は、結構儲けさせて頂いたものの、
6月にパチ&スロを再開してからの収支は、-30300yenくらい。
↑くらいって何だ!?www

これくらいの負けで楽しませて頂いたので満足はしているのですが、
ここから勝ち続けられる自身がないので(^_^;)

ただ、パチ&スロを止めるのではなく、
年末にちょっとだけ、
「祝い打ち」に行きます!!

あのパチンコ店にね!^m^

それまでは・・・

「777town.net」で我慢しま~す!!(^^ゞ
明日から、いよいよパチスロの「交響詩篇エウレカセブン」テスト版が配信開始!!
余裕で1ヶ月以上は楽しめるはず!(^。^)y-.。o○

って言うか・・・

2009年11月は、ゲーム月間にいたします!(爆
なんなら、PSP買っちゃおうかな?www
[ 2009/10/29 21:37 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【マージャン】ぶっとびました・・・orz

雀龍門


Mr.A、ぶっ飛んでしまいました・・・orz

当分の間、コンピューター相手に勉強します・・・。

いや、その前に・・・

「役」を覚えようと思います!!(・∀・)アヒャ
おまえ、「役」知らねーのにやってたのかよってwww
[ 2009/10/29 01:36 ] 麻雀 | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】『CRクレージーサークル』初打ち。

こんばんは、Mr.Aです。
先日、「ジャック&ベティ鹿沼店」さんからDMが送られてきたのですが、
『鹿沼地区最速導入「CRクレージーサークル」!』
みたいな事が書いてあったのでネットで調べてみたら、
なんか、『エキサイト』っぽかったので打ちに行ってきました。

今日は残業だったので、お店に着いたのはPM8時頃。
でも、出玉のスピード感があるって、どっかのサイトに書いてあったので打ってみた。

結果はこちら↓

【機種】 4パチ等価「CRクレージーサークル」
【投入】 1000yen
【回収】 38000yen
【結果】 +37000yen


フォ~ホッホッホッ(´艸`)
500yen投入で「ピュイ!」って言ってやんのw
でも、鳴いたからって大当りするとは限らん!って思っていたら、
すぐにデジタルに「7」が揃ってやんのwww
でも、3連で終わり・・・。

だったのですが、すぐにまた大当り♪
って言うか、フリッカー(データランプ)見たら確変回数4回になってた!
これって、内部的には確変だったて事?
それとも、このフリッカーはそう言う仕組みなの?

最後、順調に小当りを引き(笑)、電サポありで200回転まで回ったものの大当りなし。
で、結局大当り9連で終了。

その後、「ピュイ!」から「クルクルクル・・・ピタ!」
って感じのスーパーリーチ(?)を3回ハズしたためヤメ。
9547玉両替♪

ジャック&ベティ鹿沼店

4パチの等価交換なので、38000yen両替です♪

その後、申し訳なさそうに・・・

【機種】 20スロ等価「スモモチャン」
【投入】 1000yen
【回収】 0yen
【結果】 -1000yen


なので、今日の収支は+36000yenです(^^ゞ

でも、「CRクレージーサークル」・・・・・
確かに「エキサイト」っぽくて懐かしさがあったのですが、
500回転とか700回転ハマっていた台があったので、深追いは禁物かと思います。
ってか、どんな機種でも深追いは禁物だと思いますwww

って言うか、『大和製作所』って何だ!?(^_^;)

で、その後・・・

久しぶりに「信頼の森 鹿沼店」さんへ行き・・・

トイレを借りて帰ってきました!(爆

------------------------------
【今月の収支】 +94200yen(≧∇≦)
[ 2009/10/28 22:55 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】宇都宮市に、またまた0.5パチを打てる店が!

こんばんは、Mr.Aです。
そう言えば、知人のデーブー・・・失礼、知人のモーリー氏情報によると、
「南大門 宇都宮インター店」さんが、
BOSS遊遊館」としてリニューアルし、
0.5円パチンコも打てるお店になったらしい。

パチンコは、0.5パチ、1パチ、2パチ。
パチスロは、5スロ、20スロ。

換金率ですが、
0.5パチは400玉=100円。
5スロは35枚=100円。
※知人デーブー氏・・・またまた失礼www
知人モーリー氏の話しなので正確な情報かどうか知りません(^_^;)

ただ、このお店・・・
バンブーさんも行ってたと言う事なので、
今度ちょっと覗いてみようかと思っています(^^ゞ

でも・・・

P-WORLDのページを見ると・・・

設置機種が・・・

パチンコ「CR大海物語スペシャルMTE」と、
パチスロ「アイムジャグラー」のみ!!!w( ̄△ ̄;)w


BOSS遊遊館
※2009年10月28日AM1時30分現在。

もちろん、他にも設置機種があるのでしょうが・・・

なんか・・・

こう言うのって・・・

やる気無さを感じてしまいますね!Ψ(゚∀゚ )Ψアヒャヒャ

さてと・・・
今度こそ本当に寝ます
[ 2009/10/28 01:42 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【マージャン】こんな日もあるさっ!

これは、「雀龍門」と言うオンラインゲームの日記です。

雀龍門

やはり、今日はボロボロな一日でした。

何も語る事はございません(  ̄д ̄;)

もう寝ます
[ 2009/10/28 01:14 ] 麻雀 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】こっちでも撃沈・・・orz

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。

こんばんは、Mr.Aです。
今日はパチ&スロの実戦で、-8000yen。
なので、今度はサミタで勝負だ!

サミタも「7」の付く日は『777タウンday』開催!
全台全機種、最高設定・激甘ぐるぐる状態なのだ!

で、早速プレイ開始!

==============================
【店名】 WESTエリア「神取会館弐号店」さん
【営業時間】 21:30~17:30
【換金率】 5枚/25玉
------------------------------
【機種】 20スロ等価「アラジンA」
【投入】 13000ドルバ
【回収】 40ドルバ
【結果】 -12960ドルバ
------------------------------
13000ドルバでREGボーナス。
メダルを飲まれたのでヤメ。
==============================

==============================
【店名】 CENTRALエリア「パーラーロマネスク」さん
【営業時間】 22:00~18:00
【換金率】 5枚/25玉
------------------------------
【機種】 4パチ等価「オークス2」
【投入】 2000ドルバ
【回収】 9032ドルバ
【結果】 7032ドルバ
------------------------------
なんか、1000ドルバで50回転くらい回ったんですけど!(*^_^*)
等価交換でこんなお店があったら、ぜひ行ってみたいですwww
==============================

==============================
【店名】 CENTRALエリア「パーラーロマネスク」さん
【営業時間】 22:00~18:00
【換金率】 5枚/25玉
------------------------------
【機種】 4パチ等価「ホー助くんDX」
【投入】 5000ドルバ
【回収】 0ドルバ
【結果】 -5000ドルバ
------------------------------
「オークス2」の釘が激甘だったので、この機種を打ってみました。
が、5000ドルバ打って、
落としに47回入賞。
羽根に15回入賞。
そしてV入賞は、0回・・・orz
==============================

==============================
【店名】 NORTHエリア「ニューススキノ」さん
【営業時間】 23:30~19:30
【換金率】 5枚/25玉
------------------------------
【機種】 4パチ等価「エキサイト」
【投入】 4000ドルバ
【回収】 0ドルバ
【結果】 -4000ドルバ
------------------------------
3回転目に「ピュイ!」って鳴いたときは、
「モーニング」か?と思いましたが・・・。
4000ドルバで39回転回し、10回鳴きましたが大当りなし・・・没
==============================

結局、今日の収支は・・・
【投入】 24000ドルバ
【回収】 9072ドルバ
【結果】 -14298ドルバ
------------------------------
【ドルバ残】 26228ドルバ

今日は実戦でもダメ。
サミタでもダメ。
そして、内職も現在-500yen。

何やってもダメなときはダメですね( ̄ヘ ̄)

もう寝ま・・・・・

せん!

今晩も、麻雀やってから寝ますwww
[ 2009/10/27 23:48 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】「7」の付く日開催のイベントを狙い打ってみた。

こんばんは、Mr.Aです。
今日は「7」の付く日。
イベント開催しているパチンコ店を2店舗ほど立ち回ってきました。

まずは1件目。
先週偵察に行った「スロットステージ X」さん。
「7」の付く日は『セブンドリームデー』開催。

「交響詩篇エウレカセブン」・・・4台中2台がドル箱カチ盛り!
「ウルトラマン・ザ・スロット」・・・4台中1人しか打っていないがドル箱持ってる!
他は・・・知らんwww

でもって漏れの結果↓

【機種】 20スロ等価「デコトラの鷲」
【投入】 16000yen
【回収】 6500yen
【結果】 -9500yen


最近、相性がいいので打ってみたのですが、
ボーナス引くまで16000yenも使ってしまう・・・。
なんとかBIGボーナスを引き、演出はもちろん「女BIG」を選択。
この演出、「南国育ち」のゲーム性も味わえるから好きなんです(*^_^*)
でもって・・・
「チュッチュッチュッ
って、2回もなった♪
これで、デコトラッシュ確定&継続濃厚♪
16000yenも使ったんだから、デコトラッシュ20連くらいしてくれないかな~?
なんて思ってたら、3連で終了・・・。
ナビしてくれませんでした・・・。
デコトラッシュ終了後、数GでREGボーナス引くも、
やっぱりナビなし・・・没
ダメだこりゃって事で348枚両替。
店員さんが「等価交換です!」って言ってたから、換金すれば6800yenか・

と思っていたら!!!
換金6500yen・・・(~o~)
こ、このお店の特殊景品って500yen単位なんですね・・・orz
もちろん、端数分でお菓子とかジュース貰ったのですが嬉しくねー!
パチンコもパチスロも、換金できるのが魅力。
つまり、「金」なんだよ、「金」!!!
たぶん、もう打ちに行く事はないでしょう(-。-)y-゜゜゜

でもって、2軒目へ。
スロットステージ X」さんの系列店「でるでる西川田」さんへ!
先日、38000yenも儲けさせてくださったので5000yenだけ吸わせてあげよう!みたいなw
ちなみに、『灼熱のプレミアムセブンダイナマイト』開催。

店内に入って、いきないムカつく(ーー;)
「牙狼~SAVIOR IN THE DARK~」流れてるんですけど~(^_^;)
CR牙狼打ちたくなるから止めてください!www

でもって打ったのは・・・

困ったときの・・・

『仮面ライダーMAX』!!^m^
ムカつく機種ですが、結構相性がいいwww

1000yen投入で、トラップモード突入(銀扉、赤文字)www
やっぱり来やがったか!(ーー;)
で、3000yen投入で大当り~♪
よっしゃ~!!
3連してくれれば、1300玉×3回=3900玉。
等価交換だから、15600yen。
今日の負け分を取り戻せるぞ~!!!
と思っていたのですが、単発で終了・・・orz
ちょっと打って、出玉1261玉を持って台移動。
↑パーソナルシステムだと、持玉が明確だからいいですね♪

何打とうかな~って店内をウロウロ。
新台は、
「CRガメラTHE BATTLE PACHINKO」と、
「ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX」。

ガメラは、サミタで打ったからいいやwww
って事で、「CR戦国乱舞」を打つ事に。

結果は、500yen分だけ打ってヤメwww
だって、慶次っぽいんだもん(-_-;)
しかも、データ見たら昨日のほうが出てたので・・・。
今日って、『灼熱のプレミアムセブンダイナマイト』なんでしょ?って・・・。

でもって、1011玉両替。
でるでる西川田」さんでの結果は・・・

【機種】 4パチ等価「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」
【機種】 4パチ等価「ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX」※初打ち!
------------------------------
【投入】 3000yen
【回収】 4000yen
【結果】 +1000yen
1000yenプラスwww
でるでる西川田」さん・・・2戦2勝0負、勝率100%www

でも、今日の結果は、-8500yen。
今日は、つまらんデコトラを打ってしまったのが敗因ですな(-。-)y-゜゜゜

ちなみに・・・

わざわざ
「7」の付く日のイベントを狙って
打ちに行くほどでもない!

と思います(・∀・)アヒャ!!
------------------------------
【今月の収支】 +58200yen
[ 2009/10/27 21:16 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】今日は「7」の付く日です!

こんにちは、Mr.Aです。
忘れていましたが・・・
今日は「7」の付く日です!!

やっぱり、パチ&スロ打ちに行かなくちゃ!ヾ(・ω・o) ォィォィ

と言う事で、仕事帰りにちょっとだけ打ちに行ってきます!
あのパチンコ店で、あの機種を!!((o(^∇^)o))ワクワク
では
って、まだ仕事終わってねーし!( ̄□ ̄;)!!
今日は絶対に17時に帰ってやる!!!www
[ 2009/10/27 16:33 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】伊東○咲、11・24ハワイで挙式へ

こんにちは、Mr.Aです。
早速ですがこちらを↓
------------------------------
■伊東美咲、11・24ハワイで挙式へ(SANSPO.COM)
 女優の伊東○咲(32)が交際中の大手パチンコメーカー「京○産業」社長、榎本○紀さん(40)と11月にハワイで挙式することが26日、分かった。27日発売の女性誌「女性自身」が報じている。

 同誌によると、2人は11月24日、親族や親しい友人らを呼んでハワイでも有名なチャペルで挙式。友人のタレント、神田うの(34)夫妻も招待しており、伊東はうのがデザインしたウエディングドレスやお色直しのカクテルドレスを着るという。

 2人は昨年、うの夫妻も同席した共通の知人の結婚式で知り合い、今年2月ごろから本格的な交際に発展。伊東の所属事務所はこれまで結婚の噂を否定してきたが、2人を知る関係者は、サンケイスポーツの取材にも近く結婚する方向で準備を進めていることを認めていた。
------------------------------
いや~、めでたいですね!( ≧∇≦)ノ

と言う事で、今日はご祝儀として仮○ライダーMAXを打ちに!!!


行くわけね~!!!(*`∧´)
今まで、このメーカーの機種にいくらやられた事か・・・orz

つまりは・・・
お客様から
ぼったくったお金で
挙式ってか?
(・∀・)アヒャ
[ 2009/10/27 09:49 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【マージャン】ヘタレ雀師Mr.A。

こんばんは、Mr.Aです。
眠れなかったので、
オンラインゲームの『雀龍門』で遊んでました。

やっぱり、相手がコンピュータでなく、
どこかの人だとドキドキ感があります(*^_^*)

で、結果は・・・

雀龍門
なんだこのザマは!!!www

一応、2回ほどアガらせていただいたのですが・・・。

パチンコでも負け、
麻雀でも負け、
今日は悪夢にうなされそうです(>_<)
では
[ 2009/10/27 03:01 ] 麻雀 | TB(0) | CM(0)

【ケイバ】第140回天皇賞(秋)、登録馬から絞ってみた。

こんばんは、Mr.Aです。
11月1日(日)に開催される「第140回天皇賞(秋)」。
早速、登録馬の中から以下の13頭に絞ってみました。

ウオッカ
オウケンブルースリ
カンパニー
キャプテントゥーレ
サクラメガワンダー
スマートギア
トウショウウェイヴ
トウショウシロッコ
トーセンジョーダン
ドリームジャーニー
ホッコーパドゥシャ
マイネルスターリー
マツリダゴッホ

この中から、実際に出走するのは何頭かわかりませんが、とりあえずwww
特に注目しているのは・・・

『ウオッカ』と、『カンパニー』!!

なぜなら・・・

この2頭しか名前聞いた事ないから!!(爆

とにかく、4連勝目指してじっくりと予想してみます♪
[ 2009/10/26 21:46 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】『CR及川奈央』で・・・没。

こんばんは、Mr.Aです。
栃木県宇都宮市ですが、
Typhoon No.20の影響により風が強いですね!
これから、もっと影響があるのでしょうか?

そんなときにパチ&スロなんか打ってる、そこのあなた・・・
アホですか??┗┓( ̄∀ ̄)┏┛

と言う事で、今日は仕事帰りに打ちに行ってきました!←アホだwww

まずは、「南大門野沢店」さんへ。
パッとした台がなかったので、即撤収www

で、自宅近くの「パーラーナイト」さんへ。
そう!
10月10日、漏れに96600yenも儲けさせてくださったお店です♪

でも、やっぱりパッとした台がない。
隣の「パーラークィーン砥上」さんを見ても、余計パッとした台がない(^_^;)

仕方ないので、まだ大当りさせた事がない「CR及川奈央」を打つ事に。

【店名】 「パーラーナイト」さん
【機種】 4パチ換金率不明「CR及川奈央のフルーツスキャンダル」
【投入】 7000yen
【回収】 0yen
【結果】 -7000yen

------------------------------
【今月の収支】 +66700yen

4500yen投入で小当たり。
2Rランプ?
点灯してません・・・orz
その後2500yen投入するも大当りを引けず、
なんかイライラしてきたので撤収。

この機種、まったく当たりを引ける気がしません!(爆
ってか、及川奈央ちゃん嫌いになりました!(爆
DVD?
全部捨てます!!(爆爆爆
↑持ってない持ってないwww
[ 2009/10/26 21:15 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】「オークス2」を打ってみた。

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。

こんばんは、Mr.Aです。
パチ&スロを打ちに行きそうになったので、
久しぶりにサミタで遊んでみました。
って言うか、パチ&スロを打ちに行かなくてもいいようにサミタ始めたのに、
実際にパチンコ店に行ってしまう漏れ・・・。
ま、儲けられているのでいいのですがwww

今月は、競馬で3連勝中と言う事もあり、
「ジョッキー」のアバターを購入しましたwww
ちなみに30000ドルバ。

でもって打ったのは・・・

今月は、競馬で3連勝中と言う事もあり、←しつこいってwww
『オークス2』!!

オークス2

懐かしい機種です(*^_^*)
もちろん、どんなスペック・演出かは覚えてませんがwww

早速、オークス2の島に行くと・・・
「大回転!!」札がついている台1台。
「回る!」札がついている台1台。

「大回転!!」札がついている台は、他のお客様が遊技中。
「回る!」札がついている台を打つ事に。

なんか、当たる気しませ~ん!(爆
オークス2

と思っていたら、5000ドルバ投入、148回転目で大当り~♪

ヒヒ~ン♪
オークス2


でもって、大当り消化中に、一般電役である事に気付くwww
1回目の大当りが終了し・・・

保留玉で大当り♪

2回目の大当り中に大当り~♪
これで3連♪
3連目の大当り終了後、またまた保留玉で大当り~♪

えへへ!
ドル箱積んじゃったもんね♪

777town.net

で、4連目の大当り終了後、ちょっと打ってヤメ。

隣の「大回転!!」札がついている台を打っているお客様は、順調に数珠連してる。
だからと言って、自分も連チャンするとは限らない。

そう。
パチンコもパチスロも、止め時が重要だと思います!

で、今日の収支は・・・

777town.net

【店名】 NORTHエリア「パチリング」さん。
【営業時間】 18:00~14:00
【換金率】 5枚/25玉
------------------------------
【投入】 5000ドルバ
【回収】 31232ドルバ
【結果】 +26232ドルバ
------------------------------
【景品交換】 30000ドルバ(アバター購入)
【ドルバ残】 41156ドルバ


ちなみに今日打った「オークス2」のメーカーは、Sanseiさんなので・・・

ぜひ・・・

「777town.net」で『CR牙狼』を打てるようにして頂きたい!!
と思っておりますwww
ケータイアプリだと、画面が小さいから物足りないんですよ(>_<)

ちなみに、10月30日から・・・

「交響詩篇エウレカセブン」テスト版の
配信が開始されます!!!

パチンコ店のエウレカ、お客様ぶっ飛んじゃうかもね!
がははははっΨ(゚∀゚ )Ψ

[ 2009/10/25 19:53 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【ケイバ】第70回菊花賞の結果。

第70回菊花賞、的中!
第70回菊花賞

こんにちは、Mr.Aです。
本日開催された『第70回菊花賞』、的中してしまいました!

レース結果は、
1着→1枠1番「スリーロールス」
2着→2枠3番「フォゲッタブル」
3着→6枠12番「セイウンワンダー」
4着→7枠14番「イコピコ」
5着→5枠9番「リーチザクラウン」
以下、省略。

1着の「スリーロールス」は、まったく眼中にありませんでした。
が、漏れが予想した穴馬「フォゲッタブル」が見事2着に♪
それに絡めた「セイウンワンダー」が3着♪
よって、ワイド3-12が的中♪
100yen分だけ買ったのですが、オッズが27.3倍だったので2730yen払い戻されました♪
第70回菊花賞

【購入金額】 1000yen
【払戻金額】 2730yen
【結果】 +1730yen♪

これで・・・

秋のGI、3連勝です♪♪♪

第43回スプリンターズS +160yen
第14回秋華賞 +1740yen
そして今回の第70回菊花賞 +1730yen
合計3630yenのプラス♪
回収率221.0%♪

さぁ!来月のGIは・・・
1日(日)の天皇賞(秋)、
15日(日)のエリザベス女王杯、
22日(日)のマイルチャンピオンシップ、
29日(日)のジャパンカップ。
この調子で、来月も頑張ります!!

ちなみに今日は、パチスロ打ちに行きませんでしたw

理由は・・・

寒かったから!!(爆
[ 2009/10/25 16:42 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

【ケイバ】酒をたしなみながら競馬予想。

こんにちは、Mr.Aです。
昨晩は、漏れの競馬の師匠がやっている居酒屋さんへ
他のお客様も競馬好きな方が多いので、情報収集♪

しかもその居酒屋さん、無線LANが完備されているので、
愛用のノートPCを持って行き、生ビールを飲みながら競馬予想♪

200910250042000.jpg

で、他の方の予想を参考にしながら何頭かに絞りたかったのですが、
なかなか絞れず・・・

先日の日記で言った通り、
「吉川晃司氏がスペシャルゲストだから荒れる!」
と思ったので今回は、あえて人気馬ではなく穴だと思う馬を軸にしてみました。

2枠3番「フォゲッタブル」と、7枠15番「ポルカマズルカ」を軸にし、
以下のワイド10点を100yenずつ購入。

第70回菊花賞

まったく自信なしwww
AM11時時点でのオッズですが、購入した馬券すべてが20倍以上。
これをパチンコに例えると、
当たっても大した金額にならない低換金の店ではなく、
当たったら大きく儲けられる等価交換の店で勝負!って感じですかね?www

ま、ワイドなので、
2枠3番「フォゲッタブル」と、7枠15番「ポルカマズルカ」が3着以内に入ったら、
どれか当たるのでは?と思っています☆

ちなみに、井森美幸氏の予想は以下の通り。

0910241555.jpg

井森氏、結構的中率がいいので参考にさせて頂いております♪

さて、出走までまだ時間かあるので・・・
ちょっとだけパチスロでも打ってきますwww
[ 2009/10/25 11:23 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】「仮面ライダーMAX」実戦報告。

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

こんにちは、Mr.Aです。
今日は、予告通り「仮面ライダーMAX」を打ちに行ってきました!
行きたくね~な~と思ったものの、
このブログで告知してしまったからには打ちに行かなくては・・・みたいなwww

この決戦の場に選んだパチンコ店は、
ジャック&ベティ鹿沼店」さん!

理由は・・・

1台だけですが、"1パチ"に仮面ライダーMAXがあるので!(爆
だって、4パチの仮面ライダーMAXなんて怖くて打てませんってw

がしかし!!
AM11時ちょっと前に行ったら、すでに先客が!
フッ(  ̄ー ̄)狙い通りだ。
これを理由に、仮面ライダーMAXを打つのはよそう。^m^

って事で、パチスロコーナーへ!
結果はこちら↓

【機種】 20スロ等価「デコトラの鷲」
【投入】 2000yen
【回収】 12800yen
【結果】 10800yen


2000yenでBIGボーナス♪
デコトラッシュ中にBIGボーナス♪
デコトラッシュ6連♪
クレジット内でREGボーナス♪
ナビしてくれなかったので、REG終了後数G回してヤメ。
641枚両替♪
やっぱり、この機種は相性がいい♪

さて、10800yenプラスだ。
どうする?

はい!
4パチの仮面ライダーMAX打ちました!!
10000yenだけ打てば、今日の収支は+800yenだwww

でもって結果は・・・

【機種】 4パチ等価「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」
【投入】 6500yen
【回収】 14600yen
【結果】 +8100yen


ちょっ!!!
負け覚悟だったのに、儲かってるし!!
今回も、
この機種の怖さを
お伝えする事ができませんでした・・・(゚∀゚)アヒャ


ちなみにこんな感じでした↓
3000yenくらい投入で、トラップモード(金扉、赤文字)に突入。
トラップモードが終了するも、またまたトラップモード(銀扉、緑文字)・・・。
しかし、即トラップモード終了。
ちょっと打ってたら、保留アイコンが仮面ライダーに♪
赤い服来た女の子が人質になってる♪
変身ベルトも落っこってきた♪
でもって、いきなりサイクロンモードへ・・・。
こ、これが突確ってやつか・・・。
出玉ねーくせに大当り回数カウントしてるし・・・。
うぜーーー!www
で、突確も含め4連で終了。
上皿の玉が無くなったとこでヤメ。
3698玉両替。

結局今日は・・・
【投入】 8500yen
【回収】 27400yen
【結果】 +18900yen♪


【今月の収支】 73700yen♪

わーい!\(^o^)/
と喜びたいところですが・・・

タバコがなくなったので、
帰りに「パーラーリッチ」さんに寄って打ってしまったのです・・・。

【機種】 20スロ5.5枚交換「キン肉マン」
【投入】 2000yen
【回収】 0yen
【結果】 -2000yen

まだ誰も打っていなかったので、ついつい高確狙いでwww
つまらんものを打ってしまったぜ(-。-)y-゜゜゜

なので結局・・・

【今日の収支】 16900yen
【今月の収支】 73700yen

さてと。
ウイニング競馬観終わったので、
明日の菊花賞の予想に入らせていただきます!
では(^^ゞ
[ 2009/10/24 16:33 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチスロ】『プリンスマックス23』と言う名のイベントに行ってきた。

こんばんは、Mr.Aです。
今日は、5日ぶりに実戦に行ってきました!

23日と言う事で、
『プリンスマックス23』と言うイベントを開催している、
パーラープリンス駒生店」さんへ!

店内をぐるっと周り、
「あんまり出玉感ね~な~!」
と思いながらも、
結構相性のいい「デコトラの鷲」を打つ事に。

5000yen投入時、「愛の告白」で背景にハートが3つ!
告白成功でボーナス確定♪
見事、BIGボーナスでした♪
選んだ演出は、当然かのごとく「女BIG」www
BIG中、残り5ゲームの「ハプニングタイム」で
「チュチュ」ってなればデコトラッシュ確定だそうだ!
↑昨日知りましたwww

でもって、「チュチュ」でデコトラッシュ確定♪

しかし、2連目・・・ナビしね~し!(ーー;)
でも、なんとか自力で2連目ゲット♪

3連目・・・ナビ外してデコトラッシュ終了・・・orz

店員さんに聞いたところ、5.5枚交換との事。
さぁ、どうする?
ここで止めたら、元くらいだ。
それとも、『プリンスマックス23』だから続行するか?

はい。
申し訳ございませんが、両替させて頂きましたwww

結局・・・・・

【投入】 5000yen
【回収】 5200yen+缶コーヒー1本
【結果】 +200yen+缶コーヒー1本♪


やったぞ!
200yen儲けたぞ!!(^_^;)


え?お前、せこいなって?

ええ!!せこいですとも!!!
勝てばいいのです、勝てば!wwwww

と言う事で、
今月の収支ですが、+54800yenになりました♪

ちなみに、内職も今日は好調!
現在+12400yen♪
昨日の損失を取り戻し、+34000yenになりました♪

さて、問題は・・・
明日の仮面ライダーMAXです!!
ん~・・・
やっぱり打ちに行くの止めようかな?wwwww
[ 2009/10/23 23:06 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【ケイバ】第70回菊花賞、枠順確定。

こんばんは、Mr.Aです。
今度の日曜日、10月25日に開催される「第70回菊花賞」の枠順が確定しましたね。

( )内は、騎手。
1-1 スリーロールス(浜中俊)
1-2 シェーンヴァルト(秋山真一郎)
2-3 フォゲッタブル(吉田隼人)
2-4 トライアンフマーチ(武幸四郎)
3-5 アンライバルド(岩田康誠)
3-6 イグゼキュティヴ(川島信二)
4-7 ヤマニンウイスカー(和田竜二)
4-8 アントニオバローズ(角田晃一)
5-9 リーチザクラウン(武豊)
5-10 キングバンブー(小牧太)
6-11 セイクリッドバレー(松岡正海)
6-12 セイウンワンダー(福永祐一)
7-13 キタサンチーフ(藤岡康太)
7-14 イコピコ(四位洋文)
7-15 ポルカマズルカ(横山典弘)
8-16 ナカヤマフェスタ(蛯名正義)
8-17 アドマイヤメジャー(川田将雅)
8-18 ブレイクランアウト(藤田伸二)

ふむふむ。
アンライバルドは、3枠5番か・・・(-。-)y-゜゜゜
ちょっと注目しています。

秋のGI、3レース連勝になるか、それとも・・・。

いや、その前に仮面ライダーMAX打ちに行くんだった!
↑おまえ、忘れてたのかよってwww
[ 2009/10/22 23:48 ] 競馬 | TB(1) | CM(0)

【パチスロ】か、鹿沼の森さんが!!!

こんばんは、Mr.Aです。
信頼の森 鹿沼店」(以下、鹿沼の森)さんが・・・

「森フェスタ」と言う名の新台入替で・・・

『銀河英雄伝説』を導入しやがった!

『七色未来』も導入したがった!

『絶対衝激』も導入しやがった!

さらには・・・

『ドキッと!ビキニパイ』も導入しやがった!!!

漏れが打ちたい機種が多いんですけど(ーー;)
まるで、
「おまえ好みの機種入れてやったから打ちに来い!」
って言ってるかのようだ。
↑いや、違うんじゃね~の?w

しょうがね~。
これは、久しぶりに打ちに行ってみっかな?

でも・・・
昨日、今日の内職の結果は・・・

マイナス11100円・・・orz
今月の内職の収支が21600円まで減ってしまった(>_<)

と言う事で、
余裕があったら打ちに行く事にしますw

ちなみに、
今頃「緑ドン」を導入したお店もあるようだが、どうなんでしょうね?
どこの店行っても、客付き良くないんですけど・・・(^_^;)
ま、どこのお店かは言いませんが^m^
[ 2009/10/22 23:28 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】今日は『南国育ち』♪

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。

こんばんは、Mr.Aです。
今日もパチ&スロには行かず、サミタで遊んでみました
って、結局パチ&スロ打ってるじゃんってwww

それよりも・・・
パチ&スロ打ちに行かなくてもいいように、
サミタを始めたのに・・・
やはり、漏れはゲーム好きではないらしいです(^_^;)

でもって今日の結果↓

【店名】 WESTエリア「HAZUSE」さん。
営業時間:19:00~15:00
換金率:5枚/25玉

【機種】 20スロ等価「南国育ち」
777town.net

【投入】 10000ドルバ
【回収】 40ドルバ
【結果】 -9960ドルバ
【ドルバ残】 44924ドルバ


777town.net

『横綱』札がついていたので打ってみたのですが、
引いたボーナス1回のみ。
しかもREGボーナス・・・orz
飽きてきたのでヤメ。

やっぱりゲームだとむなしいwww
かと行って、パチンコ店に吸い取られるのも嫌だ。

一番いいのは・・・

パチ&スロの事を考えないのがいいでしょうね^m^
[ 2009/10/21 22:21 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ&スロ】今日は偵察だけ。

こんばんは、Mr.Aです。
昨日の内職、結局+2700円。
今日は仕事中にコソコソ内職した結果、+9000円♪
今月の内職、+32700円になりました

今月は、パチ&スロも、競馬も内職もいい感じ♪
今日は出先で仕事だったので、仕事帰りにちょっとだけ打ちに行こうと思い、
向かった先はパチスロ専門店の、
スロットステージ X」さん。

「デコトラ」も「エウレカ」も入ってる!
しかも、1箱~2箱出てる台もある!
「デコトラ」打ってるお兄ちゃん、天国行ってる!!
天国って、スーパーデコトラッシュね↓
デコトラの鷲
※画像は大都技研のホームページより。

ならば漏れも!!
と思いましたが、全体的に客数が少ない
ちょっと打つ気を無くしてしまったので撤退www
7のつく日は「セブンドリームデー」開催との事なので、
どうせだったらその日に打ちに行ったほうがいいですからね

でもって、お隣の「でるでる西川田」さんへ!
そう、漏れが先週500円投入で38000円儲けさせて頂いたお店♪
「CR仮面ライダーMAX edition」10台中8台稼動、空台2台。
皆さん、よくこんなク○台打ちますよね
↑おまえも打ってるだろってwww

で、軽~く店内を見回し、満足したので撤退。
何が満足って・・・

店員のおねーさんの制服がGOODなのです!!!
清楚感たっぷりで、とてもすばらしい♪
他のお店も、おねーさんの制服の経費は削らないでください!
中には、Tシャツなんて店もありますからね・・・。
そんなんじゃ、行く楽しみ激減!みたいな
↑おまえ、何が目的なんだよってwww

と、今日は2店舗ほど偵察して帰宅。
毎日のように行っても勝ち続けられるわけないですからね。

それよりも・・・

今月は儲けているので、
これ以上減らしたくないのです!(爆


ですが・・・

今週の土曜日に・・・

「CR仮面ライダーMAX edition」を打ってきます!!

この機種が、どれだけ恐ろしい機種かと言う事を、
自腹で実験してきます
お楽しみに~
[ 2009/10/20 19:42 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ&スロ】ある日・・・。

こんばんは、Mr.Aです。

これは、先日「パーラーリッチ」さんでパチンコを打っていたときの話しです。
他店の店員のおねーちゃんがお客様の人数を数えに来ていました。
※元業界人の田中によると「頭取り」と言うらしい。

「こんな店の客数数えに来たってしゃーねーべ!」
と思いながら、帰って行くそのおねーちゃんを目で追うと・・・

結構いい車に乗ってましたよ!!

お客様から吸い取ったお金で、そんないい車乗ってるんだー!みたいなw
自分の車かどうか知りませんが、
普通の店員さんでもそんな車に乗れるのであれば・・・
店長さんとか、部長さん、社長さんは・・・
もっといい車に乗っているんでしょうねチッ

なんか、思い出すたびにパチ&スロ打ちに行くのが
バカらしくなってしまうのですが・・・。
ま、パチンコ業界ってそんなもんなんでしょうね(-。-)y-゜゜゜

ヤバイね!
ほんと、ヤバイね!!!


現在AM4時30分。
そろそろ寝ないとヤバイねwww

【パチ&スロ】ノーパチデーw

こんばんは、Mr.Aです。
今日は珍しく残業!
でもって、みんなで飯食べに行って先ほど帰宅。
本当だったら今日も打ちに行こうと思っていたのですが・・・。

ところで、深夜の日記で田中がグダグダ言っていましたが、
確かに低換金率のパチンコもパチスロも打ちたくなくなってきています。
1パチの160玉交換って言ったら、
4パチの40玉交換ですからね。

確かに漏れの身近でも、
「あの店の1パチなんか、もう2度と打たね~!」
って言っている人がいますしwww

連チャン機全盛期の時代だったら、
その換金率でも大勝できたのですが・・・。

漏れ、今までは遊べればいいと思っていましたが、
田中の言う通り1回5000円を低換金のパチ&スロに使うんだったら、
その5000円で高換金のパチ&スロを打ったほうがマシ。
5000円で出たらオイシイですからね♪

これからは考えを改めようと思っています。

さてと!
今日はこれから内職に集中します!
早くも2700円ゲット♪
頑張ります

【今月の内職】 現在、+23700円♪
[ 2009/10/19 22:22 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

30000アクセス突破お礼&俺が思う低貸・低換金の店。

どうも、田中です
お久しぶりんこ~ねこちゃん???

本日・・・いや、昨日このブログのアクセス数が30000アクセスを突破jumee☆SaturdayNightFeverR
バンブーにも、いい報告ができそうです。
皆様、本当にありがとりんこですうるうる

あいかわらず、Mr.A氏のくだらね~日記ばかりですが、
これからもよろしくりんこですぺこりペコリ

ちなみに、最近イラストを描いていないので、
30000アクセス突破記念のイラストはありません涙ごめんよ~


さてさて、今日のMr.A氏の「なんちゃって店長日記」で、
1パチ、5スロの話しをしていましたが、
低貸玉・低貸メダルに対する俺の意見はこうです。

1円パチンコの場合、
4円パチンコよりも4倍の玉が借りられるので、
確かに長い時間遊ぶにはいいと思います。
ただ、いいと思うとこはこれだけ。

重要なのはここから。

・1円パチンコでも4円パチンコでも、機種のスペックは変わらない。
1円パチンコは4円パチンコの4倍遊べるとは言いますが、
それは現金で遊ぶときだけ。
1円パチンコは4円パチンコの4倍の出玉が見込めるわけじゃないので、
出玉で遊ぶときは1円パチンコでも4円パチンコでも一緒。
1玉何円と言う考えを捨てれば、
同じ玉数で同じスペックの機種を打つ場合、
4倍遊べるわけではありません!

・低貸玉・低換金率で、再プレーできるパチンコ店は避けるべき。
1円パチンコで出たら、貯金して再プレーで遊ぶ?
上でも言いましたが、
出玉で遊ぶときは1円パチンコの旨みがない!
かと言って、低換金率だと換金するのももったいない。
低換金率の1円パチンコだからと言え、
5千円使っても1回も当たりを引けないときだってある!
1万円使っても1回も当たりを引けないときだってある!
Mr.A氏みたいに、1パチ牙狼で2万円使って単発って事もありえる!笑
景品に交換?
下手したら、低換金率でも換金してから
スーパーやディスカウントショップで買ったほうがいい場合もある。
タバコだとどこで買っても同じ値段なので、
Mr.A氏が40枚交換5スロでタバコに交換しているのは正解だと思う。

・パチンコやパチスロを打つには、軍資金が必要。
例えば、1ヶ月の軍資金が1万円だとします。
あなたならどうしますか?
俺だったら、2~3ヶ月は打ちにいかないで軍資金を貯め、
4パチや20スロを打ちに行きますよ。
しかも、等価交換の!!
もちろん、それで勝てるとは限りません。
負けたら、また2~3ヶ月我慢して軍資金を貯める。
勝ったら軍資金が増えるわけですから、
遊ぶのが目的なのであれば、低貸玉・低換金率の店で遊ぶ。
儲けるのが目的なのであれば、また等価交換の4パチや20スロを打つ。
とにかく、
パチンコやパチスロを打つには軍資金が必要なのです!!
なので、お店側は4円パチンコ・20円スロットこそ出玉を強化するべきだと思います。
でも、4円パチンコ・20円スロットで儲けたお店に、
低貸玉・低貸メダルがなかったら・・・
遊ぶのが目的の人は他のお店に行っちゃいますね。
なので、
4円パチンコ・20円スロット・1円パチンコ・5円スロットが遊べるお店がベストだと思います。
ま、パチスロの場合10円、2円、1円でもいいですし、
パチンコの場合2円、1.5円、0.5円でもいいですけど笑
あ、1.6円でもアップロードファイル

え~、長くなってしまいましたし、もう寝たいので今日はこれまで

ま、とにかく・・・
パチンコもパチスロも、儲けられるかもしれないってのが醍醐味だと思うので、
儲けられない低貸・低換金のパチンコ店には2度と行くな!
とMr.A氏には言おうと思っております。

ま、考えは人それぞれなので、皆様はご自由にどうぞ笑い。
ではまた~
[ 2009/10/19 01:12 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【ケイバ】第14回秋華賞の結果。

第14回秋華賞

こんにちは、Mr.Aです。
本日開催の『第14回秋華賞』、またまた的中です♪

今日、昼過ぎに更新した日記で予想したのは・・・

【◎本命】5枠10番『クーデグレイス』

【○対抗】2枠3番『ブエナビスタ』

【△抑え】3枠5番『レッドディザイア』

【▲穴】6枠12番『ブロードストリート』


と言いましたが、レース結果は・・・

1着→3枠5番 レッドディザイア

2着→6枠12番 ブロードストリート

3着→2枠3番 ブエナビスタ

4着→5枠10番 クーデグレイス


予想した4頭が、1着から4着♪
まさに予想通り♪♪♪
いや、ビギナーズラックか?www

でも、レースが終わった時点では諦めていたんです。
2枠3番ブエナビスタと、3枠5番レッドディザイアがほぼ同着。
買った馬券は以下の通り。
第14回秋華賞

漏れ・・・
枠連2-3は、オッズが低かったので買ってなかったんです!(^_^.)
1回のレースで1000円まで投資と決めているのでw

しかし、天使が微笑んでくださったのです!
レース結果を確認すると・・・
2枠3番ブエナビスタが、
6枠12番ブロードストリートの進路を妨害したとの事で3着に降着。

よって、枠連3-6が的中♪
配当が1370円で、200円分買ったので2740円払い戻されました♪
なので、今回のレースでは・・・

プラス1740円です♪
↑しょぼいなんて言わないでネwww

この調子で、
出るパチンコ店と、出る台を予想し、大勝!!!
なんてウマイ話しないか・・・

さぁ、この調子で25日(日)開催の『菊花賞』も頑張ります!
いや、予想を楽しみますwww
[ 2009/10/18 16:43 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
