帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2009年10月04日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パチンコ】なんちゃって店長日記 第29話「シナリオ1・2004年6月」

これは、「ザ・パチンコホール」と言う、NINTENDO DSのゲーム日記です。

こんばんは、Mr.Aです。
今日は寝る前に、ちょっと遊んでみる事に

前回言った通り、今月は出しますよ~♪

まずは・・・
2004年6月って、パチスロ4号機の検定が終了した月なんですって!
なので、2007年には4号機の有効期限が終了。
パチスロ氷河期に向けてレッツゴー!ってねwww

そして、今月も店内でお客様同士のもめごとがおきてしまい、
評判が下がってしまったそうです。
でも大丈夫!
当店の評価「0」なので、これ以上下がる事はありませんから!www

それよりも、大変な事が!!!

これ↓
ザ・パチンコホール

「スタッフが全員逃げてしまいました・・・。」
ちょちょちょ、ちょと!!!!!
このゲーム、こんなイベントもあるんですね

で、今月の設定は以下の通り。

【営業・宣伝】
すべてなし!
出玉に経費を使うので。

【営業・地域貢献】
もちろんなし!

【人事】
マネージャー交代はなし!
ってか、マネージャーは残ってくれたんだね
スタッフ募集?
もちろんします!www
カワイイおねーちゃんが、いっぱい募集してくださいますように

【店舗・設備】
なにも導入しません!

【店舗・増設】
できません!

【新台購入】
今月の新台は・・・
《パチンコ》
CRフィーバーネオクィーン

《パチスロ》
デジフラッシュ

残念ながら、今月も見送ります・・・。

【情報-経営情報-来客情報】
そんなの見ている余裕なし!(爆

【情報-経営情報-評判度】
自店舗:0
ディスガイア:35

ライバル店の評判は「30」から「35」に増えてる・・・

【イベント設定】
売上方針:大出血
アピール度:控えめ
ターゲット:全世代
担当者:青野香織ちゃん

そして、イベント名は『王様の日』!!
今月は、お客様が王様です!←なんじゃそりゃw
費用は、4989万円!←これでも、費用が一番安いんです

さぁ、いよいよ大出血イベントスタートです!!

【お客様の声】
「店内の雰囲気が悪い」
「景品が悪い」
「サービスが悪い」


そして・・・

「まったく当たらないつまらないイベントだ」

はぁ?
今月は大出血調整にしたんだぞ!
てめ~の引きが悪いだけじゃろ、ゴルァ!(`ω´*)

はっ!!
漏れも、あの店の店長さんに、そう思われてたりして!


でもって今月の月次収支↓
ザ・パチンコホール
マイナス4220万6100円。
こんなもん?
もっとマイナスになると思っていたのですが・・・。

って言うか、売上が減ってきてるし!!!

これは・・・
来月も大出血イベントを開催するしかないですね。
頑張ります!
[ 2009/10/04 23:44 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】久しぶりにF-one平出店をイジってみたw

どうも。
なんか久しぶりなような、久しぶりでないような感じの田中です

先ほどの日記でMr.A氏が言い忘れたみたいですが、
DAIOH砥上店」さんの20スロは5.5枚交換だそうです。
パチムラ」さんのページは責任を持って編集しときましたOK

さて、「パチンコF-one平出店」さんのP-WORLDのページですが、
基本情報の特徴の欄が、
「1.6円パチンコあります。」
から
「1.6円パチンコ、2円スロットあります。 」
に変わっていますねじー
パチンコF-one平出店

先日の日記でも言いましたが、
これによりP-WORLDの各都道府県のページにて、
「特徴:2円スロット」で検索すると、
パチンコF-one平出店」さんがヒットするようになりましたうるうる
パチンコF-one平出店

ま、「2円スロット」で検索する人がいるかどうかは知りませんがかお
でも、もしもこの検索により
「2円スロット」を打てる事を知った人は打ちにきてくださるかもしれません。
Mr.A氏が打ちに行ったときは、28台あるのに1人しか打っていなかったみたいですが・・・ガーン
ちょっとは2円スロットのお客様も増えるといいですね!笑う

それから・・・
設置機種の欄も、やっとで20円スロットと2円スロットにわけましたね!
パチンコF-one平出店

できたら2スロを始めた時点でわけるべきでしょうが・・・。
Mr.A氏は沖スロじゃない事を期待して行ってみたら沖スロだったので、
「釣られちまったぜ~!!!」
って、ちょっと怒ってました困り顔

でも、
「パチンコはお客様の気持ちを良く考えている!」
ってMr.A氏が言っていました。
詳細も聞きましたが、俺もスバラシイ事だと思います!
負けないでください!
頑張れ、F平!!


ちなみに、のほうは知らん!(爆
ではまた~
[ 2009/10/04 22:45 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチスロ】いまさら初打ち3機種♪

こんばんは、Mr.Aです。
今日は、スプリンターズSで0.16K(笑)儲けたので、
意を決してパチスロを打ちに行ってしまいました

結果は・・・
【投入】 13K
【回収】 0K
はい、マイナス13Kです

詳細はこちら↓

【店名】「DAIOH砥上店」さん。

【機種】20スロ「キャッツアイ」
13K投入。
前回のボーナスから1316Gまで回して、やっとでBIGボーナス
ボーナス間1000G以上回したのでキャッツタイム突入。
が、ボーナス引けず3回目のキャッツタイムで終了。
ちょっと打って台移動。

【機種】20スロ「もっと楽シーサー」
ちょっと打って台移動。

【機種】20スロ「リノNO,5」※初打ち!
20Gくらい回したらデジタルに7が揃った!
リノNO,5
BIG→30Gくらい回してREG。
クレジット内のメダルがなくなったので台移動。

【機種】20スロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」
ちょっと打って台移動。

【機種】20スロ「絶対衝激」※初打ち!
いいね~!
このキャラクターいいね~!
絶対衝激
ぜひ今度ゆっくり打ってみたいです♪
って事で、ちょっと打って台移動。

【機種】20スロ「ドキッと!ビキニパイ」※初打ち!
いいね~!
このキャラもイイ!
メダル減ってきた事だし、今日はこの機種で終わりにしよう!
と思っていたらボーナス確定♪
ドキッと!ビキニパイ
「ポーローリ!ポーローリ!
と、心の中で叫んでいたのですが、REGボーナス
ちょっと打って台移動。
ぜひ今度はポロリを!!

【機種】20スロ「もっと楽シーサー」
またまた打ってみた。
残りのメダルがわずかとなったとこでBIGボーナス♪
でも、なんかつまらないので50Gちょっと回して台移動。

【機種】20スロ「南国育ちR2」
ちょっと打って台移動。
そういえば、パチンコの「CR南国育ち」が出るみたいですね。
ちょっと気になります

【機種】20スロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」
ちょっと打って台移動。

【機種】20スロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」
ちょっと打って台移動。

【機種】20スロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」
2台設置中、もう一台のめぐりあい宇宙編。
リールバトル3回。
ARTにも入った。
アムロステージにも入った。
が、ボーナス引けずにアムロステージ終了。
メダルを全部飲まれたので・・・没

【今日の敗因】
・最初に13K使ってしまった事。
・「リノNO,5」を打ち終わった時点でヤメれば10Kくらい換金できたのに、
 もっと出してやる!と熱くなってしまった事。

はっきり言って、
今月は換金率の悪い5スロは打たないと思います。
20スロはリスクもありますが、出ればリターンも大きい。
そう!
今月は、遊べればいいと言う考えを捨てます!
なので、軍資金が少ない漏れは打ちに行く回数が減ると思います
いや。
20スロに例えると5.5枚交換と換金率がそれほど悪くない
パチンコF-one平出店」さんの2円スロットでも打ちに・・・
でも、沖スロだけだもんな~

とにかく今月は勝負します!!
って、結局はパチンコもパチスロも止めないんだね~って
[ 2009/10/04 21:50 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【ケイバ】第43回スプリンターズS(GI)、プラス0.16K(笑

こんにちは、Mr.Aです。
第43回スプリンターズSのレース結果です。

2009スプリンターズステークス

漏れは・・・
2009スプリンターズステークス

【購入金額】 1K
【払戻金額】 1.16K
プラス0.16Kでした~♪

ちなみにハズしてしまった馬は、
1枠2番アルティマトゥーレ → 5着、
3枠6番グランプリエンゼル → 13着、
7枠14番サンダルフォン → 9着でした

ま、今回の勝因は下手に3連複とか3連単にせず、
すべて複勝にした事だと思っています。

予想通り、7枠13番ローレルゲレイロがきてくれたのは嬉しいです♪
いや~、競馬予想って楽しいですね!

ところがどうだ!
パチンコやパチスロときたら、まともなデータを公開していない店もある。
もっと、予想する楽しみがあればいいのにねwww

さぁ!
次は、18日(日)開催の秋華賞!
頑張ります!

ちなみに今日もパチンコ・パチスロを打ちに行ってません!
でも・・・
スプリンターズSで、ちょいプラスだったから・・・
1Kだけ打ちに行ってこようかな?????
[ 2009/10/04 16:37 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)

【ケイバ】第43回スプリンターズS(GI)、結局これにしました。

こんにちは、Mr.Aです。
スプリンターズSですが、
結局こんな感じで買ってしまいました

1枠2番アルティマトゥーレ、
3枠6番グランプリエンゼル、
5枠9番ビービーガルダン、
7枠13番ローレルゲレイロ、
7枠14番サンダルフォン、
ぜ~んぶ、複勝で0.2Kずつwww

2009スプリンターズステークス

ま、5頭のうち1頭はきてくれると思いまして・・・。
運良く元が取れればOK!
とにかく、当てたいのですwww
[ 2009/10/04 15:23 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

【ケイバ】子供が着ている勝負服。

『旗手』ではなく、『騎手』です!
また間違えちゃいましたエヘッ!!
※ご指摘ありがとうございますぅ

こんにちは、Mr.Aです。
午前中、ちょっと出掛けてきたのですが、
近寄って来た5歳くらいの男の子・・・
「す、すみません・・・」
って言って去って行きました
何が「すみません」なのか、さっぱりわかりません!(爆
漏れ、怪しいオジサンに見えたのでしょうか?

さて、男の子で思い出したのが、
本日開催される「第43回スプリンターズS」のポスターに載っている男の子。

よ~く見てみると・・・

0910041255.jpg

男の子が着ている服、
3枠6番グランプリエンゼルに騎乗の熊沢重文騎手と、
7枠14番サンダルフォンに騎乗の四位洋文騎手の勝負服に似てるんですけど!

2009スプリンターズステークス

パッと見れば、腕の部分に黄色いラインが入っているので、
熊沢重文騎手の勝負服のほうが似ているのですが・・・

子供が乗っている馬の胴体の色は水色。
四位洋文騎手の勝負服も胴体の色は水色。
でもって、馬の鞍?と、シャドーロール?の色は橙色。
熊沢重文騎手が乗るサンダルフォンは7枠なので橙色。

となれば、サンダルフォンも候補に上がってきた!

なんか・・・

ますますわがんなぐなってぎだぞ~!!!
(訳:「ますますわからなくなってきたぞ。」)

ちなみに、サンダルフォンの馬名プロファイルを見ると、
------------------------------
Sandalphonはユダヤ教の火の天使。
人びとの祈りの言葉を織って冠に仕上げ神に差出すという。
ファンの期待の言葉を織って、自ら戴冠の栄光を勝ち得るという気配。
------------------------------
だそうです。ふ~ん

とにかく、出走まで2時間ちょっと!
早く馬券買って、パチスロ打ちに・・・・・・・・・・。

【ケイバ】第43回スプリンターズS(GI)、4頭に絞ってみました。

2009スプリンターズステークス


こんばんは、Mr.Aです。
本日、下半期のGI開幕戦「第43回スプリンターズS」が開催されます!

1時3分現在の単勝1番人気は、1枠2番アルティマトゥーレの3.9倍。
2番人気が、3枠9番ビービーガルダンの4.8倍。
3番人気が、4枠7番シーニックブラストの6.7倍となっています。

2009スプリンターズステークス


2009スプリンターズステークス


この、「子供に戻れるって、大人の特権だ。」が何を意味するのかがわかりません

これ以上考えても疲れるので、
1枠2番アルティマトゥーレ、
3枠6番グランプリエンゼル、
5枠9番ビービーガルダン、
7枠13番ローレルゲレイロ
の4頭に絞ったのですが・・・。

どうせハズれるんだったら、
オッズが100倍以上の馬券を買ったほうがいいかな~とも思っています。

これをパチンコやパチスロに例えるなら、
5K投入して1回も大当りを引けない低交換率の1パチを打つより、
万が一当たったときの事を考えて、
等価交換の1パチを打ったほうがいいって感じでしょうねwww

ちなみに、昨日の夕方の日記で、
「パチスロ打ちに行ってきましょうかね?」と言いましたが、行ってません!
最低でも10日までは禁パチします
11日は、あのイベントの日ですからね

それから、2日(金)の内職の結果は、プラス0.8Kでしたちとショボいwww
ま、パチンコやパチスロで負けるよりはマシだwww

関連日記→【ケイバ】第43回スプリンターズS(GI)、出走馬と騎乗旗手。
[ 2009/10/04 01:33 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
