帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2009年11月
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お酒】あ!聖子ちゃんだ!

こんばんは、Mr.Aです。
今夜も、いつもの無線LAN完備の居酒屋さんに来ているのですが・・・

聖子ちゃん発見!!!

聖子ちゃんのワイン

聖子ちゃんのワイン♪

とりあえず、それだけですwww
[ 2009/11/30 22:31 ] お酒 | TB(0) | CM(0)

【ケイバ】「第29回ジャパンカップ」の結果。

第29回ジャパンカップ


こんにちは、Mr.Aです。
「第29回ジャパンカップ」、枠連3-5的中です!(^_^)v
配当460yenで、300yen分買ったので、1380yenの払い戻しです♪
でも、他の馬券も合わせると1000yen分買っているので、
儲けは380yenですwww

第29回ジャパンカップ


来月のGI も頑張ります!

[ 2009/11/29 16:24 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

【ケイバ】第29回ジャパンカップは・・・

こんにちは、Mr.Aです。
11月1日に行われた「第140回天皇賞(秋)」で予想をハズしてから、
「第34回エリザベス女王杯」、
「第26回マイルチャンピオンシップ」と、
GI 2レース連続で馬券を買わなかったのですが、
今日の「第29回ジャパンカップ」は買っちゃいました!

第29回ジャパンカップ

すべて枠連。
当たっても、プラス数百円程度w

ま、競馬も楽しむ程度にね(^_^)
[ 2009/11/29 14:00 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

【マージャン】久しぶりに雀龍門。

こんばんは、Mr.Aです。
今宵も、無線LAN完備の居酒屋さんへ行って、AM2:30まで飲んでました
早く帰ろうと思ったのですが、
他のお客様と始めてしまったのが、
麻雀のオンラインゲーム「雀龍門」。

そう!
無線LAN完備なので、他のお客様もノートPCを持ち込んでいるのです!www

ちなみに僕の結果は、2位→3位→2位。
雀龍門

でも・・・

相変わらず、役を知らないのにやってます!(爆
[ 2009/11/29 03:17 ] 麻雀 | TB(0) | CM(0)

【お酒】飲まねーとやってらんねー!

こんばんは、Mr.Aです。
今日は飲まねーとやってらんねー!
って事で、PM19時30分くらいに、
いつも行っている無線LAN完備の居酒屋さんへ行ったのですが、
気付いたらAM3時を過ぎていました。
営業時間外じゃん!みたいなwww

でも・・・・・

もう少しで、僕の夢が叶いそうです(^_^)v
[ 2009/11/28 03:52 ] お酒 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】ここ最近の結果w

こんばんは、Mr.Aです。
最近、サミタの結果を更新していませんでしたが、
ちゃんと遊んでいますよ!!
と言う事で、11月18日からの結果を、簡単にではございますが一気に発表!
==============================
11月18日
BIG&BABY エキサイト 174番台 -2000ドルバ
BIG&BABY エキサイト 173番台 -15000ドルバ
------------------------------
11月19日
リンリン会館 エキサイト 180番台 -2000ドルバ
BIG&BABY エキサイト 175番台 -2000ドルバ
でちゃう! CR超絶合体SRD CW 167番台 -3000ドルバ
------------------------------
11月20日
BIG&BABY エキサイト 178番台 +14144ドルバ
------------------------------
11月21日
パーラーピエロ エキサイト 196番台 -1000ドルバ
神取会館弐号店 エキサイト 177番台 -2000ドルバ
バタフライ エキサイト 175番台 +13184ドルバ
------------------------------
11月22日 
お休み
------------------------------
11月23日
BIG&BABY エキサイト 179番台 -1000ドルバ
BIG&BABY エキサイト 174番台 -1000ドルバ
BIG&BABY エキサイト 175番台 +20000ドルバ
------------------------------
11月24日 
お休み
------------------------------
11月25日
BIG&BABY エキサイト 177番台  -500ドルバ
BIG&BABY エキサイト 176番台  -560ドルバ
BIG&BABY エキサイト 175番台  -640ドルバ
BIG&BABY エキサイト 173番台  -1000ドルバ
==============================

相変わらずBIG&BABYのエキサイトをメインで頑張っています!

で、モンハン日記も更新しようと思いましたが、
ちょっと咳が止まらないので薬飲んで寝ます(T▽T;)
今日の分は、まだ履歴に反映されていないので明日更新します(^^;

ちなみに今日も、エキサイトでちょっと儲けられたので、
ドルバ残が60万ドルバを超えました♪
777TOWN.net

はい。
僕のニックネーム、「悪徳店長」ですけど何か?(・ω・o)
[ 2009/11/27 00:34 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【栃木】県内全域で警報レベル インフルエンザ

こんばんは、Mr.Aです。

==============================
県内全域で警報レベル インフルエンザ(下野新聞)

 県保健福祉部は26日、16~22日に県内76の
定点医療機関から報告されたインフルエンザの1機関当たりの患者数が、
今季初めて県内全域で警報レベル(30人以上)を超えたと発表した。
患者総数は前週比21%増の2871人で、1機関当たり37・78人。
県内平均の警報レベル超えは2週連続。

 県内6地区のうち、これまでの3地区に加え、
新たに県西、県東、県北の3地区が30人以上に達した。
同部は「大きな流行が継続し、さらなる拡大も懸念される」とした。
大半が新型インフルエンザとみられる。

 地区別の1機関当たりの患者数は、今季初めて50人を超えた安足の50・91人が最多。
県西42・13人、県東42・00人、宇都宮市33・94 人、県南33・29人、県北32・71人と続いた。
6地区すべてで前週を上回り、特に県東の101%増、県西の50%増が目立った。
==============================

皆様、お気を付けください。

さてと!
ゲームやろうっと!www
[ 2009/11/26 21:59 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【ゲーム】モンハン日記(09/11/26)

これは、「モンスターハンター ポータブル 2nd G」と言うPSPのゲーム日記です。
==============================

こんばんは、Mr.Aです。
まず始めに、先ほどの日記で言い忘れましたが・・・
そうなんです!
ついにパチンコ&パチスロを解禁してしまったのです!w
結局、禁パチは1ヶ月も続きませんでした(^_^;)
今日は、1パチで2000yen使っても当り引けなかったら帰って来ようと思っていました。
結構「儲けるぞ~!」って張り切って打ちに行くと負けて、
「負けてもいいや!」って思って打ちに行くと出ちゃったりしますよね?

ちなみに今月初打ちなのですが、来月まで行けそうもないので、
今月の収支は-200yenです!www
今日の貯玉は無くなるまで打ちにいきます♪

では、モンハン日記に。
どうやら、このゲームを始めたばかりの場合、
集会所クエよりも先に、村クエをやらなければいけないらしい。
いつも教えて頂いてばかりですみませんです(^_^;)

と言う事で、早速ですが「雪山草摘み」と言う村クエをやってみた。
モンスターハンターポータブル2ndG

はいはい!
上から下まで、すべてマフモフで完全装備しましたよ!www

ところが、雪山草が生えている場所がわかりません。
ま、雪山草って言うくらいだから、雪山に生えてるんでしょ?
って事で奥の方に行ってみたら、変なヤツがいた!
モンスターハンターポータブル2ndG

どうやら、敵ではなさそうだ。
話しかけてみたら「カラの実」をくれた♪

もう1回話しかけたら「キレアジ」をくれた♪

さらに話しかけたら「大食いマグロ」をくれた♪

今度は「カラ骨【小】」をくれた♪

調子に乗って、また話しかけたら「しつこいヤツじゃのう!」って怒られた・・・orz

どうやら、ここに雪山草は生えてなさそうだ。
さらに奥へ進むと、雪山草らしきものが生えてた!
モンスターハンターポータブル2ndG

うん、やっぱり雪山草だった♪
モンスターハンターポータブル2ndG

「これ以上は何もないようだ」って言われるまで摘み続けるw

でもって、QUEST CLEAR!
モンスターハンターポータブル2ndG

初めてギルドポイントを頂きました♪
モンスターハンターポータブル2ndG

GALLERYに「白銀の世界」って言う映像が追加されたそうです。
モンスターハンターポータブル2ndG

と言う事で、なんかちょっとだけ成長した気分です(^_^)v
[ 2009/11/26 00:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

【パチンコ】実践報告(09/11/25)

店員さん!ドル箱お願いします!( /^ω^)/
ジャック&ベティ鹿沼店


こんばんは、Mr.Aです。
僕、今日は鹿沼市方面で仕事でした。
鹿沼市と言えば森・・・・・

じゃなくて、「ジャック&ベティ鹿沼店」さん!
仕事を終え、17時40分ころ店内へ!
ひっさしぶり~♪

でも、今月はパソコンにお金をかけてしまったので軍資金が少ない。
なので今日は1円パチンコを!

あ!
仮面ライダーMAXが空台になってる!
打ってみようかな?と思いましたが、
ジャック&ベティ鹿沼店」さんの1パチには、
『CRクレイジーサークル』も導入されているのです!

って事で、『CRクレイジーサークル』を見に行ったら・・・

本日のトータル回転数8回・・・。
もちろん、大当り回数0回・・・。

がしかし!!!

デジタルこんなんだし!O(≧▽≦)O
CRクレイジーサークル

ピュイ!って鳴いたとこでやめちゃったんですね・・・。
こりゃ~、もちろん打ってみるしかないでしょ?
って事で1000yenを投入し、打ち始める。

22回転目 ピュイ!

23回転目 ピュイ!

24回転目 ズドドドーーーン!
↑揃ったときの音、覚えてませんw

はい!
200yen投入で、「3 3」が揃って14Rの大当り~♪♪♪
でもって、14Rの大当り7連チャン♪♪♪
もちろん、その間2Rの当りも何回か引きましたが数えてませんw
って言うか、データランプもカウントしませんのでw

さぁ!
一気にドル箱4箱ちょっとになった!
200yenで出たんだから、もちろん継続w

時短も含めて221回転目に、またまた「3 3」が揃って14Rの大当り~♪♪♪
今度は6連チャンで終了。
ちょっと打ってヤメ。

ジャック&ベティ鹿沼店」さん、4パチと20スロは等価交換なのに、
1パチは換金率悪いので・・・。
でも、それでいいのです!
先月は、4パチと20スロでいい思いさせていただきましたので♪

って事で、今日の結果↓
==============================
【機種】 1パチ「CRクレイジーサークル」
【投入】 200yen
【回収】 0yen
【結果】 -200yen
------------------------------
でもって、ドル箱7箱分の出玉12112玉を・・・・・
貯玉して帰ってきました(^_^)v
==============================
いや~、やっぱこのお店、相性がイイー!!
今度は、この貯玉でどの機種を打ってみようかな?

ところで、この『CRクレイジーサークル』、
「エキサイト」っぽくて好きなのですが・・・。
P-WORLDで調べても導入している店舗が少ない・・・。

ジャック&ベティ鹿沼店」さんのページでも、
更に噂の最珍台
CRクレイジーサークル登場!!!

って書いてあります。
「最新台」と、「珍台」をかけたんですねwww

でもこれ、中古台で導入したパチンコ店はどう表現するのでしょうか?

そうですよね!

やっぱ、これしかないですよね!!

さぁ、皆さんご一緒に!!!

『珍古台』!!!!!
↑あえて、フリガナはふりません!(爆

よし!
今日もサミタで、BIG&BABYのエキサイトを打つぞ~!
では

一部、不適切な発言があった事を心からお詫び申し上げます(゚∀゚)アヒャ
[ 2009/11/25 22:06 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【ネット】ググってしまいましたw

こんばんは、Mr.Aです。

googleのCMを見て、
「むしばにならないおやつ」でググってしまいました・・・。

僕、素直な男の子なんですwww

おやすみなさい
[ 2009/11/25 02:13 ] インターネット | TB(0) | CM(0)

【ゲーム】モンハン日記(09/11/25)

こんばんは、Mr.Aです。
いよいよ始まりました「モンハン日記」!www

今日は、いよいよ集会所へ!
↑って、まだそこかよってw

とりあえず椅子に座り、
「で、どうすればいいんだ?」って考えるwww

モンスターハンターポータブル2ndG

でもって、狩猟クエスト「強敵、ドスギアノス現る!」開始♪

モンスターハンターポータブル2ndG

この、マンモスみたいなのは楽勝だ!

モンスターハンターポータブル2ndG

って思ったら、結構強かった!(ノ゚ω゚)ノ
明らかに、初心者演習のときよりも強い!
倒すまでちょっと苦戦・・・。

頑張ってドスギアノスのとこまで行くも、力尽きてしまいました・・・orz
また明日頑張ります!
って、たった1回でアキラメモードwww
[ 2009/11/25 02:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

【Win7】2回目のブルースクリーン発生( ̄Д ̄;)

こんばんは、Mr.Aです。
実は昨晩、またまたブルースクリーンが発生しました。

Windows7

日時:2009/11/24 1:19:24
ソース:Kernel-Power
イベントID:41
レベル:重大

昨日、19時25分に発生したときと同じです。

ちなみに、1時に発生したほうは、
Windows Media Centerを起動したときに起こりました。

Windows Media Centerを起動。
  ↓
液晶ディスプレイ全体が真っ暗に。
  ↓
ブルースクリーン。
  ↓
自動で再起動。

しかも、Windows Media Centerですが、こんなメッセージが表示されます↓

Windows7

「チューナーがデータのキャプチャを停止しました」って・・・。

「mAgicTV」では、きちんとTVを見られています。
エラーや、メッセージも出ません。

もしかしたら、「mAgicTV」をインストールしなければ、
Windows Media Centerできちんと見られるのかもしれません。

って言うか、相変わらずですが、
ブルースクリーンの原因がわかりませんwww
[ 2009/11/24 21:00 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】F-one平出店さんに行ってきた。

こんばんは、Mr.Aです。
今日は11月24日なので、「パチンコF-one平出店」さんに行ってきました。

バンブーさん、今日もF平さんの花火がキレイに・・・

パチンコF-one平出店

あらららら!
ちょっとタイミングが合わず・・・(´д`)

で、今日は打つのが目的ではなかったので、
店内を一回りして帰ろうとしたその時!!

出入り口に、インフルエンザ対策の消毒液が置いてありました。
しかも、「マスクあります」って書いてる!
以前、バンブーさんのお兄さんが、
「F平さんでマスク配ってますよ!」って言ってましたね!
親切なお店だ♪

がしかし!!!!!

そこで僕は急いでトイレに行ったのです。
漏れそうだったので!・・・ではない。
粗探しにwww

やっぱりな。
トイレには、インフルエンザ対策の消毒液が置いてありません(-_-;)

出入り口に置いておくのは当然の事。
インフルエンザ対策に気を使っている方なら、
店内に入って、まずはトイレに行って手を洗うと思う。
トイレにも消毒液が置いてあれば、その場で消毒できる。

ちなみに、
でるでる西川田」さんでは、トイレの洗面台に置いてありました。
ジャック&ベティ鹿沼店」さんでも、トイレの出入り口に置いてあります。
とても、お客様の事を考えていらっしゃるお店だと思います。

それに比べ、F平さんは・・・
どっか抜けてんじゃんーの?みたいなwww
もしも、僕が気づかなかっただけならごめんなさい。
↑素直だwww

とにかくF平さんには、もっともっともっと、
お客様に優しいお店を目指して頂きたいと思っております。
頑張ってください!
[ 2009/11/24 20:22 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【ゲーム】PSPの画面をパソコンで表示させてみた。

こんばんは、Mr.Aです。
今日は、こんなのを買ってきました。

200911231442000.jpg

PSP-2000、PSP-3000用のAVケーブル。
お値段2180yen。
意外と高っ!みたいなw

でも大丈夫!
あのパチンコ店の、あの機種で2180yen負けた気分になり、
パチンコで負けるくらいなら自分が欲しい物買ったほうがイイー!
って自分に言い聞かせたのでwww

でもってこれを、パソコンに取り付けた「GV-MVP/RX3」に装着!
GV-MVP/RX3

そして「mAgicTV」を起動してチャンネル選択のとこで「入力切替」を選択。


PSPで外部ディスプレイ設定をして・・・

パソコンの画面に映った!

モンスターハンターポータブル2ndG

ちゃんと音も出てる♪

でもって、相変わらずライトボウガンで遊んでますwww

モンスターハンターポータブル2ndG

がしかし!!
キャプチャカードを経由しているので、反応が遅い!
ボタンを押してから、0.5秒くらいたってから反応・・・。
もちろんPSP本体内部では、すぐに反応しているのですが、
パソコンのディスプレイに映るまでに0.5秒くらいかかる・・・。
だめだこりゃ

AVケーブルを使って、直接テレビに接続すれば問題ないのでしょうが、
僕はゲームしているとこの、画像が欲しいのです!!

しょうがないので、
本体の画面とパソコンの画面を切り替えながらプレイします

と言う事で、これからモンハン日記が多くなる事は間違いないでしょう♪
[ 2009/11/23 23:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

【Win7】ブルースクリーン発生!( ̄▽ ̄;)

Windowsは予期しないシャットダウンから回復しました・・・orz
Windows7


こんばんは、Mr.Aです。
先ほど、新調したWindows7のパソコンで、
ブルースクリーンが発生しますた!
Win7では、初体験です(@^▽^@)ノ ワーイ

ワーイじゃねーってwww

とりあえず、イベントビューアでログを確認。
Windows7

ソース:Kernel-Power
イベントID:41
レベル:重大

昨日までは何事もなかった。
となれば、今日インスコしたアレが原因か?

アレって・・・
Adobe Photoshop Elements!!
しかも、バージョン3.0汗;
※現在の最新版は、バージョン8.0か?w

インストール中にこんなメッセージが表示されますた・・・。
Windows7

「このプログラムは互換性の問題のためブロックされています」

ここで「キャンセル」をクリックして無理矢理インスコしますたかお

一応、インスコできて起動する事も確認。
がしかし!
動作が不安定。
選択範囲が微妙にズレたりもしてまつ・・・。
ま、このブルースクリーンはフォトショが原因かどうかは不明なのですが・・・。

ちゃんとMinidunpも保存されていますた。
Windows7

なので、 Windows Debugging Toolsをインストールして解析・・・
やっぱ面倒だからいいや!www
ブルースクリーンが頻繁に発生するようなら調べてみまつ。
↑それでいいのか?www
[ 2009/11/23 20:15 ] コンピュータ | TB(0) | CM(1)

【Win7動作確認】 標準実装 - Windows Media Center

こんばんは、Mr.Aです。

今日は、Windows7に標準で実装されている、
Windows Media Centerの設定をしました。

Windows Media Centerで、
テレビ写りました~♪

Windows Media Center

画面右側:Windows Media Centerで大相撲。
画面左側:ニコ生の牙狼生放送で鋼牙が倒れていることろw

なるほど。
パソコンにTVチューナーが内蔵(または外付け)されていれば、
このWindows Media Centerで見たり録画できるので、
他のソフトウェアをインストールしなくてもOKって事ですね☆

確かに、Windows7専用の地デジチューナーは、
余計なソフトウェアが付いていない分、安いって事か♪

となれば!!
僕が昨日インストールしたI-O DATAの「mAgicTV」は、
インストールしなくても良かったって事か・・・ガーン

いやいやいや。
Windows Media Centerは、外部入力の映像&音声を出力できないっぽい。
たぶん。
それだと、I-O DATAのアナログTVキャプチャ「GV-MVP/RX3」の
性能を発揮できない!
なので、「mAgicTV」はアンインストールしないでおきます。

ちなみに、現時点でのWindows Media Centerに対する不満は、
Windows Media Center上で音量を変更してしまうと、
Windows7自体の音量も変更されてしまうとこ。

Windows Media Center

この画像で言うと、
大相撲の音声がうるさいからミュートしたら、
Windows7自体の音量もミュートになり・・・

牙狼の音声聞こえねーじゃん!!みたいなw

つまりは、TVの音声を消しても他の音声は聞こえるようにしたい!
って事です。
この場合、何のためにTV見てるの?って思う方もいらっしゃるでしょうがねがーん
[ 2009/11/23 19:09 ] コンピュータ | TB(0) | CM(1)

バンブーさんに会いに行ってきました。

こんにちは、Mr.Aです。
今日は、午前中にサクサクっと用事を済ませ、
お花と「白波」を買ってバンブーさんに会いに行ってきました。
本当でしたら明日行きたかったのですが仕事なので

「おまえも白波飲んで行けよ」って言ってるっぽかったので、
ちょっとだけ・・・と思いましたが、車で行ったので我慢

予想以上だったガスバーナーの炎にビビる漏れ
きっと、バンブーさんは笑っているでしょうね

バンブーさんと共に空を見上げると、
とてもすばらしい青空が広がっておりました。
青空

今まで何度か会いに行っていますが、
雨が降ったり雪が降ったりと悪天候の日が多かったのに今日は晴天
なんか、バンブーさんが歓迎してくださっているのかな~?みたいなw

そして、最後に誓ってきました。

「僕、もう少しマジメに生きてみます!」と。
↑何が僕だよってwww

とりあえず、明日から禁煙します!
頑張ります!

【パチンコ】牙狼\(^o^)/\(^o^)/

ね、眠れね~!!

こんばんは、Mr.Aです。
寝ようと思っていたのですが、
inter0908さんが「【CR牙狼】実機生配信再開してるよ~><...」って
ブログを更新してたのでニコ生で検索してみたら・・・

やってるし!!

CR牙狼

ってか、もうAM2時50分だし!!www

今宵も眠れそうにありません(^ω^;

主さん、バンザーーーイ!\(^o^)/
[ 2009/11/23 02:55 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【Win7動作確認】 TVキャプチャ - GV-MVP/RX3

こんばんは、Mr.Aです。
地デジデビューするためにパソコンを新調したのに、
チューナーを買っていない漏れ・・・。
内蔵にするか、外付けにするかなど迷っています

と言う事で、今まで使っていたアナログTVキャプチャを新しいパソコンに取り付けてみた。

I-O DATAの「GV-MVP/RX3」。
GV-MVP/RX3

取り付けて、デバイスマネージャを見てみると・・・

GV-MVP/RX3

当たり前ですが、認識していません。

I-O DATAの「GV-MVP/RX3」のページから、
Windows XP用ソフトウェアをダウンロード。
http://www.iodata.jp/lib/product/g/1504_winxp.htm

ドライバをインストール!

GV-MVP/RX3

正常に更新されました♪

さて、今度はTV番組を視聴・録画するためのソフトウェアをインストール。
I-O DATAの「mAgicTV」。

先ほどダウンロードしたフォルダの中にある、「GVMVPRX3.exe」をダブルクリック。
↓この画面が表示されるので、「I-O DATA mAgicTV5 for GV-MVP/RX3」をクリック。
GV-MVP/RX3

↓「次へ」をクリック。
GV-MVP/RX3

↓インストール先はこのままでいいので、「次へ」をクリック。
GV-MVP/RX3

↓「次へ」をクリック。
GV-MVP/RX3

↓ヘルプファイルのショートカットは必要ないので、チェックを外して「完了」をクリック。
GV-MVP/RX3

↓「完了」をクリック。
GV-MVP/RX3

↓「次へ」をクリック。
GV-MVP/RX3

↓「完了」をクリック。
GV-MVP/RX3

↓「完了」をクリックして再起動!
GV-MVP/RX3

↓再起動後、こんなのが表示されたので「はい」をクリック。
GV-MVP/RX3

↓インストール後、DirectXをインストールしてください!って書いてあたので確認。
GV-MVP/RX3
※ファイル名を指定して実行で「dxdiag」を実行すれば表示されます。

インストールされているDirectXのバージョンは11。
「DirectX 9.0b以上を既にインストールされている場合は必要ありません」
との事なのでインストールしなくても良し。

録画した番組を編集したり、DVDに書き込むソフトウェアもあるが、
今のところ使う予定がないのでインストールの必要なし。

でもって、「mAgicTV」の初期設定。

↓地域を選択して「次へ」をクリック。
GV-MVP/RX3

↓デバイスを選択して「次へ」をクリック。
GV-MVP/RX3

そして・・・写った!
GV-MVP/RX3

残念ながらスクリーンショットだと
「mAgicTV」の画面が真っ黒になってしまいますが、ちゃんと写っています♪
って・・・とちぎテレビ見ちゃってるしwww

ちなみに、このTVキャプチャ「GV-MVP/RX3」は、
デジタルチューナーとの接続に対応し、
コピーワンス(CGMS-A)番組を録画したりDVDに保存することもできます。
との事なので、漏れの地デジデビューも、そう遠くはなさそうですw
[ 2009/11/22 21:05 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

【Win7動作確認】 ゲーム - メイプルストーリー

こんばんは、Mr.Aです。

Windows7で、メイプルストーリーが動きました♪

メイプルストーリー

漏れのキャラでなく、いつもの居酒屋さんのお客さんのキャラを育ててます。
1レベルアップで、生中1杯おごってくれるって言うから・・・www

777TOWN.netは、まだWin7に対応しねーのか?( ̄― ̄)
[ 2009/11/22 19:10 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

【パソコン】Win7から初更新!

こんにちは、Mr.Aです。
昨日、パソコンを組み立て、起動する事を確認。

200911211914000.jpg

そして、Windows7をインストール!
する前に、いつもの居酒屋さんに飲みに行きました

でもって、今日こそWindows7をインストール!

画面の解像度を、1400×1050に設定。

ガジェットは、CPUメーター、時計、カレンダー、天気を表示。

ウイルス対策ソフトは、無料のavast! Home Editionをインストール。

Firefoxをインストール。

Firefox用のFlashPlayerもインストール。

でもって、このブログを表示させてみた。

Windows7

コンピュータの基本的な情報↓

Windows7

CPU:Athlon II X2 250 3.00GHz
メモリ:4GB
OS:Windows7 Ulyimate 32bit

ちなみに今までのスペックは・・・

CPU:Athlon XP 2400 2.00GHz
メモリ:768MB
OS:WindowsXP Professional 32bit

物凄~く快適になりました♪♪♪


と言いたいところですが・・・

実は・・・

PCケースに最初から搭載されていた12cmファンから、
「カラカラカラカラ・・・・・」って常に音がしているのです!( ̄□ ̄;)

そう、先日このブログで紹介した、
サイズのSCY-0311FE-WHから!!

初期不良ですか・・・(・ε・)凸

でも大丈夫!
LED付きのファンを買う予定なので♪

サイドパネルにもファンを取り付けられるので、
文字を表示させられるファンでも取り付けましょうかね?w



って言うか、地デジ対応のPCにする!って言ってたのに、
地デジチューナー買ってねーし・・・。

だめだ、来月もパチンコ&パチスロ打ちに行けねーやwww
[ 2009/11/22 16:14 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

【パソコン】サイズ SCY-0311FE-WH

こんにちは、Mr.Aです。
今日から3連休!
おまえ、どうせ予定ないんだろ?って思っている皆さん!
それは大間違いですよ!

1日目の今日は・・・
パソコンを組み立てます♪

ちなみに漏れが選んだPCケースは、
サイズって言うメーカーのSCY-0311FE。
色は白を選択したので、SCY-0311FE-WHです。

サイズ SCY-0311FE-WH

左側に写っているのが、パーツをすべて取り外してしまったPower Mac G4。
G4のケースよりも、一回り大きいです。

漏れが、このPCケースを選んだ理由は・・・。
・ATXのマザーボードを取り付け可能。
・500Wの電源が付いている。
・それでいて、お値段8000yenちょっと。

そして、何よりも気に入ったのが、
正面から見て左側のサイドパネルがアクリルだったから!

サイズ SCY-0311FE-WH

中身丸見えwww
やっぱ、自分で選らんだパーツを見られるってとこがGOODです♪
できたら、全部アクリルのPCケースが欲しかったのですが高くて・・・(^_^;)

では、組み立て始めま~す♪

と、その前に・・・

当たりましたよ!!!

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX
サミタの、
ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MXテスト版www

あー、忙しい忙しい!(爆
[ 2009/11/21 10:03 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

【宇都宮】パルコ前のクリスマスツリー♪

世間は何だかクリスマスですね~クリスマスツリー

パルコの前には早くもクリスマスツリーが
パルコ宇都宮店

毎年ここのクリスマスツリーを見ると

今年ももう少しで終わりなんだな~と(/_;)/~~


しかしイルミネーションってキレイですよね~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パルコ宇都宮店

何だか何処を歩いてもキラキラです~

(ノ´▽`)ノ
パルコ宇都宮店

毎年クリスマスは悩んでしまいます~( ̄_ ̄ i)

だってこの時季って毎年居ないんです~(/TДT)/


~彼女~Σ(~∀~||;)


ま~他の従業員を休ませてあげて

バンブー君はお仕事お仕事(・ω・)/

と!思っているのですがうちの男どもは・・・

毎年休みの希望が無くて困っております。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


今年のクリスマスはどうなる事やら・・・クリスマスツリー

=====以上、2007年11月18日のバンブー日記より。=====


こんばんは、Mr.Aです。
ねぇ、ねぇ、バンブーさん!
今年も、宇都宮パルコの前にクリスマスツリーが飾られていますよ
見てますか~?
なに!?
見てねーってか?(ーー;)
って事で、今日は仕事帰りに宇都宮パルコ前の
クリスマスツリーを写メってきました

パルコ宇都宮店

あらら?
ちょっとブレてますね(^_^;)←いつもの事さ!w

それよりも、何撮ってんの?って・・・

この写真の右側の道路を奥に行くと・・・

でるでるLUCKY」さんがあるのです!!
1パチ、4パチ、20スロが打てるんだぜぃ!
漏れ、2戦2勝0敗なんだぜぃ!←もう、4ヶ月くらい行ってないけどw
宇都宮パルコにお越しの際にでも、寄られてみてはいかがでしょうか?
と、ちょっと宣伝しておいたwww

え?
おまえは行かないのかって??

(´ー`)フッ
漏れ、禁パチから3週間経ったもんね!
あともうちょいで禁パチ1ヶ月突破だもんね!

ま、パソコンを新調したので軍資金がないだけなんですけどね(^ム^)
ちなみに、先日注文したパソコンのパーツは全て到着しました!
今から組み立て・・・・・
やっぱ明日にしますwww
[ 2009/11/20 20:38 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【ゲーム】久しぶりにメイポやってます♪

こんばんは、Mr.Aです。
実は漏れ・・・
モンハンは、何を目的にゲームを進めたらいいのかがわからんとです!
Kaiの設定も無事におわったのですが、まだ初心者演習やってます(^_^;)
やっぱ武器はライトボウガンがイイー!
ヘビィボウガンは重くて・・・www

さて、今月はゲーム月間につき、
メイプルストーリー(以下、メイポ)もやってるんです♪
漏れが行っている無線LAN完備の居酒屋さんのマスターご一家の皆さんや、
その居酒屋さんのお客さんもやっているのでw

ちょっと前にもやっていたのですが、新しくキャラ作ってやってます。

メイプルストーリー

ダークネスに攻撃させて、漏れは見物www
この間に、モンハンやってますwww

さてと!
今夜も漏れのマイホ「BIG&BABY」のオープン時間になりました!
でも最近、このお店パッとしねーんだよな・・・(-_-;)
っていきなりサミタの話しになるなってw
[ 2009/11/19 23:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

【サミタ】なんか変だw

こんばんは、Mr.Aです。
今夜もサミタで遊んでみた。
------------------------------
【店名】 ISLANDエリア「BIG&BABY」5F
【営業時間】 20:30~19:30
【機種】 エキサイト
【台番】 174番台
【投入】 2000ドルバ
【回収】 0ドルバ
【結果】 -2000ドルバ

モーニング台取れず・・・。
って言うか、10台中1台しかモーニング入ってねーし(-_-;)
その1台も単発だし・・・。
どうした!
何があった、BIG&BABY!!

つ・づ・く
[ 2009/11/18 23:47 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】777タウンday(2009/11/17)の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
さぁ!
今夜は7のつく日恒例の777タウンday!!
もちろんプレイしましたよw
------------------------------
【店名】 CENTRALエリア「私立777学院」4F
【営業時間】 19:30~15:30
【機種】 ゴールデンバレリーナ
【台番】 164番台
【投入】 3000ドルバ
【回収】 0ドルバ
【結果】 -3000ドルバ
------------------------------
【店名】 CENTRALエリア「私立777学院」4F
【営業時間】 19:30~15:30
【機種】 ゴールデンバレリーナ
【台番】 163番台
【投入】 6000ドルバ
【回収】 0ドルバ
【結果】 -6000ドルバ
------------------------------
なんだか当たる気がしなかったのでヤメ。

だったら先日に引き続き、
パチンコF-one平出店」さんで打てる機種を打ってみよう!
って事で、こちらを↓
------------------------------
【店名】 CENTRALエリア「アラジン」7F
【営業時間】 21:00~17:00
【機種】 スーパーハナハナ‐30
【台番】 22番台
【投入】 2000ドルバ
【回収】 6460ドルバ
【結果】 +4460ドルバ

2000ドルバ投入で、ハイビスカスが光った~♪
ニューハナハナ-30
↑画像でも、ハイビスカスを点滅させてみたw

もしかしてこれって、ボーナス確定ですか~(?_?)
って、知ってるくせに言ってみたwww

REGボーナスだったものの、ちょっと打っていたらBIGボーナス♪
面白い!
スーパーハナハナ‐30って面白いですね♪
って事で、ちょっと打ってヤメ。
↑本当に面白いって思ってんのかよってw
323枚両替。
777town.net

よし!
次も「パチンコF-one平出店」さんで打てる機種だ!
って事で、今度はこちら↓
------------------------------
【店名】 CENTRALエリア「アラジン」5F
【営業時間】 21:00~17:00
【機種】 パチスロハードボイルド
【台番】 139番台
【投入】 6000ドルバ
【回収】 2520ドルバ
【結果】 -3480ドルバ

6000ドルバ投入で、液晶に「金 金」って揃った!
パチスロハードボイルド

今度は、「女 女」だw
パチスロハードボイルド

怪しいね!
もしかしたら、ボーナス確定してるんじゃないの(?_?)
って、またまた言ってみたw

でも、REGボーナスwww
1Gだけ回してヤメwww
126枚両替。
777town.net

う~ん。
やっぱり、エキサイトだな!って事で漏れのマイホへ。
------------------------------
【店名】 ISLANDエリア「BIG&BABY」5F
【営業時間】 23:30~19:30
【機種】 エキサイト
【台番】 178番台
【投入】 3000ドルバ
【回収】 0ドルバ
【結果】 -3000ドルバ

モーニング台ゲットならず・・・orz
って言うか、モーニング入ってた台なかったし!(ーー;)
777タウンdayなんだから、全台モーニング!だったらよかったのに・・・。
------------------------------
と言う事で、今夜の結果は・・・
【投入】 20000ドルバ
【回収】 8980ドルバ
【結果】 -11020ドルバ

【ドルバ残】 561028ドルバ

さすがに昨夜は夜更かしし過ぎたので、
今日はもう寝ますwww
[ 2009/11/18 00:16 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パソコン】『Windows7』到着!

こんばんは、Mr.Aです。
先日注文した『Windous7』、今日受け取りました♪

Windows7

CPUと一緒に買った、windows 7 ultimate 32bit DSP版。
価格.comで調べると、通常版は32425yen~。
漏れが買ったDSP版は24215yen。
パーツと一緒に買えば安いですからw

ちなみに漏れ、アンチインテル派なので、
CPUはAthlon II X2 Dual-Core 250を選択。
アンチインテルって言っても、理由はないのですがwww

Athlon II X2 Dual-Core 250

今までAthlon XP 2400を使っていたので十分ですw

早速組み立て開始!!

と言いたいことろですが、まだ届いていないパーツが・・・
マザーボード、HDD、メモリ。

そして、PCケース!
え?Power Mac G4のケースですか?
ネットで調べたら、他にもMacをWinマシンにした方がいらっしゃって、
かな~~~り面倒な感じだったのでヤメwww

電源も欲しかったので、だったらケースごと買っちゃえ!って事で(^_^;)
Power Mac G4のケースは、
今使っているデスクトップPCのパーツを組み入れたいと思っていますw
ま、ネットだけやるなら、十分なスペックなので。

って言うか、これだけパーツ買うって事は、
PCまるごと買うのと同じじゃん!ってね・・・。
60000yenちょいも使ってるし(-_-;)
もう少し、コストパフォーマンスを考えたほうがよかったかな?

ま、買ってしまったので、今週末には完成させまーす♪
[ 2009/11/17 20:14 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】今夜はエキサイトオンリー!

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。
------------------------------

こんばんは、Mr.Aです。
今夜も早速、サミタでエキサイトを打ってみました。
漏れのマイホ、ISLANDエリアの「BIG&BABY」に並ぶには、
まだ45分くらいあったので、他のお店を偵察していたら・・・
「超甘釘!」札のついたエキサイトを発見♪
早速打ってみました。
------------------------------
【店名】 ISLANDエリア「川合会館」3F
【営業時間】 10:00~06:00
【機種】 エキサイト
【台番】 196番台
【投入】 6000ドルバ
【回収】 29888ドルバ
【結果】 +23888ドルバ

5000ドルバ打った時点で、1000ドルバあたりの平均回転数は10.2回。
こんなんで「超甘釘!」って言われてもね~(-_-;)
と思っていたのですが、「ピュイ!」の間隔が狭くなってきたので続行。

6000ドルバ投入、総ゲーム数770回転目に大当たり♪
777town.net

5回の大当たりを引き、7472玉両替。
777town.net
でも・・・実は大当たり6回引いたんです!
1回パンクしました!(爆
玉が乗らなかったんですよ・・・(~_~)

でもって、大当たり終了後10回転しか回していなかったのですが、
漏れのマイホ「BIG&BABY」へ!
------------------------------
【店名】 ISLANDエリア「BIG&BABY」5F
【営業時間】 23:30~19:30
【機種】 エキサイト
【台番】 175番台
【投入】 1000ドルバ
【回収】 0ドルバ
【結果】 -1000ドルバ

1000ドルバで12回転回ったものの、モーニングが入ってなかったのでヤメ。
4回転しか回していなかった台へ。
------------------------------
【店名】 ISLANDエリア「BIG&BABY」5F
【営業時間】 23:30~19:30
【機種】 エキサイト
【台番】 178番台
【投入】 1000ドルバ
【回収】 0ドルバ
【結果】 -1000ドルバ

やはり、モーニング入っておらず・・・orz
釘がシブかったので、1000ドルバで12回転回った175番台へ戻るw
------------------------------
【店名】 ISLANDエリア「BIG&BABY」5F
【営業時間】 23:30~19:30
【機種】 エキサイト
【台番】 175番台
【投入】 12000ドルバ
【回収】 22744ドルバ
【結果】 +10744ドルバ

総ゲーム数135回転まで回して大当たり♪
でも、3連チャンで終了。
5686玉両替。
777town.net

12000ドルバ使ったのに、3連だけでもプラスに☆
やっぱ、等価交換がいいですね!

で、次のお店へ!(^_^;)
------------------------------
【店名】 NORTHエリア「パーラーピエロ」3F
【営業時間】 01:00~21:00
【機種】 エキサイト
【台番】 199番台
【投入】 8000ドルバ
【回収】 94400ドルバ
【結果】 +86400ドルバ

モーニングが入っていなかったものの、釘が甘めだったので続行。
8000ドルバ投入で大当たり♪
でもって、なんか知らないけど大当たり13回も引いたwww
最後、大当たり後29回転まで回してヤメ。
23600玉両替♪
777town.net

この時点で、AM2時30分を過ぎていたのですが、
AM3時開店のお店に並ぶ・・・(^_^;)
------------------------------
【店名】 CENTRALエリア「リンリン会館」5F
【営業時間】 03:00~23:00
【機種】 エキサイト
【台番】 178番台
【投入】 100ドルバ
【回収】 500ドルバ
【結果】 -500ドルバ

モーニングゲットならず・・・orz
まだ誰も打っていない台が空いていたのでそちらへ。
------------------------------
【店名】 CENTRALエリア「リンリン会館」5F
【営業時間】 03:00~23:00
【機種】 エキサイト
【台番】 172番台
【投入】 200ドルバ
【回収】 0ドルバ
【結果】 -2000ドルバ

171番台はモーニング!
173番台もモーニング!
174番台もモーニング!
その間に挟まれた漏れが打った172番台は、モーニングぢゃな~い!(-_-;)
2000ドルバだけ打ってヤメ。
------------------------------
今夜の結果は・・・
+116532ドルバでした~♪

【ドルバ残】 572048ドルバ
777town.net

一気に50万ドルバ突破!
こんな感じに実戦でも勝てたらいいんですけどねwww

やばい!
AM3時30分過ぎた!
寝ます!
本当に寝ます
[ 2009/11/17 03:41 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ・スロ】これが理想の『次世代パチンコ店』だ!

これは、NINTENDO DSの「ザ・パチンコホール」と言うゲームの日記です。

こんばんは。
「PACHINKO PASTIME BAMBOO-1」の、
なんちゃって店長、Mr.Aです。←久しぶりに言った!www

さて、最近はサミタや、モンハンばかりプレイしていましたが、
今日は「ザ・パチンコホール」で遊ぶ事に!

わーい!
茜ちゃん、久しぶりー♪www
ザ・パチンコホール

早速プレイ開始!

と、その前に・・・
マネージャーやスタッフを全員集め、営業会議を!※気分だけwww

パチンコ業界は今後、どのような方向に進んで行くのかを話しあった。

連チャン機が規制されてから遊技人口が激減。
営業を続けられなくなり、潰れてしまったお店も数知れず・・・。

パチンコ店と言うものは、お客様に負けてもらってなんぼ。
しかし、お客様側からしたら、儲けたいから打ちに行くって人が大半でしょう。
パチンコは、ギャンブルなのですから。

でも、今後はこの考えを変えなければいけないと思っています。
パチンコもパチスロも、
『儲かる』と言う考えから、『遊べる』と言う考えへ。

数年前から1円パチンコや5円スロットが導入されましたが、
それじゃダメだんです!
いくら、これまでの4円パチンコや20円スロットよりも遊びやすいと言っても、
5000yenで1日中遊べるかと言ったら、そう簡単でもない。

サラリーマンの月の小遣いはいくらだろう?
ちょっと調べてみたら、毎月の小遣いの平均額は4万5600円だそうだ。
「サラリーマン小遣いは平均4万5600円」:イザ!
もちろん、この小遣いを全額パチンコやパチスロに使う人は少ないでしょう。
低貸玉・低貸メダルのお店でも、下手したら月に数回行ったら無くなってしまいそうだ。

そこで漏れは考えた。
今後のパチンコ業界を担う、
『次世代パチンコ店』とは
どのようなお店がいいのかを!


小遣いが少なくても、暇さえあれば打ちに来てもらえるようなパチンコ店・・・

当店「PACHINKO PASTIME BAMBOO-1」が目指すパチンコ店・・・

それは・・・

完全会員制のパチンコ店!!
たとえば、お客様から毎月会費を20000yen払って頂く代わりに、
営業時間内であれば打ち放題!www

平日の昼間は打てないサラリーマンなどの方のために、
土日と平日の夜間しか打てないコースがあってもいいでしょう。
名付けて、ドニチョ!
某ケータイ会社でやってたドニーチョではないので、パクリではないwww
会費は月10000円ってとこですかね?

会費を払っているのだから、暇なときは打ちに来てくださるはず!
毎日のように打てるなら、これくらいの会費を払ってもイイー!
って思っている方もいる!はず・・・www

え?ゲームセンターと変わらないじゃんって?
ゲーセンじゃダメなんです!
ゲーセンのパチンコやパチスロも、結構お金使いますから(-_-;)
そして、メダルゲームやUFOキャッチャーなどは置きません!
お客様には、パチンコ店に打ちに来ている気分になって頂きたいのでw

パチンコ店としての営業許可は下りないので、
なんちゃってパチンコ店(爆
もちろん換金できません!
本当に遊ぶだけwww

でも、この「なんちゃってパチンコ店」がイイー!んです!

なぜならこの場合・・・

全年齢対象だから!!
パチンコ店の場合、18歳未満の方の入場は禁止されています。
しかし、なんちゃってパチンコ店ですから、
高校生だろうが、中学生だろうが、小学生だろうが、乳幼児だろが打てるのです!w
ゲーセンにいるでしょ?
18歳未満の入場を断っているパチンコ店よりも集客抜群!!w

ま、高校生以下の場合は、保護者の同意がないとダメって事で、
ファミリーコースもご用意!
子供からお金取るのも可愛そうですし。

どうですかね、こんな「なんちゃってパチンコ店」w
近い将来、こんなお店が出来てもおかしくないと、漏れは思っているのですが・・・。

ま、会員数増えないと、あっと言う間に潰れてしまうでしょうけどね!(爆
さてと、今夜もサミタで遊びまーす!
↑結局「ザ・パチンコホール」やらねーのかよってwww
[ 2009/11/16 21:12 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ&スロ】パチンコ店のDM

こんばんは、Mr.Aです。
今日、仕事から帰ってきたら、
信頼の森 鹿沼店」さん(以下、「鹿沼の森」さん)からDMが届いていました。
これ↓
パチンコ店のDM
左:「鹿沼の森」さんのDM。
右:「南大門 野沢店」さん(以下、「ナンノ」さん)のDM。

鹿沼の森さんのDM、普通ハガキの4倍もありまっせ!!
いかにも、どうぞブログのネタにして下さいって言ってるようなwww
表には
「パチンコ・スロットを4倍楽しむなら、
 空気がおいしい信頼の森栃木鹿沼店へ♪」
って書いてあるので、普通ハガキの4倍のサイズなんですかね?

ちなみに、11月17日(火)~21日(土)まで再プレー使い放題の日だそうです。
って・・・
漏れみたいに貯玉ない人に再プレー使い放題って言われても、
むなしくなるだけです!(爆

そして、上の画像にある「ナンノ」さんのDMですが・・・
同じDMを2通も送ってきやがった!!
南大門 野沢店
こちらも、どうぞブログのネタにして下さいって言ってるようだwww

と、他のパチンコ店からもDMが届いているのですが・・・

パソコンのパーツ代(OSも含む)で、
50000yen以上も使ってしまったため、
パチンコもパチスロも打ちに行けませーーーん!残念!www

ちなみにパソコンのパーツは、
昨日注文して、今日発送しましたってメールが届いていたので、
明日か明後日には手元に届きます♪
と言う事で、Mac G4がWin7マシンとして復活する日が迫っています!(^_^)

さてと、今日は久しぶりに・・・
ザ・パチンコホール」でもやってみましょうかね?www
[ 2009/11/16 19:50 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
