帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2009年12月
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サミタ】Windows7に対応!

おはようございます、Mr.Aです。
ついにサミタがWindows7に対応!
==============================
2009年10月22日にマイクロソフト社より発売されたWindows7への対応状況につきまして、
ユーザーの皆様にご連絡いたします。

【対応版リリース日】
2009年12月18日 メンテナンス終了後から、Windows7(32bit版)対応版のリリースを行いました。
※64bit版は未対応となっております。

【検証OS】
・Windows7 Home Premium(32bit版・製品版)
・Windows7 Professional(32bit版・製品版)
・Windows7 Ultimate(32bit版・製品版)
==============================
鷹さん、情報提供ありがとうございます☆ミ

Win7ユーザーの皆さん、良かったですね~♪
って事で僕もWin7でサミタを!!

と思いましたが・・・
777town.net
更新されたファイル数:6123・・・。
ちょっと時間がかかりそう。
やっぱ光回線にしようかな?

ちなみにWinXPのパソコンでもサミタを起動してみた。
777town.net
こっちは、更新されたファイル数:266。

あ!
Win7のほうもアップデートが終わりました!
が・・・
眠いのでちょっと寝ます( ´,_ゝ`)
[ 2009/12/19 06:37 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【栃木】宇都宮市・オリオン通り

"超"おはようございます、Mr.Aです。
昨夜・・・今夜・・・どっちだ?www
忘年会で2次会に行く途中にカシャ

オリオン通り

オリオン通りもキレイにライトアップされていました

しかしまぁ、このオリオン通り・・・
どんどん錆びれてしまってますね。
僕も、ロックイン(楽器屋さん)があったときはよく行っていましたが、
9月に閉店しちゃったので行く用事がない・・・。

ちなみに、上の写真のオリオン通り入り口を入り、
すぐ右側にあるのが「でるでるLUCKY」さん。
残念ながら、この写真を撮った時点で22時20分を過ぎていたため寄っていない(´艸`)

そして、上の写真の撮影場所の左側にあるお店にも行っていない。
本当に行ってません!!(爆
ま、バンブーさんは「楽しいお店だ!」って行っていましたがねwww
僕は、どういうお店か知りません。
本当に知りません!!(爆爆

【関連リンク】
オリオン通りライブカメラ
[ 2009/12/19 06:08 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【お酒】忘年会ラッシュ!

こんばんは、Mr.Aです。
今日から僕も忘年会ラッシュに突入です
出費が増えるので憂鬱です。
パチンコの軍資金が…
残念ですが、今月はあと1~2回しか打ちに行けなそうです
ま、パチンコなんかどうでもいいですけどね
[ 2009/12/18 19:40 ] お酒 | TB(1) | CM(0)

2周年記念のイラスト

どうもどうも、田中です絵文字名を入力してください
なんか、このブログが開設から経ったみたいなので、
記念のイラストを描いてみた。

それがこれだ!

2周年記念のイラスト

ちょ~うまいべ?ねこちゃん

ま、パクリだけどねjumee☆loud laugh1
どうか、師匠にバレませんようにアップロードファイル

【ゲーム】ファイナルファンタジー

こんばんは、Mr.Aです。
今日も僕は「MYサイクロン号(人力)」で通勤
寒くないの?って・・・
寒いですよ!
手袋してるけど冷たくなっちゃうし、耳も冷たい。
でも、一番寒いのは・・・
僕のハートです!!

さて、今日もどうでもいい話しは置いといて・・・。

それでは今夜もモンハンを!

と思ったのですが、今日は『FF13』の発売日!
なので、僕も遊んでみました!

 コレ↓

ファイナルファンタジーV

ファイナルファンタジー5!(爆
1992って書いてある!
何年前だよってwww

『13』が発売されたのに『5』・・・

ちょっと遊んだら寝ます。。。
[ 2009/12/17 23:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【サミタ】「Ubuntu」に「サミタ」をインスコ・・・

こんばんは、Mr.Aです。
昨日「自分もWindows7だからサミタで遊べません!」と言うコメントを2件も頂きました♪

残念ながら、サミタは相変わらずWindows7に対応していません(´・ω・`)
※2009年12月16日現在。

しょうがないので、苦情のメールでも送ってやろう!
と思ったら、送ってみた方がいらっしゃいました!!
windows7について。。。- あらど な ~倉庫~
アラドな人さん、すっげー!
って事で僕の手間が省けましたwww


でも、僕もサミタ遊べなくて困っている方のお役に立ちたい!
と思ったので今夜は・・・

「Ubuntu」にサミタをインスコしてみました( ´∀`)


■まずは、ゲームクライアントをダウンロード!
777town.net


■「777townsetup.exe」のファイルの種類は「DOS/Windows実行ファイル」。
777town.net

って・・・
この時点でアウトじゃんwww

いや、あきらめるなMr.A!!
って事で続行www


■ダウンロード中。
777town.net


■さぁ、意を決して「777townsetup.exe」をダブルクリック!
777town.net

そして!!

■「書庫の読み込み中にエラーが発生しました」
777town.net

や、やっぱダメか・・・( 。-ω-)

と言う事で、
「Ubuntu」でもサミタで遊ぶ事はできません!!
インスコさえもできません!!

※2009年12月16日現在。

って言うか、動作環境のページに・・・
------------------------------
Microsoft Windows 2000 / XP(日本語版)/ Vista(日本語版)
※上記以外のOSは非対応となります(Mac含む)
※いずれも64bit版は除きます。
------------------------------
って書いてあるじゃん!
あらら、Macもサミタで遊べないんですね・・・。

ま、Linux系のOSはともかく、
早くWindows7には対応して頂きたいものです(-ω-;)

って、今回もまったく役に立たない内容でした・・・スマソ。
[ 2009/12/16 22:49 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【ゲーム】モンハン日記(09/12/16)

こんばんは、Mr.Aです。
今夜は久しぶりに「モンハン日記」を!

村クエLV★採集クエスト「忍び寄る気配」をやってみました!

いやー、キレイなオーロラですね~☆ミミミ
モンスターハンターポータブル2ndG

おっと、こんなところで道草を食っている場合じゃない!
このクエストの制限時間は20分。
今までは50分とかだったのに・・・。
って事は簡単にクリアできるんでしょ?

と思い、どんどん奥に進み・・・

見た事がない、でっかいモンスターがいたので近づいてみたら・・・

あっと言う間にヤラれてしまいました・・・orz

モンスターハンターポータブル2ndG

だ、だめだ!
こいつは倒せん!www

もう少し修行して、武器や防具を強化してから再挑戦します(^_^;
[ 2009/12/16 21:00 ] ゲーム | TB(1) | CM(2)

【栃木】どうした栃木!!

こんばんは、Mr.Aです。
実はこのブログ、昨日で2周年でした♪
↑今日気付いたのかよってw
途中、まったく更新していなかった時期がありましたが、
今年中にはアクセス数が40000HITを超えそうです♪
3年目に突入したと言う事で、
もっとバンブーさんに喜んで頂けるような内容にしたいのですが・・・
ネタがないので、これからもゲームとかパソコンとかの内容がメインになるかと思います(^_^;

さて、このブログをパソコンで見た場合、
右側のほうに都道府県別のアクセスランキングがわかる
ブログパーツを表示しているのですが・・・

栃木県からのアクセスが、2位にランクダウン!!
ジオターゲティング
先日までは、ず~っと栃木県が1位だったのに・・・。
栃木の皆さん、どうしたんですか!?www

まぁ、栃木の情報を更新していないですからね・・・。

と言う事で、今日は仕事帰りにコレを撮ってきました

上三川いきいきプラザ

上三川いきいきプラザのライトアップ。
ま、わざわざ見に行くほどのものでもないですけどね(´Д`)

ちなみに、ライトアップを楽しむなら、
「道の駅どまんなかたぬま」のガーデンイルミネーションがオススメ!
道の駅どまんなかたぬま
道の駅どまんなかたぬま

と~ってもキレイだったそうです☆
だったそうですって・・・自分が行ったんじゃねーのかよってw

「道の駅どまんなかたぬま」のガーデンイルミネーションは、
3月31日まで実施中!

でも僕は、家に飾ってあるクリスマスツリーで十分だ
クリスマスツリー
ん?これもどっかで見たような(*´艸`*)

もっともっと栃木を盛り上げっぺ!

【関連リンク】
上三川いきいきプラザ
道の駅 どまんなかたぬま
[ 2009/12/15 20:46 ] 地域情報 | TB(0) | CM(2)

【パチ・スロ】クリスマス・イブの予定。

こんにちは、Mr.Aです。
今年もクリスマスがやってきますね。
僕、予定がないのでパチ&スロを打ちに行こうと思っています。

どこのパチンコ店かって・・・

信頼の森 鹿沼店』さんです!

12月24日(木)に、
またまた無料体験を開催してくださるみたいなのでw
しかも僕、その日は鹿沼市方面で仕事!
何かの運命を感じますwww

ただ、P-WORLDのページを見ても、オリジナルのページを見ても、
何時から何時まで打てるのかがわかりません!!
グランドオープン前に開催した無料体験みたく、
13時から20時までなのでしょうか?
詳細きぼーーーん( ̄⊿ ̄)

でも、
クリスマス・イブなのに何も予定がないような
寂しいヤツのために無料体験を開催してくださるなんて、
「信頼の森 鹿沼店」さんってとても優しいお店なんですね☆

僕、3戦0勝3負0分ですけど・・・(*・ε・*)


さてさて、
栃木県鹿沼市ですが・・・
久日ぶりにP-WORLDを見たら・・・
新規店が近日オープンとの事・・・

店名は『ライブガーデン鹿沼グランドシティ』さん。
ライブガーデンさん系列ですね。
↑そのままじゃんw
ますます激戦区になりますねwww

【P-WORLD LINK】
信頼の森 鹿沼店
ライブガーデン鹿沼グランドシティ
[ 2009/12/15 10:42 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】スーパー海賊王www

海賊王!暴走中!
CR奇跡の電役キャプテンロバートZ


ルフィもビックリ!!
『スーパー海賊王』♪

CR奇跡の電役キャプテンロバートZ

こんばんは、Mr.Aです。
最近、サミタ日記を更新していませんが、ちゃんと遊んでます!
昨日は「CR奇跡の電役キャプテンロバートZ」を打ってみました。
ちなみに初打ち。

スペックは以下の通り。
・大当り確率:1/143.8
・大当り継続率:96.4%
・賞球:6&13
・出玉:約85個~∞

で、出玉∞ってwww
だったら打ってみましょう!って事で遊技開始!

いくら投入したかわかりませんw
確か、170回転くらい回したとこで大当り♪

はっはーん。
これって、バーストエンジェルと同じ感じだな。
って当たってから知るw

で、なんとか50連チャン♪
出玉5000玉ちょっと♪

十分だ。十分すぎる~!
って思ったら、死海モード中にまたまた大当り♪

でもって今度は69連チャン♪
出玉が10000玉を超えました~♪

で、死海モードで当りを引けなかったのでヤメ。
10000玉ちょっと両替。

その後、エキサイトのモーニングを狙ってちょっと遊んでヤメ。
ドルバ残67万ドルバくらい。
くらいって・・・
今、外出先から更新しているのでわかりませんwww
※仕事先ではない。外出先だwww
[ 2009/12/15 10:17 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【健康】MYサイクロン号で・・・

こんばんは、Mr.Aです。
僕、最近は『MYサイクロン号』で職場まで通っています。
“人力”のMYサイクロン号で!www
しかも折り畳みの
だから、こいでもこいでもスピード出ず・・・
女子高生に追い越され、
「待て、このやろーーー!」って頑張って追いつこうとするも、
どんどん離される・・・orz

そんな話しは置いといてw

職場までバスで通うと往復400yen。
なので、MYサイクロン号で通うと1日当たり400yenの節約です♪

もちろん晴れている日だけw
でも、なんとか1ヶ月5000yenの交通費節約を目指しています♪

こうして寒い中頑張って節約し、
そのお金でパチンコを!!!
↑それはないwww

ま、節約にもなるし、ちょっとした運動にもなりますからね♪
なんか、自分がどんどん健康になっているような気が・・・

あ、あとはタバコをヤメられたらいいのに・・・。
↑まだヤメてねーのかよって(-_-)

ん~。
タバコをヤメれば、1日で700yenの節約になる。
やはり、タバコをヤメなければ!(^。^)y-.。o○
↑吸いながら言うなwww
[ 2009/12/14 19:47 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

【お酒】タヒチ ヒナノビール

これ、僕も欲しいんですけど!www
ガッチャピン
※今回の日記とは一切関係ございませんw

こんにちは、Mr.Aです。
土曜日の夜、いつもの居酒屋さんで
「これ飲んでみて!」って言われて飲んだのが、
タヒチ ヒナノビール。
タヒチ ヒナノビール

「ヒナノ」って現地語で「可愛い女の子」の意味なんですって!
なので、ありがたく頂いて飲んでみました

なんか、フルーティー!
あれですあれ。
ノンアルコールのキリンフリーっぽい味。
でもヒナノビールはアルコール度数5%。

ちょっと南国気分に浸りたい方はぜひお試しください♪

ヒナノ(HINANO)ビール3本 グラス付きセット
※価格1,300円(税込1,365円)送料別【蔵の街栃木の酒処 早川酒店】
[ 2009/12/14 00:08 ] お酒 | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】実践報告(09/12/13)

走れ、鋼牙!www
CR牙狼XX


こんばんは、Mr.Aです。
本当でしたら今日はパチンコもパチスロも打ちに行く予定でなかったのですが、
AM9時に知人モーリー氏から
「今、リッチにいるから早く来い!」
って電話が・・・。
仕方ないので今日は「パーラーリッチ」さん(以下、リッチさん)打ちに行ってしまいました・・・(´Д`)

で、久しぶりにリッチさんに行ったら、
ぱちんこCR蒼天の拳や、ぱちんこCR戦国乱舞など、
比較的新しい機種が導入されてた!
いつの間にって感じwww

なので、各BOXの導入機種も僕が最後に行ったときから変わっていたのですが、
リッチさんの場合はこれが貼ってあるので大丈夫!
パーラーリッチ
この列には・・・たいした機種入ってねーな!とか、すぐにわかりますwww

さぁ、それでは遊技開始!

------------------------------
■1台目
【機種】2パチ70玉交換「ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いFVA」※初打ち!
【投入】2000yen

2500yen投入、67回転目に当たった~♪
ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いFVA
で、3連チャン!
が、すべて7Rだったので、ドル箱1箱分にもならず・・・。
------------------------------

どうしようかな?
ここは、意を決してあの機種を打ってみよう!
って事で出玉を持って台移動。

------------------------------
■2台目
【機種】2パチ70玉交換「CR牙狼XX」

打ち始めて7回転目に擬似3!!
→VFX予告「獄竜」★4.5
→「魔界竜を撃破せよ!」背景青

でもって!!!

バンザ━━━(TДT)━━━イ!!
なんだよ、期待させやがって!
と思ったものの、釘が甘かったので打ち続けたのですが、なかなか当たりを引けず・・・。
持ち玉が残りわずかとなったところで・・・

擬似なしのVFX予告!※期待してなかったのでよく見てなかったw
→千体撃破リーチ※撃破せよ!の背景緑

でもって!!!

またまたバンザ━━━(TДT)━━━イ!!
ま、最初から期待してねーし。

って思っていたら、
シャキーーーーーン!!!ってエンブレムが完成した♪♪♪

でもこれって、単発が多かったんだよなーって思ったので、
ジョグシャトル押してねーし、ケータイでチェックもしないwww

でも、見事に復活したっ♪♪♪
久しぶりのマカチャン突入(´∀`)ワァイ♪

さぁ、どいつが相手だ!?

あ、★4つのメシアさんだ!(´Д`)
ケータイでマカチャンチェックしたら「終了」の文字が・・・orz
で、本当にマカチャン終了。
でも、久しぶりにマカチャン突入したからOKです♪

で、バラゴモード終了後にザルバミッション!(これも久しぶりだw)
もちろん当たるわけなく、出玉ドル箱1箱半を持って台移動。
------------------------------
■3台目
【機種】2パチ70玉交換「CRぱちんこアバンギャルドM4」

久しぶりに打ってみた♪
ちょっと打っていたら、ゆうこりんの連続ラブラブ予告♪
って、なんでこんなときにシャッター押すかな?www
CR牙狼XX

で、大当たり引けずに持ち玉がドル箱1箱まで減る。
ここで両替したら元くらいか・・・。
と思っていたら5スロを打っていた知人モーリー氏がメダルをくれるとの事なので、持ち玉を両替。
------------------------------
■4台目
【機種】5スロ40枚交換「南国育ち」

100Gくらい打ったとこで、ピキピキピキーーーン!
はい、BIGボーナス~♪
南国育ち

そして、ARTにも入った♪
南国育ち

で、ART4連目に!!!

パンクさせてしまいました・・・orz
僕、相変わらずボケーっとしながら打ってますwww
やっちまったなー!って事でちょっと打って台移動。
------------------------------
■5台目
【機種】5スロ40枚交換「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~」

ちょっと打ってヤメ。
やっぱエヴァは気に入らん!!(爆
------------------------------
で、5スロのメダルはすべて知人モーリー氏に返却w
2パチで出した2241玉を換金。
パーラーリッチ
3200yenだったので、間違いなく2パチは70玉で100yen(1玉=約1.43yen)ですね。

でもって、12時30分を過ぎてしまったので
「競馬の予想しなくちゃ!」と思い帰宅。
ま、競馬はハズしちゃったんですけどね・・・。
------------------------------
■今日の結果
【投入】2500yen
【回収】3200yen
【結果】+700yen

■今月の結果
【稼動日数】4日
【結果】-3100yen
------------------------------
ところで、リッチさん!!!!!

自動販売機に貼ってあるコレ↓くれ!!
安室ちゃん♪
安室ちゃん♪
どうか、前向きにご検討ください!m(_ _)m
って・・・なんか最近「くれくれ星人」になってるようなwww

あ、そうそう!
安室ちゃん、「namie amuro PAST < FUTURE tour 2010」で宇都宮にも来ますね~♪
6月18日(金)、19日(土)の2日間!
場所は宇都宮市文化会館。
自宅から車で5分ちょっと♪
B'zのライブチケットは取れなかったので、安室ちゃんのライブチケットはぜひ取りたいですぅ!w
[ 2009/12/13 19:32 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【ケイバ】第61回阪神ジュベナイルフィリーズの結果。

2レース連続で全滅・・・orz
第61回阪神ジュベナイルフィリーズ

こんばんは、Mr.Aです。
第61回阪神ジュベナイルフィリーズですが、
8通りの馬券を購入したものの、すべてハズしました。
2レース連続で予想をハズしました。

来週の「朝日杯フューチュリティステークス」は当てたいところなので、
じっくりと予想してみようかと思っています!

==========過去の結果==========
第61回阪神ジュベナイルフィリーズ
[ 2009/12/13 17:38 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

【ケイバ】第61回阪神ジュベナイルフィリーズの予想。

こんにちは、Mr.Aです。
今日は朝からパチンコに行ってましたU。・ェ・。U
そっちの結果は後で更新するとして、
本日開催の「第61回阪神ジュベナイルフィリーズ」の予想を!
相変わらずレース当日まで出走馬さえも見てねーしw
急いで予想!!
ふぅ(o´д`o)=3
なんとかレースまで間に合いました。

今回は以下の通りに買ってみました。
どうなる事やらw
第61回阪神ジュベナイルフィリーズ
[ 2009/12/13 15:13 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】「ファフナー」と「ファスナー」w

店員さん、ドル箱!
いや・・・自分で持ってきます!www

パチンコF-one平出店
※ハンドルの下に写っているやつに関してはつっこまないでくださいw


こんばんは、Mr.Aです。
まず始めにB'zのライブのチケットですが、
本日13時ちょっと前にやっとで電話が繋がりましたが・・・
「3月6日(土)・7日(日)は予定枚数に達したため・・・」
って言ってたので速攻電話を切りました。
かなりヘコみました・・・orz

さて、気を取り直して気晴らしに向かった先は、
パチンコF-one平出店」さん(以下、F平さん)!

店内に入ってすぐにビックリ!
思っていたよりもお客様が入ってましたw
2円スロットも10人くらい打っていました♪
ま、これは僕がブログで宣伝してあげているからでしょう!

じゃ~今日は、宣伝料を頂いちゃいましょうかね?
って事でプレイ開始!!
------------------------------
■1台目
【機種】2パチ等価「CR忍術決戦月影RK.X」※初打ち!
【投入】2000yen
大当たり引けずにヤメ。
------------------------------
■2台目
【機種】2パチ等価「CR牙狼XX」
【投入】2000yen
1プッシュ500yenで17~18回転くらい回ったので打っていたが、
当たる気がしなかったのでヤメ
------------------------------
■3台目
【機種】2パチ等価「CRセブンズロックGQ」
【投入】1000yen
大当たり引けずにヤメ。
------------------------------
■4台目
【機種】1パチ135玉交換「CRデンジャラッシュ7WHITE」※初打ち!
【投入】600yen
実はこの機種、ず~っと気になっていたのです!
なんかおもしろそうだな~って。

で、600yen投入で14Rの大当たり♪
CRデンジャラッシュ7WHITE
でもってこれが9連チャン♪
ま、そのうち6回が5Rの当たりでしたけどね
でも、ドル箱2箱ちょっとになったので出玉を持って台移動。
------------------------------
■5台目
【機種】1パチ135玉交換「CRスーパー海物語IN沖縄MTA」※初打ち!
釘がシブかったので、ちょっと打って台移動。
------------------------------
■6台目
【機種】1パチ135玉交換「CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS」
ちょっと打ってヤメ。
相変わらずエヴァのおもしろさがわからんw
------------------------------

そして、今日の目的の機種へ台移動!

------------------------------
■7台目
【機種】1パチ135玉交換「CR蒼穹のファフナーFZ‐Vi」※初打ち!
これが導入されていたので、F平さんまで行ったのだ!
↑だったら最初から打てよってw

でもって、秘密兵器を使ってみた!!

これ↓

CR蒼穹のファフナーFZ‐Vi

F平さんに行く途中にダイソーに寄って買った、
「見えないファスナー 22cm×3本(105yen)」。
これを、同じくダイソーで買ったセロハンテープでガラスに貼り付けてみた。

これが、今回の日記のタイトルにもなっている、
「ファフナー」と「ファスナー」です!(爆

ちなみにこのファスナーですが、
写メ撮ったあとすぐにはずしましたw
↑秘密兵器でもなんでもねーじゃん!w

結果のほうは、ドル箱1箱約2000玉を使って、液晶当たり2回。
V入賞0回・・・orz
ちとキビシイな。

こんな機種早く外してください!!!

そして、これ↓僕にくれ!
CR蒼穹のファフナーFZ‐Vi
遊技台はいらん!
このフィギュアだけくれ!
F平さん、どうかご検討をwww
------------------------------
■8台目
【機種】1パチ135玉交換「CRトロピカルエンジェルM」※初打ち!
わーい!安田美沙子ちゃんだ~♪
と思って打つも、釘がシブかったのでちょっと打って台移動。
------------------------------
■9台目
【機種】1パチ135玉交換「CR逃亡者おりんMV」※初打ち!
まだ誰も打ってなかったw
打ち始めて14回転目に・・・

ピキーーーンって光った!
CR逃亡者おりんMV

が、これが何を意味しているのか知りません!w
アツイんだろうな~ってくらいに思っていたら、大当たり~♪
でも単発・・・。
時短でも引き戻せなかったので台移動。
------------------------------
■10台目
【機種】1パチ135玉交換「CR花の慶次S-V」
持ち玉がドル箱1箱まで減ってしまったので、最後にこの機種を打つ事に。
まだ大当たりさせた事がないのでw
でも、当たりを引けずに持ち玉をすべて飲まれる・・・orz
------------------------------
■今日の結果
【投入】5600yen
【回収】0yen
【結果】-5600yen

■今月の結果
【稼動日数】3日
【結果】-3800yen
------------------------------
今日は約5時間遊んできましたが、5600yenも負けてしまいました・・・。
1パチだけだったら600yenしか使わなかったのに・・・。

宣伝料を頂くはずだったのに、
逆に吸い取られて帰ってまいりました(´Д`)

でも、気晴らしになったので許してあげますよw
さすが、PACHINKO PASTIME F-one平出店さんだ!

さてと、今夜もいつのも居酒屋さんに行ってきま~す♪
[ 2009/12/12 20:58 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【B'z】未だにチケット確保できず・・・orz

こんにちは、Mr.Aです。
今日から「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"東京ドーム公演」の、
一般発売チケット販売開始~♪

って事で、AM10時からず~っと電話を掛けているのですが、
大変込み合っています・・・
大変込み合っています・・・
大変込み合っています・・・って・・・。

ダメだ。
またまたヘコむ・・・orz

しょうがないので、気晴らしに1円パチンコでも打ってきます!
知ってますか?
気晴らしって、英語で「PASTIME」って言うんですよ。
って事は、あのパチンコ店か!www
[ 2009/12/12 10:53 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

久しぶりに・・・

こんばんは、Mr.Aです。
今日はPM18時に仕事終了。
でも21時に予定があったので、
暇つぶしにヨドバシカメラに行ってパソコンのパーツを見たり、
本屋さんに行って立ち読み(エ○本じゃないw)したり、
楽器屋さんに行って見たり(見るだけw)して・・・

それでもまだ時間があったので・・・

久しぶりに・・・

僕の戦績が2勝0敗0分、
勝率100%で2500yenちょっと(景品交換含む)儲けさせていただいている・・・

でるでるLUCKY」さんへ!!!

あ!
反逆の広告屋さんがブログで更新してた、
「CRそれゆけエリちゃん」が入ってる!!
「CRそれゆけエリちゃん」- 元店長。今、広告屋。

打ってみてーーー!!

と思いましたが今日は時間がなかったので、何も打たずに撤退。
デル蔵さん、スマソw
また機会があったら行ってみます!←機会があったらってwww

ちなみに、「でるでるLUCKY」さんに行ったのは、
6月15日以来なので約半年振り!

がしかし!!!

今日はもっと久しぶりな事が!!!

Bamboo Brother'sの、ひろみっちさんに会いに行ってきました♪
ブログは拝見させているのですが会ったのは・・・

2年振り!!(^_^;

で、話していると、必ず出てくるのがバンブーさんの話しとか、
パチンコF-one平出店さんの話し。
懐かしい気分になれます

できたらもっと話したかったのですが、
最終のバスに乗り遅れてしまうと大変なので帰ってきて・・・

飲み足りなかったので・・・

先日、バンブーさんに会いに行ったときに買った
『白波』(黒いヤツ)を飲んでます\(@v@)/
白波

そうそう!
この『白波』は、「しろなみ」ではなく「しらなみ」って読むらしいですよ!www

しかしまぁ、ひろみっちさん・・・
僕が一番好きな紫蘇焼酎「鍛高譚(たんたかたん)」が
すぐに出てくるとこはさすがです(^o^)ニコニコ
今度は、デブ・・・じゃなくて、モーリー氏も連れて行こうかと思っていますwww

そして最後に・・・

みき画伯の挑戦状(?)は、ちゃんと田中画伯(笑)に伝えておきました!www
[ 2009/12/11 23:42 ] お酒 | TB(0) | CM(0)

【Win7動作確認】 TVキャプチャ - GV-MVP/RX3

こんばんは、Mr.Aです。
寝ようと思いましたが、アイ・オー・データのホームページを見ていたら、
やっとで「GV-MVP/RX3」のドライバがWin7に対応した!!
※2009年12月10日現在、Windows7 32bit版のみ対応。

IO DATA Windows 7 対応製品リスト

ので、早速ドライバを更新してみる事に!!
↑明日でもいいじゃんってw

ダウンロードした「gvmvprx3_130.exe」をダブルクリック。
GV-MVP/RX3


このメッセージが表示された場合は [実行] をクリック。
GV-MVP/RX3


「gvmvprx3_130」フォルダができました!
GV-MVP/RX3


GV-MVP/RX3のドライバのバージョンを確認してみます。


[スタート] - [コンピュータ] を右クリックして、[管理] を選択。
GV-MVP/RX3


左側のツリーから [デバイスマネージャ] を選択し、
真ん中のツリーから [サウンド、ビデオ・・・] - [IO DATA GV-MVP/RX3] をダブルクリック。
GV-MVP/RX3


[ドライバ]タブを選択し、バージョンを確認。
GV-MVP/RX3

バージョンは、1.0.8.0 か・・・。

し、しまった~!!!
今までのバージョンが何だったか見てないから、
本当に更新されてるのかわかんねーし(-_-)
って事で、念のためドライバを更新してみる事に。


[ドライバーの更新] をクリック。
GV-MVP/RX3


[コンピュータを参照してドライバーソフトウェアを検索します] をクリック。
GV-MVP/RX3


「gvmvprx3_130」フォルダが保存されている場所を選択し、[次へ] をクリック。
GV-MVP/RX3


「最新であることが確認されました」って言われましたw
GV-MVP/RX3


それでも信じない僕は、「gvmvprx3_130」フォルダ内の「Readme.txt」を開いてみた。
GV-MVP/RX3

どうやら、バージョンは 1.0.8 で間違いないらしい。

ブルースクリーンにならない事を祈りつつ、
恐る恐るWindows Media Centerでテレビを見てみる事に。
GV-MVP/RX3


ちゃんと映りました♪
GV-MVP/RX3


で、一度Windows Media Centerを終了し、
再度Windows Media Centerを起動。
これを10回繰り返しましたが、ブルースクリーンにはなりませんでした♪


ま、結論を申し上げると、
Win7に対応してからインストールしなさい!
って事ですかね(^_^;


あとは、年末までに地デジ対応キャプチャを取り付けて、
年末年始のテレビ番組は地デジで見たいと思っていますw

って言うか「おはよん!」始まっちゃたし!!
って事で寝ます
[ 2009/12/11 04:28 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】CRF機動戦艦ナデシコ・・・。

こんばんは、Mr.Aです。
久しぶりに「パチムラ」を見たら、
パチンコF-one平出店」さんのページが更新されていました!
パチンコF-one平出店
田中のヤツ、また暇つぶしで更新してやがんのwww

ところで僕、機動戦艦ナデシコ・・・。
打った事ありません。
打ってみたいとも思いません。
もちろんアニメ見た事ありません。

でも、CRAミニミニモンスターだったらちょっと打ってみたい!
昔、モンスターハウス打ってましたからw
2パチ等価のミニミニモンスター。
気が向いたら打ちに行ってみようと思いま~す♪

って言うか、CRクレージーサークルの導入はまだか?
おいF平!
頑張って導入してくれ!www
[ 2009/12/10 21:01 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】つまらん・・・。

こんばんは、Mr.Aです。
サミタで『パチスロがんばれ!!ロボコン』のテスト版を1000G打った結果です。

パチスロがんばれ!!ロボコン

ボーナス4回。
ロボコンラッシュ何回か。

1000Gちょうどでロボコンラッシュに入りましたが、
あまりのつまらなさにヤメwww

1000G打って、持ちコイン数-518枚。
マイナスかよっ!(-_-;

最近、面白いと思える機種がなくなってきました・・・。
[ 2009/12/09 22:18 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『パチスロがんばれ!!ロボコン』登場!

こんばんは、Mr.Aです。
昨日からサミタで『パチスロがんばれ!!ロボコン』のテスト版が配信開始となりました。
なので今日は急いで帰宅w
満台かも・・・
と思っていたら空台だらけwww

AM9:00開店の「テストホール壱号店」で、
まだ誰も打っていない台を見つけたので今から打ってみるとこです!
パチスロがんばれ!!ロボコン

悪徳店長、頑張ります!
↑テスト版なんだkらどうでもイイー!www
[ 2009/12/09 19:13 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【ネット】拝啓 Googlebot様

Googlebot

こんばんは、Mr.Aです。
結構、Googlebotがこのブログにアクセスしてくるのですが、
いつもは10数回程度なのに昨日は30回もこのブログにアクセスしやがった!www

そういえば、googleで検索する際に検索窓に文字を入力すると、
検索ワードの候補が表示されますよね?(=Googleサジェスト)

で、googleの検索窓に「バンブー日記」って入力すると・・・

google

検索ワードの候補に「帰ってきたバンブー日記」って表示されますw

って・・・

こんなチンケな事にしか快感見出せないME・・・。
↑B'z「MONTER」の歌詞をちょっとパクったw

さてと、寝ます
[ 2009/12/09 02:36 ] インターネット | TB(0) | CM(0)

【パソコン】『ウブントゥ』からこんばんは!

こんばんは、Mr.Aです。
愛用のノートPCのOSが・・・

Ubuntu

『Ubuntu』になりました!!

いつも行っている無線LAN完備の居酒屋さんのマスターと、
「『Ubuntu』インスコしてみようぜぃ!」って話しになっているので、
早速インスコしてみたのです。

Windowsでも、Macでもなく、LinuxベースのOS。
なので、ちょっとRed Hatっぽい。

WindowsがインスコされているHDDにもインスコできるみたいなのですが、
40GBのHDDが余っていたので、そのHDDに交換してインスコしてみました。

『Ubuntu』・・・

快適ですぅ~♪♪♪ヽ| ・∀・|ノ
最初からFirefoxや、OpenOffice入ってるし♪

しかも、無料だし♪
googleも「Google Chrome OS」って言うOSを無料提供する予定との事。
わざわざお金出してWindows買わなくてもいいじゃん!ってw

と言う事は・・・
安いパーツ買い集めてOSを『Ubuntu』にすれば、1万円で組み立てられる。
それを2万円で売れば・・・(*´艸`*)

==============================

って、『Ubuntu』からこのブログを更新したのですが・・・

更新されてねーし!!!(´Д`)
って事で、WindowsのPCで入力し直しました。
FC2、使えねーな!www
[ 2009/12/09 01:17 ] コンピュータ | TB(0) | CM(2)

【パチンコ】実践報告(09/12/08)

持玉0個のむなしさ・・・(爆


こんばんは、Mr.Aです。
今日は出先で仕事でしたので、
仕事帰りにパチンコを打ちに「でるでる西川田」さんへ!

今月は、忘年会やクリスマスや年末年始の出費があるので、
1円パチンコで遊んできましたw
==============================
【機種】1パチ等価「CR花の慶次~斬H6‐V」
【投入】1800yen
【回収】0yen
【結果】-1800yen
==============================
今まで何回も「戦国モノはつまらん!」って言っていたのですが、
他に打ちたい機種がなかったので・・・。

って言うか、これも以前も言ったのですが、
各台に機種名が書いてあるプレートとかがないから
何の機種なのかがわからん!

この店・・・
お客様は全員、セル版見ただけで機種名がわかるとでも思ってんのか?
って感じ。

僕、パチンコ台に詳しくないので、
「倖田來未」が入っていたのですが、
I なのか II なのか、甘いタイプなのかなどがわかりませんでしたw

もう少し、お客様の事を考えて頂きたいものです。
お客様少ないんだからさ!www

さてと、今夜もパソコンをイジってみま~す♪
[ 2009/12/08 20:48 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【Win7】ブルースクリーンの原因を探る。

こんばんは、Mr.Aです。
最近、「Windows7 Kernel-Power」で検索して
このブログにアクセスしている方が結構いらっしゃいます。

過去の日記、
【Win7】ブルースクリーン発生!( ̄▽ ̄;)
【Win7】2回目のブルースクリーン発生( ̄Д ̄;)」を見てくださればおわかりの通り、
僕が使っているWin7のマシンでも発生しました。

====詳細============
ソース:Kernel-Power
イベントID:41
レベル:重大
====================

なので、原因を追究してみる事に。

ブルースクリーンが発生した場合、
%SystemRoot%\Minidump に、ダンプファイルが保存されます。
(保存先の設定をイジっていなければ)
SystemRootは通常、C:\WINDOWS です。
ちなみに、1度もブルースクリーンが発生していないPCでは、
Minidumpフォルダはありません。※たぶん・・・。

これを、Microsoftが提供している
「Debugging Tools for Windows」と言うデバッグツールを使えば、
どこに原因があるのかがわかります。
※ダウンロードはコチラ→Debugging Tools for Windows


インストールしたら起動して、
[File] - [Open Crash Dump] を選択。
MiniDump


ダンプファイルを選択して、[開く] をクリック。
MiniDump


どちらでもいいのですが、[Yes] をクリック。
MiniDump


どうやら、赤い下線を引いた部分に書いてある、
「gvmvprx3.sys」ってのが原因らしい・・・。
MiniDump


念のため、もう少し詳しく見てみます。


先ほどの画面を上のほうにスクロールすると、
「!analyze -v」って青い文字で書いてある部分をクリック。
※この機能をサポートしていない旧バージョンの場合は・・・
 画面の一番下の「1: kb>」ってとこの欄に
 「!analyze -v」と入力してEnterキーを押します。
MiniDump


うん!
間違いなく、「gvmvprx3.sys」が原因っぽい。
MiniDump


で、青い文字の「gvmvprx3」ってとこをクリックすると・・・
MiniDump


「gvmvprx3.sys」は、
\SystemRoot\system32の、driversフォルダ内にあるらしい。
って事は何かのドライバか・・・。

gvmvprx3・・・

gvmvprx3・・・

gvmvprx3・・・

あ!
GV-MVP/RX3って言う、
アナログTVキャプチャカードのドライバだ!!


確かに、ブルースクリーンが発生するのって、
Windows Media Centerを起動したとき・・・
いや。
正確に言うと、Windows Media Centerでテレビを見ようとしたとき。

今まで3回発生していますが、3回ともこの「gvmvprx3.sys」が原因です。
最後に発生したのが、2009年11月25日2時29分。
それ以来、Windows Media Centerを起動していないので、
ブルースクリーンも発生していません。

ま、WindowsXP用のドライバをインスコしたんだからしょうがないかwww

GV-MVP/RX3のWindows7のドライバは12月上旬対応予定との事なので、
対応したらドライバを入れ替えようと思っています。

ちなみに先日も言いましたが、
mAgicTVでテレビを見るときは何も問題なく見れています。
Windows Media Centerでテレビを見るときも、
必ずブルースクリーンが発生するわけではありません。

さてと!
原因がわかったので今日はゆっくり眠れそうです♪
[ 2009/12/08 01:47 ] コンピュータ | TB(0) | CM(1)

【Win7】Cドライブしかない・・・。

こんばんは、Mr.Aです。
今日気付いたのですが、先日新調したデスクトップPCのHDDには、
Cドライブしかないんです!!
Windows7

そう言えば、Win7をインスコするときに、
Cドライブを50GBに設定して、残りの領域は放置中www
なので今日は、HDDの残りの領域をDドライブにしてみました。


[スタートメニュー] - [コンピュータ] - [管理] を選択。
Windows7


[コンピュータの管理] - [記憶域] - [ディスクの管理] を選択。
Windows7


ほら!
465.76GBのうち、415.76GBが未割り当て。
Windows7
モッタイナイwww


で、この未割り当ての領域を、Dドライブにするのですが・・・
DVDドライブのドライブ文字が「D」になっているので、
これを「E」に変更します。


DVDドライブの部分で右クリックして、
[ドライブ文字とパスの変更] を選択します。
Windows7


[変更] をクリックします。
Windows7


DVDドライブは「E」にしたいので、
「E」を選択して [OK] をクリックします。
Windows7


[はい] をクリックします。
Windows7


さぁ!続いては、いよいよDドライブの作成です!


未割り当ての部分を右クリックして、
[新しいシンプルボリューム] を選択します。
Windows7


[次へ] をクリックします。
Windows7


今回は残りの領域すべてをDドライブにするので、
このまま [次へ] をクリックします。
ドライブのサイズを指定する場合は、1GB=1024MBで計算した数値を入力します。
1GB=1000MBではないのでご注意を。
Windows7


Dドライブにしたいので、
「次のドライブ文字を割り当てる」で「D」を選択し、
[次へ] をクリックします。
Windows7


僕の場合、ボリュームラベルはいつも指定しないので、
ボリュームラベルの欄を空白にして [次へ] をクリックします。
ちなみにデフォルトでは「ボリューム」と入力されています。
Windows7


[完了] をクリックします。
Windows7


フォーマットが終わるまで、しばらく待ちます。
Windows7


フォーマットが終わりました!
Windows7


はい!
無事に、415GBのDドライブが作成されました♪
Windows7


このDドライブに、テレビ番組とかを録画すればOK!
でも・・・
録画してまで観たい番組ないんです!(爆
ま、年末年始の番組くらいですかね?www
[ 2009/12/07 23:50 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『ぱちんこCR蒼天の拳』を打ってみた。

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。
------------------------------

こんばんは、Mr.Aです。
今日から12月18日(金)まで、
サミタで『ぱちんこCR蒼天の拳』の体験版を打てるとの事なので、
早速打ってみました。

ちょっと打ってたら、ドラゴンが炎を吐いたぞ!
ぱちんこCR蒼天の拳
なんかこれ、牙狼のライター着火みたいだなwww

でもって、REGULAR BONUSですって。
れぎゅらーぼなす・・・。
ぱちんこCR蒼天の拳
ナンデスカコレ??

画面に右打ちって出てたから右打ちしてたら、
エリカミッション突入!!
ぱちんこCR蒼天の拳
ナンデスカコレ?

そしたら突然、
「体験版をお楽しみ頂けるのは、ここまでとなります。」って・・・。
ぱちんこCR蒼天の拳

なんじゃと、ゴルァ!!(`Д´)

[終了]をクリックしたら席離れてやがるし(*・ω・)
もちろん急いで着席w

ちょっと打ってたら、またまたREGULAR BONUS。
でもって今度は、EXTRA BONUS。
ぱちんこCR蒼天の拳
ナンデスカコレw

で、バトルボーナス連チャン開始♪
バーーートーーールーーーボーナーーース!!!
↑この喋り方ちょっとむかつくw

途中で、拳志郎!って叫んでたこの人・・・
ぱちんこCR蒼天の拳
アナタダレデスカ?

そして、バトルボーナスが5連チャンしたら、
「体験版をお楽しみ頂けるのは、ここまでとなります。」
ってまたまた言われたのでヤメ。

僕、実戦ではこの機種打たないと思います!(爆
[ 2009/12/07 22:10 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】実践報告(09/12/06)

こんばんは、Mr.Aです。
言うの忘れていましたが・・・
実は昨日、パチンコを打ちに行ってきました。
またまた貯玉を使って、ちょっとだけ遊びにw
==============================
【店名】「ジャック&ベティ鹿沼店」さん。
【機種】1パチ換金率不明「CRクレージーサークルMC1」

貯玉1000玉使って、2Rの当たり3回引いてヤメ。
==============================
でもって、残った貯玉6000玉ちょっとを換金して帰ってきましたw
3600yenだったので、1玉約0.6yenですね・・・。

ところで「ジャック&ベティ鹿沼店」さんですが、
明日12月8日に「ぱちんこCR蒼天の拳」を導入するみたいです!
ジャック&ベティ鹿沼店

「ぱちんこCR蒼天の拳」・・・

「ぱちんこCR蒼天の拳」・・・

「ぱちんこCR蒼天の拳」・・・

そうだ!!!

一足お先に、今日からサミタで体験版が配信になったんだった!!

って事で、現在ダウンロード中です♪
777town.net

結果は後ほど更新しま~す!
[ 2009/12/07 19:18 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【ゲーム】メイポ・・・ダメじゃん!!

こんばんは、Mr.Aです。
デスクトップパソコンをデュアルディスプレイにしたので、
テレビを見ながらメイプルストーリーでもやろう!

って事で、こんな感じでプレイしてみました。
メイプルストーリー

右上:いつも居酒屋さんに持って行ってるノートPC。
右下:今日取り付けたデスクトップPCのサブディスプレイ。
中:デスクトップPCのメインディスプレイ。
左:いつも、iTunesで音楽を流すためだけに使っているノートPC。

ちなみに、右上のノートPCですが、いつもはコタツの上にありますのでご安心をw

ここで皆様お気付きでしょうか?
右下のディスプレイには、壁紙しか映っていません。

理由は・・・

メイプルストーリーを起動すると、
サブのディスプレイが壁紙だけになっちゃうんです・・・。


ググってみたら、以前はできていたみたいなのですが、
不正対策かなんかでメインのディスプレイしか使えなくしたみたいですね・・・。

って事で、左にあるiTunes用のノートPCでテレビ見ながら遊んでました。
とちぎテレビで放送してた「花よりも美しく」って言う韓国ドラマ見ながらwww
ちなみにワンセグですwww

あれ?
メイポネタにしようとしたけど、結局パソコンネタになってる(^_^;
[ 2009/12/06 21:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
