帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2009年12月
月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆様、良いお良しを♪(^_^)/

こんばんは、Mr.Aです。
今日は予定通り、東京ビッグサイトに行ってきました。

宇都宮を出発し、国際展示場駅を出ると・・・

コミケ2009冬

そりゃー、テンション上がりますってwww

で、東京ビッグサイトに到着!
コミケ2009冬

いろいろ見終わり、今度はアキバへ!
アキバ

ちょっと遅めの昼食。
トラの絵が描かれた(ケチャップでw)オムライスを食べ、
オリジナルメ○ドカクテルを飲みましたwww

そして・・・

この紙袋を抱えて宇都宮に帰って参りました↓
コミケ2009冬

今年は、たくさんの皆様にこのブログにアクセスして頂きましたし、
今年最後に楽しい思いをし、いい1年だったと思っております。
本当にありがとうございました。

2010年も、皆様にとっていい年になりますよう、
心からお祈り申し上げます。

では、良いお年を!

【サミタ】2009年12月30日・単独イベントの結果。

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。
------------------------------

こんばんは、Mr.Aです。
さぁ!今日は『F平10周年記念☆単独イベント』の第2弾!
結果は、こんな感じになりました!
------------------------------
777town.net
今日は、いつもと違う機種にモーニングを仕込んでみよう!
って事で「ポラリス2」を打ってみた。
332回転目に、やっとで大当り(-д-)
ま、ここで台を離れれば、次に座った人は大当り状態からプレイできる!
って事で清算しようと思いましたが・・・
この状態では清算できず・・・(・~・:)
しかもこの機種、1回権利・・・。
仕方ないので大当りを消化してヤメ。
------------------------------
で、「CR竜王伝説」を打つも、
確変で当たらなかったら意味ねーじゃん!と思いヤメ。
------------------------------
やっぱ、大当り終了後、すぐに当たりやすい機種しかないな。
って事で「エキサイト」にモーニングを仕込む事にw

まず、1台目。
NORTHエリア「サブロウ会館」4階199番台。
777town.net
104回転目に大当り♪
で、大当り消化後すぐに台を離れて隣の台へ。

2台目。
NORTHエリア「サブロウ会館」4階198番台。
777town.net
こちらはなんと、数回転で大当り♪
こんな時に限って引きが強いw
こちらも、大当り消化後すぐに台を離れて隣の台へ。

3台目。
NORTHエリア「サブロウ会館」4階197番台。
この台を打っていたら、僕が仕込んだモーニング台に他のお客様が着席!
777town.net
赤枠で囲まれているのが僕。
向かって右側2台がモーニングを仕込んだ台。
ま、大当り終了後の回転数が0回だったら、そりゃ打ってみますよねw

ところがですよ!!!

1台目に仕込んだ199番台は、20回転回しても大当りせず・・・。
2台目に仕込んだ198番台は、50回転回しても大当りせず・・・。

「てめー、ガセイベントじゃねーかよ!!」
って思われる前に逃げました
僕、余計な事しちゃいましたかね?
------------------------------
でもって、全台モーニングイベント中の「鬼浜爆走愚連隊」を打って遊んでましたw
「鬼浜爆走愚連隊」って、結構連チャンするんですね!
777town.net
総ゲーム数50ゲームで、BIG4回、REG1回。
ボーナス確率1/10!www

ちなみに、今日モーニングを仕込むために使ったドルバは、
いくら使ったか気にしていません!

だって・・・
「鬼浜爆走愚連隊」を何台も打っていたら・・・

ドルバ残が・・・

1,423,429ドルバになったから!!!
777town.net

昨日までは1,088,789ドルバだったので、
今日だけで+334,640ドルバ♪
なーんだ、ドルバって簡単に増やせるんじゃん!みたいなw

って事で、第2弾『F平10周年記念☆単独イベント』は不発に終わりました・・・<(_ _)>
結局、自分が楽しみたかっただけじゃん!ってねwww

ちなみに明日2009年12月31日大晦日は、東京に出張!!
なので、サミタで遊べません・・・。
ま、東京ビッグサイトで、思いっきり楽しんできまーーーす♪♪♪
↑し、仕事じゃねーのかよ!?www


[ 2009/12/30 23:50 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(4)

【サミタ】F平10周年記念☆単独イベント開催!

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。
------------------------------

こんばんは、Mr.Aです。
バンブーさんが愛したお店、
パチンコF-one平出店さん(通称:F平さん)が生誕10周年を迎えましたので、
それを記念してサミタで勝手に単独イベントを開催しました!
------------------------------
【店名】NORTHエリア「スノーマン」6F
【機種】エキサイト
【台番】161番台
【投入】1,000yen
【回収】564yen
【結果】-436yen
3回転しか回していないがモーニング台でないと判断しヤメ。
イベント台にならず・・・。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「バタフライ」6F
【機種】快盗天使ツインエンジェル2
【台番】7番台
【投入】1,000yen
【回収】3,160yen
【結果】+2,160yen
赤い満月の札が付いていて、スタート回数0回の台。
ちょっと打ったらエンジェルタイム突入!
で、またまたエンジェルタイム突入!
でもって、BIGボーナス確定♪
777town.net

でもって、この状態で清算!
777town.net

誰かが座ったら、BIGボーナス確定状態!www
そう!
これが『Mr.A主催 F平10周年記念☆単独イベント』です!!(爆

さぁ、次の台へ!
---------------------------
【店名】ISLANDエリア「バタフライ」7F
【機種】CR竜王伝説Z
【台番】169番台
【投入】1,000yen
【回収】9,000yen
【結果】+8,000yen
「大盛」札がついていて、大当り回数0回、30回転くらい回っていた台。
わずか数回転で大当り♪
でも、確変じゃない・・・。
ちょっと打ってヤメ。
イベント台にならず・・・。
---------------------------
ここで再ほどの「快盗天使ツインエンジェル2」を見にいったら、
BIG回数1回になっていたので誰か打って84ゲーム回して止めていました。
この台を打った方、ビックリさせてごめんなさいwww

で、23時30分開店のISLANDエリア「BIG&BABY」へ。
実は「BIG&BABY」・・・
エキサイトが復活したのです!!
でも、2人しか打っていない。
スタート回数0回の台がかなりあったが、パチスロを打つ事に。
---------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」1F
【機種】鬼浜爆走愚連隊
【台番】44番台
【投入】1,000yen
【回収】640yen
【結果】-360yen
わずか9ゲームでBIGボーナス!
777town.net
もちろん、この状態でヤメw
---------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」1F
【機種】鬼浜爆走愚連隊
【台番】124番台
【投入】1,000yen
【回収】940yen
【結果】-60yen
今度は5ゲームでBIGボーナス♪
777town.net
これも、この状態でヤメw
子役が揃ったから、メダル3枚しか使ってないwww
---------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」1F
【機種】鬼浜爆走愚連隊
【台番】164番台
【投入】1,000yen
【回収】940yen
【結果】-60yen
おっと!
今度は1ゲームでBIGボーナス♪
777town.net
またまた、この状態でヤメw
---------------------------
あと、たぶんエキサイトで1,940ドルバ使ったのですが、
どこの店の何番台だったか覚えてません・・・。

と、こんな感じで、
ツインエンジェル×1台、
鬼浜爆走愚連隊×3台、
合計4台のラッキー台をサービスしました!www

何度も言いますが、
これが『Mr.A主催 F平10周年記念☆単独イベント』!!
ぜひ、F平さんにもサービスたっぷりなお店になって頂きたいと思っております。
---------------------------
【2009年12月29日・朝の部の結果】
+14,420ドルバ

【2009年12月29日・夜の部の結果】
+8,264ドルバ

【ドルバ残】
1,088,789ドルバ
---------------------------
さぁ、明日・・・じゃなくて今日もやっちゃいますよ!
第2弾『Mr.A主催 F平10周年記念☆単独イベント』を!!
今度は、どこのお店のどの機種にしましょうかね?(*´艸`*)

え?
鬼浜爆走愚連隊は、もともと全台モーニングだろ!って(?_?)
そんな事は言ーわーなーいーの!
ってか、言わせなーい!www

ご注意
サミタさん側や、F平さんから「迷惑だからやめてくれ!」って言われた場合、
このイベントは中止になる可能性がございます(´∀`)


[ 2009/12/30 01:42 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【パチ&スロ】実践報告(09/12/29)・その2

こんばんは、Mr.Aです。
今日は、パチンコF-one平出店さんで2,000yenも負けた後、
午前中に宅配便で届いたものを持ってパーラーリッチさんへ!

宅配便で届いたもの。
それは・・・

スタッドレスタイヤ!w
先日、タイヤ屋さんで4本63,000yenって言われたので、
ヤフオクでゲットしたのです♪
ちなみに4本セットで10,000yenちょっと。
しかもホイール付き♪(スチールですけどw)
ホイール付きだと自分で交換できますからね♪

でも家の駐車場、
ちょっと斜面になっているのでジャッキアップは危険!
って事で、近くのパーラーリッチさんの駐車場でタイヤ交換w

で、無事にタイヤを交換し終わり、
手が汚れてしまったのでトイレに行って手を洗おう!
って事でリッチさんの店内へ。

で、手を洗い終わった後、なぜか店内をうろうろw
そしたら、忍者ハットリくんを発見!
CR忍者ハットリくん

い、いつの間に導入しやがった?
しかも空台になっていやがる!
って事で遊技開始!www
==============================
【店名】パーラーリッチさん
==============================
【機種】2パチ「CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~」
【投入】3,000yen
【回収】0yen
【結果】-3,000yen
途中、忍忍チャンスってやつになるも当たらず・・・。
台の上のほうに付いてるパトランプが光っても、リーチにもならず・・・。
なんか、演出が派手な割りに期待感がない・・・。
でも、ちょっとおもしろかったので、また打ちに行こうと思います!
他の店でwww
------------------------------
■今日の結果
【投入】5,000yen
【回収】0yen
【結果】-5,000yen

■今月の結果
【稼動日数】5日
【結果】-8,800yen
------------------------------

バァさん、すまん。
お餅どころか、みかん1個でさえも買えなくなってしまった・・・。
乏しい年越しになりそうじゃ。
パチンコって怖えーのー(~ロ~゚。)

本当にこれで今年最後にしたいと思いますwww
パチンコファン・パチスロファンの皆様、今年も1年乙!
[ 2009/12/29 21:14 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【パチ&スロ】実践報告(09/12/29)

こんにちは、Mr.Aです。
今日は、お約束通りパチ&スロの実践に行ってきました!
って言うか・・・
まさか、こんな時間に結果を報告する事になるとは・・・www

それでは結果をどうぞ!
==============================
【店名】パチンコF-one平出店さん
==============================
■1台目
【機種】1パチ「CRぱちんこおぼっちゃまくん」
【投入】1,200yen
【回収】0yen
久しぶりに打ってみた。
大当り回数0回、スタート回数0回の台。
↑昼過ぎに行ったのに誰も打ってねーしw
が、最初の1プッシュ200yenで8回しか回らず・・・。
Why(?_?)
ちょっと弱めに打ったら少しはマシになったものの、
1,200yenで79回転回したとこでヤメ。
200yenで13.2回。
もう少し甘くしないとつまらなーい(´・ω・`)
------------------------------
■2台目
【機種】1パチ「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」※初打ち!
【投入】600yen
【回収】0yen
大当り回数1回、前回の大当りから88回転回っていた台。
仮面ライダーのMAXじゃないほうw
やはり、古臭さを感じてしまうw
ちょっと打ってヤメ。
------------------------------
■3台目
【機種】1パチ「CRデンジャラッシュ7WHITE」
【投入】200yen
【回収】0yen
大当り回数11回、前回の大当りから204回転回っていた台。
12月12日に600yenで2箱ちょっと出たので、またまた打ってみたら!!
今日は200yen投入、10回転回したら当たった♪

が、5ラウンド・・・。
しかも単発・・・。
だめだこりゃ。
って事で、わずかな出玉を飲まれたのでヤメ。
------------------------------
でもって、次は何を打とうかなー?って店内をうろうろ。
が、何も打ちたい機種がないので、
久しぶりに2円スロットを打つ事に!!

2スロコーナーに10人くらいお客様がいましたが、
南国育ち30は結構空台になっており、
スタート回数0回の台もあった!
こりゃー普段出してないから誰も打たないんだな。
と判断し、打つのを止める。
------------------------------
一応言っておきますが、
1パチ牙狼で20箱くらい積んでいた台がありました!!
ま、僕が経験したマカチャン36連ほどじゃねーな。みたいなw

ちなみに今回は、ファスナーを忘れて行ったので、
「CR蒼穹のファフナー」は打っていません!(爆

そして今日もネタ画像ゲット♪
パチンコF-one平出店
左側の台が、僕が打ったCRおぼっちゃまくん。
右側の台が、CRおれは男だ!。
なのに、その間にはCR北斗の拳のセグ表が・・・。
なぜ?
どうして?
なんでなの?
意味不明!!!www
おもしれーよ、F平さん!(*≧∇≦*)
これからも、お客様が楽しめるお店にしてネ!
↑って・・・こんな楽しみはいらんwww
------------------------------
■今日の結果
【投入】2,000yen
【回収】0yen
【結果】-2,000yen

■今月の結果
【稼動日数】5日
【結果】-5,800yen
------------------------------
残念ながら、今月も勝てずに終了。

バァさん、すまん。
今度の正月はお餅を買えなくなってしまった・・。
寂しい年越しになりそうじゃのー(~ロ~゚。)
↑なんじゃそりゃw

ま、今日使った2,000yenは、
10周年記念のご祝儀として取っておいてください(。・ω・。)/
[ 2009/12/29 14:56 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2009年12月29日・朝の部の結果。

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。
------------------------------

こんにちは、Mr.Aです。
ここ最近、またまたエキサイトでモーニング取れなくなってきました・・・。
モーニング取れたとしても単発とか・・・。
ちょっスランプ気味です・・・orz
------------------------------
■1台目
【店名】CENTRALエリア「風林大王」4F
【機種】エキサイト
【台番】193番台
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ
だめだ、やっぱりスランプだwww
------------------------------
■2台目
【店名】CENTRALエリア「風林大王」4F
【機種】パチスロがんばれロボコン
【台番】10番台
【投入】12,000ドルバ
【回収】27,420ドルバ
【結果】+15,420ドルバ
777town.net
テスト版を打ったときにつまらなかったのですが、
「大将」札がついていたので思わず打ってしまうw
12,000ドルバ投入し、
黄色いやつがそろって、青いやつがそろって、
ロボコンラッシュ何回も連チャンして、
途中でスーパーアラチャンの音楽が流れて、
ロビンチャンスが終わったのでヤメ。
------------------------------
【2009年12月29日・朝の部の結果】
+14,420ドルバ

【ドルバ残】
1,080,525ドルバ
------------------------------
またまた、ちょいプラス♪
この後のパチ&スロ実践ではどうなるでしょうかね?
では、出発します=3=3=3


[ 2009/12/29 11:26 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2009年12月28日の結果。

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。
------------------------------

今日も元気にドカンをきめたら
ヨーラン背負ってリーゼント!

って、ちょっと耳障りwww

おはようございます、Mr.Aです。
昨晩も寝る前にサミタで遊びました!
------------------------------
■1台目
【店名】NORTHエリア「パーラーピエロ」4F
【機種】エキサイト
【台番】197番台
【投入】5,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-5,000ドルバ
モーニング台ではなかったのですが、
5,000ドルバ投入し、43回回すも当たらず・・・。
それよりも・・・
1台もモーニング入ってなかったんですけど・・・(-_-メ)
------------------------------
■2台目
【店名】NORTHエリア「トナカイタワー」6F
【機種】エキサイト
【台番】163番台
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ
モーニング台じゃありませんでした・・・。
------------------------------
■3台目
【店名】NORTHエリア「トナカイタワー」6F
【機種】エキサイト
【台番】164番台
【投入】1,000ドルバ
【回収】6,000ドルバ
【結果】+5,000ドルバ
なんとかモーニング台ゲット♪
が、単発・・・orz
他にも2台モーニング台でしたが、2台とも単発・・・。
どうなってんじゃい!(`ε´)ムカッ
------------------------------
■4台目
【店名】CENTRALエリア「リンリン会館」6F
【機種】エキサイト
【台番】167番台
【投入】1,000ドルバ
【回収】604ドルバ
【結果】-396ドルバ
モーニング台でなかったのだが、1,000ドルバ分打ち終わるまで・・・
と思ったのですが、朝一台が残り1台となったためヤメ。
------------------------------
■5台目
【店名】CENTRALエリア「リンリン会館」6F
【機種】エキサイト
【台番】164番台
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ
モーニング台じゃありませんでした・・・。
------------------------------
ここで、ジョッキーのアバター見飽きちゃったな・・・
と思い、アバターを脱いでみた。
777town.net
あらま!
100万ドルバ持ってると、こんな格好なんですねw
------------------------------
■6台目
【店名】CENTRALエリア「リンリン会館」4F
【機種】ガメラハイグレードビジョン
【台番】10番台
【投入】5,000ドルバ
【回収】21,360ドルバ
【結果】+16,360ドルバ
777town.net
「横綱」札が付いていたので打ってみた。
BIGボーナス2回引き、眠かったのでちょっと回してヤメ。
------------------------------
【2009年12月28日の結果】
+13,964ドルバ

【ドルバ残】
1,066,105ドルバ
------------------------------
またちょっと増えました♪

ちなみに今日は実践に行くのですが、
午前中は荷物が届くので家にいなくてはいけません。
なので・・・
ちょっと遊んでみまーすwww


[ 2009/12/29 08:14 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

ブログタイトル画像変更!

こんばんは、Mr.Aです。
僕、今日は仕事納めでした。
今年も1年間よーく頑張ったと思います!
↑ほんとかよってw

でもって、仕事帰りに飲みに!
と思いましたが、帰ってやらなければいけない事があったので、
どこにも寄らずに帰宅。

田中に「パチンコF-one平出店」さん、いよいよ10周年だな!って言ったら、
あいつ「そんなの知らねーよ!!」って・・・。

仕方ないので、自分でこのブログのタイトル画像を作ってみました!
って、もうお気付きですよねw
これ↓

帰ってきたバンブー日記

珍しくサミタもやらず、晩飯も食わず、やっとで完成♪
バンブーさんも、きっと喜んでいると思います

ワンポイントは、中央右寄りに光っている丸い物体!
これ、メタボリック増量中のバンブーさん(w)が撮影した月です
食欲の秋(バンブー日記)
ちょっと画像をパクらせていただきましたw

花火を点滅させてしまったので、ちょっと画像が重い・・・。
なのでこれは、今年いっぱい限定にさせていただきます。
↑あと数日しかねーしwww

あ!こっちも更新されていますね!
パチンコF-one平出店(pachimura.com)
田中も、なんだかんだ言っても、祝っているのだと思います。
素直じゃねーなってw

さてと、晩飯食べるので、これで失礼いたします。
ちなみに明日は、今年最後のパチ&スロ実践に行ってきまーす♪

【サミタ】2009年12月27日の結果。

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。
------------------------------

こんばんは、Mr.Aです。
今日も朝からサミタやってました!(爆
結果ですが・・・

22台分あるので、覚悟してご覧ください!www
※読みたい方だけどうぞ(´∀`)
[ 2009/12/28 01:23 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【ケイバ】第54回有馬記念の結果。

第54回有馬記念

こんにちは、Mr.Aです。
今日の「第54回有馬記念」ですが、またまた全滅・・・orz

レース結果は、
1着5枠9番 ドリームジャーニー、
2着1枠2番 ブエナビスタ、
3着3枠6番 エアシェイディ、
と言う結果でした。

僕が予想した馬は・・・
2着 → 1枠2番ブエナビスタ
3着 → 3枠6番エアシェイディ
4着 → 8枠16番フォゲッタブル
13着 → 4枠8番リーチザクラウン

そして、5枠10番スリーロールスは・・・
競走中止!!( ゚Д゚)
競争中止扱いの馬って、返還対象外なんですって!(・ω・)
競走馬の競走中止とはどういうことですか?またその場合の馬券(勝馬投票券)の取り扱いはどうなりますか?

でも、予想した5頭のうち3頭は上位に絡んでいるので、
なかなかいい線いってたと思っています。
が、1レース1,000yenまでと決めているので、
最高10通りまでしか買えないんですけどねwww

ちなみに今回のレースの3連単は、
9-2-6(27番人気)で、払い戻しが18,890yen!!!
1回でいいから、こう言う馬券当ててみたいです!
いや、何回でもイイー!www

と言う事で残念ながら2009年は、-990yenと言う結果になってしまいました・・・。
いや、春もちょっとだけやったので、-5000yenくらい。

ま、これに懲りずに来年も頑張ります!

jra_0912273.jpg
=====PR=====
[ 2009/12/27 16:21 ] 競馬 | TB(1) | CM(4)

【ケイバ】第54回有馬記念の予想。

こんにちは、Mr.Aです。
今日は、第54回有馬記念
今年最後のGIれレース!!

今回は、以下の5頭に絞ってみた。
1枠2番 ブエナビスタ
3枠6番 エアシェイディ
4枠8番 リーチザクラウン
5枠10番 スリーロールス
8枠16番 フォゲッタブル

そして、この5頭を3連単の配当順に並べ、
高配当上位10通りを購入。
第54回有馬記念

今年最後の夢。
当たったらデカい。
ハズれても-1,000yen。
ローリスク・ハイリターンって感じですw
=====PR=====
[ 2009/12/27 13:51 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2009年12月26日・夜の部の結果

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。
------------------------------

こんばんは、Mr.Aです。
眠いので、サミタの結果だけ(^_^;
------------------------------
【店名】WESTエリア「パーラーケロット」8F
【機種】スーパーブラックジャック
【台番】45番台
【投入】29,000ドルバ
【回収】40ドルバ
【結果】-28,960ドルバ
777town.net

29,000ドルバも投入!!!
908ゲーム目にBIGボーナス。
777town.net

持ちメダルが残り5枚でBIGボーナス。
777town.net
その後、メダルをすべて飲まれてヤメ。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「でちゃう!」4F
【機種】エキサイト
【台番】194番台
【投入】10,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-10,000ドルバ
777town.net
10,000ドルバ使って、99回転回すも当たらずヤメ。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「でちゃう!」8F
【機種】ブンブン丸
【台番】160番台
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ
777town.net
ちょっとだけ打ってヤメ。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「でちゃう!」8F
【機種】ニュービッグシューター
【台番】196番台
【投入】1,000ドルバ
【回収】6,000ドルバ
【結果】+5,000ドルバ
777town.net
1,000ドルバで大当り3回。
かったるかったのでヤメw
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「ハイビスカス」4F
【機種】エキサイト
【台番】191番台
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ
777town.net
モーニング台を取れずにヤメ。
------------------------------
【店名】CENTRALエリア「神取会館壱号店」4F
【機種】エキサイト
【台番】194番台
【投入】2,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-2,000ドルバ
777town.net
2,000ドルバだけ打ってヤメ。
------------------------------
【店名】NORTHエリア「パーラーピエロ」4F
【機種】エキサイト
【台番】196番台
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ
777town.net
1,000ドルバで5回しか回らなかったのでヤメ。
------------------------------
【店名】CENTRALエリア「神取会館壱号店」4F
【機種】エキサイト
【台番】194番台
【投入】4,000ドルバ
【回収】45,000ドルバ
【結果】+41,000ドルバ
777town.net
数台打ったエキサイトの中で一番回ったので戻ってみた。
4,000ドルバ投入で、大当り6回。
これでなんとか、この日の夜の部の収支がプラスに♪
------------------------------
【2009年12月26日・昼の部の結果】
+22,000ドルバ

【2009年12月26日・夜の部の結果】
+2,040ドルバ

【ドルバ残】
911,601ドルバ
------------------------------
今日も頑張ります!

[ 2009/12/27 08:05 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】沼の大当り記念&777タウンday!

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。
------------------------------

こんにちは、Mr.Aです。
12/26(土)0時30分~12/27(日)は、「沼の大当り記念&777タウンday」!!!
777town.net

って事で今日もプレイ開始!
と、その前に・・・
昨晩、いつもの居酒屋さんでちょっとだけプレイして、
-8372ドルバでした・・・。

気を取り直し、プレイ開始!
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「川合会館」4F
【機種】CR戦国乱舞 蒼き独眼MX
【台番】104番台
【投入】2000ドルバ
【回収】24000ドルバ
【結果】+22000ドルバ
2000ドルバ投入、46回転目に大当り~♪
777town.net

なんだ、4連チャンで終わりか?
って思ったら、お助け(?)キタ―――(・∀・)―――!!!
777town.net

オナゴじゃ、オナゴじゃーーー!w
って喜んでいたのですが、5連チャンで終了・・・。
88回転回し、ちょっとアツいリーチを2回ハズしたのでヤメ。
777town.net
---------------------------
【2009年12月26日・昼の部の結果】
+22,000ドルバ

【ドルバ残】
909,561ドルバ
---------------------------
90万ドルバ突破しました~♪
この調子で、明日の有馬記念も当たればイイー!のですが・・・。

で、この「CR戦国乱舞 蒼き独眼MX」・・・
おもしれーーー!!!
って、思えるようになってきましたw
どうやら、F平さんにも導入されたみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
パチンコF-one平出店(P-WORLD)
パチンコF-one平出店(pachimura.com)

[ 2009/12/26 15:58 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

家族が増えました♪

こんばんは、Mr.Aです。
昨日、撮った写真です

ワン!ワン!ワン!

左:父ちゃん。
中:姉ちゃん。
右:寝ている姉ちゃんw

そして昨日、12月25日クリスマスに・・・

家族が増えました♪
ワン!
産まれたての仔犬、太郎(仮名)www
手前が頭です。
もちろん、まだ立てないし、目も開いてないのですが・・・
ちょ~カワユス!!

ちなみに、いつも行っている居酒屋さんのワンちゃんです| ・∀・|
4匹産まれて、まだお腹の中にいるって言っていたので、
5匹か6匹くらい産まれました~♪
犬飼えるとこに引っ越そうかな?

【サミタ】クリスマスなのにサミタ・・・www

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。
------------------------------

こんばんは、Mr.Aです。
今夜もサミタで遊んでます!
クリスマスなのに・・・(´(00)` )

それはどうでもイイー!!!

エキサイトでモーニング狙いだー!って事で
マイホのISLAND「BIG&BABY」に行ったら・・・

エキサイトがなくなっていました・・・orz
僕に断りもなく撤去しないでください!www

って事で、仕方ないので綱取物語を打つ事に。
------------------------------
【店名】WESTエリア「ニューワールド」6F
【機種】綱取物語
【台番】200番台
【投入】3000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-3000ドルバ
777town.net
大当り回数0回で、190回転ちょっと回っていた台。
「甘くぎ!」札が付いていたので打ってみた。
3000ドルバ打つも当たらずヤメ。
でも、1000ドルバあたり40回転以上回ったので許すw
------------------------------
【店名】CENTRALエリア「神取会館壱号店」4F
【機種】エキサイト
【台番】191番台
【投入】1000ドルバ
【回収】488ドルバ
【結果】-512ドルバ
777town.net
7回転回したが、モーニング台でないっぽかったのでヤメ。
------------------------------
【店名】CENTRALエリア「神取会館壱号店」4F
【機種】エキサイト
【台番】197番台
【投入】4000ドルバ
【回収】44000ドルバ
【結果】+40000ドルバ
777town.net
モーニング台でなかったのだが遊技続行。
4000ドルバ投入、29回転目に大当り♪
32、35、39、45、64回転目にも大当りと、6連チャン♪
で、22回転回しても無反応だったのでヤメ。
------------------------------
【2009年12月24日の結果】
+36488ドルバ

【ドルバ残】
895933ドルバ
------------------------------
今日は「信頼の森 鹿沼店」さんの無料開放でも少しは楽しめましたし、
サミタでも連日の万発突破だし、
いいクリスマスでした!←まぢで!?まじで!?www

ま、このまま調子良く行けば、
今年中に100万ドルバ達成も夢ではなさそうです♪

[ 2009/12/25 01:50 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ&スロ】イブにパチ&スロ・・・。

こんばんは、Mr.Aです。
今日は予定通り、仕事帰りにパチンコ・パチスロを打ちに行ってきました!
では、早速ですが結果を。
------------------------------
■1台目
【機種】1パチ「CR牙狼XX」
【投入】2000円
【回収】1624玉
大当り1回で、1183回転ハマっていました。
牙狼だから、よくある事さ( ´∀`)
1218回転まで回してバラゴモード突入!
1回転目に実写のバラゴが登場するも当たらず・・・。

1300回転ちょっとまで回して、
金シャン白邪美、金シャン白邪美の擬似3!
ライター着火:緑→赤!
邪美リーチ:表情見逃すw→ハート!
で、ハズレ・・・。

「いや、まだだね!!」
シャキーーーーーンってエンブレム完成!
魔界樹リーチ(緑否妻)へ!

きたんじゃね~の?
って期待していたのですが・・・
\(T_T)/バンザーイ\(T_T)/バンザーイ\(T_T)/バンザーイ\(T_T)/
な、なぜだ・・・ってこっちのセリフだって(#`皿´)

で、1350回転まで回してオープニング予告から千体撃破リーチ(青否妻)へ!
期待していなかったのですが・・・

GAROOOOOOOOOOON!!!
当たっちゃいましたw
で、すぐに右打ち!
セグをチェックしたら・・・マカチャン突入じゃねーし!
って事で、左打ちに戻して大当りを消化www
大当り終了後、保留玉分だけ回してヤメ。
バラゴモード?
そんなのいらねーよ!って(・ω・ )
------------------------------
■2台目
【機種】1パチ「CRAスーパー海物語IN地中海SAF」
【投入】1000yen
【回収】0yen
1000yenだけ打ってヤメ。
------------------------------
■3台目
【機種】5スロ「新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~」
【投入】500yen
【回収】0yen
500yenでボーナス確定!
って思ったらREGボーナス・・・。
打っている途中で、
「そう言えば、このNINTENDO DSのソフト買ったよな?」と思う。
確かに買いました!
「【パチスロ】「エヴァ~約束の時~」をちょっとだけ打ってみた。」
買ったその日にちょっと遊んだだけ・・・。
なんで買っちまったんでしょ?www
------------------------------
■4台目
【機種】1パチ「CRレーザーシャトルシルバー」※初打ち!
【投入】400yen
【回収】0yen
これだったらデンジャラッシュ7のほうがおもしれーや!
って事で、400yenだけ打ってヤメ。
ちなみに「CRAデンジャラッシュ7SL3」が導入されていましたが、
他のお客様が遊技中だったので打てず・・・。
------------------------------
■5台目
【機種】1パチ「CRF機動戦艦ナデシコM.O.E‐NX」※初打ち!
【投入】2000yen
【回収】0yen
大当り0回で・・・
2000回転ちょっとハマってたんですけど!!(*´艸`*)
で、2000yen使って2258回転まで回すも当たらず・・・。
おいこらSANKYO!
こんな機種出すんじゃねーよ!(`ω´*)凸
------------------------------
■6台目
【機種】1パチ「CR交響詩篇エウレカセブンGLB」※初打ち!
【投入】200yen
【回収】0yen
200yenだけ打ってヤメ。
なにがなんだかわからん!www
------------------------------
■7台目
【機種】1パチ「CRAバーストエンジェルVV」
【投入】400yen
【回収】2000玉くらい
400yenで大当り~♪
21連チャンか、22連チャンで終了・・・。
ま、限界LOVERS聞けたからいいや(´∀`)
------------------------------
で、この時点で20時ちょっと過ぎだったので、
次は何を打とうかなー?って思ってたら!!!

20時で閉店ですって!!!(; ゚ ロ゚)
はぁ?
そんな事、P-WORLDのページにも、オリジナルのページにも書いてなかっただろ?
お客様に対する配慮が足りないのではないでしょうか?
業界大手なのに笑わせやがるぜ!
どうなってんだよ信頼の森 鹿沼店」さん!!!
ん?
鹿沼の森さん??

はい!
今日は「信頼の森 鹿沼店」さんの無料開放に行って打ってきました!
なので、収支は±0yenです!!(爆

でもこれが実践だとしたら、
【投入】6500yen
【回収】3500玉くらい
くらいって・・・
最後に写メ撮ったのですが・・・
信頼の森 鹿沼店
玉数が表示されてねー時に撮ってるし・・・orz

ま、3500玉を両替すると2100yenと端玉か・・・。
クリスマス・イブだからハッピーな気分になりたかったのですが・・・。
やっぱ鹿沼の森さんでは勝てねーや(´Д`)

さてさて、今日この店に行く途中で見たのですが、
光るアドバルーンがあがっていました!
サーチライトも夜空を照らしていました!
おそらく、
明日グランドオープンの「ライブガーデン鹿沼グランドシティ」さんだと思います!
パチンコ・パチスロ合計880台ですって!!
地元の企業だけに、ぜひとも応援したいものです♪
鹿沼グランドシティがグランドオープン!
ケータイからご覧になる場合はパケット代が発生します。
[ 2009/12/24 22:17 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

なにかくれ!

こんにちは、Mr.Aです。
今日は、クリスマス・イブだそうですね!
プレゼントをあげる相手がいないあなた!

Christmas2009

僕がもらってあげますよ!!www

さてと、昼飯食ってきまーす=3=3=3
[ 2009/12/24 13:35 ] 特に無し | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2009年12月23日・夜の部。

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。
------------------------------

す、すみません!
今日はパチンコの実践に行く予定でしたが、
行ってません!!!
「うちの店の養分になりに来てくれるのかな~?」
って期待してたパチンコ店さん、ごめんなさい!ヽ| ・∀・|ノ

あ、こんばんは、Mr.Aです。
2009年12月23日のサミタ夜の部の結果を。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」3F
【機種】エキサイト
【台番】181番台
【投入】2000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-2000ドルバ
モーニング台でなかったので1000ドルバだけ。
と思っていたら、残り玉数発で「ピュイ!」・・・。
しょうがないので2000ドルバ使って21回転回すも当たらず隣の台へ。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」3F
【機種】エキサイト
【台番】182番台
【投入】1000ドルバ
【回収】67400ドルバ
【結果】+66400ドルバ
777town.net
1回転目「ピュイ!」
2回転目「ピュイ!」
4回転目「ピュイ!」
5回転目「ピュイ!」
こりゃーモーニング台だろ?
って思っていたら、7回転目に大当たり♪
その後、
8回転目、
12回転目、
14回転目、
31回転目、
34回転目、
42回転目、
43回転目、
52回転目と順調に大当たりし、9連チャン♪
で、21回転回して当たらなかったのでヤメ。
------------------------------
【2009年12月23日・夜の部の結果】
+63400ドルバ

【ドルバ残】
859445ドルバ
777town.net
------------------------------
また一歩、PS3に近づきました♪

[ 2009/12/24 00:46 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2009年12月23日・朝の部。

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。
------------------------------

こんにちは、Mr.Aです。
まず始めに・・・
先日、田中が「うっぜーーーーー!」と言っていた
パチンコF-one平出店」さんのホームエージですが、
みごとに音が出なくなっていました!
これで、夜中や仕事中に見ても大丈夫ですね!
↑だから、仕事中に見るなってw

でも「パチンコF-one平出店」さんのホームページ・・・
いつ見ても代わり映えがない・・・。
つまらん!!みーたーいーな(*´艸`*)

さて、本日は天皇陛下の誕生日で仕事がお休みなので・・・
早起きしてサミタで遊んでました!!(爆
------------------------------
【店名】CENTRALエリア「私立777学院」6F
【機種】綱取物語
【台番】196番台
【投入】1000ドルバ
【回収】8000ドルバ
【結果】+8000ドルバ
777town.net
これが、1回転目で大当たり♪
でも、単発っぽかったのでヤメ。
ちなみに、上の画像の右上を見ればわかりますが、
この時点でAM6時37分です。
早起きでしょ?www
------------------------------
【店名】WESTエリア「神取会館弐号店」6F
【機種】綱取物語
【台番】195番台
【投入】5000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-5000ドルバ
777town.net
大当たり回数0回で300回転くらい回っていたので打ってみた。
が、総ゲーム数400回転以上回しても当たらなかったのでヤメ。
こんな台に「オススメ」札なんかつけるなって(´・ω・`)
------------------------------
【店名】WESTエリア「神取会館弐号店」6F
【機種】綱取物語
【台番】194番台
【投入】2000ドルバ
【回収】12480ドルバ
【結果】+10480ドルバ
777town.net
2000ドルバで大当たり♪
でも、大当たり2回でヤメ。
勝てりゃいいのさ!www
------------------------------
【店名】NORTHエリア「スノーマン」6F
【機種】綱取物語
【台番】198番台
【投入】2000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-2000ドルバ
777town.net
2000ドルバだけ打ってヤメ。
------------------------------
【店名】NORTHエリア「スノーマン」3F
【機種】パチスロ 交響詩篇エウレカセブン
【台番】35番台
【投入】3000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-3000ドルバ
777town.net
久しぶりにエウレカを打ってみた。
しかも、「役満」札ついてるし♪
2000ドルバでREGボーナス。
メダルを飲まれ1000ドルバ投入でBIGボーナス♪
合計、BIG3回、REG1回。
メダルを全部飲まれたのでヤメ。
ちなみに、BIGは3回とも白7・・・。
そして、コーラリアンモード0回・・・。
エウレカの醍醐味を味わえず・・・orz
------------------------------
【2009年12月23日・朝の部の結果】
+8480ドルバ

【ドルバ残】
795045ドルバ
------------------------------

さてと!
ちょっとドルバが増えたので、
今日は午後からパチンコの実践に行ってきます=3=3=3
[ 2009/12/23 11:21 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『鬼浜爆走愚連隊』テスト版を打ってみた。

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。
------------------------------

こんばんは、Mr.Aです。
サミタで『鬼浜爆走愚連隊』テスト版を、3001ゲーム打ってみました。
って言っても、オートプレイでwww

777town.net

3001ゲーム打って、持ちメダル -1531枚。
あ~楽しかった!!
↑ほんとかよw
[ 2009/12/22 23:43 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】一昨日の夜の部w

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。
------------------------------

こんばんは、Mr.Aです。
昨日はサミタで遊ばず飲んだくれw

ちなみに一昨日の夜の部の結果は・・・
↑やっぱり打ったのかwww
------------------------------
【店名】CENTRALエリア「アラジン」3F
【機種】エキサイト
【台番】190番台
【投入】42000ドルバ
【回収】19200ドルバ
【結果】-22800ドルバ
モーニングを取れなかったものの、
1000ドルバで10回転以上回ったので我慢して打ってみた。
が、400回転ちょっとハマる・・・。
3連チャン後、ちょっと打ってヤメ。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」3F
【機種】神興
【台番】43番台
【投入】10000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-10000ドルバ
10000ドルバ投入でREGボーナス。
メダルを全部飲まれたのでヤメ。
------------------------------
【店名】NORTHエリア「パーラーピエロ」3F
【機種】エキサイト
【台番】189番台
【投入】1000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1000ドルバ
モーニングを取れなかったのでヤメ。
------------------------------
【店名】NORTHエリア「パーラーピエロ」3F
【機種】CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
【台番】147番台
【投入】2000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-2000ドルバ
1000ドルバ投入、わずか3回転で当たった~♪
と思ったら、島に上陸できず・・・。
そんなバカな~!!って(-_-)
死海モードが終了するまで1000ドルバ追加。
当たらなかったのでヤメ。
------------------------------
と、こんな感じでした。
現在のドルバ残は、787525ドルバです。
80万ドルバ超えてたのに・・・orz

さて、今夜はテスト版の『鬼浜爆走愚連隊』を打ってみようと思っています!
では。。。

[ 2009/12/22 18:58 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【車&バイク】カーシェアリング

おぇっ(_ _ |||)
こんばんは、Mr.Aです。
ちょっと飲みすぎました・・・おぇっ(_ _ |||)

Yahooのニュースにも出ていましたが、
ファミリーマートがカーシェアリングに参入するそうですね。
ファミマがカーシェア参入 オリックスと提携、500店に設置へ(産経新聞)
いいっすよね、カーシェアリング。

僕、自転車・・・じゃなくって、MYサイクロン号(人力)で通勤するようになってから、
車には週に1回乗るか乗らないか。
コンビニ行くときもMYサイクロン号(人力)で行ってます。

で、最近「車いらねーんじゃねー?」って思っているのです。
ガソリン代やオイル代、車検代、保険代、税金。
スタッドレスタイヤの溝がなくなってきたから、
先日見積もってもらったら4本で6万円って言われましたし・・・。
↑これは、今シーズン我慢www
結構、維持費がかかりますよね・・・。

だからこそ、カーシェアリングが気になっているのですが・・・
栃木県宇都宮市にはまだありません!!!
※2009年12月21日現在。
残念・・・orz

もしも、宇都宮市にも参入してきたら、
マイカーを手放すかもしれません・・・。

って言うか、どっかのパチンコ店さん、
こう行った事業に参入してくれねーかな?
いや、パチンコ店さんじゃなくてもいいのだがwww
[ 2009/12/22 01:41 ] 車&バイク | TB(0) | CM(0)

【栃木】宇都宮タワーを激写!

こんばんは、Mr.Aです。
今日は仕事帰りに栃木県庁15階の展望ロビーに行ってきました!
↑また行ったのかよwww

でもって、ライトアップされた宇都宮タワーを激写

宇都宮タワー

もの凄~くわかりにくいのですが、
左に写っているのが宇都宮タワーです

って、全然キレイに撮れてねーし・・・。
近くまで行ってみようかと思いましたが、
面倒だったのでヤメときましたw

って言うか、近くまで行って見るほどでもねーし( ´,_ゝ`)
どうしても近くで見たい方は行ってみてはいかがでしょうか?


大きな地図で見る
[ 2009/12/21 18:55 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】なかなかいい感じかも♪

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。
------------------------------

こんにちは、Mr.Aです。
やっぱり冬はコタツに入って、みかんを食べながらゲームやるのが一番!
って事で今日もサミタで遊んでみました。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「川合会館」4F
【機種】エキサイト
【台番】199番台
【投入】1000ドルバ
【回収】45000ドルバ
【収支】+44000ドルバ
今日もモーニングゲットで1回転目に大当り♪
14回も大当りを引きました♪
表にまとめると、こんな感じです↓
777town.net
モーニングゲットするも2連。
49回転回して5連。
42回転回して単発・・・。
50回転回して5連(内、1回パンク)
はい。
通算12回目の大当りは、一身上の都合による操作ミスでパンクしましたwww

で、その後・・・
407回転の大ハマリ!!!
やっとで当たったと思ったら単発・・・。
m9 m9 m9 m9 m9 m9 m9 m9 m9 m9
48回転回してヤメ。
なんとか11250玉両替したのですが、
一時20000玉を超えていたので後味が悪いです(-_-)
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「でちゃう!」3F
【機種】エキサイト
【台番】190番台
【投入】1000ドルバ
【回収】13000ドルバ
【収支】+12000ドルバ
こちらもモーニングゲット!
でも2連で終了。
42回転回してヤメ。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「シーサーI」6F
【機種】ゴールデンバレリーナ
【台番】141番台
【投入】3000ドルバ
【回収】0ドルバ
【収支】-3000ドルバ
777town.net
「大盛」札が付いていたので打ってみたのですが、
2台隣りの台に
「特盛」札がついていたので、そちらへ移動。
↑最初に気付けってw
ちなみに3000ドルバで2回転回りました。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「シーサーI」6F
【機種】ゴールデンバレリーナ
【台番】143番台
【投入】3000ドルバ
【回収】0ドルバ
【収支】-3000ドルバ
777town.net
3000ドルバ使って1回も回らなかったのでヤメ。
------------------------------
現在のドルバ残:823,325ドルバ。
なんだかんだ言っても、順調にドルバが増えています♪

さてと、夜の部ではどの機種で遊びましょうかね?
↑夜の部って・・・さすが超暇人www
[ 2009/12/20 16:51 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【ケイバ】「第61回朝日杯フューチュリティステークス」の結果。

こんにちは、Mr.Aです。
「第61回朝日杯フューチュリティステークス」の結果ですが・・・

「第61回朝日杯フューチュリティステークス」

みごとに全滅。
これで、GI3レース連続で的中なし・・・orz

レース結果は、
1着 4枠8番ローズキングダム、
2着 6枠12番エイシンアポロン。

ここまでは良かったのですが、
3着 1枠2番ダイワバーバリアン。

僕が予想した、
3枠5番ダッシャーゴーゴーは、12着・・・(-_-;)
最初はいい感じだったんですけどね、最初だけは・・・。

と言う事で、今回までの結果は・・・
jra_09122003.jpg

+10yenになってしまいました(`3´)

今年のGIは残すところ、来週の有馬記念のみ!
有終の美を飾りプラスで終われるか、
またまた的中なしでマイナスに終わるかがかかっているので頑張ります!

いや、有馬記念は参戦せず、+10yenで今年を終えようかな?(●ノ´з`)ノ
=====PR=====
[ 2009/12/20 16:15 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

【ケイバ】「第61回朝日杯フューチュリティステークス」の予想。

こんにちは、Mr,A・・・またの名をコモラーAです。
本日開催の「第61回朝日杯フューチュリティステークス」ですが、
以下の馬券を買ってみました。
「第61回朝日杯フューチュリティステークス」
3枠5番ダッシャーゴーゴー、
4枠8番ローズキングダム、
6枠12番エイシンアポロンの3頭に絞り、全部3連単で。

当たればデカイ。
が、自信なし・・・。
個人的には、4枠8番ローズキングダムが本命です◎

それよりも・・・
今、サミタのエキサイトで300回転ハマリ中です・・・orz
せめて競馬でいい思いさせてください!www
[ 2009/12/20 13:55 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】久しぶりにエキサイトでMゲット!

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。
------------------------------

こんばんは、Mr.Aです。
田中がこのブログで更新していましたが・・・
本当だ!
「パチンコF-one平出店」さんのホームページ・・・
勝手に音がでるようになってる!!( ゚Д゚)
こりゃー確かにうざいですね・・・
仕事中に見た場合、上司にバレてしまう可能性が!!!
しばらくの間、アクセスしないようにしましょうwww

さて、サミタがWin7で遊べるようになったので、
今夜は頑張ってみました!
------------------------------
【店名】WESTエリア「ニューワールド」6F
【機種】綱取物語
【台番】198番台
【投入】1000ドルバ
【回収】8000ドルバ
【収支】+7000ドルバ
1000ドルバで大当りしたものの、
大当り終了後62回転回して当たる気配が感じられずヤメ。
777town.net
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「シーサーI」6F
【機種】綱取物語
【台番】192番台
【投入】1000ドルバ
【回収】0ドルバ
【収支】-1000ドルバ
1000ドルバだけ打ってみたが、当たる気配が感じられずヤメ。
777town.net
------------------------------
【店名】CENTRALエリア「神取会館壱号店」4F
【機種】エキサイト
【台番】194番台
【投入】1000ドルバ
【回収】0ドルバ
【収支】-1000ドルバ
モーニングを狙って打つも、やはりモーニングゲットならず・・・orz
777town.net
------------------------------
【店名】NORTHエリア「パーラーピエロ」4F
【機種】エキサイト
【台番】192番台
【投入】1000ドルバ
【回収】14000ドルバ
【収支】+13000ドルバ
久しぶりにモーニングゲット♪
しかも1回転目で大当り♪
ちょっとビックリして、パンクしそうになるwww
でも、2連で終了・・・。
777town.net
------------------------------
【店名】NORTHエリア「パーラーピエロ」3F
【機種】エキサイト
【台番】186番台
【投入】1000ドルバ
【回収】0ドルバ
【収支】-1000ドルバ
4Fのエキサイトを打ち終わったあとに3Fのエキサイトを見に行ったら、
まだ誰も打っていない台が空いていたので打ってみたがモーニング台じゃなかったのでヤメ。
777town.net
------------------------------
【店名】NORTHエリア「トナカイタワー」3F
【機種】エキサイト
【台番】181番台
【投入】1000ドルバ
【回収】0ドルバ
【収支】-1000ドルバ
こちらもモーニング狙いで打ってみたが、モーニング台じゃなかったのでヤメ。
777town.net
------------------------------
【店名】NORTHエリア「トナカイタワー」3F
【機種】エキサイト
【台番】182番台
【投入】1000ドルバ
【回収】46504ドルバ
【収支】+45504ドルバ
おーっと!
モーニング狙いで打ってみたら、またまた1回転目で大当り♪
しかも6連チャン♪
777town.net
------------------------------
と言う事でドルバ残が、77万3325ドルバに!!
サミタがWin7に対応してから10万ドルバくらい増えました♪
さすが、Win7だ!!!
↑まったく関係ねーだろwww
[ 2009/12/20 04:58 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

40000アクセス突破♪

こんbikkuri01
田中でございます変顔

本日、このブログのアクセス数が、
40000アクセスを突破いたしましたねこちゃん

と言う事で、40000アクセス突破記念のイラストを描いてみましたじー

40000アクセス突破!

"よん"万アクセス突破なので、
CRぱちんこ冬のソナタの"ヨン"様を笑
背景は、クリスマスっぽく赤と緑のグラデーション。

ちなみに文字を訳すと「40000HITありがとう!!」です。
韓国語わかりませんが、たぶん合っているんじゃないかと思いますkao01

これからも、どんどんパチンコ中心の日記を更新するので、よろしくりんこjumee☆SaturdayNightFeverR

【パチンコ】嫌われるホームページ by パチンコF-one平出店

こんbikkuri01
田中でございます絵文字名を入力してください

パチンコF-one平出店のホムペが、危険なページになってたbikkuri01
URL:http://f01.p-world.jp
パソコンからアクセスする際は、
音量を小さくしてからにしてください
bikkuri01

いきなり音が出ますからbikkuri01bikkuri01
※2009年12月19日13:20現在。

『いらっしゃいませ、いらっしゃいませ!
 ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリ!』って・・・。

うっぜ~~~~~!!!!!

超うっぜ~~~~~!!!!!
って事で、すぐにページを閉じました。

このように、いきなり音が出るホームページって、
嫌われるホームページの理由のひとつですよ。

聞きたくないものを聞かせるな!ってね。

わざわざ、見ている側に不快感を持たせるようなページにするなんて、
F平、アフォですか?汗;

どうしても音を流したいと言うのであれば、
<embed src="http://minusdrink.com/im.mp3" autostart="false" repeat="true" panel="0" width="300" height="16">
など、プレーヤーを表示させ、自動再生はOFFにし、
聞きたい方にだけ聞いてもらうようにすべきだと思います。
------------------------------
【SAMPLE】
♪ジングルベルが流れます。
音声を聞きたい方は再生ボタンをクリックしてネ

------------------------------
とにかくこれは、今すぐに改善しろbikkuri01
では
[ 2009/12/19 13:25 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】Win7でプレイしてみた。

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。
------------------------------

こんにちは、Mr.Aです。
今朝、あまりの眠さにWin7でサミタをアップデートして熟睡。
よ~く眠れましたが、嫌な夢を見てしまいました・・・。

それは・・・
犬が小猫を食べてしまう夢!(´Д`)
なんか嫌な事が起こりそう・・・orz

さて、そんな事は気にしないでWin7でサミタを初プレイ!

わーお!
本当に起動したっ♪←あたりまえだろw
777town.net

で、WinXPのパソコンでもサミタにログインしてみた!
777town.net
二重ログインしてしまったので、切断されてしまった!(´・ω・`)

ごめんなさい!
もう二度と二重ログインしないので、不正行為者扱いにしないでください!www

で、サブモニタにサミタを表示させ、
メインモニタでブラウザ、テレビ、サミタのチャットを表示。
777town.net
か、快適だ♪

さてと、マジメにプレイ開始~♪
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」6F
【機種】綱取物語
【台番】198番台
------------------------------
最近、エキサイトでモーニングを取れなくなってきているので、
綱取物語で遊ぶ事に。

そしたら!
777town.net
綱取物語はインスコされていませんって・・・。
そっか!
こっちのパソコンにはインスコされていないんだった!
仕方ないのでインスコ。
綱取物語はダウンロードに時間がかからないのですが、
演出が多い機種だと結構時間がかかる。
やはり、光回線にすべきなのでしょうか?
ま、光回線は前向きに検討するとして、プレイ開始!

230回転くらい回っていて大当り0回の198番台を選択。
3000ドルバ投入、318回転まで回して大当り~♪
777town.net

保留玉で2連チャン!
保留玉で3連チャン!
67回転回して4連チャン!
14回転回して5連チャン!
42回転回して6連チャン!

そして!!!

127回転まで回しても当たらなかったのでヤメ。
11300玉を換金。
777town.net

ドルバ残が、71万1821ドルバになりました♪
早く100万ドルバまで増やして、
PS3をゲットしたいです!!!
↑必ず貰えるわけではないwww
[ 2009/12/19 12:52 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
