帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2010年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パチンコ】新聞の折込広告。

どうも、田中です変顔

突然ですが、この画像をご覧くださいbikkuri01
パチンコF-one平出店

パチンコF-one平出店の折込広告ですが、
ありきたりな折込広告ですよねベー!っだ

この広告は、見ている側に何を伝えたいのか考えてみました。
・1月11日は「プレミアムF-oneカーニバル」と言うイベントを開催。
・新台を導入。
・低玉貸専門店
・1月1日~1月7日まで新春スペシャルウィーク。

とまぁ、イベントの案内と新台の案内がメイン…。
はたして、これだけでいいのか?と思っています。

俺は、
自店の玉・メダルの借り方を載せて欲しいbikkuri01
と、声を大にして言いたい。

まだまだ不景気が続いており、
パチンコもパチスロも打つ資金がないって方が多いと思いますが、
中には、
打った事がないけど打ってみたいbikkuri01
って思っている人もいるでしょう。
でも、打った事がない方って、
店に入ってどうすればいいのかわからないはず。

折込広告に玉・メダルの借り方が載っていたら、
「この店では、こうやって玉・メダルを借りるんだbikkuri01
 ちょっと打ちに行ってみようかな!?

って思ってくださる方も、中にはいらっしゃるのではないかと思います。
現在の遊技人口だけでは先行きが不安ですよね?
なので、そうした遊技未経験の新規顧客を増やす事も必要なのではないでしょうか?

パチスロの場合は、まだほとんどの店で紙幣を投入すればメダルを借りられるのですが、
パチンコの場合は、玉を借りるにも色々なシステムが出回っていますからね。
ここら辺が遊技未経験の方が打ちに行かない原因にもなっていると思っています。

もちろん、玉・メダルの借り方は、
折込広告だけでなくホームページにも載せるべきではないかと思います。
不特定多数の方に見ていただける宣伝ツールなのですから。

特に織り込み広告は、部数にもよりますが結構な金額を使っているはずコケ
費用は、もっと効率よく使いましょう!ってねjumee☆loud laugh1

関連リンク→パチンコ初心者講座(SANKYO)
[ 2010/01/10 18:50 ] パチンコ&パチスロ | TB(1) | CM(0)

【サミタ】2010年01月09日の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
先日「神田名神」で買ってきたこれ。
IT御守
予定通り、いつも行っている居酒屋さんのマスターにプレゼントしてきました
でもって、競馬についてAM3時まで語り合ってきました

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

はい。
では今日もサミタの結果を。
------------------------------
【店名】NORTHエリア「スノーマン」8F
【機種】ナナシー
【台番】123番台
【投入】2,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-2,000ドルバ
777TOWN.net
久しぶりに打ってみましたが、面白くなかった!!!
あれ?ナナシーって、こんな機種っでしたっけ?って感じです
------------------------------
【今日の結果】 -2,000ドルバ

【ドルバ残】 2,057,885ドルバ
------------------------------

でもって、テスト版の配信が開始された、
『真モグモグ風林火山』を打ってみました。
777TOWN.net
総ゲーム数:2152ゲーム、
BIGボーナス:13回、
REGボーナス:5回、
持メダル数:2840枚。
結構楽しめました♪
でも、相変わらずオートプレイで打ったので、
演出なんか見てないですけどねwww


[ 2010/01/09 23:13 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2010年01月08日の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
今日、某パチンコ店のブログを見たら、こんなの発見!
でるでるラッキー

こここ、これは!!
僕に「ブログのネタにしてください!」って言っているのですね!
って事で画像をパクらさせて頂きました。スマソ

でも、こう言うのいいっすね~♪
どうせなら、オリオン通り全体を『第2の秋葉原』にしちゃいましょうよ!!
そうすれば、寂れてしまったオリオン通りも活性化するかもね
秋葉原って、ああ言う街にしてから観光客が増えたみたいですしwww
秋葉原:外国人観光客が殺到「オタク文化」人気で 5年で300万人増

ちなみに、こちらのパチンコ店に行ってみようかと思いましたが、
僕・・・パチンコもパチスロも実践から引退しましたし、
なによりも・・・

僕はピンク色のメイド服のほうが好きなので!!
残念!って感じです

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

さて、サミタでは昨日、7のつく日開催の「777タウンday」!
でしたが、プレイしてません・・・。
何かと忙しいのですよ・・・。

でもって、今日はちょっとだけプレイ♪
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「でちゃう!」8F
【機種】ホー助くんDX
【台番】154番台
【投入】5,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-5,000ドルバ
777town.net
[大回転!!]札が付いていて、まだ1回も回っていない台を選択。
5,000ドルバで3回しか回らず・・・没。
こんな釘調整の台に[大回転!!]札付けるなって
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「でちゃう!」8F
【機種】ホー助くんDX
【台番】159番台
【投入】9,000ドルバ
【回収】18,388ドルバ
【結果】9,388ドルバ
777town.net
総ゲーム数45回、大当り回数6回、前回の大当りから8回転回っていた台を選択。
ちなみに、この台にも[大回転!!]札が付いていました。
で、最初の1,000ドルバで4回も回った!!
でもその後は、1,000ドルバあたり0~2回程度・・・。
で、12回転回して大当り♪(総ゲーム数57回)
でも16Rの2連で終了・・・。
もちろん即ヤメw
------------------------------
【今日の結果】 4,388ドルバ

【ドルバ残】 2,059,885ドルバ
------------------------------
さぁ、今日はここまで。
ちょっと忙しいので失礼いたします。


[ 2010/01/08 23:50 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【パチンコ】パチンコ店からのDMで・・・。

こんばんは、Mr.Aです。
今日、某パチンコ店からDMが届いていました。
同じ店から2通も!
パチンコ店のDM

イチパチデーって書いてあるやつは年賀状でした。
パチンコ店のDM

そしてこれを↓こうして・・・
パチンコ店のDM
パズルにして遊んでまーす!Ψ(* ̄∇ ̄*)Ψケケケ

ちなみに、パチンコ店からのDMがうざい!って思っている皆さん!
紙に「受取拒否」もしくは「受取拒絶」と書き、
氏名と住所を書いて印鑑を押してDMに貼ってポストに投函すれば、
差出人に返送されるみたいなのでやってみましょう!www
[ 2010/01/07 19:34 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2010年01月06日の結果。

こんばんは。
パチンコ&パチスロを引退して2日目のMr.Aです。

先日指摘した某パチンコ店のP-WORLDのページですが、
きちんと修正されていました。
パチンコF-one砂田店
関連日記→【パチンコ】1円パチンコ、7月1日でっかくオープン!?

早急な対応、ありがとうございました!
って・・・
なんで僕がお礼言わなきゃいけませんの?w
とにかく、もっともっとヤル気が伝わってくるページにして頂きたいものです。

ところで、このブログの先日の日記のタイトル・・・
『皆様、良いお良しを♪(^_^)/ 』
ってなってたの気付きましたでしょうか?
これは「良いお良し」ではなく「良いお年を」の間違えなのですが、
「間違えてるよ!」って指摘して頂いた方、先着5名に素敵なプレゼントを用意していたのですが・・・
1月5日を持ちまして締め切らせていただきました。
指摘してくださった方は・・・0名・・・残念!| ・∀・|ノ
↑普通に間違えただけだろ!www

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

さて、今日もサミタで『ぱちんこCR蒼天の拳HV』テスト版で遊んでみました。
ちょっとだけ。
しかも、オートプレイで音消してネットやっていたので、
演出なんかほとんど見てませんwww

その後、久しぶりに『エキサイト』のモーニングを狙ってみました。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」6F
【機種】エキサイト
【台番】166番台
【投入】1,000ドルバ
【回収】6,800ドルバ
【結果】+5,800ドルバ
777town.net
5回転目で大当りしましたが単発・・・。
モーニング台が他に1台ありましたが、その台も単発・・・。
「BIG&BABY」ダメダメじゃん?
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」6F
【機種】エキサイト
【台番】165番台
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ
777town.net
その、もう1台のモーニング台を打っていた方が10回転ちょっと回してやめたので打ってみた。
が当たらず・・・。
その前に釘渋杉!
この店のエキサイト、出す気無さ杉!
------------------------------
【今日の結果】 +4,800ドルバ

【ドルバ残】 2,055,497ドルバ
------------------------------
ところで、第1弾ホールへ行こうキャンペーンで手に入れられるアバターを着用してる人、
あまり見ないですよね?
この企画、失敗だったのでしょうか?
って言うか、渋谷まで行かないと手に入れられないので。
遠くにお住まいの方にとっては迷惑な話しですよね。


[ 2010/01/07 01:27 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【日記】1月23日(土)は『すっぽんぽんパーティー』!!(*´艸`*)

こんばんは、Mr.Aです。
「23日に“すっぽんぽんパーティー”やろうよ!」
って電話がありました♪
いやー、楽しみです!!(*´艸`*)
[ 2010/01/06 01:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】「ぱちんこCR蒼天の拳HV」テスト版配信開始!

北斗の文句は俺に言え!
777town.net
F平の文句は俺に言うな!www


こんばんは、Mr.Aです。
本日からサミタで
『ぱちんこCR蒼天の拳HV』テスト版の配信がスタート!
テスト版なのでドルバ使わなくても打ち放題♪
って事でちょっとだけ打ってみました。

総ゲーム数565回転、大当り2回、前回大当りから223回転の台を選択。
777town.net

総ゲーム数904回転まで打った結果↓
777town.net

すんげーおもしれーーー!!!
さすがサミーさんだね♪
うん、サミーさん最高だよ♪
って褒めてあげたんだから、
ぜひ『CR牙狼』も配信してください!!w


そしてその後「鬼浜爆走愚連隊」を打って今日も荒稼ぎ!
って思ったら、やっぱ鬼浜の全台モーニングは昨日までだったみたいです・・・orz

仕方ないので、今日からのイベント機種『サラリーマン金太郎』を打ってみた。
------------------------------
【店名】WESTエリア「神取会館弐号店」2F
【機種】サラリーマン金太郎
【台番】58番台
【投入】1,000ドルバ
【回収】4,000ドルバ
【回収】3,000ドルバ

打ち始めて16ゲーム目にボーナス確定♪
777town.net

このボーナス終了後、
金チャンにも入らず、ボーナスも引けそうになかったのでヤメ。
777town.net
------------------------------
【ドルバ残】2,050,697ドルバ

今日は以上です。
では。


[ 2010/01/06 00:51 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2010年01月04月の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
今日は、パチ&スロの実践で20,000yen負けてしまったのですが、
20,000yenって言ったら!!!
↑またかよw
サミタのパチパチコース10ヶ月分だぜぃ!!
パチンココースorパチスロコースだと、なんと19ヶ月分!!

わしはパチパチコースだから、
365日24時間楽しめるサミタの料金10ヶ月分を、
たった数時間で無くした事になる・・・。
絶対にパチンコもパチスロも実践には行かん!!( -д-) 、ペッ

ちなみにサミタの1ヶ月の料金は、
パチンココース=1,050yen(税込)、
パチスロコース=1,050yen(税込)、
そしてパチンコもパチスロも楽しめるパチパチコースが1,890yen(税込)となっております。

遊んでみたい!と言う方はぜひお試しください♪



さて、今日もサミタの「鬼浜爆走愚連隊」で荒稼ぎw
サミタ残ですが、ついに200万ドルバを突破しました♪
777town.net
「鬼浜爆走愚連隊」対象の【ドキドキ天上天下決定戦】って言うイベントは終わってしまいましたが、
「鬼浜爆走愚連隊」全台モーニングは続いているっぽいです♪
この機会にガッツリ儲けまーす♪
[ 2010/01/05 01:24 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】1円パチンコ、7月1日でっかくオープン!?

こんばんは、Mr.Aです。
某パチンコ店のP-WORLDのページにて、こんな画像を発見!

パチンコF-one砂田店

1円パチンコでっかくオープン!
7月1日(水)9:00!(爆

あのー。
今日は1月4日なんですけど!
もう、年越しちゃったんですけど!www

こう言うの見るとシラケちゃいますよね(-o-)
このパチンコ店、ヴァカか?アフォか?ってね(*´艸`*)
[ 2010/01/04 21:51 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ&スロ】実践報告(09/01/04)

こんばんは、Mr.Aです。
年末年始の連休も終わり、今日は仕事始め!
なのですが・・・
僕、有給休暇を取ったので今日が連休最終日!
↑仕事始めの日に有給取るなってw

先月はあまりパチンコもパチスロも打ちに行かなかったので、
今日は2010年の初打ちに行ってきました!
------------------------------
■1件目
年末にオープンしたばかりの、こちらのお店に初来店!
ライブガーデン鹿沼グランドシティ
ライブガーデン鹿沼グランドシティさん。※以下、グランドシティさん。
こちらのお店、すっげーっすよ!
設置台数880台なだけあって、店内ちょー広かった!
しかも、ほぼ満台状態!
牙狼も、マクロスも、その他の新機種は空台になる気配なし!
なので、打たずに出てきました・・・残念。
でもやっぱ、出玉感たっぷりでした!!
いつか、島の中通路が“赤い樽”でいっぱいになる日が来るかもね♪
------------------------------
■2件目
グランドシティさんから一番近い、
パーラーでるでるさん。
グランドシティさんに行った後だったので、
なんかしょぼく感じる。
実際、あまりお客様入ってませんでしたし、出玉感もあまりありませんでした・・・。

でも!

パーラーでるでるさんの!!

店員のおねーちゃんの制服はGoodです!!!(*≧∇≦*)カワユス
残念ながら、今日は打っていませんがwww
------------------------------
■3件目
だったらマイホに行ってみよう!
って事で、ジャック&ベティ鹿沼店さんに!

【機種】4パチ「CRクレージーサークルMC1」
【投入】1,500yen
【回収】0yen
1回転目で「ピュイ!」って泣くも、その後無反応。

【機種】4パチ「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」
【投入】7,500yen
【回収】0yen
500yenでトラップモード突入!
が、大当りせずに抜ける・・・orz
しょうがねーか!(´△`;)

【機種】20スロ「南国育ち」
【投入】2,000yen
【回収】0yen
ちょっと打ってヤメ。

【結果】-11,000yen
------------------------------
その後、よせばいいのにパーラーリッチさんに行き・・・

【機種】2パチ「CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござる!の巻~」
【機種】2パチ「ぱちんこCR蒼天の拳HV」※実践では初打ち!
【機種】2パチ「CR牙狼XX」
【機種】2パチ「幕末鬼神伝CR鬼の歳三SKW」※初打ち!
【機種】2パチ「ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX」

以上5機種を打ち・・・

【結果】-9,000yen

ってかリッチさん・・・
出入り口に塩を盛ってる時点でヲワってるw
神様にすがりたほど経営難なんですかね?www
------------------------------
■今日の結果
【投入】20,000yen
【回収】0yen
【結果】-20,000yen

■今月の結果
【稼動日数】1日
【結果】-20,000yen
------------------------------
今日は、4パチと2パチを打ったので、これくらいの負けは仕方ないのですが、
1回も大当り引けなかったどーーーーー!!!(。-`ω´-)
儲けるどころか大当りさせると言う、
パチンコとパチスロの醍醐味を味わえずに没・・・。

しかも、よーく考えたら、
20,000yenって言ったら、
宇都宮~アキバ間5往復分だ!!!
新幹線を使っても2往復でくるぞぃ!!!

なんか、負けたときに何も得がないパチンコ店なんかに吸い取られるのが嫌になったので、
本日を持ちまして、
パチンコもパチスロも
引退させていただきます(ノ^^)ノ


ただし・・・

サミタは、これからも続けます♪
↑って、実践に行かなくてもいいように始めたんだろってwww

では、パチンコ店の皆様、さようなら(*・▽・)ノばーい♪
[ 2010/01/04 20:54 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】第1弾ホールへ行こうキャンペーン!

こんばんは、Mr.Aです。
先ほどの日記で言い忘れましたが、
昨日はアキバに行ったにもかかわらず、
帰宅せずに帰宅しました。
それだけが心残りです(*゚∀゚*)アヒャ

さて、昨日は宇都宮を出発し、
真っ先に行ったのは渋谷!!

まずはハチ公前に行ったら、ハチ公がいた!!
あれ?
ルパンに盗まれたって言ってなかった?
あー、ルパンが返したんだな。
でも、帰ってきて調べてみたら、
ルパンに盗まれたのは、ハチ公じゃなくてモヤイ像じゃん!(; ̄▽ ̄)
モヤイ像(のぶろぐ)※B'zのサポメン、増田隆宣氏のブログです。
僕、ハチ公とモヤイ像を勘違いしていましたw
なんてこった・・・orz

でもってその後、渋谷を2時間ほどブラブラした後、
ガイア渋谷駅前店』さんへ!!

景品カウンターのお姉さんにケータイを見せて、
ゲットしてきました!!!
そのお姉さんの携番・・・じゃなくてコレ↓
777town.net
ホールキャンペーン袋引換券♪

2009/12/21(月)~2010/1/13(水)の期間中、
ケータイサービス「おでかけ777タウン.net」に用意された
「ホールキャンペーン袋引換券“見せる”クーポン」を
景品カウンターのスタッフに見せると
この引き換券をゲットできるんです!
↑サミタやってる人なら知ってるってw

早速、この引換券に書いてあるシリアル番号を入力して・・・

へーーーーーんしん!!

777town.net
↑1パチ君w
ぼ、僕・・・ガイアマンが欲しかったんですけど・・・(=。=)

そして、ちょっとだけプレイ♪
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」6F
【機種】エキサイト
【台番】168番台
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ
------------------------------
なんだ、このアバターを着ているからって言っても、
当たりやすくなってるわけじゃねーのかwww

せっかくなので、当分の間この「1パチ君」を着用してプレイします♪


[ 2010/01/04 01:23 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【日記】初詣に行ってきました♪

こんばんは、Mr.Aです。
今日は、初詣に行ってきました。

場所は『神田明神』♪
神田明神
秋葉原駅の電気街口から徒歩10分弱のところにあります。
え゛ー!?
またアキバに行ったの~?ってwww

いやー、たくさんの方がお参りに来ていました♪
神田明神

で、こんな物を買ってきました↓
IT御守

IT御守と、金運御守♪
パソコンが壊れてしまっては困りますし、
世の中やっぱり金だと思うのでwww
IT御守は2つ買ってきたので、
1つはいつも行っている居酒屋さんのマスターにプレゼントしようと思います♪
マスターもパソコン大好きなのでw

なんか今年はいい事がありそう!(*´艸`*)

と言いたいところですが、
おみくじは小吉・・・(´・ω・`)
神田明神

どうやら、今年もフツーな1年になりそうです・・・乙。
[ 2010/01/03 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2010年01月02月の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
今日は用事があったので、ちょっとだけプレイ。
でも、ドルバ残が1,772,337ドルバになりました♪
777town.net
前日比:97,944ドルバです♪

さて、この後もサミタで・・・

いや、明日は早起きして初詣に行こうと思っているので、
早めに寝ますですwww
[ 2010/01/03 00:22 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2010年01月01月の結果。

これは、「777town.net」(以下、サミタ)と言うオンラインゲームの日記です。
------------------------------

こんばんは、Mr.Aです。
新年早々、サミタで遊んでみました!
って言うか今日の僕、
サミタやって寝て、サミタやって寝ての繰り返しでした・・・。
こんなんでいいのでしょうか?(´Д`*)

さて、今日も鬼浜爆走愚連隊で、こつこつ儲けていたのですが、
さすがに飽きてきたので「レッドセブン-30」打ってみました。
------------------------------
【店名】WESTエリア「ボルケーノ西店」1F
【機種】レッドセブン-30
【台番】20番台
【投入】21,000ドルバ
【回収】102,260ドルバ
【結果】81,260ドルバ
777town.net
[頂点]札が付いていて、まだ誰も打っていなかった台を選択。
21,000ドルバも投入してしまうが、102,260ドルバ回収♪
やっぱ、沖スロはこうでなくちゃね!
ところがどうだ!!
あの店の沖スロと言ったら、出てる感じまったくなし!
まったくもー・・・(´・ω・`)

ま、こんな感じで楽しんだ上に、
ドルバ残が1.674,393ドルバになりました♪
777town.net

前回(2009年12月30日)から、250,964ドルバ増えました♪
ちなみに、アバターが桐生一馬になっているのは、
「桐生一馬」、「真島吾朗」、「堂島大吾」のアバターを着用していないと
各エリアにあるボルケーノって言うお店に入れないから。
でも、こっちの方が悪徳店長っぽくていいかなー?みたいなwww

ちなみに、1月4日から『ぱちんこCR蒼天の拳HV』が正式配信されますが、
パチスロの『鉄拳R』、『ウイニングポスト』、『真モグモグ風林火山』も配信予定!

さらにパチンコには・・・

あの・・・

『CRAバーストエンジェルVV』が登場♪(予定)
777town.net
【開発中】『鉄拳R』、『ウイニングポスト』 今後もぞくぞく登場予定!(777TOWN.net)

あとは・・・

CR牙狼の配信を期待しています!(^人^)


[ 2010/01/02 00:54 ] パチンコ&パチスロ | TB(1) | CM(0)

明けましておめでとうございます!

帰ってきたバンブー日記

新年明けましておめでとうございます。
Mr.Aです。
昨日は東京から帰ってきた後、いつもの居酒屋さんへ。
上の画像は、2009年12月25日に産まれた生後6日目のダックスの赤ちゃん♪
家族が増えました♪(帰ってきたバンブー日記)
やっぱ、カワユス

でもって、年越しそばを戴き、
他のお客さんと一緒にカウントダウンし、
お雑煮までご馳走になり、
年越し気分を満喫して帰ってきました♪

ちなみに、昨日コミケに行ったのは、
こちらの居酒屋さんの中学1年のお嬢ちゃんが行きたがっていたので連れて行ってあげただけで、
僕は興味ございません!
本当に興味ございません!
また今年も連れて行ってあげようと思っています!!www

なにはともあれ、無事に新年を迎えられ、感謝感激雨あられでございます♪
皆様、今年もよろしくお願いいたします*゚∀゚)ノ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
