帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2010年01月
月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【音楽】今日は、バンドの練習でした♪

こんばんは、Mr.Aです。
今日は、バンドの練習でした♪
ギター&ベース
左にあるギターが僕が愛用しているhideモデルのギター。
うまく弾けるようになってきました!(ちょっとだけw)

どうせ、おまえがやってるんだからオジサンバンドだろ?
って思っているあなた!
それは大間違い!
ボーカル:22歳くらい(♂)
ギター:19歳(♂)
ベース:13歳(♀)
キーボード:12歳(♂)
そして、もう一人のギターが僕。
僕が平均年齢を、グーーーんと上げています
ちなみに、ドラムは・・・現在交渉中。

現在練習しているのは、この曲!
Don't say

桜高軽音部のDon't say "lazy"!www
やっぱ、そっち系の曲か!って
でも、ちゃんとロックしているのでバンブーさんも気に入ってくださるはず!
って・・・
なんか、バンブー日記らしくなってきましたねー♪
頑張ります!

けいおん!ED「Don't say lazy」 歌詞付きフルVer(OP風映像付き) Ver.1.0
ケータイからご覧になる場合は、パケット料金が発生します。

[ 2010/01/31 23:20 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2010年01月30日の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
まず始めに・・・
昨日の朝、「今日は実践に行ってこようかな?」って、
心にもない事を言ってしまい申し訳ありませんでした(゚∀゚)アヒャ

では、2010年01月30日のサミタの結果を。
------------------------------
【店名】NORTHエリア「【VIP】クマーク会館」
【台番】5F・23番台・[本命]札
【機種】神輿
【投入】1,000ドルバ
【回収】2,000ドルバ
【結果】+1,000ドルバ
777town.net

午前中、ちょっと用事を済ませてからクマーク会館に行ったら、
イベント対象機種が設置されている1階~4階は満台!!
仕方ないので5階に行ったら、[本命]札が付いた神輿が空台になってた。
しかも、BIGボーナス終了後のゲーム数0回!
座ってみたら、BIGボーナス中でした!!
777town.net
どなたが打っていたのか存じませんが、ありがたく打たせていただく事にwww
BIGボーナス終了後、131ゲーム回してヤメ。
+1,000ドルバなんだからヤメとこう!みたいなwww
------------------------------
【店名】CENTRALエリア「【VIP】不夜城」
【台番】1F・70番台・[大将]札
【機種】サイバードラゴン
【投入】不明
【回収】不明
【結果】不明

現在開催中のイベント【777cafeかりんとアリスがでちゃう!】の対象機種は、
* CRアラジンデスティニーEX
* ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX
* CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
* ぱちんこCR逃亡者おりんMV
* サイバードラゴン
* 黄金神
* 鬼浜爆走愚連隊
* めんそ~れ

だったらサイバードラゴンを打ってみよう!って事で打ってみました。
サイバードラゴン、懐かしいっすねー♪
ちなみに、サミタでは初打ちです。

がしかし!!!
途中で寝落ちしてしまったため、結果がわからず・・・。
サミタで履歴を見ても反映されてないし・・・。
最後に撮ったスクリーンショットがこちら↓
777town.net
BIGボーナス:6回
REGボーナス:1回
サイバーラッシュ:6回
持ちメダル:2,544枚

実はこのあと、寝落ちしてしまったのです
昼飯食べるときにビール飲んだのがいけなかったのでしょうw
ドルバ残を逆算すれば収支がわかるのですが、
黄金神も打ってみたので正確にはわからないのです・・・。
------------------------------
【ドルバ残】 2,548,225ドルバ

昨日の朝の時点で、ドルバ残2,524,085ドルバだったので、
昨日のトータルの収支は+24,140ドルバです。
------------------------------
そして21時から、いつもの居酒屋さんに行って、
4時に帰ってきたのでした


©LUSTER Co.,Ltd.
©Sammy NetWorks Co., Ltd.

[ 2010/01/31 04:58 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【サミタ】2010年01月29日の結果。

おはようございます、Mr.Aです。
昨夜は「プリンセス物語」テスト版を打ったあと、
「ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX」を打ってみました。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」
【台番】2F・135番台・札なし
【機種】ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX
【投入】12,000ドルバ
【回収】45,876ドルバ
【結果】+33,976ドルバ
------------------------------
プレイ時間:1時間48分(23:25~01:13)
総ゲーム数:473回
大当り回数:9回
確変回数:8回
差玉数:+8,494玉
------------------------------
ドルバ残:2,524,085ドルバ
------------------------------
12,000ドルバ投入、390回転目に・・・
擬似3→襖の色はキリン!
支倉常長リーチに!

は、ハズしたー!

展開したー♪

でも、ハズしたー!

そしたら画面にPUSHボタンが表示されたー!!!
ボタンを押したら当たったーーー♪♪♪
777town.net

そして、9連チャン♪
その後、ちょっとだけ打ってヤメ。
777town.net

やはり、蒼天の拳よりも戦国乱舞のほうが好きですぅ
パチンコF-one平出店さんには、
1パチ→2台、等価交換の2パチ→1台導入されています♪
※2010年1月30日現在。

今日は実践に行ってこようかな?
↑おまえ、引退したんじゃねーのかよ?って!!


©Sammy Inc.
©Sammy NetWorks Co., Ltd.

[ 2010/01/30 08:54 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】「プリンセス物語」って・・・。

こんばんは、Mr.Aです。
今日は、久しぶりにパチ&スロの実践に!
と思い、仕事が終わったあと会社を出て空を見上げると、
ポツ・・・・ポツ・・・・って。
雨が降りそうだったので急いで帰ってきました。
人力サイクロン号で通勤しているので、
雨が降ったら大変ですからね。
Mr.A、あと少しで実践引退から1ヶ月が経とうとしています

さて、サミタでは今日から「プリンセス物語」テスト版配信開始!
なんだね、この機種は・・・???
「綱取物語」「麻雀物語」「ダービー物語」は知っているのですが、
「プリンセス物語」は知らん・・。
ま、これらの機種が現役だった頃って・・・
僕、小学生でしたから!!

とにかく打ってみよう!
って事で、新機種テストエリア「【VIP】テストホール」へ!!
VIP会員だと初日から打てるからオトクですね♪

でもって結果は・・・
1,000玉分だけ打ってヤメ。
777town.net
つ、つまらん!www
申し訳ございませんが、なぜこの機種を遊べるようにしたのかがわからん!
これから、他の機種を打ち始めまーす!www


©HEIWA.
©Sammy NetWorks Co., Ltd.

[ 2010/01/29 22:22 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2010年01月28日の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
眠いので、今夜のサミタの結果だけ
------------------------------
【店名】WESTエリア「HAZUSE」
【台番】7F・186番台・[鬼回転!!!]札
【機種】オークス2
【投入】2,000ドルバ
【回収】10,000ドルバ
【結果】+8,000ドルバ

[鬼回転!!!]札が付いていたので、久しぶりに打ってみた。
総ゲーム数:648回
大当り:3回
前回の大当りから174回転回っていた台。
777town.net

2,000ドルバ投入、総ゲーム数687回転目に大当り♪
777town.net

その後、総ゲーム数840回転目にも大当り♪
91回転だけ回して、スーパーリーチを何回かハズしたのでヤメ。
777town.net
------------------------------
プレイ時間:49分(22:45~23:34)
総ゲーム数(個人):283回転
大当り回数(個人):2回
差玉数:+2,000玉
------------------------------
ドルバ残:2,490,109ドルバ
------------------------------
ちなみに、このオークス2は昔の機種ですが、
その後継機「CRオークスチャンス」は現役で稼動中!
栃木県宇都宮市で打てるのは、
でるでるLUCKYさん→1パチに1台。
パチンコF-one平出店さん→1パチに2台。
どちらのお店も「CRオークスチャンスPW」。
※2010年1月29日現在の情報です。
他にも設置されているパチンコ店がありますが、自分で調べてくださいw

って・・・
「CRオークスチャンス」の宣伝したかったから、
「オークス2」打ってみただけですwww


©SANSEI R&D.
©Sammy NetWorks Co., Ltd.

[ 2010/01/29 00:38 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『爆裂!限界BATTLERS☆』第2回戦の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
777town.net
限界カード1枚のみ・・・。
イラネ!www

じゃー、ホー助くんのプラチナ券を使って・・・
いや、777タウンdayだから、わざわざプラチナ券を使うのはもったいない。
ならば、エウレカのインテリ券を使ってみよう!
って事でISLANDエリア「BIG&BABY」に並んだはずなのですが・・・
並んでなかった!!!
ずーーーっとISLANDエリアにいただけ(爆
開店してから急いでエウレカコーナーに行くも満台・・・。
23時30分開店の他の店に行っても満台・・・。
結局「BIG&BABY」に戻り、プラチナ券を使ってホー助くんを打つ事に。

23時45分スタート!

00時15分 打ち初めて30分後には、差玉数+6,000玉オーバー♪
777town.net
でも、先日ゴールド券を使って打ったときよりも
釘が渋いのが気になる・・・。

この後、AM1時過ぎに差玉数+10,000玉オーバーしたのを確認して就寝。

がしかし!!!!!

出勤前AM7時30分に、差玉数+5,000玉弱まで減ってる・・・。
777town.net

なんか怪しい雰囲気。
だが、このまま放置して出勤。
仕事中(休憩中w)は、おでかけ777TOWN.netで出玉チェック!

10時02分 総ゲーム数232回、大当り18回、差玉数-2,249玉
差玉数がマイナスになってるし!!

11時04分 総ゲーム数255回、大当り19回、差玉数-3,619玉
1時間で大当り1回しかしてねーし!!

12時30分 総ゲーム数286回、大当り20回、差玉数-8,429玉
どんどんマイナスが増えてる!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

13時00分 総ゲーム数294回、大当り20回、差玉数-10,319玉
ついに差玉数が、マイナス1万玉を超えてしまった・・・orz

14時00分 総ゲーム数315回、大当り22回、差玉数-11,190玉
2回当たったみたいだけど、差玉は減ってる・・・。

15時05分 総ゲーム数358回、大当り28回、差玉数-3,559玉
お!-3,500玉まで戻してるっ♪

16時07分 総ゲーム数390回、大当り30回、差玉数+181玉
ついに、差玉数がプラ転♪181玉だけwww

17時08分 総ゲーム数413回、大当り31回、差玉数-953玉
あらら、またまたマイナスになってしまいました・・・。

17時58分 総ゲーム数428回、大当り33回、差玉数-1,914玉
だ、だめだ!どうしたホー助!!

でもって帰宅。

19時00分 総ゲーム数449回、大当り33回、差玉数-4,474玉
閉店まで、あと30分!
せめて、もう一度だけでも大当りを!!

19時20分
閉店まで残り10分!!
このまま終わってしまうのか???

19時30分
閉店しました(´・ω・`)ショボーン
777town.net
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」
【台番】2F・190番台・[プラチナ]札
【機種】ホー助くんDX
【投入】200,000ドルバ
【回収】174,480ドルバ
【結果】-25,520ドルバ

プレイ時間:19時間45分(23:45~19:30)
総ゲーム数:456回転
大当り回数:33回
差玉数:-6,380玉でした・・・。
777town.net

うぉーーーーー!!!
777タウンdayでプラチナ券使ったけど、
マイナスだったどーーー!!!


と、大変残念な結果になってしまいました・・・orz
次のイベントこそは良い成績を残したいものです。乙。


©HEIWA.
©Sammy NetWorks Co., Ltd.

[ 2010/01/28 22:30 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2010年01月27日の結果。

僕、コスプレに興味ございますん!
本当に・・・
本当に興味ございますん!

↑どっちだよってw

こんばんは、Mr.Aです。
さて、昨日のサミタですが『爆裂!限界BATTLERS☆』第2戦の前に・・・
ちょっとだけ何か打って遊ぼうって事で・・・
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「国際会館」
【台番】9F・149番台・札なし
【機種】ゴールデンバレリーナ
【投入】10,000ドルバ
【回収】668ドルバ
【結果】-332ドルバ
大当り終了後2回転しか回していない台を発見したので打ってみた。
何度も言いますが通常時のバレリーナは怖くて打てないので、
1回転だけ回してヤメ。
------------------------------
【店名】NORTHエリア「【VIP】ベガス」
【台番】9F・197番台・札なし
【機種】じゃん球
【投入】10,000ドルバ
【回収】760ドルバ
【結果】-240ドルバ
777town.net
初めて『じゃん球』を打ってみた!
が、普通に麻雀やったほうがおもしろいじゃん!
って事で、ちょっと打ってヤメ。
------------------------------
【店名】NORTHエリア「ボルケーノ北店」
【台番】3F・178番台・札なし
【機種】エキサイト
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ
何回が鳴いたのですが、他にまだ誰も打っていない台があったのでヤメ。
------------------------------
【店名】NORTHエリア「ボルケーノ北店」
【台番】3F・177番台・札なし
【機種】エキサイト
【投入】1,000ドルバ
【回収】500ドルバ
【結果】-500ドルバ
4回転しか回していないが、モーニング入ってないっぽかったのでヤメ。
------------------------------
【店名】NORTHエリア「ボルケーノ北店」
【台番】3F・180番台・札なし
【機種】エキサイト
【投入】1,000ドルバ
【回収】500ドルバ
【結果】-500ドルバ
5回転しか回していないが、モーニング入ってないっぽかったのでヤメ。
------------------------------
【店名】NORTHエリア「ボルケーノ北店」
【台番】3F・179番台・札なし
【機種】エキサイト
【投入】1,000ドルバ
【回収】500ドルバ
【結果】-500ドルバ
6回転しか回していないが、モーニング入ってないっぽかったのでヤメ。
------------------------------
【店名】NORTHエリア「ボルケーノ北店」
【台番】3F・176番台・札なし
【機種】エキサイト
【投入】1,000ドルバ
【回収】500ドルバ
【結果】-500ドルバ
6回転しか回していないが、モーニング入ってないっぽかったのでヤメ。
------------------------------
【店名】NORTHエリア「ボルケーノ北店」
【台番】3F・176番台・札なし
【機種】エキサイト
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ
最初に打った台戻ってみたが当たらず・・・。
------------------------------
【店名】NORTHエリア「ボルケーノ北店」
【台番】4F・15番台・札なし
【機種】パチスロ交響詩篇エウレカセブン
【投入】2,000ドルバ
【回収】20ドルバ
【結果】-1,980ドルバ
ノーコメントw
------------------------------
【今日の結果】 -6,542ドルバ

【ドルバ残】 2,507,629
------------------------------
以上!!
777タウンdayなのに、まったくいいとこなし!!

で、この後『爆裂!限界BATTLERS☆』第2戦にチャレンジしたのでした。
つ・づ・く。


©2005-2010 Sammy NetWorks Co., Ltd.

[ 2010/01/28 21:30 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『爆裂!限界BATTLERS☆』第2戦結果。

こんばんは、Mr.Aです。
昨晩は、結局1時間しか眠れませんでした・・・。
「インテリジェンスオート券」を使ってんだから完全放置でいいのに、
ついついバーストエンジェルを見入ってしまう僕って・・・
サミタ中毒ですかね?

では、『爆裂!限界BATTLERS☆』第2戦の結果を。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」
【台番】1F・1番台・[激甘ぐるぐる]札
【機種】CRAバーストエンジェルVV
【投入】200,000ドルバ
【回収】345,552ドルバ
【結果】+145,552ドルバ

プレイ時間:8時間30分(23:30~8:00)
総ゲーム数:1,549回転
大当り回数:456回
確変回数:445回
差玉数:36,388玉でした♪
777town.net

今回も21時間プレイを続行しようと思いましたが、
AM8時の時点で35,000発を超えており、
「35000発で勲章券」を持っていたのでヤメ。
確実に勲章をゲットできるほうを選択したのであります。

でもって、勲章をゲットしたので段位昇格♪
777town.net
って言っても、まだパチンコ三級www

ちなみに、今朝更新した日記で、
「111連しましたー!」って喜んでいましたが、
その後・・・

総ゲーム数1,344回転、大当り448回、確変437回、
141連目に『まだまだー!!』
777town.net

総ゲーム数1,352回転、大当り456回、確変445回目に終了。
777town.net

149連チャンですぅ♪
いくら1回の大当りで100発しか出ないと言え、
149連チャンで一撃14,900発ですから十分ですよね♪

でもって今回は、こんなのも見られました↓

総ゲーム数635回転目:【レア】セイさん
CRAバーストエンジェルVV

総ゲーム数1,009回転目:【激レア】だ、誰?
CRAバーストエンジェルVV

総ゲーム数1,012回転目:【レア】メグたん
CRAバーストエンジェルVV

総ゲーム数1,017回転目:測定不能www
CRAバーストエンジェルVV
この他に『神』ってのも出ましたが画像取れず・・・。

総ゲーム数1,385回転目:ぬいぐるみ群
CRAバーストエンジェルVV
ちなみにハズしました

ふぅ(*´3`)=3
今回は、なかなか楽しめたのですが・・・眠い!www
けど、今日は777タウンdayなので眠れない!www


©2003 GONZO/爆天計画
©2010 TOYOMARU Industry Co.,Ltd.
©2005-2010 Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/01/27 20:20 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【サミタ】『爆裂!限界BATTLERS☆』第2戦途中経過。

おはようございます、Mr.Aです。
サミタでプレイ中の『爆裂!限界BATTLERS☆』第2戦の途中経過です。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」
【台番】1F・1番台・[激甘ぐるぐる]札
【機種】CRAバーストエンジェルVV
【投入】200,000ドルバ

AM5時3分現在
総ゲーム数:1041回
大当り回数:306回
確変回数:297回
差玉数:2,3748玉

順調です♪
ちなみに先ほど、111連しました♪
777town.net

でも、深いハマリが来るかも・・・。
それより・・・
そろそろ寝ないと!


©2003 GONZO/爆天計画
©2010 TOYOMARU Industry Co.,Ltd.
©2005-2010 Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/01/27 05:25 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【サミタ】『爆裂!限界BATTLERS☆』第2戦スタート!

こんばんは、Mr.Aです。
今夜は意を決して「パチ限界イベント袋(1000WAT)」を購入!
開封してみると・・・
777town.net
・CRAバーストエンジェルVVインテリジェンスオート券:1枚
・ホー助くんDXプラチナ券:1枚
・(CRAバーストエンジェルVV)35000発で勲章券:1枚
・(CRギャラクシーエンジェルMTZ)40000発で勲章券:1枚
以上4枚をゲット。

と言う事で「ホー助くんDXプラチナ券」を使って・・・
いや、ホー助くんは先日打ったからいいやw
「CRAバーストエンジェルVVインテリジェンスオート券」と、
会員を継続した時にもらった「激甘ぐるぐる券」を使い、
『爆裂!限界BATTLERS☆』第2戦スタート!
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」
【台番】1F・1番台・[激甘ぐるぐる]札
【機種】CRAバーストエンジェルVV
【投入】200,000ドルバ
------------------------------
今回はISLANDエリアの「BIG&BABY」を選択!
しかも、1階の1番台www

早速ですが!!!

いきなり200回転ハマってます・・・orz

あ!
214回転目に当たりました!
777town.net

で、33連で終了。
持ち玉50,000玉でスタートし、52,000玉弱。
ちょっとだけ増えましたw

閉店時間は19時30分!
「(CRAバーストエンジェルVV)35000発で勲章券」もゲットしたので、
なんとか差玉で35000発以上出したいのですが・・・。
結果を乞うご期待あれ!
↑期待してるのは、おまえだけだってw
------------------------------
【サミタアプリ情報】
「京楽産業.株式会社」の「びっくりぱちんこ あしたのジョー」の、
777タウン.netへのサービス提供が決定しておりますが、
なんと、「パチスロあしたのジョー」の配信も決定いたしました!!

【サミタシステムメンテナンスのお知らせ】
作業日時:2010年1月29日(金) 7時00分から16時00分まで
* 終了時刻は、状況によって変更する場合がございます。
上記の時間帯は、以下のサービスがご利用いただけません。
* ゲームへのログイン
* 777タウン.net公式サイトの閲覧、各種操作


[ 2010/01/27 00:35 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2010年01月25日の結果。

おはようございます、Mr.Aです。
昨日のサミタはちょっとだけ。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」
【台番】1F・9番台・札なし
【機種】CRAバーストエンジェルVV
【投入】3,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-3,000ドルバ
大当り確率1/99.6なんだから、100回転回しても当たらなかったらやめよう!
って思っていたら、本当に当たりませんでしたw
777town.net
------------------------------
【今日の結果】 -3,000ドルバ

【ドルバ残】 2,368,629ドルバ
------------------------------
昨日は残念ながら『爆裂!限界BATTLERS☆』に参戦できず。
今日こそは!
と思っています!


[ 2010/01/26 07:43 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『爆裂!限界BATTLERS☆』1回戦の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
今日は仕事中(休憩中)、ケータイから「おでかけ777TOWN.net」にアクセス!
自宅でプレイ中の『爆裂!限界BATTLERS☆』のデータを見ていました

時間 差玉数
11:00 4,000玉
あらら!
昨晩は13,000玉あったのに減ってるし!

13:00 17,000玉
お!なんとか取り戻してる!

14:00 22,000玉
いいねー。いい感じだねー♪

15:00 28,000玉
あと2時間で閉店だから、5万発突破は無理っぽいな・・・。

16:00 25,500玉
あれ?またちょっと減ってるし・・・

16:30 33,000玉
お!また増えてる♪
なんとか3万発は超えて終われそうだ♪

でもって家に帰ってきてパソコンを見たら!!!

アプリケーションエラー出てるし!
777town.net

portal.exeだから、間違いなくサミタのエラーだ
777town.net
ま、あとで原因を調べてみる事にします。

で、『爆裂!限界BATTLERS☆』の結果は・・・
------------------------------
【店名】NORTHエリア「【VIP】ベガス」
【台番】2F・181番台・[GOLD]札
【機種】ホー助くんDX
【投入】600,000ドルバ
【回収】762,556ドルバ
【結果】+162,556ドルバ

プレイ時間:約21時間
総ゲーム数:593回転
大当り回数:56回
差玉数:40,639玉でした♪
777town.net

残念ながら勲章はゲットならず・・・。
バッジ1個をもらっただけ・・・。
でも、サミタを始めてからの自己最高差玉数を更新♪
※今までは、エキサイトの24,000玉くらいが最高記録でした。

と言う事で、ドルバ残が2,371,629になったので・・・
ちょっとだけ何か打ってみます♪

そして、今夜『爆裂!限界BATTLERS☆』にチャレンジします!
2回戦も頑張るぞー!!


[ 2010/01/25 19:42 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『爆裂!限界BATTLERS☆』途中経過。

こんばんは、Mr.Aです。
サミタの『爆裂!限界BATTLERS☆』ですが、
日付が変わった時点で以下の結果となっています。
------------------------------
【店名】NORTHエリア「【VIP】ベガス」
【台番】2F・181番台・[GOLD]札
【機種】ホー助くんDX

総ゲーム数:104回転
大当り回数:12回
差玉数:13,750玉
777town.net
※相変わらずピンボケ・・・。
この画像は、自分が打っている台のデータを、
おでかけ777タウン.netで表示させたとこ。
このまま17時まで打ち続ける予定なので、
外出中でもケータイからどれくらい出ているかを確認できるのです♪
しかも、リモート清算でプレイを中止したりできるのです♪
便利だねー!

19時57分から打ち始め、約4時間で13,750玉。
単純に計算すれば、7万発オーバーも夢ではないw
せめて、5万発以上出して勲章をゲットしたいです!
頑張ります!
って、放置プレイですがw


[ 2010/01/25 00:21 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『爆裂!限界BATTLERS☆』初参戦!

こんばんは、Mr.Aです。
今日もちょっとだけサミタで遊んでいました。
いろいろ打った結果、-8,000ドルバ。
ドルバ残2,209,073ドルバです。

でもって今日は、コンビニでWebMoneyを1,000yen分購入。
そして、777SHOPで「パチ限界イベント袋(1,000WAT)」を購入!
しようと思ったのですが・・・
1,000WATの「パチ限界イベント袋」って1,050yenなんですね!
777SHOP、ちゃっかり消費税取るのかよ!www

仕方がないので「パチ限界イベント袋(300WAT)」を購入。
ちなみに315yen。
このイベント袋を開封したら!!!
ホー助くんDXのゴールド券が出てきました・・・
777town.net
チッ!バーストエンジェルじゃねーのかよ

でも、ホー助くんも好きな機種ですし、
激甘ぐるぐる状態&インテリジェンス機能なので、
閉店するまでずーーーーーっと放置プレイ可能!

と言う事で、早速プレイ開始!
777town.net
一気に20万ドルバ分50,000玉を借りましたw

選んだお店は20時回転の、NORTHエリア「ベガス」!
VIP会員専用のお店
はい。
本日、月末にもかかわらずケータイからもサミタの有料会員に登録し、携帯連動も登録しました!
なんか、どっぷりとサミタに浸かりたいと思いますw

おっと!
早くも大当りしました!
777town.net
おーーー!
ちゃんと、勝手に右打ちしてくれてる♪
でも止め打ちなしか・・・。

でもって、単発で終わりました・・・orz
ま、閉店時間は明日の17時なので、
それまで何玉まで増えるか楽しみです!
減ったりして・・・
それだけは許さん!!


[ 2010/01/24 21:28 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【日記】『すっぽんぽんパーティー』乙!

生後1ヶ月になりまちた
ダックスフンド


おはようございます、Mr.Aです。
昨日は、いつもの居酒屋さんにて『すっぽんぽんパーティー』!!
上の写真の仔犬は、
その居酒屋さんで昨年12月25日クリスマスに産まれたダックスの赤ちゃん
ちゃんと犬らしくなってきました♪
やっぱ、ちょ~カワユス

でもって『すっぽんぽんパーティー』は、こんな感じ↓
すっぽん鍋
手前にあるグラスに入っているのは「すっぽんの血」です。
?????
なーんだ、『すっぽん鍋パーティー』か!www
はい。
いつも行っている居酒屋さんの常連さんが集まって新年会をやったのです
日記のタイトルに釣られてしまった皆様、スマソ(*´艸`*)

ちなみに、集まったメンバーで最年少が僕!
平均年齢高くねーかい?www

で、食って飲んで、麻雀大会が始まったので逃げるようにして帰ってきましたw

そしてこれが、すっぽんの頭蓋骨と甲羅↓
すっぽん
これを、もらって帰ってきま・・・・・
しまった!!
忘れてきちゃいました
今度行ったときに持って帰ってきます。

『すっぽんぽんパーティー(まだ言うか!w)』に参加した皆様、乙でした!

P.S.
財布を忘れてきた「おさる」さん、ちゃんとお金返してください!(爆
[ 2010/01/24 07:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

【サミタ】2010年01月23日の結果。

こんばんは、MrAです。
今日は昼過ぎに「CRAバーストエンジェルVV」正式版を試し打ち。
------------------------------
【店名】WESTエリア「ニューワールド」
【台番】8F・133番台・[甘くぎ!]札
【機種】CRAバーストエンジェルVV
【投入】4,000ドルバ
【回収】23,624ドルバ
【結果】+19,624ドルバ

4,000ドルバ投入97回転目に、ジョウリーチで当たったー!
777town.net

まさかまた、6連とかで終わったりして・・・
と思っていたのですが、なんとこれが63連チャン♪
一撃5,000発オーバー!

で、保留玉だけ回してヤメ。
777town.net
------------------------------
【今日の結果】 +19,624ドルバ

【ドルバ残】 2,217,073ドルバ
------------------------------
なんか、ドルバ残の計算が合わないんですけど・・・
小学校からやり直したほうがいいですかね?

さぁ!
今日の『すっぽんぽんパーティー』は、18時からと言う事が判明!
ご連絡ありがとうございます
では、行ってきまーす♪


[ 2010/01/23 17:40 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2010年01月22日の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
さぁ、いよいよ明日は『すっぽんぽんパーティー』!
がしかし!!
何時からなのか知りません・・・
ヘルプミー!

では、今日のサミタの結果を↓
------------------------------
【店名】WESTエリア「パーラーケロット」
【台番】4F・117番台
【機種】ぱちんこCR蒼天の拳HV
【投入】12,000ドルバ
【回収】744ドルバ
【結果】-11,256ドルバ

46回転目に朧・紅華会モード突入!
777town.net

その後、何回か紅華会モードが継続し、
110回転目にレギュラーボーナス!
777town.net

レギュラーボーナス後、「玉玲ミッション」に突入。
当たる気配なく、そのままスルー・・・。
その後も何回か紅華会モードを引くも、つまらなくなってヤメ。
777town.net
------------------------------
【今日の結果】 -11,256ドルバ

【ドルバ残】 2,197,449ドルバ
------------------------------
今日は、これだけです。
【爆裂!限界BATTLERS☆】参加は、明日にします。


[ 2010/01/22 23:24 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2010年01月21日の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
最近、サミタネタしか更新していません。
これでサミタを止めてしまったら、まったくネタがなくなってしまいます。
困ったもんです

では、今日のサミタの結果を↓
------------------------------
【店名】WESTエリア「パーラーケロット」
【台番】4F・198番台
【機種】エキサイト
【投入】1,000ドルバ
【回収】61,000ドルバ
【結果】+60,000ドルバ
久しぶりにモーニング台ゲット♪
しかも1回転目に大当り♪
777town.net

3連で終了。
が、20回転ちょっと回したら、またまた大当り♪
5連後、9回転だけ回してヤメ。
777town.net
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「でちゃう!」
【台番】8F・133番台
【機種】ゴールデンバレリーナ
【投入】4,000ドルバ
【回収】14,552ドルバ
【結果】+10,552ドルバ
データを見たら、大当り終了後1回転しか回していない台があった。
777town.net
大当り回数12回なので、2回1セットの権利は終了しているものの、
やっぱ大当り後3回転は回してみるべきでしょ?

で、2回転回すのに4,000ドルバ使ってしまったものの、みごと大当り♪
777town.net

2回目の大当りまで4回転も回してしまう・・・。
で、権利終了後3回転回しても当たらなかったのでヤメ。
------------------------------
【今日の結果】 +70,552ドルバ

【ドルバ残】 2,208,705ドルバ
------------------------------
でもってこの後、テスト版の「CRAバーストエンジェルVV」を打って遊んでいました。
ちなみに明日1月22日(金)8:00~12:00まで緊急メンテナンスのため、サミタにログインできません。

そして、そのメンテナンス終了後、
いよいよ「CRAバーストエンジェルVV」正式版が登場!!
【爆裂!限界BATTLERS☆】って言うイベントも開催!
僕も、このイベントに参加してみようと思いまーす♪


[ 2010/01/21 23:45 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2010年01月20日の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
20日は、残業&飲み会でした。
残業は仕方ないとして、飲み会は大嫌いなんですよ
自分が帰りたい時間に帰れないから
だって、サミタで遊ぶ時間が削られてしまいますからねw

では、サミタの結果を↓
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」
【台番】6F・168番台
【機種】エキサイト
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ
今日の俺は一味違うんだぜぃ!
って事で「ぱちんこCR蒼天の拳HV」を打とうと思い、
開店前から並んだのですが、
入場したらすでに満台・・・。
エキサイトを打つも、モーニング入ってねーし
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」
【台番】4F・157番台
【機種】ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX
【投入】4,000ドルバ
【回収】198,000ドルバ
【結果】+15,800ドルバ
蒼天の拳は、まったく空く気配がなかったので、
戦国乱舞を打ってみた。

4,000ドルバ投入109回転目に大当り♪
777town.net

でも、4連で終了・・・。
777town.net
------------------------------
【店名】NORTHエリア「パーラーピエロ」
【台番】4F・199番台
【機種】エキサイト
【投入】2,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-2,000ドルバ
------------------------------
【今日の結果】 +12,800ドルバ

【ドルバ残】 2,138,153ドルバ
------------------------------


[ 2010/01/21 01:37 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2010年01月19日の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
昨日1月19日のサミタの結果↓
------------------------------
【店名】WESTエリア「HAZUSE」
【台番】4F・196番台
【機種】エキサイト
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ
モーニング入ってなかったのでヤメ。
------------------------------
【店名】WESTエリア「HAZUSE」
【台番】8F・139番台
【機種】ゴールデンバレリーナ
【投入】57,000ドルバ
【回収】14,384ドルバ
【結果】-42,616ドルバ
[鬼回転!!!]札が付いていたので打ってみたのですが・・・
57,000ドルバ投入21回転目、やっとで大当り。
2回目の権利終了後「さぁ、ここからだ!!」と思ったものの、
3回転以内に当たらなかったのでヤメ。
777town.net
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」
【台番】6F・161番台
【機種】エキサイト
【投入】1,000ドルバ
【回収】488ドルバ
【結果】-512ドルバ
モーニングが入ってなかったのでヤメ。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」
【台番】6F・163番台
【機種】エキサイト
【投入】1,000ドルバ
【回収】488ドルバ
【結果】-512ドルバ
こちらも、モーニングが入ってなかったのでヤメ。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」
【台番】2F・126番台
【機種】真モグモグ風林火山
【投入】28,000ドルバ
【回収】18,500ドルバ
【結果】+9,500ドルバ
[頂点]札が付いていた台。
28,000ドルバ投入890ゲーム目、やっとでボーナス確定。
777town.net
総ゲーム数:1,368回転
BIGボーナス:3回
REGボーナス:3回
もう少し打ちたかったのですが、この時点でAM1時30分を過ぎていたのでヤメ。
777town.net
------------------------------
【今日の結果】 -35140ドルバ

【ドルバ残】 2,124,853ドルバ
------------------------------
と、ダメダメな1日でした・・・。

さてと、今日は・・・つ・づ・く


[ 2010/01/20 23:14 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2010年01月18日の結果・その2。

こんばんは、Mr.Aです。
日付が変わったので昨日ですが、
「今日はサミタで遊ばねー!」
と思いながらもログインしたら、
僕が勧誘した人(通称・ザク氏)がログインしていたのでプレイ

【店名】ISLANDエリア「BIB&BABY」
【機種】ぱちんこCR北斗の拳ラオウ
【台番】7F・162番台
【投入】3,000ドルバ
【回収】0ドルバ
さりげなく、ザク氏がプレイしてた台の隣に座ったら・・・
777town.net
「ぱちんこCR北斗の拳ラオウ」世紀末モード中♪

しょうがないから打ってみたのですが、当たらない・・・。
って言うか、打ち始めた時点で閉店30分前!(爆
頑張って打ち続けましたが、閉店5分前にあきらめて他の店へ。

その後いろいろ打って、
最後に「CRAバーストエンジェルVV」テスト版をプレイ。
100回転ちょっとで当たったのですが・・・
9連で終了・・・orz
777town.net

ま、こんな日もあるさ!


[ 2010/01/19 00:59 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2010年01月18日の結果。

おはようございます、Mr.Aです。
サミタで打っていた「巨人の星3」ですが、結果は以下の通りです。

総ゲーム数:12,275回転
BIGボーナス:40回、
REGボーナス:48回、

後半、まったく伸びず・・・。
プレイ時間約17時間30分で、差枚数:+2,968枚。
+59,360ドルバ。

777town.net

また「インテリジェンスオート券」をゲットしたら、
1日中打ってみたいと思っています。
できたら違う機種でw


[ 2010/01/18 07:11 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『巨人の星3』初プレイ!

こんばんは、Mr.Aです。
昨日の夜、いつのも居酒屋さんに行ったのですが・・・
サミタに2人勧誘しました!
777town.net
2人ともパチンコ&パチスロが大好きみたいだったので。
これで実践にいかず、お金を無駄にしないように祈っています!w

で、居酒屋さんの営業が終わってからみんなで麻雀をやり・・・
ぶっとばされてヘコみ・・・
みんなと一緒にガストに行ってやけ食いし・・・
AM4時30分過ぎに帰宅・・・夜遊びしすぎwww

さて、昨日もサミタで遊んだのですが、
ドルバ残が220万ドルバを突破しました♪
777town.net

でもって今日は『巨人の星3』を初プレイ!
777town.net

別に打ってみたい機種ではなかったのですが、
この機種の「インテリジェンスオート券」をもらったので♪
通常、サミタでオートプレイする際、
パチスロでは目押ししなかったりボーナスとかが成立すると
プレイがストップしてしまうのですが、
この券を使うとボーナスやARTなども消化してくれるし、
目押しもバッチリ!
なんと、リプレイはずしまでしてくれるのです♪

ちなみに有料会員を継続すれば、何かしらのアイテムをもらえます♪

で、「インテリジェンスオート券」を使って、
完全放置プレイ!!
しかも今日は、7のつく日恒例のだし♪777タウンday

これだと、ずっと家にいなくても大丈夫♪
って事で外出しPM22:00ちょっと前に帰宅して、
ずーっと放置プレイしてたら・・・

777town.net
「サーバーより切断されました。
 アプリケーションを終了いたします・」って・・・

勝手に切断するんじゃねーよ!(゚Д゚)ゴルァ
しかもBIGボーナス中だぞぃ!!


でも大丈夫!
こう言うときは再ログインすれば・・・
777town.net
打っていた台を、引き続きプレイできるのです!
ただ、またメダルを借りなくてはいけないのですが・・・。

ちなみにこの時点で、
投資枚数:5,000枚、
持ちメダル:7,409枚、
差枚数:+2,904枚。
777タウンdayは全台最高設定って言ってるんだから、
設定6間違え無しと言ってもいいでしょう♪
投資枚数が5,000枚なのは、途中でメダルがなくならないように
最初から大量にメダルを借りたのです。
どうせ等価交換ですから。

今、この機種を打っているのは、
Beginner'sエリアの「マリノ」って言うお店。
閉店時間は明日のAM8時。
まだまだプレイ続行します!
もちろん放置プレイですけどねw


[ 2010/01/17 23:29 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『CRAバーストエンジェルVV』テスト版を打ってみた。

こんにちは、Mr.Aです。
昨日からサミタで「CRAバーストエンジェルVV」のテスト版が配信され、
本日から一般会員も打てるようになりました♪

わーお!
本当にバーストエンジェルだっ♪
777town.net

基本スペックは以下の通り。
大当たり確率:1/99.6
確率変動確率:93%
賞球数:4 & 6 & 8 & 10 & 13
平均継続回数:14.3回

演出キー設定も要チェック!
777town.net
ちなみに、自分でどのキーにするかカスタマイズできます。

では、プレイ開始!

177回転回して大当り♪
777town.net
持ち玉数が-1,599玉なので、
4円パチンコだと6,396yen、
2円パチンコだと3,198yen、
1円パチンコだと1,599yen投入した事になる。

さぁ、問題はここから!
この機種は1回の大当りで出玉100玉前後。
どれくらい連チャンするかがポイントだ。
ここは思い切って100連チャンを期待したいとこだ。
って思っていたら、23連チャンで終了・・・。
777town.net
でも、なんとか投入した分を取り戻した♪

そして、大当り終了後すぐに大当り♪
777town.net
「ふっ。こんなもんだな」

でもって今度は27連チャン・・・。
777town.net
もう少し期待していたのですが・・・

ちなみに僕、バーストエンジェルの大当り消化中は、
ボーリング演出のお姉さんを選択しています。
777town.net
メグたん、プルンプルンしてるとこがサイコーです!

あと、Back to the fire!!
って、ちゃんと「限界LOVERS」も流れました♪
サイコーです!

関連リンク→CRAバーストエンジェルVV|豊丸産業株式会社

▼サミタで『CRAバーストエンジェルVV』を打ってみよう!▼

[ 2010/01/16 11:42 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【サミタ】『CRAバーストエンジェルVV』テスト版登場!

こんばんは、Mr.Aです。
サミタにて、本日1月15日から
『CRAバーストエンジェルVV』のテスト版が登場!

CRAバーストエンジェルVV

テスト版配信初日はVIP会員専用の
テストホールでしかプレイできないので遊んでいませんが

ちなみに一般会員の場合は、明日1月16日からプレイ可能!
09:00開店「テストホール壱号店」、
16:00開店「テストホール弐号店」、
20:00開店「テストホール参号店」、
22:30開店「テストホール四号店」。

と言う事で、早速明日遊んでみまーす!
ちなみに今日はちょっと用事があるのでサミタで遊んでいません


[ 2010/01/15 22:43 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2010年01月14日の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
昨日のサミタ日記ですが、タイトルが・・・
『【サミタ】2010年01月13月の結果。』となっています。
なんだ、1月13月って!!!(*´艸`*)
って言うか今年に入ってから数回、そんなタイトルだったんです!(爆
亜さん、ご指摘ありがとうございました(´∀`)
間違いを発見なさったので・・・
サミタの1パチ君アバターをプレゼントいたします!
サミタやってて、このアバターを欲しかったらですが(^_^;

ちなみに「1パチ君」アバターの希少価値は星5つみたいです。
777town.net

さて、それでは今日のサミタの結果をどうぞ。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「でちゃう!」
【台番】8F・137番台
【機種】ゴールデンバレリーナ
【投入】1,000ドルバ
【回収】8,128ドルバ
【結果】+7,128ドルバ
777town.net

エキサイトのモーニング狙いで「でちゃう!」に行ったのですが、
満台だったのでうろうろしていたら、
こんなデータのバレリーナを発見!
777town.net
総ゲーム数3回、
大当り回数1回、
前回の大当りから0回転の台!!
このバレリーナって、2回権利。
しかも大当りから3回転はVに入賞しやすい。
と言う事で、もちろんプレイ開始!(^_^)

総ゲーム数5回転目に大当り~♪
777town.net

そして、大当り終了後1回転目に大当り~♪
が・・・
パンクしました・・・orz
大当り終了後4回転まで回してヤメ。
------------------------------
【店名】CENTRALエリア「私立777学院」
【台番】5F・71番台
【機種】猛獣王
【投入】1,000ドルバ
【回収】2,040ドルバ
【結果】+1,040ドルバ
777town.net

「私立777学院」にもエキサイトのモーニングを狙って行ったのですが、
こちらも朝一満台でした・・・。
なので今度は[会長]札の付いた猛獣王を打ってみる事に。
猛獣王・・・懐かすぃ(^∪^*)

打ち始めて、わずか9ゲーム目にBIGボーナス確定♪
777town.net
でもボーナス終了後、サバチャン入らず・・・orz
187ゲーム回してもサッパリだったのでヤメ。
------------------------------
【店名】Beginner'sエリア「パイレーツ」
【台番】2F・93番台
【機種】ヒャクマントン
【投入】10,000ドルバ
【回収】4,480ドルバ
【結果】-5,520ドルバ
777town.net

[会長]札が付いていたので打ってみた。
10,000ドルバ投入し、やっとでBIGボーナス♪
が、その後100ゲーム打っても何もなし・・・。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「バタフライ」
【台番】6F・17番台
【機種】パチスロ交響詩篇エウレカセブン
【投入】2,000ドルバ
【回収】200ドルバ
【結果】-1,980ドルバ
777town.net

こちらも朝一、エキサイト満台・・・。
なのでエウレカを打ち、40ゲームちょっとでコーラリアンモード突入♪
で、コーラリアンモード中にボーナスゲット♪
777town.net
でも、REGボーナスでした・・・。
その後、コーラリアン1回のみ。
メダルを飲まれたのでヤメ。
------------------------------
【店名】NORTHエリア「スノーマン」
【台番】6F・170番台
【機種】エキサイト
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ
777town.net

ちゃんと開店前に並んで朝一のエキサイトをゲット!
が、モーニング入ってませんでした・・・。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「BIG&BABY」
【台番】6F・167番台
【機種】エキサイト
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ
777town.net

こちらも朝一のエキサイトを打つも、モーニング入っていませんでした・・・orz
------------------------------
【今日の結果】 -1,332ドルバ

【ドルバ残】 2,081,133ドルバ
------------------------------
と、残念ながら今日はマイナスでした・・・乙。


[ 2010/01/14 23:48 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2010年01月13月の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
栃木県宇都宮市の今日の最低気温は-2℃。
明日の予想最低気温は-4℃。
明後日の予想最低気温は-5℃。
毎日『人力サイクロン号』で通勤しているのですが、
出社時の寒さが身にしみますです・・・。

さて、今夜もサミタで遊んでみました。
------------------------------
【店名】WESTエリア「HAZUSE」4F
【機種】エキサイト
【台番】195番台
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ
777town.net
モーニングを狙って打ってみたものの、モーニング台ゲットならず・・・。
いや、モーニング台は10台中0台でした(-_-メ)
------------------------------
【店名】WESTエリア「HAZUSE」1F
【機種】ぱちんこCR蒼天の拳HV
【台番】49番台
【投入】6,000ドルバ
【回収】15,940ドルバ
【結果】+9,940ドルバ
777town.net
[鬼回転!!!]札が付いていたので打ってみた。
14回転目→紅華会モード突入。
117回転目→紅華会モード継続。
221回転目→紅華会モード突入。
227回転目→紅華会モード継続。
235回転目→宿命モード突入。
ここで左打ちのまま打っていたのですが、
画面右下に「右打ち」って書いてあったので急いで右打ちに!(爆
でもって、バトルボーナス3連で終了。
ちょっと打ってヤメ。

ところで・・・
紅華会モードって何ですか?←相変わらず何もわかってねーwww
------------------------------
【店名】Beginner'sエリア「パイレーツ」1F
【機種】アラジンA
【台番】130番台
【投入】3,000ドルバ
【回収】16,040ドルバ
【結果】+13,040ドルバ
777town.net
[会長]札が付いていたので打ってみた。
3,000ドルバ投入、47ゲーム目にアラジーーーンチャンス!!!
777town.net
BIGボーナス1回、アラチャン5回。
総ゲーム数194ゲームで802枚ゲット!
十分です!って事でヤメ。
------------------------------
【店名】CENTRALエリア「アラジン」4F
【機種】エキサイト
【台番】195番台
【投入】2,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-2,000ドルバ
777town.net
大当り1回で、大当り終了後から11回転しか回っていなかったので打ってみた。
が、2,000ドルバ投入しても当たらず・・・。
今日のツキはここまでか。って事でヤメ。
------------------------------
【今日の結果】 +19,980ドルバ

【ドルバ残】 2,082,465ドルバ
------------------------------
やっぱりサミタは、
最近の機種や、昔の機種も楽しめるのでおもしろイイー!!
と思います♪


[ 2010/01/13 22:25 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【サミタ】2010年01月12月の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
今日のサミタですが、エウレカは結局こんな感じでした。
------------------------------
【店名】WESTエリア「ボルケーノ西店」2F
【機種】パチスロ交響詩篇エウレカセブン
【台番】7番台
【投入】8,000ドルバ
【回収】18,600ドルバ
【結果】10,600ドルバ
777town.net
先ほどブログを更新してから、
REGボーナス1回、コーラリアン2回で終了。
------------------------------
【今日の結果】 +9,600ドルバ

【ドルバ残】 2,062,485ドルバ
------------------------------
やっぱり、エウレカはおもしろい!!
波に乗ってるときはね


[ 2010/01/13 00:39 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2010年01月12月の途中結果。

こんばんは、Mr.Aです。
今日は、久しぶりにサミタをマジプレイwww
------------------------------
【店名】CENTRALエリア「アラジン」1F
【機種】ぱちんこCR蒼天の拳HV
【台番】51番台
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ
777town.net
蒼天の拳、なぜか打ちたくなってしまうw
でも、当たりそうもなかったので1,000ドルバだけ打ってヤメ。
------------------------------
【店名】WESTエリア「ボルケーノ西店」2F
【機種】パチスロ交響詩篇エウレカセブン
【台番】7番台
【投入】8,000ドルバ
777town.net
8,000ドルバ投入で、コーラリアンモード2連・・・。
これで終わりか?って思ったのですが、
総ゲーム数:1107ゲーム、
BIGボーナス:4回(赤2回、白2回)、
コーラリアン:9回。
もう少しで1,000枚突破♪
今日はなんとか勝てそうです(^_~)v

さてと、まだまだ打つぞー!


[ 2010/01/12 23:52 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】2010年01月10日の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
今日、中山競馬場で行われた4R(サラ系3歳新馬)、
もーんの凄かったみたいですね!



出走16頭中、9頭が落馬(ノ゚o゚)ノ
内田博幸騎手が左腕を骨折したみたいですが、
1日も早く回復する事を願っております。

ちなみに、このレースの3連単は11-13-14で配当462,840円。
こんな波乱のレースで3連単当てた人もすんごいですね(´ω`)

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

さてさて、サミタですが昨日はこんな結果でした。
------------------------------
【店名】CENTRALエリア「神取会館壱号店」6F
【機種】綱取物語
【台番】157番台
【投入】3,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-3,000ドルバ
777town.net
------------------------------
【店名】ISLANDエリア「神取会館四号店」3F
【機種】ぱちんこCR蒼天の拳HV
【台番】64番台
【投入】2,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-2,000ドルバ
777town.net
------------------------------
【今日の結果】 -5,000ドルバ

【ドルバ残】 2,052,885ドルバ
------------------------------
ちなみに今日はサミタで遊んでいません。
この3連休は、ほとんど家に引きこもって読書してました
※エロ本ではないw
今月はゲームも控えめにして、
勉強内職に専念したいと思っていまーす♪
ちなみに今日の内職の結果は、+138yen。
ちょっとしょぼいのですが、ここ最近は毎日数百円ずつプラスになってます♪


[ 2010/01/11 23:44 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
