帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2010年03月
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サミタ】【ニューヨークへ行きたいか!】イベント最終結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今日は久しぶりにサミタで遊んでみました!
って・・・
昨日1日遊んでないだけで懐かしく感じてしまうw

帰宅後、ログインしようと思ったら、
3/18(木)・19(金)の19時より『喫茶全力×777タウン.net』チャットイベント開催との事。
今日もじゃん!
でも、気付いたのが18時56分。
急いでWESTエリア【ニューワールド】に入ろうとしたら、満員のため入れず・・・orz

仕方ないので、今日は[ぱちんこCR逃亡者おりんMV]を打ってみました。
==============================
【店名】CENTRALエリア[私立777学院]
【台番】1F・131番台・札なし・アイテム未使用
【機種】ぱちんこCR逃亡者おりんMV

252回転目に大当りするも、単発当たり。
そう言えば、実践で打ったときも単発だった事を思い出すw

が、時短中に大当り!
しかも、そこから4連チャン♪

で、時短中に当たらなかったのでヤメ。

【投入】200,000ドルバ
【回収】210,764ドルバ
【結果】+10,764ドルバ
777TOWN.net
==============================
ドルバ:2,987,241ドルバ
==============================
さて、先週末から開催されていたイベント、
【ニューヨークへ行きたいか!】は、明日のメンテナンス開始時間まで。

僕の結果は、以下の通りでした。
777TOWN.net
ま、こんなもんだよな。って思っていますw

さてと、今夜もサミタはここまでにして、
データベース作りに入ります(・´з`・)


©テレビ東京・Sammy・C.A.L、©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/18 22:15 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(1)

【パチスロ】高換金率の5円スロットってどうなんだ!?

こんばんは、Mr.Aです。
先日、パチンコF-one平出店が5円スロットを導入しましたが、
換金率は22枚交換みたいですね。(22枚で100円。1枚≒4.55円)
pachimura.comより。
パチンコF-one平出店

どうなんですかね、この換金率の5円スロットって。
僕は高換金率のほうが好きなのでいいのですが

今まで、40枚交換とか36枚交換とかの5円スロットしか打った事がないので、

気になる!

気になる!!

気になる~!!!

のですが・・・

打ちに行く予定はございません!!(爆

気が向いたら様子を見に行って来ようかと思いますw

ちなみに、牙狼で結構儲けさせてもらったパーラーリッチは、
先日2円スロットを導入したらしい。
換金率は、70枚交換。(70枚で100円。1枚≒1.43円。)
※知人[モーリー]氏情報。

どうなんですかね、この換金率の2円スロットって。
僕は・・・

まったく興味ございません!!(爆爆

関連リンク→パチンコF-one平出店(P-WORLD)
関連リンク→パチンコF-one平出店(pachimura.com)
関連リンク→パーラーリッチ(P-WORLD)

あ、ちなみに僕、3月25日にパチ&スロに復帰します!って言いましたが、
1日繰り上げ、3月24日に復帰します!

がしかし!!
「うちの店の養分になりにきてくれ!」って、
パチンコ店からの応募は、いまだにない・・・orz
やっぱ、復帰しない事にしようかな?www
[ 2010/03/18 01:56 ] パチンコ&パチスロ | TB(2) | CM(0)

【パソコン】OOoのBaseを起動してみた【ubuntu】

OpenOffice.orgは、無料で入手できて、自由に利用できる統合オフィスソフトです。
ダウンロードはこちら → OpenOffice.org日本語プロジェクト

こんばんは、Mr.Aです。
今夜はゲームなどプレイせず、ubuntuに熱中していました
と言うのも、データベース作成を依頼されたので、
どうせだったらOpenOffice.org(以下、OOo)のBaseで作ってみようと思ったのです。
ま、OOoはWindowsでも使えるのですが・・・
ubuntuに慣れるためにubuntuでwww

さっそくubuntuでOOoのBaseを起動しようとしたのですが、
Baseがな~い!!!

OpenOffice.org

そこで、いろいろとイジってみたのですが、どうやらこれっぽい。

[システム] - [システム管理] - [Synapticパッケージ・マネージャ]を選択。

OpenOffice.org

あ!ありました、OpenOffice.org-base!!

OpenOffice.org

OpenOffice.org-base-coreってのはインスコされているらしい。
なんなのかわからんw

これを選択すればいいんでしょ?
って事で選択しようとしたら・・・

OpenOffice.org

[インストール指定]以外はグレーアウトになっていて選択できなかったので、
[インストール指定]を選択したら・・・

OpenOffice.org

なんかわからんが、[マーク]をクリック。

OpenOffice.org

うん。
ちゃんと[OpenOffice.org-base]が選択された。

でもって、[適用]をクリック!

OpenOffice.org

またまた、[適用をクリック]!

OpenOffice.org

下载中↓

OpenOffice.org

インスコ中↓

OpenOffice.org

インスコ完了↓

OpenOffice.org

[アプリケーション] - [オフィス]の中に、
[OpenOffice.org Database]が追加されました♪

OpenOffice.org

こんなやり方でいいのかわかりませんが、
ちゃんと起動する事も確認しました♪

OpenOffice.org

ではさっそく、依頼されたデータベースを作成してみま~す!

と言いたい所ですが、今夜は遅いので寝ま~す

関連リンク→オープンオフィス3始める人のページ
関連リンク→フリーウェアでいこう!!OpenOffice.orgを使おう編
関連リンク→オープンオフィスの使い方
[ 2010/03/18 01:14 ] コンピュータ | TB(0) | CM(1)

【パソコン】久しぶりにUbuntu♪

こんばんは、Mr.Aです。
今日は帰宅後、久しぶりにUbuntuを起動してみました。

Ubuntu

非常に軽い!
使い慣れれば、Windowsよりもいいと思います。
なんてったって、無料ですから!

ただ、サミタもそうですが、LINUX系のOSに対応していないゲームがほとんどだ!
↑なぜゲーム?www
ちなみにサミタの場合、MACにも対応していない・・・

ま、そんな愚痴は置いといてw
とにかく僕の場合LINUXを使いこなせるようにならないと、
今後は非常に厳しい状況に陥る可能性があるため、
頑張って勉強したいと思っております。

え?今日はサミタで遊ばないの?って??

はい、今日は遊びません!!


たぶんねwww
[ 2010/03/17 20:10 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

【ゲーム】最近、サミタ以外のゲームをやらない理由。

こんばんは、Mr.Aです。
さっき、ちょっとだけメイポをやってみました
↑おまえ、遊んでばかりはいられないって言ってなかったか?www

先日から育て始めたキャラですが、やっとでLV.19になりますた♪
メイプルストーリー

が、このメイポもそうなのですが、
僕・・・

コントローラーを持って、
自分で操作するのが嫌なんです!


コントローラーを持って、ピコピコやっている時間がもったいない。

サミタは放置プレイが可能なので『ながらプレイ』ができる。

テレビを見ながら。

DVDを見ながら。

ネットしながら。

料理しながら。

寝ながらwww

などなど。

僕の場合は、本を読みながらサミタをプレイしています。
もちろん、エロ本!!
ではないwww

最近読んでいるのがこれ↓
777TOWN.net
『中学の数学 数式を5時間で攻略する本』ってやつ。

実は、数学だ~い好きなんですよ
こう言う本を読んでいるだけで楽しい♪
覚えられるかどうかは別としてw

こうして僕は、勉強しながらサミタをプレイしているのです
何のためにって・・・

来年、センター試験を受けるからです!!!

す、すみません。嘘です
ま、ゲームのキャラのレベルを上げるなら、
もっと自分のレベルも上げましょう!
そして、時間を大切に使いましょう!って事です。

さてと、今日も勉強しながらサミタで遊ぶぞ~!=3=3=3
↑結局遊ぶのかよw

-P.S.-------------------------
いつも巡回されていただいていた
サミタブログ「Dream Time★」のあすかさんは、
センター試験を受けるみたいです。
って言うか、高校生だったんかい!みたいなw
残念ながらブログを閉鎖しましたが、
センター試験、ぜひとも頑張っていただきたいと思っております
------------------------------
[ 2010/03/16 22:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【サミタ】【ニューヨークへ行きたいか!】イベント・その4の結果。

勝利の美酒はうまい!!

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
昨夜の日記で、
「[ニューヨーカー]1,001ドルバ打って、1回しか[オトシ]に入らなかった!」と言いましたが、
1,001ドルバでなく、1,001玉の間違いでした・・・
つまりは、
4,004ドルバで、1回しか[オトシ]に入らなかったって事です。
※昨夜の日記は修正済みですw

がしかし!!!
今日は、それが嘘かのように絶好調!
【ニューヨークへ行きたいか!】イベント・その4ですが、
なんとか勲章を獲得できました~♪

では今回も、[おでかけ777TOWN.net]でのデータチェックから。

09時05分 差玉数+22,118玉(総ゲーム数:442回、大当り回数:33回)

10時12分 差玉数+29,181玉(総ゲーム数:482回、大当り回数:39回)

12時05分 差玉数+40,224玉(総ゲーム数:547回、大当り回数:48回)

わ~お!
さっそく40,000発突破~♪
[40,000発で勲章券]を使ってリモート清算しちゃおうかな?
と思ったのですが、[おでかけ777TOWN.net]専用の勲章券でなければいけないとの事
仕方ないので、プレイ続行!

13時00分 差玉数+42,529玉(総ゲーム数:586回、大当り回数:51回)

14時05分 差玉数+44,102玉(総ゲーム数:636回、大当り回数:54回)

15時05分 差玉数+53,411玉(総ゲーム数:679回、大当り回数:61回)

うぉ~!50,000発突破しちゃったぞ~!!
清算して~っ!清算して~っ!!清算して~っ!!!
が、勲章3倍引換券を持っているので、自宅に帰ってから清算する事に。

16時07分 差玉数+59,202玉(総ゲーム数:714回、大当り回数:65回)

17時01分 差玉数+62,635玉(総ゲーム数:749回、大当り回数:69回)

18時03分 差玉数+71,001玉(総ゲーム数:794回、大当り回数:75回)

閉店時間は17時だし、もう十分です!
って事で、18時14分に[パチンコ3倍勲章券]を使って清算♪
==============================
【店名】CENTRALエリア[【VIP】セレナ]
【台番】1F・20番台・札なし・[ニューヨーカーGOLD券]使用
【機種】ニューヨーカー
【結果】+493,792ドルバ

プレイ時間:19時間16分(22時58分~18時14分)
総ゲーム数:802回
大当り回数:76回
大当り平均確率:1/11.1
差玉数:+72,447玉
777TOWN.net
==============================
【ペット費用】
・ピザ(5,000ドルバ)
・ボール(4,000ドルバ)
==============================
ドルバ残:2,993,477
==============================
【ニューヨークへ行きたいか!】イベント経過
[その1]+47,352ドルバ&バッジ1個
[その2]+19,496ドルバ
[その3]+125,644ドルバ&バッジ1個
[その4]+493,792ドルバ&勲章3個
【TOTAL】+686,284ドルバ&勲章3個&バッジ2個

これで獲得CP数が12CPとなり、グアムに到着!←嬉しくないw
あとでもらえる[もっとランダム倍数勲章引換券]は嬉しいw

ちなみに今夜は・・・サミタ禁止令発令!!!
遊んでばかりいられないのです


©HEIWA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/16 19:31 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【栃木】ブレックス、プレーオフへマジック1!

こんにちは、Mr.Aです。
栃木県を本拠地として活動しているプロのバスケチーム
『リンク栃木ブレックス』ですが、
先日の試合でいよいよプレーオフ進出が濃厚になりました!
ブレックス、プレーオフへM1 パナソニックに大逆転で連敗止める(下野新聞)

残りは4試合!
ぜひともプレーオフに進出してもらいたい!!

のですが・・・

僕が応援しに行く最終戦までにプレーオフ進出が決まってしまった場合、
その最終戦に主力メンバーが出ないなんて事になったらどうしましょ?

ちなみに、2位か3位でプレーオフに進出した場合は、
ブレックスアリーナ宇都宮で試合が行われる~♪
どうせなら、プレーオフの試合も応援しに行っちゃおうかな?www

頑張れブレックス!頑張れ栃木!
[ 2010/03/16 10:06 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】【ニューヨークへ行きたいか!】イベント・その4の途中経過。

サミタの[ニューヨーカー]
1,001玉打って、
1回しか[オトシ]に
入らなかったんですけどっ!!(=□=;)

↑1,000玉で止めようとしたけどタイミングが合わずw


こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタのイベント【ニューヨークへ行きたいか!】4回目の挑戦中です。

が、参りましたよ。
GOLD券を使ってんのに、
なんで4,004ドルバで1回しか[オトシ]に入賞しないんじゃ、ゴルァ!!(-_-メ)

この後、なんとか3回大当りを引き、差玉数+3,000玉オーバー。
777TOWN.net

いや、頭にきて・・・気分転換にサミタを強制終了し、
再度着席して打っているので差玉数+2,000玉オーバーw

でも、やっぱり[オトシ]に入らん!!
なんか、先行きが不安でございます(´・ω・`)


©HEIWA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/16 00:10 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】【ニューヨークへ行きたいか!】イベント・その3の結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
昨日も、サミタで飼っているペットの[CHERRY×解除]にエサを与えました。
ホットドッグ(7,000ドルバ)。
ぬいぐるみ(1,000ドルバ)も買ってあげました。

機嫌が良さそうだったので、お出かけさせてみたら・・・
777TOWN.net
今回で4回目なのですが、すべて『スカ』
いつになったら役にたってくれるのでしょうか?

さて、昨夜から[激甘ぐるぐる券]&[インテリ券]を使用して打っていた、[ニューヨーカー]の結果を、
[おでかけ777TOWN.net]でのデータチェックから。

08時01分 差玉数+16,871玉(総ゲーム数:399回、大当り回数:26回)

09時10分 差玉数+13,379玉(総ゲーム数:469回、大当り回数:27回)

10時07分 差玉数+17,309玉(総ゲーム数:509回、大当り回数:32回)

11時02分 差玉数+16,619玉(総ゲーム数:546回、大当り回数:33回)

12時03分 差玉数+20,555玉(総ゲーム数:581回、大当り回数:37回)

13時00分 差玉数+18,173玉(総ゲーム数:637回、大当り回数:38回)

14時37分 差玉数+22,556玉(総ゲーム数:690回、大当り回数:45回)

15時10分 差玉数+24,828玉(総ゲーム数:709回、大当り回数:47回)

16時10分 差玉数+25,372玉(総ゲーム数:758回、大当り回数:49回)

17時 仕事に熱中し、データチェックを忘れる(爆

18時05分 差玉数+31,534玉(総ゲーム数:848回、大当り回数:57回)

19時00分 差玉数+33,021玉(総ゲーム数:892回、大当り回数:59回)

さぁ!閉店時間まで残30分を切った!
[40000発で勲章券]を持ってるから、なんとか勲章をゲットした~い!

と思ったのですが・・・

68回の大ハマリを喰らった後、申し訳なさそうな大当り・・・。
しかも、残り時間2分・・・。

で、大当り中にもかかわらず、THE END・・・。
777TOWN.net
==============================
【店名】ISLANDエリア[BIG&BABY]
【台番】1F・91番台・[イチ押し]札・[激甘ぐるぐる券][インテリ券]使用
【機種】ニューヨーカー

プレイ時間:19時間59分(23時31分~19時30分)
総ゲーム数:925回
大当り回数:60回
大当り平均確率:1/15.4
差玉数:+31,411玉

【投入】200,000ドルバ
【回収】325,644ドルバ
【結果】+125,644ドルバ
777TOWN.net
==============================
ドルバ残:2,712,649ドルバ
==============================
残念ながら、今回も勲章獲得ならず・・・。
無念ですwww

【ニューヨークへ行きたいか!】イベント経過
[その1]+47,352ドルバ&バッジ1個
[その2]+19,496ドルバ
[その3]+125,644ドルバ&バッジ1個
【TOTAL】+192,492ドルバ&バッジ2個

バッジじゃ~だめなのだ!!!
勲章だ!勲章が欲しいのじゃ~!!!
って事で、今夜は[GOLD券]を使って放置プレイしま~す♪


©HEIWA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/15 20:23 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【つぶやき】ニコ動【女声】 一人SOS団 【花もげら】

こんばんは、Mr.Aです。
このブログで、今日から新たに[つぶやき]カテ追加!
↑またまた勝手にw
Twitterに登録してみようかと思いましたが、
更新どころか登録するのも面倒なのでwww

では、記念すべき台1回目[Mr.Aのつぶやき]です
==============================
女声?僕には無理w



[花もげら]氏、ちょ~ウケる!www

って言うか・・・

[もげら]、帰って来~~~い!!!

帰って来て、うちのバンドのボーカルやってくれ!www
==============================

[花もげら]氏を知らない方にとっては意味不明
ま、つぶやきなので、ご了承くださいw
[ 2010/03/15 01:04 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

【サミタ】【ニューヨークへ行きたいか!】イベント・その3の途中経過。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
先日からサミタで開催されている【ニューヨークへ行きたいか!】イベント、
せっかくイベント袋を購入してアイテムをゲットしたので、
今夜から本気モードでプレイ!
==============================
【店名】ISLANDエリア[BIG&BABY]
【台番】1F・91番台・[イチ押し]札・[激甘ぐるぐる券][インテリ券]使用
【機種】ニューヨーカー
==============================
[イチ押し]札の台があったので、迷わず着席。
そこに[激甘ぐるぐる券]を貼り付け、
さらに[インテリ券]を使ってプレイ開始!
777TOWN.net

打ち始めて9分後、総ゲーム数7回目に大当り♪
※総ゲーム数=[オトシ]に入賞した回数。
777TOWN.net

うん。
まずまずな出だしだ

と思っていたのですが、その後さっそくハマってます
差玉数+1,000玉まで増えたのですが、あっと言う間にマイナスに・・・orz
閉店時間は19時30分なので、それまでブン回します!


©HEIWA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/15 00:41 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ&スロ】やっぱり『牙狼』はおもしろかった!

ガロ~~~~~ン!!
CR牙狼XX

こんばんは、Mr.Aです。
今日は、久しぶりに「CR牙狼」を打ってきました!!
みごとにレギュレイスを倒し大当りしました!
単発でしたけど
CR牙狼XX

で、今日はエヴァの新作「エヴァンゲリオン 魂の軌跡」も打ってみました!
エヴァンゲリオン 魂の軌跡
REGボーナス1回のみ・・・。
ま、こんなもんだな

「CRフィーバー超時空要塞マクロス」も打ってみました!
CRフィーバー超時空要塞マクロス
当たり引けず・・・。
って言うか、リーチさえも来ず・・・orz

あと・・・

「獣王」も打ってきました!
獣王
BIGボーナスを引いたものの、サバチャン入らず・・・orz

はいはい。
「獣王」を打った時点で、ゲーセンってバレバレですねw
ちなみにこのあと、
「獣王だったら、サミタでも打てるじゃん!」
と思い、他にも色々打ってみましたが・・・

やっぱり牙狼が一番おもしろいと思いま~す!
パチスロは、デコトラの鷲が一番おもしろいと思います♪

これらが機種が、
一日でも早くサミタで遊べるようになる事を願っていま~すw
[ 2010/03/14 04:35 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【サミタ】[キングキャメル]テスト版を打ってみた。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタで昨日から、
[キングキャメル]って言うパチスロのテスト版が配信されたので、
ちょっと打ってみました。

777TOWN.net
総ゲーム数:1,500ゲーム
BB回数:2回
RB回数:0回
AT回数:11回
差枚数:+131枚


1,500ゲームで差枚数+131枚か・・・。
って言うか、
なんで勝手にリールが回りますの!?
違和感たっぷり!www

正式版の配信が開始されたら、この機種が対象のイベントやるんでしょうが、
5,000枚で勲章券をくれたら打ってやってもいいかな?って感じです。

で、ニューワールドで[超甘釘!!]札が付いた台が空いていたので打ってみました。
==============================
【店名】WESTエリア[ニューワールド]
【台番】1F・122番台・[超甘釘!!]札・アイテム未使用
【機種】ニューヨーカー
【投入】200,000ドルバ
【回収】204,000ドルバ
【結果】+4,000ドルバ
777TOWN.net
==============================
ドルバ残:2,595,005ドルバ
==============================
さてと、ちょっと飲みに行ってきま~す


©HEIWA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/13 21:19 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【サミタ】【ニューヨークへ行きたいか!】イベント・その2の結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
先月、サミタのドルバ交換所で応募した[24型ワイド液晶モニタ]ですが、
見事にハズレました!
応募数2846人に対して当選数5人なので期待はしていなかったのですが、
100万ドルバが一気にぶっとんだと思うとショックです

それでは、【ニューヨークへ行きたいか!】イベント・その2の結果です。
==============================
【店名】CENTRALエリア[【VIP】不夜城]
【台番】1F・13番台・札なし・アイテム未使用
【機種】ニューヨーカー
【投入】200,000ドルバ
【回収】219,496ドルバ
【結果】+19,496ドルバ

プレイ時間:5時間04分(11:56~17:00)
総ゲーム数:150回
大当り回数:11回
差玉数:+4,874玉

総ゲーム数33回で大当り回数6回と、出だしは絶好調でした。
777TOWN.net

が、その後はさっぱり。
差玉数が+5,000玉を割ってしまったのでヤメ。

+19,496ドルバだったのですが、
ペットに[ビフテキ](15,000ドルバ)を買ってあげ、
おまけに[携帯ゲーム](10,000ドルバ)を買い与えたので、赤字です!!
==============================
ドルバ残:2,591,005ドルバ
==============================
【ニューヨークへ行きたいか!】イベント・その3は、
インテリ券orGOLD券を使用し、明日の深夜から開始します。
それまでは、何か適当に打ってみます。

【ニューヨークへ行きたいか!】イベント経過
[その1]+47,352ドルバ&バッジ1個
[その2]+19,496ドルバ


©HEIWA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/13 17:49 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】予想通りの結果!!

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
実は今日、休日出勤なのですが・・・

丁寧にお断りいたしました!!

理由は、サミタで遊ぶから!(爆
もちろん、ちょっと用事があるって事にしましたけどw

さて、昨晩からサミタで打っていた[ニューヨーカー]ですが、
僕の予想通りの結果になりました!
==============================
【店名】WESTエリア[【VIP】天王寺会館]
【台番】1F・13番台・札なし・アイテム未使用
【機種】ニューヨーカー
【投入】200,000ドルバ
【回収】247,352ドルバ
【結果】+47,352ドルバ

総ゲーム数:208回
大当り回数:17回
777TOWN.net

「入力が行われなかったため、ゲームを終了しました。」って・・・

はい!
予想通り、寝落ちしました!
しかも、枕元にノートPC持って行って布団に入って寝たので、
寝る気マンマンでしたwww

ドルバ残が2,596,509ドルバなので、
+47,352ドルバ(差玉数+11,838玉)だったみたいです。
777TOWN.net
==============================
さて、本日ですが・・・いい天気ですね~!
※栃木県宇都宮市

午前中は、ちょっと出掛けるため、
サミタは昼頃から打ってみようと思っています


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/13 08:21 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】【ニューヨークへ行きたいか!】イベント・その1の途中経過。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
【ニューヨークへ行きたいか!】イベント・その1の途中経過です。

【店名】WESTエリア[【VIP】天王寺会館]
【台番】1F・13番台・札なし・アイテム未使用
【機種】ニューヨーカー

打ち初めて1時間弱で差玉数+5,000玉を超えたのですが、
その後一気に+2,500玉まで減ってしまいました・・・。

が、1時35分現在、差玉数+12,000玉オーバー!
777TOWN.net

総ゲーム数:142回転
大当り回数:14回

なかなかいい感じです♪

がしかし!!!

我慢できずにビールを飲んでしまいました
つまりは、寝落ちしてしまう可能性が大幅にアップ!
ここで寝落ちしてしまうのはもったいないので頑張るつもりなのですが・・・。

それよりも、この[ニューヨーカー]ですが、
例の大当り中にラウンド数がリセットされるやつ、
サミタでもありますね!
2回ほど確認できました
そこまでリアルに再現するなんて、サミタすげ~な!w

あと、マイルームですが、
[ルムコンカプセルvol.7]を購入し、リオたんのイーゼルをゲット♪
[CAFEショップカプセル]を購入し、CAFEトレードショップ雛子バージョンをゲット♪
777TOWN.net
あ!お二人が訪問中♪アリガトウゴザイマス

これから少しずつ、マイルームのアイテムも追加したいと思います♪

それよりも、マイルームにいるペットの[CHERRY×解除]・・・。
なんか知らないけど怒ってるんですけど!
うっぜ~!!www
では


©HEIWA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/13 02:10 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】なぜか[アラジンll]を打ってみた(´∑`;)

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタでは今日から【ニューヨークへ行きたいか!】イベント開催!!
仕事帰りに気合を入れてWebMoneyを買ってきましたぜぃ!

でもって、1000WATの[パチNYイベント袋]を購入!
開封してみると・・・
777TOWN.net
・ニューヨーカーインテリジェンスオート券×1枚
・(ニューヨーカー)40000発で勲章券×2枚
・ニューヨーカーゴールド券×1枚

いいね~!
インテリ券とゴールド券だから、完全放置プレイが2回もできる!
そのときに40000発で勲章券を使えば・・・
運が良ければ、今回のイベントで勲章2個獲得できるかも~!

って言う事で、20時に20時開店のCENTRALエリア[【VIP】ゴールデン]に入店!
頑張るぞ~!!

がしかし!!

[ニューヨーカー]満台でした・・・orz
やっぱ、並ばないとダメか

で、店内をうろうろしていると、
[頂上]札の付いた[アラジンll]を発見したので、ちょっと打ってみた。
いや、ちょっとだけ打ってみるつもりだった・・・。
==============================
【店名】CENTRALエリア[【VIP】ゴールデン]
【台番】8F・131番台・[頂上]札・アイテム未使用
【機種】アラジンll

なんとこれが、いきなり782ゲームハマってしまう・・・
777TOWN.net

が、ここから連チャンし、元を取り戻す
でもって、またまた差枚数がマイナスになりそうだったのでヤメ。

プレイ時間:1時間47分(20:03~21:50)
総ゲーム数:1,282ゲーム
BB回数:3回
RB回数:3回

【投入】200,000ドルバ
【回収】200,960ドルバ
【結果】+960ドルバ
------------------------------
ちなみに今日もペット[CHERRY×解除]にエサを与えました。
6,000ドルバのホットケーキ・・・。
やっぱ、飼うんじゃなかった
==============================
ドルバ残:2,549,157ドルバ
==============================

さてさて、今度こそ[ニューヨーカー]を打つぞ!!
って事で、22時開店のWESTエリア[【VIP】天王寺会館]で打っています!
打ち初めて1時弱で大当り回数5回!
差玉数5,000玉オーバー!
777TOWN.net

ちなみに、イベント袋を購入してアイテムをゲットしたにもかかわらず、
何もアイテムを使わずに打ってます!www
朝まで粘ってみるつもりです!=3=3=3


©Sammy、©HEIWA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.

[ 2010/03/12 23:06 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】イベント結果

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
先ほどの日記で「今夜もインテリ券を仕込んでから寝る!」と言いましたが、
サミタは1時00分から16時00分までメンテナンスだと言う事を忘れていました!
危ね~危ね~

さて、先週金曜日から開催されていたイベント
【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】ですが、
結果は以下の通りです。

777TOWN.net

[パチスロあしたのジョー]の勲章1個のみw
使用したアイテムは、
・[最高設定券]×1枚。
・[パチスロあしたのジョーインテリジェンスオート券]×1枚。
・[(期間限定)(パチスロあしたのジョー)5000枚で勲章券]×1枚。
以上です。
期間限定のアイテムを使えたので良しとします

さて、サミタでは3/12(金)メンテナンス後から、
先日、体験版を打って手応えがあった[ニューヨーカー]の正式版の配信が開始され、
【ニューヨークへ行きたいか!】イベント開催!!
今回もイベント袋を購入し、勲章獲得目指して頑張ります

ちなみに今夜、またまた[エキサイト]を打ってみました。
------------------------------
【店名】WESTエリア[神取会館弐号店]
【台番】8F・174番台・札なし・アイテム未使用
【機種】エキサイト
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ
777TOWN.net
------------------------------
ドルバ残:2,555,197ドルバ
------------------------------
1,000ドルバで13回も回ったので打ち続けようかと思いましたがヤメ。
昨日みたいに44,000ドルバも負けてしまったらイタイですからw

ちなみに、ペットの[CHERRY×解除]に[おにぎり]を買ってあげ、-1,000ドルバ。
なので、ドルバ残:2554197ドルバです

では、また明日


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/12 00:53 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】[オークス]インテリ券の結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタで開催中の【チームでワッショイ☆自転車まつり】イベントですが、
[オークス2]も対象機種なので、持っていたインテリ券を使って打ってみました。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア[【VIP】国際会館]
【台番】9F・183番台・札なし・インテリ使用
【機種】オークス2

インテリ券なので釘調整は台による。
とりあえず1,000ドルバ分250玉打ってみたら、30回転以上回った。
これなら勝負してもいいと思い、激甘ぐるぐる券を使わずにプレイ。

幸先良く、109回転目に大当り♪
777TOWN.net
[オークス2]を打つので、ジョッキーのアバターに着替えて打ってみましたw

でもって今日も日中は[おでかけ777TOWN.net]で出玉チェック!
夕方までず~っと、差玉数+2万玉を超えたとこで300回転とか500回転とかハマる・・・。

なんとか19時過ぎに差玉数+3万玉をオーバー♪
閉店まで残り1時間しかないので5万玉オーバーはあきらめ清算。
とりあえず、バッジだけ獲得。

プレイ時間:18時間16分(00時58分~19時14分)
総ゲーム数:6,387回転
大当り回数:39回
      差玉数:+30,312玉

【投入】200,000ドルバ
【回収】321,248ドルバ
【結果】+121,248ドルバ
777TOWN.net
------------------------------
ドルバ残:2,556,197ドルバ
------------------------------
残念ながら勲章は獲得できなかったものの、
昨日[エキサイト]に吸い取られた44,000ドルバは回収できました♪

昨日の時点で2,739,949ドルバあり、
今日2,556,197ドルバなのは・・・

昨日からペットを買い始めました!
30万ドルバ払ってw

今日ログインしたら・・・
瀕死状態!www
777TOWN.net
とりあえずピザを食べさせましたが・・・
めんどくせ~~~!!!

ちなみにペットの名前は
[CHERRY×解除]って言います!
↑どっかで聞いた事あるようなwww

さてと、今夜もインテリ券を仕込んでから寝ます


©Sansei R&D
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/11 23:42 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】【チームでワッショイ☆自転車まつり】イベント・その1

=PR============================================================================
【パチンコF-one平出店】毎月11日は、元祖月イチイベント『F-oneカーニバル』開催!
================================================================================

こんばんは、Mr.Aです。
僕がパチンコ&パチスロを引退してから2ヶ月ちょっと経ちました。

が、ここで!
パチンコ&パチスロ復活を決意!
このブログのPC版ではカウントダウンが開始!
1003102330.jpg
あと2週間か・・・w

と言う事で、
「ぜひ、うちの店の養分になりに来てくれ!!」
と言うパチンコ店の方は、どしどしご応募を!www

さて、サミタの話しに移りましょう。
昨日から開催しているイベント【競輪TOWN連動】チームでワッショイ☆自転車まつりですが、
[エキサイト]もイベント対象機種なので打ってみました。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア[BIG&BABY]
【台番】1F・187番台・札なし・アイテム未使用
【機種】エキサイト
【投入】200,000ドルバ
【回収】156,000ドルバ
【結果】-44,000ドルバ
777TOWN.net

総ゲーム数609ゲームで大当り11回なのですが、
一身上の都合により・・・
マイナスよんまんよんせんドルバ!!

へこむ。ちょ~へこむ・・・orz
ま、このイベントはチームでどれだけ勲章をゲットできるかによるので、
他のメンバーに頑張ってもらいたいと思っています!w
------------------------------
ドルバ残:2,739,949ドルバ
------------------------------

ちなみに[メイちる]氏ですが・・・
[スーパーブラックジャック]で
2万枚出したそうです!!(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
→【サミタ】ブラックジャックG券結果(高槻さんちの萌やし事情)
ぜひ、あやかりたいものです


©FUJISHOJI
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/11 00:11 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【栃木】「ブレックスvsサンロッカーズ」チケットゲット♪

こんばんは、Mr.Aです。
JBL(日本バスケットボールリーグ)
「リンク栃木ブレックス」vs「日立サンロッカーズ」のチケットを買いました♪
栃木ブレックス
一番安い、2階自由席w

3月28日(日)、今シーズンの最終戦!
Mr.A、自ら会場に足を運び、我が栃木のブレックスを応援してきます!

ブレックスは現在2位!
JBL_100307.jpg

対戦相手のサンロッカーズも2位!
僕が行く試合まで5戦あるので、そのときの順位はわかりませんが、
なんとかプレーオフに進出してもらいたいですぅ!

それよりも・・・
B'zのライブのチケットも、もっと手に入れやすくなればいいのに
ちなみに今日、郵便局で払込取扱票をもらってきました。
何のためにって・・・
ビーパ(B'z PARTY)に再入会するためですぅ!
あ~、B'zもまた栃木でライブやらね~かな・・・
[ 2010/03/10 20:34 ] 地域情報 | TB(0) | CM(2)

【パチンコ】利一だってさwww

=PR============================================================================
【パチンコF-one平出店】毎月11日は、元祖月イチイベント『F-oneカーニバル』開催!
================================================================================

こんばんは、Mr.Aです。
え?おまえ、寝るって言ってなかったかって??
布団乾燥機で布団を暖めている間に、またまた更新しちゃいますw

自宅近くで「CRA南国育」を打てるパチンコ店を探してみようと思い、
P-WORLDを見ていたら・・・
パチンコF-one平出店『麻雀王利一』と言うパチスロを導入するらしい。

パチンコF-one平出店

利一って、リーチか?www

それはいいとしてこの機種を詳しく調べて・・・
いや、やっぱり寝ますwww

それよりも、5スロに「デコトラの鷲」が導入されるみたいなので、
そっちのほうが気になる。
デコトラ、久しぶりに打ってみて~っ!!!

ちなみにF平さんには、パンコの「南国育」は導入されていない・・・。
導入されていたら打ちに行ってあげたのに
では

パチンコF-one平出店(P-WORLD)
パチンコF-one平出店(pachimura.com)
[ 2010/03/10 01:00 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】今夜はテキトーにw

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今夜は、適当にサミタで遊んでましたw

まずは、昨晩寝る前にちょっとだけ打ってみたガッチャマンの結果。
==============================
【店名】ISLANDエリア[BIG&BABY]
【台番】1F・187番台・札なし・アイテム未使用
【機種】科学忍者隊ガッチャマン
【投入】200,000ドルバ
【回収】196,060ドルバ
【結果】-3,940ドルバ

イベント対象機種なので、ちょっと打ってみただけw
==============================
そして今日の結果。
------------------------------
【店名】ISLANDエリア[【VIP】北谷ホール]
【台番】1F・187番台・札なし・アイテム未使用
【機種】科学忍者隊ガッチャマン
【投入】200,000ドルバ
【回収】194,960ドルバ
【結果】-5,040ドルバ

B'z LIVE DVD & Blu-ray発売決定記念として、
178番台を打ってみたのですが、さっぱりでしたw
------------------------------
【店名】CENTRALエリア[【VIP】ゴールデン]
【台番】1F・67番台・[9合目]札・アイテム未使用
【機種】パチスロ リングにかけろ1
【投入】200,000ドルバ
【回収】217,020ドルバ
【結果】+17,020ドルバ

何ゲームだったか見てませんが、すぐにBIGボーナス(赤7・赤7・赤7)♪
そこから、BIGボーナス4連チャン♪
しかも、すべてRT200のBIGボーナス♪
777TOWN.net

でも、深い谷に落とされそうだったので、RT終了後502ゲーム打ってヤメ。
勝ち逃げですw
------------------------------
でもって、チームの所属店舗の店へ移動。
------------------------------
【店名】WESTエリア[ニューワールド]
【台番】1F・198番台・[超甘釘!!]札・アイテム未使用
【機種】CRAバーストエンジェルVV
【投入】200,000ドルバ
【回収】196,060ドルバ
【結果】-3,940ドルバ

総ゲーム数1,570回、大当り360回、確変348回、大当り終了後5回しか回っていなかった台。
音を消して放置しておいたら当たっていましたw
メ~グた~ん!
777TOWN.net

37連で終わったものの、総ゲーム数1,647回目に!!
777TOWN.net

タイミングが悪く、4つしか写っていませんが、
全部大当りのシューティングチャンス♪

ちなみに、SHOT038から始まったので継続してたみたいですw
で、「まだまだ~っ!!」って言って50連目に突入したのですが、そこで終了
大当り終了後、27回だけ回してヤメ。
==============================
ドルバ残:2,783,949ドルバ
==============================
今日は以上です。
ISLANDエリア[BIG&BABY]とかに[エキサイト]が復活していましたが、
それも無視して寝ます
サマータイムなので、早寝早起きしなくてはいけないので!
↑おまえには関係ねーだろってw


©車田正美/集英社・東映アニメーション・マーベラスエンターテインメント
©GINZA、©Sammy
©2003 GONZO/爆天計画、©TOYOMARU
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/10 00:16 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】競輪TOWN連動イベント!

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタにて、3/9(火)12時開店店舗の開店から、3/26(金)メンテナンス開始まで、
【競輪TOWN連動】チームでワッショイ☆自転車まつりイベント開催!!

3人以上のチームに所属していて、
競輪TOWNの投票会員に登録し、777タウン.netと連動登録している有料会員に、
こちらのアバターがプレゼントされるらしい!

777TOWN.net

僕は、3人以上のチームに所属してる!
↑ちょうど3人w

競輪TOWNとも連動済み!

よっしゃ~!!
条件クリア!!

なのですが・・・
うちのチームの所属エリア・店舗は、ISLANDエリアのBIG&BABY。

チャリ娘(ウエスト)のアバターが欲しい!!

なので、他のメンバーには内緒で所属エリア・店舗を
WESTエリアのニューワールドに変更しましたw
777TOWN.net

こんな自分勝手なリーダーでいいのでしょうか?www


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/09 21:58 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【音楽】B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" LIVE DVD & ブルーレイ化決定!!

タイトル長くてスマソ

こんにちは、Mr.Aです。
『B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"』ですが、
DVD & Blu-ray化が決定した事が、
オフィシャルサイトのオープニング映像にて告知されていますね
※2010年3月9日13時30分現在。
B'z Official Website

うん!確かにステージが動いてる!

coming-soonなので、発売日とかはわかりませんが、
どうせだったらブルーレイで観たい!!

がしかし!!

家、ブルーレイプレーヤーありません・・・orz

まったく必要性を感じていなかったのですが、
B'zのLIVEが観られるとなれば買うしかないでしょう!!
もちろん、パソコンのブルーレイドライブw

DVDはマルチドライブを取り付けているので観られる&書き込める。
が、実際DVDに書き込んだのは数回程度。
なので、ブルーレイドライブも読み取り専用でいいかな~?って思ってます。
1万円ちょっとで買えるみたいですし

とにかく、B'zのLIVEが観られるのは嬉しいです
買ったら、バンブーさんと一緒に観ようと思ってま~す♪
[ 2010/03/09 13:34 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

【サミタ】久しぶりに[スーパーブラックジャック]♪

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今日からサミタで[ぱちんこCRサクラ大戦2MV]体験版の配信が開始されたので打ってみました。

777TOWN.net

 プレイ時間:1時間弱
総ゲーム数:240回転
 大当り回数:5回
   確変回数:4回
      差玉数:6,790玉

体験版なんだから、これくらい出てもおかしくないってw

でもって、今日も何か打ってみようと思ったものの、
何を打っていいのかわからず・・・。

なので今日は、相互リンクしてくださっている[メイちる]氏を探してみる事に!
検索してみると、ISLANDエリア[【VIP】めんそーれ]の5階にいらっしゃる事が判明!

ちなみに僕、ストーカーじゃありません!(爆

さっそく[めんそーれ]に行ってみると、
[メイちる]氏は[スーパーブラックジャック]にGOLD券を貼ってプレイ中
ちょうど隣が空いていたので打ってみようと思いましたが、
2台隣りに[横綱]札の台が空いていたので、そっちを打つ事に
ちなみに、総ゲーム数283ゲームで、ボーナス0回の台。
777TOWN.net

総ゲーム数356ゲーム目にBIGボーナース♪
777TOWN.net

374G ストックタイム突入♪

424G ストックタイム継続♪
「わ~い!リ~オた~ん
777TOWN.net

468G BIGボーナース♪
777TOWN.net

その後も順調にボーナス&ストックタイムを引いた結果・・・
==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】めんそーれ]
【台番】5F・57番台・[横綱]札・アイテム未使用
【機種】スーパーブラックジャック
【投入】200,000ドルバ
【回収】250,320ドルバ
【結果】+50,320ドルバ

差枚数+2,516枚♪
無難に、バッジを獲得できるとこでヤメましたw
777TOWN.net
==============================
ドルバ残 2,762,309ドルバ
==============================
なんか、[メイちる]氏からパワーをもらった気がしますwww

気になる[メイちる]氏の結果はコチラでチェック!→高槻さんちの萌やし事情


©SEGA、©RED、©Sammy
©NET CORPORATION
©Sammy NetWorks Co., Ltd.

[ 2010/03/08 23:09 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【音楽】これがB'zのマジックか~!!!

こんばんは、Mr.Aです。
昨日、B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"がファイナルを向かえ、
早速ニュースになっていたのがサブステージ!
inter0908さんが「凄かった!!」って言っていたのですが、
画像見ただけでもSUGEEEEEEEEEE!!!

SANSPO.COMでは、画像を11枚うpしています♪
B’z、ファン熱狂ド派手演出でツアー締め(SANSPO.COM)

特に、このURLの画像がすげ~!!
http://www.sanspo.com/geino/photos/100308/gnj1003080508012-p9.htm

そりゃ~股間に視線感じますって!www

このステージの下にいた人も大興奮だった事でしょうね!

残念ながら今回のツアーには行けなかったのですが、
次のツアーにも期待したいです

しかし、この季節にツアーが終わるの珍しいですよね?
夏に何かありそうな気がするのは僕だけでしょうか?
[ 2010/03/08 20:10 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

【サミタ】[エキサイト]を打ちたかったのですが・・・。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
昨晩[エキサイト]を打とうと思いISLANDエリアのBIG&BABYに並び、
入場してすぐに[エキサイト]の島へ!!

ところが・・・

[エキサイト]、撤去されていました・・・orz

BIG&BABYだけでなく、同じ23時30分開店の店舗からも姿を消していました
ま、以前も同じような事があったので、ちょっとしたら復活すると思いますが・・・。

なので仕方なく[パチスロあしたのジョー]を打つ事に。
==============================
【店名】ISLANDエリア[BIG&BABY]
【台番】1F・50番台・札なし・アイテム未使用
【機種】パチスロあしたのジョー
【投入】1,000ドルバ
【回収】1,420ドルバ
【結果】+420ドルバ
777TOWN.net

あしたのジョーで、ボーナス単発は寒いです!!
------------------------------
で、どうしても[エキサイト]を打ちたかったので、
0時30分開店の[神取会館壱号店]に並ぶ。
------------------------------
【店名】CENTRALエリア[神取会館壱号店]
【台番】4F・192番台・札なし・アイテム未使用
【機種】エキサイト
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ
777TOWN.net

残念ながらモーニング台ゲットならず・・・。
でも、[エキサイト]は、サッっと打ってサッっと止められるからいいと思う。
==============================
ドルバ残 2,711,989ドルバ
==============================
さて、今日からサミタに[ぱちんこCRサクラ大戦2MV』体験版が登場!
ちょっと打ってみま~す


©高森朝雄・ちばてつや/講談社、©Sammy
©FUJISHOJI
©Sammy NetWorks Co., Ltd.

[ 2010/03/08 19:46 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】イベント・その4

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。

さて、前回の日記の続き。
サミタでの[CRギャラクシーエンジェルMTZ]の結果です。

わ~い!大チャンスゾーン突入!!
777TOWN.net

ちなみに・・・
877回転ハマりましたけど何か?(爆

かっわいぃ~!
777TOWN.net

はい!いっただ~きま~す!
777TOWN.net

チュッって・・・
777TOWN.net

てめ~ら、イチャついてんじゃね~ぞ!(゚Д゚)ゴルァ!ってwww

で、937回転目、やっとで大当りしたものの単発・・・(「 ̄ ・ ̄)=3
時短もスルー・・・orz

その後、何回か当たったもの出玉増えず・・・。
結局、結果は・・・
------------------------------
【店名】CENTRALエリア[【VIP】キントウン]
【台番】2F・31番台・札なし・アイテム未使用
【機種】CRギャラクシーエンジェルMTZ
【投入】200,000ドルバ
【回収】176,612ドルバ
【結果】-23,388ドルバ
777TOWN.net
------------------------------
ドルバ残 2,712,569ドルバ
------------------------------
ギャラクシーエンジェル・・・
結構好きなのですが当たりにくい!!
ゴールド券かシルバー券をゲットしたら、また打ってみてもいいと思っています。

と、結局【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】は、
勲章1個ゲットで終わりそうです

さて、今夜はエキサイトのモーニングを狙って、もう少し遊んでみます


©BROCCOLI、©ブロッコリー・バンダイビジュアル
©TAIYO ELEC
©Sammy NetWorks Co., Ltd.

[ 2010/03/07 23:12 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】イベント・その3

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
昨日、[パチスロあしたのジョー]で、なんとか勲章をゲットしたものの、
もう1回イベント対象機種で勲章をゲットしたいと思い、
いろいろ打ってみました。
==============================
【店名】WESTエリア[【VIP】風月]
【台番】3F・30番台・札なし・アイテム未使用
【機種】リングにかけろ1
【投入】200,000ドルバ
【回収】202,340ドルバ
【結果】+2,340ドルバ

総ゲーム数166ゲーム、BB:0回、RB0回の台。
399ゲーム目にREGボーナス。
439ゲーム目(RT中)にBIGボーナス(白7・白7・赤7)。
RT中にボーナスを引けなかったのでヤメ。
------------------------------
【店名】NORTHエリア[サブロウ会館]
【台番】2F・160番台・札なし・アイテム未使用
【機種】CRAバーストエンジェルVV
【投入】200,000ドルバ
【回収】202,968ドルバ
【結果】+2,968ドルバ

みごと18回転目に、メグたん図柄で大当り♪
777TOWN.net

いいですよ~!いい感じですよ~!

って思っていたのですが、10連で終了・・・
ちょっと打ってヤメ。
==============================
ドルバ残 2,735,957ドルバ
==============================
そして、新機種テストエリアの[【VIP】テストホール]で、
[ニューヨーカー]テスト版を打って暇つぶしw

でもって、18時開店のCENTRALエリア[【VIP】キントウン]で、
[CRギャラクシーエンジェルMTZ]を打っているのですが、
ダメダメモード全開中です!


©2003 GONZO/爆天計画、©TOYOMARU
©Sammy NetWorks Co., Ltd.

[ 2010/03/07 21:59 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
