帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2010年03月
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サミタ】ありがとう。そして・・・

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。

実は先ほど、サミタの『有料会員』から『無料会員』に移行いたしました。
777TOWN.net

『次月から無料会員に移行します。』との事なので、
明日から悪徳店長は無料会員になります!
つまりは、プレイできる機種が限定されてしまいます・・・。

今まで、月額1,890円(税込・パチパチコース)を払っていたものの、
実際にパチンコ店に行って打つよりも、
かな~~~りお安くパチンコ&パチスロを楽しめた事を、心から感謝いたします。

ありがとう、サミタ!
さようなら、サミタ!!


 ?
 ?
 ?

な~んちゃって!

これは、月額料金の支払い方法を変更するためです!
今までイーバンク銀行からの引き落としで支払っていたのですが、
イーバンクマネーカードでの月額利用料金のお支払いサービスが終了との事なので。
イーバンク銀行、UZEEEEEEEEEE!!
ちなみにイーバンク銀行は、楽天銀行になるらしい。
もっとUZEEEEEEEEEE!!

と言う事で、
サミタをやめてしまうつもりは一切ございません!!
すぐに有料会員に移行し、これからもサミタ日記を更新いたしますので、ご安心を~♪
では


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/31 03:42 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『動画をみてアバターをもらっちゃおう!』キャンペーン!

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。

日付が変わって、3月31日になりました。
今日は・・・
『動画をみてアバターをもらっちゃおう!』キャンペーン最終日!

『動画倶楽部miyooze』から出されたミッションをクリアすると、
もれなく『動画倶楽部miyooze』オリジナル「まりまり(アバター)」をプレゼント!

↓まりまりたん↓
777TOWN.net
きゃっわいいー!

気になる、そのミッションは・・・
[動画倶楽部miyooze]で200円または200WAT以上のタイトルを
1本以上見ればクリア!

ホントだな!?
本当に200WATのタイトルを1本だけでももらえるんだな!?

って事で、早速200WATの動画を見ました。
「#1 さすらいの競馬ギャンブラー!旅情篇」。
もちろん、この1本だけw

このキャンペーンは、本日23時59分まで!
気になる方は要チェック!
【3/31まで!】『動画をみてアバターをもらっちゃおう!』キャンペーン開催中!

ちなみに、[大人の動画部]の会員にはなってません!www


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/31 03:01 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】今日も・・・。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。

年度末につき帰宅時間が大幅に遅れましたが、
今日もサミタを起動!!

そして!!

すぐに終了w

明日は仕事が忙しいらしく、
日付が変わるまでに帰ってこられるかわからないので寝ます
[ 2010/03/30 23:09 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】今さらですが『マイスロ』に登録してみた。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
実は昨晩、『マイスロ』に登録してみました。
マイスロ|サミー パチンコ・パチスロメーカー

でもって、サミタで[快盗天使ツインエンジェル2]をプレイ!
そうなんです!
サミタでも、ツインエンジェル2と、エウレカは『マイスロ』に対応しているのです!!

777TOWN.net

え?
そんな事知ってるよって?(*´Д`)

一応、結果を↓
==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】国際会館]
【台番】7F・64番台・[本命]札・アイテム未使用
【機種】快盗天使ツインエンジェル2
【結果】+6,600ドルバ
777TOWN.net
==============================
総ゲーム数:158ゲームで、差枚数+330枚だぜぃ!
と喜んでいたのですが・・・

プレイ終了時に、QRコードを表示させるのを忘れてしまいました!!Σ(*゚Д`;)ア…

って言うか、やめる時にQRコードを表示させ、
それを読み取らなければいけない事を知りませんでしたw

なので今日もツインエンジェル2をプレイ!
==============================
【店名】WESTエリア[【VIP】天王寺会館]
【台番】6F・75番台・[副将]札・アイテム未使用
【機種】快盗天使ツインエンジェル2

17ゲーム目「色っぽい脚してまんな~
777TOWN.net

19ゲーム目「盗撮なら、任せなさい!!w」
777TOWN.net

見事にBIGボーナス♪
でも、RTに入らなかったのでヤメ。

おっと!
清算する前にQRコードを生成!
777TOWN.net

でもって、清算。
【結果】+3,260ドルバ
777TOWN.net
==============================
ドルバ残:3,610,181ドルバ
==============================
ちなみに、『マイスロ』で発行したパスワードを入力してプレイすれば・・・
パチスロで会員のみの特別な演出が展開されたり、
やればやるほど好みの演出にカスタマイズ出来るようになります。
だそうです。

へー!そうなんだ!!
じゃ~、もう1回プレイ!!
やっぱり後でいいやw


©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/29 23:48 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【華撃に出撃!】1戦目の結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
先日、サミタの[パチスロ北斗の拳]で、
15,000万枚出し・・・
いや、
15,000万枚ではなく、
15,000枚であるwww
↑先日の日記では「15,000万枚」になってます!(爆
それでも、ランキング220位以内に入れないと確信し、
目標を見失ったのですが【華撃に出撃!】イベントが始まったので打ってみました。

ちなみに今回も1000WATのイベント袋を購入。
ゲットしたアイテムは・・・
777TOWN.net
・ぱちんこCRサクラ大戦2MVインテリ券×1枚
・(ぱちんこCRサクラ大戦2MV)40000発で勲章券×1枚
・(ぱちんこCRサクラ大戦2MV)45000発で勲章券×1枚

インテリ券はともかく、
40000発で勲章券と45000発で勲章券を同時にもらってもね~(´・ω・)

ま、とにかく打ってみましょう!
って事で、昨日の昼過ぎからプレイ開始!
==============================
【店名】CENTRALエリア[【VIP】不夜城]
【台番】1F・22番台・札なし・アイテム未使用
【機種】ぱちんこCRサクラ大戦2MV
【結果】-6,000ドルバ

気合を入れて打ち始めようとしたものの、アプリがインスコされていなかった・・・。
インスコ完了まで30分かかったため、次に開店するVIP店に並ぶまでちょっとだけプレイ。
結局、2Rの当たり1回だけwww

777TOWN.net
==============================
でもって、次の店に並ぶ。
==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】めんそーれ]
【台番】3F・2番台・札なし・[激甘ぐる]&[インテリ]使用
【機種】ぱちんこCRサクラ大戦 2MV

13時30分から打ち始めて放置していたものの、
19時にノートPCからデスクトップPCに移動。
しかし、デスクトップPCにアプリがインスコされておらず、
またまたインスコに30分かかってしまう。←学習能力なし!w

で、ノートPCを持って、いつもの居酒屋さんへ。
この後、3時まで飲み&麻雀。
連日の午前3時帰宅・・・乙。

~途中経過は省略させていただきますw~

でもって、閉店時間7分前の8時53分に大当り~!
差玉数+35,882玉。
777TOWN.net

40000発で勲章券を持っているから、連チャンすればなんとか勲章をゲットできる!
って思ったのですが、単発・・・凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

いや、あきらめちゃダメだ!
わずかな可能性を信じてプレイ続行!

そして、残り時間1分30秒。
よしゃ~!当たった~!!!

あ、2Rの当たりか・・・乙。
777TOWN.net

結局、差玉数+38,893玉で清算。
40,000玉まで、あと1,107玉。
777TOWN.net

【結果】+155,572ドルバ
==============================
ドルバ残:3,600,321ドルバ
==============================
なんじゃこりゃ!!
40,000発で勲章券持ってたのに~~~!!!(;´Д`)
と、怒りに満ちていたのですが・・・

またまた失態をおかしてしまいました!

先日、[ジョー袋]を開封したときに、
[7000枚か35000発で勲章引換券]をゲットした事を忘れていました!!!
それを使えば勲章をゲットできたのに・・・( TДT)

【今回学んだ事】
・アプリは、あらかじめインスコしておくべし!
・自分が保有しているアイテムは把握しておくべし!

今回の失態は、次のイベントの時の糧になる事でしょう。
↑忘れてなかったらねw

ちなみに、今回バッジをゲットしたのですが、
バッジが10個貯まったので[バッジ獲得勲章]はゲットしました。
777TOWN.net

おーーーっと!
ここで自宅近くに設置されているサイレンが!!
どうやら、パーラーリッチの近くで建物火災が発生したみたいです!!
皆様も、火の元にはご注意ください。
さてと・・・寝るべ


©SEGA、©RED、©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/29 00:35 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【栃木】ブレックス、2位でプレーオフ進出へ!

こんばんは、Mr.Aです。
さぁ!今日は我が栃木県の「リンク栃木ブレックス」の試合を観戦しに行ってきました!
レギュラーシーズン最終戦です!
ちなみに、昨日の試合でレギュラーシーズン2位が確定済み!

試合の結果から言ってしまいますが、68-59で見事に勝利♪
序盤からブレックスがリードし、余裕の展開!
と思いきや、第3ピリオドから得点差が縮まって、
第4ピリオドの最後のほうで4点差に!(記憶が正しければw)
結局は9点差で勝利し、最終戦を勝利で飾りました♪

BREXYの皆さんも大喜び♪
リンク栃木ブレックス

ちなみに、試合前には未来のBREXYが!
リンク栃木ブレックス

え?
おまえ、何を見に行ったんだよって?
もちろん、リンク栃木ブレックスを応援しにですよ!はい。

で、試合後に会場がライトダウンされ、
トーマス・ウィスマンヘッドコーチの挨拶。
リンク栃木ブレックス
ちなみに昨日3月28日が誕生日だったらしく、この後Happy Birthdayを会場全員で大合唱♪
来期からバスケットボール男子日本代表ヘッドコーチを務めるそうなので、
ぜひとも頑張っていただきたいと思っております。

とまぁ、試合にも勝った事ですし、
とても楽しかったのですが残念な事が!!!

デジカメの性能が悪く、写真を撮ってきたのですが何がなんだかわからないw
ま、2階席の一番上から撮っている時点でアホですねw

とにかく、これからも「リンク栃木ブレックス」を応援したいと思います!
頑張れ、AYAKAちゃん!←BREXYだべ?www
[ 2010/03/28 23:14 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【競馬】第40回高松宮記念の結果。

jra_10032901.jpg


こんばんは、Mr.Aです。
今日は、久しぶりのGIレース!
「第40回高松宮記念」が開催されました

昨晩もいつも行っている居酒屋さんに飲みに行ってきたのですが、
その居酒屋さんのマスターが作った予想ソフトによる結果はこちら。
jra_10032902.jpg

これに、自分の予想をちょっとだけ加えて馬券を買ってみました。
↑ちょっとだけwww

で、第40回高松宮記念の結果は、
1着3枠6番キンシャサノキセキ、
2着8枠17番ビービーガルダン、
3着8枠16番エーシンフォワード、
4着7枠13番サンカルロ、
5着2枠3番アルティマトゥーレ。

予想ソフトによる結果の上位4頭が、
実際のレースで5着以内に入ってる!!
このソフト、SUGEEEEEEEEEE!!!
僕も自分で作ってみようかな?www

ちなみに今回のレースで買った馬券は、
枠連3-7を300円、
枠連3-8を400円、
枠連7-8を300円、
合計1,000円分。
↑無難に枠連www

なんとか枠連3-8が的中し、払戻金600円。
400円分買ったので、2,400円払い戻されました♪
今回のレースは、+1,400円ですw
今年初的中www

さて、4月のGIレースは・・・
04月11日(日)「桜花賞」
04月18日(日)「皐月賞」
この2レースが開催予定。
来月も頑張ります!

==============================
【2010年の結果】
02月21日(日)「第27回フェブラリーステークス」-1,000円
03月29日(日)「第40回高松宮記念」+1,400円
[ 2010/03/28 22:21 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

【パチ&スロ】僕の知る限りの情報をw

こんにちは、Mr.Aです。
昨晩は、AM3時までリアル麻雀やってきました。
もちろん、ボコボコにされましたけどね・・・orz

さて、先日パチンコ&パチスロ実践に復帰しようとしたものの、
何も打たずに帰ってきてしまったため、
引退してから81日経ってしまいました。

お詫びに、宇都宮市内のパチンコ店の情報をどうぞ!
==============================
Happy BOSS
昨日、仕事帰りに寄ってみました。
1円パチンコに[CRA南国育つ]が導入されていたので。
残念ながら[CRA南国育つ]は他のお客様が遊技中。

ならば、0.5円パチンコで牙狼か仮面ライダーMAXを打とうとしたものの、
こちらも他のお客様が遊技中。
ちなみに、0.5円パチンコも座ったまま玉を借りられるようになっていました。

だったら、5円スロット!
と思ったものの、新エヴァもデコトラも他のお客様が遊技中。
ツインエンジェル2が空いていたものの、
「これはサミタで打てるべ!」って事で・・・
結局何も打たずに撤退。←またかよw
==============================
パチンコF-one平出店
2円パチンコをやめ、4円パチンコを復活させたらしい。
パチンコF-one平出店(pachimura.com)より。
ちょこちょこ貸し玉・貸しメダル料金を変えやがる。
これは、東京フレンドパークの放送日が月曜日から木曜日になったと思ったら、
3日29日から、またまた月曜日放送に変わるようなものだw

ま、低貸し玉よりも、ある程度の売り上げが見込めるのでいいのではないでしょうか。
お客様が入ればの話しですけどねw
==============================
■南大門 野沢店
先日、こんなものが送られてきた。
1003271015.jpg
はぁ?DELGRANDになんか会員になってないんですけど!!
って思ったら、「南大門 野沢店」が「DELGRAND野沢」に屋号を変更したらしい。
でもって・・・
「新システムに伴い旧南大門 野沢店会員カードはご利用できません」ですって!!
どうやら、移行手続きが必要らしい・・・。
わざわざ移行手続きをしに行くほど僕は暇ではない・・・わけでもないw

ちなみに、「DELGRAND下栗」から「DELGRAND野沢」に店員さんが移動してきたらしい。
どうでもいいのだがwww

「DELGRAND野沢」のホームページはこちら→http://21766.p-world.jp
勝手に音がでるコンテンツ(Flash)を含んでいるため、パソコンでご覧になる場合は音量にご注意ください!
特に仕事中にご覧になる方は(爆
==============================
でるでるLUCKY
女の子のスタッフさんが退職してしまったらしいΣ( ̄ロ ̄|||)ガーン
でるでるラッキーOfficial Blogより。
ショックです!!
一日でも早く、代わりのスタッフさんを~!!
もちろんコスプレの似合う女の子を~!!
なんなら僕が面接してあげましょうか?www
==============================
とまぁ、真剣に情報を収集していないので、こんなもんしか情報がありませんw

ちなみにパチンコで、『CRAA機』ってのが今秋リリースを目指しているらしいですね。
初当り確率1/50って事ですが、どうなんでしょうね。
では
[ 2010/03/27 11:00 ] パチンコ&パチスロ | TB(1) | CM(0)

【サミタ】『ジョー袋』開封結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
先日、【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】イベントで、
勲章をゲットしたので『ジョー袋』が2個届いていました♪

さっそく開封すると・・・

777TOWN.net

777TOWN.net

以上・・・。

さてと、寝るべ


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/26 23:33 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】今日はイベント関係なしに・・・。

こんばんは、Mr.Aです。
今日のサミタは、イベント関係なしに適当に打ってみました。
==============================
【店名】NORTHエリア[【VIP】ベガス]
【台番】8F・120番台・[会長]札・アイテム未使用
【機種】エイリやんマニアックス

プレイ時間:51分(21時05分~21時56分)
総ゲーム数:430ゲーム
BB回数:4回
AT回数:1回
差枚数:+1,202枚

【投入】200,000ドルバ
【回収】224,040ドルバ
【結果】+24,040ドルバ
777TOWN.net
==============================
ドルバ残:3,450,749ドルバ
==============================
さて、昨日[パチスロ北斗の拳]で
『15,000枚出た~!!』
って喜んでいましたが、
昨日の出玉ランキングを見ると1位は28,629枚。
10位でも23,191枚。
どうやったらそんなに出るのですか?

なんか、目標を見失ってしまったため、
当分の間サミタでは遊ばないかもしれません・・・乙


©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/25 22:31 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチスロ】パチスロ蒼天の拳

こんばんは、Mr.Aです。
今夜はサミタで何も打っていないので、
パチスロ蒼天の拳のPVでも載せておきます

これは、ぜひサミタで遊べるようにして欲しいですぅ!

パチスロ蒼天の拳 PV
ケータイからご覧になる場合はパケット代が発生します。



パチスロ蒼天の拳PV2
ケータイからご覧になる場合はパケット代が発生します。


では
[ 2010/03/25 00:39 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【ひぐらし緊急…かな?かな?】第1戦の結果。

閉店5分くらい前!!!
777TOWN.net
[おでかけ777TOWN.net]から出玉チェック♪


こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
上の画像を見ていただければわかると思いますが、
昨晩から打っていた[パチスロ北斗の拳]で、
15,000枚出ました~!!

最終的には、15,862枚両替♪
777TOWN.net
==============================
【店名】CENTRALエリア[【VIP】セレナ]
【台番】4F・111番台・ゴールド2倍券使用
【機種】パチスロ北斗の拳

プレイ時間:~19時00分
総ゲーム数:16,884ゲーム
BB回数:256回
差枚数:+15,862枚

【投入】200,000ドルバ
【回収】517,240ドルバ
【結果】+317,240ドルバ
==============================
いや~、快勝!って感じです♪
が・・・
これでも【ひぐらし緊急…かな?かな?】イベのランキング25位以内入賞は難しいでしょうね
なんとか220位以内に入り、限定QUOカードはいただきたいです。
別に欲しくないけど、もらえる物はもらっておきましょう!みたいなw

あ、そうそう!
先日からサミタで飼い始めたペットの[CHERRY×解禁]ですが、
世話をしてなかったら逃げ出してしまいましたw
別にいいけどwww

さて、今夜は・・・どうしましょ?


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/24 20:56 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチ&スロ】パチ&スロ復帰戦第1弾!

こんばんは、Mr.Aです。
はいはい!
今日は僕が78日振りにパチ&スロに復帰!?←なんだ、?ってw
仕事帰りに行ってきましたよ~!

■1件目「ライブガーデン鹿沼グランドシティ」
昨年末にオープンしたばかりのパチンコ店。
客入り7割くらい。
びっくりぱちんこあしたのジョー、40台中8台のみ稼動
何を打とうか迷ったあげく、何も打たずに撤退。

■2件目「信頼の森 鹿沼店」
無料開放の日にタップリ遊ばせてもらったパチンコ店w
目的の[CRA南国育つ]がどこに設置されているか調べるために喫煙所へ。
これが置いてあるから↓
信頼の森 鹿沼店
これを見れば、何番台に[CRA南国育つ]が入っているかひと目でわかるんだぜぃ!
1円パチンコに1台、2円パチンコに1台。
って・・・いつの間にか2円パチンコ始めてるしw
ふむふむ、1円パチンコに30番台に[CRA南国育つ]が入っているらしい。
が、他のお客様が遊技中だったので、何も打たずに撤退。

■3件目「ジャック&ベティ鹿沼店」
僕が鹿沼エリアでイチ押しのパチンコ店♪
あらら!
1円パチンコに、CRクレージーサークルが2台もある!
ほうほう、4円パチンコから1台はずして1円パチンコに持ってきただけかw
とりあえず、打つ前に店内をぐるぐる。
パチスロには新エヴァも入ってる♪

ところがここで、台のトラブル対応をしていた店員が、
バン!!
って大きな音をたててガラスを閉めやがった!
お客様の事を考えたら、静かに閉めるべきなのではないでしょうか?
僕だったら、静かに閉めろよ!って文句言いますよ
出てる時は我慢するけどね!
客なんて、そんなもんさっ!www
で、気分を悪くしたので何も打たずに撤退。

■4件目「球殿プラザ鹿沼店」
営業しておらず・・・。
ま、P-WORLDに載ってなかったので「潰れちゃったのかな?」って思ってましたけどw

■5件目「パーラーリッチ」
ついでに寄ってみたw
2円スロット、32台中6台稼動www
話題の鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編、バリバリ稼動中!※2円スロットのねw
って言うか、恐怖新聞をはずしやがった!
けしからん!www
最初から様子見だけのつもりだったので何も打たずに撤退。

以上です!!

はい。
結局、何も打ってませ~ん!
降っていた雨が、みぞれになってたので急いで帰宅しました

それよりも!!!
昨晩からサミタで打っていた[パチスロ北斗の拳]が大変な事になりました!!
詳細は、この後更新の日記にて!
では
[ 2010/03/24 20:20 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【サミタ】イベント【ひぐらし緊急…かな?かな?】第1戦途中経過・Part2。

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
昨日、いつもよりアクセス数が多いな?って思ったのですが、
[鬼浜 ゴト]で検索してきた方が多かったらしい。
調べてどうするんだよ?www

ちなみにP-WORLDで[鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編]で設置店を検索しても、
『現在この機種の設置店検索はできません。』
って表示されますね。※2010年3月24日13時現在。
ま、僕には関係ありませんがw

さて、サミタで昨晩から打っている[パチスロ北斗の拳]ですが、
いい感じになってきましたよ~♪
==============================
【店名】CENTRALエリア[【VIP】セレナ]
【台番】4F・111番台・ゴールド2倍券使用
【機種】パチスロ北斗の拳
==============================
打ち始めから、いきなり900ゲーム弱ハマったときは凹みましたが・・・

■09時00分
総ゲーム数:7,393ゲーム
BB回数:131回
差枚数:8,461枚
1時過ぎに差枚数がプラ転し、9時には7,000枚オーバー♪

■10時07分
総ゲーム数:8,329ゲーム
BB回数:135回
差枚数:7,414枚

■11時00分
総ゲーム数:8,973ゲーム
BB回数:147回
差枚数:8,236枚

ん~、伸び悩んでるな~。
って思っていたら!!!

■11時28分[おでかけ777TOWN.net]からメールが届く。
777TOWN.net

10,000万枚突破しました~!!

勲章2倍券を使っているので、ここでヤメれば勲章を2個ゲットできる。

いや、このイベントは獲得枚数の上位に入らなければいけない。
できたら、竜宮レナ私服バージョン(アバター)がもらえる25位以内に!
そうなると、この枚数では無理だ・・・。

って事で、プレイ続行!

■12時00分
総ゲーム数:9,529ゲーム
BB回数:178回
差枚数:12,268枚

■13時00分
総ゲーム数:13,089ゲーム
BB回数:191回
差枚数:13,089枚

ここで、差枚数が10,500枚を下回ったらメールが来るように設定を変更。
せっかくなので、勲章2個はゲットしたいのでw

ここから更に伸びるようであれば、もちろん閉店までプレイ続行です!
では


©武論尊・原哲夫、©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/24 13:41 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【つぶやき】「パチスロひぐらしのなく頃に」って・・・

■Mr.Aのつぶやき■

来月半ばから実際にパチンコ店に導入される予定の
「パチスロひぐらしのなく頃に」って、
1台398,000円らしい・・・。
通常値引き▲40.000円らしい・・・。
3台以上購入した場合、さらに▲40.000円らしい・・・。

新台の購入費を払っているのも、
“お客様”なのであります。

メーカーには、お客様を裏切らない機種を開発して欲しいです。

P.S.
サミタでプレイ中の[パチスロ北斗の拳]ですが、
やっとでプラ転しましたヽ(*´∀`)
↑おまえ、寝るんじゃなかったのかよってwww
[ 2010/03/24 01:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【ひぐらし緊急…かな?かな?】第1戦途中経過。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
さぁ!日付が変わっては3月24日になりました!
何の日って・・・
僕が78日振りに
パチンコorパチスロの実践に復帰する日です!

結果は、23時過ぎに更新する予定です。
お楽しみに~♪

さて、サミタの新イベント【ひぐらし緊急…かな?かな?】ですが、
対象機種の1回のプレイでの差枚(玉)数ランキングで、
下記の順位に入賞された方にアバターやリアル景品をプレゼント!
だそうなので、1回勝負でいいじゃん!
って事でイベント袋を購入せずに、
持っていた[パチスロ北斗の拳ゴールド勲章2倍券]を使う事に。

で、22時開店のWESTエリア【VIP】天王寺会館に並んだものの、
[パチスロ北斗の拳]は満台・・・orz
ま、入場してから何階に設置されているか調べている時点でアウトっすよね(;´∀`)

どうせなら【VIP】店舗で打ちたいので次に開店する店を調べると、
23時開店のCENTRALエリア【VIP】セレナ。
僕が萌え剣で勲章をゲットさせていただいた店だw

が、並ぶまでに時間があったので、久しぶりにエキサイトを打ってみた。
==============================
【店名】WESTエリア[【VIP】天王寺会館]
【台番】9F・171番台・札なし・アイテム未使用
【機種】エキサイト
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ

10台設置されてるけど、モーニング1台も入ってね~し(  ̄Д ̄)
ま、これは-1,000ドルバのプラスなのだ!
そうだそうだ!
前向きに考えよう!w

と言う事でドルバ残は、
3,110,469 + (-1,000) = 3,109,469ドルバなのだ!(≧∇≦)ガハハハ
==============================
さて、どうでもいい話しは終わりにして本題に。
23時開店のCENTRALエリア【VIP】セレナに並んで、なんとか台を確保!
[ゴールド勲章2倍券]を使ってプレイ開始!

がしかし・・・

今日も、いきなりハマってしまいました・・・( ´Д`)ァゥァゥ
バトルボーナスを引けないまま、892ゲームハマリ・・・
777TOWN.net
って、液晶に獣王のドットが表示されてるし~!

はい、この後バトルボーナスを引きました~!
が、4連で終了・・・orz

その後は大きなハマリはないものの、単発だったり(´・ω・`)ショボ
結局、差枚数はマイナスのまま。
ま、焦らずに万枚オーバーを待つとしましょう!
↑無理じゃね~?w

では、明日に備えて寝ますです


©武論尊・原哲夫、©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/24 01:08 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【砂漠の巫女の物語】5戦目の結果。

勝利!o(´∀`)o
777TOWN.net


こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
はい。
サミタのイベント【砂漠の巫女の物語】の5戦目ですが、
見事に勝利しました~♪
いや、見事ではありませんがw
==============================
【店名】CENTRALエリア[【VIP】セレナ]
【台番】1F・171番台・札なし・インテリ券使用
【機種】CR機動新撰組 萌えよ剣KTX

■12時02分
総ゲーム数:4658回転
大当り回数:33回
確変回数:27回
差玉数:+26,552玉

■14時30分
総ゲーム数:5,734回転
大当り回数:36回
確変回数:30回
差玉数:+21,867玉
この時、747回転ハマリ中・・・。

■16時05分
総ゲーム数:6,384回転
大当り回数:43回
確変回数:37回
差玉数:+30,114玉

さぁ!
なんとか3万発を越えたぞ!

そして・・・
■18時09分
総ゲーム数:7,335回転
大当り回数:53回
確変回数:43回

差玉数が、+35,000玉を割りそうだったので清算。
[35,000発で勲章券]を使ったので勲章ゲットです!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
777TOWN.net

【投入】200,000ドルバ
【回収】341,196ドルバ
【結果】+141,196ドルバ
==============================
ドルバ残:3,110,469ドルバ
==============================
【砂漠の巫女の物語】イベント経過
[1戦目]-44,320ドルバ
[2戦目]±0ドルバ
[3戦目]+47,952ドルバ&バッジ1個
[4戦目]-8,000ドルバ
[5戦目]+141,196ドルバ&勲章1個
【TOTAL】+136,828ドルバ&勲章1個&バッジ1個


余は満足じゃ。
今夜は、ゆっくりと・・・
え゛~~~!!!!!( ゚д゚ )
今日から【ひぐらしのなく頃に緊急イベント…かな?かな?】って言う
緊急イベントが始まったんですか!!!???

[・・・かな?かな?]って何だよ?
緊急イベントって何だよ?

サミーネットワークス、今月は年度末じゃけん、
たくさんWATを購入させようとしているんでしょうね(´`lll)
しょうがないので、養分になって差し上げましょう!

と言う事で、
今夜から【ひぐらしのなく頃に緊急イベント…かな?かな?】イベントにチャレンジします!
では


©2002 RED/高橋留美子、©2002 ENTERBRIN,INC.
©2005 萌えよ剣製作委員会、©TAIYO ELEC
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/23 20:07 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【パチスロ】鬼浜・・・。

こんにちは、Mr.Aです。
反逆の広告屋さんのブログによると、
鬼浜がヤヴァイ事になっているみたいですね。
【緊急】鬼浜ゴト【対策すべし】(元店長。今、広告屋。)

と言う事で、
帰宅後にサミタで打ってみま~す!!

って・・・
サミタは関係ね~べw
しかもサミタで遊べるのは4号機のほうだしw

ところで、こう言う事が起こると『サミー事件』を思い出してしまいます。
ありましたね~w

なんで、メーカーってゴト行為ができる機種を世に出してしまうのでしょうか?
やはり、ゴト師のほうが上手なのでしょうか?

考え方を変えると・・・

メーカーは、わざとゴト行為ができる台を販売する。
  ↓
メーカーがゴト師に、その情報を売る。
  ↓
ゴト師がホールで荒稼ぎ!
  ↓
その情報を一般に流す。

な~んて事も考えられなくもない。
サミー事件のときは、サミーがパチンコ店に補償したみたいですし、
そんな事したらメーカーのイメージが悪くなりますが

ま、妄想はここまでにして・・・
パチンコ店がゴトられた場合の損失はどうするのでしょうか?
「ゴト師にヤラれたから、今月は光熱費がタダになるぞ!」
なんて事ないですよねw

そう。
パチンコ店の損失をうめているのは、
最末端の“お客様”ではないのでしょうか?
なんか、アホらしくて打ちに行けませんねwww
[ 2010/03/23 12:55 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【砂漠の巫女の物語】5戦目の途中経過。

まさかの、3戦連続1,000回転以上のハマリ!(-∧-;)
777TOWN.net
やっぱり『ハマラーA』に改名したほうがよろしいでしょうか?w


こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
昨晩、最優先入場券を使ってなんとか萌え剣を打てたのはいいのですが、
今朝起きてビックリ!

■07時04分
総ゲーム数:2,976回転
大当り回数:10回
確変回数:8回
差玉数:-3,567玉

僕、最近スランプ気味です・・・orz

でもーーーっ!!!

[おでかけ]から恒例のデータチェ~ック!をしたら・・・

■09時15分
総ゲーム数:3,645回転
大当り回数:19回
確変回数:14回

そして、差玉数は+8,202玉になっていました♪(゚∀゚ )プラテンです♪

そして・・・

■10時00分
総ゲーム数:3,810回転
大当り回数:26回
確変回数:21回

差玉数は、一気に+18,000玉オーバー!!
777TOWN.net
しかも、大当り中だぜベイベー!ヾ(*´∀`*)ノ

この調子で、なんとか勲章をゲットしたいものです。
では


©2002 RED/高橋留美子、©2002 ENTERBRIN,INC.
©2005 萌えよ剣製作委員会、©TAIYO ELEC
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/23 10:13 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【砂漠の巫女の物語】4戦目の結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
五右衛門で1,350回転ハマっていた【砂漠の巫女の物語】4戦目ですが、
先ほどブログを更新した直後に大当りしました。
777TOWN.net
結局、1,401回転のハマリ・・・。
これが3連チャンするものの差玉数マイナスのまま・・・。
我慢の限界に達し、ちょっと打ってヤメました。
==============================
【店名】WESTエリア[ニューワールド]
【台番】1・195番台・札なし・激甘ぐる券&インテリ券使用
【機種】CR五右衛門SKS

プレイ時間:9時間35分(12:30~21:30)
総ゲーム数:3,428回転
大当り回数:20回
確変回数:12回
差枚数:-2000玉

【投入】200,000ドルバ
【回収】192,000ドルバ
【結果】-8,000ドルバ
777TOWN.net
==============================
ドルバ残:2,969,273ドルバ
==============================

【砂漠の巫女の物語】イベント経過
[1戦目]-44,320ドルバ
[2戦目]±0ドルバ
[3戦目]+47,952ドルバ&バッジ1個
[4戦目]-8,000ドルバ
【TOTAL】+4,368ドルバ&バッジ1個


今回のイベントは勲章をゲットできないのか?
いや!あきらめちゃダメだ!
↑五右衛門あきらめたばかりなのにw
まだ僕には、このアイテムがある!
・CR機動新撰組 萌えよ剣KTXインテリジェンスオート券×1枚
・(CR機動新撰組 萌えよ剣KTX)35000発で勲章券×1枚

そして、トレードショップに出品してもトレードされなかった
『最優先入場券』を使用してみる事に!
が!!!
使うの初めてなので使い方がわからず・・・w
アイテムの説明で使用方法を見ると・・・
777TOWN.net
「使用方法:エリア画面で使用できます」としか書いてな~い!

とりあえず、23時開店のCENTRALエリア[【VIP】セレナ]に並ぶ事に。
わかんないけど、店舗に並ぶ前にアイテムを使用している状態にして・・・
開店30分前から並べるので22時29分55秒から[セレナ]にマウスカーソルを合わせて・・・
左クリック連打!!!www

はい!
なんとか3番目に並べました♪
777TOWN.net

でもって、余裕で萌え剣ゲット~♪
777TOWN.net
最初から『最優先入場券』使えばよかったんですねw

でも心配なのは、
五右衛門と同じタイヨーエレックの機種である事!
なんか相性悪そう(;´д`)


©2002 RED/高橋留美子、©2002 ENTERBRIN,INC.
©2005 萌えよ剣製作委員会、©TAIYO ELEC
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/22 23:16 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【砂漠の巫女の物語】4戦目の途中経過。

どうも!ハマラーAです!(ノ´∀`*)
今日もサミタで1,200回転ハマってます!(´Д` )
777TOWN.net


こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
なんでこうハマってしまうのでしょうか?
[悪徳店長]っていうHNが悪いのでしょうか?
どなたか教えてください!w

今日は昼過ぎからサミタのイベント【砂漠の巫女の物語】の4戦目に挑戦中!
[ニューワールド]が12時30分開店だったので迷わず並び、
[いいとも!]のテレホンショッキングにモー娘。が出ていたので、
『やっぱ、れいなたんが一番かわえ~の~
と顔をニヤつかせながら開店時間を待つw

で、入場してすぐに萌え剣の空き台を探したのですが、またまた満台( ̄д ̄)
なので今日は五右衛門を打つ事に。
==============================
【店名】WESTエリア[ニューワールド]
【台番】1・195番台・札なし・激甘ぐる券&インテリ券使用
【機種】CR五右衛門SKS

放置して外出したので、[おでかけ777TOWN.net]で出玉チェック。
夕方には、差玉数+7,000玉くらいだったので、
今日も勲章はあきらめてバッジ獲得でいいや!
って事で、1万発を超えたら清算する事に。

それがまさか、1,000回転以上ハマり、差玉数がマイナスになるとは・・・orz
あ!このブログを更新している間に!!
1,350回転ハマリまで逝きますた( ゚Å゚;)

こうなったら、とことん付き合ってやる!
詐欺田さん・・・じゃなくてサミタさん、よろしく~!( ・∀・)アヒャ


©TAIYO ELEC
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/22 21:24 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【砂漠の巫女の物語】3戦目の結果。

やっぱり、こいつには勝てん!(;・∀・)
777TOWN.net

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
昨晩「サミタの戦国乱舞で1,500回転ハマってます!」と言いましたが、
結局1,683回転ハマりました・・・。
777TOWN.net
ちょうど、総ゲーム数2,000回転で大当り♪
↑そんな事どうでもいいw

で、その戦国乱舞ですが以下のような結果となりました。
==============================
【店名】CENTRALエリア[【VIP】ゴールデン]
【台番】1・160番台・札なし・シルバー券使用
【機種】ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX

■07時00分
総ゲーム数:3,188回転
大当り回数:23回
確変回数:15回
差玉数:+6,334玉
朝起きて出玉をチェックしたら、差玉数が+6,000玉を超えてました♪

■08時00分
総ゲーム数:3,419回転
大当り回数:29回
確変回数:19回
差玉数:+12,632玉
わーい!なんかいい感じじゃね~か?w

で、この後ちょっと外出。

■11時03分
総ゲーム数:4,335回転
大当り回数:34回
確変回数:22回
差玉数:+12,703玉
増えも減りもしてね~しw

■11時20分
この店の閉店時間は16時。
さすがに、ここから5万発オーバーは厳しいと判断。
差玉数が+1万玉を超えていたので、
せめてバッジを獲得しようと思いヤメ。
総ゲーム数:4,445回転
大当り回数:34回
確変回数:22回
差玉数:+11,988玉
777TOWN.net

【結果】+47,952ドルバ
==============================
ドルバ残:2,977,273ドルバ
==============================
ま、しょうがないっすね(´・ω・`)

さてさて、残っているインテリ系のアイテムは、
・CR機動新撰組 萌えよ剣KTXインテリジェンスオート券×1枚
・CR五右衛門SKSインテリジェンスオート券×1枚
午後もインテリ券をセットして、ちょっと出掛けてきます=3=3=3
では

【砂漠の巫女の物語】イベント経過
[1戦目]-44,320ドルバ
[2戦目]±0ドルバ
[3戦目]+47,952ドルバ&バッジ1個
【TOTAL】+3,632ドルバ&バッジ1個


©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/22 12:07 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【つぶやき】777TOWN.netって・・・。

こんばんは、Mr.Aです。

僕、株式会社サミーネットワークスって、
何のために777TOWN.net(通称:サミタ)を運営しているか考えてみました。

たぶん、プレーヤーにパチンコやパチスロの怖さを知って欲しいからだと思う。

ちなみに僕・・・
サミタの戦国乱舞で
1,500回転以上ハマってますけど何か?Σ(´Д` )

777TOWN.net
↑見事に、このリーチもハズしました・・・orz

10,000玉弱あった差玉が12,000玉も減り、一気に-2,000玉に・・・orz
パチンコで12,000玉使って大当りしなかった場合、
4円パチンコだと12,000玉×4円=48,000円の損失。
1円パチンコでも12,000玉×1円=12,000円の損失である。

これが実践だったらと思うと恐ろしい。
その恐ろしさを教えてくれているサミタは偉いと思う。

と言う事で、パチ&スロ実践に復帰する予定でしたが、
やっぱり復帰しないほうがいいかな?って思ってますwww


©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/22 02:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【砂漠の巫女の物語】3戦目の途中経過。

僕、こいつら嫌いです!!( ´Α`)
777TOWN.net
こいつらのリーチ、さっぱり当たらん!( ゚д゚)、ペッ
もちろん、継続演出時に出てきた時は嬉しいのですがw


こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
ただいま、サミタのイベント【砂漠の巫女の物語】3戦目に挑戦中です!

【店名】CENTRALエリア[【VIP】ゴールデン]
【台番】1・160番台・札なし・シルバー券使用
【機種】ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX

19時57分、プレイ開始!

20時05分、37回転目に早くも大当りしました~♪
777TOWN.net

これが3連で終わったものの、
大当り終了後197回転目にまたまた大当り♪

次は6連チャンで、差玉数は+1万玉弱に。
777TOWN.net

ちょっと打って、WinXPのノートPCの動作が不安定になってきたため、
Win7のデスクトップPCへお引越し。
引継ぎ差枚数:+7,453玉。
777TOWN.net

がしかし!!
Win7のPCで戦国乱舞を打った事がなかったため、
アプリのダウンロードをしなくてはならず、ちょっとタイムロス(´・ω・)

でも、Win7のPCがスペックいいので快適に動いています♪

うん、動作は快適なのですが・・・

850回転以上ハマってます!!\(^o^)/オワタ
777TOWN.net
1万玉くらいだった差玉が、3千玉ちょっとになってしまいました・・・。
なんか、勲章ゲットは難しそうなので、せめてバッジだけでもと思っているのですが・・・。


©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/22 00:39 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【砂漠の巫女の物語】2戦目の結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今日は、サミタのイベント【砂漠の巫女の物語】の2戦目に挑戦!
え?
おまえ、パチンコ店の偵察に行くって言ってなかったかって?
はい!
言いましたが、面倒だったので行ってません!
ガソリン代ももったいないですしw

ちなみに今回は、パチンコのイベント袋(1000WAT)を購入!
ゲットしたアイテムは・・・
777TOWN.net
・CR機動新撰組 萌えよ剣KTXインテリジェンスオート券×1枚
・CR五右衛門SKSインテリジェンスオート券×1枚
・(CR機動新撰組 萌えよ剣KTX)35000発で勲章券×1枚
・ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MXシルバー券×1枚

わーい!
これで、インテリプレイが3回もできる♪
とりあえず、勲章券がある萌え剣を打ってみよう!
って事で18時00分開店の[【VIP】キントウン]に並んだものの、
入場したときにはすでに満台で台をゲットできず・・・。

仕方ないので[キングキャメル]を打ってみました。
==============================
【店名】CENTRALエリア[【VIP】キントウン]
【台番】1・26番台・札なし・アイテム未使用
【機種】キングキャメル

は~い、さっそくですが47ゲーム目にREGボーナス♪
777TOWN.net

が、その後さっぱり・・・。
インテリ券を持っていませんし、
ノーマルのオートプレイも先日みたいにATをスルーしてしまう可能性があるので、
差枚数0枚になったとこでヤメ。

プレイ時間:14分w
総ゲーム数:139ゲーム
BB回数:0回
RB回数:1回
AT回数:0回
差枚数:±0枚

【投入】200,000ドルバ
【回収】200,000ドルバ
【結果】±0ドルバ
777TOWN.net
==============================
ドルバ残:2,929,321ドルバ
==============================
で、この後も萌え剣狙いで、
19時00分開店の[【VIP】北谷ホール]、
19時30分開店の[私立777学院]、
20時00分開店の[【VIP】ゴールデン]に並ぶも、やっぱり満台・・・orz
で、萌え剣はあきらめ、ゴールド券を使って戦国乱舞を打っています。
では

【砂漠の巫女の物語】イベント経過
[1戦目]-44,320ドルバ
[2戦目]±0ドルバ
【TOTAL】-44,320ドルバ


©HEIWA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/21 23:36 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】不二子ちゃん・・・( ・3・)

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
そう言えば先日、不二子ちゃんと一緒に飲みました
201003132302000.jpg
生中のジョッキよりもデカいんだぜぃ!w

なので、サミタで[主役は銭形]を打ってみました。
↑ルパンつながりねw
==============================
【店名】WESTエリア[【VIP】風々庵]
【台番】8F・69番台・[副将]札・アイテム未使用
【機種】主役は銭形

[副将]札が付いていた台があったので、その台でプレイ開始!
777TOWN.net

結果は・・・1,737ゲーム打って、BB:2回、RB:1回。

【投入】200,000ドルバ
【回収】187,400ドルバ
【結果】-12,600ドルバ
777TOWN.net

ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
[副将]札なのに、なんだこのザマは!!

ムカついたので、不二子ちゃんのフィギュアを別角度から
201003132304000.jpg
一応、自主規制www
居酒屋さんで、こう言う写メ撮ってる自分っていったい・・・(*´Д`*)

でもやっぱり僕は、不二子ちゃんよりも若い女の子のほうがイイです!(爆

ちなみに前回までのドルバ残が2,94,1921ドルバ。
今回-12,600ドルバのプラスなので現在のドルバ残は、
2,94,1921ドルバ+(-12,600ドルバ)=2,929,321ドルバである。
↑ちゃんと数学勉強してま~す!※中学1年レベルw
==============================
さてさて、数日前から作っていたデータベースですが、
ほぼ完成しました~♪v( ̄Д ̄)v イエーイ
あとは、ユーザーさんに使ってもらって修正依頼があったら直す事にします☆

がしかし!
明日まで休みなので暇な時間が増えてしまいました・・・orz

悩んだ結果・・・
パチ&スロ実践復帰まで、あと3日なのでパチンコ店の偵察に行ってきま~す!|ω・`)
では

©モンキーパンチ/TMS・NTV
©HEIWA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/21 13:42 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【栃木】祝!ブレックス、プレーオフ進出決定!

おはようございます、Mr.Aです。
JBL(日本バスケットボールリーグ)ですが、
昨日行われた試合でプレーオフに進出する4チームが決定!

レギュラーシーズン1位確定の「アイシンシーホース」、
「日立サンロッカーズ」、「パナソニックトライアンズ」、
そして「リンク栃木ブレックス」!

ブレックス、自力でプレーオフ進出 96-82で三菱下す(下野新聞)

セミファイナルですが、
ブレックスの試合はブレックスアリーナ宇都宮で開催!
レギュラーシーズン2位と3位の試合が宇都宮で行われると思っていたのですが、
『リンク栃木ブレックスがプレーオフへ進出した場合、
 リンク栃木ブレックスのレギュラーシーズン順位に該当する対戦カードを
 ブレックスアリーナ宇都宮にて開催します。』

って注意書きに書いてありましたw

と言う事で、レギュラーシーズン最終日も応援しに行きますが、
セミファイナルのチケットも予約完了!!
4月4日(日)も応援しに行ってきま~す!
↑またまた一番安い2階自由席w

頑張れ、リンク栃木ブレックス!!

関連リンク→JBL|日本バスケットボールリーグ
関連リンク→リンク栃木ブレックス/LINK TOCHIGI BREX
[ 2010/03/21 08:45 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【つぶやき】有言実行ならず・・・(゚∀゚ )

こんばんは、Mr.Aです。
夕方更新した日記で「今夜もサミタ頑張ってみます!!」と言ったものの・・・

『今夜もサミタで遊んでいません!』

ず~っとデータベース作りしてました。
テレビもつけず、昼飯もとらず

やはり僕の場合、パソコンでいろいろ作っている時が一番楽しいのです。
データベース作りが終わったら、プログラミングでも勉強してみようかな?
[ 2010/03/21 01:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【砂漠の巫女の物語】第1戦の結果。

牙狼、弱っ!!www
CR牙狼

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
昨夜は、サミタで[キングキャメル]を打ちながら、
OpenOffice.orgのBaseでデータベースを作りながら、
ニコ生で牙狼の生放送を見ていました
上の画像は、擬似3連したものの魔界樹を撃破できずに転落する牙狼ですw

さて、サミタでは[キングキャメル]の正式版が配信開始!
それと同時に【砂漠の巫女の物語】イベントがスタート!
と言う事で昨晩打ってみたのですが・・・

私、悪徳店長・・・
バカな事をやってしまいました!!
==============================
【店名】WESTエリア[【VIP】風々庵]
【台番】1F・100番台・札なし・アイテム未使用
【機種】キングキャメル
【投入】200,000ドルバ
【回収】155,680ドルバ
【結果】-44,320ドルバ
------------------------------
1時57分にプレイ開始。
どうせ明日は休みだからと思い、普通のオートプレイで打っていて・・・

気付いたときには・・・

1,800ゲームハマってました!!!
※BB:0回、RB:0回、AT:0回。

あれれ?これってアプリのバグか?
と思ったのですが、普通のオートプレイってナビに従ってくれないんですよね。
1,800ゲーム打っていてATにさえも当選しなかったとは考えにくいので、
ATに当選してナビしてくれてるにもかかわらず
順押しで打ちやがってるからATをスルーしてしまったんだと思います

サミタが悪いわけではありません。
これは、自分が悪いんです。
でも・・・
ボーナスに当選したらオートプレイがストップするんだから、
ATとかに当選した時もストップして欲しいと思っているのですが・・・。

ま、過ぎた事は忘れ、この損失を取り戻すべく、
今夜も頑張ってみます!!
==============================
ドルバ残:2,94,1921ドルバ
==============================

©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/20 17:07 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】今夜は[エキサイト]だけ。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。

なんと!!!
明日から3連休なんですって!!!
忘れてました・・・w
やらなければいけない事が溜まっているので、
一気に片付けちゃいます!

と言う事で、今夜もサミタはちょっとだけ。
==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】北谷ホール]
【台番】9F・174番台・[オススメ]札・アイテム未使用
【機種】エキサイト
【投入】1,000ドルバ
【回収】0ドルバ
【結果】-1,000ドルバ
777TOWN.net
==============================
ドルバ残:2,986,241ドルバ
==============================
以上です。
では


©FUJISHOJI
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/03/19 23:52 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
