帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2010年04月
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サミタ】まりまりたんアバター♪o(>▽

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今日、サミタにログインしたら、
まりまりたんのアバターが届いていました♪
3/15~3/31まで開催されていた
『動画をみてアバターをもらっちゃおう!』キャンペーンでゲットしました。

777TOWN.net

きゃわい~~~!!!
とくに、その座り方が最高ですぅ!

でも、チャリ娘(ウエスト)のアバターもきゃわい~!!

777TOWN.net

う~ん、どっちのアバターを着用するか迷う

けど・・・
今回のイベントは、まりまりたんアバターで頑張ります!


©Sammy NetWorks Co., Ltd.

【車】2010.5.1、エヴァンゲリオン発車!

こんばんは、Mr.Aです。
エヴァンゲリオン発進!
じゃなくて、
エヴァンゲリオン発車です!

自動車レース、SUPER GTに「エヴァンゲリオンレーシング」が参戦するそうです!
「ヱヴァ新劇場版」がSUPER GT参戦!初号機カラーのカローラが走る(eiga.com)

現在、初音ミク号が活躍中ですが、
これでまたSUPER GTが盛り上がるでしょうね♪

ま、もちろん僕は初音ミクのほうが好きなのですがねw

ちなみに昨年の最終戦、
ツインリンクもてぎでもらった初音ミクステッカー。
初音ミク

今年はエヴァのチームからも、何かもらえるのでしょうか?

はぁ?
どうせ、おまえの目的はレースクィーンのおねーさんだろって?

そんな事・・・

ありますよ!!www
↑素直でよろしいw
[ 2010/04/16 00:54 ] 車&バイク | TB(0) | CM(0)

【サミタ】たゆん(●´U`●)

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
明日からサミタで【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】と言う名の
新イベントが始まるらしい。

で、1000WATのイベント袋を購入すると、
[たゆん称号予約引換券]がもらえるかもしれないらしい。

↓[たゆん称号]
777TOWN.net

↓[たゆん称号]
777TOWN.net

↓[たゆん称号]
777TOWN.net

↓[たゆん称号]
777TOWN.net

↓[たゆん称号]
777TOWN.net

欲しいですぅ~!!

と言う事で、またまたサミタの戦略に引っかかってあげる事にしましたw

ちなみに昨日も今日も、サミタで遊んでいません。
最近、何かと忙しいです・・・乙


©TOYOMARU
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/15 21:57 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【栃木】ブレックス、優勝パレード決定!

こんばんは、Mr.Aです。
先日、見事にJBLで日本一に輝いたリンク栃木ブレックスですが、
17日(土)に優勝パレードを開催する事が決定しました♪
==============================
【ブレックス日本一】17日に宇都宮中心街パレード 知事特別表彰も(下野新聞)
 バスケットボール男子日本リーグ(JBL)でプレーオフファイナルを制し
日本一になったリンク栃木ブレックスに関し13日、
優勝パレードが17日に宇都宮市内で行われることが決まった。
チームに知事特別表彰である県スポーツ功労賞が贈られることも決定した。

 パレードは宇都宮商工会議所青年部が主催。
県庁から宇都宮市役所を経てオリオンスクエアまでの約1・5キロで行う。
スタート時間は17日午後1時 15分~30分を目安に調整中で、
オープンカーの使用も検討している。

 パレード終了後にはオリオンスクエアでファン感謝祭を開催。
選手がファンにメッセージを送るほか、
選手が試合で使用したウエアやシューズなどのオークションも実施する。

 福田富一知事は感謝祭で、知事特別表彰をする予定。
同表彰は2009年1月に大阪国際女子マラソンで表彰台を独占した
本県出身3選手などが受賞しているが、団体表彰は初めて。

 ブレックスの山谷拓志代表は
「地域の方がパレードを主催してくれるのはうれしい。
喜びを地元のファンと分かち合いたい」。

福田知事は「強敵に3連勝という快挙に正直驚いた。
県民に夢と感動を与え、さらに県全体を盛り上げ、元気にしてくれた」と祝福している。

優勝パレード
※またまた下野新聞のホムペからパクりました(;^ω^)スマソ
==============================

ん~・・・
なんだね、このコースは・・・。
ま、大通りを通行止めにするわけにはいかないので仕方ないのでしょうが。

『オープンカーの使用も検討している』って・・・。
オープンカーを使用しなかったら、選手の皆さんは徒歩でパレードするのですか?w

それよりも!!!

僕、17日(土)はちょっと用事があるんですけど!!
4月17日ですからね
忘れてませんよ~!
[ 2010/04/14 19:41 ] 地域情報 | TB(0) | CM(1)

【サミタ】帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ( ゚Å゚;)

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今日はサミタで遊ばない予定でしたが、
白御飯氏のブログにて「ひぐらしのなく頃に 打ち方について」
ってタイトルの日記が更新されており、
確かに数ヶ月前にサミタで体験版が配信されていましたが、
なぜ今頃?と思ったのですが・・・
なんと!またまた[ひぐらしのなく頃に祭]体験版が配信されているんですって!!
知らなかったよ~!
ひぐらしのなく頃に 打ち方について(サミタと麻雀と白いご飯達)

と言う事で、ちょっとだけ打ってみました。

777TOWN.net

実際にパチンコ店で
「帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ・・・」
って言われたら帰っちゃうかもねw

でもって、ボーナス確定!!
777TOWN.net

そして・・・

ボーナス消化中にヤメwww

また今度、ゆっくり打ってみようと思います


©竜騎士07・07th Expansion/Frontier Works・Alchemist
©oizumi
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/14 00:37 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【音楽】MR.BIG・バック・トゥ・武道館【DVD】

こんばんは、Mr.Aです。
今夜は、知人にDVDを借りたので帰宅後、ず~っと見ていました。
そのDVDは・・・
MR.BIGのバック・トゥ・武道館!!
MR.BIG・バック・トゥ・武道館

昨年、オリジナルメンバーで再結成し、
武道館で行ったライブのDVDです♪

も~、かっこ良過ぎ!!
MR.BIGを聴くようになったのは、もちろんB'zの影響w
でも、今度バンドスコア買ってこようかな?って勢いです!
さてと、もう1回観ようっと♪

って事で、今日はサミタで遊んでいません。
遊ぶ予定もございません・・・。
では
[ 2010/04/13 23:11 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【三姉妹バトルFINAL】3戦目の結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
実は昨晩、結局1000WATの[パチでるでイベント袋]を購入していまいました(;^ω^)
手に入れたアイテムは・・・
・CRデラマイッタJ-3インテリ券×1枚
・(CRアラジンデスティニーEX)45000発で勲章券×1枚
・CRアラジンデスティニーEXシルバー券×1枚

アラジンデスティニーでは勲章をゲット済みなので、
デラマイッタを打ってみました。
==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】国際会館]
【台番】2F・179番台・[オススメ]札
【機種】CRデラマイッタJ-3
【結果】+143,864ドルバ
【差玉数】+35,966玉

総ゲーム数:5,783回転
大当り回数:35回
確変回数:11回

閉店まで3時間あったのですが、5万発を超えるのは難しいと判断し、
[35000発で勲章券]を使って清算。
777TOWN.net

【使用したアイテム】
・CRデラマイッタJ-3インテリ券
==============================
なんとか勲章をゲット。
でも、大当り回数35回で、確変が11回って・・・( ゚Å゚)ショボイ
ま、今回のイベントでは勲章を5個ゲットしたのでOKとしますw
777TOWN.net

4戦目は・・・ちょっとゆっくり考えてみます


©TOYOMARU
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/12 23:22 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【栃木】ブレックス、優勝しちゃったよ!

リンク栃木ブレックス、優勝おめ~♪( ・∀・)ノ
リンク栃木ブレックス
↑画像は下野新聞のホムペからぱくりました(;^ω^)スマソ


こんばんは、Mr.Aです。
リンク栃木ブレックスが、見事に優勝しちゃいました♪

昨晩までは試合の放送時間が未定だったのですが、
仕事中にネットで調べたら19時から“生放送”するみたいだったので、急いで帰宅。
ビールを飲みながら試合をテレビで観戦していました。

今日の試合で一番鳥肌がたったのは、やっぱこれでしょ!!

[アイシン 58 - 55 リンク栃木]で迎えた試合終了間際、
残り時間1秒を切ったとこで!!

川村卓也選手の3ポイント!!
(゚∀゚)キタコレ!!ブザービーター!!

リンク栃木ブレックス
※アナログ放送ですが何か?(´∀`)

これで同点に追いつき、5分間のオーバータイム(延長戦)に突入!
この時点で、僕の頭の中ではB'zのイチブトゼンブが大音量で流れていましたw

そして、そのオーバータイムで・・・

残り時間3分49秒、またまた川村選手の3ポイントが決まり、
[アイシン 58 - 63 リンク栃木]の5点差に!!

残り時間1分50秒、川村選手の2ポイントが決まり、
[アイシン 58 - 65 リンク栃木]の7点差に!!

一時、5点差まで縮んだものの、残り時間11秒!
田臥選手の華麗なシュートが決まり、
[アイシン 63 - 71 リンク栃木]の8点差!!

そして、試合終了!!

リンク栃木ブレックス、まさかの日本一です♪
↑まさかって言うな!w

いや~、めでたいめでたい。
さずが、僕がレギュラーシーズン最終戦を応援しに行ったチームだけの事はある。
↑関係ねーだろ!w

さて、こうなると・・・

優勝パレードは、いつ、どこでやるのかが気になる。
やらないわけにはいかないでしょ!?

いや、それよりも・・・ちょっと残念な事が・・・

試合をテレビで放送したのはいいのだが・・・

BREXYのおねーさんが、ちょっとしか映らなかった!!(´゚ω゚`)

と、今日もBREXYネタで締めたとこで、今夜は祝杯じゃ~!!
↑すでに飲んでたんだろ!w

JBL|日本バスケットボールリーグ
リンク栃木ブレックス/LINK TOCHIGI BREX
とちぎテレビ
[ 2010/04/12 22:51 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【三姉妹バトルFINAL】2戦目の結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
始めに・・・
この日記ですが、今日(4/11)8回目の更新です!
どれだけ暇人なんだよってw

さて、サミタのイベント【三姉妹バトルFINAL】2戦目で打っていた
[CRアラジンデスティニーEX]ですが、
先ほど差玉数+58,208玉で清算しました♪
==============================
【店名】CENTRALエリア[【VIP】不夜城]
【台番】3F・199番台
【機種】CRアラジンデスティニーEX
【結果】+232,832ドルバ
【差玉数】+58,208玉

総ゲーム数:2,549回転
大当り回数:48回
確変回数:38回
777TOWN.net

【使用したアイテム】
・CRアラジンデスティニーEXゴールド勲章2倍券
※トレードショップにて最高設定券4枚と交換。
==============================
ドルバ残:4,180,917ドルバ
==============================
今回も勲章を2個ゲットしたので、今回のイベントの獲得勲章が4個に♪
777TOWN.net

ちなみに、[20だがや]獲得しているのですが・・・

配布された[普通券]を、
何も知らずに「そりゃ~、特急のほうがいいだろ!」って勢いで
[特急券]に変換してしまったので意味なし!
[普通券]のままだったら、あとで[最高設定・激甘ぐるぐる引換券]×5枚もらえたんですけどね・・・。

って事で教訓!
イベントの内容が発表されたら対象機種だけでなく、
もらえるアイテムや獲得条件もチェックしましょう!

↑普通はそうするw

でも、今回のイベントではWATを購入せずに勲章をゲットできているので
少しは成長したと感じていますw

がしかし!!

今日、コンビニに行ったときにWebMoneyを2,000円分購入してしまいまして・・・
ま、今度のイベントのときにでも使う事にします。

いや、気が向いたらパチイベント袋を購入し、
デラマイッタを打ってみるかもしれません(;´∀`)
では


©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/11 23:04 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【ペット】あいかわらず画質が悪いのですが(^_^;

こんばんは、Mr.Aです。
先日撮った写メを載せていなかったので載せときます

ダックスフント

ごめんよ、今度はキレイに撮ってあげるからね
[ 2010/04/11 21:39 ] ペット | TB(0) | CM(2)

【サミタ】イベント【三姉妹バトルFINAL】2戦目の途中経過。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今日はトレードショップにて、
[CRアラジンデスティニーEXゴールド勲章2倍券]をゲット!
ちなみに、最高設定券4枚と交換しました。
いつも巡回させていただいているブログ[サミタと麻雀と白いご飯達]の
白御飯氏が「最高券は節約すべし!!」ってブログに書いていますが、
その意味がやっとでわかった気がします
激甘ぐる券や最高設定券を貯め、トレードに使え!
って言う意味だと思います。たぶんw

ちなみに白御飯氏は、手打ちでアラジンデスティニーを打って勲章をゲットしたみたいです!
すげーーーーー!!!
手打ち ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい(サミタと麻雀と白いご飯達)

さて、僕のほうはゴールド2倍券を使って打って12時から打っていたのですが、
差玉数+1,000玉から-1,000玉を行ったり来たりだったのですが、
桜花賞が終わったあとから19時58分まで連チャンが止まらず、
一気に+35,000玉オーバー!!
777TOWN.net

共通の[35000発で勲章券]を持っているのですが、
ゴールド勲章券と併用できないのでイジでも5万発出さなくてはいけないのです!
閉店時間は明日の8時なので、それまでにはなんとかと思っているのですが、
ハマリも深いため気は抜けません。
すでに300回転ハマって、差玉数が+33,500玉を割ってしまいました

ちなみにWin7のPCでプレイしているのですが、
コンピュータ(WinXPとかで言うと"マイコンピュータ")を開いただけで、
サミタが落ちてしまいます!
777TOWN.net

困ったもんです


©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/11 20:49 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【栃木】どうした、リンク栃木ブレックス!!

こんばんは、Mr.Aです。
そう言えば、昨日からJBL(日本バスケットボールリーグ)のファイナルやってたな~って思い、
ネットで試合結果を調べてみた。

昨日→77-88でブレックス勝利!

今日→72-80でブレックス勝利!

な、なにがあったんだ!?
なんでブレックスが2連勝してるんだ!?
これで、日本一に王手ですよ!!
しかも、2勝0負で!!
まだ安心できませんが、もしかしたら優勝しちゃうかもねw

それよりも・・・
JBLの公式サイト、重すぎるぞ!!(-_- )凸

ちなみに明日の夜、とちぎテレビで試合が放送されるそうです。
jbl_1004111940.jpg
試合は19時15分からなのですが、放送時間未定。
生放送ではないのでしょうが、明日はテレビで試合観戦しようと思います!

がんばれ、BREXY!!
↑やっぱりBREXYか!www

JBL|日本バスケットボールリーグ
リンク栃木ブレックス/LINK TOCHIGI BREX
とちぎテレビ
[ 2010/04/11 20:07 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【競馬】第70回桜花賞の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
本日開催された第70回桜花賞ですが、全滅でした!

第70回桜花賞

レース結果はこちら。
第70回桜花賞


予想通り、4枠8番オウケンサクラがいい感じで主導。
最後の直線で、1番人気の5枠9番アパパネに抜かれましたが、見事に2着でゴール!

がしかし!!

3着に6枠11番エーシンリターンズが・・・orz
そこに11番人気の馬がきちゃうんかい!( ´Α`)
ま、高配当が狙えるので人気が無かった馬が3位以内に入るのは悪くないのですが・・・。

ちなみに今回の払戻情報はこちら。
第70回桜花賞

今回の敗因は、狙いは良かったのですが人気馬だけに絞ってしまった事だと思っています。
さぁ、次は18日(日)開催の第70回皐月賞!
今回よりも、じっくりと予想してみる予定です!
では
==============================
【2010年の結果】
02月21日(日)「第27回フェブラリーステークス」-1,000円
03月29日(日)「第40回高松宮記念」+1,400円
04月11日(日)「第70回桜花賞」-1,000円
[ 2010/04/11 18:28 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】パチンコ店の特殊景品が!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

こんにちは、Mr.Aです。
さっき、こんな記事を見つけてしまいました。
==============================
金高騰がパチンコ業界に影響!?27年ぶり高値に注意報(ZAKZAK)
 国内の金の価格が、27年ぶりの高値水準となっている。
ギリシャの格下げによる各国の国債に対する信用が低下し、
その資金が金市場に流入していることが大きな要因だ。
さらに、為替が円安ドル高に振れていることも円建て金価格の上昇につながっている。
宝飾品やパチンコ業界にも影響が出てきそうだ。

 9日の東京工業品取引所の金先物価格は一時、
前日比43円高の1グラム3490円と1983年4月以来の高値を記録した。
現物でも、田中貴金属工業の店頭小売価格が前日比15円高の3660円(税込み)と、
83年2月以来の高水準をつけた。

 景気好調の中国やアジア諸国での宝飾品向け需要などが拡大していることに加え、
南欧諸国の財政不安問題から、安全資産とされる金が買われている。

 金価格上昇でまず影響を受けるのは宝飾品や歯科用貴金属など。
宝飾品も現状では大幅な値上げなどの動きはないが、今後、要注意だ。

 また、パチンコ業界も注目する。
都内のパチンコ店の多くは、特殊景品に金を採用している。
景品は1グラム=3500円で、交換所に持ち込むよりも、
一般で買い取ってもらう方が高値になるケースも出てきそうだ。

 事実、2007年に金価格が急騰した際、交換所で換金しないケースが増え、
当時1グラム=2500円だった景品を3500円に引き上げた経緯がある。
今回も、同様の状況となっているだけに、業界も対応に迫られそうだ。
==============================
パチンコ店の特殊景品を交換所に持ち込むよりも、
一般で買い取ってもらう方が高値になるケースも出てきそうだ。

ですって!。゚(*゚´∀`゚)゚ノギャハハハ

ってか、2007年にもこんな事があったんですねw
ま、僕はパチンコもパチスロも、サミタかゲーセンでしか打たないので関係ありませんがw
では
[ 2010/04/11 14:48 ] パチンコ&パチスロ | TB(1) | CM(0)

【競馬】オウケンサクラに願いを込めて【桜花賞】

こんにちは、Mr.Aです。
今日は、第70回桜花賞開催日
いろいろと予想してみたのですが、どうしても人気馬しか出てこん!

と言う事で、今回は単勝人気上位から5頭を選出し、
その5頭の組み合わせで買ってみる事にしました。
あ、3連複で10通り。100円ずつねw

777TOWN.net

僕は、4枠8番オウケンサクラが3着以内に入ってくると思っているのですが・・・。
1番人気から3番人気が、1着から3着なんて、つまらんレースにならない事を祈っていますw
ま、それでもいいのですが。

ちなみにサミタでは、【三姉妹バトルFINAL】イベントの2戦目に挑戦中!
[CRアラジンデスティニーEX]を打っているのですが、
13時34分現在のデータは、
総ゲーム数:531回転
大当り回数:2回
確変回数:0回
差玉数:-377玉
777TOWN.net

2回大当りしたものの、2回とも単発・・・。
当たらん!さっぱり当たらん!
この調子だと、桜花賞も当たらなそう!
では


©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/11 13:46 ] 競馬 | TB(1) | CM(0)

【サミタ】イベント【三姉妹バトルFINAL】1戦目の結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
昼過ぎから打っていた[レッドセブン-30]ですが、
22時過ぎには10,000枚を突破♪
その後、9,000枚を割り込む場面もありましたが、
先ほど12,000枚を超えていたので清算いたしました。
==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】めんそーれ]
【台番】4F・25番台
【機種】レッドセブン-30
【結果】+251,240ドルバ
【差玉数】+12,562玉
777TOWN.net

【使用したアイテム】
・レッドセブン-30ゴールド勲章2倍券
==============================
勲章2倍券を使ったので、勲章2個ゲットです♪

さて、それじゃ~今度はパチンコでも・・・
と思い、トレードでデラマイッタのアイテムを探してみましたが、
ゴールド券はもちろん、インテリ券でさえも僕には手に入れられそうもない。

いや、その前に!!!

明日・・・じゃなくて、日付が変わったので今日ですが、
第70回桜花賞だと言うのに予想してない!!
出馬表も見てない!!(;´瓜`)
と言う事で、ちょっと競馬の予想をするのでサミタはお預けですw


©LUSTER
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/11 02:33 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【三姉妹バトルFINAL】1戦目の途中経過。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今日は、昼過ぎから【三姉妹バトルFINAL】イベントに挑戦中!
で、ノートPCでプレイしていたのですが、
ノートPCを持って出かけたいのでサミタを落として、
デスクトップPCで再ログイン。

差枚数+8,008枚引き継ぎ♪
777TOWN.net

ISLANDエリアの[【VIP】めんそーれ]で打っているのですが、
閉店時間は明日の9時30分なので、
この調子だと万枚突破も可能だと思っています♪

が、サミタの画面をキャプチャして、ブログにアップロードしたら・・・
サミタがサーバから切断されました。
しかも2回も。
WinXPでは切断されないのですが、Win7では切断されてしまいます。
これは、ちょっと原因を調べてみる価値がありそうです。

とりあえず・・・

飲みに行ってきますw


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/10 21:47 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】ホッシー&砂漠袋で・・・。

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタにログインしたら、アイテムが配布されていたので開封してみました。
※【砂漠の巫女の物語】イベントで勲章を獲得したときのやつ。

■ホッシー(14個)
   ↓
・設定プラス3券×2枚


■砂漠袋(1袋)
   ↓
・トレードチケット×3枚

あまり嬉しくない・・・。

==============================

さて、今回のイベント【どえりゃあ出るで?イカンわ!】ですが、
トレードショップでイベント対象機種のアイテムを手に入れられたら打ってみる事にしました。

で、さっそく検索してみると・・・
[レッドセブン-30]のゴールド勲章2倍券を出品している方で、
[アントニオ猪木自身がパチスロ機]のインテリ券と交換してくれる方を発見。

ちょうど、猪木のインテリ券を持っていたのでトレード。
777TOWN.net


でもって、そのゴールド勲章2倍券を使ってプレイ中。
777TOWN.net


プレイ開始から1時間半ちょっとで2,000枚。
あとは、運に任せて出掛けてきます


©LUSTER
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/10 15:33 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】[チャリ娘(ウエスト)]をもらいました♪

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今夜はサミタで遊ぶ気はなかったのですが、ちょっとログインしてみたら・・・

『チャリ娘(ウエスト)』のアバターが届いていました♪

777TOWN.net

さっそく着替えて、テキトーに着席!

777TOWN.net

わーい!
ますます、悪徳店長って言うHNが合わなくなってきてる!www

さてさて、イベントのほうは・・・
昨日から『CR デラマイッタJ-3』正式版の配信が開始され、
【どえりゃあ出るで?イカンわ!】イベントがスタート!

イベント対象機種は・・・
[P]CRデラマイッタJ-3
[P]CRアラジンデスティニーEX
[S]超獣王
[S]レッドセブン-30
[S]黄金神
参加するかどうか検討中です。

とりあえず・・・今夜は何も打たずに寝ます


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/09 00:34 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(1)

【お酒】今日の肴。

Kr.Aの今日の酒と肴。

青リンゴサワーと、国語辞典!!

201004082056000.jpg

なんか、賢くなってきているような気がします!
↑気がするだけか?www
[ 2010/04/08 23:50 ] お酒 | TB(0) | CM(2)

【サミタ】イベント【三姉妹バトルFINAL】2戦目の結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタのイベントイベント【三姉妹バトルFINAL】の2戦目ですが・・・

眠いので簡単に更新しますw
==============================
【店名】NORTHエリア[【VIP】ロビンソン]
【台番】1F・170番台
【機種】ぱちんこCR蒼天の拳HV
【投入】200,000ドルバ
【回収】427,584ドルバ
【結果】+227,584ドルバ
【差玉数】+56,896玉
777TOWN.net

【使用したアイテム】
・ぱちんこCR蒼天の拳HVゴールド勲章2倍券
==============================
差玉数が5万発オーバーしたので、今回もなんとか勲章をゲット!
しかもゴールド勲章2倍券を使ったので、勲章を2個ゲットです♪
では

【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベントの結果
777TOWN.net


©原哲夫・武論尊 2001、©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/08 02:10 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【音楽】『けいおん!』2期、今夜から放送開始!

けいおん!


忘れるとこだった~~~!!!:(;゙゚'ω゚'):

こんばんは、Mr.Aです。
いよいよ今夜から「けいおん!」第2期の放送がスタート!
TBSテレビで、深夜1時29分より放送予定です!
その他のテレビ局でも後日放送!
放送日時は公式ホームページでご確認ください。
TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ

そう言えば僕・・・

最近、バンドの練習をサボリ気味です!(;´∀`)
一応、個人練習はしているのですがw
では
[ 2010/04/07 00:03 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】さて、今日は・・・。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今日は日中に[ダブルチャレンジ]を、
自己最高差枚数の+26,286枚で清算でき、気分上々!

その勢いで、1000WATのパチ三姉妹イベント袋を購入!
さっそく開封しようと思いサミタにログインすると・・・

チーム入会の勧誘が!!
777TOWN.net


誘ってくださった方を確認してみると、称号が【神】だった!
しかも、勲章をいっぱい持ってる!
777TOWN.net


こう言う方に勧誘していただけるなんて、幸いな事でございます(*´∀`)
と言う、事で、今日からこちらのチームに入会させていただきました♪
ま、退会も自由との事なので気楽に頑張ります!

では、本日購入したイベント袋を開封!

撃破数は、400!
777TOWN.net

今まで、100とか200だったのに!
なんか、今日も僕・・・イケてるかも~!w

でもって、獲得したアイテムは・・・
777TOWN.net
・ぱちんこCR蒼天の拳HVゴールド券×1枚
・(CR超絶合体SRD CW)25000発で勲章券×1枚
・ぱちんこCR蒼天の拳HVゴールド勲章2倍券×1枚
・ぱちんこCR蒼天の拳HV激甘ぐるぐる券×1枚

おぉ~!
蒼天の拳ゴールド&ゴールド勲章2倍!
超絶合体の25000発勲章もイイー!
なかなかいいじゃありませんか!

と言う事で今夜は、
蒼天の拳で【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベント2戦目にチャレンジします!


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/06 23:46 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【三姉妹バトルFINAL】1戦目の結果。

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
昨晩からサミタで【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベント対象機種の
[ダブルチャレンジ]をゴールド券を使って打っているのですが、
今朝起きて確認したら、差枚数が+7,000枚を超えていました♪

しかも!

7時8分に、3000ゲームのATに突入!!
777TOWN.net

これ、余裕で万枚突破しちゃうよ~!

はい、8時3分に万枚オーバーを確認♪
しかも、ATが2,500ゲーム以上も残ってる♪
777TOWN.net

仕事中に[おでかけ777TOWN.net]で出玉チェックをしていたのですが、
ず~~~っとAT消化中♪

でもって、12時30分過ぎにATが終了したので迷わず清算。
==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】国際会館]
【台番】1F・111番台
【機種】ダブルチャレンジ

差枚数は・・・



+26,286枚!!
777TOWN.net


あらかじめ出勤前に、
[もっとランダム倍数勲章引換券]を、
[モバイル_スロもっとランダム倍数勲章券]に変換しておいたので、
もっくんを使って清算!
777TOWN.net


勲章を3個ゲットできました♪
777TOWN.net


【投入】200,000ドルバ
【回収】92,5720ドルバ
【結果】+725,720ドルバ

【使用したアイテム】ダブルチャレンジゴールド券
==============================
【ドルバ残】3,786,261ドルバ
==============================

悪徳店長、完全復活!!
って感じですw
ちなみに、パチ&スロ実践の完全復活は、まだ予定がありません・・・乙


©Sammy、©RODEO
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/06 13:41 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】初トレードw

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
まず始めに・・・

リンク栃木ブレックス、
プレーオフ・ファイナル進出おめ~!

今日のパナソニック戦、81 - 80だったんですって!
こんな緊迫した試合を見たかった!
ちなみにセミファイルは見に行ってません(^_^;
↑見に行くって行ってなかったか?ってw
ま、これでファイナルで負けたとしても2位!
大したもんだ!
やはり、僕が見込んだだけの事はある!www
==============================
さて、それではサミタの話しに移ります。
昨日、イベント袋(NY)が3個も届いていたので、さっそく開封してみました。

[1袋目]→もっとランダム倍数勲章引換券×1枚

[2袋目]→GOGOトレード袋(NY)×1枚

[3袋目]→勲章3倍引換券×1枚

まぁ、勲章倍数券はうれしいのだが、
弱小プレーヤーの僕はインテリ系のアイテムが欲しいのです!(;´Д`)

でもって次は、GOGOトレード袋を開封。
出てきたアイテムは、トレードチケット×3枚。

しょうがないので、今回も1000WATのイベント袋を購入。
出てきたアイテムは・・・
・パチスロあしたのジョーインテリ券×1枚
・(メフィスト)7000枚で勲章券×1枚
・(メフィスト)8000枚で勲章券×1枚

インテリ系のアイテムは[パチスロあしたのジョー]のみ・・・orz
[(パチスロあしたのジョー)9000枚で勲章券]を持っているのですが、
ジョーで9000枚も出る気がしません!!(爆

なので、[パチスロあしたのジョーインテリ券]を欲しがっている方を検索してみたら、
[ダブルチャレンジゴールド券]とトレード希望の方がいらっしゃったので即トレード。
777TOWN.net

初めてトレードしました!www
そうなんですよね~。
いらないアイテムはトレードしたほうがいいですよね~w

と言う事で、今夜は手に入れた[ダブルチャレンジゴールド券]を使って、
【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベントにチャレンジします!=3=3=3


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/06 00:14 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(1)

【ペット】バッグの中身を大公開!

こんばんは、Mr.Aです。
実はこの度、転勤になりました。
今日から新しい勤務先で仕事してます。
やっている事は変わらないのですが、
起きる時間が30分も早くなってしまいました!
はい。皆さんにとってはどうでもいい話しですね(;´∀`)

さて、今日はなんと!
僕が愛用しているバッグの中身を大公開しちゃいます!!
あ、これも皆さんにとってはどうでもいい話しですね(;´∀`)
いや、そんな事言わないで見てやってください!( ・∀・)ノ

1004052255.jpg
・ノート
・ボールペン(黒×2本、赤×2本)
・ケータイ充電器(ソフトバンク用※FOMAでも使えます)
・折りたたみ傘
・名刺入れ
・DOS起動用CD-R
・DOS起動用FD
・メモリテスト用FD

これだけかよって?
まだありますよ!!

こちらです!!!
↓↓↓↓↓






ダックス!!( ´∀`)
ダックスフント

きゃわい~~~

ま、もちろん職場に連れていってませんw
僕が飼っているわけでもございません(´・∀・`)
が、このまま連れて帰ってしまいそうになるくらい可愛いのでございます(‘∀‘)
[ 2010/04/05 23:15 ] ペット | TB(0) | CM(2)

【サミタ】『CR デラマイッタJ-3』テスト版を打ってみた。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
4月2日(金)からサミタで、『CR デラマイッタJ-3』テスト版が配信開始!
デラマイッタ・・・懐かしいw
で、ちょっと打ってみた。

548回転目に、やっとで大当り。
777TOWN.net

この機種は、実際にパチンコでも打った事があるのですが、
そんなに面白い機種ではなかったですし、
そんなに人気があった機種ではなかったと記憶しています。
セル版の、でっかい7セグはインパクトあるんですけどね。
==============================
さて、サミタでは【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベント開催中!
久しぶりなので頑張ってみま~す♪


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/04 21:28 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】Dドライブに引越してみた。

おはようございます、悪徳店長@Mr.Aです。
最近、ノートPCにいろんなソフトをインスコしているので、
Cドライブの空き容量が少なくなってきてしまいました。

空き容量:2.60GB。
まだ余裕があるものの、早めに空き容量を増やしておきたいので、
サミタをDドライブにインスコし直す事にしました。

が・・・

インストーラーをダウンロードして・・・
アップデートして・・・
機種ごとのアプリをダウンロードして・・・
ってやってたら時間がかかるので・・・

試しにCドライブにインスコしたサミタを、そのままDドライブに移してみる事に。

インスコ先は、C:\Program Files内(デフォルト)なので、
C:\Program Filesにある 777town ってフォルダをDドライブにコピー!
ちなみに、777townってフォルダだけで12GBもありました

コピーが終わったら、
Dドライブの 777town フォルダ内にある 777boot.exe をダブルクリック!
777TOWN.net


はい!ちゃんと起動し、ログインできました!
777TOWN.net

あとは、777boot.exeのショートカットをデスクトップに作っておけばOK。
元々あったCドライブ内の777boot.exeのショートカットは削除!
の前に・・・

Dドライブ内のサミタを起動したまま、
Cドライブ内のサミタも起動してみた。
777TOWN.net
うん。やっぱりそれは無理だ。
ってか、起動できてもアカウントを1個しか持ってないので意味なしw

でもこれで、他のドライブに引っ越したいときは、
他のドライブに 777town フォルダをコピーするだけで引っ越せるん事がわかりました

これで、Cドライブ内にある 777town フォルダを削除すれば、
Cドライブの空き容量がかなり増える♪
しかし、動作確認をしていないので、
ちょっと遊んでみて大丈夫そうだったら削除してみます。


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/04 09:40 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】無料会員から有料会員になりました♪

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
「ジャパンネット銀行のカードが見つからなかったらサミタから引退する!」
って昨晩言いましたが、カードありました(*´∀`)
これで、サミタから引退せずにすみますw

で、さっそく有料会員に登録!

公式サイトからでもいいのですが、
一度サミタを起動して画面右上の[今すぐ有料会員登録!]をクリック。
777TOWN.net


パチンコもパチスロも遊べる[パチパチコース]、
パチスロのみ遊べる[パチスロコース]、
パチンコのみ遊べる[パチンココース]があるのですが、
僕はパチンコもパチスロもこよなく愛しているため[パチパチコース]を選択。
777TOWN.net
ちなみに月額会員コースのプレイ料金は以下の通りです。
・[パチパチコース]1,890円(税込)
・[パチスロコース]1,050円(税込)
・[パチンココース]1,050円(税込)


続いて、支払い方法を選択。
今回は[ジャパンネット銀行]を選択しました。
777TOWN.net


[店番号]と[口座番号]を入力して、[購入]をクリック。
※下の画像の[店番号]と[口座番号]は入力例です。
777TOWN.net


規約を確認して、[同意する]をクリック。
777TOWN.net


ワンタイムパスワードを入力、[同意します]にチェックを入れ、
[申込確認]をクリック。
777TOWN.net


「[ログアウト]をクリックしないとゲームがプレイできない事がある」との事なので、
[ログアウト]をクリック。
777TOWN.net


でもってサミタを再起動。
777TOWN.net


うん、バッチリだ!
有料会員登録完了!(・∀・)

ではさっそく・・・

飲みに行ってきます
↑サミタやらね~のかよw


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/03 20:21 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】プレイ料金の支払い方法。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
先日も言いましたが、サミタのプレイ料金支払い方法を変更するには、
一度無料会員になって再度有料会員に登録しなければいけないらしい。

イーバンク銀行からの自動引落サービスが終了してしまうとの事なので、
無料会員にしたのはいいのですが、
無料会員だと遊べる機種が限られてしまうため、
さっそく有料会員に登録しようとしましたが・・・

サミタの月額会員コースの料金支払いは、
・クレジットカード
・まとめてau支払い
・ジャパンネット銀行
この3種類だけ。

777TOWN.net

クレジットカードは、ネット使うのは控えています。

auのケータイを持っていないので、まとめてau支払いも負荷。

ジャパンネット銀行にも口座を持っているのでいいのですが・・・

ジャパンネット銀行のキャッシュカード、どこにやりましたっけ??
↑他人が知ってたら怖いだろってw

まいった!
口座番号がわからん!
トークンも行方不明( ゚ω゚ )

って事で、今夜は有料会員登録をあきらめましたw
明日、キャッシュカードとトークンを探してみます。
探しても無かったら・・・

きっぱりと、サミタから引退いたします!!!
↑ホントかよwww
では
[ 2010/04/02 23:42 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
