帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2010年04月
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サミタ】イベント【ゴールデンカーニバル!】1戦目の途中経過。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
さぁ、サミタファンの皆様お待たせいたしました!
悪徳店長、今夜からやっとで新イベント参戦です♪

ではさっそく、購入した[スロカーニバルイベント袋(1000WAT)]を開封!
ゲットしたアイテムは…
・リオデカーニバルゴールド券×1枚
・リオデカーニバルシルバー券×1枚
・リオデカーニバルゴールド勲章2倍券×1枚
以上。

777TOWN.net

で、シルバー券を使って打ち始めたところ、1ゲーム目にBIGボーナス~♪
って思ったら、[リオデカーニバル]は全台モーニングなんですねw

それでは、打ち初めて9分しか経っていませんが途中経過を。
==============================
【店名】NORTHエリア[ニューススキノ]
【台番】1F・50番台
【機種】リオデカーニバル

プレイ時間:9分(23:28~23:37)
総ゲーム数:50ゲーム
BB回数:1回
RB回数:1回
AT回数:0回
差枚数:+427枚

777TOWN.net
==============================

いつものように、その後ハマって差枚数がマイナスになってしまいました

では、明日は休日出勤なのでおやすみなさい


©TECMO,LTD.2005 ©NET CORPORATION
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/30 23:57 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『悪徳店長、出遅れる!』の巻

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタの新イベント【ゴールデンカーニバル!】ですが、
4月28日(水)17時から始まってるんですって!
知らなかったよ~!

いつもだったら金曜日から新しいイベントが始まるので、
今回も金曜日からだと思ってました

このイベントの期間は5月6日(木)最終開店店舗の閉店まで。
まだまだ日にちがあるので
[G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券]獲得を目標に今夜から頑張ります!

ちなみに今回のイベントで【RC】を集めたらもらえるアバターですが、
ちょっと期待はずれなので
ま、僕には[まりまり]たんアバターがあるから、それだけでいいですw
777TOWN.net


潤・ammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/30 14:46 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【日記】休日出勤1日目終了!

こんばんは、Mr.Aです。
疲れました!
パソコンって、こんなに重かったっけ?
って感じです(;´∀`)
ちなみに明日は元々仕事。
ゴールデンウィークなんて関係ね~や!w

ま、5月2日は晴れてくれれば、それだけでいい。
そう。
5月2日は。

さてと、寝る前にギター弾いてみます♪
[ 2010/04/29 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『パチスロ蒼天の拳』先行配信決定!

こんばんは、悪徳店長Mr.Aです。
サミタで『パチスロ蒼天の拳』の先行配信決定!
5/7(金)に登場するみたいですね!
デモ版がwww
ま、もちろん配信が開始されたら打ってみますけど
【先行配信!】『パチスロ蒼天の拳』が5/7(金)に登場!

さて、そのサミタですが、
昨夜は[CRサクラ大戦FVW]を打ってみました。
==============================
【店名】BEGINNER'Sエリア[パイレーツ]
【台番】4F・129番台
【機種】CRサクラ大戦FVW
【投入】200,000ドルバ
【回収】196,000ドルバ
【結果】-4,000ドルバ

プレイ時間:不明www
総ゲーム数:107回転
大当り回数:0回
確変回数:0回
差玉数:-1,000玉

777TOWN.net

【使用したアイテム】
・なし
==============================
適当に、ちょっと打ってみただけw

さてさて!!
いよいよゴールデンウィークに突入ですね!!

僕も予定盛りだくさん!!

4月29日(木) 仕事(休日出勤)

4月30日(金) 仕事

5月01日(土) 仕事(休日出勤)

5月02日(日) 東京出張(プライベートでw)

5月03日(月) 仕事(休日出勤)

5月04日(火) 仕事(休日出勤)

5月05日(水) 仕事(休日出勤)

5月06日(木) 仕事

5月07日(金) 仕事

5月08日(土) 休み

5月09日(日) 休み

なんか、忙しくなりそうだw

ちなみに休日出勤で稼いだお金の使い道も決めています!
もちろん、パチ&スロの実践ではございません!(・∀・)アヒャ

今夜はサミタでも遊びません。←アラマァ珍しいw


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/28 22:45 ] パチンコ&パチスロ | TB(1) | CM(0)

【車】エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ♪etc...

こんばんは、Mr.Aです。
先日、SUPER GTにエヴァのチームが参戦する!
って言いましたが、
そのマシンのデザインが公開されました♪

TEAM RUN'A EVANGELION Racing [エヴァンゲリオンレーシング]
エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ

かかか、
かっこいい~~~!!!


レースクィーンは、水谷望愛(みずたにのあ)ちゃん&千葉悠凪(ちばゆうな)ちゃん♪
望愛ちゃんがアスカ担当、悠凪ちゃんがレイ担当ってな感じですね~

こりゃ~、今年も第8戦のツインリンクもてぎに行きますよぉ!!
(もちろん、一番応援したいのはミク号なのですがwww)


あ、そうそう!
今日はローソンで、これ↓買ってきました。

エヴァンゲリオン

今日から始まったエヴァンゲリオンキャンペーンの対象商品を・・・
総額5,485円分~!
※サミタの1000WATイベント袋を5袋買えるイタタタ

で、対象商品を2個買ったらもらえるクリアファイル全6種をコンプリート♪

エヴァンゲリオン

なお、UCCのコーヒー対象外の商品だそうです。
が、フィギュアが付いてたから買ってしまったw

ちなみにクリアファイルは数量限定なので、
欲しい方はお早めに~!
マチのほっとステーション LAWSON|ローソン
では
[ 2010/04/27 19:49 ] 車&バイク | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【史上最大の作戦!】3戦目の結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
昨夜から打っていた[戦国乱舞]の結果をご報告いたします!

今朝7時には、737回転ハマっているものの差玉数+16,621玉!

777TOWN.net

この調子だと、なんとか5万発を超えも夢ではない!

でもって、仕事中は[おでかけ777TOWN.net]で出玉チェック!
11時には2万発を超えていました♪

いいぞ~!
いい感じだぞ~!

そして、昼休みにも出玉チェック!

そしたら!!!!!

『現在ゲームクライアントにログインしていません。』
って…(?_?)
なぜ?どうして?WHAT?

どうやら、サミタが落ちてしまったらしい…|ι´Д`|っ

帰宅後に確認してみるとサミタが落ちたのではなく、
パソコンの電源が入っていませんでした…_| ̄|○ il||li
誰かが勝手にパソコンの電源を切ってしまったらしい。
↑誰だよ!?www

Mr.A、かな~りヘコんでます<丶´Д`>

==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】国際会館]
【台番】2F・151番台
【機種】ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX
【投入】200,000ドルバ
【回収】295,808ドルバ
【結果】+95,808ドルバ

プレイ時間:途中で落ちてしまったため不明。(だいたい10時間くらい)
総ゲーム数:3,135回転
大当り回数:33回
確変回数:25回
差玉数:+23,952玉

777TOWN.net

【使用したアイテム】
・ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MXゴールド勲章2倍券
==============================

今回のイベントはこれで終わりにするつもりなので、
今日獲得したバッジ1個のみと言う寂しい結果となってしまいました…乙


©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/26 21:03 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【史上最大の作戦!】3戦目の途中経過。

やっとで当たった~( ´Α`)=3=3
777TOWN.net


こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今夜は【史上最大の作戦!】イベの3戦目に挑戦!

[蒼天の拳]をゴールド券を使って打つ予定でしたが、
勲章を獲得していない[戦国乱舞]を打つ事に。
トレードショップを検索したのですが、
[戦国乱舞]に限らずゴールド券やインテリ券は高い…。
そうなんですよね。
ゴールド券やインテリ券は勲章券と違って、
清算するときに勲章3倍券とか使えますからね…。
↑これも、つい最近気付いたw

で、あきらめの早い僕は、
[ぱちんこCR蒼天の拳HVゴールド券]を、
[ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MXゴールド勲章2倍券]とトレード。

[戦国乱舞]をゴールド勲章2倍券を使って打っています。
==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】国際会館]
【台番】2F・151番台
【機種】ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX

0時56分から打ち始め、1時41分に大当り。
総ゲーム数:271回転
差玉数:-2,004玉
==============================

ブログを更新している間に5連チャン♪
差玉数は、+4,500玉をオーバー♪
今回のイベントは、いまだに勲章もバッジも獲得していないので、
なんとかこれで勲章を獲得したいのですが…。
とりあえず、明日(正確には今日)は仕事なので寝ます


この曲、だいぶ気に入ってますw

YouTube - ぱちんこCR戦国乱舞~蒼き独眼~ 陰陽座
ケータイでご覧になる場合はパケット代が発生します。



©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/26 02:12 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【栃木】ブレックス優勝パレード&報告会の動画を集めてみた。

こんばんは、Mr.Aです。
リンク栃木ブレックスの優勝パレード開催から1週間が経ち、
その模様がYouTubeでも見られるようになってきましたね
って事で、動画を何点かご紹介。

------------------------------

YouTube - リンク栃木ブレックス 創部3年でJBL制覇!栃木が日本一に

いや~、やっぱ#0川村選手のブザービターは何回見てもイイー!!

------------------------------

YouTube - リンク栃木ブレックス 1万人優勝パレード なんと県民200人に1人が参加

そうそう!
優勝パレードには1万人も集まったんですって!
栃木県民200人に1人が参加って…www
ちなみに下野新聞によると、
宇都宮市内中心部での大規模な祝勝パレードは、
1962年に作新高硬式野球部が史上初の甲子園春夏連覇を飾って以来、48年ぶり。
との事である。
県都歓喜 優勝パレードに1万人 ブレックスJBL初制覇(下野新聞「SOON」)

------------------------------

YouTube - リンク栃木ブレックス 日本一祝勝パレード

トーマス・ウィスマンヘッドコーチが乗っている白い車は、
日産自動車のフェアレディZと言う車である。

その後ろを走っている山谷代表が乗っている黄色い車もフェアレディZなのだが、
トーマス・ウィスマンヘッドコーチが乗っているほうがZ34のフェアレディZ。
山谷代表が乗っているほうがZ33のフェアレディZであり、
Z34よりも古い型である。
↑たぶんあっているはずw

このフェアレディZは、
以前は神奈川県平塚市にある日産車体平塚工場で生産されていましたが、
現在は栃木県上三川町にある日産自動車栃木工場で生産されている。

日産自動車栃木工場では、R35GT-Rも生産されている。
何気にすんげ~工場なんだぜぃ!

ちなみに選手や関係者の方は…

トラックの荷台に乗っている!(爆

------------------------------

YouTube - BREX ファン感謝祭 罰ゲームのダンス(2010/4/17)

これが先日の日記でお話しした、うらやましい罰ゲームw

------------------------------

YouTube - ブレックスの優勝報告会入れないし見れなかったよσ(TεT;)

こちらの動画を撮影された方は、
優勝パレードを見てから優勝報告会が行われたオリオンスクエアに行ったため、
報告会を見られなかったみたいですね…。
どうやら、僕が優勝パレードをあきらめて
オリオンスクエアで待機した選択は間違っていなかったようである。

って言うか、なぜ報告会の場所がオリオンスクエアだったのでしょうか?
宇都宮商工会議所青年部が主催との事なので、
オリオン通りを活気付けようとしたのでしょうか?
それにより、どれくらいの人が見られなかったと思っとんじゃい!
と声を大にして言いたい。
後ろのほうには、おじぃちゃんやおばぁちゃんもいたのによ~!
小学生や、それ以下の子供もいたのによ~!
それだけが残念で仕方ありません
来年は、何かしらの対策をしていただきたいと思っています。
↑優勝しないかもしれませんがw

------------------------------

それでは最後に、こちらの動画を

YouTube - 2010.2.20 リンク栃木 vs 東芝 田臥勇太 BREXY

BREXY~!エヘッ
では

関連リンク→リンク栃木ブレックス
[ 2010/04/25 22:11 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】[リオデカーニバル]テスト版を打ってみた。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
昼からサミタで放置プレイしていた
[リオデカーニバル]テスト版ですが・・・
って感じの結果になしました。
==============================
【店名】新機種テストエリア[テストホール壱号店]
【台番】5F・83番台
【機種】リオデカーニバル
※テスト版のためドルバ使用なし。

プレイ時間:7時間49分(12時22分~20時11分)
総ゲーム数:5,637ゲーム
BB回数:19回
RB回数:18回
AT回数:24回
差枚数:+1,550枚

777TOWN.net

【使用したアイテム】
・なし
==============================

ショボいな(´・ω・`)
ま、このデータは次回イベントの参考にさせていただきます。

それよりも!!!

【あしも~】を見たらコメントに・・・

『ブログ見てますよ~』って(´・∀・` )アラマァ
777TOWN.net

いや~照れますね~(*´∀`*)

【あしも~】のお返しはしたと思いますが・・・
コメントを見ずに、お返ししてました!(゚Д゚)
これからは、コメントも読むようにします(;´∀`)

って言うか、この方・・・

パチンコもパチスロも、
全機種で勲章を獲得済みの方でした!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
僕が目指している全機種制覇!
うらやましいですぅ!

ちなみに僕の勲章獲得済み機種は…

【パチンコ】
・ニューヨーカー
・CRアラジンデスティニーEX
・ぱちんこCR蒼天の拳HV
・CRデラマイッタJ-3
・CR機動新撰組 萌えよ剣KTX
・エキサイト
・CRAバーストエンジェルVV

【パチスロ】
・神輿
・ネオプラネット
・ダブルチャレンジ
・レッドセブン-30
・パチスロ北斗の拳
・サイバードラゴン
・パチスロあしたのジョー

以上!!
全機種制覇なんて、夢のまた夢(;´∀`)
気長に頑張ります(≧ω≦)
では


©TECMO,LTD.2005 ©NET CORPORATION
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/25 20:53 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【史上最大の作戦!】2戦目の結果。

僕も、札束で唯たんを叩いてみたいです!!(・∀・)
けいおん!
※けいおん!2期・第2話より。


こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
札束で叩かれてそんな顔されると誰でも叩きたくなりますって!www

さて、昨夜はAM3時30分過ぎに帰宅(人-ω-)。o○
飲みに行ったあと、ゲーセンでパチンコ&パチスロを打ってきました。
やっぱ、[ミリオンゴッド]は当たらん!!
ま、当たるとも思ってませんけどねw

って事で起床時間が遅くなってしまいましたが、
今日もサミタで遊んでみましょう!

何を打ちましょうかね~。
昨日、[マンクラ]でボコボコにされてしまったので
イベント対象機種はスルーしたいのですが、
[蒼天の拳]のゴールド券を持っていたので打ってみる事に。

がしかし!
11時開店のNORTHエリア[【VIP】クマーク会館]に入ったものの、空台がない…。
なので[蒼天の拳]をあきらめ、[戦国乱舞]を手打ちで打ってみる事に。

==============================
【店名】NORTHエリア[【VIP】クマーク]
【台番】4F・170番台
【機種】ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX
【投入】200,000ドルバ
【回収】198,000ドルバ
【結果】-2,000ドルバ

総ゲーム数:60回転
大当り回数:0回
確変回数:0回
差玉数:-500玉

777TOWN.net

【使用したアイテム】
・なし
==============================
1000ドルバで30回転回ったのですが、さすがに手打ちはキツイ!!
って事で、ちょっとだけ打ってヤメ。

[蒼天の拳]は、今日の深夜から打ち始める予定です。
それまでの間、
[リオデカーニバル]のテスト版を打ってみる事に。
総ゲーム数443ゲームで、差枚数+702枚♪
777TOWN.net

ん~。

ん~~。

ん~~~。

どうしても【谷間】に目がいってしまいますぅ!!

[リオデカーニバル]は、このまま放置プレイ!
ちょっと出掛けてきます

ちなみにサミタで配信されているテスト版ですが、
VIP会員はインテリジェンスオートプレイが可能♪
VIP会員以外は普通のオートプレイだそうですね!
昨日知りましたw
では


©Sammy ©TECMO,LTD.2005 ©NET CORPORATION
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/25 12:39 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【史上最大の作戦!】1戦目の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
昨夜から挑戦中の【史上最大の作戦!】1戦目!

今朝、『マイナス1,000枚になっちまったぞ!』ってブログを更新しましたが、
その後、僕がブログで文句を言ったのがわかったかのように、
プラス2,000枚を超えるまで連チャン♪

■11時29分
総ゲーム数:10,000ゲーム
BB回数:50回
RB回数:31回
差枚数:+1,997枚

777TOWN.net

閉店まで、残り5時間30分。
まだ5000枚オーバーはあきらめていないぜ!
って事で、もちろんプレイを続行してお出掛け

帰ってきて結果を確認したら・・・

==============================
【店名】NORTHエリア[【VIP】ベガス]
【台番】4F・146番台
【機種】ウルトラマン倶楽部ST
【投入】600,000ドルバ
【回収】632,820ドルバ
【結果】+32,820ドルバ

プレイ時間:19時間59分(21時01分~17時00分)
総プレイ数:1,6419ゲーム
BB回数:67回
RB回数:41回
差枚数:+1,641枚

777TOWN.net

【使用したアイテム】
・ウルトラマン倶楽部STゴールド5000枚で勲章4倍券
==============================

うぉ~~~!!!
ゴールド5000枚で勲章券使ったのに、
勲章どころか、
バッジも獲得できなかったど~~~!!!(#`皿´)凸


うっき~~~っ!!!(・`ω´・)

こうなったら・・・

こうしてくれるわい!!


タロウ水没!!
777TOWN.net

ヒーヒッヒッヒщ(* ̄∇ ̄)ш
苦しめ苦しめー!!

ちなみに、ウルトラマンが悪いわけではない。
そもそも、マンクラにタロウは出てこない(;´Д`

さてと、今夜はヤケ酒でも飲みに行ってきます


©円谷プロ、©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/24 20:06 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【史上最大の作戦!】1戦目の途中経過・その2

おはようございます、悪徳店長@Mr.Aです。
昨夜更新した日記のタイトルですが、
『【サミタ】イベント【史上最大の大作戦!】7戦目の結果。』
となっていましたが、
『【サミタ】イベント【史上最大の大作戦!】1戦目の途中経過。
の間違いでございます。
いつもの事なのですがw

さて、その1戦目の途中経過・その2ですが、
先ほど6時36分に!!

1,135ゲームハマってBIGボーナスを引きました

777TOWN.net
==============================
【店名】NORTHエリア[【VIP】ベガス]
【台番】4F・146番台
【機種】ウルトラマン倶楽部ST

総ゲーム数:6,939ゲーム
BB回数:25回
RB回数:20回
==============================

この時点での差枚数は、-1,303枚・・・。
(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ

せっかく[最高設定券]を50枚も支払ってゴールド勲章4倍券を買ったのに・・・。
閉店時間は17時なので時間はあるのですが、
だいぶ厳しい展開となってしまいました・・・orz
では


©円谷プロ、©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/24 07:08 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【史上最大の作戦!】1戦目の途中経過。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今日からサミタで始まったイベント【史上最大の大作戦!】ですが、
対象機種は以下の6機種。
[S]メタルスラッグ
[S]ウルトラマン倶楽部ST
[S]ネコde小判
[P]ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX
[P]ぱちんこCR蒼天の拳HV
[P]ブンブン丸

前回のイベントはパチスロで頑張ったので、
今回はパチンコにしようと思ったのですが、
ショップに出品されているアイテムを検索したら
[パチスロ ウルトラマン倶楽部ST(以下、マン倶楽)]のゴールド5000枚で勲章4倍券が
交換条件[最高設定券]×50枚で出品されていました。

よ、よんばい!!

勲章を獲得した個数に応じてもらえるプレゼント【1】のほかに、
[ホリョ]を集めるとプレゼント【2】ももらえる。
[ホリョ]の獲得条件は以下の通り。
777TOWN.net

15ホリョ以上で、最高設定・激甘ぐるぐる引換券×10枚。
60ホリョ以上で、上記+3-5枚ゴールド袋引換券(史上最大)。
120ホリョ以上で、上記+ねこ戦車フィギュア(ルームアイテム)。
それ以上は狙えん!w

[マン倶楽]のゴールド5000枚で勲章3倍券は、
交換[最高設定券]×29枚で出品されていましたが、・・・
[ネオプラ]の5000枚で勲章を売って[最高設定券]×50枚になった事だし・・・
サクサクっと5000枚出して勲章を4個獲得し、
・史上最大袋×4袋
・最高設定・激甘ぐるぐる引換券×10枚
このアイテムを確保しよう!!

って事で、[マン倶楽]のゴールド5000枚で勲章4倍券を、
[最高設定券]×50枚支払って購入!

で、途中経過ですが・・・
==============================
【店名】NORTHエリア[【VIP】ベガス]
【台番】4F・146番台
【機種】ウルトラマン倶楽部ST

総ゲーム数:968ゲーム
BB回数:8回
RB回数:5回
差枚数:1,317枚

777TOWN.net
==============================
いい感じ~♪
だったのですが、このあと結構ハマってます・・・orz
ま、5,000枚出せばいいので焦っていませんが、
これで5,000枚出なかったら泣きます!
では


©円谷プロ、©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/24 00:03 ] パチンコ&パチスロ | TB(2) | CM(0)

【サミタ】配布物『三姉妹袋』開封結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
先日、サミタで行われたイベント
【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】のプレゼントが配布されました。
僕は勲章を5個獲得したので、
・三姉妹袋×5枚
・サファイア×1枚

そして、なぜか【華激に出撃!】イベントのプレゼント、
・エメラルド×1枚

サファイアとエメラルドは今のところ必要ないので放置。
と言う事で、さっそく[三姉妹袋]を開封してみました。

【1袋目】
・勲章3倍引換券×1枚

【2袋目】
・勲章3倍引換券×1枚

【3袋目】
・勲章3倍引換券×1枚

【4袋目】
・勲章3倍引換券×1枚

【5袋目】
・勲章3倍引換券×1枚

以上!!
なぜ、5袋とも[勲章3倍引換券]なのですか・・・
これ、ショップに出品しても高く売れないですよ・・・。
ま、しょうがない。。。

さてさて、先日トレードショップに出品した
[ネオプラネットゴールド5000枚で勲章券]ですが、
2枚とも[最高設定券]×25枚で売れました♪

777TOWN.net

ちなみに、以前から出品していた
[ニューヨーカー40000発で勲章券]×1枚も売れました♪
[最高設定券]×1枚でw

777TOWN.net

お買い上げ、誠にありがとうございます!(^_^)ゞ


さて、今日からスタートしたイベント【史上最大の作戦!】ですが、
イベント袋を購入しないでチャレンジするつもりです。
その理由は・・・

次回のイベントは本気モードでチャレンジしたいから!!
今日から『リオデカーニバル』のテスト版が配信されたので、
次回のイベントで正式に配信されるはずですからね
そのためにもWATを節約しなければw

と言う事で、今回のイベントの作戦を練ってみま~す


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/23 20:09 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【音楽】『Cubase』をインスコしてみた。

こんばんは、Mr.Aです。
今夜はサミタで遊ばず、音楽制作ソフト『Cubase』をインスコしてみました。

Cubase

僕も音楽が好きですし、
バンブーさんも音楽が好きだったので。
サミタで遊んでばかりいられませんよね(>3<)~♪

でも今日はインスコだけ( 。-ω-)
まずは明日、ドラムを打ちこんでみようと思います♪
では

[ 2010/04/22 23:21 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】店舗の「並び」開始時間変更!

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタにて次回メンテナンス後(4/23)から、
並び開始時間が開店30分から開店10分前に変更されるみたいですね。
【お知らせ】店舗の「並び」開始時間変更のお知らせ

開店5分前から入場が開始されるので、
これにより拘束時間が大幅に短縮!

でも、開店10分前から一気に並び始める可能性があるため、
優先入場券の価値が上がるのでしょうか?
ま、僕はマイペースなので、あまり影響ないですけどねw
では


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/22 02:59 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】7戦目の結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】イベントですが、
無事に『パチスロ2機種の勲章を各4個以上獲得』の条件もクリアしました♪
==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】北谷ホール]
【台番】1F・44番台
【機種】ネオプラネット
【投入】200,000ドルバ
【回収】302,480ドルバ
【結果】+102,480ドルバ

プレイ時間:9時間(18時57分~1時57分)
総プレイ数:3,762ゲーム
BB回数:20回
RB回数:21回
差枚数:+5,124枚

777TOWN.net
↑隣で打ってた方も、まりまりたんアバターだった!

【使用したアイテム】
・ネオプラネットゴールド5000枚で勲章券
==============================
これで、
「TAトレードショップ葵バージョン引換券」と、
「G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券」ゲットです♪

ちなみに、[ネオプラゴールド5000枚で勲章券]が5枚余ったので、
そのうち2枚を1枚ずつトレードショップに出品中!
条件は「[最高設定券]×25枚」と交換です。
ご希望の方は、NH[悪徳店長]のトレードショップ2号店まで!(^_^)ゞヨロ


©YAMASA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/22 02:49 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】6戦目の結果。

こんばんは、Mr.Aです。
今日は暑かったですね~
それ以外に変わった事はありませんでした・・・乙

さて、昨晩1時から打っていた[ネオプラ]ですが、
[おでかけ]で5,100枚を超えたらメールが送られてくるように設定しておいたら、
9時5分にメールが届いたので清算。
==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】国際会館]
【台番】1F・50番台
【機種】ネオプラネット
【投入】200,000ドルバ
【回収】306,980ドルバ
【結果】+106,980ドルバ

プレイ時間:8時間9分(0時56分~9時5分)
総プレイ数:6,808ゲーム
BB回数:28回
RB回数:17回
差枚数:+5,349枚

777TOWN.net

【使用したアイテム】
・ネオプラネットゴールド5000枚で勲章券
==============================
よっしゃ~!
[ネオプラ]の勲章を、あと1個獲得すれば、
[G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券]をもらえる!
と言う事で、さっそくですが[【VIP】北谷ホール]で[ネオプラ]を打っています。
では


©YAMASA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/21 19:06 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】5戦目の結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタで打っていた[神輿]ですが、
先ほどブログを更新したあと連チャンが止まらず、
あっと言う間に万枚オーバー♪

しかし、その後も連チャンが止まらず、
13,736枚出てしまいました
==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】北谷ホール]
【台番】1F・28番台
【機種】神輿
【投入】200,000ドルバ
【回収】474,720ドルバ
【結果】+274,720ドルバ

プレイ時間:5時間25分(18時56分~0時21分)
総プレイ数:4,164ゲーム
BB回数:9回
RB回数:4回
AT回数:94回
差枚数:+13,736枚

777TOWN.net

【使用したアイテム】
・神輿ゴールド勲章2倍券
==============================
5時間25分で万枚オーバー。
おっかね~機種だw
前回[神輿]を打ったときは25,000枚出たので
止めるのは惜しいのですが、
僕には時間がない!って事で清算。

時間がないって言っても、忙しいと言う意味ではないw
今週のメンテナンスは金曜日の8時から。
それまでに[ネオプラ]で、あと2個勲章を獲得しなければいけないのです!

777TOWN.net

うん、あと2個だ。
って事で、今度は[ネオプラ]を[5000枚で勲章券]を打ちます!
ま、放置プレイして寝ますけどねw

それよりも!!
今夜は【けいおん!!2期】の第3話放送日!※TBS
録画予約してから寝ますw
では


©LUSTER
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/21 00:59 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】5戦目の途中経過。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
トレードショップに出品していた
[ネオプラネットゴールド5000枚で勲章券]ですが、
無事にトレードが成立しました♪

777TOWN.net

ありがとうございます♪(^_^)ゞ

と言う事で、今夜は[神輿]を打っています。
==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】北谷ホール]
【台番】1F・28番台
【機種】神輿

19時ちょっと前から打ち始め、23時現在・・・

総ゲーム数:3,245ゲーム
BB回数:5回
RB回数:1回
AT回数:49回

差枚数:5,805枚♪

777TOWN.net
==============================
これで朝までに万枚出して・・・

明日の朝からネオプラ打って5,000枚出して・・・

明日の夜からネオプラ打って5,000枚出して・・・

ってな感じで、うまく行けば
『パチスロ2機種の勲章を各4個以上獲得』の条件クリアもクリアできるっ♪
うん、できるはずだw
では


©LUSTER
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/20 23:29 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】4戦目の結果。

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
昨夜からサミタで[ネオプラネット]を打っています。

朝までに5000枚出てたら清算して・・・
出勤前に、またまた[ゴールド5000枚で勲章券]を使って打って・・・
夕方に5000枚以上出てたら清算!
そうすれば[ネオプラ]の勲章が3個になる~♪

と思っていたのですが・・・

今朝、出勤前にBIGボーナスを引き、
ボーナス終了後の差枚数は・・・

4,904枚・・・。
777TOWN.net

チッ!あと96枚だったのに
ここで残念ながら出勤時間になってしまったため、放置プレイ続行。

[おでかけ777TOWN.net]で、
差枚数が5,500枚を超えたらケータイにメールが届くように設定!
↑便利だぜぃ!

でも・・・

12時30分現在、メールが送られてきていません・・・。

はい。
一度も5,500枚を超えていないみたいです・・・

がしかし!!

先程、[おでかけ]から差枚数を確認したら5,000枚を超えていたため、
迷わずにリモート清算いたしました!

777TOWN.net

これで、今回のイベントは5個目の勲章。
※神輿→3個、ネオプラ→2個。

ちなみに、トレードショップにて
[ネオプラネットゴールド5000枚で勲章券]を1枚出品中です!
交換条件は、
[神輿ゴールド勲章2倍券]×1枚!
ご希望の方は、[悪徳店長]のトレードショップ2号店まで!(@゚ー゚@)

あ、あともう1枚も出品中!
交換条件は、
[CR五右衛門SKS]の・・・25000発で勲章券かなんか・・・。
↑自分で条件を設定したのに忘れたw

とにかく、よろ~


©YAMASA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/20 13:09 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】3戦目の結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
昨晩から打っていた[ネオプラネット]ですが、
難なく5,000枚を超えたので10時28分に清算いたしました♪
==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】国際会館]
【台番】1F・81番台
【機種】ネオプラネット
【投入】200,000ドルバ
【回収】310,620ドルバ
【結果】+135,340ドルバ

プレイ時間:9時間32分(0時56分~10時28分)
総プレイ数:7,925ゲーム
BB回数:32回
RB回数:22回
差枚数:+5,531枚

777TOWN.net

【使用したアイテム】
・ネオプラネットゴールド5000枚で勲章券
==============================
これで、今回のイベントで4個目の勲章。
[神輿]で3個、[ネオプラ]で1個獲得したので、
[TAトレードショップ葵バージョン引換券]獲得の
『パチスロ2機種の勲章を各1個以上獲得』の条件をクリア♪
777TOWN.net

次は、『パチスロ2機種の勲章を各4個以上獲得』の条件クリアを目指します!
777TOWN.net

が・・・
[ネオプラ]のゴールド5000枚で勲章券はあるものの、
[神輿]のアイテムは盛っていない・・・。
譲ってくださる方を見つけるしかないですね。
では


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/19 20:16 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『メタルスラッグ』テスト版を打ってみた。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今日は、イベント【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】の3戦目に挑戦!

その前に・・・

先週金曜日から配信が開始された
『メタルスラッグ』テスト版を打ってみました。

777TOWN.net

総ゲーム数:2,200ゲーム
BB回数:8回
RB回数:3回
差枚数:+201枚

特に何も言う事はございません(´・ω・`)

それでは【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】3戦目!!
まずは、1000WATのスロたゆんイベント袋を購入。
開封して出てきたアイテムは・・・

・ネオプラネットゴールド5000枚で勲章券×10枚!!( ・∀・)
777TOWN.net

ただのゴールド券でも、ただの5000枚で勲章券でもなく、
ゴールド5000枚で勲章券♪
※最高設定+インテリオート+5000枚で勲章。
でも、こんなに出なくてもいいのに・・・www

とにかく今夜は1時開店の[【VIP】国際会館]でネオプラを打ってみようと思っています


©SNK PLAYMORE
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/19 00:03 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【競馬】第70回皐月賞は・・・。

こんにちは、Mr.Aです。
今日は第70回皐月賞でした。

が、まったく予想してなかったので、馬券は購入していません。
↑出馬表をチラっと見た程度w

ちなみにレースの結果は、
1着 1番人気 7枠13番ヴィクトワールピサ
2着 6番人気 8枠16番ヒルノダムール
3着 11番人気 6枠11番エイシンフラッシュ

2着に6番人気、3着に11番人気がきたんですね。
払戻金は、
3連複11-13-16、11,410円。
3連単13-16-11、35,220円。
3連複でも万馬券

さて、4月のGIは今日の皐月賞で終了。
5月は、
2日(日)天皇賞(春)、
9日(日)NHKマイルカップ、
16日(日)ヴィクトリアマイル、
23日(日)優駿牝馬(オークス)、
30日(日)東京優駿(日本ダービー)、
計5レース開催。
毎週GIレースがあります

それまでに、自分なりの方程式をまとめてみようと思っています
[ 2010/04/18 17:58 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】2戦目の結果。

おはようございます、悪徳店長@Mr.Aです。
昨日打っていた[快盗天使ツインエンジェル2]ですが、
以下のような結果となりました。
==============================
【店名】CENTRALエリア[風林大王]
【台番】1F・118番台
【機種】快盗天使ツインエンジェル2
【結果】+135,340ドルバ

総プレイ数:17,055ゲーム
BB回数:68回
RB回数:28回
差枚数:+6,767枚

777TOWN.net

【使用したアイテム】
・快盗天使ツインエンジェル2ゴールド券
==============================
昨日は7のつく日恒例の777タウンday。
ゴールド券まで使ったのに!
7000枚で勲章券を持ってたのに、差枚数+6,767枚・・・。
なんだね、この結果は!(`皿´)

いや、途中で7000枚を超えたんだと思います。
が、寝落ちしてしまい・・・。
気付いたら、閉店していて・・・。

しかも!!
打ち始める前にマイスロのパスワードを入力したのに!!
777TOWN.net

寝落ちしてしまったため、打ち終わったあとQRコードを読み取っていません。
意味なし・・・( ´Α`)

これでイベント対象機種のインテリ系のアイテムがなくなってしまいました。
もちろん、まだまだ挑戦します!!
が、午前中は出掛けるので午後からになりそうです。
では


©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.

[ 2010/04/18 08:55 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】2戦目の途中経過。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタですが、今朝1戦目で勲章をゲットしたあと、
ゴールド券を使って[快盗天使ツインエンジェル2]を打っています。
==============================
【店名】CENTRALエリア[風林大王]
【台番】1F・118番台
【機種】快盗天使ツインエンジェル2

9時から打っているのですが、20時51分現在の差枚数は+5,667枚です。
777TOWN.net

おでかけ中なので、[おでかけ777TOWN.net]で出玉チェック。
7000枚で勲章券を持っているので、
なんとか7000枚以上出ればいいのですが・・・。


©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/17 21:11 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【栃木】ブレックス『栃木が日本一だ!!優勝報告会』に行ってきた。

こんにちは、Mr.Aです。
今日は、JBLで日本一に輝いたリンク栃木ブレックスの
優勝報告会に行ってきました。

え?優勝パレードじゃないのって?
はい、優勝パレードは断念しました。

12時30分ちょっと前に報告会の会場に着いたのですが、
すでにたくさんのファンの方が集まっていました!
リンク栃木ブレックス
※プライバシー保護のため、モザイク処理させていただきました。

良かった~!
パレード見てから来たら、ステージが見えないとこだった!

それに・・・

BREXYのチアパフォーマンス開始時間に間に合った!!
↑ちゃんとタイムスケジュールを見てから行ったのですw
BREXY
が、それでもいい場所を取れずに、こんな写真しか撮れず・・・orz

ちなみにこの時間、BREXの選手は優勝パレード中。
そう!
僕は、BREXYのチアパフォーマンスを優先したのです!(爆


さぁ!BREXの選手がパレードを終え、会場に到着したみたいです!!
リンク栃木ブレックス
僕も、BREXYに出迎えてもらいたいですぅ!


一番手前にいる選手が、
日本一を決めた試合でブザービーターを決めた#1川村選手♪
リンク栃木ブレックス
BREXYの皆さんの肩甲骨がセクシーですね~


選手が出揃ったとこで、トーマス・ウィスマンヘッドコーチの挨拶。
リンク栃木ブレックス


栃木県から授与された県スポーツ功労賞を、
福田知事から受け取る#0田臥選手。
リンク栃木ブレックス
この他に、宇都宮市、鹿沼市、県議会かどっかからも、
餃子100人分とかレモン牛乳とかが送られました。


とちぎテレビMVPは、#1川村選手に贈られました♪
リンク栃木ブレックス


おーっと!またまたBREXY登場♪
リンク栃木ブレックス
ピンクも似合いますね~


そして、選手が2チームに分かれてゲームをしたのですが、
負けたチームの選手が罰ゲームで被り物をして登場!
画像中央の#34伊藤選手が被っているのは『ビール』だってwww
リンク栃木ブレックス
このあと、BREXYのおねーさんと一緒に踊っていました。
罰ゲームじゃないじゃん!うらやましいじゃん!www


最後に選手一人ひとりから、ファンへのメッセージ。
リンク栃木ブレックス


こうして、無事に優勝報告会が終了。
今日集まったファンの皆様、お疲れ様でした!

ブレックスの選手の皆様、来シーズンも優勝できるように頑張ってください!

そして・・・

BREXYの皆様!

来シーズンは、今シーズンよりもセクシー度が増すように祈っております!

さて、今日もBREXYで締めたいところですが、最後にもう1枚!

優勝報告会を終え、
ファンに手を降りながらタクシーに乗り込む#1川村選手。
リンク栃木ブレックス
他のチームに移籍せずに、ぜひ今後もブレックスで活躍してもらいたい選手です。
では
[ 2010/04/17 19:08 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【栃木】『餃子ドッグ』を食べてみた。

こんにちは、Mr.Aです。
今日は4月17日。
なので、バンブーさんに会いに行ってきました。

知人に車で送り迎えしてもらったので、
久しぶりにバンブーさんと酒を飲み交わしました♪
『いや~、やっぱバンブーさんと飲む酒が2番目にうまいです!』
みたいなw
ちなみに1番は、女の子と飲む酒であるwww
↑バンブーさんも、そう言うはずである

でもって、このブログが6万アクセスを突破した事を報告。
それ以外に報告できる事は・・・ない・・・orz
今度会いに行くときは土産話しをたくさん用意しておこうと思います
ま、女の子を連れて行けば大喜びするでしょうけどw

そして、バンブーさんに会いに行った後、
東北自動車道・大谷PAに行って『餃子ドッグ』を食べてみる事に。
※一般道にある駐車場に車を止めれば、高速道路を使わなくても入れます

はい、さっそく『餃子ドッグ』を購入!
餃子ドッグ
餃子が3個挟んであり、お好みによりラー油と醤油をかけます。
ちなみに値段は1個380円(税込)。

でもって食べてみたのですが・・・

ハッキリ言って・・・

まずくはない!!

が、餃子は餃子だけで食べたほうがおいしいと思います!
※個人により味覚が異なりますが

ま、一度は食べてみてもいいのではないでしょうか?w

最後に、大谷PA撮った写真を3枚ほど

『スタミナ健太くんの像』
スタミナ健太くん


『たんぽぽ』春ですね~
たんぽぽ


昨晩降った雪に耐えた『桜』
桜
[ 2010/04/17 17:28 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】1戦目の結果。

おはようございます、Mr.Aです。
サミタでは昨日から【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】イベントがスタート。
イベント対象機種は・・・
・[P]CRAバーストエンジェルVV
・[P]ニューヨーカー
・[P]CR五右衛門SKS
・[S]神輿
・[S]快盗天使ツインエンジェル2
・[S]ネオプラネット

以上の6機種。

[バーストエンジェル]と[ニューヨーカー]では、
以前のイベントで勲章をゲットしている。
777TOWN.net

パチスロは3機種とも勲章をゲットしていない。
なので今回は、1000WATの[スロたゆんイベント袋]を購入!
どうせだったら全機種で勲章をゲットしたいので。
↑まだまだだけどw

でもって、「出でよ、[たゆん称号予約引換券]~!」と願いを込めて開封!
ゲットしたのは・・・
・神輿ゴールド券×1枚
・(ネオプラネット)9000枚で勲章券×1枚
・(快盗天使ツインエンジェル2)7000枚で勲章券×1枚
・快盗天使ツインエンジェル2ゴールド券×1枚

残念ながら[たゆん称号]ゲットならず・・・orz
↑そんなに簡単に出ね~よw

まずは、[(ネオプラネット)9000枚で勲章券]はトレードショップに出品。
[最高設定券]1枚と交換できるので、欲しい方はぜひ!(^_^)ゞヨロ

それでは、【たゆんとぺたんでハッピーハッピー☆】1戦目に挑戦!
23時開店のセレナに並んだものの、入店したら[ツインエンジェル2]は満台・・・。
なので[神輿]を打ってみる事にしたのです。

そして結果は・・・
==============================
【店名】CENTRALエリア[【VIP】セレナ]
【台番】3F・33番台
【機種】神輿

昨夜の日記で、
「打ち初めて1時間40分で3,000枚オーバーしました~♪」
って言いましたが・・・

21,481枚清算しました~♪
777TOWN.net

プレイ時間:8時間58分(22:59~07:57)
BB回数:24回
RB回数:13回
AT回数:125回

【投入】200,000ドルバ
【回収】629,620ドルバ
【結果】+429,620ドルバ
【差枚数】+21,481枚
==============================
[スロもっとランダム倍数券]を使って清算し、勲章を3個ゲットしました♪

それでは、2戦目にチャレンジしてみます!=3=3=3


©LUSTER
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/04/17 09:11 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【日記】60,000アクセス突破~♪

こんばんは、Mr.Aです。
今晩、このブログのアクセス数が60,000アクセスを突破しました♪
アクセスしてくださった全ての方に心から感謝いたします。
今後もよろしくお願いいたします。

そしてさらに!!

僕がパチンコ&パチスロの実践から引退してから
102日が経ちました♪
これからも、連続記録を更新し続けたいと思います
↑やっぱ復活しね~のかw

ちなみにサミタですが、23時開店の[【VIP】セレナ]で[神輿]を打っています。
で、打ち初めて1時間40分で3,000枚を超えました!
しかも、まだAT中♪
777TOWN.net

なんかいい感じ♪
まりまりたんのアバターがwww
結果は17日の夜に更新予定です。
17日は忙しくなりそうなので寝ますオヤ


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
