帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2010年06月
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サミタ】イベント3戦目の途中経過【ムーンライト】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今日は結局、扇風機を買ってきませんでした。
今年の夏は冷房器具なしで乗り切ろうと思います。
↑マジで???w

さて、サミタで打っているリオデカーニバルですが、
やっとで5,000枚を突破。

777TOWN.net

閉店時間まで6時間半。
このペースだと万枚はキビシイか…。

出品検索をすると、
[5000勲]が[最高設定券]45~50枚。
↑これは買えん…。

[6000勲]が[最高設定券]3~20枚。
なんだこの差はw

[7000勲]、[8000勲]、[9000勲]は、
[最高設定券]1枚で多数出品されてる。

これは安いから買っておくべきでしょ?
って事で、迷わず[6000勲]を[最高設定券]3枚とトレード。

777TOWN.net

もちろん万枚突破はあきらめていませんが、念のためねw
あとはサミタが落ちないように祈るのみ。
では

==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】ちゃんぷる~]
【台番】1F・164番台
【機種】リオデカーニバル
【差枚】+5,287枚

【使用アイテム】
・リオデカーニバルゴールド券

総ゲーム数:8,605回転
BB回数:38回
RB回数:19回
AT回数:33回

経過時間:13時間40分(07:50~21:30)
==============================



©NET CORPORATION
©TECMO,LTD.2005 ©NET CORPORATION
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/22 22:02 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【つぶやき】あづいっ!!!

今日の昼食は、こってりラーメンを食べました。
『このどこが“こってり”なんじゃい(`Д´#)』
って感じのお味でした。

こんにちは、Mr.Aです。
暑いですね~
はいはい、暑いのにまたまたラーメン食べてしまいました

ちなみに昨夜は寝苦しくて数時間しか眠れず…
そろそろ限界なので、
今日は仕事帰りに扇風機を買って帰ろうと思います
↑さすがに、冷房器具なしで夏を乗り切るのは無理だと判断w

ちなみに今朝7時50分から、
サミタで[リオデカーニバル]を放置プレイ中です
16時10分現在の差枚数は、+3,402枚です。
では
[ 2010/06/22 16:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

【サミタ】WindowsUpdateで再起動しやがった!凸(゚Д゚#)

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
なぜサミタを放置プレイ中のパソコンが再起動してしまったのか原因が判明!

システムのイベントログを見てみたら、こんなのがありました。

■午前3時2分30秒
「15分以内にコンピュータが再起動されます」
Windows7


■午前3時17分11秒
「再起動を始めました」
Windows7


どうやらWindowsUpdateが行われ、
再起動が必要だったので勝手に再起動してしまったみたいです。
そう、勝手に!!

だって僕は自動更新の設定を
「ダウンロードとインストールを行うかどうかは選択する」に…

なってねーし!!!

Windows7


そうかそうか、午前3時にWindowsUpdateが行われて再起動。
だからサミタが落ちちゃったんですね。
あースッキリ!!

いや、
スッキリしねーーー!!!ヽ《 ゚Д゚》ノ

今回適用されてしまったパッチは今月初旬に公開されたやつ。
僕は公開されてもすぐに適用せずに月末に適用していたのですが…。
↑不具合があるかもしれませんからね。

なんで、
「ダウンロードとインストールを行うかどうかは選択する」に設定しておいたのに、
「自動的にインストールする」に変わってしまったのでしょうか?

昨日やった事と言えば、
Office 2010 Professionalのインストールくらい。
それで設定が変更されるとは思えないし…

謎です!!
どなたか助けてください!!(;´Д`)


それよりも、サミタを放置プレイしている時にこんな事が起きるなんて…
僕って、なんて不運な男の子なんでしょ?(´∀`;)

ってな感じで再起動した原因はわかったのですが、
設定が変わってしまった原因はわかっていません…。

とにかく、サミタを夜中も放置している方は、
「自動的にインストールする」ではなく、
「インストールを行うかどうかは選択する」か、
「ダウンロードとインストールを行うかどうかは選択する」に
設定しておく事をおすすめいたします。
ま、無効にしといて手動でUpdateしてもいいのですが。

とりあえず僕は、
「ダウンロードとインストールを行うかどうかは選択する」
に設定してしばらく様子を見てみます。
では

関連リンク→「Windows updete 再起動 無効」をググる!


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/21 20:58 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント2戦目の結果【ムーンライト】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今朝4時…
「うぉー!
  サミタで打ってた[クラブムーン]、1万発まで減ってるじゃん!!!」

って夢にうなされて起きてしまいました…。
ヤバイです…。

で、経過が気になってパソコンを見てみたら、
Windowsのログオン画面になっていました(?_?)

「うぉー!
  なんか知らんけど再起動しちゃってるぞ!(X_X)」
って。

急いでサミタにログインしてみましたが、
画面には赤々と輝く
「前回の離席から30分以上経っているため…」の文字が…_ト ̄|○

777TOWN.net

バッジは獲得できましたが、
かなりヘコんでます…。

==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】めんそーれ]
【台番】1F・2番台
【機種】ぱちんこCRクラブムーンCV
【差玉】+21,964玉
【結果】+96,404ドルバ

【使用アイテム】
・優先入場券
・ぱちんこCRクラブムーンCVゴールド券

総ゲーム数:4,757回転
大当り回数:53回
 確変回数:24回

プレイ時間:不明
==============================


とりあえず、
なぜパソコンが再起動してしまったのか、
原因を探ってみます。
では

■「ムーンライトカーニバル」イベント経過
勲章:0個
バッジ:1個(クラブムーン)
ぺったん:2個


©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/21 19:16 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント2戦目の途中経過・その2【ムーンライト】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
そう言えば、オランダに負けちゃいましたね。
あれあれ。
サッカーのワールドカップ。
今度のデンマーク戦で引き分け以上だと
決勝トーナメントに進出できるみたいなので、
ぜひとも頑張ってみらいたいですね!

さて、サミタで打っているクラブムーンですが、
0時17分現在+23,912玉となっております。

777TOWN.net

2万発超えたとこから全然延びねー!!

って思ってたら、「七」で当った~♪

777TOWN.net

うん、ナイスタイミングのスクリーンショットだw

明日の朝35,000発は出ていたら、
[35000勲]をトレードショップで買って清算予定。

50,000発出ていたた、
[4倍勲]を使って清算予定です。

==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】めんそーれ]
【台番】1F・2番台
【機種】ぱちんこCRクラブムーンCV
【差玉】+23,702玉

【使用アイテム】
・優先入場券
・ぱちんこCRクラブムーンCVゴールド券

総ゲーム数:3,833回転
大当り回数:48回
 確変回数:23回

経過時間:10時間37分(13:46~00:23)
==============================


©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/21 00:49 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【酒肴】さきいかの白連の辣油あえ

こんばんは、Mr.Aです。
昨日…いや…一昨日、さきいかに『白連の辣油』をかけて食べてみました。

白連の辣油

よーく混ぜたら、さきかがオレンジ色になりましたw

もちろん手づかみではなく箸を使って実食!
さきいかと、ラー油のお味が絶妙にマッチング!
口の中で、さきいかとニンニクの味が激しい闘いを繰り広げる!
そして、両者共に僕の胃袋へ!
勝者、Mr.A!!みたいなwww

ちなみに2010年6月20日現在、
『白連の辣油』は以下のお店でお買い求め頂けます☆

【株式会社原田屋さん】
千葉県市川市行徳駅前2-9-2 
千葉県市川市富浜2-7-6 
千葉県市川市市川 1-1-1 市川シャポー1F 

【中指商店さん】
栃木県宇都宮市砥上町1087-2(砥上通り)

【山久さん】
栃木県宇都宮市鶴田町3083(平成通り)

【日光 向日葵さん】
栃木県日光市七里813(パン屋さん)


機会がございましたら、ぜひお買い求めください(´∀`*)
では

『白連の辣油』お問い合わせフォーム
[ 2010/06/20 20:21 ] お酒 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『壺井くん』アイテム合成結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
ちょっと、サミタでいらないアイテムが増えてきたので、
それらのアイテムを[壺井くん]で合成してみました。

まずは、[スロ壺井くん]に以下のパチスロのアイテムを投入!
  ・(ネオプラネット)9000枚で勲章券
  ・(パチスロあしたのジョー)9000枚で勲章券
  ・(リングにかけろ1)8000枚で勲章券
  ・(リングにかけろ1)8000枚で勲章券
  ・(メタルスラッグ)8000枚で勲章券


777TOWN.net

[準最高設定券]になりました(・x・)イラネ

これは、ルームアイテム[Rio抱き枕]とトレードしました(´∀`*)

777TOWN.net


お次は、[パチ壺井くん]に以下のアイテムを投入!
  ・(CRアラジンデスティニーEX)45000発で勲章券
  ・(ニューヨーカー)40000発で勲章券
  ・(ニューヨーカー)45000発で勲章券
  ・(ぱちんこCRサクラ大戦2MV)40000発で勲章券
  ・(ぱちんこCRサクラ大戦2MV)45000発で勲章券


777TOWN.net

[CR北斗の拳 伝承インテリ券]になりました。
これは、いつか使おうと思います


ちなみに、[スロ壺井くん]にはパチスロのアイテムしか投入できない!
と言うわけではなさそうです。※たぶん。
↑知らなかったw

また、いらないアイテムが増えたら合成してみようと思います。
↑すぐに増えそうw
では


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/20 19:58 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント2戦目の途中経過【ムーンライト】

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
777TOWN.net


こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
実は今日、[パチMOONイベント袋](1000WAT)を購入してしまいました。
これで、今回のイベントは2000WAT消費してしまいました。

って事で、まずはイベント袋の開封結果を!
  ・ぱちんこCRクラブムーンCVインテリ券×1
  ・(ぱちんこCRクラブムーンCV)45000発で勲章券×1
  ・ぱちんこCRクラブムーンCVゴールド券×1


はぁ…って、ため息しか出ね~。
ゴールド券10枚くらい出てくれね~なか?w

ま、とにかくクラブムーンを打ってみています。

==============================

【店名】ISLANDエリア[【VIP】めんそーれ]
【台番】1F・2番台
【機種】ぱちんこCRクラブムーンCV
【差玉】+17,167玉

【使用アイテム】
・優先入場券
・ぱちんこCRクラブムーンCVゴールド券

総ゲーム数:1,591回転
大当り回数:28回
 確変回数:18回

経過時間:4時間26分(13:46~18:12)

777TOWN.net

==============================

なかなかイイ感じです♪
が、ちょっとしたミスが2発も。

まずは、[優先入場券]入場券の無駄遣い。
開店してから入場しても余裕で台を確保できたw

そして、時間の無駄遣い。
Windows7のパソコンでOffice 2010をインストールしていたので
WindowsXPのパソコンで打ち始めたのですが、
クラブムーンのアプリがインストールされていなかったw
しかもOffice 2010って、インストール終了後に再起動求めてこねーし(*´ω`*)
ま、即効Windows7のパソコンに鞍替えしましたけどね。
では

CR Club Moon PV(5分32秒)
ケータイでご覧になる場合はパケット代が発生します。



©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/20 18:46 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【コンピュータ】Office2010Proをインストールしたのですが…

こんにちは、Mr.Aです。
6月17日に「Office 2010」の一般向けパッケージ製品が発売されたので、
さっそく僕も使ってみました。

え?
「おまえはOpenOffice派だろ?」ですって??
ま、そうなのですが、仕事柄Officeの使い方を聞かれる事もあるので
覚えておこうと思いまして…(;´∀`)

が、インストールしたのはいいのですが、
これと言って作るものがない(;・∀・)


なので、PowerPointにYouTubeの動画を挿入してみました。

(1)リボン インターフェイスの [挿入]、[メディア] 、[ビデオ] をクリックし、
   [Web サイトからビデオ] を選択します。

(2)ポップアップ画面が表示されますので、Web サイトにアクセスし、
   挿入したいビデオの埋め込みコードを挿入します。

僕が埋め込んでみたコードは、
<strong><span style="color:#9900FF"><object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/5fEW2xjihKY&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/5fEW2xjihKY&hl=ja_JP&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="385"></embed></object></span></strong>


背景を黄色にして、適当に文字を入れて、映像の部分を丸くしてみた。

pc_1006201506.jpg


そしてこれを、スライドショーで見てみると…

pc_1006201507.jpg

わーい!友美ちゃんだー!(∀`*ゞ)テヘッ
※上の画像は肖像権侵害の可能性があるためモザイク処理をしてあります。

ってか、動画の部分を丸くしたのに意味なしw

でもやっぱり、
PowerPointで作った資料に動画を挿入すると、
プレゼンする側も楽ですね♪
では

関連リンク→YouTube などの Web サイトからビデオを挿入する(Microsoft Office 2010)




AKB48 板野友美 Verbatim(4分25秒)
ケータイでご覧になる場合はパケット代が発生します。
[ 2010/06/20 15:54 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント1戦目の結果【ムーンライト】

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
さぁ!
昨日からサミタの新イベントが始まり、
イベント袋を購入して臨んだ1戦目。
以下のような結果となりました。

==============================

【店名】CENTRALエリア[リンリン会館]
【台番】1F・186番台
【機種】メタルスラッグ
【差枚】-680枚
【結果】+13,600ドルバ

【使用アイテム】
・メタルスラッグシルバー券

総ゲーム数:3,750ゲーム
BB回数:11回
AT回数: 5回

プレイ時間:5時間12分(03:15~08:27)

777TOWN.net

==============================

メタルスラッグ、
超つまらね~(  ̄Д ̄)y~~~


©SNK PLAYMORE
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/19 16:52 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】配布物『天使袋』・『イベント袋』開封結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
さきほど、サミタから配布された[天使袋]を開封してみました。

【そうだ!星を見よう!~ペガサスと北斗七星の伝説~】
  ┃
  ┣サファイア×1
  ┃
  ┣天使袋
  ┃ ┃
  ┃ ┗もっとランダム倍数勲章引換券
  ┃
  ┗天使袋
     ┃
     ┗おたすけ袋(星)
        ┃
        ┣優先入場券×2
        ┃
        ┣席譲り券×1
        ┃
        ┣勲章2倍引換券×1
        ┃
        ┗勲章3倍引換券×1

お次は、今回のイベント袋。

【スロMOONイベント袋(1000WAT)】
  ┃
  ┣リオデカーニバルゴールド券
  ┃
  ┣(メタルスラッグ)8000枚で勲章券
  ┃
  ┗メタルスラッグシルバー券

ダメだ。
ヤル気ね~。

ま、とりあえず[メタルスラッグ]でも打ってみる事にします。
では


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/19 00:22 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント最終結果【宿命の漢達】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタで開催されていた【宿命の漢達】イベントの最終結果です。

==============================

■イベント袋(1000WAT)購入
  ・パチスロ蒼天の拳インテリ券×1
  ・パチスロ蒼天の拳ゴールド券×2
  ・パチスロ蒼天の拳最高設定券×1

==============================

■1戦目
  【店名】ISLANDエリア[【VIP】めんそーれ]
  【台番】 1F・6番台
  【機種】パチスロ蒼天の拳
  【差枚】+5,555枚
  【結果】+111,100ドルバ
使用アイテム:ゴールド券・(期間限定)5000枚で勲章券
勲章獲得:1個、バッジ獲得:なし

==============================

■2戦目
  【店名】WESTエリア[【VIP】風々庵]
  【台番】1F・32番台
  【機種】パチスロ蒼天の拳
  【差枚】+1,470枚
  【結果】+29,400ドルバ
使用アイテム:パチスロ蒼天の拳最高設定券、インテリ券
勲章獲得:なし、バッジ獲得:なし

==============================

■3戦目
  【店名】CENTRALエリア[私立777学院]
  【台番】1F・136番台
  【機種】パチスロ蒼天の拳
  【差枚】+5,457枚
  【結果】+109,140ドルバ
使用アイテム:ゴールド券・(期間限定)5000枚で勲章券
勲章獲得:1個、バッジ獲得:なし

==============================

■死合袋【百裂拳】×2獲得
  1袋目→10文句
  2袋目→20文句
  合計:30文句

==============================

なんか、ここ最近のイベントは勲章を2~3個しか獲得していないような…。
原因は、4倍勲とか3倍勲を持っているのに、
万枚突破まで粘らなかったって事でしょうかね?
↑だって、5000勲配りやがったからさ~w

って事で、新イベント【ムーンライトカーニバル~月の雫を求めて~】は、
粘ってみようかと思っています。
では


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/18 21:39 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】個人的サミタの不具合。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今夜は、もう寝ようと思っていたのですが、
言い忘れた事があったので更新しときます。

それは…

昨夜、サミタのペットに餌を与えて、
寝る前に先日録画した『歌の楽園』を見ました。
田中れいなちゃんカワイイ!って

777TOWN.net
※肖像権侵害の恐れがあるためモザイク処理をしてあります。
 ↑サミタの画像は堂々と載せてるくせに言ってみたw

ところが、
その時私は気付いたのです!!


サミタの音が出ていない…。
画像を見ていただければわかると思いますが、
サミタの音声はONになっています。
ですが、音がまったく出ていなかったのです…。

この後いろいろ試したのですが、
サミタを起動したまま録画したテレビ番組を見ようとすると、
サミタの音声が消えてしまうのです…。

普段はサミタの音声をOFFにして放置プレイしているので気付かなかったのです。

先日、「DAudio::Playエラー」が出たのと何か関係なるのかな?

777TOWN.net

と思ったので、[ぱちんこCRクラブムーンCV]テスト版を
放置したまま就寝。

朝起きたら…

やはり、サミタが止まっていました。

777TOWN.net

3時27分にフリーズしたみたいです…。
これは、原因を追求しないといけませんな
もちろん、サミタ側に問題があるわけではない。

って言うか、約3時間半で差玉数-11,559玉って…。
今度のイベントも厳しくなりそうです…乙


©Sammy ©SANSEI R&D
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/18 00:15 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【今夜のつぶやき】2010年06月17日(木)

こんばんは、Mr.Aです。

今夜は、サミタで遊んでいません。

今夜は、サーバーもイジっていません。

今夜は、コレ↓食べてみました。

1006172330.jpg

モスバーガーの『ざくざくラー油チーズバーガー』。
おいしかったけど、食べにくかったです。

今夜は、これ以外何もありません…乙
[ 2010/06/17 23:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

【今夜のつぶやき】2010年06月16日(水)

こんばんは、Mr.Aです。
今夜は、サラダに『白連の辣油』をかけて食べてみました。

白連の辣油

ちょーうめー!!
(訳:凄くおいしい)

ちなみに『白連の辣油』は、
千葉県の某コンビニでも入手可能だそうですよっ

==============================

でもってただ今、WindowsServer2008R2に作った2つ目の仮想マシンに、
Windows7をインストール中。

Windows Server 2008

すっげーおせー!!(;・∀・)
(訳:凄く遅い)

1つ目の仮想マシンにWindowsServer2008R2をインストールしたときも
かな~り遅かったので覚悟はしていましたが…。

今夜は、このまま放置して寝ます
では
[ 2010/06/16 23:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(1)

【サミタ】『オークス2』を打っているのですが…

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタの【宿命の漢達】イベントですが、
イベント袋の追加購入をヤメました(;´∀`)
最終結果は後日更新いたします。

なので、今夜は適当に何か打ってみる事に。
ま、適当って言ってもある程度決まっているのですがw

==============================

【店名】ISLANDエリア[【VIP】北谷ホール]
【台番】8F・166番台
【機種】エキサイト
【差玉】-750玉
【結果】-3,000ドルバ

【使用アイテム】
・なし

総ゲーム数:28回転
大当り回数:0回

777TOWN.net

==============================

モーニング取れず…
3000ドルバ使っても当たらず…

気を取り直して次は…
大当り0回で、303回転回っていた[オークス2]を打つ事に。

==============================

【店名】ISLANDエリア[【VIP】めんそーれ]
【台番】9F・197番台
【機種】オークス2
【差玉】+1,546玉

【使用アイテム】
・なし

総ゲーム数:555回転
大当り回数:3回

777TOWN.net

==============================

よっしゃ~!!
3回目の大当り~♪

と、大当りを引いているのですが、
変なんです!!

普通のオートプレイの場合、
通常であれば大当り終了後に
『チャンスタイムが終了しました』
って表示されてオートプレイが止まってしまうのですが、
止まらないのです!!
[オークス2]って止まらないんでしたっけ(?_?)

何かあったのかな?と思いサミタのホームページを見てみると、
こんなニュースがありました。

==============================
【報告】パチンコアプリ「オークス2」の不具合につきまして
2010/06/16 17:00

パチンコアプリ「オークス2」につきまして、
2010年6月11日(金)メンテナンス後から2010年6月16日(水)17時00分頃まで
一部のアイテムを使用した際に効果が得られない不具合がございました。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
現在は修正が完了しておりますので、あわせてご報告いたします。

【発生していた不具合】

* ゴールド券、シルバー券を使用した際に効果が発動しない。

* 現在は修正が完了しております。

上記不具合におきましてアイテムを喪失されたお客様には、
プレイログの調査が完了次第、アイテムを返還いたします。
返還対象となるアイテムは、以下の通りです。

【返還対象となるアイテム】

* オークス2ゴールド券
* オークス2シルバー券

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

==============================

ふーん。
そんな事があったのですね。
でも、『現在は修正が完了しております』って書いてあるので、
このままプレイを続行!!

が、この後400回転以上ハマってしまい、
差玉数が300玉を下回っております…。

やはり、世の中うまくいかないもんですな~(´Д`;)
では


==========
追記
==========

その後、6回目の大当り終了後に、
いつものようにオートプレイがストップしたのでヤメ。

777TOWN.net

【店名】ISLANDエリア[【VIP】めんそーれ]
【台番】9F・197番台
【機種】オークス2
【差玉】+2,121玉
【結果】+8,484ドルバ

【使用アイテム】
・なし

総ゲーム数:1,331回転
大当り回数:6回

==============================

今夜は、これで終わりにします…乙


©SANSEI R&D
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/16 20:49 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『ぱちんこCRクラブムーンCV』テスト版を打ってみた。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今夜はサミタで『ぱちんこCRクラブムーンCV』テスト版を打ってみました。

777TOWN.net

5時間くらい打って、差玉数は+9,517玉でした。
それだけです。
放置プレイなので演出みてませんw
では


©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/16 01:04 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【コンピュータ】Hyper-V - 追加ドメインコントローラ【WS08R2】

こんばんは、Mr.Aです。
今夜はHyper-Vの仮想マシンをセカンダリのDCにしてみました。

↓仮想マシン側で、Active Directoryサイトとサービスを開いたとこ。
Windows Server 2008

今のところ順調に設定できてます♪
でもって、あとはクライアントか…
明日頑張りますw
[ 2010/06/16 00:48 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント3戦目の結果【宿命の漢達】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今日は暑かったですね~('A`)
暑かったのに昼食はラーメンにしました。
こってりラーメン。
変ですかね?w

さて、【宿命の漢達】イベント3戦目、
『万枚突破を狙います!』と言いましたが、
途中で諦めましたwww

==============================

【店名】CENTRALエリア[私立777学院]
【台番】1F・136番台
【機種】パチスロ蒼天の拳
【差枚】+5,457枚
【結果】+109,140ドルバ

【使用アイテム】
・パチスロ蒼天の拳ゴールド券
・(期間限定)モバイル_パチスロ蒼天の拳5000枚で勲章券

総ゲーム数:11,001ゲーム
BB回数: 13回
AT回数:108回

プレイ時間:12時間50分(19:31~08:21)

777TOWN.net

【宿命の漢達】イベ経過
・勲章:2個(S蒼天)
・バッジ:0個
・文句:30個

==============================

そして、死合袋【百裂拳】を開封!

出ました、20文句~♪

777TOWN.net

これで、トータル30文句になったので、以下のアイテム獲得条件クリア♪
  ・最高設定・激甘ぐるぐる引換券×5枚
  ・芒狂雲(アバター)
  ・3-5枚ゴールド袋引換券(漢)

できたら60文句獲得し、
[G5000枚か25000発で勲章4倍袋引換券(漢)]ももらいたいのですが、
もうイベント対象機種のアイテムがない。
300WATのイベント袋を買うか検討中です。

とりあえず、[ぱちんこCRクラブムーンCV]テスト版を打ってみます( ^ω^ )
では


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/15 19:45 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【つぶやき】朝起きたら~!!

おはようございます、Mr.Aです。
朝起きてパソコンを見ると、
サミタで打っていた[パチスロ蒼天の拳]が、
5,000枚を超えていました~♪

777TOWN.net

が、ここは…

[もっ勲引換券]を[モバイルもっ勲]に変換して…

万枚突破を狙いに行きます!(*゚∀゚*)

[(期間限定)5000勲]も[(期間限定)モバイル5000勲]に変換済みなので、
ビビって[5000勲]で清算するかもしれませんがw
[ 2010/06/15 06:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【つぶやき】日本勝ったけど…

こんばんは、Mr.Aです。

ワールドカップ、見事に初戦を勝利で飾りましたね!

でも…

サミタの[パチスロ蒼天の拳]は、さっぱりです(; ・`ω・´)

777TOWN.net

1時5分現在、1,525枚。
日本 vs カメルーン戦が始まったときは3,000枚超えていたのに…
さっぱりです(; ・`ω・´)

あ、[死合の刻]入りました!
朝までに5,000枚を超える事を祈っています(-人-)
では
[ 2010/06/15 01:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【日記】やっぱりプロは凄いのです!

こんばんは、Mr.Aです。

食べる『白連の辣(ラー)油』♪
って昨日、食べるラー油『白連の辣油』をご紹介しましたが、
その『白連の辣油』をプロのカメラマンが撮るとこんな感じになります!

白連の辣油

すっげ~~~!!!Σ(゚Д゚)

これは普通のデジカメで撮ったそうです!
ちょ~すっげ~~~!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

僕が撮った写真は…
白連の辣油
恥ずかしくて大きく載せられないw
これでも光のあたり具合とか考えて撮ったんですけどね。
やっぱ、プロには敵いません!
って事で、僕のカメラマンデビューは当分の間お預けです。
ちなみにヌード専門のカメラマンを目指してますけど何か?(^∀^)
↑モデルさんは今から募集してま~すw
って、もちろん冗談です冗談。はい。

さてと、ワールドカップ見ようっと
こっちのプロも頑張ってもらいたいですね!
では
[ 2010/06/14 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

【サミタ】イベント3戦目の途中経過【宿命の漢達】

田中うぜ~!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
でも、田中れいなちゃんはカワイイと思います(*´∀`*)

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今日は、知人にSAPPHIREのグラボ(ATI HD4350)をもらいました。
ありがとうございますぅ♪

pc_1006142030.jpg
↑ぶれてるw

で、これを先日買ったHP ML115G5に取り付けてみました。

そしたら…

思いっきりヒートシンクにぶつかってるし~!!(;´Д`)

pc_1006142031.jpg

だめだこりゃ。
って事で即取り外し、Windows7のデスクトップPCに取り付け!

pc_1006142033.jpg

こっちは、ちゃんと取り付けられました♪
ちなみに奥に取り付けてあるのがTVキャプチャーカード。
アナログのねw

で、ドライバをインストールして、
取り付け前と後のエクスペリエンスのスコアを比べると…

ATI Radeon HD4200(オンボード)。
pc_1006142032.jpg

ATI Radeon HD4350
pc_1006142034.jpg

Windows エクスペリエンス インデックスとは(Microsoft)

■プロセッサ
6.4 → 6.4
※変化なし。

■メモリ(RAM)
5.5 → 7.2
※1.7アップ

■グラフィックス
4.5 → 3.7
※0.8ダウン

■ゲーム用グラフィックス
5.4 → 5.8
※0.4アップ

■プライマリHD
5.9 → 5.9

うぉ~~~!!
グラフィックスのスコアは下がったけど、
メモリとゲーム用グラフィックスのスコアが上がったぞ~~~♪(~_~)v
Windowsエアロなんか使わないから、
グラフィックスのスコアは下がってもいいのさっ!

ちなみにサミタの[パチスロ蒼天の拳]の推奨グラフィック環境は、
Radeon HD3000シリーズ以上・VRAM512MB以上。
条件を満たしています♪

って事で、このままサミタで[パチスロ蒼天の拳]をプレイ!

==============================

【店名】CENTRALエリア[私立777学院]
【台番】1F・136番台
【機種】パチスロ蒼天の拳
【差枚】+1,405枚

777TOWN.net

【使用アイテム】
・パチスロ蒼天の拳ゴールド券

==============================

1時間ちょっとで1,400枚突破!
ですが…
案の定、この後ハマリ気味でございます(; ・`ω・´)
では


©原哲夫・武論尊 2001 ©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/14 21:31 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【管理人からのお知らせ】祝!祝!祝!(´∀`)

久しぶりの登場
どうも、田中です
先ほどMr.A氏が更新した日記で、
このブログの日記更新回数が1000件を突破しました

アクセス数も70000アクセスを突破しました
ありがとうございますペコリ

そして、pachimura.comのパチンコF-one平出店のページ
2000アクセスを突破しました

Mr.A氏がまったく気づいていないようだったので、
一応更新しておきます

ついでに言っておきます!

俺、晩飯食ってません!
どなたか、ご飯おごっていただけませんでしょうか?

では、またいつの日かお会いできる日まで、さようなら

【コンピュータ】Hyper-V - ゲストOSインストール完了【WS08R2】

こんばんは、Mr.Aです。
今夜はいよいよ、
Hyper-Vで作成した仮想マシンにゲストOSをインストールしました。

Windows Server 2008

WindowsServer2003R2をインストールする予定でしたが、
一身上の都合(どんな都合だよw)により、
WindowsServer2008R2 Enterpriseをインストール。
これで、サーバーが2台になった事になります。
物理的には1台なので、
やはり複数のサーバーを抱えている場合は、
WindowsServer2008R2を導入すれば、
コスト削減・設置スペース削減になります。

でもって、この仮想マシンのサーバはとりあえず、
セカンダリのドメインコントローラにする予定です。

そして今夜は、もうひとつ仮想マシンを作成。

777TOWN.net

クライアントOS用の仮想マシン。
ここにはWindows7の64bit版をインストールしてみようと思っています。
続きはまた明日
[ 2010/06/14 00:23 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント2戦目の結果【宿命の漢達】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
本日は誠に残念でございますが、
扇風機が逝ってしまいました…(;´Д`)アツイ

先日サーバーを買い、以前から使っているデスクトップPCも
サミタの放置プレイでほぼ24時間稼動。
そして1週間以内にPCが2台増える(予定)。
ただでさえ電気代が増えるのでエアコンなんて使えません!w

って事で、コレ↓大活躍しています!

ジャック&ベティ鹿沼店

昨年、ジャック&ベティ鹿沼店でもらった海物語のうちわw
もらっといて良かった~♪(爆


ちなみに本日は、もうひとつ残念な事が。
はい。
サミタで打っていた[パチスロ蒼天の拳]ですが、
勲章どころかバッジも獲得できませんでした…乙

==============================

【店名】WESTエリア[【VIP】風々庵]
【台番】1F・32番台
【機種】パチスロ蒼天の拳
【差枚】+1,470枚
【結果】+29,400ドルバ

【使用アイテム】
・パチスロ蒼天の拳最高設定券
・パチスロ蒼天の拳インテリ券

総ゲーム数:16,798ゲーム
BB回数: 13回
AT回数:139回

プレイ時間:19時間49分(01:57~21:46)

777TOWN.net

==============================

ちょこちょこ出玉チェックしていたのですが、最高が2,700枚くらい。
そ、そりゃないぜ~!(; ・`д・´)

イベント対象機種の残りのアイテムは、パチスロ蒼天の拳ゴールド券1枚のみ。
3戦目は明日の夜から打ち始める予定…
でしたが、蒼天の拳ゴールド券を打って、
他のイベント対象機種のアイテムを買うのも手かな?
って思っています。
とりあえず、トレードショップを偵察しまくります!w
では


©原哲夫・武論尊 2001 ©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/13 23:14 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【料理】食べる『白連の辣(ラー)油』♪

こんばんは、Mr.Aです。
最近、「食べるラー油」が人気ですが、
今日はこちらのラー油をご紹介!

『白連の辣油』

白連の辣油
【内容量】90g
【原材料名】植物油、にんにく、とうがらし、白ゴマ、小エビ、醤油、ネギ


頂いたので食べてみましたが、
にんにく大好きな僕にとっては、これだけでご飯何杯でもイケちゃいます♪
ちなみに、普通のご飯よりも卵かけご飯にかけると尚更GOODみたいです!

そしてこちらの『白連の辣油』、
もちろんお味もGOODなのですが、
マスコットキャラクターもGOOD!!

氷凛白連(ひょうりんはくれん)ちゃん!キャワイイ

白連の辣油

このイラストも巷で人気らしい(*´艸`)ウフフ

今度は、いろんな物にかけて食べてみようと思います
では

『白連の辣油』『氷凛白連』について詳しく知りたい!
と言うからは下記のメールフォームからお願いいたします。
問い合わせメールフォーム

うちのパチンコ店の景品コーナーに置きたい!
と言うパチンコ店からのお問い合わせもお待ちしております。
↑別にパチンコ店じゃなくてもいいのですがw
[ 2010/06/13 22:12 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント2戦目の途中経過【宿命の漢達】

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタの【宿命の漢達】イベント2戦目ですが、
こんな感じになってます。

==============================

【店名】WESTエリア[【VIP】風々庵]
【台番】1F・32番台
【機種】パチスロ蒼天の拳
【差枚】-628枚

【使用アイテム】
・パチスロ蒼天の拳最高設定券
・パチスロ蒼天の拳インテリ券

777TOWN.net

==============================

なんじゃこりゃ~~~!!!( ゚Å゚;)

って感じの出方です。
これで最高設定だなんて…。
-628枚って言ったら、20スロで-12,560円だ。
サミタの[パチスロ蒼天の拳]推奨動作環境の
CPUとグラボ買えますよ!

やっぱり、実践には行くべきでない。
そう思います。
ってブログを更新している間に、
差枚数が-1,000枚を突破してしまいました…乙


©原哲夫・武論尊 2001 ©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/13 10:27 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【コンピュータ】Hyper-V - 仮想マシン起動しました♪【WS08R2】

こんばんは、Mr.Aです。
先日HPのML115 G5を買い、
WindowsVista(x64)をインストールしたりして遊んでいましたが、
『このマシンはサーバーの勉強のために買ったんだろ?』
って自分に喝!
で、またまたWindowsServer2008R2(以下、WS08R2)をインストールしてみました。

先日はWS08R2の「Standard」をインストールしましたが、
今回は「Enterprise」をインストール。
そして、メモリは「1GB」から「5GB」に増設しました。

Windows Server 2008

で、ドメインコントローラにして、
Hyper-Vもインストール。
ここまでは前回やった。

問題はここから。
前回はHyper-Vの新規仮想マシンの作成には成功しましたが、
仮想マシンを起動できませんでした。
今回はメモリを増設したからなのか、あっさりと新規仮想マシンの起動に成功♪

Windows Server 2008

ちなみにゲストOSは「WindowsServer2003R2」にする予定。
Windows2000Serverは、今年の7月13日でサポートが終了するので、
2008と2003をインストールして勉強したいので。

今度こそここに、ゲストOSをインストールして…
やっぱり今日は遅いから明日にしますw
では
[ 2010/06/13 00:05 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント1戦目の結果【宿命の漢達】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタの今回のイベント【宿命の漢達】ですが、
出だし絶好調~♪

17時に途中経過を更新してから、
ノンストップで5,000枚オーバーしました♪(・∀・)

777TOWN.net

で、期間限定の5000枚で勲章券を使って清算。
1戦目から勲章ゲットです(^_^)v

==============================

【店名】ISLANDエリア[【VIP】めんそーれ]
【台番】 1F・6番台
【機種】パチスロ蒼天の拳
【差枚】+5,555枚
【結果】+111,100ドルバ

【使用アイテム】
・パチスロ蒼天の拳ゴールド券
・(期間限定)パチスロ蒼天の拳5000枚で勲章券

総ゲーム数:4,264ゲーム
BB回数:10回
AT回数:57回

プレイ時間:5時間19分(13:26~18:45)

777TOWN.net

==============================

でもって死合袋(百裂拳)を開封し、10文句ゲット。
↑なんだ、20文句じゃね~のかよ…。

2戦目も[パチスロ蒼天の拳]で勲章獲得を目指します!
では


©原哲夫・武論尊 2001 ©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/12 20:02 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
