帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2010年06月
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【お酒】サッポロ アイスラガー

こんばんは、Mr.Aです。
今夜は、サッポロビールのアイスラガーを飲んでみました

1006302023.jpg

==============================
サッポロビールのホームページから転載
==============================
「サッポロ アイスラガー」は、
当社のルーツである北海道の開拓使麦酒醸造所からこだわってきた
醸造技術を活かしてつくった新ジャンルです。
高濃度麦汁を使用し、凍る寸前の氷点下で熟成する「氷点熟成製法」の採用により、
雑味成分が取り除かれ、スッキリした中に麦のうまみをしっかりと体感できる味わいを実現しました。
また、「サッポロ アイスラガー」は、2010年3月に近畿圏限定で発売した
「サッポロ クリーミーホワイト」と同じ、新しい開発手法を取り入れてつくられた第2弾商品です。
いずれの商品も、従来の開発担当部門だけでなく、部門の枠を超えたプロジェクトチームを結成し、
商品開発からマーケティングプランをつくり、
お客様の新ジャンルに対する未充足ニーズ(=ビールらしさ、品質感など)を掘り起こすとともに、
サッポロ独自の価値も加えて、“サッポロらしさ”にこだわって開発しました。
第1弾商品である「サッポロ クリーミーホワイト」は、当初販売計画の5万函を発売後5日で達成し、
さらに上方修正した7万函も発売から1ヶ月で達成することとなり、
お客様からの高い評価をいただきました。
当社では、新ジャンル商品に対するお客様の味覚とイメージの未充足ニーズの両面を満たしながら、
当社ならではの独自価値と技術を加えることで、お客様に新しい感動をご提供できるものと考えています。
新しい取り組みによる第2弾商品である「サッポロ アイスラガー」も、
夏の季節にぴったりの新ジャンルとして、たくさんのお客様にご愛飲いただけることを期待しています。
==============================


新ジャンルですか…
真新しさに惹かれて買って飲んでみたのですが、
苦さが足りない…
なんか、物足りない感じでした。

テレビかなんかで
「若者はビールは苦いから飲まない」
なんて事を言っていましたが、
我々オジさん世代にとっては寂しい限りでございます…乙
[ 2010/06/30 20:46 ] お酒 | TB(0) | CM(1)

【サミタ】『猛獣王』G券の結果【未勲潰し】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
申し訳ございませんが昨夜はW杯に集中していたため、
サミタで遊んでいません。
で、今日の夜は遊んでみようと思っていたのですが、
出勤前に勲章を獲得していない機種(未勲機種)[猛獣王]にG券をセットして出勤。
なんか最近、仕事の合間に出玉チェックをするのが
僕の生きがいになっていますw

さて、その[猛獣王]ですが、
難なく万枚を突破♪
せっかくなので[勲章2倍券]を使って清算しました。

==============================
【店名】WESTエリア[ナナシー会館]
【台番】8F・97番台
【機種】猛獣王
【差枚】+10,089枚
【結果】+201,780ドルバ

【使用アイテム】
・猛獣王ゴールド券
・スロット勲章2倍券

総ゲーム数:7,483ゲーム
BB回数:24回
RB回数:12回
AT回数:41回

プレイ時間:11時間49分(07:19~19:08)

777TOWN.net
==============================

ちなみに今回勲章を2個獲得した事により、
スロットで獲得した勲章数が40個になり、
[スロプロ]から[師範代]に昇格いたしました♪
↑やっとでw

さて、サミタでは本日から
【運命を切り開けッ!】イベントがスタート。
またまた[パチスロ ひぐらしのなく頃に祭]イベント対象のイベントですか…

でもって【週末作戦~我を崇めよ~】チーム戦イベントも同時スタート。
こちらも[パチスロ ひぐらしのなく頃に祭]対象。

しかも、[ひぐらし4000勲]も配布しやがった!

これは…
[パチスロ ひぐらしのなく頃に祭]打つしかないでしょ?
って事で1000WATの[スロ運命イベント袋]を購入。

そしたら…

[ひぐらしインテリ券]が10枚も出てきやがった!w

777TOWN.net

これで、今回のイベントはフルで参戦できそうです♪
では


©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/30 20:16 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【つぶやき】2010年06月30日(水)15時40分

こんにちは、Mr.Aです。
先日、知人に「無料だから“怪盗ロワイヤル”やってみなよ!」
って言われてやってみたのですが…

どこが面白いのかさっぱりわかりません!!

ま、僕の場合はケータイでゲームをやるって事自体が
大嫌いなんですけどねw

ってな事で“怪盗ロワイヤル”は面白いと思いませんが、
“怪盗レーニャ”は面白いと思います!(´∀`*)

いや、面白いって言うか何て言うかその…(人´∀`)
怪盗レーニャ

怪盗レーニャ 第一話「怪盗レーニャ参上やん!」(3分24秒)
ケータイでご覧になる場合はパケット代が発生します。
[ 2010/06/30 15:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

【深夜のつぶやき】2010年06月29日(火)

こんばんは、Mr.Aです。

日本、負けちゃいましたね。

でも、これでゆっくり寝られるw
では
[ 2010/06/30 01:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【麻雀】日本戦を見ながら麻雀

こんばんは、Mr.Aです。
W杯の日本戦を見ながら麻雀FLASHやってました。

結果はダントツのトップ♪

麻雀FLASH

僕も成長しましたね~(´∀`*)

あらら…日本戦、延長戦突入ですか…。
サミタで麻雀でもやってみよう…
やっぱやめときますw
では

麻雀FLASH
[ 2010/06/30 01:01 ] 麻雀 | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント5戦目の結果【スマイル☆シューター】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今夜はW杯、パラグアイvs日本!
ベスト8に勝ち進む事ができるか楽しみですね~♪

ちなみにサミタの[ハイパーラッシュ]ですが、
『つまらね~!もういいや!!』
って事で[7000勲]を使って清算。
時間的には、もう1回はチャレンジできるのですが、
今回のイベントはこれで終わりにします…乙

==============================
【店名】CENTRALエリア[リンリン会館]
【台番】1F・7番台
【機種】ハイパーラッシュ
【差枚】+7,963枚
【結果】+159,260ドルバ

【使用アイテム】
・ハイパーラッシュインテリ券
・ハイパーラッシュ最高設定券
・(ハイパーラッシュ)7000枚で勲章券

総ゲーム数:13,095ゲーム
BB回数:43回
RB回数:37回

プレイ時間:11時間44分(06:32~18:16)

777TOWN.net

■【スマイル☆シューター】イベ経過
  ・勲章:3個(ネオプラ1個、ハイパー2個)
  ・バッジ:1個(ハイパー)

■育成ポイント
  ・SS ボーカル:8P
  ・SSダンス:2P
  ・SSビジュアル:0P
==============================

う~ん…
なんとか[羽咲ゆりなフィギュア(ルームアイテム)]もゲットです。
今夜は手持ちアイテムで未勲機種潰しに徹します。
では


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/29 20:13 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】今日は[スマイル☆シューター]イベ最終日なのです…

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
今日は6月29日・火曜日。
サミタの【スマイル☆シューター】イベント最終日ですね。

私、悪徳店長のイベント経過ですが、こんな感じです↓

  ・SSボーカル:4P
  ・SSダンス:2P
  ・SSビジュアル:0P


この育成ポイントのままだと、
[最高設定・激甘ぐるぐる引換券×7枚]しかもらえない…

3時から[リンリン会館]で打っている[ハイパーラッシュ]は、
差枚数7,000枚弱まで伸びています。※14時現在

このまま行くと[羽咲ゆりなフィギュア(ルームアイテム)]も
もらえそうです♪
って、それだけかよ!!ヽ《 ゚Д゚》ノ
[秋山麻柚(アバター)]欲しかったのに…(´;ω;`)

と、ここで[まりまり]たんが登場!

私じゃ、ダメなの?


うぉーーーーーー!!!!!
そうだそうだ!
やっぱり僕は[まりまり]たんのアバターだけで十分だ!



と、今回のイベントで3000WATも使ってしまった
自分に言い聞かせております…乙

萌えキャラに
男心をくすぐられ
はかなく消えた3,000WAT

~Mr.A、悲しみの一句~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/29 14:17 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【コンピュータ】『My PC Knows Me』【Win8】

こんにちは、Mr.Aです。
Microsoftの次期OSと噂されているWindows8ですが、
顔認識により自動的にWindowsが起動してログインする
「My PC Knows Me」という新機能が搭載されるらしい。

ソース→パスワード不要! 爆速起動を目指す「Windows 8」の新機能が判明(ギズモード・ジャパン)

もし本当の話しなら、面白そうなのでWebカメラを買おうと思います。
↑持ってねーのかよw

また、Windows8まとめサイトによると
128bitOSとして開発されているという噂もある。

ソース→Windows8まとめサイト

現在Windows Server 2008 R2が64bit版しかないので、
もしかしたら次のクライアントOSも64bit版のみだったりして!
とは思っていたのですが、128bitですか…。
とりあえず64bitを浸透させましょうよ!
とも思うのですが(;´∀`)

でも、そうしたらWindows8は128bit版と64bit版のみ!
32bit版は廃止します!
ってな事も考えられる。

なんか、ついて行くのが大変ですね(;´Д`)
僕も自宅のサーバーは64bitに対応しているのづが、
今度は64bitのクライアントPCを組み上げたいと思っております。
では
[ 2010/06/29 13:42 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント4戦目の結果【スマイル☆シューター】

ごんばんば、あぐどぐでんぢょう@むずだーえーずでづ。
(訳:こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです)

無念です…

サミタで打っていた[ハイパーラッシュ]ですが、
先ほどブログを更新してから、
REG→BIG→BIG→BIG→BIG→BIGと引き、最後の追い上げ!

が、最後のBIGを引いたとほぼ同時に
閉店10分前から流れるBGM…。

結局、あともう少しで万枚と言うとこでヤメ。
[8000勲]を使ったので勲章を1個獲得しましたが、
不満足な結果となってしまいました…乙
==============================
【店名】NORTHエリア[【VIP】ロビンソン]
【台番】1F・24番台
【機種】ハイパーラッシュ
【差枚】+9,534枚
【結果】+190,680ドルバ

【使用アイテム】
・ハイパーラッシュゴールド券
・(ハイパーラッシュ)8000枚で勲章券

総ゲーム数:14,011ゲーム
BB回数:56回
RB回数:44回
プレイ時間:19時間54分(06:32~02:26)

777TOWN.net

■【スマイル☆シューター】イベ経過
  ・勲章:2個(ネオプラ1個、ハイパー1個)
  ・バッジ:1個(ハイパー)

■育成ポイント
  ・SS ボーカル:4P
  ・SSダンス:2P
  ・SSビジュアル:0P
==============================

万枚突破まで、あと466枚。
本当に無念でございます。

5戦目は、このまま3時開店の[リンリン会館]で挑戦します。
では


©YAMASA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/29 02:51 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント4戦目の途中経過【スマイル☆シューター】

夜遊びLOVERS!!

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今夜は、知人宅にて『呪いのビデオ37』を見てきました。



帰りは、疲れたので車で送ってもらいました。
決して、歩いて帰ってくるのが怖かったからではありません!!:(;゙゚'ω゚'):


さてさて、サミタの【スマイル☆シューター】イベント3戦目ですが、
先ほど9,000枚を超えました~!!
が、その後ハマってます…。
==============================
【店名】NORTHエリア[【VIP】ロビンソン]
【台番】1F・24番台
【機種】ハイパーラッシュ
【差枚】+8,368枚

【使用アイテム】
・ハイパーラッシュゴールド券

総ゲーム数:13,468ゲーム
BB回数:51回
RB回数:43回

経過時間:18時間59分(06:32~01:31)

777TOWN.net
==============================

9,000枚までいったものの、
ハマった後のバケ…

バ、バケ???

もしかして僕、呪われているのでしょうか?

こうなったら、閉店時間まで付き合ってやる!!!

決して、怖くて眠れないわけではございません!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
では


©YAMASA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/29 01:45 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント3戦目の結果【スマイル☆シューター】

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
そう言えば、昨日は『第51回宝塚記念』でしたね!
僕、今回は見送りました。
出馬表も見てないし、レースの結果も確認していません。
って事で、競馬は次のGIレースまでおあずけです。
次のGIレースって…
10月3日(日)の「スプリンターズステークス」!
3ヶ月以上あるしw

さて、サミタの【スマイル☆シューター】イベント3戦目ですが、
またまた残念な結果になってしまいました。
==============================
【店名】NORTHエリア[【VIP】クマーク会館]
【台番】1F・1番台
【機種】ハイパーラッシュ
【差枚】+8,044枚
【結果】+160,880ドルバ

【使用アイテム】
・最優先入場券
・ハイパーラッシュゴールド勲章2倍券

総ゲーム数:13,246ゲーム
BB回数:54回
RB回数:32回

プレイ時間:19時間29分(10:56~06:25)

777TOWN.net

■【スマイル☆シューター】イベ経過
  ・勲章:1個(ネオプラ)
  ・バッジ:1個(ハイパー)

■育成ポイント
  ・SS ボーカル:0P
  ・SSダンス:2P
  ・SSビジュアル:0P
==============================

朝起きて確認したら、
なんとか8,000枚を超えていたのですが、
閉店時間まで30分ちょっと…。

ここから万枚突破はまずない!
って事でヤメて次の店へ。
[G2倍勲章券]を使っていたなかったら
[8000勲]を使って勲章を1個獲得できたのですが…。

で、7時開店の[【VIP】ロビンソン]で、
またまた[ハイパーラッシュ]を打っています。
ちなみに今度は[G券]使ってます。
13時55分現在、やっとで2,000枚を超えました。

僕、いつになったら
イベントを完全にクリアできる日がくるのでしょうか?
では


©YAMASA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/28 14:05 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント3戦目の途中経過・その2【スマイル☆シューター】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタの[ハイパーラッシュ]ですが、
ランキング(6/27日分)を見ると、
第1位が18,865枚(17,034ゲーム、BB79回、RB29回)。
第10位が15,543枚(17,102ゲーム、BB69回、RB38回)。
皆さんがこんな成績だと、僕はその半分がいいとこでしょうねか?(;´∀`)

って言うか、まさにそんな感じになっています…。
==============================
【店名】NORTHエリア[【VIP】クマーク会館]
【台番】1F・1番台
【機種】ハイパーラッシュ
【差枚】+4,229枚

【使用アイテム】
・ハイパーラッシュゴールド勲章2倍券

総ゲーム数:8,912ゲーム
BB回数:35回
RB回数:23回

経過時間:13時間04分(10:56~00:00)

777TOWN.net
==============================

0時現在BIGボーナス中♪
やっとで、差枚数4,200枚オーバー♪

13時間で4,200枚のペース。
1時間当たりの純増は323枚。
残り時間7時間…
って…
閉店時間まで打っても、計算上は6,461枚。
7,000枚も超えね~のかよ!(;・∀・)

今夜は、朝起きたら万枚を突破している事を祈りながら
布団の中にもぐりたいと思いますw
では


©YAMASA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/28 00:36 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント3戦目の途中経過【スマイル☆シューター】

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
今日は、福島県にお住まいの方から
「白連の辣(ラー)油を欲しいのですが…」
との問い合わせがあったので、
先ほど宅急便でお送りしたしました。
しかも2個(・∀・)
白連の辣油
N・Y様、お手元に届きますまでしばらくお待ちください(*´∀`)ノ

ちなみに、まだまだ『白連の辣油』のご注文を受け付けております♪
こちらからどうぞ→『白連の辣油』ご注文・お問い合わせフォーム


さて、サミタの【スマイル☆シューター】イベント3戦目、
一昨日から正式版の配信が開始されたばかりの
[ハイパーラッシュ]を打っているのですが、
16時30分現在の差枚数は+2,163枚。
5時間半でこれくらいか…。

777TOWN.net

==============================
【店名】NORTHエリア[【VIP】クマーク会館]
【台番】1F・1番台
【機種】ハイパーラッシュ
【差玉】+2,163枚

【使用アイテム】
・ハイパーラッシュゴールド勲章2倍券

総ゲーム数:3,732ゲーム
BB回数:14回
RB回数:13回

経過時間:5時間34分(10:56~16:30)
==============================

開店9分前、並ぼうと思ったらすでに127人並んでいました。
なので[最優先入場券]を使用。
7番目に入場する事ができました♪
で、1階の1番台をゲット♪
それはどうでもいいのですがw

ちなみに、打ち始めてからミスってしまった事に気付く…。
[G勲2倍券]を使って打っているのですが、
普通の[G券]を使って打つべきだったと…。
そしたら、
  →万枚突破したら[勲4倍券]使って清算。
  →SSボーカル4ポイント×4=16ポイント獲得。
  →SSビジュアル対象機種を打って5ポイント獲得。
  →SSダンス対象機種を打って3ポイント獲得。

って、[勲章5倍引換券]獲得条件クリアのシナリオが完成する。

ほんと、僕って…僕って…

あんたバカぁ?

先に言われた~~Σ(´∀`;)

【教訓】サミタのイベントは計画的に打ちましょう。

ま、このまま続行してみます。
では


©YAMASA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/27 17:06 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『スロSSイベント袋』開封結果【スマイル☆シューター】

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタの【スマイル☆シューター】イベントですが、
現在の育成ポイントは、SSダンスの2ポイントのみ。
これじゃ~満足できる結果を残せない!
って事で、今回も1000WATのイベント袋を購入。
しかも3袋(;´∀`)

月額料金も獲るくせに、アイテム代も盗るなんてク○ゲーだな(´・`)v-。o○
↑イベント袋を購入してしまう自分が悪いのですがw

でもって、そのイベント袋の開封結果↓

■1袋目
777TOWN.net


■2袋目
777TOWN.net


■3袋目
777TOWN.net

(´・ω・)って感じの結果でした。
ちなみに、1袋目は修行成功、2袋目・3袋目は修行失敗。
何を基準にアイテムが決まっているのでしょうか?

まぁ、しょうがないから使用するアイテムを思考。
インテリオートプレイが可能なのは、
  ・ハイパーラッシュインテリ券×2
  ・ハイパーラッシュゴールド券
  ・ハイパーラッシュG勲章2倍券
  ・ネオプラネットシルバー券


[ネオプラ]のシルバーはいらね~からイベント対象のうちに売却予定。
[○○枚勲]も売却予定。

[ハイパーラッシュ]は、勲章1個につきSSボーカルが4ポイント。
[G2倍勲章券]を使って万枚出たら8ポイント。
[秋山麻柚(アバター)]のSSボーカルポイントはクリアとなる。

今回の目標は、[秋山麻柚(アバター)]獲得。

777TOWN.net


なので3戦目は[ハイパーラッシュ]を[G2倍勲章券]を使って
11時開店の[【VIP】クマーク会館]で打っています=3=3=3
ほう。
またまたモーニング入ってるんですね
頑張ります!!
ってか、頑張ってくれ!!!
って事で放置して出掛けてきま~す
では


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/27 11:12 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント2戦目の結果【スマイル☆シューター】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
1戦目は不甲斐ない結果となってしまった
サミタの【スマイル☆シューター】イベントですが、
2戦目で打っている[ネオプラ]もダラダラした出玉…

で、ちょっと出かけていたのでケータイで出玉チェックをしたら、
差枚数が+4,954枚に!!※AM2時44分
で、89ゲームハマリ中…
あらら!
もしかして、一瞬だけ5,000枚超えてたか??

で、帰宅中にBIGボーナスで当ったらしく、
サミタを見たら5,000枚を超えていたので清算。
なんとか勲章を獲得できました♪

==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】めんそーれ]
【台番】1F・138番台
【機種】ネオプラネット
【差玉】+5,062枚
【結果】+101,240ドルバ

【使用アイテム】
・ネオプラネットゴールド5000枚で勲章券

総ゲーム数:9,027ゲーム
BB回数:35回
RB回数:39回

経過時間:13時間21分(13:48~03:09)

777TOWN.net

■【スマイル☆シューター】イベ経過
  ・勲章:1個(ネオプラ)
  ・バッジ:0個

■育成ポイント
  ・SSボーカル:0P
  ・SSダンス:2P
  ・SSビジュアル:0P
==============================

SSダンスが2ポイントになったのですが、
これだけだと何ももらえない…。
3戦目はSSボーカル対象機種を打ち、
とりあえず[最高設定・激甘ぐるぐる引換券×7枚]を確保したいと思っています。

が、対象機種のアイテムが[メフィスト7000勲]しかないので、
ついに今回もイベント袋を購入してチャレンジします=3=3=3
では


©YAMASA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/27 03:38 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント1戦目の結果【スマイル☆シューター】

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
昨夜からサミタで打っている[サクラ大戦2]ですが、
起床後に確認すると、差玉数がマイナスになっていました…。

で、しばらくしたら「七」で大当りしました~♪

777TOWN.net

これでマイナス圏から脱出だ~!
しかもこの後、ノンストップで12,000発オーバー♪

ですが…

==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】北谷ホール]
【台番】1F・175番台
【機種】ぱちんこCRサクラ大戦2MV
【差玉】+4,734玉
【結果】+18,936ドルバ

【使用アイテム】
・ぱちんこCRサクラ大戦2MVインテリ券

総ゲーム数:5,606回転
大当り回数:46回
 確変回数:22回

経過時間:16時間35分(18:57~12:32)

777TOWN.net
==============================

今回のイベントの萌えキャラのアイテム欲しさに気合を入れていたのですが、
やっぱ[サクラ大戦2]はキビシイです(;´Д`)

2戦目は、またまた手持ちのアイテムを使って
[ネオプラネット]を打っています。
[G5000勲]。
これだと5,000枚超えても勲章を1個しか獲得できないのですが、
とりあえず。
では


©SEGA ©RED ©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/26 18:01 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【コンピュータ】アカウントごとに表示言語を設定【Win7】

おはようございます、Mr.Aです。
先日、Windows 7 Enterpriseを英語化してみたのですが、
ログオン画面は日本語のまま。

Windows7

言語パックをインストールしたからとは言え、
完全に英語化するには、Windows7の英語版をインストールしなくてはいけないらしい。
なるほど

アメリカ人のエミリーちゃん(誰だよ!?www)には、
この画面が出たら[Ctrl]キーと[Alt]キーと[Del]キーを押してね!
って教えておけば問題ない(⌒^⌒)b

ところが!!!

来週から、フランス人のルーシーちゃんも研修に来るらしい…。
しかも、日本語も英語もできないらしい…。

って事で、今日はWindows 7 Enterpriseをフランス語化してみました。

Windows7

そして、更に問題が発生!

うちの会社、ひとりに1台ずつパソコンを買えないほど経営が厳しいそうで、
1台のパソコンを、田中太郎さん、エミリーちゃん、ルーシーちゃんの
3人で使う事になったそうだ。

ドメイン参加しているので、
Windows Server 2008 Rの2ADにて3人のアカウントを作成。
※ドメインに参加していない場合はローカルにユーザーを作成すればOK。

Windows Server 2008

それぞれのアカウントでログオンし、
田中太郎さんは日本語、
エミリーちゃんは英語、
ルーシーちゃんはフランス語に表示言語を指定。

そうすると、
田中太郎さんのアカウントでWindowsにログオンした場合は、日本語。

Windows7


エミリーちゃんのアカウントでログオンした場合は、英語。

Windows7


ルーシーちゃんアカウントでログオンした場合は、フランス語になる。

Windows7


ほうほう。
これを見てみると[すべてのプログラム]は、
英語で[All Programs]、
フランス語で[Tous les programmes]って言うんですね。

これで、アカウントごとに表示言語を設定できる事がわかりました
※Professional、Enterpriseのみ。

さてと、次は何を試してみましょうかね?
では

関連リンク↓
Windows 7 Ultimate または Windows 7 Enterprise を
実行しているコンピューターに提供される Windows 7 の言語パック(Microsoft)



[ 2010/06/26 08:51 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント1戦目の途中経過【スマイル☆シューター】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタで今日から始まった
【スマイル☆シューター 目指せ!ハイパーステージ!】イベントですが、
羊の羽太氏のブログによると、
火曜日の最終閉店までなんですって!!
サミタのホームページにも書いてありましたw
↑あいかわらず、ちゃんと読まない自分…。
こりゃ~、マジで頑張らないといけませんね。

それから、【最高設定・甘釘ゲットキャンペーン】も開催(28日17時まで)。
↑またかよw
どうせWATを購入するのでいいのですが。

さらには、【使ってラッキーキャンペーン】も開催(30日17時まで)。
これもどうせWATを使うから問題ない。

しょうがないから、サミーネットワークスさんの
業績アップに協力してあげますよ!
だから出してくれ!w

ま、余談はここまでにしといて、
【スマイル☆シューター】イベ1戦目の途中経過を。

==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】北谷ホール]
【台番】1F・175番台
【機種】ぱちんこCRサクラ大戦2MV
【差玉】+8,323枚

【使用アイテム】
・ぱちんこCRサクラ大戦2MVインテリ券

総ゲーム数:947回転
大当り回数:10回
確変回数:7回

経過時間:3時間40分(18:57~21:57)

777TOWN.net

==============================


手持ちに[サクラ大戦2]のインテリ券があったので打っています。
3時間で8,000発を超えているのですが、
この後のハマリが怖いw

50,000発出たら[4倍勲]で清算。
そうすれば育成ポイントのSSビジュアルが8ポイントなので、
あとはSSボーカル、SSダンスの機種を打てばいいですからね♪
果たして、そんなにうまく行くかどうか…。

ちなみに[35000勲]を持っているので、
35,000発~49,999発だった場合は勲章1個獲得になってしまいます…。

35,000発未満だったら…
考えたくね~!!www
では


©SEGA ©RED ©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/25 22:37 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】配布物『修行姉妹袋』・『部活袋』開封結果。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタの配布物開封結果です。

==============================

■【双子の姉妹は修行がお好き?】イベント
  ・最高設定・激甘ぐるぐる引換券×5
  ・サファイア×1
  ・フー(アバター)×1
  ・修行姉妹袋×3
    →最高設定・激甘ぐるぐる引換券×10
    →8000枚か40000発で勲章券×1
    →8000枚か40000発で勲章券×1

[8000枚か40000発で勲章券]が2枚も出てきやがった!
いらね~よってw
でも、共通なので取っておきます。

==============================

■【沙都子のトラップを回避せよ!】イベント
  ・最高設定・激甘ぐるぐる引換券×12
  ・サファイア×1
  ・部活袋×2
    →最高設定・激甘ぐるぐる引換券×5
    →勲章4倍引換券×1

==============================

今回の開封で、最高設定・激甘ぐるぐる引換券が32枚に。
これは全部[最高設定券]に変換する予定です。

さぁ、そして今回のイベント袋を…

とりあえず購入せずに手持ちのアイテムを使って打ってみます。
いや、すでに打っていますw
では


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/25 21:54 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント最終結果【ムーンライト】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今日は、飲み会のお誘いを断って帰宅。
飲みに行ってる暇があったら帰ってサミタやるほうがマシじゃ!
↑その考えはちょっと…w

で、とりあえず【ムーンライト】イベントの
最終結果をまとめてみました。

==============================

■イベント袋(1000WAT)購入
  ・リオデカーニバルゴールド券
  ・(メタルスラッグ)8000枚で勲章券
  ・メタルスラッグシルバー券

■イベント袋(1000WAT)購入
  ・ぱちんこCRクラブムーンCVインテリ券×1
  ・(ぱちんこCRクラブムーンCV)45000発で勲章券×1
  ・ぱちんこCRクラブムーンCVゴールド券×1

==============================

■1戦目
  【店名】CENTRALエリア[リンリン会館]
  【台番】1F・186番台
  【機種】メタルスラッグ
  【差枚】-680枚
  【結果】+13,600ドルバ
使用アイテム:シルバー券
勲章獲得:0個、バッジ獲得:0個

==============================

■2戦目
  【店名】ISLANDエリア[【VIP】めんそーれ]
  【台番】 1F・2番台
  【機種】ぱちんこCRクラブムーンCV
  【差玉】+21,964玉
  【結果】+96,404ドルバ
使用アイテム:優先入場券、ゴールド券
勲章獲得:0個、バッジ獲得:1個、ぺったん獲得:2個
※WindowsUpdateでPCが再起動しやがりました凸(゚Д゚#)

==============================

■3戦目
  【店名】ISLANDエリア[【VIP】ちゃんぷる~]
  【台番】1F・164番台
  【機種】リオデカーニバル
  【差枚】+11,745枚
  【結果】+234,900ドルバ
使用アイテム:ゴールド券・勲章4倍券
勲章獲得:4個、バッジ獲得:0個、ぺったん獲得:24個

==============================

■4戦目
  【店名】CENTRALエリア[リンリン会館]
  【台番】1F・49番台
  【機種】ぱちんこCRクラブムーンCV
  【差玉】+55,447玉
  【結果】+221,788ドルバ
使用アイテム:激甘券・インテリ券・モバイルもっ勲
勲章獲得:4個、バッジ獲得:0個、ぺったん獲得:60

==============================

■勲章獲得:8個(リオ4個、ムーン4個)

■バッジ獲得:1個(ムーン)

■ぺったん獲得:86ぺったん

==============================

■初めて勲章を獲得した機種
  ・ぱちんこCRクラブムーンCV

■勲章初獲得に失敗した機種
  ・メタルスラッグ

==============================

[メタルスラッグ]は未勲機種なのでまた打ちますが、
[5000勲]か[6000勲]を手に入れられたら打ってみよう。
それ以外では絶対に打たん!!と決意。
↑どなたか譲ってください(*´∀`)
では


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/25 21:45 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『びっくりぱちんこ あしたのジョーMAX』近日配信開始!

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタのメンテが終わったのでホームページを見てみたら、

『びっくりぱちんこ あしたのジョーMAX EDITION』近日配信決定!!

ってニュースが出てましたね。

777TOWN.net

京楽ブランドなんだから、
[仮面ライダーMAX]も導入して欲しいと思っているのは、
僕だけではないはず…。

でもって今日から始まるイベントは…

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
777TOWN.net

萌えてきたぞぉ~!!!
って事で、今回のイベントは本気で頑張りたいと思います☆
では


©高森朝雄・ちばてつや / 講談社・虫プロ・TMS ©KYORAKU ©Sammy
©YAMASA
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/25 16:57 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【サミタ】『アレジン』の結果【龍が如く7】

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
南アW杯、日本が見事に決勝トーナメント進出~ヾ(*´∀`*)ノオメ-
いや~、えがったえがった。
これでまた、うまいビールが飲めるぜぃ!( ´∀`)

さて、今日は8時~16時までサミタがメンテナンスだと言う事を
すっかり忘れて打ってしまっている[アレジン]ですが、
やはり50,000発になんて届かず…。
でも、なんとかバッジは獲得しました。

==============================
【店名】NORTHエリア[ボルケーノ北店]
【台番】1F・155番台
【機種】エキサイト
【差玉】+21,663玉

【使用アイテム】
・激甘ぐるぐる券
・エキサイトインテリ券

総ゲーム数:3,008回転
大当り回数:26回

経過時間:7時間29分(22:26~05:55)

777TOWN.net

勲章:0個、バッジ:1個
==============================

昨夜、経過を更新した後、ストレートで800回転のハマリ…
6,000玉弱あった出玉が一気にマイナスに…

でも、朝起きて確認したら2万発を超えていました。
閉店まで30分を切ってしまったので清算。

これが平常通り20時間くらい打てたとしたら、
50,000発オーバーも狙えたのですが…

ま、営業時間を確認せずに打ってしまった自分…

あんたバカぁ?

またかwww
でも僕、アスカにこう言われると嬉しくなります(・∀・ )

さてさて!
今日からサミタで新イベントが始まるのですが、
このまま【龍が如くイベント 第七弾】も続けたいと思っております。
では

■【龍が如く7】イベ経過
勲章:0個、バッジ:1個(アレジン)


©FUJISHOJI
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/25 11:06 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『アレジン』途中経過【龍が如く7】

明日は、サミタメンテの日だった~!!(;゚Д゚)

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今日、夕方更新した日記で
「[ムーンライト]イベは明日のンテナンス開始まで」
って言ったのに、22時30分開店の[ボルケーノ北店]で
[エキサイト]を打ち始めてしまいました…。

閉店時間は、明日の6時20分…

それを、[激甘ぐる券]と[インテリ券]を使ってから気付く自分…

あんたバカぁ?

はい!バカで~す!(∀`*ゞ)エヘヘ

とりあえず、閉店までブン回してみます!

==============================
【店名】NORTHエリア[ボルケーノ北店]
【台番】1F・155番台
【機種】エキサイト
【差玉】+5,120玉

【使用アイテム】
・激甘ぐるぐる券
・エキサイトインテリ券

総ゲーム数:478回転
大当り回数:5回

経過時間:1時間14分 (22:26~23:40)

777TOWN.net
==============================


©FUJISHOJI
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/24 23:57 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】『花(アバター)』が欲しいぃぃぃ!!!www

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタの【ムーンライトカーニバル~月の雫を求めて~】イベントですが、
6/25(金)メンテナンス開始まで。
って事は、明日のAM8時まで。
どうせ、もう対象機種のアイテムが残っていないので、
昨日の[ムーンライト]で終了にします。

で、【第2回777タウン.net 一発勝負の頂上決定戦】イベントが
開催中との事なので、これに挑戦!
って思ったのですが、やっぱりアイテムがない…。
10,000円分のJCBギフト券欲しいのですが…。

なので今夜は、
【龍が如くイベント 第七弾】に挑戦しようと思っています!!

だって…


花(アバター)欲しいんだもん!!(爆
777TOWN.net


獲得条件は、
【勲章2個以上獲得】
or
【勲章1個以上とバッジ3 個以上獲得】
or
【バッジ5個以上獲得】
なので、これならなんとかなるでしょ?

って事で、今夜は[ボルケーノ]に出没する予定です!
はい。
あくまでも、予定でございますw
では


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/24 16:46 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【音楽】徳光ビックリ~!ってCMの浴衣

こんにちは、Mr.Aです。
この日記、6月13日に途中まで書いて下書き状態で残ってたw

テレビで流れているauのCM。

CM大好き!(1761)au・ガンガン乗りかえ 土屋アンナ(0分15秒)
ケータイでご覧になる場合はパケット代が発生します。


このCMで土屋アンナさんが着ているのが、
「hide×odasho HI-HO!」の浴衣。
そう!
我らがX JAPANのhideのブランドです

HI-HO! WEB SHOPでは、
浴衣の他にも御守りや、てぬぐいなども販売中!

hide×odasho HI-HO!


こうして、これからもhideは語り継がれるのでございます
では

関連リンク→HI-HO! WEB SHOP
[ 2010/06/24 16:27 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】パチンコ店で1600万円強盗【宇都宮】

こんにちは、Mr.Aです。
本日早朝、宇都宮市内のパチンコ店に強盗が入ったみたいですね

==============================
パチンコ店で1600万円強盗 男2人を逮捕 栃木(MSN産経ニュース)
 24日午前2時40分ごろ、宇都宮市砥上町のパチンコ店で、
男性従業員(45)が帰宅しようと店外に出たところ、
2人組の男に包丁のようなものを突きつけられ「金を出せ。金庫はどこだ」と脅された。
男らは、男性に事務所内の金庫を開けさせ、売上金など現金約1600万円を奪うと、
男性の両手足を粘着テープで縛り逃走した。男性にけがはなかった。

 栃木県警宇都宮中央署が強盗事件として捜査。駆けつけた同署員が、
店から数百メートル離れたところで不審な男2人を発見し、事情を聞いたところ、
現金を奪ったことを認めたため、緊急逮捕した。
男性は自力で粘着テープをほどき、110番通報した。
==============================

ちなみに、家から車で2~3分のとこにある有楽会館砥上店。
こんな事があったなんて、さっきまで知りませんでした

って言うか、
『店から数百メートル離れたところで不審な男2人を発見』
って…
普通だったら、もっと遠くまで逃げるでしょ?w

それから、結構こう言うニュースが多いのですが、
お店に1600万円も置いておくなんて、
店側の無防備さにもあきれてしまいますね

今度は、どこのパチンコ店がヤラれてしまうのでしょうか?
バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・
いや、そう言う事がない事を祈っています。
では
[ 2010/06/24 15:24 ] パチンコ&パチスロ | TB(1) | CM(0)

【サミタ】イベント4戦目の結果【ムーンライト】

す、吸い付きて~!!(*´3`*)
777TOWN.net


こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
見れば見るほど吸い付きたくなります!
だって僕、男の子だもん!(*´ω`*)

さて、サミタの[ムーンライト]イベ4戦目ですが、
50,000を超えたので[もっ勲]を使って清算する事ができました♪

==============================
【店名】CENTRALエリア[リンリン会館]
【台番】1F・49番台
【機種】ぱちんこCRクラブムーンCV
【差枚】+55,447玉
【結果】+221,788ドルバ

【使用アイテム】
・激甘ぐるぐる券
・ぱちんこCRクラブムーンCVインテリ券

総ゲーム数:6,669回転
大当り回数:86回
 確変回数:49回

経過時間:18時間55分 (03:15~22:10)

777TOWN.net
==============================

ちょっと外出先だったので[モバイルもっ勲]を使って清算。
結果は、4倍でした(;´∀`)

これで今回のイベントは、86ぺったん獲得。
なんとか、[10枚ゴールド袋引換券(MOON)]をもらえます♪

ちにみに昨日、[最高設定券]3枚で買った[リオデカーニバル6000勲]は、
[最高設定券]15枚で売れました!(・∀・)アリガトウゴザイマス

777TOWN.net

って事で今回のイベントは、まぁまぁ勲章を獲得できたのですが、
2,000WAT使っているんですよね…。
1,000WATでこの成績なら納得いくのですが…。
ま、しょうがないっすね。
では

■「ムーンライトカーニバル」イベント経過
勲章:8個(リオ4個、クラブムーン4個)
バッジ:1個(クラブムーン)
ぺったん:86個


©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/23 23:58 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【つぶやき】Mr.A、プロカメラマンデビュー!?

こんにちは、Mr.Aです。
何かおもしろいネタないかな~?ってネットしてたら、
こんなブログを発見!!

白連の辣油

お~!!
『白連の辣油』じゃありませんかっ!

って言うか、この写真…

僕が撮った写真なんですけど~!!

うん、間違いない。
白連の辣油

なんか、自分が撮った写真を他の方のブログで見ると、
プロのカメラマンになった気分になりますね
はい、ただそれだけですw

ちなみに『白連の辣油』は、
宇都宮市の「世界の酒 アイハラ」さんでも売っているみたいです♪

関連リンク→アイハラ株式会社
関連リンク→地図 アイハラ株式会社 - @nifty電話帳
関連リンク→世界のビールと食べるラー油(酒と私の・・・おいしい話)
関連リンク→『白連の辣油』お問い合わせフォーム
[ 2010/06/23 16:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

【サミタ】イベント3戦目の結果&4戦目の途中経過【ムーンライト】

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
天気はあいにくの雨模様ですが、
サミタの[ムーンライト]イベ3戦目は、スカッと爽快な結果になりました。

==============================
【店名】ISLANDエリア[【VIP】ちゃんぷる~]
【台番】1F・164番台
【機種】リオデカーニバル
【差枚】+11,745枚
【結果】+234,900ドルバ

【使用アイテム】
・リオデカーニバルゴールド券

総ゲーム数:11,643ゲーム
BB回数:60回
RB回数:32回
AT回数:54回

経過時間:19時間09分(07:50~02:59)

777TOWN.net
==============================

久しぶりに万枚突破!
で、[4倍勲]で清算!
24ぺったんゲット!

やっぱ、こうでなくちゃね~

で、このいい感じの流れに乗って4戦目!
AM3時開店の[リンリン会館]で[クラブムーン]を!

AM6時半過ぎには、早くも18,000発オーバー!
しかも、またまた「七」で当たった~!!

777TOWN.net
↑隣とかで打っている方にモザイク入れ忘れました(;´д`)ゞスマソ

どうせ最初だけだろ?って思っていたのですが、
PM4時現在の差玉数は、42,000発オーバー♪♪♪
しかも確率変動中♪

このまま50,000発を超えたら、
[もっ勲]で清算するつもりです。←[モバイルもっ勲]に変換済み♪
では

■「ムーンライトカーニバル」イベント経過
勲章:4個(リオ)
バッジ:1個(クラブムーン)
ぺったん:26個


©NET CORPORATION
©TECMO,LTD.2005 ©NET CORPORATION
©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/06/23 16:09 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【コンピュータ】Windous7 Enterpriseを英語化してみた【Win7】

こんばんは、Mr.Aです。
え~と、サーバーのお話しはどこまで話しましたっけ?(´ヘ`;)
忘れたのでおさらいをw

先日購入したHP ML115 G5に、Windows Server 2008 R2 Enterpriseをインストール。
で、DC・DNS・Hyper-Vの役割を追加。

Hyper-Vに仮想マシンを作成し、
またまたWindows Server 2008 R2 Enterpriseをインストール。
ドメインに参加。
この仮想マシンにはDC・DNSの役割を追加。※共にセカンダリ。

で、もうひとつ仮想マシンを作成し、Windows7 Enterprise(x64)をインストール。
これもドメインに参加。
うん。ここで作業がストップしていましたね(;・∀・)

と言う事で今回は…

うちの会社、アメリカから研修生が来たんだけど
そいつが日本語少ししかできなくてさ~。
パソコン使いにくいって文句言ってるんだよ(; ・`ω・´)

ってお困りの社長さんのために、
Windows7 Enterprise(x64)を英語化してみる事に!
※Windows 7 Ultimate または Windows 7 Enterpriseのみ可能。
※Vistaでもできるようなのですが、そんなOSは知りませんw

==============================

まずは、MicrosoftUpdate(WindowsUpdate)から英語の言語パックを
ダウンロード&インストール。

Windows7

う~ん、ダウンロードはすぐに終わったのですが、
インストールがなかなか進みません…。
大幅に時間がかかる場合がありますって…。

Windows7

あ、無事にインストールが終わったみたいです!
※30分くらいかかりました…。

Windows7

そして、『地域と言語』を開き、表示言語の欄にて「English」を選択。

Windows7


表示言語の変更を有効にするにはログオフする必要があります
って事なのでログオフ。

Windows7


で、Windowsにログオンしたら…

ほんとだ!
スタートメニューが英語になってる~!(´∀`*)

Windows7


がしかし!!!

ボク、エイゴ ワカリマセン…_ト ̄|○
ま、英語の勉強にもなるので、このまま使ってみる事にします(^_^)ノ

もちろん、英語だけでなく、日本語も含めると36個(たぶんw)の言語パックが用意されているので、
どこの国から研修生が来ても大丈夫だと思われます。
↑研修生じゃなくてもいいだろw

では
 
関連リンク↓
Windows 7 Ultimate または Windows 7 Enterprise を
実行しているコンピューターに提供される Windows 7 の言語パック(Microsoft)



[ 2010/06/23 01:00 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
