帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2010年10月
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サミタ】イベント2戦目の結果【ワッショイRUSHだ!!】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
明日から11月ですね~。
サマータイムも終わっちゃいますね!
自分には関係ないけどw
いや、まったく関係ないわけではない。うん。

さて、サミタの【ワッショイRUSHだ!!】イベント2戦目!
イベント袋を売って手に入れたお金…じゃなくて最高設定券で、
「旧リンかけ」のG券を購入して打ってみました!
※最高設定券13枚で購入。

==============================
プレイ時間:19時間57分(23:32~19:29)

【店名】NORTHエリア[ニューススキノ]
【台番】1F・111番台
【機種】パチスロ リングにかけろ1
【差枚】+4,406枚

【使用アイテム】
・ゴールド券

総ゲーム数:14,457ゲーム
BB回数:42回
RB回数:17回
==============================


777TOWN.net
777TOWN.net


いや~、思わずtwitterで画像入れてツイートしましたが、
8時ちょっと前から10時にかけての2000Gハマリは痛かった!(;´Д`)
その後も12時から13時30分過ぎまで1000G以上のハマリ…。

万枚どころか、5000枚までも届かず…。
バッジはもらえたので、1ポイント獲得w

こうなったら、今回はもう「旧リンかけ」のみで勝負してやる!
アイテムが、あまり高くないですからねw
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/10/31 20:28 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

10/30のツイートまとめ

akutoku10

@ukiwa_ukiwa ありがとうございますぅ~♪お返ししときました~^^
10-30 23:54

【サミタ】ニューススキノ1階で「リンかけ」111番台プレイ開始。古いほうのリンかけですw #777town
10-30 23:33

@connected2000 万枚おめでとうございます~♪しかも、もっ勲5倍だなんて調子いいですね^^
10-30 21:36

【サミタ】イベント1戦目の結果【ワッショイRUSHだ!!】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
台風は、大きな被害もなく去って行きそうです。
えがったえがった(´∀`)

さて、サミタのお話しに。
昨日から始まった新イベントですが、
今回もとりあえず手打ちで頑張ってみました!

==============================
プレイ時間:4時間30分(06:00~10:30)

【店名】WESTエリア[パーラーくいだおれ]
【台番】1F・195番台
【機種】CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
【差玉】-11,440玉

【使用アイテム】
・なし

総ゲーム数:984回転
大当り回数:124回
 確変回数:116回
==============================


777TOWN.net

大当りしても、大連チャンしね~し…。
この機種の醍醐味を、まったく味わえずに終了…。
朝6時から頑張ったのに…w

よし、気を取り直して!

露店に出品していた1000WATのイベント袋ですが、
無事に最高設定券85枚で売れました♪

「リンかけ」か「リンかけ黄金の日本Jr.編」のアイテムを購入し、
勲章獲得を目指したいと思います!

「777cafe雛子フィギュア私服バージョン」獲得条件である
120ポイントは狙えるかな~と思っているのですが…。
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/10/30 22:08 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

10/29のツイートまとめ

akutoku10

【サミタ】帰宅しました。「リンかけ~黄金の日本Jr.編~」、初日から不具合発生か・・・。なんで正式版導入初日から不具合でるんだよw って事で今夜はサミタたらないwww #777town
10-29 23:35

結局、バスで帰ることに。貧乏だった頃は歩いて帰ってたのに・・・。ま、今も裕福ではないですけどねw
10-29 22:52

バスが来るまで30分弱か・・・。歩いて帰ろうかな?
10-29 22:28

今夜は残業後、飲み会に。財布には8000円しか入ってなかったのですが10000円に増えてました!アルコールの力って恐ろしいですねwww
10-29 22:24

げっ・・・ショップまで出されると、ちょっとうざいなw 萌えキャラ「足利ひめたま」ショップ 来月3日オープン |下野新聞「SOON」 http://t.co/Z6NCt8W via @shimotsuke_np
10-29 18:00

今日は天気が良かったのですが台風接近中か~。 http://p.twipple.jp/36RxR
10-29 16:20

【サミタ】イベントの最終結果【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】

おはようございます、悪徳店長@Mr.Aです。
今日は台風の影響で天気が悪そうですが、
明日はなんとか晴れそうですね~♪
ま、これといって予定はないのですが(;´Д`)

では、サミタで開催されていた、
【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】イベントの最終結果をご報告いたします。

777TOWN.net

■獲得条件クリアアイテム
  ・設定プラス3券
  ・ふっくん袋
  ・5枚ゴールド袋引換券

■ 出費 
  ・1000WAT 
   ※イベント袋購入
     ・スーパーブラックジャック9000枚で勲章券
     ・ツインエンジェル2インテリオート券
     ・南国育ちR2インテリオート券
  ・最高設定券21枚
   ※南国育ちR2ゴールド券購入

■ 使用アイテム
  ・最高設定券×2
  ・南国育ちR2インテリオート券×1
  ・ツインエンジェル2インテリオート券×1
  ・もっ勲×1
  ・南国育ちR2ゴールド券
  ・(期間限定)5000枚で自動清算勲章2倍券

■余ったアイテム
  ・Sブラックジャック9000枚で勲章券

==============================

期間限定のアイテムも使えましたし、
何と言ってもツインエンジェル2で万枚出たのがうれしい♪(*´▽`*)
Sブラックジャックのミッションは、
遊び程度に打っただけなのでしょうがない。

満足度は80%ってとこ。
残りの20%?
イベント袋から出てくるアイテムがしょぼい!
なので…
新イベントでもイベント袋(1000WAT)を購入したのですが、
露店に出品しました。
どなたか、最高設定券85枚で買い取ってやってくださ~い(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/10/30 07:20 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

10/28のツイートまとめ

akutoku10

今夜は、ちょっとだけ飲みに行ってきました。生ビール2杯、オムライス、きのこバターで1000円でした♪
10-28 22:58

@akaikanaria199x ありがとうございます~♪早く欲しくなってきましたw 年末くらいにはなんとか・・・^^;
10-28 22:56

【サミタ】「魔法のハイビスカス」差枚数:3413枚。残り1時間あるのだが、パソコンを使いたいのでやめました。#777town
10-28 18:26

寒い。身体も心も、財布の中身も寒い。おまけに、サミタの出玉も寒いw
10-28 12:19

@akaikanaria199x いいですね~♪自分も購入を検討しているので、ぜひ感想を聞かせてくださ~い^^
10-28 07:57

@kenpiyosu こちらこそ、よろしくです^^
10-28 07:56

【サミタ】「魔法のハイビスカス」差枚数:505枚。スランプグラフを見ると、最低枚数-3130枚なのだがw #777town
10-28 07:54

@kenpiyosu (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
10-28 00:18

【サミタ】「魔法のハイビスカス」なんか、さっぱりだなw #777town
10-28 00:17

【サミタ】『魔法のハイビスカス』の結果【未勲機種潰し】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
明日からサミタで新イベントがスタートしますね!
でも…残業確定済み。
夜中からのスタートになりそうです。。。

さて、昨夜から未勲章機種潰しで「魔法のハイビスカス」を打ってみました。
結果は…

==============================
プレイ時間:18時間57分(23:28~18:25)

【店名】NORTHエリア[ニューススキノ]
【台番】9F・175番台
【機種】魔法のハイビスカス
【差枚】+3,413枚

【使用アイテム】
・最高設定券
・インテリオート券

総ゲーム数:12,533ゲーム
BB回数:50回
RB回数:34回
==============================


777TOWN.net

な~にが魔法じゃ!ゴルァ(`Д´#)
ま、《777town実戦データベース》を見ても、
万枚なんか出るような機種じゃありませんからね。
でも、露天で「5000枚で勲章券」を買う覚悟はあったのに…。

777TOWN.net

ってか、序盤のマイナス3000枚は余計だ。
この時点でリセットしたら6000枚取れてたのか…。
そんな器用な事、自分にはできませんけどねwww
ではまた~


©PIONEER
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/10/28 23:29 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

10/27のツイートまとめ

akutoku10

こんな時間からビール飲み始める自分って・・・
10-27 23:33

【サミタ】ニューススキノ9階で「魔法のハイビスカス」175番台プレイ開始。「ギンギン丸」打とうって思っていたのですが、設置されてなかったw #777town
10-27 23:29

@nomnom7777777 たしかに、もったいなくて再生できないでよよね~w
10-27 20:48

【サミタ】「南国R2」見事に5000枚で自動清算!南国チャンス45G残っているので、どうぞご自由に~♪ニューススキノ1階81番台。閉店時間は17時30分です。#777town
10-27 06:52

【サミタ】「南国R2」南国チャンスで一撃1000枚オーバー!差枚数は1400枚を超えました。この調子がいつまで続くかが問題・・・。#777town
10-27 00:44

【サミタ】「南国R2」モーニング入ってなかったけど、1時間も経たないうちに600枚突破♪これで今回のイベントは終わりにするので、期間限定の自動清算券をセットしときます。#777town
10-27 00:18

【サミタ】今夜も「スーパーブラックジャック」をちょっとだけ。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
来年から、アニメ「Rio RainbowGate!」の放送がスタートしますね~♪

1010272238.jpg

アニメ「Rio RainbowGate!」公式サイト

「けいおん!」の澪ちゃんと、あずにゃんの声優さんも参加!
楽しみですね~♪

って事で、今夜もちょっとだけサミタでSBJを打ってみました。

==============================
プレイ時間:2時間00分(19:57~21:57)

【店名】CENTRALエリア[【VIP】ゴールデン]
【台番】1F・32番台
【機種】スーパーブラックジャック
【差枚】+244枚

【使用アイテム】
・なし

総ゲーム数:1,305ゲーム
BB回数:4回
RB回数:1回
==============================


777TOWN.net


ま、お遊びですから(;^ω^)
ちなみに、今回の『極』達成はこちら↓

トータル回転数1,000回転達成
スタート音遅れ発生
501G~1,000Gでボーナス成立
対決演出でトムに勝利
[☆]ストックタイム中にリオの投げキッス発生
押し順ナビ発生時にナビ矛盾が発生
RB入賞
[☆]ドットにNET出現
対決演出でミントに勝利
251G~500Gでボーナス成立


達成率は、まだまだ35%です…。

さて、このあとは未勲章機種潰し!
「ギンギン丸」に挑戦してみます!
ではまた~


©NET CORPORATION
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/10/27 23:02 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント3戦目の結果【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
はじめに、勝手に巡回ブログ追加のお知らせです!

まずは、twitterでフォローしてくださっている、
のむのむ氏ののむのむのほぼサミタな日記

続いて、ぱぱぴぴ氏の《777タウン実戦データベース》登録参加者でもある
ぺんぺ氏のぺんぺ's diary

そして・・・
AKB48の友ちんのブログTOMO

以上3件のブログを、勝手に巡回ブログに追加させていただきました!
よろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ

さて、サミタのイベント3戦目、
昨夜23時30分開店のニューススキノで「南国育ちR2」にチャレンジ!

面倒だから、モーニングBBのあとARTに入らなくても放置しよう。
って事で、着席してすぐにゴールド券を使用。

ととと、ところが~!!!!!

モーニング入ってませんでした…orz
G券を使ってしまったので台移動するわけにもいかず…。
そのまま放置しておいたら、結構すぐにBB入賞♪
しかも、そこから連チャンしまくって、
0時38分にはボーナス絡めながらの南国チャンスで一撃990枚ゲット!
差枚数は1353枚に♪

777TOWN.net


この後も南国チャンスに入りっぱなしで、
1時過ぎには差枚数2000枚オーバー♪
期間限定の「5000枚AH2」をセットして就寝。

今朝、起きて差枚数を見たら、
4700枚超えてた~!(屮゚Д゚)屮

もしかして、ここでストッパーが作動したりして…
なんて心配もなんのその。
6時47分に5000枚を超え、自動清算完了!
まぁ、家にいたんですけどねw

ってか、初めて自動清算券使えたw
どうせなら、ボーナスやART終了後に清算してくれよってね。

==============================
プレイ時間:7時間21分(23:27~06:48)

【店名】NORTHエリア[ニューススキノ]
【台番】1F・81番台
【機種】南国育ちR2
【差枚】+5,001枚

【使用アイテム】
・ゴールド券
・(期間限定)5000枚で自動清算勲章2倍券

総ゲーム数:5,234ゲーム
BB回数:20回
RB回数:12回
==============================


777TOWN.net


これで、今回勲章を2個獲得したので、
162トロピカルに!
「5枚ゴールド袋引換券」の獲得条件もクリアです♪
まぁ、自分なりには頑張れたほうだと思いますw

ではまた~


©NET CORPORATION
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/10/27 19:32 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ

akutoku10

【サミタ】ニューススキノで「南国R2」81番台プレイ開始。モーニング入ってない台にG券貼っちゃっいましたよw
10-26 23:31

さてと、牙狼のまったり配信終わったからギターでも練習するか。
10-26 20:37

2枠目に突入しました。ついでに、またまた魔戒チャンス突入whttp://live.nicovideo.jp/watch/co445156
10-26 20:04

魔戒チャンスから放送が始まったのだが・・・http://live.nicovideo.jp/watch/co445156
10-26 19:33

メイプルストーリー、飽きてきたのでヤメ。30分しか経ってないのだがw
10-26 19:23

@connected2000 もちろん買います!1枚だけですけどw
10-26 18:52

今日は久しぶりにメイプルストーリーをやってみる!w
10-26 18:52

昼飯は吉野家に行ってきた。「牛キムチパックの並」って注文いている人がいたが、「パック」じゃなくて「クッパ」でしょ?みたいなwww
10-26 12:55

クリアファイル、5種類とも無事に確保しました!http://p.twipple.jp/6TD76
10-26 09:24

@ukiwa_ukiwa そうなんですよね~。前回も確保したのですが、本棚で眠っています・・・でも、ついついもらってしまいますw
10-26 00:12

10/25のツイートまとめ

akutoku10

【サミタ】最高設定券を21枚支払って、南国R2のG券を手に入れてしまいました。#777town
10-25 23:58

@nahomarin ありがとうございます!何回か打ってますが、万枚達成は初です♪2度とないかもしれませんねw
10-25 19:05

@ukiwa_ukiwa ありがとうございます!自分でも、まさかの展開でしたw
10-25 19:02

【サミタ】「ツインエンジェル2」なんとか、万枚とったど~♪#777town
10-25 18:45

【サミタ】「ツインエンジェル2」経過時間:8時間 総プレイ数:5748 BB:36 RB:8 差枚数:5647 グラフを見ると、5時ちょっと前くらいに6379枚まで増えたらしいのっですが・・・。#777town
10-25 07:03

【サミタ】「ツイン2」15回目のBB終了後、差枚数が2700枚突破♪で、すぐに16回目のBB確定!でもRBが0回ってのが気になる・・・。とりあえず寝よう。#777town
10-25 00:55

【サミタ】「スーパーブラックジャック」で『極』に挑戦してみた。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタで先日から『極(きわみ)』という新しい遊び方が増え、
第1弾の「パチスロ北斗の拳」に挑戦してみたのですが、
今夜は第2弾の「スーパーブラックジャック」に挑戦してみました。

■■■『極』達成結果■■■
ダーツ演出でダーツがリプレイに刺さる
対決演出でクラークに勝利
青7BB入賞
11G~250Gでボーナス成立
[☆]JACハズレ発生
BB1回あたりのカードめくりですべてのキャラを出す
JACゲーム中のミニゲームで1回成功
対決演出でティファニーに勝利
BB中のミニゲーム1回成功でストックタイム突入
ストックタイム突入
ストックタイム50Gで終了
全リール停止時にリールフラッシュ
ドットにターザン出現
ドットにゴリラ出現
客がバンザイをする
対決演出でブラックジャック出現
赤7BB入賞
カード回転演出でBONUSが停止
JACゲーム中のミニゲームで2回成功
BB中のミニゲーム2回成功でストックタイム当選
[☆]カード回転演出でSTが停止
ドットにワニ出現
対決演出でオーリンに勝利


以上。
達成率は23%でした。

==============================
プレイ時間:19時間42分(22:58~18:40)

【店名】WESTエリア[神取会館弐号店]
【台番】1F・143番台
【機種】スーパーブラックジャック
【差枚】+604枚

【使用アイテム】
・なし

総ゲーム数:449ゲーム
BB回数:3回
RB回数:0回
==============================


777TOWN.net


おまえ、1時間しか打ってね~のかよって…

だって…

目押しできないんだもん!!(´д`*)
もちろん、スイカなんて揃えられるわけないし、
リプレイハズシもできない。
こんな自分に手打ちは無理ですw
ま、いつの日か100%達成する事でしょう(´∀`)たぶん。

ちなみに、イベント2戦目で挑戦した「ツインエンジェル2」ですが、
今回は忘れずにプレイ終了時にQRコードを読み取りました!!
だから、仕事中に万枚突破しても清算しなかったんですよw

777TOWN.net


「ツインエンジェル2」のマイスロ達成率は45%です。
もちろん、実機のほうは0%です!!(・∀・)

でもマイスロって、サミタやってて何か得する事あるのか?(;´Д`)
ではまた~


©NET CORPORATION
©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/10/25 23:46 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(3)

【サミタ】イベント2戦目の結果【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
昨夜は1時に布団に入ったものの、なかなか眠れず…。
結局2時30分まで起きていました。
決して、
サミタで打っていた「ツインエンジェル2」が気になってたわけではございませんw

で、その「ツインエンジェル2」ですが、
序盤から調子が良く、この調子だったら万枚突破も夢じゃね~な。って思ってたら、
今朝7時30分頃には5000枚を割り込む展開に…

しかし、その後…

■9時42分
総ゲーム数:7735 BB:47 RB:9 差枚数:6552

■10時45分
総ゲーム数:8518 BB:50 RB:13 差枚数:6712

■12時42分
総ゲーム数:9971 BB:57 RB:16 差枚数:7373

■15時00分
総ゲーム数:11667 BB:66 RB:24 差枚数:8802

■15時45分
総ゲーム数:12186 BB:68 RB:28 差枚数:9333

■16時20分
総ゲーム数:12634 BB:70 RB:29 差枚数:9294

■17時00分
総ゲーム数:13120 BB:73 RB:30 差枚数:9577


そして、17時40分に出玉チェックをしたら、10,044枚!!
やたー!万枚突破~♪

本当ならば、ここでリモート清算するのですがプレイ続行!(?_?)
18時過ぎには、9700枚まで減るorz

あらら?バカな事しちゃったか?と思っていたのですが、
見事に最後の追い上げで再度万枚突破!!
そして、清算。

==============================
プレイ時間:19時間42分(22:58~18:40)

【店名】ISLANDエリア[ハイビスカス]
【台番】1F・73番台
【機種】快盗天使ツインエンジェル2
【差枚】+10,070枚

【使用アイテム】
・最高設定券
・インテリオート券
・もっ勲

総ゲーム数:14,229ゲーム
BB回数:79回
RB回数:32回
==============================


777TOWN.net
777TOWN.net


「もっ勲」の結果は4倍。
100トロピカル獲得で「ふっくん袋」獲得条件もクリア♪

でも…

もう、今イベント対象機種のオート系アイテムがない。
「南国R2」で5000枚出れば、期間限定のアイテムを使って勲章2個獲得。
そうすれば「5枚ゴールド袋引換券」にも届くのですが…。
う~ん、悩む。

とりあえず今夜は、リオたんと戯れたいと思います(●´ω`●)ゞ
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/10/25 20:06 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

10/24のツイートまとめ

akutoku10

【サミタ】ハイビスカス1階で「ツインエンジェル2」73番台プレイ開始。ちゃんとマイスロ設定したぉw #777town
10-24 23:00

晩飯食べ過ぎて、お腹が痛いw
10-24 21:19

【サミタ】イベント2戦目の途中経過【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今夜はサミタのイベント2戦目、「ツインエンジェル2」に挑戦!

打ち始める前に「マイスロ」を設定!

777TOWN.net

どうせ打つなら設定したほうがいいですよね♪
でも、サミタでは「ツインエンジェル2」と「エウレカ」しか対応していない。
「あしたのジョー」や「蒼天の拳」は???
「極」もいいけど、そこんとこが抜けてますよね、運営さん!(爆

では、サミタで打っている「ツインエンジェル2」の途中経過を。

==============================
プレイ時間:1時間00分(22:58~23:58)

【店名】ISLANDエリア[ハイビスカス]
【台番】1F・73番台
【機種】快盗天使ツインエンジェル2
【差枚】+1,474枚

【使用アイテム】
・最高設定券
・インテリオート券

総ゲーム数:610ゲーム
BB回数:8回
RB回数:0回
==============================


777TOWN.net

やば~~~い!!!
プレイ時間1時間で差枚数1500枚弱って、
調子が良すぎる…。
こう言う時って、必ずと言っていいほど中盤から垂れてくる。
ぱぱぴぴ氏の「777タウン実戦データベース」を見ても、
万枚突破は厳しい機種だって事がわかりますし。
とは言いながらも、ちょっとは期待していますw

ちなみに、このあともエンジェルタイムが継続し、
0時20分現在のスランプグラフはこんな感じになっています。

777TOWN.net

差枚数2000枚突破~♪
って喜んでいたらエンジェルタイム終了w

今夜は神に祈りながら布団にもぐります。
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/10/25 00:34 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

10/23のツイートまとめ

akutoku10

【サミタ】「南国育ちR2」差枚数:2967 残り1時間・・・残念ですorz #777town
10-23 16:05

サミタで南国R2を打ってたら、F-one平出店で打った2スロの南国R2を思い出した。2スロ、もうないけどw http://f01.p-world.jp
10-23 10:51

@nahomarin 勲券使えるまで出ないと意味がないので、とりあえずはオート系のアイテムが欲しいですよね^^;
10-23 09:07

@nahomarin フォローありがとうございます~♪ポケテンボットさん・・・。確かに昨夜拾われましたw イベント袋、G券どころかS券さえも出る気がしませんorz
10-23 08:36

@connected2000 お疲れ様です~!サミタでお待ちしております^^
10-23 08:12

@akaikanaria199x おはようございます!自分が打ってる南国なんて、差枚1062枚。最高枚数1842ですよw
10-23 07:22

【サミタ】「南国育ちR2」もう無理!何回ナビに逆らったことか・・・w 差枚数は1239枚。あとはインテに任せます。#777town
10-23 01:30

【サミタ】イベント袋(1000WAT)開封!南国インテリ1枚、ツインエンジェル2インテリ1枚、ブラックジャック9000枚で勲章券1枚・・・。ダメだ
10-23 00:21

【サミタ】イベント1戦目の結果【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今日と明日の2日間、
宇都宮市では2010ジャパンカップサイクルロードレースが開催されています。
  →JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE
普段でも、こういうチャリが道路を走っているのですが、
思わず車でひいてしまいそうになるのは自分だけでしょうか?
(#゚Д゚)邪魔なんじゃゴルァ!ってねw

さて、サミタの南国イベント1戦目ですが、
最初は順調だったのですが残念な結果に終わってしまいました。

==============================
プレイ時間:20時間01分(21:27~17:28)

【店名】WESTエリア[神取会館弐号店]
【台番】1F・83番台
【機種】南国育ちR2
【差枚】+2,964枚

【使用アイテム】
・最高設定券
・インテリオート券

総ゲーム数:14,504ゲーム
BB回数:39回
RB回数:27回
==============================


777TOWN.net
777TOWN.net

ショボボボボーーーン(´・ω・`)
かろうじてバッジは獲得できたので、2トロピカルゲッツ(σ゚∇゚)σ
って、そんなんで喜べるわけないじゃろ!!(`⌒´♯)

2戦目は「ツインエンジェル2」に挑戦するのですが、
またまたバッジのみでトータル4トロピカル。
「設定プラス3券」の獲得条件にさえも届かなかったりして…(;´Д`)

ちなみに、明日の夜から打ち始めようかと思います。
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/10/23 18:04 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サーバー】Windows Server Update Services

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
以前まではサミタ以外の日記はMr.Aで投稿していましたが、
なんかややこしいので、今後は悪徳店長@Mr.Aで統一しますw

先日、サミタを放置プレイ中に勝手にPCが再起動してしまった件ですが、
何かエラーが発生したわけではなく、
WindowsUpdateによる自動再起動です。

え?おまえ、以前もそんな事言ってなかったかって?
はい。
確かに以前もサミタを放置プレイ中にWindowsUpdateにより再起動しました。
  →【サミタ】WindowsUpdateで再起動しやがった!凸(゚Д゚#)

しかし、このあとWundowsUpdateの設定を
「ダウンロードとインストールを行うかどうかは選択する」に変更。
この設定だと、勝手にWindowsUpdateが行われないので。

では、なぜ今回は再起動してしまったのか。

以前と違う点は、
WindowsUpdateの更新プログラムを
Microsoft(以下、M社)のサーバーからではなく、
自宅サーバーのWindows Server Update Services(以下、WSUS)からダウンロードしている事。

cp_1010230941.jpg

このWSUSで承認した更新プログラムしかPC側に配信されない仕組みになっています。
しかも、承認した更新プログラムが、
どのPCで適用されているか&適用されていないかもわかるので、
とても便利なのです♪

まぁ、自宅で数台のPCを使っている分にはいいのですが、
何百台、何千台も使っている企業などは導入するべきでしょう。

で、現在自宅で使用しているPCはすべてドメインに参加し、
このWindowsUpdateの設定もサーバー側のグループポリシーで設定しているのですが、
設定漏れがありました!!!(;><)

cp_1010230942.jpg

この、
「スケジュールされた自動更新のインストールで、
 ログオンしているユーザーがいる場合には自動的に再起動しない」

って項目が未構成だったのです(;´∀`)

気付いて有効に設定したので、今後は勝手に再起動する事はないでしょう。
サミタをプレイ中は、必ずWindowsにログオンしていますからね。

ちなみに、先ほども言いましたが、
WindowsUpdateの設定はサーバー側のグループポリシーで設定しているので、
PC側では勝手に変更できないようになっています。

cp_1010230943.jpg

これで、安心してサミタを放置プレイできる~w
ではまた~
[ 2010/10/23 10:19 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント1戦目の途中経過【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】

おはようございます、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタって、どうしていつもメンテ後に不具合だらけなんでしょ?
昨夜も新機種の「南国R2」を打とうと思ったらサーバーから切断され、
やっとでプレイを開始してホールを見渡すと、食事中の台がいっぱい!!(;・∀・)

777TOWN.net

上の画像に写っている分だけでも40台中13台が食事中。
わざと席を離れたとは考えにくいので、
3割以上の方が不具合発生で悩んでいたと思われます(;´Д`)
こう言う事は、早く対策してもらいたいですね。
でも、「だったら、もっと金使えよ!」って運営さんに言われそうw

さて、そんなトラブルを乗り越え、
【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】に挑戦!

アラジン1階で12番台を打ちましたが、
モーニングBBのあとARTに入らず、メダルを飲まれたのでヤメ。

777TOWN.net

続いて、神取会館弐号店へ移動。
今度はARTに入り、プレイ時間2時間半で1500枚オーバー♪

がしかし、手打ちで打っていたためナビに逆らう事数回w
調子良さそうな台だったので、最高+インテをセットして就寝。

そして今朝…

==============================
経過時間:10時間35分(21:27~08:02)

【店名】WESTエリア[神取会館弐号店]
【台番】1F・83番台
【機種】南国育ちR2
【差枚】+1,182枚

【使用アイテム】
・最高設定券
・インテリオート券

総ゲーム数:7,524ゲーム
BB回数:19回
RB回数:11回
==============================


777TOWN.net

あらららら。
なんか、ダラダラしてますね~。
自分で打ってたほうが調子良かったじゃん!
インテ、下手くそだな!!!
↑いや、そんな事はないw

まぁ、しょうがない。
閉店までブン回してみます。
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/10/23 09:05 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

10/22のツイートまとめ

akutoku10

@akaikanaria199x ですよねw 自分もそろそろ限界かと・・・
10-22 23:48

【サミタ】「南国育ちR2」差枚数:1020枚。なんか、ARTが終わっても、次のボーナス終了後は必ずARTに入ってる。 もう眠いのだが・・・w #777town
10-22 23:38

【サミタ】「南国育ちR2」経過時間:1時間 総ゲーム数:584 BB:3 RB:4 差枚数:879 結構、ART続いてます♪今夜は徹夜覚悟で頑張ってみますw #777town
10-22 22:29

@akaikanaria199x 頑張ります!手打ちなので寝落ちするかもしれませんがw
10-22 21:35

@akaikanaria199x いえいえ、こちらこそどうもです♪ちなみに、神取弐号店で蝶が羽ばたきました~^^
10-22 21:31

@akaikanaria199x ありがとうございます!次に期待します♪
10-22 21:21

【サミタ】メダル飲まれたのでヤメ。差枚数は0枚w 次は21時30分開店の神取会館弐号店へ!#777town
10-22 21:17

【サミタ】食事中の台多すぎw 切断されたのかな?こら運営!#777town
10-22 21:10

【サミタ】アラジン1階で「南国育ちR2」12番台を打ち始めました。モーニングBBって蝶々羽ばたかないようになってるの?#777town
10-22 21:05

【サミタ】20時開店のゴールデンに入場して「南国R2」に着席しようとしたら、サーバーから切断されました・・・。#777town
10-22 19:58

【サミタ】イベントの最終結果【そうだ、名画を観よう】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタでは今日から新イベント【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】がスタート!
さっそく、ゴールデンで「南国育ちR2」を打ってみようと思ったのですが…
twitterでもつぶやいた通り、
着席しようとしたらサーバーから切断されました(;´Д`)
やる気出ね~。
って事で、
とりあえず前回の【そうだ、名画を観よう。-777cafeかなめ&恵登場-】イベントの結果を。

777TOWN.net


■獲得条件クリアアイテム
  ・インテリ袋引換券
  ・プチやっほー袋

■出費 
  ・1000WAT 
   ※イベント袋購入
     ・名画インテリオート券×2
     ・萌え剣インテリ券
     ・クラブムーン25000発で勲章券
     ・名画40000発で勲章券
  ・最高設定券17枚
   ※名画シルバー券購入

■使用アイテム
  ・激甘ぐるぐる券×3
  ・名画インテリオート券×2
  ・萌え剣インテリ券×1
  ・もっ勲×1
  ・名画シルバー券×1

■余ったアイテム
  ・クラブムーン25000発で勲章券
  ・名画40000発で勲章券


良かった事は「萌え剣」で5万発を超え、もっ勲が5倍だった事のみ。
「名画」なんて4回打って1回も5万発超えなかったorz

2戦目、就寝中にPCが再起動した件は、PCの設定を変更済み。
あとで詳しくお知らせいたします。

今回のイベントは、もう少しマシな結果になればいいのですがね('・c_,・` )
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.

10/21のツイートまとめ

akutoku10

もしも自分が9億円当たったら、フォローしてくださっている皆様に1万円分のWebMoneyをプレゼントします!サミタのイベント袋でも買ってくださいw
10-21 23:51

ぬゎに~!!チャリロトで9億円出たってか!?これは、サミタ内の競輪TOWNでも買えたの? チャリロト:平塚競輪で9億円 「ビッグ」超え国内最高 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/1WDoqb8 via @mainichijpnews
10-21 23:48

そう言えば今日、仕事でユーザー先に行ったら、事務所にいたおばちゃんが卓上の扇風機を使ってた。この時期に扇風機使うなんて!w
10-21 23:41

@kokona777 ちょっとだけ歌詞が違うんですけどねw
10-21 20:31

今夜は久しぶりにギータを弾いてみる!曲は「ヤバ 爪割れた~ 調子づいて喰った~ それだけでなんで? 達成感~」って歌詞の曲w
10-21 20:26

【サミタ】「CR名画」経過時間:12時間30分 総ゲーム数:4531 大当り:15 確変:7 差玉数:4628 今回はバッジさえも獲得できないのか?#777town
10-21 11:35

【サミタ】「CR名画」経過時間:8時間 総ゲーム数:3234 大当り:14 確変:7 差玉数:10128 #777town
10-21 08:00

【サミタ】Windows7 Service Pack 1(β)で…

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
実は先日、自宅の検証用PCにWindows7のSP1(β版)をインストールしてみました。

777_1010212245.jpg

まぁ、大きな変更はされていないとの事なので問題なく使えています。

が、ここで試してみました。
Windows7 SP1でもサミタで遊べるのかを!w

サミタをインストール。

そして、起動!!

777TOWN.net

お~!
普通に起動しましたw
ってか、解像度が1024*768だと、いっぱいいっぱいですね~。

ちなみに、38番台ご遊技中のお客様が、ぱぱぴぴ氏ですw

777TOWN.net

ところがですよ!!!

さっそく「南国育ちR2」テスト版をインストールして、プレイを開始しようとしたら…

『スロットの生成に失敗しました』って言われました…

777TOWN.net

??????????

続いて「エキサイト」をインストールしてプレイしようとしたら…

『now loading...』のままに…

777TOWN.net

はは~ん。
原因はこれか!!

777_1010212250.jpg

PCが低スペックなのだ!!www

グラフィック「1.0」ってw

しょうがない。
今度は余ってるグラボを取り付けて試してみるか。
ちなみに今夜は無理!
明日は、絶対に居眠りできない日なので!
↑じゃ~普段は居眠りしてるのか?w
って事で、ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/10/21 23:32 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(3)

【サミタ】イベント5戦目の結果【そうだ、名画を観よう】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタでは明日の午前8時からメンテナンス開始。
今夜はゆっくり打てないので、これが今イベントの最終戦!
って事で昨夜は「CR名画」にまたまたチャレンジ!
オートプレイ系のアイテムがないので、
最高設定券17枚で「CR名画」のシルバー券を購入!
さぁ、気合を入れて打ってみま~す!

■22:57
プレイ開始。

■8:00
総ゲーム数:3234 大当り:14 確変:7 差玉数:10128

■9:35
総ゲーム数:3816 大当り:15 確変:7 差玉数:9804

■10:47
総ゲーム数:4272 大当り:15 確変:7 差玉数:6538
※1002回転ハマリ中

■12:47
総ゲーム数:5023 大当り:14 確変:7 差玉数:1690
※1753回転ハマリ中

■14:55
総ゲーム数:5759 大当り:21 確変:11 差玉数:11345

■16:25
総ゲーム数:6306 大当り:26 確変:15 差玉数:20424

■17:00
総ゲーム数:6510 大当り:27 確変:15 差玉数:21259

==============================
プレイ時間:19時間47分(22:57~18:44)

【店名】CENTRALエリア[【VIP】セレナ]
【台番】1F・94番台
【機種】CR名画
【差玉】+22,261玉

【使用アイテム】
・シルバー券

総ゲーム数:7,068回転
大当り回数:29回
 確変回数:16回
==============================


777TOWN.net
777TOWN.net

あ~らら。
今回も「CR名画」で勲章を獲得できませんでしたorz

5戦目はバッジ1個2絵画獲得で、トータル86絵画。
指定大当り図柄当選回数はトータルで、
777が4回、333が6回です。

なかなか、満足できる結果を残すのは難しいですね~。
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/10/21 19:21 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

10/20のツイートまとめ

akutoku10

【サミタ】セレナ1階で「CR名画」94番台を打ち始めました。これが、今イベントの最終戦になるでしょう。#777town
10-20 23:01

【サミタ】《入》名画シルバー券 《出》最高設定券17枚。今夜は、シルバー券でCR名画にチャレンジします!#777town
10-20 22:31

バスの中で「僕ちゃんね~」って喋ってる小学生発見!立派な大人になってくれ!w
10-20 07:41

【サミタ】昨夜はサミタやらずに就寝。今夜こそ今イベントの最終戦に挑むつもりです!#777town
10-20 07:39

10/19のツイートまとめ

akutoku10

【サミタ】「CR名画」なんか、差玉数が30927発まで減ってます・・・。今朝が天井だったって事か・・・。#777town
10-19 18:14

あ~、残業確定です・・・乙
10-19 17:01

【サミタ】「CR名画」経過時間:13時間35分 総ゲーム数:5092 大当り:27 確変:18 差玉数:39082 閉店時間は19時!さぁ、ここから追い込みだ~!って自分は思っているのですが・・・#777town
10-19 12:33

申し訳ございませんが、自分もローソンで午後の紅茶を買わせていただきました。オリジナルギター狙います!って・・・最近、ギター弾いてないw
10-19 12:29

@connected2000 ありがとうございます~♪今朝、グラフをみたときは、見事に48000発くらいでストッパーが作動していましたw
10-19 12:25

朝からトラブルに見舞われ、やっとで対応完了。もう昼休みじゃん・・・。
10-19 12:01

【サミタ】「CR名画」ハマリ1500回転突破!自己記録更新なるか!?って、嬉しくな~い!#777town
10-19 08:48

【サミタ】「CR名画」総ゲーム数:2989 大当り:24 確変:17 差玉数:43874 いい感じなのですが、870回転ハマリ中・・・。先行きが不安w #777town
10-19 07:01

【サミタ】「CR名画」230回転ちょっとで単発引いたあと、すぐに確変引いて11連チャン♪2時間弱で差玉数は26747発。いい調子です!今のところはw #777town
10-19 00:52

【サミタ】イベント4戦目の結果【そうだ、名画を観よう】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。

昨夜からサミタで打っていた「CR名画」ですが、
23時に打ち始めて230回転ちょっとで単発。
すぐに確変引いて11連チャン♪
1時には差玉数は26747発!
今度こそ5万発超えるかな~?と思いながら就寝。

■7:00
総ゲーム数:2989 大当り:24 確変:17 差玉数:43874
4万発超えてるし~!(゚∀゚)
でも、グラフを見ると5時くらいに48000発くらいまでいって、
そこから870回転ハマリ中…。
脳裏に悪夢がよみがえりましたw

■8:45
1500回転以上ハマってました…。
やっぱりな。って感じw

■12:30
総ゲーム数:5092 大当り:27 確変:18 差玉数:39082
まだ閉店まで6時間半あるからなんとかなる!
って思っていたのですが…。

■18:30
総ゲーム数:7339 大当り:29 確変:18 差玉数:30180
閉店まで30分。
どう考えても5万発突破は無理だorz

■18:50
総ゲーム数:7440 大当り:31 確変:18 差玉数:32249
閉店10分前、申し訳なさそうに大当り中w

そして19時閉店。

==============================
プレイ時間:20時間05分(22:55~19:00)

【店名】ISLANDエリア[ハイビスカス]
【台番】1F・22番台
【機種】CR名画
【差玉】+34,144玉

【使用アイテム】
・激甘ぐるぐる券
・インテリオート券

総ゲーム数:7,478回転
大当り回数:31回
 確変回数:18回
==============================


777TOWN.net

調子が良かったのは前半だけ。
その後はさっぱりでした…。

残念ながら、今イベントのオート系アイテムはなくなってしましました。

がしかし!!!
トレードでアイテムを確保し、再度「CR名画」にリベンジするつもりです!
それでも勲章を獲得できなかったら、素直にあきらめますw
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/10/19 20:10 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ

akutoku10

【サミタ】ハイビスカス1階で「CR名画」22番台を打ち始めました。サミタは放置して晩飯にしますw #777town
10-18 22:59

【サミタ】「萌え剣」ちょうど確変が終わり、時短中だったので精算。差玉数は50554玉。もっ勲は5倍でした~♪ #777town
10-18 12:50

【サミタ】「萌え剣」差玉数:48800発で確変中!5万発超えたら、もっ勲で精算してみます。#777town
10-18 12:41

【サミタ】「萌え剣」経過時間:12時間 総ゲーム数:4759 大当り:40 確変:30 差玉数:35078 閉店まで8時間あるので5万発を狙ってプレイ続行!#777town
10-18 11:12

【サミタ】イベント3戦目の結果【そうだ、名画を観よう】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。

AKB48板野友美「秋元才加を支えたい」(nikkansports.com)
どうでもいいやって思ってたけど、
友ちんがそう言うなら、僕も支えたいと思います!(∀`*ゞ)テヘッ

それでは、サミタで打っていた「萌え剣」の結果を。

==============================
プレイ時間:13時間49分(23:01~12:50)

【店名】ISLANDエリア[ハイビスカス]
【台番】1F・108番台
【機種】CR機動新撰組 萌えよ剣KTX
【差玉】+50,554玉

【使用アイテム】
・激甘ぐるぐる券
・インテリオート券
・もっとランダム勲章券

総ゲーム数:5,416回転
大当り回数:53回
 確変回数:41回
==============================


777TOWN.net

よっしゃ~!
今イベント初の勲章獲得!
しかも、もっ勲の結果は5倍!
80絵画獲得で、トータル82絵画に。
「インテリ袋引換券」と「プチやっほー袋」の獲得条件クリア♪

3戦目は、またまた「CR名画」を打ってみるのですが、
それで勲章を3個獲得すればトータル136絵画となり、
「G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券」の獲得条件もクリアできるのですが、
はたしてどうなる事やら。

ちなみに今夜もハイビスカスで打ってみるつもりです。
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/10/18 21:55 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
