帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2010年11月
月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【映画】『牙狼<GARO>~RED REQUIEM~』を観てきました。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
ここ数日間、ブログの更新をしていませんでしたが、
元気です!!
心配してくださる方がいらっしゃるかもしれないので一応ご報告をw

さて、昨夜はちょっと飲んで帰宅したら、
ちょ~どインテルさんの牙狼配信が始まったので見てたんですよ。

で、そう言えば映画まだ観に行ってないな~って思って、
MOVIX宇都宮の上映スケジュールを見たら、
今週の金曜日19日までしかやらないとの事!!(・∀・;)
土曜日か日曜日に行こうって思ったけどダメじゃん!
って事で、今日観に行ってきました~♪

ちなみに、3D映画初体験です!w

いや~、すごかったですよ!
本当にスクリーンから飛び出てきましたから!
ガラスの破片がw
ん?鏡の破片?

まさか、鎧があ~なって鋼牙がピンチになるとは!r(‘Д‘n)

ってか、最初のほうに出てきたホラー(赤ちゃんから化けたやつ)、
どっかで見た事あるな~って思ったら、
栃ナビのキャラクターに似てたw
これ↓
1011162118.jpg
輪郭がねw

それよりも…

カルマのおぱーいが、
まぶたの裏に焼きついちゃいました!( ゚,_ゝ゚)

うそうそ。もちろん冗談ですw

ちゃんと、パンフも買ってきました~♪

1011162119.jpg

他のグッズは買ってないけどw
ってか、Tシャツは高くて買えん!(;´Д`)

まぁ、とにかく良かったです!
やっぱ、牙狼おもしろいぉ(>∀<)
パチンコのCR牙狼 RED REQUIEMも楽しみですよね~♪
↑甘牙狼でさえ打ってないのにw
   ・・・
   ・・・
   ・・・
   ・・・
   ・・・
∑(*゚д゚*)ハッ!!
鋼牙様のイラスト描かなくちゃいけなかった!
頑張りま~す!※今週中には(;^ω^)
ではまた~
[ 2010/11/16 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

11/15のツイートまとめ

akutoku10

お酒はぬるめの燗がいい~(熱めだけど~)肴はあぶったイカでいい~(エイヒレだけど~) http://twitpic.com/37368a
11-15 22:18

11/14のツイートまとめ

akutoku10

@nekomimirio 早起きですね~!って言おうと思ったら・・・今、帰宅ですかw お休みなさいです^^
11-14 04:56

11/13のツイートまとめ

akutoku10

@nomnom7777777 いいですね~PS2版。DSだと画面が小さいから物足りないです(&gt; &lt;)
11-13 23:49

@nabetthi1221 お疲れ様です!ガンバです!
11-13 22:52

@nekomimirio もしも牙狼が導入されたら、他の機種は打たないかもw
11-13 18:16

@nekomimirio 密かにサミタに牙狼導入されないかな~?って思ってましたw
11-13 18:04

@nabetthi1221 いってらっさ~い!
11-13 18:01

って思ったけど、牙狼の配信始まったからあとにするw http://bit.ly/bhhhNG
11-13 17:52

さて、ヤマダ電機行ってWEBカメラでも見てくるか。生放送用じゃないですよ!w
11-13 17:35

自分は知ってましたよ!www RT @ukiwa_ukiwa: …ロリコンだったんですね… RT @nabetthi1221: @nahomarin おやリプありで・・・Σ(゚ロ゚わあぁぁぁ!違う!僕はロリコンじゃないっ!ただ少し年下が好きなんだよぉ!w
11-13 17:07

@nekomimirio べ、勉強しまっす!w http://twitpic.com/36dzbo
11-13 17:04

@nahomarin そうそう!1箱28玉入りで100万円って・・・。八つ切りにした分1個でも4500円ですよねw
11-13 12:26

【パチスロ】久しぶりに「エヴァンゲリオン~約束の時~」を打ってみた。

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。

今日は約1年振りに
「新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~」を打ってみました!!

ジャン!

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

またDSかよ…w

では、さっそくプレイ開始~!
オートプレイでねw

250目くらいに、レインボーアスカ登場!ヮ(゚д゚)ォ!

1011131234.jpg

「アスカ、キレイに撮ってあげられなくてごめんよ(-人-;)」

他には、これと言ってレアな演出はありませんでした(-_-;
ボーナスの履歴は…↓

1011131233.jpg

このゲームもオートプレイがあるのですが、
その他に「演出スキップON / OFF」も設定できるんですよ♪
サミタでインテさんに任せて打っているときも、
「あ~!その演出見たかったのにぃ~!って思う事ありますよね?
サミタにも、そういう機能を…

いや、贅沢はいいません!
今までのままでいいから、早くサミタで遊びたいです!(;ェ;`)
ではまた~
[ 2010/11/13 22:51 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

11/12のツイートまとめ

akutoku10

@akaikanaria199x そうなんです!あのマルハンと必勝ガイド監修です!発売日に買って、1~2ヶ月は遊んでいたのですが・・・。ガイドブックまで買ったのにw
11-12 23:52

@nekomimirio ありがとうございます!頑張ります(^-^)ゝ 牙狼の継続、自分でもたまにやってますw
11-12 23:50

@nekomimirio 今後も釣るかもしれませんので、お気を付けください^^;
11-12 23:33

@nekomimirio ご、ごめんなさい!釣る気は、ちょっとしかありませんでした!ちょっとあったのかよってw
11-12 23:10

時給250万円か・・・応募してみようかな?w http://www.250man.jp/
11-12 21:50

@560TTERIA こちらこそ、フォローありがとうございます~♪
11-12 21:49

アイコンのイラストを書き直そうと思ったが、ペンタブのペンが行方不明・・・(;´Д`)
11-12 19:48

@nabetthi1221 いってらっさ~い(*´∇`)ノ
11-12 18:12

@nahomarin 出てますね~^^ 会員数こんなもんなの?って思ったのは自分だけですかね?もっと多いと思ってたました。
11-12 16:20

いつの間にか寝てしまってたw
11-12 15:02

【日記】実は自分、パチンコ店の店長なんです!

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
今夜は久しぶりにNINTENDO DSで、
「ザ・パチンコホール」をやってみました!

201011122204000.jpg

パチンコ店運営シミュレーション!

そう!
自分がパチンコ店の店長になれるんですよ!!(m`∀´)m

以前からこのブログを見ている方には、
「おまえ、またかよ。」って言われそうですけどねw


まずは、秘書を選択。
左側の西原ってやつは、あまり好かん(-_-
って事で、今回も右側の「汐見 茜ちゃん」に決定!ヾ(≧▽≦)ノ

201011122205000.jpg

お次は、自分の名前を入力。
名前は8文字までしか入力できないので、
「あくとくてんちょ」
まぁ、ちょっとは可愛げがあるでしょ?w

201011122205001.jpg

で、シナリオを決めるのですが、
遊び方を忘れてしまったので「チュートリアル」を選択。

201011122206000.jpg


そして…


そして…


そして…


んが~!めんどくせ~!!

って事で、営業を始める前に挫折…orz
パチンコ店の店長になるって、大変ですね!(⌒▽⌒;)オイオイ

気が向いたら、ちゃんと遊んでみようと思います!(`・ ω・́)ゝ
↑なんだ、ブログのネタにしたかっただけかよってw

サミタ、カムバーーーーーック!!(´;ω;`)
ではまた~
[ 2010/11/12 22:49 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

11/11のツイートまとめ

akutoku10

@nomnom7777777 ってか、ゲームブログランキングのバナーいいっすね♪かせっとてーぷw
11-11 23:45

@nomnom7777777 ば、ばれたか・・・www
11-11 23:43

@nekomimirio そうですね。次に行ったら飲み代で消えてしまいます(;^ω^)
11-11 23:26

@akaikanaria199x 決して、酔っ払っている他のお客さんの財布から・・・って事はございませんおでご安心を~^^
11-11 23:25

@nabetthi1221 自分、聖チェリーヌ学院の近くに引っ越させていただきます!(`・ω・´)ゞ
11-11 23:22

@nekomimirio 毎回ではありませんが、たまにお金が増えるんですw
11-11 23:15

帰宅な~う!飲みに行ってきたのに、財布の中のお金が4500円も増えてます(*´艸`*)マイドー♪
11-11 22:59

熱燗入りま~す!
11-11 20:30

居酒屋さんな~う!よし、飲むぞ~!って思ったけど、明日も仕事だから控えめに^^;
11-11 19:37

@nabetthi1221 サボってら・・・いや、いってらっさ~い^^
11-11 18:05

10万アクセス突破のお知らせ。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
本日、このブログのアクセス数が
100,000アクセスを突破いたしました~(*´∀`*)ノ
いつもアクセスしてくださっている方も、
たまにしかアクセスしてくださらない方も、
たまたま通りかかった方も、本当にありがとうございます♪

2007年12月、バンブー日記を引き継いでから3年弱。
本当でしたら、バンブーの意思を引継ぎ、
パチンコ業界を盛り上げたいところなのですが、
何せ軍資金がもたないので(^^;
新機種に関しても詳しくないですし…。

F-one平出店も、この不況に耐えて営業を続けているみたいなので、
ほっと一安心しております。
これからも、陰ながら応援させていただきます。
↑余計なお世話だって言うな!w

あと2週間弱で、あの日から3年。
ちょうど11月。
何か、見えない力を感じています。
1日早い23日ですが、祝日なのでバンブーに会いに行ってみたいと思っています。

ってか「ブログを引き継ぎます!」って言った田中はどうした!田中は!!!w
ま、今夜はまだサミタが復帰してませんし、
10万アクセス記念として飲みに行ってきます
ではまた~

11/10のツイートまとめ

akutoku10

@akaikanaria199x まだですね~。今夜はあきらめています(^^;
11-10 23:48

駆除しようとゴキブリに火→燃えたまま逃げる→作業場500平方メートル全焼(;・∀・) http://bit.ly/cz5wvz
11-10 23:47

@nomnom7777777 ななちゃんで復活は2回ほど。どちらも単発でしたけどね・・・^^;
11-10 22:25

さて、帰るとするか。
11-10 17:34

眠い眠い眠い眠い眠い・・・って事で、ちょっと昼寝タイムzzz
11-10 14:30

【サミタ】ほんとだ!「おでかけ」にもログインできない・・・精算したばかりで何も打ってないけど。#777town
11-10 14:21

【サミタ】「CR五右衛門」なんとか25000発を突破したので精算しました~♪#777town
11-10 14:10

【サミタ】「CR五右衛門」総ゲーム数:2791 大当り:18 確変:6 差玉:1781 今日もまた、ショボい結果になりそう・・・#777town
11-10 07:51

今夜も目を覚ましてしまったので、サミタのデータチェック!打っているCR五右衛門・・・1050回転ハマリで差玉数-9000玉。涙が出てきました・・・#777town
11-10 02:32

@akaikanaria199x 自分もです。 高く売れそうなアイテムも持ってませんし^^;
11-10 00:10

【サミタ】「CR五右衛門」の結果【未勲潰し】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタで未勲潰しとして打っていた
「CR五右衛門SKS」の結果をご報告いたします。

打ち始めて34回転目に大当り♪
そして、2回目の大当りは…

才蔵リーチがはずれ
   ↓
天守閣リーチに発展するも敗北

しか~し!!!

「負けないで!!」って、ななちゃん登場~!!

777TOWN.net

わ~い、な~なちゃ~ん!(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ
って…喜べんわい!!
1470回転もハマっとるやないかっ!!!!

えぇ、そうなんですよ…。
34回転目に1回目の大当りをひき、
そこから1472回転もハマってしまいました(*´Д`)

またまたハズレ台に座っちまったか?
と思っていたのですが…。

==============================
プレイ時間:14時間18分(23:26~13:44)

【店名】NORTHエリア[ニューススキノ]
【台番】9F・113番台
【機種】CR五右衛門SKS
【差玉】+25,089玉

【使用アイテム】
・ゴールド25000発で勲章2倍券

総ゲーム数:5,186回転
BB回数:46回
RB回数:23回
==============================


777TOWN.net

   全データはこちら→サミタ実戦データ「CR 五右衛門 SKS」2010.11.09

なんとか25000発出たので、ケータイからリモート清算!
未勲機種が、1機種減りました~♪

それから45分後の、14時29分…
サミタからの案内があった事を伝えるパトランプが点灯。

777TOWN.net

そして14時31分、サーバーから切断。

777TOWN.net

サミタのホームページでもお知らせしていますが、
外部より不正なアタックを受け、
会員情報の一部が流出した可能性があることが
判明いたしました。

ですって!

22時現在もメンテナンス中でログインできません…。
って事で、スランプグラフ見れません…。
1日でも早く再開することを祈っています!
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/11/10 22:18 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

11/09のツイートまとめ

akutoku10

@akaikanaria199x 他の方のブログ見てると、イベントで勲章をたくさん取ってるからうらやましくなりますよ^^;
11-09 23:48

@akaikanaria199x ありがとうございます!次はぜひ勲章を取りたいですよ^^ ってか、ブログ見てくださったんですね♪重ね重ねお礼申し上げます^^
11-09 23:25

@akaikanaria199x いや~ほんとにひどいですよw まさか、一度も1000枚突破していないとは・・・(-_-;
11-09 23:08

【サミタ】「ギソギソ丸」総ゲーム数:7461 BB:21 RB:28 差枚数:-714 まぁ、昨夜からず~っとマイナスなので気にしてませんw #777town
11-09 09:34

@nekomimirio ですね^^ 使っちゃい・・ま・・しょうか?w 無事にゲットできる事を祈ってます!
11-09 01:05

@nomnom7777777 乙でした~♪自分、1セットだけですよ!www って言うか、105円の対象商品が2時半頃に到着するとの事で、210円の対象商品を買う羽目に・・・(^^;
11-09 00:59

@nekomimirio ですよね~^^ 部屋に飾っておきます♪
11-09 00:57

@nekomimirio ありがとうございます~♪こういうの、どうしても釣られてしまいます^^;
11-09 00:47

ちょっとトラブルに見舞われたものの、無事にゲット・・・疲れた・・・。http://twitpic.com/352q2y
11-09 00:33

【サミタ】「ギンギン丸」の結果【未勲潰し】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
まず、相互リンクのご案内です!

TEKO氏の『インテさんは修行僧』
結構パチスロにも詳しいみたいで、とても勉強になりますよ~♪
自分は、皆さんのためになる内容にしたいので、
まずは機種のスペックから勉強したいと思います!
↑そこからかよW

さて、サミタですが今回のイベントでの勲章獲得を早々にあきらめ、
昨夜は未勲の「ギンギン丸」を打ってみました。

777TOWN.net

==============================
プレイ時間:19時間49分(23:32~19:21)

【店名】WESTエリア[マル金]
【台番】8F・107番台
【機種】ギンギン丸
【差枚】-200枚

【使用アイテム】
・最高設定券
・インテリジェンスオート券

総ゲーム数:14,550ゲーム
BB回数:44回
RB回数:50回

最高枚数:527枚
最低枚数:-2,075枚
BONUS確率:1/155
==============================


777TOWN.net

約20時間打って、
最高枚数は527枚だったみたいですよ!!

(*´Д`)=3ハァ
差枚数は、ほとんどマイナスのままでしたよ( ´Α`)
まったくいいとこなし…。

1回目から20回目のボーナスは、こんな感じ↓

777TOWN.net

全データはこちら→サミタ実戦データ「ギンギン丸」2010.11.08

ちなみに、表のボーナス終了後の差枚数ですが、
2ヶ所ほど抜けています。

なんか、こんな感じでテレビ番組表の更新メッセージが表示されてしまいまして…。

777TOWN.net

差枚数、見えませ~ん!!って(;´Д`)
これは、更新時間を変更したので今後は大丈夫だと思います。

さて、今夜は…
あまり、パッとした機種のアイテムがないのですが、
パチンコでも打ってみようかと思っています。
ではまた~


©RODEO
©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/11/09 22:54 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

11/08のツイートまとめ

akutoku10

ローソン到着!って・・・結局来てしまったw
11-08 23:57

@nomnom7777777 あ~、ダメですね・・・。
11-08 23:49

@nomnom7777777 早っ!w 自分とこは朝でも大丈夫!って思ってましたが心配になってきましたw
11-08 23:39

【サミタ】あしものお返しをしようとしたら、マイルーム編集中であしもできない方が多いのだが・・・w #777town
11-08 23:35

【サミタ】マル金8階で「ギソギソ丸」107番台プレイ開始。ぎそぎそw #777town
11-08 23:34

ローソン けいおんフェアのページ、只今、サイトが混雑しております。だって・・・。もちろん明日の朝もローソンに寄らせていただきますw http://www.lawson.co.jp/campaign/k-on/
11-08 23:25

@connected2000 36000枚って・・・凄いですね^^ こちらは、24000枚で失速しています。ま、これでも自分は満足していますがw
11-08 18:38

@touhato0 確かにそんな方向に向かってますね。でも、なんか中途半端なので自分はアキバに行ってますw
11-08 17:57

【サミタ】「KOF」23000枚前後でウロウロ。ここまで打ったんだから閉店までプレイ続行!#777town
11-08 16:26

【サミタ】「KOF」放置しといたら22000枚ほど出ています。とりあえず、このまま放置!#777town
11-08 12:46

【サミタ】イベント4戦目の結果【もっと!ときめき777学園祭-極-】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタの【もっと!ときめき777学園祭-極-】イベント、
4戦目は「KOFプレミアムエディション」にチャレンジしてみました!
露店でG券を最高券30枚で購入して・・・高っ!w

結果はこちらです↓

==============================
プレイ時間:19時間53分(22:58~18:51)

【店名】ISLANDエリア[ハイビスカス]
【台番】1F・22番台
【機種】KOFプレミアムエディション
【差枚】+22,392枚

【使用アイテム】
・ゴールド券
・もっとランダム倍数勲章券

総ゲーム数:12,214ゲーム
BB回数:85回
RB回数:53回
==============================


777TOWN.net

もっ勲は、5倍でした~♪
今回のイベント初の勲章獲得w

詳しいデータは、あまりにも長ったらしくなってしまうので、
別のページを作成しました。
こちらからどうぞ!■■■悪徳店長のサミタ実戦データ■■■

今日は時間がなかったので簡単に作りましたが、
あとでもっとマシなページを作る予定です(^^;

さて、今日は23時30分開店の店で、
何か打ってみるつもりです。
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/11/08 23:00 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

11/07のツイートまとめ

akutoku10

【サミタ】23時開店のハイビスカスで「KOF」を打っているのですが、またまたサッパリですw #777town
11-07 23:28

今年は見ごたえある日本シリーズでした!両チームにあっぱれです!
11-07 23:27

あ~~~~~。
11-07 23:07

わだーーーー♪
11-07 21:59

じゃぁ、自分も出勤!じゃぁってw 和田、頑張れ! RT @nabetthi1221: オレも出勤だ! RT @akaikanaria199x: 今日も18時から中日を応援する仕事が始まる!
11-07 17:42

@nomnom7777777 ただいまです~♪今回のイベント、まだ勲章なしですよwやばいですよw
11-07 16:47

【サミタ】「北斗剛拳」総ゲーム数:7401 大当り:70 確変:40 差玉:23666 閉店まで30分。25000発超えも無理か・・・orz #777town
11-07 16:35

今日は温泉に行ってきました~♪
11-07 16:30

ゲーム画面用 「なんちゃって動画」キャプチャーToolを使ってみました。

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
ここ最近、サミタ日記で「何ゲーム目にBB」とかって表を載せていますが、
ず~っとパソコンの前にいるわけじゃないですからね!
暇人扱いされると嫌なので、一応言っておきますw

実は、先日「新リンかけ」を打ったときから、
パソコンの画面を録画しています。

でも、動画を録画するとなると、
PCの動作が重くなったりファイルの容量が大きかったり…。

なので、何かいいソフトないかな~って探してみました。
もちろんフリーソフトねw

そしたら「なんちゃって動画」っていうソフトを発見!
なんちゃってなので、動画ではない。
一定間隔で画面をキャプチャした画像を保存してくれるソフトらしいのです♪

で、このソフトを使って昨夜から「北斗剛拳」を録画してたんですよ。
録画っていうかなんていうかw

簡単な使い方はこちら↓



『ゲーム画面用 「なんちゃって動画」キャプチャーTool』

(1)ベクターからダウンロード。
   リンク→「なんちゃって動画」


(2)ダウンロードした「scap02.lzh」を解凍。
   ※インストールは必要はないので、
    解凍後にできた「scaptool」フォルダを、
    任意のフォルダに移動したほうがいいかも。
    ま、デスクトップとかに置きっぱなしでいい!
    って方は別としてw


(3)「scaptool」フォルダを開き、「scaptool.exe」を実行。
   ※拡張子を表示していない方のために・・・
    このアイコンが目印です→1011071948.gif

   ※この↓メッセージが表示された場合は「実行」をクリック。
   1011071949.gif


(4)まずは「設定」ボタンをクリック。

   1011071950.gif


   自分の場合ですが…
   キャプチャサイズ:800×630
   録画時の画像キャプチャ間隔:1000ミリ秒 に設定しました。

   1011071951.gif

   このキャプチャサイズの設定ですと、
   ディスプレイの左上の部分800×630の範囲を保存する事になります。
   たとえばディスプレイの解像度が1024×768の場合、
   この画像の黄色い範囲をキャプチャする事になります。

   1011071956.gif

   なので、サミタの画面を録画するとなると、
   こんな感じ↓にずらす必要があります。

   1011071955.gif

   サミタの画面左側が隠れてしまっています(;^ω^)

   もちろん、キャプチャサイズを大きくすれば
   サミタの画面全体をキャプチャする事も可能
なのですが、
   その分サイズが大きくなってしまいますので…。

   次に録画時の画像キャプチャ間隔ですが、
   自分が設定した「1000ミリ秒」ですと、1秒に1回画像を保存する事になります。
   2000ミリ秒で2秒毎、5000ミリ秒で5秒毎です。

   設定値を入力したら「OK」ボタンをクリック。


(5)では、とりあえず録画してみましょう。
   って事で「録画開始」ボタンをクリック。
   1011071952.gif

   キャプチャーされた画像ですが、
   デフォルトでは「scaptool」フォルダの「temp」フォルダに保存されます。
   ※「画像フォルダ」ボタンをクリックすると、保存先を変更できます。

    1011071954.gif


   保存先のフォルダを開いてみると、
   1秒毎に画像が保存されている事がわかりますね~。

   1011071953.gif

   試しに開いてみます。
   キャプチャサイズが800×630ですと、
   こんな感じにキャプチャされます↓

   777TOWN.net

   ちょうど、実機アプリの部分とデータ表示の部分がキャプチャされています。


   で、録画を終了する場合は「録画終了」ボタンをクリックするだけです。



ちなみに、このサイズで画面をキャプチャすると、
画像ファイル1枚あたりのサイズは約130KBです。

これを、1秒毎に20時間キャプチャするとなると、
大体10GBくらいのディスク容量が必要ですw
まぁ、これは2秒毎とか5秒毎でもいいかも(^^;
自分は1秒毎でw

で、同じく1秒毎に20時間キャプチャすると、
ファイル数は86,400になります!!(;゚Д゚)
これを、あとから見直して実践データの表を作成しているのです!
↑結局暇人じゃね~かよ!ってwww

え?詳しい使い方を知りたいって?
google先生に聞いてください!w

ってな感じで、より詳しいデータを配信いたしますので、
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ではまた~


©2005 BONES/Project EUREKA・MBS
©Sammy ©2009 NBGI
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/11/07 21:55 ] コンピュータ | TB(0) | CM(4)

【サミタ】イベント3戦目の結果【もっと!ときめき777学園祭-極-】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
実は今日、温泉に行ってきました~♪
やっぱ、いいですよね~(^ω^)
できたら泊りがけで行きたいもんです。
まぁ、自分が言う温泉って、
スーパー銭湯の事ですけどね~www

でもって帰宅後、サミタのデータチェック!
【もっと!ときめき777学園祭-極-】イベント3戦目は
「北斗の拳 剛拳」でチャレンジ。

この機種、8月に打ったときに8万発も出たんですよ!!
【サミタ】イベント1戦目の結果【「ドキドキ北斗】

そんな事忘れてて、
777タウン実践データベースに入力しているときに思い出しましたw

さぁ、それでは今回も、
約20時間分の実践データを大公開!!
と言いたいところですが、
バトルモードのとこだけ抜粋しました。

777TOWN.net
777TOWN.net
777TOWN.net

==============================
プレイ時間:19時間57分(20:57~16:54)

【店名】CENTRALエリア[アラジン]
【台番】1F・32番台
【機種】ぱちんこCR北斗の拳 剛掌
【差玉】+22,904玉

【使用アイテム】
・ゴールド券

総ゲーム数:7,518回転
大当り回数:70回
 確変回数:40回
==============================


777TOWN.net

やった~!!
91,616ドルバ儲けたぞ~!!!

って、サミタやり始めた頃は
ドルバがプラスだっただけで喜べていたんですけどねw

まずいぞ!
こりゃ~まずい!!

いまだに、今回のイベントで勲章を獲得してませんよ…。
今回のバッジ1個のみ(^^;
もうすでに、あきらめモードです。

ちなみに今回打った北斗剛拳、
「624」とか「642」って図柄が揃ったときに、
大当り回数がカウントアップされていたのですが、
それが何かがわかりません!
ってくらい、自分はパチンコにもパチスロにも詳しくありませんw
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/11/07 19:12 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

11/06のツイートまとめ

akutoku10

@akaikanaria199x サミタは、他のゲームと違って放置しておけるから「打たせとくか~」ってなっちゃいますよねw
11-06 21:20

@akaikanaria199x はい。やはり、何か物足りなくてインストールしてしまいましたw
11-06 21:04

【サミタ】アラジン1階で「北斗剛拳」32番台プレイ開始。Win7の再インストールは、無事に終了しました。#777town
11-06 20:58

しょうがない、サミタもインストールしてやるか・・・w
11-06 17:59

@touhato0 投石事後ですか~!?怖いですね・・・。
11-06 17:42

いや~、サミタがインストールされていないパソコンは快適だ~!www
11-06 17:29

Win7の再インストール完了!あとは、細かい設定とソフトのインストール。。。
11-06 16:44

Win7のPCから、自宅サーバーにデータをバックアップ中。残り時間、およそ37分とか言ってるし・・・。もうちょっとサミタ打てたかなw
11-06 15:23

@ukiwa_ukiwa はい、半袖でも(^^; 朝と夜は寒いので暖房入れてますよ!いつも半袖なのでw
11-06 15:21

@ukiwa_ukiwa あったかいですね~^^部屋の窓を全開にしていますが、半袖でも寒くないですw
11-06 15:00

【サミタ】イベント2戦目の結果【もっと!ときめき777学園祭-極-】

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタの【もっと!ときめき777学園祭-極-】イベント2戦目!

777TOWN.net
==============================
プレイ時間:15時間06分(23:26~14:32)

【店名】NORTHエリア[ニューススキノ]
【台番】2F・2番台
【機種】ドラゴンギャル

総ゲーム数:10,867ゲーム
BB回数:34回
RB回数:15回
差枚数:-2,070枚

【使用アイテム】
・シルバー券
==============================

あらららら!?ってw
プレイ開始から1時間もしないうちに1000枚を超えたので
「これはいけるかも!」って思っていたのですが…。

差枚数がプラ転しても、そのあと大ハマリを喰らう…。
おいおい!って感じでしたw
最高券をケチってシルバー券を購入したのがマズかったのでしょうか?

ちなみに、データはこんな感じ↓

777TOWN.net
777TOWN.net
777TOWN.net

ここまで、データとるなんて、
「おまえ、暇人だな!」なんて言わないでくださいw
777タウン実戦データベースに参加しているからには、
細かいデータまでお伝えしたいのです!
↑って事にしといてねw

ちなみに、『極』の達成率は48%になりました。

さて、続いて3戦目に挑戦したいところですが、
メインで使用しているパソコンのWin7を再インストールするので、
ちょっとサミタはお休みです。
まぁ、WinXPのパソコンで打ってもいいのですが、
もうええわ!!(´Д`)サーミーター...
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/11/06 15:34 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

11/05のツイートまとめ

akutoku10

@nabetthi1221 おやすみなさいです~
11-05 23:29

@nomnom7777777 なりましたね~♪とても便利だと思います♪
11-05 21:57

【サミタ】スランプグラフ、前日と前々日のデータも表示できるようになったんですね♪#777town
11-05 21:43

@nabetthi1221 北関東ですが、まったく問題ないですよ~^^
11-05 19:24

栃木震度4?そんなに揺れたかな?w
11-05 19:17

@connected2000 2日間で10発って、リアルだったら当分の間立ち直れないですね(・・;
11-05 18:10

@nomnom7777777 ニューギンと聞いて、パッと思いうかぶ機種がないです^^;
11-05 18:07

@connected2000 確かに700円は割高感がありますね^^; でも、パトラッシュ大好きなので、いつかは遊んでみたいです♪いつかって・・・w
11-05 16:29

@connected2000 ハンゲ、登録してありますが全然遊んでないです・・・今度やってみますね♪
11-05 15:45

@nabetthi1221 そんな事するの自分だけじゃなかったんですね!安心しましたw
11-05 15:42

【サミタ】イベント1戦目の結果【もっと!ときめき777学園祭-極-】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタの新イベントで条件に応じてプレゼントされるアイテム…
何も欲しいものありません!w

いや、G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券とか、
天国勲章袋だったら欲しいのですが、
そこまで出る気がしません(;^ω^)

って事で、今回は『極』を中心にチャレンジするつもりです。
第3弾機種「ドラゴンギャル」で!

さっそく帰宅後、イベント袋を購入して露店に出品。
まったく売れる気配なし…。
なので今回も、とりあえず手打ちで頑張ってみました!
※正確に言うと、普通のオートプレイまかせw

==============================
プレイ時間:4時間21分(18:58~23:19)

【店名】ISLANDエリア[【VIP】北谷ホール]
【台番】2F・173番台
【機種】ドラゴンギャル

総ゲーム数:2,884ゲーム
BB回数:9回
RB回数:2回
差枚数:-1,097枚

【使用アイテム】
・なし
==============================

777TOWN.net 777TOWN.net

や、やっぱりダメだったか!(;´Д`)
まぁ、こんなもんですわ。
いつもの事なので、出なかった事は気にしてませんw

グラフはこんな感じで、ほとんどマイナス圏を維持。

777TOWN.net 777TOWN.net

ちなみに『極』の達成率は、27%でした。

出品していたイベント袋ですが、最高設定券75枚で売却。
最初は85枚で出品していたのですが、値下げしちゃいましたw

そして、S券を最高設定券14枚で購入し、
2戦目も「ドラゴンギャル」を打っているのですが…。
(; ・`ω・´)サミタ、コノヤロ!!
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/11/06 01:40 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベントの最終結果【ワッショイRUSHだ!!】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタで開催されていた【今こそ燃え上がれ!ワッショイRUSHだ!!】イベントの
最終結果をご報告いたします。



■1戦目
機種:CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
差玉:-11,440玉
獲得:勲章0、バッジ0、ポイント0
備考:使用アイテムなし。

■2戦目
機種:パチスロ リングにかけろ1
差枚:+4,406枚
獲得:勲章0、バッジ1、ポイント1
備考:G券使用。

■3戦目

機種:パチスロ リングにかけろ1
差枚:+7,829枚
獲得:勲章1、バッジ0、ポイント20
備考:G券・機種7000勲使用。

■4戦目
機種:リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
差枚:+6,146枚
獲得:勲章1、バッジ0、ポイント30
備考:G券・機種6000勲使用。

■5戦目
機種:リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
差枚:+11,600枚
獲得:勲章5、バッジ0、ポイント150
備考:G券・もっ勲使用。もっ勲は5倍。



■獲得条件クリアアイテム
  ・剣崎順全日本Jr.バージョン(アバター)
  ・3-5枚インテリ袋引換券(燃え上がれ)
  ・777cafe雛子フィギュア私服バージョン(ルームアイテム)

■出費
  ・1000WAT 
   ※イベント袋購入→最高設定券85枚で売却。

■使用アイテム
  ・旧リンかけG券(最高設定券13枚で購入)
  ・旧リンかけG券(最高設定券11枚で購入)
  ・旧リンかけ7000勲(最高設定券1枚で購入)
  ・新リンかけG券(最高設定券23枚で購入)
  ・新リンかけ6000勲(最高設定券1枚で購入)
  ・新リンかけG券(最高設定券23枚で購入)
  ・もっとランダム倍数勲章券



1戦目は手打ちだったからともかく、
2戦目から4戦目はパッっとせず…。

5戦目の「新リンかけ」は、
ART一撃8900枚で万枚オーバー♪
しかも、もっ勲で勲章5個獲得♪

良かったのは、5戦目だけって事です(;´Д`)

さて、今日から始まった【もっと!ときめき777学園祭-極-】イベントですが、
とりあえず「ドラゴンギャル」を打っています。
今回も手打ちでねw

ちなみに、
589G目:BB
921G目:BB
940G目:BB
956G目:BB
1026G目:RB
差枚数は、マイナス圏にどっぷりと浸かっています;´∀`)
ま、頑張ってみます!
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/11/05 20:42 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

11/04のツイートまとめ

akutoku10

@akaikanaria199x パチンコも1000ハマリとかあるんですか~(°O°)明菜様のイメージが・・・。吉宗は、ちょっだけしか打った事ないです。他にも打てば面白い機種があるんでしょうけど・・・^^;
11-04 23:31

@akaikanaria199x あったと思います^^; サビの部分を歌いきったらボーナス確定(?)とか・・・。1000Gハマった事はハッキリ覚えているのですがw
11-04 22:41

@akaikanaria199x 明菜様は、パチスロのほうを打ってました♪今は、どこにも入ってないのですが^^;
11-04 21:23

@akaikanaria199x ですよね~。適当打ちで楽しめる機種が好きです^^ 最近は、打ち方がわからないのでリアホには近づかなくなりましたよ・・・。資金もないですけどw
11-04 21:05

@nomnom7777777 すっげー!自分は5号機になってからだと、エウレカの5000枚が最高です・・・。
11-04 20:13

@akaikanaria199x どうなんでしょうね?ちょっと気になるから、今度リアホを偵察しに行ってこようかと・・・w
11-04 20:03

@touhato0 www これで、ARTが終わったみたいです。
11-04 20:02

あ、これですw http://twitpic.com/33scwq
11-04 19:58

【サミタ】昨夜から打っていた「新リンかけ」、ARTがここまで続いてたみたいです。残念ながら、一撃万枚ならず・・・。←贅沢言うなw #777town http://twitpic.com/33scpq
11-04 19:58

@nabetthi1221 Jrだけでなく、初代のほうでも苦戦しました^^; やっとで万枚出たので、物は投げないのでご安心を~w
11-04 12:56

【サミタ】イベント5戦目の結果【ワッショイRUSHだ!!】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
サミタの【今こそ燃え上がれ!ワッショイRUSHだ!!】イベントは、
明日のメンテナンス開始時間まで。
って事で、昨夜から最終戦に挑みました。

選んだ店は、ハイビスカス。
機種は、悩んだ結果「新リンかけ」を選択。
露店にでG券を最高設定券23枚で購入。

3台目にモーニング台ゲット!
そして、3ゲーム目に7が揃った~♪
ちなみに目押しできなかったから1ゲーム目に揃えられなかったわけではない。
↑本当ですよ!w

さらに、モーニングBB終了後にARTに入った~!!
しかも、無限ARTだった♪
どこまで続くかな~?って思ってたら、これ↓でボーナス確定…。

777TOWN.net


その異色BB+ART3Rくらいで、差枚数1200枚弱。

■1時00分
総ゲーム数:1592 BB:5 RB:0 差枚数:451
へ、減ってるじゃんw

■1時15分
差枚数が74枚に減ったとこでREGULAR BONUS。
なんとか差枚数がマイナスになる手前で踏ん張った~!
と思いきや、そのままマイナス圏へ…。

■1時37分
2131G目、差枚数が-349枚になったとこで異色BB。
ARTに入らず、-162枚。

■1時43分
2194G目、またまた異色BB。
今度はARTに入ったものの、1Rで終了…。
差枚数は-46枚と、マイナス圏から抜けられず。

■2時00分
9回目のBB(異色)をひいたあと、ARTに突入。
21R+REG+1Rで、差枚数は1017枚に♪

■4時00分
総ゲーム数:3945 BB:14 RB:4 差枚数:1940

■6時00分
総ゲーム数:5533 BB:19 RB:6 差枚数:2718

■8時00分
総ゲーム数:7023 BB:26 RB:10 差枚数:5244
ART中~♪
ってか、1153ゲームも継続してるぅ~♪

777TOWN.net

しかもですよ!!!!!

■12時12分

総ゲーム数:10229 BB:37 RB:23 差枚数:11352
ARTが4000ゲーム継続で、一撃8900枚!!
しかも、万枚突破です~♪


777TOWN.net

ちなみに、99ラウンド目以降は、
ず~っと99ラウンドって表示されるみたいです。

で、このあと11347G目に異色BB+ART6R。
差枚数は、11678枚。

万枚超えたし、もう十分でしょ?
って事で清算。

==============================
経過時間:13時間34分(22:58~12:32)

【店名】ISLANDエリア[ハイビスカス]
【台番】1F・47番台
【機種】リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
【差枚】+11,600枚

【使用アイテム】
・ゴールド券
・もっとランダム倍数勲章券

総ゲーム数:11,672ゲーム
BB回数:38回
RB回数:23回
==============================


もっ勲は5倍でした~♪パチパチパチ
これで、トータル201ポイント獲得。
剣崎順全日本Jr.バージョンアバター、
3-5枚インテリ袋引換券、
777cafe雛子フィギュア私服バージョン獲得条件クリア♪

あと39ポイントで、7枚ゴールド袋引換券も獲得できたのに…。
ま、しょうがないですね。

これで、今回のイベントは終了!
明日から始まる、新イベントが発表されたので、
今夜は作戦を練りたいと思います。
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/11/04 20:34 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

11/02のツイートまとめ

akutoku10

やばっ!キーボード拭いてたらテキトーにツイートされたw
11-02 19:42

gvcbvgt56vんbんby674h1
11-02 19:41

【サミタ】あ、機種6000勲も最高設定券1枚で買えるじゃんw って事で、RUSU終わったら止めて飲みに行ってきます。#777town
11-02 18:37

帰宅なう。【サミタ】「新リンかけ」差枚数6000枚ちょっとでRUSH中。機種7000勲だと最高設定券1枚で買えるので、閉店まで粘ってみます。#777town
11-02 18:21

【サミタ】「新リンかけ」総ゲーム数:12043 BB:44 RB:21 差枚数:4406 またノッてきた!でも、閉店まで4時間半しかないので、やっぱり万枚は厳しいでしょうねorz #777town
11-02 15:02

昼飯食べにきた食堂でスポニチ読んでたら「新リンかけ」の記事が載っていたので勉強してますw http://twitpic.com/334er3
11-02 12:11

@touhato0 ほ、ほんとだ~!ありがとうございます~♪さっそく、変換しました!万枚超えるかわかりませんが^^;
11-02 11:46

【サミタ】「新リンかけ」なんか、3800枚まで増えてる~♪でも、もっ勲引換券を変換してないから、万枚突破は帰宅後にお願いします!w #777town
11-02 11:28

@nahomarin @nabetthi1221 まりまりアバがあれば、他のアバターはいりません!ってくらい気に入ってますw ノーマルと練習着Verしか持ってませんが^^;
11-02 10:46

@nahomarin まりまり・・・自分もですよ~♪でも、自分のまりまりは頑張ってくれてませんw
11-02 10:09

【サミタ】イベント4戦目の結果【ワッショイRUSHだ!!】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
え~と、昨夜からサミタで打っていた「新リンかけ」ですが、
途中経過で12時までのデータを報告しましたので、
13時からのデータです。

■13:00
総ゲーム数:10499 BB:39 RB:19 差枚数:3543

■14:00
総ゲーム数:11285 BB:41 RB:19 差枚数:2868

■15:00
総ゲーム数:12043 BB:44 RB:21 差枚数:4406

■16:00

総ゲーム数:12833 BB:46 RB:23 差枚数:5623

■17:00
総ゲーム数:13643 BB:47 RB:23 差枚数:6185

■18:00
総ゲーム数:14450 BB:48 RB:25 差枚数:5864

この後、ちょっと伸びそうでしたが、
閉店まで1時間もなかったので万枚なんて無理だ!!
って事で、機種6000勲を購入して清算。

==============================
経過時間:19時間14分(23:29~18:43)

【店名】NORTHエリア[ニューススキノ]
【台番】1F・24番台
【機種】リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
【差枚】+6,146枚

【使用アイテム】
・ゴールド券
・機種別6000枚で勲章券

総ゲーム数:14,990ゲーム
BB回数:50回
RB回数:26回
==============================


777TOWN.net
777TOWN.net


残念ながら万枚なんて出ず…。
機種6000勲を使って勲章1個。
トータル51ポイント。
やっとで剣崎順全日本Jr.バージョンアバター獲得条件クリア(;´3`)

アバターなんか、いらんのじゃ!!
せめて「3-5枚インテリ袋引換券」欲しいぉw

って事で、またまたアイテムを購入してチャレンジする予定です!
その前に…
ちょっと飲みに行ってきますw
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/11/02 19:28 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント4戦目の途中経過【ワッショイRUSHだ!!】

こんにちは、悪徳店長@Mr.Aです。
昨夜からサミタで「新リンかけ」に挑戦中!
今朝8時頃の差枚数は、-300枚( "・ω・゛)

でも、そこからちょっと増え続けています♪

■10:00
総ゲーム数:8182 BB:29 RB:13 差枚数:1393

■11:10
総ゲーム数:9008 BB:35 RB:16 差枚数:3289

■12:00
総ゲーム数:9670 BB:37 RB:17 差枚数:4158

そして、12時30分現在は…

==============================
経過時間:13時間

【店名】NORTHエリア[ニューススキノ]
【台番】1F・24番台
【機種】リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
【差枚】+4,000枚

【使用アイテム】
・ゴールド券

総ゲーム数:10,082ゲーム
BB回数:38回
RB回数:19回
==============================


あ~、なんか止まっちゃったっぽいですね…。

ちなみに、この店に入店してから4台目に打った台。
先に打った3台は、モーニング入ってませんでした…。

ってか、
「モーニング入ってるかどうか判断するのに
 10ゲームも回してしまった~!」
て、twitterでつぶやいたら、
「1ゲーム目にバキーン!って言わなかったら即移動でOK」
って教えていただきました♪

しかも、
「もっ勲引換券を変換するの忘れた~!」
って、twitterでつぶやいたら、
「おでかけ(携帯)からでもできますよ」
って教えていただきました♪

皆様、本当にありがとうございます(*´∀`)ノ
おまえ、何も知らね~なってねw

あ~!
ブログ更新している間に、
差枚数が3660枚まで減ってしまいました…。
やはり、万枚なんて夢のまた夢だったのでしょうか?
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/11/02 12:59 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

11/01のツイートまとめ

akutoku10

【サミタ】ニューススキノ1階で「新リンかけ」24番台プレイ開始。4台目で、なんとかモーニング取れた^^ #777town
11-01 23:33

@nahomarin 確かに、モーニング台少ない気がします・・・。その分、出やすくなってそうもないですしねw
11-01 23:31

@nomnom7777777 そ、そうなんですか!^^; ありがとうございます♪
11-01 23:21

【サミタ】ってか、モーニング入ってるか入ってないか判断するのに10Gも回してしまう自分って一体・・・w #777town
11-01 23:09

【サミタ】セレナに入店し、1台打ってみたらモーニング入っておらず・・・。1Gも回っていない台は、もうない・・・。次の店だ!#777town
11-01 23:04

@nahomarin ありがとうございます~♪旧、頑張ってください!自分も、これで出なかったら、また旧に戻りますw
11-01 23:00

【サミタ】《出》最高設定券27枚 《入》新リンかけG券。意を決し、新しいほうのリンかけで勝負してみる事に。#777town
11-01 22:49

@touhato0 【祝】ブログ開設!今後の更新を楽しみにしていま~す♪
11-01 19:10

@nabetthi1221 え゛~!!凄すぎですよw その展開は予想できませんよね^^
11-01 18:52

あ、BBじゃなくてRB消化中だったw
11-01 18:37

【サミタ】イベント3戦目の結果【ワッショイRUSHだ!!】

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
Amazonで、コミケ79のカタログの予約が始まっていますね♪
さっそくですが、予約させていただきました~!
楽しみですね~(o*´∇`)o
  →コミックマーケット 79 カタログ[大型本]
  →コミックマーケット 79 CD-ROM カタログ

では、サミタの【ワッショイRUSHだ!!】イベント3戦目の結果を!

==============================
プレイ時間:19時間47分(23:26~19:13)

【店名】WESTエリア[マル金]
【台番】2F・37番台
【機種】パチスロ リングにかけろ1
【差枚】+7,829枚

【使用アイテム】
・ゴールド券
・7000枚で勲章券

総ゲーム数:14,474ゲーム
BB回数:46回
RB回数:22回
==============================


777TOWN.net
777TOWN.net


打ち始めて、180GくらいでBB当選!
しかし、そこから870Gハマって、
差枚数がマイナス1000枚になったとこで就寝。

■11時30分
総ゲーム数:8919 BB:25 RB:14 差枚数:2560

帰宅後、データを見ると7000枚突破~!
でも、閉店まで1時間…。
ここで、露店で「7000枚で勲章券」を、「最高設定券」1枚で購入。

最後、ちょっと伸びたものの8000枚弱で終了。
久しぶりに「1パチくん」アバターを登場させるも、不発に終わるorz

なんとか勲章1個ゲットし、トータル21ポイント。
これじゃ~なんにももらえないw

85-13-11-1=60。
まだ、イベント袋を売って稼いだ最高設定券が60枚余っている。
「旧リンかけ」をあきらめて「新リンかけ」にチャレンジすべきか悩んでます。
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/11/01 20:54 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
