帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2010年11月
月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/29のツイートまとめ

akutoku10

@nabetthi1221 おかえりなさいです!(`・ω・?)ゝ
11-29 18:33

@560TTERIA わーい!退院決定おめでとうございますぅヾ(≧▽≦)ノ
11-29 18:11

えっ、今日は言いにくい日なのか!! RT @nahomarin: えっ、今日はイイニクの日なのか!!
11-29 14:05

@connected2000 うぉー!「ボルキャニック」万枚突破おめ~です(´∀`*)ノ
11-29 14:03

@kyon777kyon さぶい・・・(^m^) あれ?笑うとこですよね(・・?)
11-29 08:48

@nahomarin おはようございま~す(。・∀・)ノ
11-29 08:23

@muramuratei おはようございま~す(。・∀・)ノ 小倉さん・・・www って、もうそんな時間ですか~!(>_<)
11-29 08:07

@akaikanaria199x ありがとうございます♪昨日はほとんど寝てましたので、だいぶ良くなりましたよ~^^
11-29 07:36

@akaikanaria199x おはようございま~す(。・∀・)ノ 今週も頑張りましょう!=3=3=3
11-29 07:17

@k_kagura いってらっさいです!(`・ω・?)ゝ
11-29 07:10


11/28のツイートまとめ

akutoku10

ナカヤマさん・・・orz
11-28 16:03

@nahomarin やっぱりJCは日本馬ですよね~^^
11-28 14:39

@nekomimirio 循環&オートです!玉を飛ばすとうるさいので、いつもオートで回してますw でも、自分で釘をいじって循環で打ってみるのもいいかな?って思ってます^^
11-28 13:57

@nabetthi1221 逝ってらっさいです!イラストは、あと数日お待ちください^^;
11-28 13:45

@nekomimirio ありがとうございます♪お心遣いに感謝いたます^^ 30連、ず~っと見てたら疲れましたよw
11-28 13:44

だべだ、はだびずがどばだだい・・・。(略:だめだ、鼻水が止まらない)
11-28 11:22

【サミタ】「ボルキャニックV-25」2010.11.27【未勲潰し】

こんばんは、悪徳店長です。
久しぶりに競馬に参戦し、
ハズしてヘコんでいるのですが頑張ってブログ更新します!w

今回、未勲機種潰しに挑戦したのは「ボルキャニック」!

まずは、最近まりまりたんがお仕事をしてくれないので、
リンたんアバに着替えて…w

777TOWN.net

打ち始めて、わずか7G目にBIGボーナス!
そこから20回目のボーナスまで、すべてBIG!
3時間半で5,000枚オーバー!
楽勝だな。って思ったのですが…。

==============================
プレイ時間:16時間50分(18:56~11:46)

【店名】NORTHエリア[【VIP】ベガス]
【台番】6F・60番台
【機種】ボルキャニックV-25
【差枚】+10,542枚

【使用アイテム】
・最高設定券
・インテリジェンスオート券
・勲章3倍券

総ゲーム数:10,299ゲーム
BB回数:59回
RB回数:16回
==============================

777TOWN.net

え~、今回もボーナス間履歴をまとめたのですが、
途中何ヶ所か「?」があります。
サミタ打ってたPCでテレビを見ていたのですが、
福山雅治氏が出てたので思わずテレビを全画面にしてしまいまして…w

それでもよろしければ、こちらからどうぞ。
サミタ実戦データ「ボルキャニックV-25」2010.11.27

楽勝だと思っていたのですが、ちょっと苦戦。
でも、なんとか万枚を超えたので3倍券を使って清算。
無事に、未勲機種潰し成功です!v(´∀`*v)ピース
ってか、サミタ再開後、初の万枚突破~♪

さて、お次は「回胴黙示録 カイジ2」に挑戦中!
万枚は期待していませんが、5,000枚は出て欲しいです。
ではまた~

[ 2010/11/28 23:59 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【競馬】「第30回ジャパンカップ」の結果。

こんにちは、悪徳店長です。
今日は「第30回ジャパンカップ」開催日!
自分も6月6日の安田記念以来、約半年振りに参戦してみました!

結果は…



keiba_10112801.jpg

keiba_10112802.jpg

ええ。
ナカヤマフェスタ、ブエナビスタのワイド一点買いです。
しかも、500円分だけw
まったく予想できなかったので、
とりあえずワイドで500円分だけ買ってみたのですが…。

ブエナビスタ降着?
どうでもええですわ。

ナカヤマフェスタ!!
なんで14着やねん。
3着に入らなくても、上位に絡んでたならしょうがないと思えるのですが(-_-;

ってか、久しぶりに馬券購入したから、
投票枚数の入力間違えてやんのw

keiba_10112803.jpg

50,000円分なんて買えませんって!w
こんな事してしまった時点で
「これは買うなって事か?」って思ったんですけどね~(;´∀`)

でも、予想するのって楽しいですね♪
さぁ、次は12月5日のジャパンカップダート!
頑張ります!
ではまた~

【2010年の結果】※11月28日現在
02月21日(日)「第27回フェブラリーステークス」-1,000円
03月29日(日)「第40回高松宮記念」+1,400円
04月11日(日)「第70回桜花賞」-1,000円
05月09日(日)「第15回NHKマイルカップ(GI)」-1,000円
05月16日(日)「第5回ヴィクトリアマイル」 -1,000円
05月23日(日)「第71回優駿牝馬」+1,220円
05月30日(日)「第77回東京優駿」-100円
06月06日(日)「第60回安田記念」-1,000円
11月28日(日)「第30回ジャパンカップ」-500円
[ 2010/11/28 22:51 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)

【パチンコ】仮面ライダーMAX、自己記録更新!【実機】

おはようございます、悪徳店長です。
先日購入した実機の仮面ライダーMAXですが、
サイクロンモード連チャン回数の
自己最高記録を更新しました~(≧∇≦*)

その連チャン回数は…

30連チャン♪♪♪

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

RAMクリアして打ち始め、
130回転目にトラップモード(金扉+赤文字)に入り、
152回転目にライダーに変身してサイクロンモード突入!!
でも、大当りする事なくスルー…。
さすがにこの時はヘコみましたよw

でも、461回転目にサイクロンモードに入り、今度は大当り~♪
順調に連チャン回数を伸ばし、29連で終了か?
って思ったら最後の4回転のラストチャンスで首領撃破♪
まぁ、そこで終わっちゃったんですけどねw

先日、16連チャンしたので20連チャンを目標にしていたのですが、
一気に30連チャンまで記録を伸ばしてしまいました♪
リアホでだったら、顔が常にニンマリするレベルw

ネットで調べると、もっともっと連チャンしている方もいらっしゃるので、
自分ももっと上を目指します!!!
リアホじゃないからどうでもいいんですけどね(;^ω^)
ではまた~
[ 2010/11/28 12:01 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

11/27のツイートまとめ

akutoku10

うぉーっ!懐かしいですw RT @meidai: @nomnom7777777 http://bit.ly/903x0q
11-27 23:40

@nomnom7777777 自分は知ってるので大丈夫ですよw
11-27 23:32

@k_kagura おかえりなさいです~(。・∀・)ノ
11-27 23:30

@nomnom7777777 そうですそうです、河川唯w
11-27 23:20

@meidai 3カラムでも全体の幅を広げれば そのまま表示できますが、解像度が低いディスプレイで見ている人は横スクロールさせなければいけませんし・・・。自分も来月中にはテンプレを変更する予定なので試行錯誤してみます!
11-27 23:19

@meidai 拝見させていただきました~♪自分の場合、3カラムのテンプレートを使用しているので、いつも画像の大きさで悩みます・・・。見る側としてはクリックしなくても、そのまま見られたほうがいいですからね~。難しいです。
11-27 22:55

「かわ唯」と聞いて奇面組を思い出すのは自分だけでないはずw RT @nomnom7777777: 今日はかわ唯の誕生日です http://bit.ly/asmQ9w
11-27 22:46

ラブチャラブチャwww RT @nabetthi1221: @nahomarin ラブチャ吹いたwww
11-27 22:44

【サミタ】「ボルキャニック」総ゲーム数:1713 BB:25 RB:1 差枚:7364 3時間半でここまで出たけど安心できないのがサミータですw #777town
11-27 22:43

@nabetthi1221 お疲れ様でございます!(`・ω・?)ゝうっきーさん、ちゃんとフグネタ更新してましたよw http://bit.ly/ifRpa3
11-27 22:20

【サミタ】「天下布武」2010.11.25【未勲潰し】

なんだね、この最後の追い上げは!(-_-;
777TOWN.net


こんばんは、悪徳店長です。
25日の夜から26日の夕方にかけて、
「天下布武」を打ってみました。

だらだらした流れだったのですが、
最後の約1時間でマイナス1000枚からプラス3000枚に!
一気に4,000枚も出ました!
が、いいとこはそこだけ…。
500G以上のハマリを7回も喰らったのが痛い。
しかも、そのうち4回が700G以上のハマリ。

結局、勲章獲得ならず未勲機種潰し失敗です(´;ω;`)

==============================
プレイ時間:19時間52分(23:28~19:20)

【店名】WESTエリア[マル金]
【台番】8F・127番台
【機種】天下布武
【差枚】+3,042枚

【使用アイテム】
・最高設定券
・インテリジェンスオート券

総ゲーム数:14,986ゲーム
BB回数:58回
RB回数:43回
==============================


777TOWN.net

   ボーナス間履歴の全データはこちら
      → サミタ実戦データ「天下布武」2010.11.25

このままだと運営さんからいただいた
期間AHを使いきれるかどうかも心配ですぉ…。

さて、今夜は「ボルキャニック」にでも挑戦してみようと思っています!
ではまた~

[ 2010/11/27 18:39 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【サミタ】配布物開封結果 2010.11.27

こんにちは、悪徳店長です。

まずは、
【そうだ、名画を観よう。-777cafeかなめ&恵登場-】イベントの配布物!
これ、回収日までに開封すればいいや!って思っていたのですが、
開封する前に例の緊急メンテナンスが!(´゚Д゚`)
回収されなかったのでホッとしてますw

■インテリ袋引換券
  └→ファイヤードリフト×1

    い、いらね~w
    でも、勲章1個しか持っていないので、いつか使う日が来るでしょう。

■プチやっほー袋
  └→やっほーランダム倍数引換券×1


■かなめ袋 5袋
  ├→もっとランダム倍数勲章券×1
  ├→おたすけ袋(勲章3倍×1、優先入場×1、席譲り×1、空き台予約×1、勲章2倍×1)
  ├→おたすけ袋(勲章2倍×1、勲章3倍×2、空き台予約×2)
  ├→おたすけ袋(勲章3倍×2 勲章2倍×1 空き台予約×1 勲章4倍×1)
  └→アオさんのカケラ




次は【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】イベントの獲得アイテム。

■最高設定・激甘ぐるぐる引換券×5
  └→最高設定券×5


■南国袋 8袋
  ├→最高設定・甘釘ぐるぐる引換券×2→最高設定券×2
  ├→最高設定・甘釘ぐるぐる引換券×2→最高設定券×2
  ├→最優先入場券×1
  ├→イベント袋のかけら×3
  ├→最高設定・甘釘ぐるぐる引換券×2→最高設定券×2
  ├→GOGOトレード袋×1→トレードチケット×3
  ├→GOGOトレード袋×1→トレードチケット×3 
  └→7図柄 南国育ちバージョン


お!7図柄 南国育ちバージョンゲット~♪
って喜んだのもつかの間。
最高設定券9枚で出品している方も…。
なんだ、高く売れね~じゃんorz

■トロピカル 162
 ・140トロピカルで5枚ゴールド袋引換券に交換
   ├→スーパーブラックジャック×1
   ├→超獣王×1
   ├→オオガメラ×2
   └→サラリーマン金太郎×1

 ・5トロピカルで設定プラス3券に交換
   └→設定プラス3券×4




まだまだあるぞ!
今度は【今こそ燃え上がれ!ワッショイRUSHだ!!】イベントの獲得アイテム!

■燃え上がれ袋 7袋
  ├→7000枚か35000発で勲章引換券×1
  ├→おたすけ袋(優先入場×1、勲章3倍×1、勲章2倍×3)
  ├→6000枚か30000発で勲章引換券×1
  ├→おたすけ袋(席譲り×2、勲章2倍×1、勲章3倍×2)
  ├→インテリ袋のかけら×3
  ├→6000枚か30000発で勲章引換券×1
  └→勲章4倍引換券


■3-5枚インテリ袋引換券
  ├→猛獣王×1
  ├→ボルキャニック×1
  └→まぁさん×1


  キタヨ、まぁさん!w



さぁ!そして最後に【もっと!ときめき777学園祭-極-】イベントのアイテム!
自分も全アイテムをいただきました~♪

・ダイヤモンド(その他) x 1枚
・1-A出店袋(その他) x 5枚
・GAトレードショップミルフィーユバージョン引換券(その他) x 1枚
・インテリ袋引換券(学園祭)(その他) x 1枚
・G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券(学園祭)(その他) x 1枚
・天国勲章袋(学園祭)(その他) x 1枚
・極ムイムイ(プレアバ) x 1体
・さくら演劇バージョン(プレアバ) x 1体
・DXミント・ブラマンシュ舞踏会バージョン(プレアバ) x 1体
・キャンディー水着バージョン(プレアバ) x 1体


全条件をクリアすると、こんなにもらえるんですねw
では、開封!

■1-A出店袋
  ├→もっとランダム倍数勲章引換券×1
  ├→7000枚か35000発で勲章引換券×1
  ├→7000枚か35000発で勲章引換券×1
  ├→最高設定・激甘ぐるぐる引換券×2→最高設定券×2
  └→7000枚か35000発で勲章引換券×1


■インテリ袋引換券
  └→ウルトラマン倶楽部×1


■G5000枚か25000発で勲章3倍袋引換券
  └→ツインエンジェル2×1


■天国勲章袋
  └→4000枚か20000発で勲章引換券×1




はい、以上です(`・ω・́)ゝ
相変わらずパッとしないアイテムだらけですが、
インテリオート系のアイテムが増えたので満足しています♪

一番満足しているのは…

リンちゃんケーキバージョンアバターです!(爆

777TOWN.net

ではまた~

[ 2010/11/27 13:49 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ

akutoku10

@akaikanaria199x ですね!今夜はオールナイトで頑張りますw
11-26 23:33

@nabetthi1221 はい!22時25分現在の差枚数は、-128枚でございます!聞かなかったほうが良かったですかね?w お仕事頑張ってください!(`・ω・?)ゝ
11-26 22:27

@nabetthi1221 お疲れ様でございます!(`・ω・?)ゝ今夜も「なんちゃっておでかけ」必要でございますか?w
11-26 22:23

@akaikanaria199x おはようございます!仕事から帰ってきた途端に睡魔が襲ってきて倒されてしまいましたw
11-26 22:22

いや~よく寝た!おはようございまーす!(o^─^o)ノ
11-26 22:15

@nabetthi1221 いってらっさいです!(`・ω・')ゞ
11-26 18:14

@nabetthi1221 おはようございます~(^_^ )ノ
11-26 16:55

@nahomarin 自分は東京11Rを買ったつもりが、京都11Rを買ってたって事があります・・・どちらにしてもハズレでしたけど(~ヘ~;)
11-26 16:52

@connected2000 実は毎週食べに来てます(*^_^*)サッポロ一番も十分おいしいですよね♪
11-26 13:01

今日の昼飯は、魚介とんこつ背油ラーメン!ちょ~うまい!
11-26 12:22

【サミタ】「巨人の星」2010.11.23【未勲潰し】

こんばんは、悪徳店長です。
昨夜オートプレイで回してた自宅ライダーMAX…
1005回転で大当り3回。

1011262325.jpg

最初のサイクロンモード3連チャンのあとは全然ダメでした。
リアホだったらヘコんで帰ってくるレベルw

では、サミタのお話しに。
今さらですが、
11月23日に打った「巨人の星3」の結果をご報告いたします。

==============================
プレイ時間:18時間58分(23:03~18:01)

【店名】ISLANDエリア[ハイビスカス]
【台番】8F・134番台
【機種】巨人の星3
【差枚】+7,013枚

【使用アイテム】
・最高設定券
・インテリジェンスオート券

総ゲーム数:12,497ゲーム
BB回数:50回
RB回数:40回
AT回数:80回
==============================


777TOWN.net

残念ながら、一度も万枚超えならず…。
期間限定の5000枚で勲章券を使用して清算!
1個だけですが勲章ゲット~♪
未勲機種潰し成功です(*´∀`*)ノ

で、ボーナス20回目までの履歴↓

777TOWN.net

   全データはこちら → サミタ実戦データ「巨人の星3」2010.11.23

69回目のボーナスから70回目のボーナスの間、
1059ゲームもハマってしまったものの、
ボーナス間の平均は136ゲーム。
平均が100ゲーム切るくらいだったら、
余裕で万枚達成できるでしょうね。

ではまた~

[ 2010/11/26 23:29 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

11/25のツイートまとめ

akutoku10

@nahomarin はい。昨日のは残念ながらリアホではありませんw パーラー部屋!自分も夢ですぅw ちなみに自分はゴールデンバレリーナ持ってましたよ♪今はサミタで打てますけどねw
11-25 23:59

@nekomimirio これで、リアホに行かなくてもすみますw 配信は・・・ご要望が多ければ検討させていただきます!ってか、WEBカメラ買っちゃったんですけどねw
11-25 23:44

@nabetthi1221 どういたしまして!自分、なんちゃっておでかけ777タウンですからw
11-25 23:30

@nabetthi1221 お疲れ様でございます!22時30分現在の途中経過をご報告いたします!(`・ω・?)ゝ http://p.twipple.jp/KcaPS
11-25 22:32

@ukiwa_ukiwa ありがとうございます(*^o^*)ノ 仕事は終わったのですが、帰宅したらブログ更新という名の作業が待っているかと思うと・・・
11-25 21:46

@560TTERIA ありがとうございますぅ(*^o^*)ノ 帰ったら陰陽座の曲聞いてパワーを補充しまっす!戦国乱舞のやつしか知らないですけど(^_^;
11-25 21:39

@nahomarin ありがとうございますぅ(*^o^*)ゞちょっとの残業で疲れる自分・・・体力不足です(~ヘ~;)
11-25 21:33

やっとで仕事終わったおェ・・・
11-25 21:17

@nabetthi1221 いってらっさいです!( ̄^ ̄)ゞ
11-25 18:13

@nabetthi1221 夢の中にホステスさんが出てくるといいですねw おやすみなさいです~(⌒▽⌒)ノ
11-25 10:40

【パチンコ】実機購入のお知らせ。

こんばんは、悪徳店長です。
昨日の日記に「GHM48(※1)」のインテルさんから
「ライダー実機購入されたんですね!!」
ってコメを頂きました^^

   ※1=「ARO AISHIN USUME48」
      牙狼配信娘。www
      スマソ、勝手につけました(;・∀・)
      ぜひ、48人集めてください!(爆

はいはい、そうなんですよ!
先日、久しぶりにパチンコを打ちに行って、
たまたま儲かっちゃったもんだから衝動買いしちゃいました(⌒・⌒)ゞイヤァ

昨日のブログで言ってた16連チャンも、
この自宅の実機でなんですよ~。
TEKOさん、ごめんなさい(/ω\)

ってか、今日ブログでお知らせしようと思ってたのですが…
インテルさん、フライングですってば~!ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ちなみに、もちろんMAXですよ~♪

って事で、今夜も帰宅後にプレイ開始!
すぐにトラップモード突入~!

1011252307.jpg

そして、
サイクロンモード突入~~~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

1011252308.jpg

でも今夜は3連チャンで終わってしまいましたorz

まぁいいや。
もう眠いもんw

って事で、また明日~

∑(*゚д゚*)ハッ!!

サミタで打った「巨人の星3」の結果?
あ、明日更新いたします(^^;

ちなみにサミタでは「天下布武」を打ってみます!
ではまた~
[ 2010/11/25 23:23 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(4)

11/24のツイートまとめ

akutoku10

【サミタ】昨夜から打っていた「巨人の星3」、どうしても気になったので早めの帰宅w おでかけェ~・・#777town
11-24 18:05

@nabetthi1221 いってらっさいです!(`・ω・?)ゝ
11-24 17:59

@muramuratei おはようございます~(^o^)ノ
11-24 08:00

@ukiwa_ukiwa おはようございます~(^o^)ノ
11-24 07:13

@nahomarin おはようございます~(^o^)ノ
11-24 07:13

@akaikanaria199x おはようございます~(^o^)ノ 水曜日は燃えないゴミの日です!!!!!スイスイスイw
11-24 07:09

@k_kagura いってらっしゃいです!(`・ω・?)ゝ
11-24 07:02

@560TTERIA こちら宇都宮市も晴れているのですが寒いです(>_<)
11-24 06:55

@satoshiseri いってらっしゃいです!(`・ω・?)ゝ
11-24 06:54

@nabetthi1221 お疲れ様でございます!(`・ω・?)ゝ
11-24 06:34

【サミタ】今夜はお休みをいただきます。

こんばんは、悪徳店長です。
ちょっと今夜は色々とありまして、
昨夜からサミタで打っていた「巨人の星3」の結果は、
明日更新いたします。

ちなみに、今夜はサミタで何も打ちませんです。

ん?サミタでは?

え~、今日は16連でした~(´∀`*)

201011242226000.jpg

これも、後日詳しくご報告いたします(・∀・)
ではまた~
[ 2010/11/24 23:45 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(4)

11/23のツイートまとめ

akutoku10

【サミタ】「キングパルサー」総ゲーム数:8391 BB:41 RB:18 差枚数:5909 万枚はキビシイけど5000枚で勲章券使えそう^^#777town
11-23 18:09

@akaikanaria199x あらら・・・ほんと、大変な事になってますね((((;゜ Д゜)))
11-23 17:53

@nabetthi1221 いってらっさ~い(`・ω・?)ゝ
11-23 17:51

オ、オハヨウゴザイマス・・・ちょっとだけ昼寝するつもりが4時間も寝てしまいました・・・
11-23 17:46

@nomnom7777777 そ、そんな~(;´∩`)
11-23 11:57

@nomnom7777777 お願いですから、ともちんだけは奪わないでください(TεT;)
11-23 09:08

@satoshiseri おはようございます~(⌒O⌒)ノ 頑張ってくださ~い^^
11-23 08:31

@nahomarin おはようございます~(⌒O⌒)ノ
11-23 08:16

@muramuratei おはようございます~(⌒O⌒)ノ
11-23 08:00

「CR獣王」ってのが12月に導入が開始される事を、さっきコンビニに行ってパチンコの雑誌を立ち読みして知りました。サミタにも導入されそうw
11-23 07:45

【サミタ】「キングパルサー」2010.11.22【未勲潰し】

こんばんは、悪徳店長です。
今日は朝から未勲の「キングパルサー」を打ってみました。

ちなみに今回は、ちょっと訳ありなので詳細データから
どど~んと公開!

777TOWN.net
777TOWN.net
777TOWN.net
777TOWN.net

最初から調子が良く6500枚まで伸びましたが、
その後5000枚を割り込みそうな展開に。

運営さんから配布された引換券を
「(期間限定)5000枚で勲章券」に変換して清算!!

==============================
プレイ時間:12時間03分(06:56~18:59)

【店名】WESTエリア[ナナシー会館]
【台番】4F・188番台
【機種】キングパルサー
【差枚】+5,001枚

【使用アイテム】
・ゴールド券

総ゲーム数:9,188ゲーム
BB回数:41回
RB回数:20回
==============================


777TOWN.net

なんとか勲章獲得しました~♪

って思ったのですが、
画面には「やったね!バッジ獲得」の文字が…

バババ、バッジ?????
なぜ?
なぜ?なぜ?
なぜ?なぜ?なぜ~~~?

確認のため「なんちゃって動画」を見てみると…

自分…

アイテムを選択しないで
清算しちゃったみたいです!!


777TOWN.net

ヘコむ………

ちょ~ヘコむ………

何やってんだよ自分………

どんだけボケてんだよ自分………

って事で、
残念ながら勲章獲得ならず!!(´・ω・`)

気を取り直して、次の機種にチャレンジしたいと思います…
ではまた…orz


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/11/23 20:12 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【日記】久しぶりにバンブーに会ってきました。

こんばんは、悪徳店長です。
まずは私事ですが…
今日はお約束通りバンブーのお墓参りに行ってきました。

  自分「よう!久しぶりだな!」

  バンブー「どなたでしたっけ?」

とか、心の中で会話(;^ω^)
朝から降っていた雨もあがり、
ちょっとは自分が来た事を喜んでくれてたかな?って感じでいます(^^;
すでに行ってくださった方がいらっしゃったみたいで、
ビールとか焼酎が置いてありました。
ありがとうございます。
で、自分はスーパードライで乾杯~!
ちなみに自分、『白波』持ってくの忘れました…(|| ゚Д゚)
今度は必ず持って行ってあげたいと思います。

今夜はバンブー日記を見ながら、
一緒に酒を飲み交わしたいと思います。
ではまた~
[ 2010/11/23 18:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ

akutoku10

@560TTERIA おやすみなさいです~(*´~`*)
11-22 22:38

悪徳店長は『一昨年と同じようにクリスマスイブパーティーで酔いつぶれて、翌朝気づいたら、隣に戦場カメラマンが寝ているでしょう!』。 http://shindanmaker.com/63767 #47shindan1 隣に男が寝ていても嬉しくなーい!しかも、戦場カメラマンwww
11-22 22:22

@nabetthi1221 お疲れ様でございます!(`・ω・?)ゝ
11-22 22:19

@nabetthi1221 いってらっさ~い(´∇`)ノ
11-22 18:23

会社到着!そして、ドデカミン一気飲み!(≧ε≦)
11-22 08:20

@connected2000 おはようございます~(^_^)ノ
11-22 08:13

@akaikanaria199x おはようございます~(^o^)ノ 月、火、土、土、日、日、日ってw(*^日^*)w
11-22 07:09

@k_kagura いってらっさいです(^.^)ゞ
11-22 07:06

@560TTERIA ありがとうございます~♪一番怖いのは仕事中の居眠りw 頑張ります!
11-22 07:06

@k_kagura おはようございます~(^o^)ノ
11-22 06:17

【サミタ】「CR竜王伝説Z」2010.11.21【未勲潰し】

こんばんは、悪徳店長です。
まずは相互リンクのご案内を!
今回相互リンクしていただいたのは…

ぺんぺさんの「ぺんぺ's diary」で~す(*´∀`*)ノ

友録もしていただきました~♪
よろしくお願いいたしますぅ(*・∀・)ノ
ちなみに、新しくご購入されたWindows7 64bitの
ミニノートPCでもサミタが動作したんですって!
自分もサミタで遊べるならミニノート欲しいぉ(・ω・、)イイナー

では、サミタのお話しに。
昨日ですが、未勲の「竜王伝説」を打ってみました。

==============================
プレイ時間:7時間くらい

【店名】WESTエリア[ナナシー会館]
【台番】7F・33番台
【機種】CR竜王伝説Z
【差玉】+30,000玉

【使用アイテム】
・なし

総ゲーム数:2,534回転
大当り回数:21回
 確変回数:10回
==============================


777TOWN.net

朝から手打ちで頑張って…
いつもの寝落ちΣ(^∇^;)
3万発超えたので、初の手打ちで勲章獲得か?
って思ってたんですけどね~。

大当り履歴はこんな感じでした↓

777TOWN.net

プレイ開始からわずか7分後、
43回転目に確率変動で大当り♪
これが8連チャンして差玉が15,000発オーバー♪

その後は確変ひいても1セットで終了orz
なんとか5万発超えるまで頑張りたかったのですが…。
いつかは手打ちで勲章を獲得してみたいです!!
↑やめとけw

ちなみに、昨夜その台のグラフを見てみたら…

777TOWN.net

自分の後にどなたか打ったみたいなのですが、
出なかったみたいですね( ̄△ ̄)
ま、バッジは獲得できた事ですし、結果オーライとしましょw
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/11/22 22:07 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

11/21のツイートまとめ

akutoku10

今日は朝からイラスト描いて→寝落ちして→イラスト描いて→ブログ更新してって・・・一歩も外に出てないどころか、朝飯も昼飯も晩飯も食べてないw 自分、集中するとこうなんです(^^;
11-21 23:04

@nekomimirio あ、どうもこんばんは、冴島鋼牙ですw ちなみに自分、始めて牙狼を打ったときは擬似さえもしりませんでしたよw プレミアきても気付いてなかったかもですw
11-21 22:30

@akaikanaria199x 今日は一休さんが亡くなられた日みたいで、1番9番3番かな?って思っていたのですが、1+9+3=13番でしたね!←無理矢理ですw
11-21 22:09

@560TTERIA おやすみなさいです~( ´∀`)ノ
11-21 22:06

@akaikanaria199x ごめんなさい!自分、寝落ちしてマイルに参戦できませんでした(>_ <) ちなみにサミタで打ってたドラゴン伝説も寝落ちしますたorz
11-21 20:54

@muramuratei おはようございます~(^▽^)/
11-21 08:03

@nabetthi1221 おはようございます~(^▽^)/
11-21 08:03

@akaikanaria199x マイル、まったく予想できてませんです~(*´Д`)
11-21 07:37

@ukiwa_ukiwa 大根は・・・ごめんなさい!今から育てます!w
11-21 07:35

@deedlit_ おはようございます~(^▽^)/
11-21 07:33

【日記】自画像を描いてみましたw

こんばんは、悪徳店長です。
昨日、ネットで注文したペンタブが届きました~♪
Wacomの「Bamboo Comic CTH-461/S1」。
言っておきますが、わざとバンブーを選んだわけではございませんw

1011212137.jpg

購入した理由は、
今まで使っていたペンタブのペンが行方不明になったから!(;´Д`)
これは探せばいいだけの話しなのですがw

自分、Photoshop Elements 3を持っているのですが、
そろそろ新しいバージョンにしたいな~って思っていたら、
今回かったペンタブにPhotoshop Elements 8がバンドルされているとの事で、
購入を決意いたしました。

で、Photoshop Elements 8をインストール!
見た目は変わりましたが、基本的な使い方はほとんど同じでした~^^

1011212136.jpg
↑あれ?ちょっとネタバレw

では、さっそく自画像を~!!
ん~やっぱり、リアルっぽいイラストは難しいぉ(υ´Д`)

でも頑張った!!

kohga_1011210.jpg
→まったりぐったり牙狼配信

惚れるなよ!!!( ̄ー ̄)
えぇ、自画像なわけない(´∀`||;)
言ってみたかっただけw

こんな感じでいいですかね?
ではまた~


おまけ↓

年齢は聞くな!(* ̄m ̄)ププッ
kohga_1011211.jpg
[ 2010/11/21 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

【パチンコ】数ヶ月振りに、リアホで打ってきました。

こんばんは、悪徳店長です。
今日は、午前中に更新した日記でも告知いたしましたが、
リアホ巡りの旅に行ってきました!!

と言いたいところですが、
車のガソリンが残り少なく、近所のリアホ1軒しか行ってません(´∀`;)
最近のリアホ事情を知りたかったのですが…。

って事で、なけなしの諭吉さん1人だけ。と決めて勝負!!
ちなみに今日行ったリアホは、
1パチ、2パチ、20スロ、2スロ設置店。

1パチには知り合いがいたので近寄らないようにして…w

20スロなんか打ったら、あっと言う間に終わっちゃうからやめて…

2スロは、大した機種がないからやめて…

2パチで勝負する事に!
牙狼もあったのですが、ニコ生の牙狼配信で満足しているので、
仮面ライダーMAXに着席!

まずは、2K投入・58回転目にトラップモード(金扉+緑文字)。
あっさりと74回転周り、スルー。

3.5K投入・165回転目、またまたトラップモード(銀扉+赤文字)。
数回転でトラップモードの演出終了。

0.5K投入・175回転目、トラップモード(金扉+緑文字)で、
サイクロンモード突入~♪
14連で、勝利確定!(*´∀`)ノ
↑全部飲まれるまで打たなかったらねw

ここからは、持ち玉で勝負!

サイクロンモード終了から179回転目、トラップモード(金扉+赤文字)。
これが首領ステージまで進み、
「キュインキュインキュイン」ってP-フラッシュ(≧∇≦*)

ね!ハンドル光ってるでしょ?(^o^*)

1011201733.jpg

写っている「おしぼりと空缶」は、今回使ったアイテム!
フリーオートプレイです!
インテリジェンスオートではないw
↑サミタやってない方にはチンプンカンプンな話しw

が、サイクロンモードは2連で終了…orz
ここで、牙狼に台移動しようかな?と思いましたが、
移動するのが面倒なので続行w

で、その2連で終わったサイクロンモードから91回転目、
トラップモード(金扉+赤文字)。
そして、またまたサイクロンモード突入♪
今度は7連♪

その後186回転目にトラップモード(金扉+赤文字)。
またキターーーーー!って思いましたがスルー…w
ちょっと打ってヤメ。

==============================
プレイ時間:4時間くらい

【店名】宇都宮市内某店
【台番】覚えてない
【機種】[2パチ]CRぱちんこ仮面ライダーMAX Edition
【投入】6.0K
【回収】34.2K
【収支】+28.2K
==============================


わーい!
24,000玉ちょっとご両替~♪
30K弱のプラスですぅ~(≧∇≦*)

1011201734.jpg

玉140個で200円。
1玉当り、約1.43円。
換金率悪いな~おい!(`Д´#)ノ

しかも、ジュース2本飲んだから240円の出費。

そして、今日ペンタブが届く予定だから1万円ちょっとの出費。

って事で、今日の収支は1.8弱のプラスって事にw

最後に言っておきます!

これで調子に乗らず、
今後数ヶ月間はリアホに立ち寄りません!!!


でも、来月は新しい牙狼の導入が始まるんですよね…。
いや、我慢しましょ我慢!w

さてと、サミタやりましょうかね♪
ではまた~
[ 2010/11/20 18:23 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(4)

【サミタ】「ドラゴンギャル」をちょっとだけ。

おはようございます、悪徳店長です。
昨日からサミタが再開したものの、
「戦国無双~猛将伝~」をちょっと打っただけで、
他には何も打たずに就寝。
別にやる気がないわけじゃないんですけどねw

って事で、今日は早起きして「ドラゴンギャル」をちょっとだけ。

==============================
プレイ時間:2時間07分(06:03~08:10)

【店名】WESTエリア[パーラーくいだおれ]
【台番】2F・11番台
【機種】ドラゴンギャル
【差枚】-434枚

【使用アイテム】
・なし

総ゲーム数:1,422ゲーム
BB回数:4回
RB回数:2回
==============================


777TOWN.net

ボーナスの履歴はこんな感じ↓

777TOWN.net

打ち始めて17GでBIGボーナスをひいたのは良かったのですが、
2回目のボーナスまで739Gもハマってしまう…orz

まぁ、今回は【極】の達成条件をクリアするのが目的じゃけん!!
って事で、今回クリアした条件は…

「通常時に純ハズレによりボーナス成立」

以上!
って、それだけかよ(;´Д`)
どんだけ打てば100%達成できるんでしょ?



さて、本日は宇都宮市もいい天気でございます!
なので…
ちょっと旅に出ようかと思っています!

リアホ巡りの旅に~!!!
↑天気は関係ないw

サミタは帰宅後にまた遊んでみますね~w
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/11/20 09:10 ] パチンコ&パチスロ | TB(1) | CM(0)

11/19のツイートまとめ

akutoku10

@nabetthi1221 おやすみなさいです~( ´∀`)ノ
11-19 23:46

@nabetthi1221 wwwww(^^;
11-19 18:53

@nabetthi1221 おかえりなさいです~(^^ )ノ
11-19 18:44

【サミタ】ログイン完了~♪とりあえず自分も「戦国無双猛将伝」で遊んでみます^^ #777town
11-19 18:35

@560TTERIA おはようございます~(^_^ )ノ
11-19 07:21

バス来ないんですけど~。寒いんですけど~(-.-;)
11-19 07:21

@akaikanaria199x おはようございます~(^_^ )ノ えぇ、花金ですねw
11-19 07:17

@nabetthi1221 喉、お大事に~&いってらっさ~い(´∇`)ノ
11-19 05:58

@nabetthi1221 おはようございます~(^_^ )ノ
11-19 05:34

【サミタ】「パチスロ戦国無双~猛将伝~」を打ってみました。

こんばんは、悪徳店長です。
本日から、いよいいサミタが再開されましたね~♪(≧▽≦)ノ
でも、サーバーから切断されまくってしまう方もいるみたいで、
まだまだ完全復活とは言えないでしょうが…。
ま、とにかくめでたいです♪

と言う事で、自分もさっそくプレイ開始~!!
何を打つか迷った結果、
新たに導入された「パチスロ戦国無双~猛将伝~」を打ってみる事に!

777TOWN.net

==============================
プレイ時間:3時間32分(19:58~23:30)

【店名】新機種エリア[【VIP】テストホール3]
【台番】1F・2番台
【機種】パチスロ戦国無双~猛将伝~
【差枚】-1,077枚

【使用アイテム】
・なし

総ゲーム数:2,727ゲーム
BB回数:06回
RB回数:02回
AT回数:13回
==============================


777TOWN.net

ま、打ってみたって言っても放置プレイだから、
演出とか全然見てないんですどね~( ^ω^)

って言うか、再開されたわりには、
なんかこみ上げてくるものがない…。
もっと喜びに満ちるかと思ったのですが(*´Д`)

とにかく、また何か打ってみますぅ♪
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/11/20 00:30 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

11/18のツイートまとめ

akutoku10

勢い余ってペンタブを注文してしまった・・・。1万円ちょっとのやつ。 まぁ、Photoshop Elements8がバンドルされてるからOK!最新版は9なのだが、自分が今使っているのは3だしw
11-18 23:09

@nabetthi1221 心中お察し申し上げます^^; お休みなさいです~(`・ω・?)ゝ
11-18 22:52

@yatter_wan5 この際だから、長い間遊んでない無料会員にも遊ばせてやって、そこからちょっとでも有料会員になってくれるやつがいればいいや!って運営は考えているかもしれませんねw
11-18 22:50

馬の王子様、いつの間にかDAIGOになってるし~w
11-18 21:57

@yatter_wan5 自分も登録した覚えのないHN分が送られてきましたよ!「本名(名前)+誕生日」で・・・。本名なんかHNにしね~よ!ってw #777town
11-18 21:48

@nabetthi1221 一度だけログインできたのですが、その後はさっぱりです・・・orz
11-18 21:42

@akaikanaria199x あれ以上だと信じて妄想させていただいております((*uεu*))
11-18 21:41

@akaikanaria199x は、裸エプロンはいいんですか~!(//∇//)キャッ
11-18 20:51

@akaikanaria199x おはようございます~(^_^ )ノ サミタ、「今週中」ではなく「今月中」の間違いでした!なんて事がなければいいのですが・・・w
11-18 07:25

@kawaikunsyokuji 言われてみれば、なんとなくそうも見えますね^^
11-18 06:01

【サミタ】混み合ってます!混み合ってます!混み合ってます~!(;´Д`)

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
ちゃんと自分のとこにも届きましたよ~!
サミタのサービス再開予定案内のメールが♪
今週中の再開は無理か?って思ってたんですけど(*´ω`*)

で、さっそくですが、
パスワードを強制的に変更したとの事なので、パスワードを変更!

自分、今までと同じパスワードにしましたよ~!
って、そんなバカな事する人はいないでしょ?w

そして、会員情報とかを確認しようとしたら…

混み合ってます。
混み合ってます。
混み合ってます。
混み合ってます。
混み合ってます。
混み合ってます。
混み合ってます。
混み合ってます。
混み合ってます。
混み合ってます。


全然アクセスできません!!(; ・`д・´)

再開を首を長~くして待っていた皆さんがたくさんいらっしゃるって事?
ほんと、サミタ好きなんですね~w

とにかく、これで一安心ですね~(*´∀`)
皆様、明日からもよろしくお願いいたしま~っす!(^0^ゞ
ではまた~
[ 2010/11/18 21:18 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

11/17のツイートまとめ

akutoku10

@nahomarin 残念ながら全裸ではありません。靴下だけは履いてました~!って、もちろん冗談ですよw
11-17 23:11

@nabetthi1221 おやすみなさいです~。いい夢を見られるように祈ってます!^^
11-17 23:05

@nabetthi1221 @nahomarin ちなみにこれ、自分の後姿です( ´艸`)プッ
11-17 22:42

会社到着!昨日は曇ってるから、余計に寒く感じました(><)
11-17 08:16

@akaikanaria199x おはようございます~ヾ(^∇^) 霜ですか!(´゚Д゚`) 寒そうですね~。
11-17 07:09

@nekomimirio おはようございます~ヾ(^∇^)
11-17 07:07

@nabetthi1221 いってらっさーいヾ(^∇^)
11-17 05:47

@nabetthi1221 おはようございます~ヾ(^∇^)
11-17 05:34

【日記】ちょっと息抜きに「プリンプリン」♪

こんばんは、悪徳店長@Mr.Aです。
ちょっと息抜きで描いてみました。

1011172220.jpg

プリンプリンって言うか、
ちょっと垂れてる?w

それよりも…
ペンタブのペンがいまだに見つかりません!

Help me!!!!!
ではまた~
[ 2010/11/17 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

11/16のツイートまとめ

akutoku10

@560TTERIA おやすみなさいです~(^_^ )ノ
11-16 22:59

@nabetthi1221 そうです!ファミリー向けでは・・・w 「子供が、おっぱい!おっぱい!」って騒いだら恥ずかしいですよw ってか、お休みなさいです^^
11-16 22:36

今夜は寝ようと思ったが、また牙狼配信が!w ニコ生視聴中 : 【パチマガ】CR牙狼配信【買ったよ】 #co445156 http://t.co/2WRnD0G
11-16 22:33

@nabetthi1221 えぇ!ご友人のおっしゃる通りでございます!w 思わず、3DのAVってどうなるんだろ?って創造しちいましたよ!だって、男の子だもん!w
11-16 22:21

@560TTERIA 3D初体験でしたので、目が疲れました!w 内容は、CR牙狼でホラーを倒したときみたいな爽快感がなかったので、正直物足りなかったです(^^;←パチンコと比べるなよってw
11-16 22:14

@nabetthi1221 おかえりリプありがとうございます^^
11-16 20:37

@deedlit_ おかえりリプありがとうございます^^
11-16 20:35

帰宅っ!今日は飲みではなく、映画を観てきました♪おぱーいボヨヨーンw
11-16 20:31

@connected2000 Yahooメールで登録していますが、14日18:18に受信しましたよ^^;
11-16 13:41

@akaikanaria199x おはようございます!宇都宮も天気はいいのですが寒いです(;´Д`)
11-16 07:22

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
