帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2010年12月
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ニコ生】今夜のライダーMAX配信【2010.12.13】

こんばんは、悪徳店長です。
今夜も仮面ライダーMAXの配信を決行!

昨夜の配信後、保留玉でトラップモードに入ったので続きから。

今夜の結果はこちらです!

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

2枠配信し、400回転くらい回しましたが、
大当りどころかトラップモードさえもなし!!
ってか、大当りを期待できるような演出もなし!!(´・ω・`)

いい感じで2400ハマリに向かっていますよ~♪
まさに、ドMさんにはピッタリな配信ですw

明日はこの続き、1279回転目からスタート!
20時頃から配信を始めようと思っております。

本当に2400回転ハマリに向かうのか、
それとも大当りしてしまうのか、楽しみですね~w
よろしければ、またお付き合いくださいませ~(。・∀・)ノ
ではまた~
[ 2010/12/13 21:49 ] インターネット | TB(0) | CM(0)

12/12のツイートまとめ

akutoku10

自分もそろそろ寝たいのだが、会社から支給されているケータイが新しくなったので使い方を勉強中! ま、新しくなったって言っても型落ちの機種ですけどねw
12-12 23:30

@560TTERIA おやすみなさいです~☆
12-12 23:30

@nomnom7777777 おやすみなさいです~☆
12-12 23:29

@ukiwa_ukiwa でも、大事に至らなくてよかったですね~^^
12-12 23:28

@ukiwa_ukiwa そう言えば今朝更新したブログでも頭痛が・・・っておっしゃってましたもんね。お大事に~って、それが原因かいっ!(ノ_ _)ノズコッ
12-12 23:15

@nabetthi1221 おやすみなさいです~☆大キュンキュン祭で1位だったので、いい夢見られるでしょうねw
12-12 21:43

@nabetthi1221 そうなんですよね~。しかも自分、PDF化して提出しろって言われたので余計に面倒ですorz
12-12 20:54

【ニコ生】本日2枠目の仮面ライダーMAX配信で「21時からまたやるかも!」って言いましたが、年末調整をまだ書いてない事が判明したため配信はございません。ってか、提出期限過ぎてるしw また明日お会いしましょう(。・∀・)ノ http://bit.ly/hHXmZQ
12-12 20:45

☆ブログ更新☆【サミタ】「Twitter交流会 第1回キュンキュン祭」の結果。☆http://bit.ly/fjI6bH
12-12 20:40

@akaikanaria199x 乙でした~♪ 確かに、なぜホール?ってw
12-12 19:31

【ニコ生】今夜のライダーMAX配信【2010.12.12】

こんばんは、悪徳店長です。
今夜はサミタの「大キュンキュン祭」終了後、
18時ちょっと前からライダーMAXの配信を行いました。

今夜の結果は…

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

以上です!
2枠の配信でトラップモード2回のみ。
ってか、
最後のトラップモードは配信終了後、
保留玉分で入ったので実質1回のみw

ちなみに、そのトラップモード突入時のセグは、
こんなんでした↓

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

「×」なので潜伏ではございません(;´Д`)
配信中はセグを見逃さなかったら、
点灯しているセグの番号を言いますので、
潜伏かどうか知りたい方は調べてみてください。
 →パチンコセグ潜伏確変判別攻略MAX

で、今夜は前回大当りから836回転で終了。
明日は837回転目からスタートいたします。
たぶん、20時頃から配信予定。
もしよろしければお付き合いください。
ではまた~

[ 2010/12/12 22:24 ] インターネット | TB(0) | CM(0)

【サミタ】「Twitter交流会 第1回キュンキュン祭」の結果。

こんばんは、悪徳店長です。
昨日の日記でもお話ししましたが、
昨夜からtwitterでお世話になっている皆様と、
サミタで「大キュンキュン祭」を開催いたしました(っ´∀`c)

777TOWN.net

自分の結果ですが…

万枚出してしまいましたーーーーー!!!

777TOWN.net

ごめんなさい、嘘ですw
上のグラフは、10月に打ったときのグラフです(∀`*ゞ)テヘッ
 →【サミタ】イベント2戦目の結果【キュイン!飛びたて!南国祭 -極-】


今回の大キュンキュン祭の結果は、
なべっちさんがまとめてくださったので、そちらにてご確認ください!
 →Twitter交流会 第1回キュンキュン祭り※なべっちさんのブログ

あと、のむのむさんのブログもご覧ください!
 →第1回キュンキュン祭(Twitter交流会…快盗天使ツインエンジェル2)※のむのむさんのブログ

それから、開催中に更新されたブログもご覧ください!
 →Twitter交流会 第1回キュンキュン祭り※とーはとさんのブログ
 →【祝】パチ勲章!※うっきーさんのブログ


って事で、参加した皆様お疲れ様でした~!
第2回はいつになるかわかりませんが、また楽しみましょうね~(*´∀`)ノ
ではまた~



え?
おまえ、楽しようとしてんのかって?
はいはい、わかりましたよw

今回の自分の結果は以下の通りでございます!

==============================
プレイ時間:20時間01分(20:57~16:58)

【店名】WESTエリア[パーラーケロット]
【台番】5F・106番台
【機種】快盗天使ツインエンジェル2
【差枚】+1,348枚

【使用アイテム】
・ゴールド券

総ゲーム数:15,131ゲーム
BB回数:63回
RB回数:34回
==============================


777TOWN.net

開始してすぐにハイパーBBを引き、
1時間しないうちに1500枚突破!
そこから2000枚弱まで伸びて単独1位!!!(゚∀゚ノ)ノキャー

がしかし、そこから順位をどんどん落としまして…。
えぇ。
なべっちさんのブログを見ていただければわかりますが、
自分は10名中9位でした…。
ブービーですw

ま、楽しめたから全然OKさっ!(・∀・ )ノ
今回参加できなかった方も、
次回はぜひ一緒に楽しみましょうね~♪
ではまた~

[ 2010/12/12 20:39 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【競馬】「第62回阪神ジュベナイルフィリーズ」の結果。

こんばんは、悪徳店長です。
本日開催の第62回阪神JF、残念ながらハズしてしまいました(;´Д`)

jra_10121201.jpg

6、9、12、14、18番に絞ったものの、
6番マイネイサベル → 6着、
9番マルモセーラ →12着、
12番ツルマルワンピース → 5着、
14番ダンスファンタジア → 9着、
18番ライステラス → 3着。
かろうじて18番ライステラスが3着に入っただけ。

今回はあえて人気馬を避けて万馬券を狙いにいったのですが、
やはり当らないですねw

次回のGIは19日(日)の「朝日杯フューチュリティS」。
もう少しマシな予想したいですw
ではまた~
[ 2010/12/12 17:30 ] 競馬 | TB(0) | CM(1)

12/11のツイートまとめ

akutoku10

@touhato0 そ、そうですね。現時点では最下位ですぉ(^^; でも、まだまだ始まったばかりですから!=3=3=3 #TA2_kyun2
12-11 23:10

@nekomimirio 最高枚数1979枚までいきましたが失速。現在は1400枚です。#TA2_kyun2
12-11 23:06

@nahomarin @connected2000 狙ってましたよ^^ なほさんが羽入のときのやつもありますw http://p.twipple.jp/usf4R #TA2_kyun2
12-11 22:56

なほさんも無事に座れたとこで・・・ http://bit.ly/gF548K #TA2_kyun2
12-11 22:47

ついにトップの座を奪われてしまいました・・・ヽ(´Д`;)ノ
12-11 22:35

@nomnom7777777 ですね、罰ゲームは必要ですよね!って、言ってみるw
12-11 22:24

羽入~!www
12-11 22:14

予約席になったーーーーー!
12-11 22:07

@560TTERIA 友録承認ありがとうございます~♪「好きな機種:牙狼」、さすがです!^^
12-11 21:41

@nahomarin はい、BIG5回目~!そのうち4回がハイパーでした(*´▽`*)ノ でも自分、最初だけってパターンが多いので・・・(;´Д`)
12-11 21:34

【ニコ生】今夜のライダーMAX配信【2010.12.11】

こんばんは、悪徳店長です。
昨夜は忘年会でした~!
自分は楽しくお酒が呑みたいので一次会で帰ってきたんですけどねw
まぁ、それでも23時帰宅…。
ライダーMAXの配信はできませんでした。

でも、今夜は配信しましたよ~!
あいかわらずハマリっぽかったのですが、
412回転目にトラップモード(金扉・赤文字)。
446回転目にライダーに返信してサイクロンモード突入!

456回転目、なんとか大当たりするものの単発で終了…乙

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

なんで連チャンしないんですかね?
どなたか、裏ROM譲ってくださる方いませんかね?
もちろん当りやすくなってるVerのねw

ってか、今夜はちょっと棒読みちゃん使ってみたけど、
ノイズが凄い…。
CPU使用率も90%超えてたし…。
って事で、今後は棒読みちゃんなしで配信いたします。
どうしても!って方は、各自でご用意くださいw

ところでサミタのほうですが…

ただいま、twitterのフォロワーさん同士による個人イベントに参戦中!

題して「大キュンキュン祭」♪
あの、キーボードを破壊してしまった青さん主催の個人イベントですw

777TOWN.net

がんばりまっす!
ではまた~
[ 2010/12/11 23:26 ] インターネット | TB(0) | CM(0)

12/10のツイートまとめ

akutoku10

@akaikanaria199x え゛~っ!それはイチゴで割ってみろって事ですか?w
12-10 23:58

@nekomimirio 宇都宮は今日も寒いです。 えぇ、今日も。 さすが南東北w
12-10 23:57

@akaikanaria199x あ、Mr.Aってのは、悪徳店長に改名する前のHNですw
12-10 23:48

@akaikanaria199x あのイチゴのレモンバージョンは焼酎で割った事ありますが、イチゴのやつは割る気になれませんでしたw http://bit.ly/gA4r7k
12-10 23:47

@akaikanaria199x そうですよねw ちなみに自分のライダー配信は飲みながらなのですがねw ぜひ、ご一緒にw
12-10 23:15

サミタにログインしたものの、何も打つ気になれん!w あしも返しはさせていただきました^^
12-10 23:09

@akaikanaria199x ありがとうございます~♪ ほんと、愛想笑い疲れました!その話し、この前も聞いたよ!などなど。 ま、自分もそうかもしれませんけどね~www
12-10 23:07

って事で酔っているので今夜のニコ生ライダー配信はございません。なんか、愛想笑いしてたら疲れましたw
12-10 22:52

やっとで帰宅!仕事ではなく忘年会だったんですけどねw
12-10 22:51

@akaikanaria199x はい!知らせておきます!たぶん、よろこぶと思いますw
12-10 07:41

12/09のツイートまとめ

akutoku10

@nyanpucchi こちらこそよろしくです~(*^ー^)
12-09 23:31

セグありがとうございます!助かります! RT @nomnom7777777: Blog更新 巫女昇格セグ(暫定)付き♪ 「とある巫女の悪霊退治!…前夜祭」http://amba.to/fG7VIo #777town
12-09 23:23

@nabetthi1221 はい!ライダーの修理、無理矢理完了させましたw とりあえずモノラル音声ですが、ちゃんと音出てますよ♪ 来週も配信しますのでお楽しみにです~^^
12-09 23:14

【サミタ】「伝説の巫女」で「チャンスタイムが終了しましたのでストップしました」って・・・VIPでもインテリジェンスオートじゃないの?? http://p.twipple.jp/Xamfe #777town
12-09 22:59

☆ブログ更新☆【サミタ】『プチキュンキュン祭』の結果。☆http://bit.ly/i3plBl
12-09 22:41

@nekomimirio うぉー!リ~オた~ん!ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ うん、いい年になりますって!
12-09 22:39

@nabetthi1221 お疲れ様でございます(`・ω・?)ゝ
12-09 22:16

@deedlit_ お疲れ様でございます(`・ω・?)ゝ
12-09 22:13

@connected2000 いってらっさいです(`・ω・?)ゝ
12-09 22:09

@k_kagura 泊まり作業、お疲れ様でございます!(`・ω・?)ゝ
12-09 21:57

【サミタ】『プチキュンキュン祭』の結果。

こんばんは、悪徳店長です。
なんか、サミタ日記久しぶりなような…。
ってか、最近またまたログイン頻度が落ちてましたw
ごめんなさいね~(;^ω^)

って事でサミタのお話しを…

お話しを…

あ、そうそう!
先日もちらっとお話ししたのですが、
twitterのフォロワーさん同士でちょっとしたイベントやりました♪
題して『プチキュンキュン祭』( ^ω^ )

777TOWN.net

はい、ミントアバ着用でツインエンジェル2を打つイベントねw

自分の結果は以下の通りです。

==============================
プレイ時間:18時間55分(20:00~14:55)

【店名】NORTHエリア[ベガス]
【台番】1F・16番台
【機種】快盗天使ツインエンジェル2
【差枚】6,497枚

【使用アイテム】
・インテリジェンスオート券
・機種6000勲

総ゲーム数:14,663ゲーム
BB回数:54回
RB回数:42回
==============================


777TOWN.net

※録画していないので詳細データはございませんです(;´∀`)

未勲ではなかったのですが、
機種6000勲を最高券1枚で購入して清算。
まぁ、自分よりも出てた方もいらっしゃったのですがw

『プチキュンキュン祭』は前哨戦みたいなもんなので、
本番では1番を狙いたいと思っております!

なので…

フォロワーの皆様、手加減してください!(爆
ではまた~

[ 2010/12/09 22:38 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【ニコ生】今夜のライダーMAX配信【2010.12.09】

こんばんは、悪徳店長です。
自宅の仮面ライダーMAXですが、音声復活しましたー!ヽ(・∀・)ノ
って事で、昨夜ブログで11日には再開しますって言いましたが、
今夜2枠だけ配信してしまいました。スマソ

結果はこちらです↓

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

昨夜のサイクロンモードからスタートし、
10回転目に大当たり~♪
そして、昨夜の大当り1回と合わせて3連チャーーーン!!
久しぶりの3連w
でも、今夜の分は2連で終了…orz
やっぱ続かないです~(´・ω・`)

どうしたライダー!!
もしかしておまえ、無免ライダーなのか!?
K察さんにチクってやる!!o(`へ´メo)
はぁ・・・。

ちなみに明日は忘年会なので帰宅が遅くなるため、
配信は…未定です。
早く帰って来られたら…ってか、
あまり酔ってなかったら配信してみますね~(。・∀・)ノ
ではまた~

[ 2010/12/09 21:41 ] インターネット | TB(0) | CM(0)

12/08のツイートまとめ

akutoku10

@deedlit_ お疲れ様でした~(。・∀・)ノ
12-08 23:49

こちらにもおじゃましてます! ニコ生視聴中 : 【FF11】 NMLS活動日? 1枠目 【in Titan】【verUP後初ログイン】 #co474042 http://t.co/1L2rvOp
12-08 22:07

@k_kagura おかえりなさいです!(`・ω・?)ゝ
12-08 22:04

って思ったら魔界チャンスオワタw ニコ生視聴中 : まったりCR牙狼配信 #co445156 http://t.co/BUbX8LO
12-08 21:51

ライダー配信がサイクロンモード中で終わってしまったため、続きはインテルさんの牙狼でお楽しみくださいw ちなみに魔界チャンス中! ニコ生視聴中 : まったりCR牙狼配信 #co445156 http://t.co/BUbX8LO
12-08 21:49

@akaikanaria199x @nekomimirio スピーカーですね~(;´Д`) せっかくいい調子だったのに申し訳ないです~(*´Д`)ノ
12-08 21:26

@nekomimirio @akaikanaria199x ありがとうございました~♪ ライダー、かなり重症ですw
12-08 21:12

またまた潜伏か!?^^ ニコ生放送中 : 【パチンコ】仮面ライダーMAX【実機配信15】 #co573362 http://t.co/M2phFJk
12-08 21:00

潜伏してるっぽいw ニコ生放送中 : 【パチンコ】仮面ライダーMAX【実機配信14】 #co573362 http://t.co/86Ak9MO
12-08 20:24

わーい!自分も入ってた~^^ RT @nahomarin: キュンキュン祭りでミントさん3人もランクインしてるー!!
12-08 20:21

【ニコ生】今夜のライダーMAX配信【2010.12.08】

こんばんは、悪徳店長です。
今夜は仕事が終わって帰宅してから、
サイクロンモードを仕込んでみました!
本当は潜伏を確認したら止めようと思ってたんですけどねw

で、そのサイクロンモードは2連で終了。

その後サイクロンモードに入ったものの2連で終了。

またまたサイクロンモードに入ったので、
また2連だったりして~!って思っていたら、
スピーカーの配線断線!∑(゚ω゚ノ)ノ
って事で、今夜は2枠のみの配信。
サイクロンモード中だったのに…(´;ω;`)

やっぱ、ちゃんと配線しないといけませんね。
土曜日にでも、ゆっくりと修理いたします。
って事で、申し訳ございませんが数日間お休みさせていただきますね(^^;

ちなみに今夜の結果は以下の通りでした。

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

前日、前々日とは違い、なかなか調子が良かったですよねw
それだけに、やはり無念でございます…orz

まぁ、早ければ11日(土)にでも配信を再開させるつもりなので、
それまでお待ちくださいませ~(。・∀・)ノ

え?
やっぱ、サミタよりも不具合が多いって?
えぇ、それは否定いたしません!w
ではまた~

[ 2010/12/08 23:46 ] インターネット | TB(0) | CM(2)

12/07のツイートまとめ

akutoku10

@connected2000 今さらですが、いってらっさいです!(`・ω・?)ゝ
12-07 22:54

@touhato0 お待ちしてます!(`・ω・?)ゝ
12-07 22:53

@akaikanaria199x あ、そう言えばブログへのコメありがとうございました~♪って、今日気付きました(^^;確かに6になってましたねw
12-07 22:52

【サミタ】TA2、いつの間にか1200枚になってる~♪って思ったら持ちコイン数だったw ちなみに差枚数は250枚w #777town
12-07 22:49

@akaikanaria199x @nekomimirio 乙でした~!ほんと、なんとか当ってよかったです!でも、2連で終わるんだったら2000ハマリ見たかったw
12-07 22:47

ライダー配信終了!さてと、サミタサミタw
12-07 22:43

@ukiwa_ukiwa 自分も同じような感じですw
12-07 22:33

@ukiwa_ukiwa 1回落としたらランタイムエラー連発です・・・orz
12-07 22:20

皆さん集まっているのにTA2打てない自分・・・orz
12-07 20:14

@nekomimirio お気を付けて~^^
12-07 20:06

【ニコ生】今夜のライダーMAX配信【2010.12.07】

こんばんは、悪徳店長です。
今夜も20時から計5枠のライダー配信決行!
昨夜、1127回転回して大当たり0回という結果だったので、
今夜こそはと気合を入れて臨んでみました。



ちなみに今夜はRAMクリアせずに、
昨夜の続きから。

結果は以下の通りです。

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

昨夜の1127回転も合わせ、
トータル1839回転目に大当り。
でも、2連で終了(;´Д`)

だったら、2000回転ハマリが見たかった~!!
って、リスナーの皆様も希望してましたねw
なんか、2300回転ハマリを見たって噂も…。
怖いですね~(・∀・;)

でもまぁ、自分の配信もなかなか当らないのですが、
それでも見てくださっているリスナーさんには、
本当に感謝しております(。・∀・)ノ

ちなみに明日も配信予定!
今夜と同じく20時頃には始められると思います。

で、サミタは…
緊急メンテが終わり、twitter組の皆様とツインエンジェル2を打っております♪

777TOWN.net

全員ミントアバ~♪
まぁ、全員って言っても5人w
twitter組バンザーイヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ま、自分は明日も仕事なのでインテさんを貼って寝ますけどねw
ではまた~
[ 2010/12/07 23:53 ] インターネット | TB(0) | CM(0)

ライダーMAX、不発に終わる・・・。

こんにちは、悪徳店長です。
サミタ、またまた緊急メンテに入ってしましましたね( ;´Д`)
ったく、何やってんだよ…って感じです。

さて、そのサミタよりも不具合が多いと言われるのが、
悪徳店長さんって方がニコ生で配信している
仮面ライダーMAX実機配信!!
あ、自分です自分w
   →【ニコニコミュニティ】★パチンコ★ひっそりこっそり実機配信★

数々の不具合を乗り越えて、
音声もなんとか配信できているのですが、
昨夜配信分の結果は以下の通りでした。

1012070944.jpg

1127回転で、大当りなし!!ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

トラップモードも7回のみ。

1012070941.jpg
1012070943.jpg

21時ちょっと前から24時30分まで、
計5枠の配信を行ったものの、まったくいいコト見せられずorz
見に来てくださった方には、本当に申し訳なく思っております(v_v`)スマソ

ちなみに、
当らなくても裸土下座はいたしません!( ゚∀゚)アハハ

と言う事で今夜はリベンジ!!
配信開始は20頃を予定しております。
ではまた~
[ 2010/12/07 10:12 ] インターネット | TB(0) | CM(0)

12/06のツイートまとめ

akutoku10

遅くなったけど配信してみる=3=3=3
12-06 22:51

@nomnom7777777 ほんとだ!おでかけ、繋がった~!けど「クライアントにログインしていません」って・・・20時30分閉店の店舗で打ってたのに・・・
12-06 20:23

【サミタ】「おでかけ」もメンテですって・・・終わってますね。#777town
12-06 20:10

@touhato0 ご存知かもしれませんが^^ @connected2000 どもども。みなさんこんばんは(^。^)さて、今日のキュンキュンしようぜ!祭りですが、22時~23時開店の店舗で、収支関係なし。目標シマ占拠。DXミントアバ着用。楽しめればおk!ついでにマイスロ…
12-06 19:36

@connected2000 了解です~(。・∀・)ノ よろしくお願いしま~す♪
12-06 19:26

@nekomimirio あ、自分はちょっと飲んでから帰ります^^; 20時には帰るようにしたいのですが・・・^^;
12-06 19:13

@nekomimirio とーはとさんも参加したいって言ってましたのでヨロシクです♪ @touhato0
12-06 19:02

@nabetthi1221 いってらっさいです!(`・ω・')ゞ
12-06 18:11

@ukiwa_ukiwa
12-06 16:28

@touhato0 自分も詳しい事はわかりません^ロ^; 22時から23時みたいです。何かわかったらご連絡いたしますね^^ ちなみに、言い出した方ですw → @connected2000
12-06 15:25

12/05のツイートまとめ

akutoku10

@nekomimirio 頑張りま・・・∑(*゚д゚*)ハッ!!色塗りしなくちゃ!(;^ω^
12-05 20:52

@nekomimirio さ、3%でした・・・。今度は100%のジュースにしますねw  http://p.twipple.jp/KvxXn
12-05 20:45

@ukiwa_ukiwa お疲れ様でした~(。・∀・)ノ 家事しろ家事www
12-05 20:40

@akaikanaria199x これですねw 効果はありませんでしたがw http://p.twipple.jp/BNdL5
12-05 20:39

今日のカットイン・その1 http://p.twipple.jp/7xhum
12-05 20:34

@akaikanaria199x @akutoku10 お疲れ様でした~(。・∀・)ノ 次回もカットインにご期待ください!www
12-05 20:29

@nekomimirio こちらこそ、ありがとうございました~(。・∀・)ノ
12-05 20:27

予定よりも早いのですが、サイクロンモードに入ったのでw ニコ生放送中 : ★音声復旧テスト★【パチンコ】仮面ライダーMAX【実機配信】 #co573362 http://t.co/Fj8WBvY
12-05 19:54

@nabetthi1221 はい!では、20時ころに1枠だけw 始めたらお知らせいたします^^
12-05 19:18

@nabetthi1221 それじゃ、今夜2枠くらいやっちゃいますか!?音は・・・台の電源を入り切りしたら出るようになりましたw 何時ころがいいですかね?
12-05 19:02

【競馬】「第11回ジャパンカップダート」の結果。

こんばんは、悪徳店長です。
本日開催されたJCダートですが…



ワイド6-12が的中~♪

【訂正w】ワイド3-12が的中~♪

jra_10120502.jpg


最後の最後に12番アドマイヤスバルが追い上げてきてくれたので、
なんとかとれましたよ~^^

ま、儲けた金額は小さいんですけど、
自分にとっては満足です♪

って事で、来週も頑張りましょう!
ではまた~

【2010年の結果】 -560円 ※12月5日現在
02月21日(日)「第27回フェブラリーステークス」-1,000円
03月29日(日)「第40回高松宮記念」+1,400円
04月11日(日)「第70回桜花賞」-1,000円
05月09日(日)「第15回NHKマイルカップ(GI)」-1,000円
05月16日(日)「第5回ヴィクトリアマイル」 -1,000円
05月23日(日)「第71回優駿牝馬」+1,220円
05月30日(日)「第77回東京優駿」-100円
06月06日(日)「第60回安田記念」-1,000円
11月28日(日)「第30回ジャパンカップ」-500円
12月05日(日)「第11回ジャパンカップダート」+2,420円
[ 2010/12/05 16:24 ] 競馬 | TB(0) | CM(1)

【サミタ】イベント2戦目の結果【見参!戦国無双!!】

こんにちは、悪徳店長です。
誠に申し訳ございませんが、
先日打った「戦国無双~猛将伝~」の画像をすべて削除してしまいました!
復元ソフトで復元を試みましたが一部の画像しか復元できず…
って事でボーナス間履歴をまとめる事ができなくなってしまいました。
楽しみにしてくださっていた方に心からお詫び申し上げます)(ノ゚∀゚)ノ

さて、サミタの【見参!戦国無双!!】イベントですが、
2戦目もまたまた「戦国無双~猛将伝~」にチャレンジ!

ほかの方のブログを拝見すると、
万枚出している方もいらっしゃるみたいなので、
勝手にご紹介させていただきます!
※画像は勝手に拝借いたしました( ̄∇ ̄*)

まずは++あんももパラダイス++の、きょんさん。
777town.net


続いてのむのむのほぼサミタな日記の、のむのむさん。
777town.net


お二人ともキレイなグラフですよね~。
しかも、10時間ちょっとで万枚突破。
うらやましい。

よし、それじゃ~今度は自分の出番だ!!
って気合を入れて望んだ2戦目の結果は…

■20:59
プレイ開始。
2台目でモーニング台を取れたので、最高設定券+インテさんをセット。

■23:00
総ゲーム数:1395 BB:6 RB:5 AT:7 差枚数:+728

■1:00
総ゲーム数:2988 BB:10 RB:5 AT:14 差枚数:+384

■3:00
総ゲーム数:4490 BB:13 RB:11 AT:33 差枚数:+2189

■5:00
総ゲーム数:6081 BB:17 RB:11 AT:40 差枚数:+1230

■7:00
総ゲーム数:7797 BB:17 RB:14 AT:42 差枚数:-523

■9:00
総ゲーム数:9372 BB:20 RB:18 AT:44 差枚数:-1702

■11:00
総ゲーム数:11003 BB:22 RB:19 AT:46 差枚数:-3005

■13:00
総ゲーム数:12573 BB:26 RB:22 AT:52 差枚数:-2075

■15:00
総ゲーム数:14169 BB:27 RB:25 AT:54 差枚数:-3771

■16:50
もうすぐ閉店である事を告げるBGMが流れたのでヤメ。

==============================
プレイ時間:19時間51分(20:59~16:50)

【店名】CENTRALエリア[アラジン
【台番】1F・16番台
【機種】パチスロ戦国無双~猛将伝~
【差枚】-4,503枚

【使用アイテム】
・最高設定券
・インテリジェンスオート券

総ゲーム数:15,672ゲーム
BB回数:29回
RB回数:29回
AT回数:61回
==============================


777town.net

マイナス4500枚ですって!(⌒▽⌒;)オイッ

もう、何も語りたくありません!ρ(-ε- )イジイジ

まぁ、数打ちゃ当るって言いますから、
これに懲りずに「戦国無双~猛将伝~」打ちますけどねw
ではまた~


[ 2010/12/05 10:55 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

12/04のツイートまとめ

akutoku10

サイクロンモード突入!音?たぶん出てると思いますw : ★テスト3枠目★【パチンコ】仮面ライダーMAX【実機配信】 #co573362 http://t.co/FODV1F7
12-04 23:43

@nabetthi1221 (;゜Д゜)))ガクガクブルブル
12-04 23:40

@ukiwa_ukiwa ありがとうございます~♪機会があれば、またぜひ~^^ 実は3枠目に入ったことは内緒にしときますw
12-04 23:39

@nabetthi1221 ごめんなさい、1500枚も吸ってしまいました(。゚ω゚) 。
12-04 23:35

@nekomimirio ライダー変身からのサイクロンモードだったので、大当りなし・・・m(*T▽T*)m
12-04 22:42

@nabetthi1221 あ、ありがとうございますぅ(/ω\*)
12-04 22:40

@nabetthi1221 @nekomimirio @akaikanaria199x ご、ごめんなさい!w
12-04 22:33

終了間際に音が出ると言うハプニングw
12-04 22:30

ニコ生テスト放送中 : ★テスト★【パチンコ】仮面ライダーMAX【実機配信】 #co573362 http://t.co/EC3qLE7
12-04 22:00

@nabetthi1221 おかえりなさい!お疲れ様でございます!(`・ω・?)ゝ
12-04 18:37

【パチンコ】自宅ライダーMAXのその後【実機】

こんにちは、悪徳店長です。

先日、仮面ライダーMAXの実機を購入したのですが、
こんな感じになってます。

セル板。
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION


台枠。
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION


そして、
スピーカー取り付け完了!
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

このスピーカーのイヤホンジャックにミニプラグケーブルを差し込んで、
音声を直接パソコンに取り込めるのです♪

これで、一通り準備が終わりました。うん。

まずは、お昼ご飯を食べてきま~す!( ^ω^ )

ってか…

なんで最近のパチンコ台って重いんですの???
自分、腰を痛めそうになりましたぞぇ…。

ではまた~
[ 2010/12/04 13:00 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

12/03のツイートまとめ

akutoku10

@560TTERIA @connected2000 @nekomimirio ただいまです~(●´ω`●)ゞ
12-03 19:26

@ukiwa_ukiwa ただいまです~(●´ω`●)ゞ ほんと、自分でもビツクリですよw
12-03 19:11

@nabetthi1221 ただいまです~(●´ω`●)ゞ
12-03 19:08

帰宅です!何を思ったか、PCが起動しているにもかかわらず電源ボタンを押したため、サミタが落ちてしまうというハプニング発生w あとで設定変えておこう。うん。
12-03 19:04

【サミタ】「戦国無双~猛将伝~」差枚数:+5900枚。閉店まで2時間ちょっとあるからプレイ続行!5000枚割りそうなら精算します。#777town
12-03 17:09

@touhato0 戦国乱舞5万発&もっ勲精算5個おめでとうございます!うらやましいです・・・(´∀`)
12-03 14:52

@560TTERIA 待ってました~♪ご退院おめでとうございますぅ(。・∀・)ノ これで思う存分サミタを満喫できますね!いや、もちろんサミタ以外もですね☆
12-03 14:47

@nyanpucchi すぐ隣なのに~(~ヘ~;)って思ったら雨やんで明るくなってきました♪曇ってますけど^ロ^;
12-03 10:03

会社到着とほぼ同時に雷発生!やはりきたか・・・(><)
12-03 08:16

@muramuratei おはようございます~(。・∀・)ノ
12-03 08:14

【サミタ】イベント1戦目の結果【見参!戦国無双!!】

こんばんは、悪徳店長です。
12月に入り、いよいよサミタが本格的に再始動!
新イベントは【見参!戦国無双!!】。
久しぶりのイベントだけに、皆さん張り切っているのではないでしょうか?

自分も気合を入れてイベントに参戦!!
まずは1000WATのイベント袋を購入!
※「お詫び」のWAT使ってw
いつものようにイベント袋は売っちゃおうかな~?って思ったのですが、
うっきーさんϵ( 'Θ' )϶
「3000勲が20枚出てきた!!!」
って言っていたので、今回は開封してみる事に。

そしたら!!!!!
インテ10枚。

777TOWN.net

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

久々に大物ゲットって感じw

とりあえず、最近ちょっと最高設定券貧乏なので
1枚だけ最高設定券25枚で露店に出品!
そしたら、すぐに売れた!!
それが面白くて、また1枚出品。
またまた、すぐに売れた!!
じゃ~もう1枚。
やっぱり、すぐに売れた!!
ってな事やって3枚だけ売り飛ばし、最高設定券を75枚ゲット。
もう少し高く売ればよかったか?

ま、そんなこんなでインテさんをゲットしたので
「戦国無双~猛将伝~」を打ってみました。

申し訳ございませんが、
ボーナス間の履歴は時間があるときにまとめてご報告いたします(≧.≦)スマソ

   【追記】
    画像をすべて削除してしまったため、
    ボーナス間の履歴はまとめる事ができなくなってしまいました…(〃_ _)σ゛スマソ


■23:27
プレイ開始。
モーニング台を取れたので、最高設定券+インテさんをセット。

■0:00
総ゲーム数:423 BB:1 RB:0 AT:2 差枚数:-163

■2:00
総ゲーム数:1,854 BB:9 RB:1 AT:9 差枚数:+359

■4:00
総ゲーム数:3,367 BB:14 RB:3 AT:16 差枚数:+69

■6:00
総ゲーム数:4,861 BB:19 RB:3 AT:22 差枚数:+1,228

■8:00
総ゲーム数:6,255 BB:25 RB:5 AT:32 差枚数:+2,001

■10:00
総ゲーム数:7,745 BB:30 RB:6 AT:43 差枚数:+1,834

■12:00
総ゲーム数:9,292 BB:33 RB:10 AT:49 差枚数:+1,226

■14:00
総ゲーム数:10,744 BB:38 RB:15 AT:55 差枚数:+1,437

■16:00
総ゲーム数:11.929 BB:50 RB:18 AT:71 差枚数:+4,562

■18:00
総ゲーム数:13,366 BB:56 RB:19 AT:90 差枚数:+6,471

■19:05
閉店まで残り30分を切ったのでヤメ。
露店で6000勲を最高券1枚で購入して清算。

==============================
プレイ時間:19時間38分(23:27~19:05)

【店名】NORTHエリア[ニューススキノ]
【台番】1F・12番台
【機種】パチスロ戦国無双~猛将伝~
【差枚】+6,869枚

【使用アイテム】
・最高設定券
・インテリジェンスオート券
・機種6000枚で勲章券

総ゲーム数:14,229ゲーム
BB回数:56回
RB回数:20回
AT回数:99回
==============================


777TOWN.net


スランプグラフを見ていただければおわかりの通り、
前半はダラダラしていましたが、
14時ちょっと前からギュイーーーーンって元気にw

で、今回の最高枚数7,006枚に達したときの画像がこちら↓

777TOWN.net

獲得枚数5,893枚~( ^ω^ )
前半から調子が良ければ万枚超えてたかもしれないのに…(´・ω・`)

なにはともあれ、無事に勲章を獲得できました♪
「戦国無双~猛将伝~」で勲章1個なので17太刀ゲット!
半蔵コースにチャレンジしているので、
最低でもあと123太刀ゲットしなければ!!!(;´∀`)

こうなったら、残りのインテ全部使ったる!!
って事で、2戦目もまたまた「戦国無双~猛将伝~」にチャレンジしているのですが、
なんか全然ダメっぽいです…orz

ではまた~

[ 2010/12/04 01:01 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

12/02のツイートまとめ

akutoku10

【サミタ】「戦国無双~猛将伝」プレイ開始。あとは落ちない事を祈るのみ。アメトークは録画してあとで見ます^^;おやすみなさいzzz #777town
12-02 23:34

@nabetthi1221 おやすみなさいです~(+uωu)ノ
12-02 23:05

【サミタ】「戦国無双~猛将伝」のアップデート遅すぎだぉ(-_-;
12-02 23:04

@connected2000 行ってらっさいです!(`・ω・?)ゝ
12-02 22:19

@touhato0 @ukiwa_ukiwa @nabetthi1221 ありがとうございますぅ(o′▽`o)ノ ま、誰かさんには負けますけどねwww
12-02 22:11

【サミタ】1000WATイベ袋開封!「戦国無双~猛将伝~」インテリ券×10枚。なんだよ、3000勲20枚じゃねーのかよw  http://p.twipple.jp/u5Mqq #777town
12-02 21:58

FC2にモンハンのテンプレあるし~! 変更しようと思ったけど表示が崩れたのでやめましたw
12-02 21:24

@connected2000 そ、そう言えば新しいキーボードはご無事なようですねw
12-02 21:03

@560TTERIA おやすみなさいです~(+uωu)ノ
12-02 20:55

@nabetthi1221 おかえりありがとうございますぅ(●´ω`●)ゞそうですね~一緒の時間帯ですね~(*^▽^*)
12-02 18:59

【パソコン】Flash Media Live Encoderをインストールしてみました。

こんばんは、悪徳店長です。
今夜はサミタそっちのけで、
自宅のメインPCに「Flash Media Live Encoder」をインストールしてみました。

1012022054.jpg

まぁまぁキレイに映ってます♪

ニコニコのプレミアム会員にもなったし、
あとは…

音声を直接パソコンに取り入れられるようにすればOKか。
実は今夜、仮面ライダーMAXを分解してみたのですが、
なんとかなりそうです♪

それがうまくいったらコミュニティを作りますので、
しばしお待ちを(o・ω・o)ノ

ではまた~
[ 2010/12/02 21:13 ] コンピュータ | TB(0) | CM(0)

12/01のツイートまとめ

akutoku10

@touhato0 ほんと、こんなんじゃ~イベントどころじゃないですよね(~ヘ~;) おやすみなさいです(。・∀・)ノ
12-01 23:46

@akaikanaria199x おやすみなさいです~(。・∀・)ノ
12-01 23:40

@satoshiseri おやすみなさいです~(。・∀・)ノ
12-01 23:33

@nabetthi1221 おやすみなさいです~!朝起きたら青さんが「新しいキーボードも・・・」ってつぶやいてない事を祈りましょう(ゝω・)ノ
12-01 23:31

@ukiwa_ukiwa ご、ごめんなさい!(>ω<、) これ、いろんな翻訳があって面白いですよねw きっと、あの方もこんな感じだったのでしょうwww
12-01 23:15

両方www RT @kjmsn: 両方w RT @tate100: >ただいまサイトは、大変混み合っているか、問題が発生しております。 ってどっちだよ!
12-01 23:12

ブログのタイトル、文字が抜けていたので再更新。よくある事ですw
12-01 23:07

@nahomarin 同じく、混み合っててログインできません!(;´Д`)
12-01 23:03

@connected2000 行ってらっさいです!自分も画像いただきます!(`・ω・?)ゝ
12-01 22:45

サミタがやらかしてる間に・・・って思ったけど、なかなか進みません(;´Д`) ちょっとダウン気味orz http://p.twipple.jp/YtCyq
12-01 22:31

【twitter】有名な方にフォローしていただいておりますw

こんばんは、悪徳店長です。
今夜はtwitterのフォロワーさんに、こんな画像をいただきました!!

見事に折れ曲がったキーボード…

1012012225.jpg



そして、その時の動画が…






自分、まさかこの有名な方にフォーローしただいているとは思っていませんでした!

え?
違う??

そうか!
これよりも凄かったのか~!!((((;゚Д゚))))


新しいキーボードとは仲良くしてあげてくださいw
ではまた~
[ 2010/12/01 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/30のツイートまとめ

akutoku10


11-30 23:42

【サミタ】「回胴黙示録 カイジ2」2010.11.28【未勲潰し】

こんばんは、悪徳店長です。
サミタですが、
なんか最近は打ち終わった台のデータをまとめてからでないと、
次の台を打つ気がしません!!
何か対策を練らなければ(´ε`;)

さて、そのサミタですが28日(日)の夜から、
未勲機種潰しで「カイジ2」を打ってみました。

万枚突破は…
ぱぱぴぴ氏の777タウン実戦データベースには
他の方の4回分のデータが入力されていますが、
1回も万枚なんて出てないので最初から期待していません(;´∀`)

777タウン実戦データベース

まぁ、せめて5,000枚出てくれたらいいな~と思っていたのですが…

==============================
プレイ時間:19時間09分(23:31~18:40)

【店名】WESTエリア[マル金]
【台番】9F・60番台
【機種】回胴黙示録 カイジ2
【差枚】+2,997枚

【使用アイテム】
・最高設定券
・インテリジェンスオート券

総ゲーム数:13,830ゲーム
BB回数:53回
RB回数:31回
==============================


777TOWN.net

全ボーナス間履歴はこちらからどうぞ!
サミタ実戦データ「回胴黙示録 カイジ2」2010.11.28
※今回も、一部データ不明な部分がございます(;´_`)ゞスマソ

って事で、
未勲機種潰し失敗!!<(×△×)>
ま、しょうがないですね。
また今度頑張ります!
ではまた~

[ 2010/12/01 00:16 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
