帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2010年12月
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サミタ】イベント3戦目の結果【2011 年ゆくスロくるスロ】

こんばんは、悪徳店長です。
大晦日だって言うのにサミタ日記で申し訳ございませんw
今朝から打っていた「神輿」の結果をご報告いたします。
==============================
経過時間:6時間19分(10:58~17:17)

【店名】NORTHエリア[アイスマン]
【台番】2F・25番台
【機種】神輿
【差枚】+15,097枚

【使用アイテム】
・G勲章2倍券

総ゲーム数:5,432ゲーム
BB回数:14回
RB回数:10回
AT回数:95回
==============================

777TOWN.net

放置して銭湯に行ってる間にサクサクっと万枚オーバー♪
でも、またまたG2券なので勲章2個だけ獲得。
やっとで27メートル…。
まだまだじゃんw

で、今度こそ今年最後の挑戦!
またまた「ウイポ」に挑んでみます!!
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2010/12/31 17:59 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント2戦目の結果【2011年ゆくスロくるスロ】

こんにちは、悪徳店長です。
今年も今日で終わりですね~。
皆様にはお世話になりっぱなしで、本当に感謝しております!

では、サミタのお話しに。
【2011年ゆくスロくるスロ】イベントですが、
先日「神輿」にチャレンジして勲章を2個獲得。
※G2券使用でしたので…( ̄ω ̄;)

って事で、お次は新導入機種の「ウイニングポスト」に挑戦!
結果はこちらです↓

==============================
経過時間:20時間02分(11:58~08:00)

【店名】WESTエリア[ニューワールド]
【台番】3F・1番台
【機種】ウイニングポスト
【差枚】+4,172枚

【使用アイテム】
・優先入場券
・ゴールド券

総ゲーム数:15,654ゲーム
BB回数:57回
RB回数:20回
==============================

777TOWN.net

残念ながら勲章獲得ならず…。
一時、5000枚を超えていたみたいなのですが、
その時自分は熟睡中…。
お詫びでもらった期間限定のAH券使えず…orz
結局、そのAH券は4枚も残ってしまいました。

でも、なんとかバッジを獲得したので3メートル獲得!
先日の「神輿」の分と合わせて15メートル激走中!!!
って…
200メートルさえも走れる気がしません…乙
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.

[ 2010/12/31 13:00 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

12/30のツイートまとめ

akutoku10

@nomnom7777777 エロランキング100000位?うそだ~~~っ!!www
12-30 23:33

優駿なう!でも、サミタで打ってるウイポはさっぱりw http://p.twipple.jp/JPd4k
12-30 23:30

@nyanpucchi ubuntu!以前、ubuntuにサミタインストールしようとしたけど、やっぱり無理でしたwww
12-30 23:10

@akaikanaria199x 夕方、みぞれまじりでしたが降ってましたよ~^^ でも、今は止んでますorz
12-30 23:08

夕方コンビニに行ったときに雪が降ってたので外に出てみたら、雪のゆの字も見当たらなかったorz
12-30 23:03

ノ RT @y_iku: ノ RT @srsrsr101: ノ“kyonkyon58: ノ RT 1ost3: ノ RT andrmd16 ノ RT bee4869 ノRT maasa0716: ノRT sena8815: ノRT haakzu: 明日が大みそかって実感ない人ノ”
12-30 22:54

悪徳店長は日本国内エロランキング【11位】です。 http://shindanmaker.com/72578 無念ですw
12-30 22:49

そうか!わざとでしたか!やるな~^^ RT @B_RS4715: @nabetthi1221 モーニング=ハズレ 何も無し=ネ申台
12-30 22:05

@nabetthi1221 GH3・・・なべっちさんでも、そういうミスするんですねw
12-30 21:59

@560tteria 放送は・・・先ほど終了しました(^^;
12-30 21:57

【サミタ】ここ最近の結果。←またこのタイトルかよw

おはようございます、悪徳店長です。
昨日は東京に出張してきました!!
そう!コミケ!!
いやいや、ほんとに仕事です( ̄ω ̄;)
で、夜10時くらいに宇都宮に到着し、
飲みに行ってフラフラしながら帰ってきました。
東京で仕事だった事以外は、いつもと変わりませんw

さて、サミタのお話しに移ります。
ここ2戦の結果は以下の通りです。

==============================
経過時間:19時間05分(00:27~19:32)

【店名】CENTRALエリア[神取会館壱号店]
【台番】4F・140番台
【機種】スーパーブラックジャック
【差枚】+11,715枚

【使用アイテム】
・ゴールド券
・もっ勲→4倍

総ゲーム数:16,292ゲーム
BB回数:51回
RB回数:27回
AT回数:17回
==============================

777TOWN.net


==============================
経過時間:20時間03分(23:27~19:30)

【店名】NORTHエリア[ニューススキノ]
【台番】2F・65番台
【機種】神輿
【差枚】+34,272枚

【使用アイテム】
・ゴールド勲章2倍券

総ゲーム数:17,319ゲーム
BB回数:48回
RB回数:15回
AT回数:234回
==============================

777TOWN.net


とくにコメントはございません。
次はウイニングポストに挑戦してみまっす!
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.

[ 2010/12/30 09:30 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

12/29のツイートまとめ

akutoku10

仕事終えて、急いで新幹線に乗り込みました。本当だったら秋葉原に寄る予定だったのですが・・・
12-29 21:02

まだ仕事が終わらない・・・
12-29 19:28

【サミタ】「神輿」総ゲーム数:5393 BB:22 RB:6 AT:117 差枚数:19450 閉店の19:30までブン回す!#777town
12-29 07:04

@connected2000 おかえりなさいです~(`・ω・')ゞ
12-29 06:33

やっとでバスに乗れた♪あったか~い(*^_^*)
12-29 06:25

こんな寒いとこで、あと10分も待ってないといけないのか・・・
12-29 06:16

@ukiwa_ukiwa おはようございま~す(。・∀・)ノ
12-29 06:14

なに~!日曜祝日のダイヤだと!?そりゃ~バス来ないよな(^_^;
12-29 06:14

バス来ない・・・
12-29 06:02

@meidai おはようございま~す(o'∀')ノ
12-29 05:14

12/28のツイートまとめ

akutoku10

明日は5時起きなので、そろそろ失礼いたしますzzz サミタやってる皆様、頑張ってくださ~い!(o^∇^o)ノ
12-28 23:59

@560tteria よろこんで頂けて光栄です^^
12-28 23:57

【サミタ】「神輿」経過時間:25分 総ゲーム数:285 BB:2 RB:0 AT:10 差枚数:1722 いい調子♪ でも、使ってるアイテムG2・・・w しかも連チャン止まったorz #777town
12-28 23:56

結局、自分にはわからんとです・・・。 RT @green9591: 賞品は友登録されてる方者先着1名様とします。問題で~~~す、4=4 5=5 6=6 7=何でしょう??? ヒント、サミタ
12-28 23:43

【サミタ】20時頃ですが、第2回キュンキュン祭の賞品、たしかに受け取りました^^ ありがとうございました(〃^∇^)ノ #ta2_kyun
12-28 22:59

@connected2000 遅くなって申し訳ございませんが、いってらっさいです!(`・ω・?)ゝ
12-28 22:28

@560tteria やっぱりXXでしたか^^ 自分は・・・明日早いので、あとでゆっくり選択してみます!もちろん牙狼はチェックですw
12-28 22:20

鮭パワー!? watashinoyakitoriさんの番組を見ています。 http://ustre.am/fF0i
12-28 22:17

@akaikanaria199x へー!そうなんですね!栃木も雷が多いのですが、さすがにこの季節はないです~^^
12-28 22:15

@nomnom7777777 そうなんですよね~。せっかくなので、隣の客とか店員の視線を気にせずに頑張って撮りましたw
12-28 22:14

12/27のツイートまとめ

akutoku10

@nabetthi1221 おそらく、自分ではないと思いますw
12-27 23:55

☆ブログ更新☆【サミタ】twitter交流会「第2回キュンキュン祭」の結果。☆http://bit.ly/gAHwxE
12-27 23:44

@nyanpucchi ありーです^^ 寝袋配信は前向きに検討いたしますw
12-27 22:12

@nekomimirio ありーです^^ 運が良かっただけですw
12-27 21:30

@nabetthi1221 もちろんOKですよ~!王者に嫌とは言えません^^
12-27 21:13

@nekomimirio おかえりなさいです!(`・ω・?)ゝ
12-27 21:12

@connected2000 いってらっさいです!(`・ω・?)ゝ
12-27 20:55

@ukiwa_ukiwa QRあり~です^^ ほんと、お疲れ様でした♪
12-27 20:54

@touhato0 お疲れ様です(`・ω・?)ゝキュンキュン祭楽しかったですね^^ また、よろしくお願いします☆
12-27 18:51

@nabetthi1221 いや~ほんといい闘いでしたね^^ 二連覇した強者を倒すという目標ができてよかったですw
12-27 18:50

【サミタ】twitter交流会「第2回キュンキュン祭」の結果。

こんばんは、寝袋店長…じゃなくて悪徳店長です。

昨夜から開催されていたTwitter交流会 第2回キュンキュン祭!
本日17時に終了し、ついに結果が出ました!!

私、悪徳店長は…

20名中…

見事、1位でした~~~~~!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
今朝5時の時点ではね…(≧ヘ≦) ムゥ
777TOWN.net
(※画像提供:うきわさん

昨夜24時の時点では、差枚数330枚で13位でしたが、
そこからキュンキュンしまくったみたいで、
今朝5時には差枚数4,627枚で第1位。

もう、ニヤニヤしながら出勤しましたよw

さらには、そこから出続けて、
10時30分くらいには万枚達成~!!!!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
でも、閉店まで6時間以上もあるんだよな~って思ってたら、
案の定伸び悩んでしまいまして…。

でも、なんとか10807枚で清算できました~d(⌒o⌒)b
これでも1位ではなく2位…。
優勝したのは前回と同じなべっち氏ですw
二連覇するなんて…(・ε・)

でもまぁ、今回は自分なりに健闘できたのでOKとしましょ!
ツインエンジェル2で万枚ですからね☆

ちなみに最終結果は、うきわさん作成のHPにてご確認ください。
第2回★キュンキュン祭 はっじまっるよー★

自分個人の最終結果はこちらです↓

==============================
経過時間:19時間50分(20:58~16:48)

【店名】WESTエリア[パーラーケロット]
【台番】5F・45番台
【機種】ツインエンジェル2
【差枚】+10,807枚

【使用アイテム】
・ゴールド券(最高券11枚で購入)
・勲章3倍券

総ゲーム数:17,161ゲーム
BB回数:77回
RB回数:28回
==============================

777TOWN.net

でもって、出玉ランキング3位にも入賞しました~♪

777TOWN.net

ランキング2位は、某N氏w
ってか、ランキング1位は参加者の方ではないのですが、
6,522ゲームで11624枚って…………。
ソンナコトハキニスルナw

いや~、ほんと楽しかったです!
参加された皆様、本当にありがとうございましたです~(⌒▽⌒)ノ

次回第3回目も、日時未定ですが開催予定!
twitterのアカウントお持ちの方は、参加してみてはいかがでしょうか?
「かかってきなさい!!」って某N氏が言ってましたよ!
※言ってませんw

さて、今夜は久しぶりに覇者の椅子に座って打ってみま~っす♪
って浮かれているのですが、ちょっと気になる事が…

777_1012272245.jpg
※twitterより。

そう。
第2回キュンキュン祭での自分、
ロウソクが消える寸前の炎のような勢いでした…。

自分は本当にホームレスになってしまうのでしょうか?(;д;)
さて、今夜も寝袋使ってねましょw
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.

[ 2010/12/27 23:43 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

12/26のツイートまとめ

akutoku10

@nahomarin おかえりなさいです~(o'∀')ノ 次回はぜひご一緒に~(>_< )
12-26 23:55

☆ブログ更新☆【サミタ】イベント2戦目の結果【動物コスプレなんとか】☆http://bit.ly/i2a02P
12-26 23:51

@rhizome13 こちらこそありがとうございます^^ イベ、負けませんよ~(ゝω・)ノ
12-26 22:09

@connected2000 たしかに難しいですwww #ta2_kyun2
12-26 21:42

@sma_blue こちらこそありがとうございます^^
12-26 21:32

@karmachans こちらこそよろしくお願いいたします^^
12-26 21:28

マイスロのパスワード発行OK!!#ta2_kyun2
12-26 20:54

25番w
12-26 20:52

うっ!知らない方が3名ほど・・・(^^; #ta2_kyun2
12-26 20:46

@ukiwa_ukiwa お疲れ様です!Firefoxでは異常なしでございます!(`・ω・?)ゝ
12-26 20:42

【サミタ】twitter交流会「第2回キュンキュン祭」の途中経過。

こんばんは、悪徳店長です。
さぁ!
今夜はいよいよtwitter交流会 第2回キュンキュン祭!
途中参加の方も含め、総勢20名が21時開店のパーラーケロットに集結!

777TOWN.net

前回は10名でしたので、20名集まると盛り上がり方も違いますね~^^

ちなみに24時ちょうど現在の自分の経過は…

==============================
経過時間:3時間02分(20:58~00:00)

【店名】WESTエリア[パーラーケロット]
【台番】5F・45番台
【機種】ツインエンジェル2
【差枚】+342枚

【使用アイテム】
・ゴールド券(最高券11枚で購入)

総ゲーム数:2,326ゲーム
BB回数:10回
RB回数:03回
==============================


777TOWN.net

で、ブログ更新中に600枚超えました♪

ちなみに他の方の途中経過は…
うきわさんがHPを作ったので、そちらでご確認ください!
第2回★キュンキュン祭 はっじまっるよー★
うっきーさん、更新あり~です^^

自分は13位…w
前回はスタートダッシュ最高で失速したので、
今回はここから万枚へ向かうのでしょう。たぶんw
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.

[ 2010/12/27 00:30 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】イベント2戦目の結果【動物コスプレなんとか】

こんばんは、悪徳店長です。
本日3回目のブログ更新でございます!

今日は朝から『ウイニングポスト』テスト版を打ってました。
しか~し!!
打ってたウイポをやめて…
大当り後のスタート回数0回の『CR 弾球黙示録カイジ鉄槌XR2』に着席!
そしたら、大当り中でした♪

777TOWN.net

って事で、この台を打ってみました。

==============================
プレイ時間:8時間30分(11:55~20:25)

【店名】CENTRALエリア[神取会館壱号店]
【台番】1F・161番台
【機種】CR 弾球黙示録カイジ鉄槌XR2
【差玉】+28,748玉

【使用アイテム】
・期間限定25000発で勲章券

総ゲーム数:3,070回転
BB回数:55回
RB回数:49回
==============================


なんとか25000発を超えたので、
お詫びの期間限定25000発勲を使って清算!
勲章1個獲得ですw
ついでに未勲埋め成功です♪

いや~、いい台拾っちゃいましたよ♪
え?
また今日もサミタの切断祭があったですって?????
じ、自分そんなのあったなんて知りませんでしたよ!
本当ですよ!
ハイエナする気なんて、ちょっとしかなかったんですよw
ではまた~ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛

《今イベントの途中経過》
ネオプラ → 勲章1
カイジ鉄槌 → 勲章1


©Sammy NetWorks Co., Ltd.

[ 2010/12/26 23:49 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【ニコ生】今夜のライダーMAX配信【2010.12.26】

こんばんは、悪徳店長です。
昨夜は仮面ライダーMAXの配信をお休みしましたので、
今夜は仕込みサイクロンからスタートさせました!

ってか、RAMクリア後55回転で大当り!
でも、オート止めるの忘れてそのまま打ってたら単発で終了orz

その後、twitterでもつぶやきましたが、
赤保留が初めて出現!!
しかし、赤保留→カラフル「熱いぞ!」→vsイカデビル→敗北。。。
これハズすのかよ!みたいな。

でも、その後すぐに大当りしたので配信開始!

結果はこちらです。

777town.net
777town.net
777town.net

3連→6連→0・・・w
最後のサイクロンモード、1回も当らずスルー。
これがあるからライダー配信は疲れます・・・。

ま、明日は20時頃からやりますので、
よろしければご来場くださいませ~(o'∀')ノ
ではまた~
[ 2010/12/26 19:35 ] インターネット | TB(0) | CM(0)

【サミタ】「ハードボイルド」の結果【未勲埋め】

こんにちは、悪徳店長です。
今日は有馬記念開催!
今年最後のGIレースだけに、ぜひとも的中させたいですね!
自分は先程、馬券の投票を済ませました。
あとはレースの結果を楽しみにするだけ!
って事で、暇潰しにサミタ日記を。
↑暇潰しでってw

まずは、これまで更新をサボってた分からw

《2010年12月21日》
・KOFプレミアムエディション
 差枚:10780枚
 もっ勲使用で勲章4個獲得

《2010年12月22日》
・びっくりぱちんこ あしたのジョーMAX EDITION
 差玉:-3024玉
 眠かったので回転数278回でリセット。
 だが、このあと2101回転ハマってしまうorz

777town.net

《2010年12月22日》
・びっくりぱちんこ あしたのジョーMAX EDITION
 差玉:13359玉
 リセット後出ましたが25000発さえも届かず…。

《2010年12月22日》
・アニマルG
 差枚:1180枚
 ライダー配信しながら手打ちで打っていたら、
 間違って清算してしまいました…。

《2010年12月22日》
・アニマルG
 差枚:-573枚

《2010年12月23日》
・アラジン2エボリューション
 差枚:5675枚
 お詫びの期間限定アイテム使って清算。
 開店から10時間も経っていなかったので、
 5000枚のおかわりに挑戦!

《2010年12月23日》
・アラジン2エボリューション
 差枚:-3434枚
 おかわり大失敗w

《2010年12月24日》
・ネオプラネット
 差枚:5758枚
 G5000勲使って打ってたので勲章1個獲得。

以上です。

そして昨日は、未勲埋めで「ハードボイルド」を打ってみました。

==============================
プレイ時間:19時間50分(11:00:~06:50)

【店名】NORTHエリア[アイスマン]
【台番】6F・22番台
【機種】ハードボイルド
【差枚】+10,346枚

【使用アイテム】
・最高設定券
・インテリジェンスオート券
・勲章3倍券

総ゲーム数:14,553ゲーム
BB回数:40回
RB回数:20回
==============================

777TOWN.net

見事に未勲機種埋め成功♪
でも、お詫びの期間限定25000発or5000枚で勲章券が、
まだ5枚も余っているのですが・・・。
全部消化するのは難しそうです

さて、今夜は「twitter交流会 第2回キュンキュン祭」!!
777TOWN.net
※画像提供:うきわさん

前回はスタートダッシュは最高だったのですが、
ビリから2番目だったので今回は上位を狙いたいと思っております!!
参加する皆様、覚悟しといてくださいね!!
ではまた~

[ 2010/12/26 13:48 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

12/25のツイートまとめ

akutoku10

@ukiwa_ukiwa じ、自分も第2回キュンキュン祭」の参加メンバーに入って・・・ます・・・よね?(^^;
12-25 23:37

ノミスギター・・・
12-25 23:36

@560tteria あしも~の「はいたくつがいい~!!」に笑ってしまいましたw
12-25 15:45

ミリゴか・・・朝一全台Dモードとかやってたな~。
12-25 15:41

@kjmsn にじゅうよんまん・・・自分だったら、そのまな樹海に逝ってます。
12-25 15:36

言えない。パチ屋で働き始めた頃、リーチがかかってるだけなのに「おめでとうございます!」って言ってドル箱を差し出したなんて言えないw しかもそのリーチはずしてた(^^;
12-25 15:19

言えない。これでも元パチ屋の店員だったって言えない!w
12-25 15:15

@kjmsn なるほど。そうでしたかw 勉強になります!(`・ω・?)ゝ
12-25 15:15

【サミタ】「パチスロハードボイルド」と「ハードボイルド」が導入されている事を今日知りましたw 777town
12-25 13:56

@akaikanaria199x えっ?万枚までいけそうですか~!頑張って放置してみますw
12-25 13:47

12/24のツイートまとめ

akutoku10

@akaikanaria199x おいしかったです!(ノ_-;)ハァ・・・
12-24 18:35

オナカスイター
12-24 18:25

そして、シャンパンgkgk(^q^) 不思議ですね。妄想してるだけでクリスマス気分を味わえました(爆
12-24 18:21

またまたクリスマスケーキmgmg(^q^)
12-24 18:19

またまたチキンmgmg(^q^)
12-24 18:15

@akaikanaria199x 岩ですw
12-24 18:15

@nomnom7777777 そですそですw
12-24 18:12

チキンmgmg(^q^)
12-24 18:09

なんか、青森とか宮城とか東北のツイートが多いですね( *^艸^)プププ ちなみに自分、のむのーむ氏と同じ県出身でございます(・∀・)ノ
12-24 18:06

帰宅でございます!なんか、雲が怖かったので写メ撮ってみました。ってか、暗くてわからないw http://p.twipple.jp/WTVf6
12-24 18:04

12/23のツイートまとめ

akutoku10

【サミタ】「ウイニングポスト』テスト版プレイ中!こりゃ~競馬好きにはたまりませんわw #777town
12-23 23:57

@connected2000 いってらっさいです!(`・ω・?)ゝ
12-23 22:30

ちょっと回してたらサイクロンモード突入!って事で始めちゃいます! ニコ生放送中 : 【パチンコ】仮面ライダーMAX【実機配信60】 #co573362 http://t.co/8MLoJCG
12-23 19:59

@akaikanaria199x ちょっとよそ見してると見逃しちゃいますよねw
12-23 19:40

@akaikanaria199x えぇ、悪い草ですw ってか、サラダ食べたくなってきましたw
12-23 19:27

【メンバー限定】昨夜の京楽ロゴ出現の動画をでうpしてみました。画質悪いのですが(^^; 【2010.12.22】画面に京楽のロゴがぁ~♪ (1:12) #nicovideo #sm13105505 http://t.co/bpZee5U
12-23 19:24

@nekomimirio 最大時速400mmじゃ勝てな~い!www
12-23 17:56

@nabetthi1221 いってらっさいです!(`・ω・?)ゝ
12-23 17:53

@nomnom7777777 へー!GIに出るなんて凄いですね!そこまでいったら本当に楽しでしょうね♪
12-23 17:52

@nahomarin @nekomimirio アクトークテンチョーwww でも、一口馬主になるってのも面白そう^^ あとは、地方競馬のレース名とか。レース名見てるだけで笑っちゃってますw あ、でもそれは育たないですけどw
12-23 17:46

【ニコ生】今夜のライダーMAX配信【2010.12.23】

こんばんは、悪徳店長です。
最近、ニコ生日記も更新サボリ気味。
一身上の都合により、
来年からはもっと更新頻度が下がると思いますので、
あらかじめご了承くださいm(。・ε・。)mスイマソ-ン

さて、ニコ生の仮面ライダーMAX配信ですが、
ブログの更新はしていませんがほとんど毎日やってます!

で、今夜の結果は…

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

サイクロンモードの連チャン数は少なかったのですが、
すぐに大当りを引きまくってしまいましたw
リスナーさんに
「通常時のほうが大当り確率がいい」って言われるくらいw

しかも、これでラス枠にしようって思ってると、
その枠の終了間際に大当りして次枠へ。
そして、放送を始めると大当りする事なくサイクロン終了とか、
そんなんばっかで疲れましたぉ…。

結局、最後の枠はトラップモードに入ったものの、
セグは小当りだったので終了。
ってか、サイクロン終わったら放送の途中でも止めればいいんじゃんねw

ちなみに昨夜は、画面に京楽のロゴマークが出現!

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

そして今夜も、プレミア演出が!!
↑どんなんでしたっけ?w

一応、画面に京楽のロゴマークが出現したときの動画は、アップロードしときました。
見ることができるのはコミュのメンバーのみですが(^^;
  →【仮面ライダーMAX】画面に京楽のロゴがぁ~♪【2010.12.22】
今夜のプレミアも、あとでアップロードしときます!
あとは画質か…
ロジクールのHD Pro Webcam C910でも買ってくるか。
ではまた~
[ 2010/12/24 00:18 ] インターネット | TB(0) | CM(0)

【パチンコ】「CR 牙狼~RED REQUIEM~」初打ち♪

こんにちは、悪徳店長です。
昨日から、宇都宮市でも「牙狼RR」が解禁!
って事で、今日は朝から打ちに行ってきました!

ちなみに資金は20kだけの予定でしたが、
昨夜「棒茄子振り込みました」ってメールが届いてまして…
予想していたよりも良かった(ちょっとねw)ので、
ホールに行く前にコンビニのATMで、
追加の諭吉さんを3人ほど呼び出しましたw
ま、好きな機種ですからいいんですw

午前8時50分、ホールに到着。
9時開店なのですが、並んでいる人おらず…。
どうしても打ちたかったので、
あまり客入りが良くない店を選んだのですが…。
な~んだ、余裕で打てるじゃん!みたいなw

店内に入り、3台設置されている事を確認。
早速台を確保!!
ってか、午前中は自分しか打ってませんでしたよ…。
昨日導入されたばかりなのに~!?www

そしてプレイ開始っ♪

あたりまえかのように、
あっさりと1人目の諭吉さんを失ってしまう…。
ちなみにこの間、擬似3を3回ハズす…orz

そして気が付くと、諭吉さんが3人ほど財布の中から去っておりました(^^;

でもって、回す事648回転目!!!
↑がんばったね~w
擬似3から画面に「がろ~♪」ってかわいい文字がw
残念ながら写メ撮れなかったのですが、
イメージとしては、こんな感じ↓
201012231252001.jpg
へ~っ!こんな演出もあるんですね!ってw

でも、当ったはいいのですが単発。

そこから7回転目に単発。

46回転目に、またまた単発。

51回転目に、またまたまたまた単発。
が、大当り終了後、陰我封印モード突入!!
何これ?(?_?)
↑ちゃんと調べてか打ちに行けよw

その陰我封印モード1回転目に大当り~♪
でもって、やっとで魔戒RUSH突入~♪

201012231221000.jpg
本当なら盤面も写すべきなのですが自分も写ってしまってたので…w

で、10連くらいするのかな~?って思っていたのですが、4連で終了…。

ザルバチャンスでも当る事なく、
ちょっと打ってヤメ…。
3777発両替。乙。

【店名】宇都宮市某N店
【機種】4パチ・CR 牙狼~RED REQUIEM~
【投入】36.6k
【回収】9.8k
【結果】-26.8k


3420玉で9kって…1玉約2.6円交換…
何なん?この換金率の悪さはっ!!
201012231252000.jpg

なんか、釘甘いな~って思ってたのですが、そりゃそうだよねw

ま、とにかく儲けられなかったのは残念ですが、
牙狼RR…と~っても楽しかったです!!
FACE OF 牙狼も迫力あったしw
そして…CR中尾彬って呼ばれている理由がわかりました!!
↑インパクトありすぎw

まぁ、不満な点をあげるとすると、出玉の少なさですね。
単発を連続で引いたのに全然増えん!
これだったら、牙狼XX打ってたほうがいいな。ってのが正直な感想です。
もちろん、演出はRRのほうがいいのですが(^^;
って事で、気が向いたらまた打ってみたいと思います!

ではまた~
[ 2010/12/23 14:33 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

12/22のツイートまとめ

akutoku10

ライダーMAX配信、今夜はコレを見られましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ http://p.twipple.jp/64hKF
12-22 23:42

@nekomimirio ドンマイです(p´Д`q)
12-22 23:20

@connected2000 いってらっさいです!(`・ω・?)ゝ
12-22 22:19

さて、今夜のサイクロンは何連するかのう? ニコ生放送中 : 【パチンコ】仮面ライダーMAX【実機配信58】 #co573362 http://t.co/mL9qWdi
12-22 22:10

@kjmsn ま、参りました!m(_ _;)m
12-22 20:31

@kawaikunsyokuji うぉーーー!寝袋届きましたよーーー!これで、いつでも路上生活ができるw http://p.twipple.jp/66Pgz
12-22 20:23

【サミタ】昨夜から打っているジュー改めジョーw 2101回転目に1回目の大当りだったみたいです。6時間50分間も大当りなしだったのか・・・。http://p.twipple.jp/39vuF #777town
12-22 20:02

@ukiwa_ukiwa 自分は、自分で操作してる時間がもったいないって思うようになってしまいました。うん、大人になったって事でしょうねw
12-22 19:58

@nekomimirio ほんと、ライダー好きですね~^^ いい報告が聞けるように祈ってます!(^◇^*)/
12-22 19:56

@ukiwa_ukiwa 自分なんて、注文してから届くまではワクワクしてましたが、無事に手に入れられただけで満足してしまっていますヽ(´o`;
12-22 19:36

12/21のツイートまとめ

akutoku10

@connected2000 よかった~♪ 誰からも反応がなかったら売ってこようかなって思ってましたw
12-21 20:33

やっとで・・・ http://p.twipple.jp/asxUx
12-21 20:21

【サミタ】今日送られてきたIDとPASSでログイン完了!勲章なし!バッジなし!アイテムはサンタ袋第二弾とフロア入場券Bのみ!無料期間:残り10日!ニックネーム変更できるんだったら副垢として有料登録してやったのにw #777town
12-21 19:55

@nabetthi1221 いってらっさいです!(`・ω・')ゞ
12-21 17:52

@nabetthi1221 おはようございまっす~(。・∀・)ノ www
12-21 16:45

@green9591 あ、間違えて「おはようございまっす~(。・∀・)ノ」って言ってしまいました(^^;スマソ
12-21 16:44

@green9591 おはようございまっす~(。・∀・)ノ
12-21 16:43

すげーっ!けど、中央に写ってる「20010」って数字は何? =自宅に手作りイルミネーション、見物3000人 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/OhIcJG8 via @yomiuri_online
12-21 16:42

@nekomimirio 4時間当りなしですか・・・。でも自分、そういうのに慣れてるので今夜打ってみますね~^^
12-21 16:38

@nekomimirio うっ!なんか、ジョー打ちたくなってきたw
12-21 15:59

12/20のツイートまとめ

akutoku10

@connected2000 いてらっさいです!(`・ω・?)ゝ
12-20 22:37

@nekomimirio そうですか・・・。ま、当っただけOK!?
12-20 22:06

おまたせしました!続きから始めます! ニコ生放送中 : 【パチンコ】仮面ライダーMAX【実機配信51】 #co573362 http://t.co/3uOkyQo
12-20 22:03

【流れ星】なんだ、その終わり方は~!!Σ( ̄ロ ̄lll) #fujitv
12-20 21:53

@nekomimirio ライダー潜伏おめ~(@^▽^@)ノ こっちのライダーは10連中~!負けるな~!!^^
12-20 21:45

@akaikanaria199x 明日は遅く出勤しても大丈夫な日なので、20連でも30連でもしやがれ!って思ってますw
12-20 21:18

@akaikanaria199x なんか、昨日・今日とどうしたんでしょ?って感じですw
12-20 21:03

「流れ星」始まったー!ギリギリ間に合ったー!一応、録画予約してたんですけどねw
12-20 21:02

予定より早い時間なのですが、21時から用事があるため始めちゃいます!
12-20 19:26

@akaikanaria199x 稲垣~っ!結局どうなるか気になる~!!ジャニーズだから最後はいい人で終わると思うのですがw
12-20 19:16

【サミタ】最近の結果。

こんばんは、悪徳店長です。
サミタファンの皆様、お待たせいたしました!
久しぶりのサミタ日記です!

では、最近の結果をどうぞ!

《2010年12月13日》
・CR伝説の巫女MTZ
 差玉:36820玉
 ※35000勲使用で勲章獲得

《2010年12月15日》
・超獣王
 差枚:3241枚

《2010年12月17日》
・十字架
 差枚:-790枚

《2010年12月18日》
・ぱちんこCR逃亡者おりんMV
 差玉:10500玉

以上です。
ではまた~

おいおい、それだけかよってw

ちなみにtwitter交流会「第2回 大キュンキュン祭」は、
26日に開催との事!
楽しみです~^^
[ 2010/12/21 00:52 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

【ニコ生】今夜のライダーMAX配信【2010.12.18】

こんばんは、悪徳店長です。
なんか最近、ブログを更新するのが億劫になってますw
サミタ日記なんか全然更新してないし…( ̄△ ̄;)
ま、これからもマイペースに更新したいと思います(;^ω^ )

では、昨夜の仮面ライダーMAX配信の結果を。

前日にサイクロンモードに入ったものの大当りしなかったので、
結局は前回大当りから2905回転目からスタート。

どうせだったら、3000ハマリを狙おう!
って思っていたのですが、2921回転目にトラップモードに突入。

そして2968回転目…

大当りしやがった~!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もうちょっとで3000ハマリだったのに…orz

仕方ないので、今度は何連するかに挑戦じゃ~!!
って事で、なんとか順調に連チャンしていたのですが11連で終了。
配信内での最高連チャン記録は12連を超えられず…。

ハメようとすれば出て、出そうと思えばハマる。
まったく困ったもんです

で、一度配信を終了したものの、オートで回していたら…

キュイキュイキュイーーーン!!
ってPフラッシュ発生!

急いで3連チャン目から再度配信!
↑急いでね~じゃんってw

今度は何連するかな~?って思ってたのですが7連で終了。
ま、ちょうど枠内に収まったので自分的にはOKですがねw

ちなみに台の履歴↓
※一度、台の電源を切ったので+152回転が正確な回転数です。
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION


あ、そうそう!
昨日、自宅にあったスロ実機「ゲッターマウス」も配信してみました!
BB成立を仕込んでねw

ゲッターマウス

がしかし…

BB終了後エラー発生。
しかもエラー解除できず。
って事で、放送時間12分で終了www

あ、でもtwitterでフォローしてくださっているカナリアさんに教えてもらって、
無事にエラー解除できました♪あり~♪
って事で、たまにはゲッタマの配信もするかもしれません^^
ではまた~
[ 2010/12/19 20:25 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

12/18のツイートまとめ

akutoku10

あら?大当りしちゃったのでやっちゃいます!ってか3連中です^^; ニコ生放送中 : 【パチンコ】仮面ライダーMAX【実機配信42】 #co573362 http://t.co/P3fN4uN
12-18 23:39

ありゃ?キュイキュイキュイーンってPフラがw
12-18 23:32

@nabetthi1221 昨夜はAM3:30までやってましたからw とりあえず、ちょっと回しといてサイクロンに入ったらやってみます^^
12-18 22:59

@nekomimirio ほんと、全然取り返せてませんorz もつ鍋・・・タベタイダーw
12-18 22:57

@nabetthi1221 ももも、もちろんですとも!www
12-18 22:43

よし!ささっと晩飯済ませてサミタやる!w
12-18 22:42

@nekomimirio ありがとうございました~^^ まさか11連で終わるとは^^;
12-18 22:42

11連でヲワタなう!w RT @nabetthi1221: 悪徳店長ただいま11連なう! http://nico.ms/lv35107090#09:13 #co573362
12-18 22:23

10連中~!連チャンが終わるまで続行です! ニコ生放送中 : 【パチンコ】仮面ライダーMAX【実機配信41】 #co573362 http://t.co/gRRPlkI
12-18 22:09

昨夜の続きから!2905ハマっているので、3000ハマリ目前ですw ニコ生放送中 : 【パチンコ】仮面ライダーMAX【実機配信39】 #co573362 http://t.co/ClMfiQN
12-18 20:59

【ニコ生】今夜のライダーMAX配信【2010.12.17】

こんばんは、悪徳店長です。
昨夜もニコ生で仮面ライダーMAXの配信をしたのですが・・・

昨夜の6枠目・・・

ついに・・・

2000回転ハマリを達成いたしました~w(^0^)w
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

皆様に祝っていただき、感謝感激でございます!

で、その後も3000回転ハマリを目指して配信続行!!

9枠目の配信終了間際にトラップモード突入!
データカウンターの数値は2653回転目。
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

そして、2655回転目…

変身ベルト落下…

はい。
枠外でサイクロンモード突入…( ̄Д ̄;)ヤッチマッタ

10枠目が始まって、見に来てくださった方もビックリw

しかも、そのサイクロンモード中に大当りしなかったというオチw

って事で、データは以下の通りです。

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

トラップモード
トラップモード
トラップモード
  ・
  ・
  ・
って…www

ちなみに、前回の配信のあとに台の電源を切ったので前日分のデータはクリアされています。
サイクロンモードに入った直前のデータカウンターの数値は
2653回転でしたので、台のデータに152回転を足した数値が実際のデータです。

ちなみに最後に引いたトラップモードが2722回転目なので、
2722+152=2874回転大当りなしって事になります。

いや、その後もトラップモードを30回転消化しているので、
2874+30=2904回転大当りなしです!!!
こ・・・これは、3000ハマリも夢ではない!www

って事で、今夜も21時過ぎくらいから頑張って配信しま~すw
ではまた~

P.S.
サイクロンモードに突入した際にデータカウンターの回転数がリセットされたため、
実際のハマリ数は「カウンターの回転数+2655」ですw

[ 2010/12/18 18:53 ] インターネット | TB(0) | CM(0)

12/17のツイートまとめ

akutoku10

よ、酔ってるん?w RT @nekomimirio: @nabetthi1221 おかえりなさい(*^_^*)
12-17 23:50

@nabetthi1221 おやすみなさいです~☆ミ
12-17 23:32

たぶん、潜伏中だと思います。間違ってたらごめんなさいw ニコ生放送中 : 【パチンコ】仮面ライダーMAX【実機配信29】 #co573362 http://t.co/twFpTQM
12-17 21:50

【サミタ】「十字架」1回もボーナス引けずにマイナス1000枚・・・orz これは、ライダーMAXで気を紛らわせるしかないな。 #777town
12-17 21:42

@nabetthi1221 そうだ!サミっターで十字架かソルジャーを手打ちで打てって言われたんだった!って事で十字架を手打ちで打ってみます。うん、素直でよろしいw
12-17 20:50

@ukiwa_ukiwa 期間勲・・・自分、6枚残ってます(;´Д`)
12-17 20:33

@nekomimirio ただいまですぅ~(。・∀・)ノ
12-17 20:13

@560tteria ただいまですぅ~(。・∀・)ノ
12-17 20:07

@nahomarin ただいまです!明日は阪神Cですね!ちょっと予想してみようかな?w
12-17 20:02

@nabetthi1221 ただいまでございます!(`・ω・?)ゝ
12-17 19:54

12/15のツイートまとめ

akutoku10

【サミタ】マル金1階で「超獣王」101番台プレイ開始!25G目に・・・REG・・・w 自分、今夜はもうダウンさせていただきます!おやすみなさ~い!#777town
12-15 23:30

@ukiwa_ukiwa 2ndGは訓練場で挫折したので、今度は頑張りますっ!w
12-15 23:28

@k_kagura おかえりなさいでございます!(`・ω・?)ゝ
12-15 23:23

@ukiwa_ukiwa モンハン・・・実は・・・今更ですが一昨日注文してしまいました!結局買うのかよって言わないでくださいねw
12-15 23:22

先週の土曜日に自宅サーバーをシャットダウン→電源入れ忘れ→もちろんWSUSも起動していない→今月のWindowsUpdateがPCに配信されない。という事実が判明!ま、明日でいいやw
12-15 23:20

@akaikanaria199x はい、まったくその通りです!一番最初に歳とったと感じたのは筋肉痛が翌々日にきたときですw 精神年齢は若いのですが(^^;
12-15 23:19

【サミタ】おみくじ引いたら、今日の運勢は凶でした・・・ま、あと1時間もしないうちに明日になりますからねw #777town
12-15 23:08

@560TTERIA 本当にすみません^^;
12-15 23:05

@nabetthi1221 おやすみなさいです~☆ミ
12-15 22:59

@560TTERIA あ、間違えておやすみなさいって言ってしまいました~^^; なべっちさんに言ったつもりだったのですが・・・ごめんなさいです!
12-15 22:59

12/14のツイートまとめ

akutoku10

誠に申し訳ございませんが急遽忘年会になってしまったため、今夜の仮面ライダー配信はございません。ちなみに明日も忘年会です。って事で、金曜日の夜にお会いしましょう(^^
12-14 18:49

カレー・・・もつ・・・。よし!今夜は仕事帰りにココイチに寄って「牛もつカレー」を買って帰るぞ!って思ったら西日本限定って・・・orz
12-14 15:04

「ISO9660レベル1でCD-Rに焼いてください」って・・・そんなのやった事ねーから知らねーし!でも、嫌だなんて言えねーし(;´Д`)
12-14 14:12

@k_kagura よかったですね~^^ お疲れ様でした~(o^─^o)ノ
12-14 13:34

@meidai 順調ですね~♪ 自分も次は超獣王にチャレンジしてみます!(^^
12-14 13:33

はい!その通りです!時速400mmです!つまり、時速40センチメートルねw RT @nekomimirio: @akutoku10 悪徳さんの宅配は時速400の超高速
12-14 12:59

も、もつ煮はブログにも載せてた方が作ったほうがおいしいと思います!はい。
12-14 12:52

@connected2000 ととと、鳥取までですかぁ~?www
12-14 12:42

@k_kagura お疲れ様でございます!(`・ω・?)ゝ
12-14 12:42

@nekomimirio カレーは毎日でもイーッ!w
12-14 12:41

【サミタ】イベント1戦目の途中経過【とある巫女の悪霊退治!】

こんにちは、悪徳店長です。
最近、まったくサミタのイベントに参戦する気になれません(。・ε・。)
でも、ブログのネタ作りのために今回のイベントに初参戦!
昨夜23時30分回転のニューススキノで、
「CR伝説の巫女MTZ」を打ってます!

==============================
経過時間:11時間02分(23:28~10:30)

【店名】NORTHエリア[ニューススキノ]
【台番】1F・83番台
【機種】CR伝説の巫女MTZ
【差玉】+19,270玉

【使用アイテム】
・ゴールド券

総ゲーム数:4,269回転
大当り回数:25回
 確変回数:19回
==============================


777town.net
↑ちょっと明るさが暗かったw

やっぱ、なんかパッとしませんな~
ここで5万発を超えるようだったら、
今からでもイベント袋買ってあげるのに( ̄‥ ̄)=3 フン

ま、19時30分閉店なので、
それまでにはもう少し伸びてくれる事でしょう。たぶん。
ではまた~

[ 2010/12/14 10:55 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

12/13のツイートまとめ

akutoku10

@akaikanaria199x おやすみなさいです~☆
12-13 23:32

@ukiwa_ukiwa ごめんなさい!初日に買いに行ったけど買えなかったので不適切な発言をしてしまいましたw
12-13 23:30

【サミタ】キツネのアバターが多い理由が、やっとでわかりましたw #777town
12-13 23:19

なるほど、MHP3の配信は禁止しているのか。買おうって・・・思ってないからいいけどw
12-13 23:18

@akaikanaria199x どどど、どっちですかー!w
12-13 23:16

@nabetthi1221 おやすみなさいです~☆
12-13 23:16

貸メダル1枚100円とか電気代30分5000円とか言いましたが、もちろん冗談ですからね~!通報しないでくださいねw
12-13 23:06

【サミタ】23時開店の店に並ぼうと思ってたら開店時間過ぎてたw #777town
12-13 23:05

@akaikanaria199x ちなみに自分の仮面ライダーMAXは貸玉料金無料!そのかわり、電気代として30分5000円いただきます!ヒッヒッヒッ
12-13 22:58

よろこんで協力いたします!貸メダル1枚100円くらいで!わし、悪徳じゃけん!w RT @akaikanaria199x: @nekomimirio じゃ自分がレトロスロゲーセン開業します!ゲッタマも寄付してもらって!今年こそはジャンボ当たるはずだからッ!
12-13 22:52

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
