帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2011年01月
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サミタ】「ガメラHGV」1戦目の結果【神の域へ】

こんばんは、悪徳店長です。
今日からニンテンドー3DSの予約が開始されましたね!
家電量販店にも朝から行列ができてたそうで…。
この暇人共が!( ゚д゚)、ペッ
どなたか、自分にも買っていただけませんでしょうか?www

では、サミタのお話しに。
「悪徳店長、神の域へ」3話目。
今回はこいつに挑戦してみました!

■ガメラハイグレードビジョン(RODEO・2004年発売)
すべての想像を超える!
ロデオがその総力を結集した史上最高のマシン!
「シフト持ち越し&大量獲得仕様」の充実した出玉スペックに
液晶と出目から繰り出される多彩な至高の演出!
スクリーンの中で、進化し続けてきたガメラ。
つぎはパチスロで究極の進化を遂げる。
かつてない興奮。かつてない臨場感。
パチスロ史上最高の演出にとことんアツくなれ!!
※サミタHPより。

777town.net
==============================
プレイ時間:18時間39分(23:33~18:16)

【店名】NORTHエリア[ニューススキノ]
【台番】7F・47番台
【機種】ガメラハイグレードビジョン
【差枚】+5,144枚

【使用アイテム】
・最高設定券
・インテ券
・(年越)5000枚で勲章券

総ゲーム数:13,775ゲーム
BB回数:37回
RB回数:21回
==============================
777town.net

やはり、前半はダラダラしていたものの、
AM11時から順調に出始め、PM6時過ぎに5400枚オーバー!
「5000枚を割り込みそうだったら清算しよう」って思っていましたが、
帰りのバスの中だったので5144枚になったとこでリモート清算!
無事に未勲埋め成功でっす!(*゚ 3゚)ノ
こ「の悪徳店長、神の域へ」シリーズを始めてから、
3戦連続で未勲埋め成功です♪

これで残りは62機種!
でも、明日から「リオパラダイス」導入…。
とりあえずリオパラを打つべきか、
他の未勲機種を打つべきか迷ってます

とにかく、順調に『回胴神』に向かっているので、
どの機種でコケるか楽しみですwww
ではまた~


©角川映画 ©1999角川映画TNHN
©Sammy ©RODEO
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2011/01/20 21:29 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

01/19のツイートまとめ

akutoku10

@nomnom7777777 そ、そうなんですよね(^^; 1週間に2機種埋めないと、いつまで経っても・・・ってw
01-19 23:30

@akaikanaria199x そ、そうです。残り63機種ですw
01-19 23:22

@akaikanaria199x もっと早い時間に盛り返してくれれば・・・って感じでした(^^;
01-19 23:15

【サミタ】「アラジン」は、7000枚で勲章券を使って清算しました。なんとか未勲埋め成功です。http://bit.ly/h3apZl #777town
01-19 23:07

@connected2000 いってらっさいで~っす!(`・ω・?)ゝ
01-19 21:16

@samita_user @560tteria SANSEI R&Dのケータイサイトでは、たしか有料でしたよね?となると、たしかにGREEではどこまで無料で遊べるのかが気になりますね。どちらにしてもケータイなので・・・どうなんでしょ?w
01-19 18:42

@samita_user GREEにGARO?帰宅したら詳しく調べて見なければ=3=3=3
01-19 18:08

@nabetthi1221 いってらっさいで~っす(`・ω・')ゞ
01-19 18:02

【サミタ】「アラジン」経過時間:7時間30分 ゲーム数:5283 BB:12 RB:16 差枚数:ー1819 今朝からず~っと、ここら辺に停滞中・・・乙 #777town
01-19 12:01

@akaikanaria199x おはようございます~(。・∀・)ノ
01-19 07:14

【サミタ】「アラジン」1戦目の結果【神の域へ】

【悪徳店長のサミタ日記】プレイ開始日:2011年01月19日(水)

こんばんは、悪徳店長です。
先日からスタートした「悪徳店長、神の域へ」。
今日は「アラジン」にチャレンジしてみました!

■アラジン(Sammy・1989年発売)
平成元年夏、デビューと同時に一大センセーションを
巻き起こしたモンスターマシンが777タウン.netに復活!
元祖単チェリー、元祖アラチャン。
16年の時を経て、バブル絶頂時の興奮が甦る。
※サミタHPより。

777town.net

ぱぱぴぴさんの『777タウン実戦データベース』を見ても、
3件のデータだけでしたが3件とも万枚突破!
サミタの機種別ランキングを見ても、10位まですべての方が万枚突破!
だったら自分も!!!と思っていたのですが…。
==============================
プレイ時間:17時間45分(04:30~22:15)

【店名】ISLANDエリア[オーシャンタワー]
【台番】6F・105番台
【機種】アラジン
【差枚】+7,000枚

【使用アイテム】
・最高設定券
・インテ券
・共通7000枚で勲章券

総ゲーム数:14,100ゲーム
BB回数:30回
RB回数:35回
==============================
777town.net

前半が悪いよ、前半が。
打ち始めから3時間半でマイナス2800枚って…。
もう、この時点で万枚はあきらめムード(・o・)

でも、そこでリセットすれば最高枚数7267枚まで出たんだから、
万枚達成していたのか…。
ま、仕事中だったから無理だけどw

で、7200枚を超えたものの、
7000枚を割り込みそうだったので、共通7000枚で勲章券を使って清算。
なんとか未勲機種埋め成功でっす!(*゚ 3゚)ノ

でも、この機種で7k枚勲を使ったのは痛い。
まだまだこれから困難が待ち構えているのに…。

何はともあれ、またまた『回胴神』へ一歩近づきました!!
残り63機種w
頑張りまっす=3=3=3
ではまた~


©Sammy
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2011/01/19 22:53 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

01/18のツイートまとめ

akutoku10

@akaikanaria199x @nekomimirio いやいやいや。赤さん、神まであと少しじゃないですか!自分なんて・・・恥
01-18 23:26

悪徳店長さんの結婚(再婚)する日は、【平成23年8月26日】です。 http://shindanmaker.com/78952 ないないない!今は、それどころじゃないです!
01-18 19:15

悪徳店長が結婚するフォロワーは『ブラウザ機能で「なう」を検索して、最初にヒットした人です。』です。 http://shindanmaker.com/78959 結果は、@twinow ついなう!公式 ついっと君☆でしたw
01-18 19:14

@nahomarin そっか!今から極悪人になるんですね・・・。これから、そのイメージがなくなるようなツイートを心がけますw
01-18 18:50

商品名:悪徳店長 種類:テキーラ アルコール度数46%容量:830ml値段:250円 【諸注意】飲み過ぎると……………。 http://shindanmaker.com/78846 の、飲みすぎるとなんだよw
01-18 18:38

@kyon777kyon おかえりあり~でございます(〃^▽^〃) やっぱりこの時間帯でしたか!落ちなかった方もいらっしゃるみたいなので原因を知りたいですよね~(゚_。)?
01-18 18:36

@k_kagura お疲れさまっしゅ!
01-18 18:34

フォロワーさん達は陰で悪徳店長のことを『極悪人』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661 皆さん!そんな事ないですよ~!w
01-18 18:26

@akkun_Ferrari @ukiwa_ukiwa @nahomarin おかえりあり~でございます(〃^▽^〃) モニタの電源入れたらこの顔が表示されて、ちょっとビビりましたw
01-18 18:21

帰宅でございます!サミタは、11時44分にお亡くなりになったようです。AT中・・・。だけど差枚数304枚w http://p.twipple.jp/hMktG
01-18 18:13

【サミタ】イベント最終戦「2027」の結果etc...【双子の姉妹は・・・】

こんばんは、悪徳店長です。
平日は副業に専念する!と言いながらも毎日サミタやってます( ̄。 ̄;)フゥ
ほんと、しょうがね~ヤツだw

さて、そのサミタですが、
【双子の姉妹はBATTLEがお好き!】イベントも大詰め!
これで終わりにしようと思い、
昨夜から「2027」を打ってみました。
==============================
プレイ時間:12時間47分(22:57~11:44)

【店名】CENTRALエリア[【VIP】セレナ]
【台番】1F・54番台
【機種】2027
【差枚】+304枚

【使用アイテム】
・シルバー券(最高設定券6枚とトレード)

総ゲーム数:9,907ゲーム
RB回数:60回
AT回数:28回
==============================

今日も仕事中に「おでかけ」で出玉チェックしていたのですが、
ぜ~んぜん出る気配なし…。
ってか、昼飯食べ終わってTwitterを見たら、
落ちた!落ちた!落ちた!ってツイートが!!
急いで「おでかけ」で出玉チェックすると、
「ゲームクライアントにログインしていません」の文字が…。

そう!恒例のプチ切断祭!!(;-_-)

帰宅後にPCのモニタの電源を入れると、
AM11時44分にサミタがフリーズ…。
777town.net

だめだこりゃ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも、あきらめがつかずに「赤7」を手打ちで!!
==============================
プレイ時間:22分(18:57~19:19)

【店名】ISLANDエリア[【VIP】北谷ホール]
【台番】1F・2番台
【機種】レッドセブン-30
【差枚】+3枚

【使用アイテム】
・なし

総ゲーム数:272ゲーム
BB回数:1回
==============================

とりあえず手打ちで打って、
良さそうな感じだったらアイテム買っちゃうぜ~!!
って思っていたのですが…

やっぱりだめだ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

って事で、お次は「ツインエンジェル2」を手打ちで!!
==============================
プレイ時間:2時間29分(19:29~21:58)

【店名】CENTRALエリア[私立777学院]
【台番】5F・170番台
【機種】快盗天使ツインエンジェル2
【差枚】+397枚

【使用アイテム】
・なし

総ゲーム数:947ゲーム
BB回数:3回
RB回数:2回
==============================

ツインエンジェルたっのし~っ!!O(≧▽≦)O
こうして、キュンキュン祭に向けての特訓をしてますw
ちなみにマイスロの結果は…

■N0.12:主題歌[new]
■No.13:エンジェル・キャラソン[new]
■No.15:初代主題歌[new]
■No.16:体育祭演出プレミア
■No.26:ブラックキャリアバトルプレミア
■No.57:最上階ステージ
■No.66:RT中特殊BGM
■No.99:キュンキュンBIG確定告知1[new]

わ~い![new]が4つも♪
ってか、そんな演出きましたっけ?みたいな…。
自分、どれがプレミアなのかさえもわかりません!www
修行しまっす=3=3=3
ではまた~


©TRADE/JPS
©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2011/01/18 23:00 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

01/17のツイートまとめ

akutoku10

【サミタ】「2027」プレイ開始!7のつく日なのに、わざわざシルバー券を貼る自分って・・・w #777town
01-17 22:59

@ukiwa_ukiwa け、喧嘩お疲れ様でした(^^;
01-17 22:51

@k_kagura おかえりなさいです~(*´∀`*)ノ
01-17 22:28

@connected2000 いってらっさいです!(`・ω・?)ゝ
01-17 22:21

訂正:「グラミレ」でしたw RT @akutoku10: @touhato0 グラレミってのもありますね。どっちがいいのかわかりませんが(^^; 自分も欲しくなってきましたw
01-17 22:19

@touhato0 グラレミってのもありますね。どっちがいいのかわかりませんが(^^; 自分も欲しくなってきましたw
01-17 22:16

@touhato0 自分もデータ見るのが好きなので大賛成ですw
01-17 21:58

同感です! RT @deedlit_: 【サミタ】 誰かが言ってたが、5号機は全部勲章5000枚でいいんじゃないかしら。パチンコも難易度高いのは25000で。
01-17 21:56

@touhato0 データキング高っ!でも、こういうの好きです^^
01-17 21:41

悪徳店長さんはバレンタインに【3人】からチョコをもらえるでしょう。その内訳はホモ3人、女0人です。 http://shindanmaker.com/78570 3人ともホモだなんて・・・
01-17 21:34

【サミタ】イベント?戦目「レッドセブン-30」の結果【双子の姉妹は・・・】

【悪徳店長のサミタ日記】プレイ開始日:2011年01月17日(月)
==============================
プレイ時間:2時間21分(20:02~22:23)

【店名】ISLANDエリア[パーラーラフティー]
【台番】1F・6番台
【機種】レッドセブン-30
【差枚】+1,257枚

【使用アイテム】
・なし

総ゲーム数:1,485ゲーム
BB回数:9回
==============================
777town.net

ボーナスの履歴は以下の通りです。
※総ゲーム数(ボーナス間ゲーム数)

44
113(69)
803(690)
825(22)
845(20)
912(67)
1085(173)
1093(8)
1366(273)

打ち始めて44Gでモーナスを引いたので
「いける!!!」って思ったのですが、
22時を過ぎてしまっていたのでヤメ。
このまま手打ちしてたら翌日の仕事に支障が…ってねw

それよりも…

自分、今回のイベントで
勲章獲得してないんですけどぉ~!!o(;△;)o

やばいぞ、これはやばい!!

って事で、S券を使って2027を打っているのですが、
またまた残念な結果になりそうです…。
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2011/01/18 06:05 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【サミタ】「獣王」1戦目の結果【神の域へ】

【悪徳店長のサミタ日記】プレイ開始日:2011年01月16日(日)

こんばんは、悪徳店長です。
今日から新たな企画「悪徳店長、神の域へ」がスタート!(^∇^)ナンジャソリャ
とりあえず、
「スロット全機種の勲章を全て1つ以上獲得」の条件をクリアし、
『回胴神』の称号を目指してみまっす!=3=3=3
※称号についてはこちら!→777タウン.NET 総合情報サイト【333タウン】様

って事で、昨夜から「獣王」を打ってみました。

==============================
プレイ時間:19時間59分(22:57~18:56)

【店名】CENTRALエリア[【VIP】セレナ]
【台番】9F・14番台
【機種】獣王
【差枚】+19,141枚

【使用アイテム】
・最高設定券
・インテ券(最高設定券4枚とトレード)

総ゲーム数:13,038ゲーム
BB回数:44回
RB回数:11回
AT回数:87回
==============================
777town.net

難なく万枚オーバーで未勲埋め成功(*⌒∇⌒)ノ

ま、獣王ですからね。
ってか、獣王が未勲だった事、昨夜気づきましたねんw

でもまぁ、『回胴神』に一歩近づきました~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちなみに残りの未勲機種は…

2027
鬼浜爆走愚連隊
鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編
めんそ~れ2
めんそ~れ
New島唄-30
南国育ち
黄金神
お見事!サブちゃん
ハイハイシオサイ-30
スーパーハナハナ-30
魔法のハイビスカス
ニューハナハナ-30
旋風の用心棒
鬼武者3
ギンギン丸
俺の空
回胴黙示録 カイジ
回胴黙示録 カイジ2
ガメラハイグレードビジョン
アラジンll
アラジン
アラジンA
パチスロ北斗の拳SE
パチスロ北斗の拳2
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将
パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘
パチスロハードボイルド
パチスロ ウルトラマン倶楽部ST
パチスロ交響詩篇エウレカセブン
キングキャメル
パチスロがんばれ!!ロボコン
スカイラブ
ドラゴンギャル
メタルスラッグ
ハローサンタマシンガンバージョン
ヒャクマントン
科学忍者隊ガッチャマン
快盗天使ツインエンジェル
ニューパルサーX
キングパルサー
天下布武
パチスロ戦国無双
メフィスト
ナイツ
鉄拳R
巨人の星2
ネコde小判
マッハGoGoGo2
ZUMI
モグモグ風林火山
ジュウジカファイナル
賞金首
真モグモグ風林火山
ハーレムエース
まぁさん
マジックスパイス
トリプルクラウン-30S
パチスロ麻雀物語2
アントニオ猪木自身がパチスロ機
ジャグラーガール
アイムジャグラーEX
ファイナルジャグラー
グレートエンペラー

はい。残り64機種…( ̄▽ ̄;)!!
まだまだじゃん!ってwww

頑張りまっす!www
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2011/01/17 19:38 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)

01/16のツイートまとめ

akutoku10

@nabetthi1221 使用料?最高設定券1枚程度なら・・・w
01-16 22:59

@nabetthi1221 ばーれーたーかーw わし、悪徳じゃけん!w
01-16 22:34

@nahomarin おかえりなさいです~(^0^o*)
01-16 20:41

@nomnom7777777 悪徳サイトにご注意くださいw
01-16 20:34

@F1rkiN こちらこそ、よろしくお願いしまっす!
01-16 20:34

@nabetthi1221 おはようございまっす!ブログに載ってる仮面サイダー骨ショッカーverは何だね!?www
01-16 07:30

☆ブログ更新☆【サミタ】Twitter交流会「第4回キュンキュン祭」開催日決定!! http://bit.ly/faFwl3
01-16 07:01

【サミタ】Twitter交流会「第4回キュンキュン祭」開催日決定!!

777town.net
※画像は、なべっちさんのブログからパクりましたw

おはようございます、悪徳店長です。
さぁ、皆様!
あの、Twitter交流会 キュンキュン祭ですが、
第4回目の開催日が決定いたしました~!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

~Twitter交流会 第4回キュンキュン祭~
参加資格:サミタとTwitterアカウントをお持ちの方
開催日:1月29日(土)
開催店:21時開店の「ケロット」と「アラジン」を予定してますが、
     参加人数によって変更があります。


すでに参加希望者続出!!!
  名簿はこちらにてご確認ください→キュンキュン祭 公式サイトうきわさん作成

また、あの熱い戦いが始まると思うと、今からワクワクですo(⌒∇⌒ o)
自分は第1回目から参加させていただいているのですが、9位→2位→10位。
って事は、次は3位以内確定?(^ω^)アラヤダ

サミタとTwitterのアカウントをお持ちであれば参加可能なので、
両方とも持ってる!って方は参加してみませんか?
ご希望の方は、
幹事のなべっちさん(サミタ:なべっち1221、Twitter:@nabetthi1221)までお願いいたします!

一緒に戦いましょう!
かかってきなさい!( ̄^ ̄)凸
って言ってみて~!www
ではまた~

P.S. 今回は自分も全裸で…www ※詳細→とーはとさんのブログ


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2011/01/16 06:59 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

01/15のツイートまとめ

akutoku10

マック行ってきました!今日はカーテンも開けずにダラダラしてたので雪が降ってるなんて知らなかった(^^;
01-15 21:49

自分寝落ち→起床→サミタ・2027出てない→サミタ・ニューヨーカー出ない→サミタやめ→TL確認→超音波CDゲット確信w
01-15 21:04

@touhato0 @nabetthi1221 頑張って最下位狙ってみますね!でも、優勝しちゃったらごめんなさいw
01-15 17:31

@nabetthi1221 おかえりなさいでっす!(`・ω・?)ゝ
01-15 17:30

@nekomimirio 麻雀は得意じゃないです^^; 役がわからないのでアガればOKって感じの麻雀ですw
01-15 16:42

@nekomimirio ありがとうございます(^ω^*) ちなみに、麻雀ではボロボロでした・・・。修行します!w
01-15 16:35

【サミタ】「チンチロリン」アイテム戦勝った~♪ http://bit.ly/gJN9Ea #777town
01-15 16:29

@akaikanaria199x え?そんな事言われるくらい!?余計に気になってしまいますw
01-15 11:25

@akaikanaria199x たしかに喉が乾きそうな色ですもんね(^^;
01-15 11:18

@xtko0815x 2027ワインEDおめでとです~(*^◇^)ノ
01-15 11:13

【サミタ】ここ最近の結果w

【悪徳店長のサミタ日記】プレイ開始日:2011年01月11日(火)~15日(土)

■1月11日(火)
 ・「オークス2」+3.654玉
  実は、またまた料金払ってなかったので無料会員になってしまいまして…w
  って事で、1月の無料機種を打ってただけです。

■1月12日(水)
 ・「ひぐらし」+5,485枚
  またまた個人イベントに参戦させていただきました(*´∀`*)ノ
  結果は、14人中4位!※トップとの差1,321枚。
  できたら優勝して賞品をいただきたかったのですが(^^;
   詳しくはこちら→ひぐらしのなく頃に 罰ゲーム祭
  ちなみにインテさん(戦国猛将伝インテとトレード)と(年越)最高設定券使用。

■1月14日(金)
 ・「レッドセブン-30」-1918枚
  この日から新イベントが始まったのでイベント対象機種を。
  打ち始めて初ボーナスまで1000G以上もハマってしまう…。
  結局、その初ボーナス(BB)終了後にヤメ。

 ・「ニューヨーカー」+106玉
  まったく手ごたえなし…。
  途中でリオさんが「アイジャグ打ちにきませんか?」って言ってたので、
  罰ゲームを思い出して付き添ってみる事にw

 ・「アイムジャグラーEX」+199枚
  こんな感じでした↓
  777town.net
  さすがに眠くて3時間ちょっとでダウンw

■1月15日(土)
 ・「ニューヨーカー」+19.436玉
  いい調子だ~♪って思っていたのですが寝落ち…。
  ええ、アイテム使ってませんw

他にも、レッドセブン、ニューヨーカー、2027を打ったのですが、
面倒なので省きますw
ちょっと1時間程度しか打ってませんので(^^;


ちなみに、先日ついに最高設定券が残り2枚になってしまいました!!!
手持ちのアイテムを売って54枚まで増やして、
チンチロリンやったらアイテム戦で勝ったので、
1000WATのイベント袋を最高設定券70枚で売り、なんとか124枚まで復活。

できるだけ課金したくないですからね( ゚д゚)、ペッ

ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2011/01/16 06:12 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【ニコ生】今夜のライダーMAX配信【2011.01.11&12】

【悪徳店長のライダーMAX配信日記】放送開始日:2011年01月11日(月)&12日(水)

まずは、11日放送分。

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

そして、12日放送分。

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

とくにプレミアなどはございませんでした。
12日放送の1回目の大当りがノーマルリーチだったくらい。
まぁ、潜伏してましたから。

ちなみにニコ生のライダー配信ですが、
毎週土曜日の21時からのみとさせていただきます。
平日は、仕事に専念させていただきます。

楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいますので、
時間があったら平日にも放送しますけど(^^;
って事で、今後もよろしくお願いいたします。
ではまた~
よろしければ、コミュにご参加をお願いいたします~(o^∇^o)ノヨロ
[ 2011/01/16 05:15 ] インターネット | TB(0) | CM(0)

01/14のツイートまとめ

akutoku10

サミタやってるとイライラしてタバコ吸いたくなるから終了。ちゃんと禁煙&禁酒続いてます(`・ω・?)ゝ なんならサミタもやめるか・・・w
01-14 21:51

【サミタ】「赤7」1263GでBB。その後100G回してヤメ。差枚数-2000枚くらい。#777town
01-14 21:47

@touhato0 つるまき・・・w
01-14 21:45

【サミタ】「赤7」いきなり1000ハマリ突破おぇ。http://p.twipple.jp/NkEwB #777town
01-14 21:20

@nahomarin おはようございまっす!(。・∀・)ノ
01-14 07:23

@560tteria おはようございまっす!(。・∀・)ノ
01-14 06:49

@nabetthi1221 おはようございます!いってらっさいです(`・ω・?)ゝ
01-14 06:48

@connected2000 おはようございます!4日目お疲れ様でした(`・ω・?)ゝ
01-14 06:48

@nekomimirio とりあえず、また布団に潜り込みましたw
01-14 04:31

@akutoku10 この時間に起きても何もする事がなくて困ってますw
01-14 04:19

01/13のツイートまとめ

akutoku10

申し訳ございませんが、今夜のライダー配信はお休みさせていただきます。おやすみなさいm(。・ε・。)m
01-13 20:11

@nekomimirio つ、次こそはギャフンと(ry
01-13 19:40

@akaikanaria199x いや~、5200枚割ったとこでオヤシロBIG引いてしまいまして・・・^^
01-13 19:40

@560tteria おかえりなさいです(。・∀・)ノ
01-13 19:37

@nekomimirio なにっ!差枚数6806枚だ・・・と!?; ̄ロ ̄)
01-13 19:31

@green9591 マル金2F60番台「ひぐらし」12721G BB:39 RB:19 差枚数5485枚で清算いたしました。http://bit.ly/hZOaxU
01-13 19:29

@nabetthi1221 おかえりなさいです!&ひぐらしお疲れです!(`・ω・?)ゝ
01-13 18:44

@green9591 了解です!終了したらご報告いたします!
01-13 18:43

【サミタ】「ひぐらし」ゲーム数:8611 BB:25 RB:9 差枚数:2581枚 ちょっとはマシな感じになってきた(^O^) #777town
01-13 12:43

【サミタ】「ひぐらし」ゲーム数:7381 BB:18 RB:7 差枚数:529 残り時間:9時間 やばいやばい!#777town
01-13 10:33

01/11のツイートまとめ

akutoku10

@nekomimirio 一気飲み、楽しみにしてますw ちなみにヤフオクで仮面サイダーの空き缶が50円で出品されているのですが・・・w
01-11 23:56

@nekomimirio さ、300円!?やっぱり自分はライダーマンで我慢しますwww
01-11 23:51

@nekomimirio アマゾンいいな~( ̄ε ̄;
01-11 23:46

サミタですが、有料会員への移行手続き完了!これで、明日ひぐらし打てるw
01-11 23:45

@nyanpucchi どんまいありーです!次、頑張ります!って、頑張っても出ないもんは出ないけどw
01-11 23:44

@nekomimirio そうですよ、同じやつばっかり・・・。ちなみに、新2号もアマゾンも持ってません(><)
01-11 23:43

さっき買ってきた仮面サイダー、タックルと変身ベルト。2本とも持ってます!って・・・orz 全種類はともかく、骨ショッカーは欲しいのですが・・・。http://p.twipple.jp/2NaXu
01-11 23:35

@green9591 結果報告確認しました!自分は可もなく不可もなくって感じですね^^ ひぐらし頑張ります!^^
01-11 23:30

@nekomimirio いでらありーです!火事は、ボヤ程度だったらしいです。大騒ぎなw
01-11 23:28

@nabetthi1221 おつありーでした!おやすみなさいです☆彡
01-11 23:28

【サミタ】「主役は銭形」の結果【チームごちゃまぜイベント】

【悪徳店長のサミタ日記】プレイ開始日:2011年01月10日(日)
==============================
プレイ時間:19時間44分(04:26~00:10)

【店名】ISLANDエリア[オ-シャンタワー]
【台番】2F・2番台
【機種】主役は銭形
【差枚】+8,235枚

【使用アイテム】
・主役は銭形最高設定券
・主役は銭形インテ券

総ゲーム数:16,108ゲーム
BB回数:39回
RB回数:27回
==============================
777town.net
※履歴のプレイ数と総ゲーム数が違っていますが、原因は不明です(^^;

第3回キュンキュン祭の賞品で、
主役は銭形の最高設定券とインテ券をいただいたので、
先日も参加させていただいた
個人イベ【チームごちゃまぜイベント】にまたまた参加!!

閉店1時間50分前には、9,000枚突破!!
その後、BBを引き最高枚数9,703枚に!!

「ここでまたBBを引けば余裕で万枚超えるぜ~!!」

って思ってたら、REの2連発で撃沈…乙
それでもあきらめずに打っていたのですが、
閉店まで残り20分で8,235枚。
もう無理でしょ?って事で清算。

そして何と!!!

8000枚で勲章券を使って清算しようと思ってたのに、
何も使わずに清算してしまいました…; ̄ロ ̄)!!
使えば勲章1個獲得できたのに…。
でも、バッジクエストも同時にチャレンジしていたのでOK!
うん、OKなのだ!(TwT。)
※バッジクエストなんて、いつでもいいのにねw

ちなみに【チームごちゃまぜイベント】の他の方の結果はこちら!
  arrow46-021.gif主役は銭形 チームごちゃまぜイベント

まだ最終結果ではありませんが、
キュンキュン祭に参加したメンバーも上位にランクイン!
自分も上位を目指せるように修行いたします!w

主催者様、ありがとうございました!
また今度も参加させていただきまっす=3=3=3
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2011/01/11 07:23 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【ニコ生】今夜のライダーMAX配信【2011.01.10】

【悪徳店長のライダーMAX配信日記】放送開始日:2011年01月10日(月)

777town.net
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

放送前に電源入れて回してたら、
なんと2回転目で大当り!!
トイレに行ってたので詳細不明w

って事で、サイクロンモードから放送開始。

が、3連で終了。
またまた3連の壁…乙

がしかし!!!

サイクロンモード終了後、
わずか2回転でトラップモード突入!
しかも潜伏♪♪♪


アングル変化からウィンドウ青文字 
緑図柄でリーチでトラップ突破サイクロン突入
そして おやっさん救出
※解説:rionekomimiさん


ごめんなさい!
自分、すぐに忘れてしまうのでwww

でもって、またまたまたまた3連で終了…乙
すぐに当たったからいいか(^^

ちなみに明日も20時ころ放送を開始する予定です!
仕込めたら仕込んでみますねw
ではまた~

よろしければ、コミュにご参加をお願いいたします~(o^∇^o)ノヨロ
[ 2011/01/10 23:30 ] インターネット | TB(0) | CM(2)

01/09のツイートまとめ

akutoku10

@touhato0 お疲れ様でございます!(`・ω・?)ゝ
01-09 23:57

@nabetthi1221 おやすみなさいです☆彡
01-09 23:56

@560tteria おやすみなさいです☆彡
01-09 23:31

@nekomimirio 幹事お疲れ様でした(´,_ゝ`)
01-09 23:31

@ukiwa_ukiwa 結果うpお疲れ様です!うっきーさんも、なべっちさんも毎回上位に絡んでいるので羨ましいですぉ(´。・ω・。`) 次、また頑張ります!
01-09 23:29

@green9591 結果報告確認しました^^ 延長ですか!また頑張ってみようと思います!w
01-09 22:39

@ukiwa_ukiwa クイーンおめです☆(●´∀`人´∀`●)☆
01-09 21:04

@nabetthi1221 ほんとだ!おめです~☆(●´∀`人´∀`●)☆
01-09 20:49

@nahomarin 祭お疲れ様でした!いってらっさいですw
01-09 19:08

@ukiwa_ukiwa うっ!perorinさん最後まで打ってたのは確認したのですが、台の履歴は見てませんでした(m;_ _)mスマソ
01-09 19:07

【サミタ】Twitter交流会「第3回キュンキュン祭」の結果。

こんばんは、悪徳店長です!
昨夜から開催されていたTwitter交流会「第3回キュンキュン祭」!!
無事に終了いたしました(ゞ´∀`)
参加された皆様、本当にお疲れ様でした(*゚∀゚*)ノ

さて、前回は万枚出して2位だった自分の結果ですが…

==============================
プレイ時間:19時間48分(20:57~16:45)

【店名】WESTエリア[パーラーケロット]
【台番】5F・17番台
【機種】快盗天使ツインエンジェル2
【差枚】+5,010枚

【使用アイテム】
・ゴールド券

総ゲーム数:16,696ゲーム
BB回数:65回
RB回数:25回
==============================
777town.net

万枚突破ならず!!
って、この機種で5000枚超えればいいほうでしょ?
まぁ、前回の万枚超えは自分にとって奇跡だったのですw

ちなみに2連覇中の某N氏ことNっちさん(w)は今回2位!
残念ながら3連覇はならなかったものの大健闘!
自分とは大違いw
やっぱ、BP獲得ランキングでチーム&個人で1位になるような方は違いますね^^
  arrow46-021.gif【コスプレ動物PARTY with スマイル☆シューター】③

え?自分の結果ですか?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

うきわさん作成のキュンキュン祭公式サイトでご確認ください!(^^;
  arrow46-021.gifキュンキュン祭公式サイト

ちなみにマイスロで、
「葵誕生日」と「クルミ誕生日」出現したみたいです!
しかも、初www

777town.net

なので、今回も賞品をいただきましたd(⌒O⌒)b
銭形の最高設定券と、銭形のインテさん!!!
先日参加させていただいた「チームごちゃまぜイベント」ですが、
期間延長したみたいなので、またまた挑戦してみるつもりです!

第4回キュンキュン祭も頑張りまっす!!
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2011/01/10 02:48 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【ニコ生】今夜のライダーMAX配信【2011.01.09】

【悪徳店長のライダーMAX配信日記】放送開始日:2011年01月09日(日)

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

今夜はRAMクリアして放送開始。
小当り2回を経て、トータル
トラップモードかな?って思ったらベルト落下!
ライダーチャンスでvs蜘蛛男!
ライダーチョップで蜘蛛男撃破!
潜伏なしで大当り引くと気持ちイー!www
サイクロンモード残り20回転で放送終了。
2枠目へ。

■2連目
オートスタート止めるの忘れて2枠目が始まる前に大当り(^^;
ちなみに女子高生の救出リーチで当りました。

■3連目
vsガラガランダ。
ライダーチョップで撃破!

■4連目
vsイカデビル。
先制攻撃&ライダーマン登場で撃破!
らいだーまんwww

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

■5連目
vsイカデビル。
マタオマエカw
ライダーチョップで撃破!

で、ここでサイクロンモード終了orz

がしかし!!!
2枠目終了間際に潜伏しちゃいました♪

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
パチンコセグMAXより

もちろん3枠目に突入・・・したのですが・・・

潜伏スルーorz
首領ステージまで行ったのですがFIN。
まだまだ!
って思っていましたが、本当にスルーw

って事で3枠で終了・・・乙
ま、当たりを楽しめたのでおk!

ちなみに10日は20時ころ始める予定です。
ではまた~

よろしければ、コミュにご参加をお願いいたします~(o^∇^o)ノヨロ
[ 2011/01/10 01:25 ] インターネット | TB(0) | CM(0)

01/08のツイートまとめ

akutoku10

@k_kagura お忙しいところ申し訳ございません。アラジンでなくケロットですが、5階13番台、うっきーさんが予約しております!よろしければぜひ^^
01-08 23:48

@nahomarin ほんとだ!いつの間にか1000枚超えてる^^ いい調子ですね☆
01-08 23:23

☆ブログ更新☆【サミタ】「主役は銭形」の結果【チームごちゃまぜイベント】http://bit.ly/hp8PNZ
01-08 23:12

@nomnom7777777 ひょ、氷点下(^^; 無事に着いたみたいで何よりです^^
01-08 23:12

@connected2000 いってらっさいです!頑張ります!(`・ω・?)ゝ
01-08 22:17

@touhato0 画像いただきました(`・ω・?)ゝ
01-08 22:14

@nahomarin おめです~☆って・・・目線笑いましたw
01-08 22:14

@akaikanaria199x ゲッターマウスw あれ以来、電源入れてないですwww
01-08 22:00

@karmachans おかえりなさいですー(。・∀・)ノ
01-08 22:00

@nimame3594 自分も実機欲しいです^^
01-08 21:55

【ニコ生】今夜のライダーMAX配信【2011.01.09】

こんばんは、悪徳店長です。
今夜のニコ生【仮面ライダーMAX配信】の結果です。

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

11連でした。
9日は21時ころから始める予定です。
ちょっと忙しいので、ではまたです~
[ 2011/01/09 00:51 ] インターネット | TB(0) | CM(0)

【サミタ】「主役は銭形」の結果【チームごちゃまぜイベント】

【悪徳店長のサミタ日記】プレイ開始日:2011年01月07日(金)

昨夜はtwitterで告知されていた
「主役は銭形 チームごちゃまぜイベント」に参戦!
主催者様のお名前は言っていいのかわからないので伏せときます。

スロット「主役は銭形」で勝負の事ですが、
運営主催のイベ対象機種でもありますし、
未勲機種でもあるので頑張ってみました!
==============================
プレイ時間:19時間01分(0:30~19:31)

【店名】CENTRALエリア[神取会館壱号店]
【台番】2F・44番台
【機種】主役は銭形
【差枚】+7,154枚

【使用アイテム】
・(年越)最高設定券
・インテ券(イベ主催者様にいただきました)
・共通7000枚で勲章券

総ゲーム数:15,595ゲーム
BB回数:39回
RB回数:16回
==============================
777town.net

清算時、残り1時間ありましたが万枚は無理と判断。
勲章1個獲得し、未勲埋め成功♪
この「チームごちゃまぜイベント」イベント自体は9日までみたいなので、
まだ結果はわかりませんが、これじゃ上位は無理ですね(^^;

ちなみに両隣りは万枚出てました…。
しかも自分の右隣りは、あの うきわさんw。
ま、次回も開催するのであれば、ぜひ参加させていただきまっす!!

さて、気を取り直して…。

今夜は、いよいよ「twitter交流会 第3回 キュンキュン祭」開催!!
21時からスタートし、23時時点での自分の経過は…

777town.net

なんか、第1回目のときみたく調子いいのは最初だけって事になりそうw
ま、始まったばかりですし、頑張ってみます!※インテさん任せですがw
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2011/01/08 23:10 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

01/07のツイートまとめ

akutoku10

@nomnom7777777 なぬっ!さすがですねw
01-07 23:57

【サミタ】神取壱号店開店までの暇つぶしで「エキサイト」打ってますw 6回転で当たりました^^ #777town
01-07 23:56

@nekomimirio そうですか!見逃してしまったので見てみまっす!(゚∇^d)
01-07 23:54

ん?Rio?この前放送したやつ? ニコ生視聴中 : Rio RainbowGate! アニメ上映会 #RioRainbowGate http://t.co/0Ib87Sa
01-07 23:51

@nekomimirio ですね~。振り分けるしかないですね~。21時開店は3店舗ありますが、パチリングはアイテム使用不可(^^;
01-07 23:40

某N氏も座れなかったみたいですね(^^;
01-07 23:36

@ukiwa_ukiwa @green9591 0時30分神取、了解です!それまで適当に遊んでますw
01-07 23:35

同じく座れなかったです(><) RT @ukiwa_ukiwa: 余裕で座れなかったです。。。マル金。。。
01-07 23:32

☆ブログ更新☆【ニコ生】今夜のライダーMAX配信【2011.01.07】http://bit.ly/eKQnbA
01-07 23:22

@nekomimirio @akaikanaria199x おめあり~です^^ ほぼ毎日やりますので、気が向いたときにお立ち寄りくださいw
01-07 23:09

【サミタ】「アニマルG」の結果【未勲埋め】

【悪徳店長のサミタ日記】プレイ開始日:2011年01月06日(木)
==============================
プレイ時間:不明(23:30~??)

【店名】WESTエリア[マル金]
【台番】5F・177番台
【機種】アニマルG
【差枚】+10,420枚

【使用アイテム】
・ゴールド券
・勲章3倍券

総ゲーム数:9,805ゲーム
BB回数:41回
RB回数:79回
==============================
777town.net

何時だったか忘れましたが、午前中にリモートで清算。
3倍券を使って勲章3個獲得。
未勲埋め成功です(⌒ー⌒)ノ

ちなみに今回使ったゴールド券は、
第2回キュンキュン祭の賞品でいただいたゴールド券です^^
他にもたくさんいただきました♪
個人イベントで上位入賞すれば、こんなにいいアイテムがもらえるなんて!
運営さんのイベントとは大違いですねw

って事で今夜はtwitterで知った個人イベント「銭形イベ」に参戦中!
今回もアイテムをいただきまっす!
と言いたいところですが、350G回してノーボーナスorz
いや、まだまだここから!
今夜から始まった【にぱにぱ☆ウサギ祭】イベントの対象機種でもあるので、
あきらめずに頑張りまっす!!
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2011/01/08 00:54 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【ニコ生】今夜のライダーMAX配信【2011.01.07】

こんばんは、悪徳店長です。
ニコ生の仮面ライダーMAX配信ですが、
本日100枠目を迎える事ができました~('-^v)
ご来場くださっている方には本当に感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします(⌒o⌒)ノ

さて、その記念すべき100枠目ですが、
昨夜のうちから潜伏を仕込んでスタート!

結果は…

大当りしたものの、3連で終了orz
最高記録を目指していたのですが、さっぱりでしたw

で、その後も潜伏を引いたのですが、WIN×01…www
10連くらいしてくれてもいいのにね(・ω・)

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

で、明日はちょっと早めの19時頃開始予定!
サミタのキュンキュン祭までには放送を終了いたしますw
ではまた~

よろしければ、コミュにご参加をお願いいたします~(o^∇^o)ノヨロ
[ 2011/01/07 23:17 ] インターネット | TB(0) | CM(0)

【ゲーム?】続『SOD超絶美人女子社員野球拳オンライン』( ´艸`)

こんばんは!
悪徳店長、今夜3回目のブログ更新でございます!

本日、以前の日記にコメントをいただきました。
何の日記かな?って思ったら、
【ゲーム】『SOD超絶美人女子社員野球拳オンライン』( ´艸`)
去年の8月の日記じゃないですか~!
しかも、あの野球拳のwww

   arrow46-021.gifSOD超絶美人女子社員野球拳オンライン

でもここ、満員でなかなか遊べないんだよな~。
って思いつつアクセスしてみると、入場できました~!!!(≧▽≦)

game_1101062255.jpg


で、じゃんけんに勝った~!!!(〃^▽^〃)

game_1101062256.jpg


そして…

脱いだ~~~~~(*゚∀゚)=3

game_1101062257.jpg

しかし、ここで敗北…乙。
なんか、つまんねーなwww
ではまた~
[ 2011/01/06 23:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

【サミタ】「タイムクロス」の結果【未勲埋め】

【悪徳店長のサミタ日記】プレイ開始日:2011年01月05日(水)
==============================
プレイ時間:18時間53分(23:00~18:53)

【店名】ISLANDエリア[ハイビスカス]
【台番】4F・182番台
【機種】タイムクロス
【差枚】+4,845枚

【使用アイテム】
・ゴールド券※最高券10枚で購入
・4000枚で勲章券

総ゲーム数:16,767ゲーム
BB回数:55回
RB回数:45回
==============================
777town.net

もったいなかったのですが4000枚で勲章券を使って清算。
できたら5000枚超えたとこで清算したかったのですが、
ま~こんなもんでしょ?
未勲埋め成功したのでOKとします。

ってな感じで、Wワークで忙しいため、
今後は簡単に更新させていただきます。
ではまた~


©Sammy NetWorks Co., Ltd.
[ 2011/01/06 22:42 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

【ニコ生】今夜のライダーMAX配信【2011.01.06】

こんばんは、悪徳店長です。
いつもの事ですが、今夜もライダーMAX配信やりましたぉ!

仕込んでみようと思って帰宅後RAMクリアして回してたら、
600ハマってやっとで潜伏( ̄△ ̄)

って事で、今夜は潜伏状態からスタートしました!

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

えぇ、結局3連チャンで終了。
その後560回してトラップモードに入るも小当たり。
さっぱり連チャンしませんね┌┤´д`├┐ダル~

で、次回は記念すべき(約)100枠目!!!w
って事でRAMクリアしてから回していたら、
トラップモード突入!!!!!

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

セグは…

見事、潜伏~♪♪♪♪♪
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
パチンコセグMAXより。

これで、100枠目は楽しい放送になりそうです!
たぶんw

ちなみに1月7日は21時放送開始予定でございます!
ではまた~

よろしければコミュにご参加を~(o^∇^o)ノヨロ
[ 2011/01/06 22:20 ] インターネット | TB(0) | CM(0)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
