帰ってきたバンブー日記 TOP  >  2011年03月
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/30のツイートまとめ

akutoku10

@connected2000 おかえりありがとです(人´∀`)
03-30 18:50

@karmachans なるほど!追悼カップだったんですねw それはやるしかないでしょ?www
03-30 18:48

@hanehane0619 おかえりなさいです~(^∀^)ノ
03-30 18:40

@connected2000 おかえりなさいです~(^∀^)ノ
03-30 18:39

マイセンカップ・・・やっぱりやるのか・・・w
03-30 18:39

帰宅!約2週間ぶりに自宅サーバーの電源オン!頑張ります=3=3=3
03-30 18:32

@nabetthi1221 いってらっしゃ~い(`・ω・')ゞ
03-30 17:59

@nabetthi1221 おはようございま~す(。・∀・)ノ
03-30 16:46

昼飯タベスギター
03-30 12:40

今週末からゴールデンウィークだと思ってた・・・
03-30 10:26


03/28のツイートまとめ

akutoku10

@hanehane0619 おやすみなさいです~☆
03-28 23:41

@k_kagura おかえりなさいです~
03-28 23:02

@kawaikunsyokuji 昨年末にちょっと・・・w
03-28 22:39

@nekomimirio ま、負けた・・・(*ヘ*)ノ
03-28 22:38

@akaikanaria199x ええ、かなりの強敵ですよ。ライダーMAXも詳しいですしw
03-28 22:33

就職できなくて仕事できない人にくらべたらそうですよね。FIGHTです! RT @nabetthi1221: @nekomimirio 仕事があるだけヨシとします!
03-28 22:30

@kawaikunsyokuji アマゾンでは2度と買わないと心に誓っているので、楽天で購入いたします^^;
03-28 22:29

強敵出現の予感w RT @akaikanaria199x: @nekomimirio やはり・・・悪徳ライダーに続いてねこみみライダー(`・ω・´)てか、そういうお気に入りアイテムは長く大事にしますよね(^o^)
03-28 22:26

@kawaikunsyokuji 便利すぐる!うっきーさんも使ってるなら自分でもうまく(ry
03-28 22:20

@nabetthi1221 あ、お疲れ様でございます(`・ω・?)ゝ
03-28 22:19

03/27のツイートまとめ

akutoku10

@nabetthi1221 つミ ・ ←正露丸
03-27 23:54

今度作ってみようかな?毒味はNっちさんにお願いしようw ‐ #foodsommelier 家族で一緒に作ろう!モンハンレシピ http://t.co/QQSm4kK
03-27 23:38

@akkun_san おやすみなさいです~☆
03-27 23:27

@nabetthi1221 つミ ①
03-27 23:27

@sinwind3 おやすみなさいです~☆
03-27 23:09

奥さんナイス!(≧∇≦)b RT @nabetthi1221: 嫁さんに自分の部屋が欲しいとぼやいたら「トイレがあるじゃん」と言われた・・・
03-27 21:32

悪徳店長の日本国内変態ランキングは【19位】 http://shindanmaker.com/75129 まだまだ修行が足りないのか・・・。
03-27 21:30

@nekomimirio 今は、お茶飲んでます^^;
03-27 20:56

【ツイッター辞典58749ページ】<悪徳店長>読み:ださい 意味:あんまり一緒にいたくない者のこと。 同義語:嫌い http://shindanmaker.com/77873 やはり嫌われ者だった・・・
03-27 20:51

@560tteria おかえりなさいです~(^∀^)ノ 調子いいですね♪
03-27 20:49

03/26のツイートまとめ

akutoku10

大当りさせまくったるで!! ‐ ニコ生放送中 : 【パチンコ】エヴァンゲリオン ~使徒、再び~【実機配信175】 #co573362 http://t.co/d8LRWTL
03-26 23:31

@nekomimirio @akaikanaria199x スマソ。潜伏したのでライダー継続中ですw
03-26 23:09

@nekomimirio こうなったら、次枠は例のシトフタに助けてもらおうと思ってますw
03-26 22:24

サイクロンモード単発って・・・w
03-26 22:16

@connected2000 いってらっしゃいです~(`・ω・?)ゝ
03-26 22:14

サイクロンモード突入! ‐ ニコ生放送中 : 【パチンコ】仮面ライダーMAX【実機配信173】 #co573362 http://t.co/WASHTI4
03-26 22:10

@nabetthi1221 快勝おめです(⌒ー⌒)v
03-26 18:34

@nabetthi1221 あらまぁ、珍しく好調なんですね♪
03-26 12:31

@DIS__CO ちょっとだけにしときます^^;
03-26 12:14

@nahomarin お疲れあり~です^^ 血圧が高いって事で4回ほど測り直しましたが結果は変わらず・・・。昨日酒飲まなかったからかな?って思ってますwww
03-26 12:14

【ニコ生】パチンコ実機配信【2011.03.26】

こんばんは、悪徳店長です。
今夜は2週間ぶりにニコ生でライダー配信を決行!
東日本大震災当日、ライダーの実機が倒れてしまっていましたが、
なんとか動作には異常なし。
さすがライダーや!

ちなみに久しぶりだったので、潜伏状態からスタート。

が・・・

3連→単発→3連。。。

うん、本当に地震の影響はなかったみたいですw

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

今夜はライダーは4枠でヤメ。
5枠目は、エヴァ~使徒、再び~を放送!
高確モードが搭載されているので当りまくり!!
どっかのホールで、この基板つけて打たせてくれないかな?w
ではまた~

よろしければ、コミュにご参加をお願いいたします~(o^∇^o)ノヨロ
[ 2011/03/27 01:11 ] インターネット | TB(0) | CM(0)

03/25のツイートまとめ

akutoku10

【サミタ】「月影」大当り:20 確変:8 差玉:8475 雪辱モード中だけどヤメ。隣の台打ってるM専さんよりも出たんじゃね?M専さん・・・www では、おやすみなさい。#777toen
03-25 23:34

@sho0038 おはようございます~(@⌒ー⌒@)ノ
03-25 20:43

地震しつこい!!
03-25 20:38

頑張れ俺! RT @maisen5963: 【サミタ】隣に悪徳きたーw#777town
03-25 20:36

イエモンって何だ?
03-25 20:35

@maisen5963 そそそ、そんな事ないですよ!隣で応援してますよ^^
03-25 20:32

@nekomimirio みり・・・www
03-25 20:28

@akaikanaria199x 今週の火曜日は2.5kmでしたw
03-25 20:28

GSに30mの渋滞ができてた。さんじゅうめーとるw
03-25 20:23

まいせん出荷停止wwwwwwwwww RT @uki_wa: まいせん暴走しとるなー…。でももうすぐまいせん10日出荷停止だからry
03-25 20:22

03/24のツイートまとめ

akutoku10

@nekomimirio @akaikanaria199x ですね。例の腹痛・・・。あれ以来ないので大丈夫だと思うのですが・・・。
03-24 22:58

@connected2000 いってらっしゃいです(`・ω・?)ゝ
03-24 21:14

@nekomimirio @akaikanaria199x え?やっぱり明日は呑んじゃだめですか・・・(´・ω・`)
03-24 21:13

@akaikanaria199x @nekomimirio 明日呑めない分、今日飲んできましたです^^;
03-24 21:07

@nekomimirio @akaikanaria199x 生中3杯、青リンゴサワー1杯、手羽先、焼きそばで帰宅ですw
03-24 21:01

居酒屋さんなう。生ビール&手羽先mgmg http://photozou.jp/photo/show/809768/72616909
03-24 19:18

バス、今日から通常ダイヤに戻ったけど、自分が利用している路線は間引き運転・・・
03-24 18:05

@nekomimirio ショッカーのテーマ曲?ごめんなさい。自分も知りません^^;
03-24 17:28

俺も処分されるのか・・・ RT @akkun_san いらないもの処分しまくったー
03-24 17:21

@nekomimirio ショッカーのテーマ曲をお願いします。
03-24 17:20

03/23のツイートまとめ

akutoku10

@sinwind3 おやすみなさいです~☆
03-23 23:40

@k_kagura おかえりなさいです~(^∀^)ノ
03-23 23:39

@DIS__CO (((( ;゚Д゚))))
03-23 22:16

@akaikanaria199x 好きですけど、テレビでしか見てませんのです^^;
03-23 22:15

@akaikanaria199x とりあえず、こち亀だけ読んでみました^^
03-23 22:09

@sinwind3 おかえりなさいです~
03-23 21:44

@k_kagura お疲れ様でございます~
03-23 21:16

@connected2000 いってらっしゃいです~(`・ω・?)ゝ
03-23 21:15

@akaikanaria199x です。来月末です^^;
03-23 20:54

@akaikanaria199x 昨年末、サービス休出したので休める!はず・・・w
03-23 20:35

03/22のツイートまとめ

akutoku10

@nekomimirio ギー太w
03-22 23:15

@sinwind3 お疲れ様でございます(`・ω・?)ゝ
03-22 23:15

ガタガタッ RT @nomnom7777777: む、.xxxドメイン承認されたのか 早めにakutoku.xxxを申請しておかないとw
03-22 22:41

え?ヽ(´Д`ヽ) RT @nekomimirio: @akutoku10 スカイプマジックw悪徳さんって意外となべっちさんのような声なのですねw
03-22 21:59

@connected2000 いってらっしゃいです(`・ω・?)ゝ
03-22 21:51

@nekomimirio ま、間違えた~www
03-22 21:51

@nekomimirio いってらっしゃいです(`・ω・?)ゝ
03-22 21:44

@akaikanaria199x 透明感w たしかにwww
03-22 21:20

@akaikanaria199x ええですわ~(●´_U`●)
03-22 21:07

@nekomimirio @uki_wa 甘くはないです~。と思います。味覚微妙w
03-22 21:06

03/21のツイートまとめ

akutoku10

@nekomimirio ライダーキックで頑張ってみますw
03-21 23:07

@maisen5963 @nabetthi1221 (((((( (((((( ;゚Д゚))))))))))))
03-21 22:58

@akkun_san 戻しました。ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
03-21 22:58

@nekomimirio ネットがつながるようになったら助けてくださいm(_ _)m
03-21 22:52

@DIS__CO @akkun_san @touhato0 ゜艸゜)アラヤダ
03-21 22:52

【サミタ】「2027」RB:3 AT:0 差枚:-680。つまんね。#777town
03-21 22:50

例の2人がスカイプにINしたので、こっちに逃げてきました^^ゲラゲラ
03-21 22:47

@akaikanaria199x いや、今日は誰もマイク使ってませんがw
03-21 22:24

なんなら歌っても・・・w RT @akaikanaria199x: @akutoku10 ついに声解禁ですかw
03-21 22:23

うふふ(@⌒v⌒@) RT @hanehane0619: Skypeで悪徳さんが「えへへ」って可愛いこぶってる件。
03-21 22:17

03/19のツイートまとめ

akutoku10

@deedlit_ おやすみなさいです~☆
03-19 23:59

@akaikanaria199x またです^^; 売って買い戻して3000円弱のプラスでしたw
03-19 23:34

@akkun_san わ す れ て た w
03-19 22:55

にまめさんはピ?ースウォーカー配信w ‐ ニコ生視聴中 : PSPメタルギアソリッド ピースウォーカー #co118190 http://t.co/pnuO6Uk
03-19 22:55

停電の時の暇つぶしにと思いPSPを買ってきた。さっそくメタルギアをプレイ開始!モンハンは・・・いいやw http://p.twipple.jp/s5XnJ
03-19 22:51

@touhato0 ありがとうございます!でも・・・ジョイフルまで行く余力がないw 明日はGSの道路の向かい側のコンビニで待機。こうなったら10時間でも20時間でも待ってやる!って思ってます・・・。
03-19 22:40

帰宅。ガソリンを求め、2時間以上も歩きまわってました。ってか、GSやってても自宅に戻ってから行ったらアウトじゃね~の?ってねw
03-19 22:39

@touhato0 環状線の鶴田・下砥上あたりです。電話しても話し中だったり・・・。昼飯食べてから再度出撃してみます!
03-19 14:21

@touhato0 GS渋滞、せめて最後尾に従業員さんいて欲しい。自分みたいに並んだけど入れられなかったって事になると悲惨ですorz
03-19 13:26

@akaikanaria199x なるほど!だから神龍でてきたんですねw
03-19 09:04

03/18のツイートまとめ

akutoku10

栃木でも、ここまで困っているんです! RT @touhato0: @akutoku10 だから、私の分もよろしくwwwwwww1L=300円で1500円だしますよw
03-18 20:32

@touhato0 ほんとだ!再開しますw
03-18 20:28

もう遠くのGSまで行く余力がない。明日、午前中は自宅付近で計画停電。って事で明日はGSあきらめようw
03-18 20:19

@k_kagura お疲れ様でした~
03-18 20:17

@Yuna_Syainotu はい!よろしくお願いします^^ 出身地、自分と一緒ですねw
03-18 20:01

@nabetthi1221 アラフォーに対する挑戦状とみた!w
03-18 19:34

@Yuna_Syainotu ですよね(><; 日本海側ルートで運ばれているみたいなので、もう少しの辛抱です!FIGHTです!
03-18 19:33

@nabetthi1221 お疲れ様です!さすが30代w
03-18 19:28

自分が30L入れられたらリッター200円でTはとさんに・・・w
03-18 19:27

@Yuna_Syainotu 爺さん・・・。やっぱりそういう人いるんですね。ってか6時間並んで10Lって・・・(><; 青森、灯油は大丈夫なんですか?
03-18 19:25

03/17のツイートまとめ

akutoku10

かわいい声だって言われました^^ RT @akkun_san: @nabetthi1221 今日は悪徳ェ・・・がしゃべったよ!
03-17 22:45

悪徳バイトに改名いたしました※今日だけ限定
03-17 21:40

@akkun_san 自分は差枚数850枚でございます(`・ω・?)ゝ
03-17 21:30

@mahotann いいんです。いつも気付いてもらえないですからw
03-17 21:14

@mahotann おつでした!ラス枠終了間際での大当りwww ちなみに自分、北斗百裂で隣の台打ってたんですけど・・・w
03-17 21:05

@kawaikunsyokuji 寝袋、役ににたってます^^
03-17 19:32

@akaikanaria199x モスリューでお願いします!
03-17 19:32

ありがとうございます!身体があたたまりましたw RT @kawaikunsyokuji: @akutoku10 (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
03-17 19:26

酒だ酒!酒持ってこい!!
03-17 19:22

NHKに出てる専門家の人、昨日も今日も名前間違えられてるし・・・w
03-17 08:18

03/16のツイートまとめ

akutoku10

@560tteria とまりません・・・。震度3程度の地震なら何も思わなくなってきました(^^;
03-16 23:00

@akaikanaria199x お待ちしております^^ 自分はスマホ持ってないからPCオンリーですもんw
03-16 22:58

@akaikanaria199x 今日は生中1杯だけでしたけどw 赤さん、はやく副赤作りましょうよ~^^
03-16 22:50

@nahomarin ですよね!ツイッター始める前は、ここまで使えるとは思ってませんでしたw
03-16 22:49

@nahomarin 速報ないですね・・・。って思ったら今頃でましたw NHK
03-16 22:44

@nabetthi1221 disってない事にしとこうって悪君が言ってましたw
03-16 22:40

@sinwind3 おかえりなさいです~^^
03-16 22:36

@nabetthi1221 やりやがってますよw
03-16 22:35

@tsuyunuki おやすみなさいです~☆
03-16 22:27

@k_kagura おかえりなさいです~
03-16 22:27

03/15のツイートまとめ

akutoku10

@nabetthi1221 いつまでこんな状況が続く事やら・・・って感じです。
03-15 18:33

宇都宮市内、GS渋滞ひどすぎ。自分はあきらめて帰ってきました。
03-15 18:15

俺ん家、ゴミ屋敷になるな・・・。 ‐ 宇都宮市ごみ収集、17日以降回数制限か 収集車の燃料確保難に |下野新聞「SOON」 http://t.co/tyiQ6vB via @shimotsuke_np
03-15 13:41

@akkun_san はい。ガソリン入れられませんでしたorz 今日自宅に帰る分は残ってるし、来週まで車つかう予定ないので大丈夫です!いや、たぶん大丈夫だと思います^^;
03-15 12:25

ユーザー先に着いたので通常業務に入ります!ガソリン、帰りの分は残ってるけどどうなる事やら・・・。
03-15 09:29

@akkun_san それが・・・。進んだ!って思ったらGS入り口に従業員さんが立ってて「入荷未定です」って・・・。マジ勘弁(><;
03-15 09:23

GS開店待ちなう。並んだのはいいけど開店してなかった・・・。道路は渋滞中。早めに開店するとかして欲しい・・・。
03-15 08:33

@muramuratel おはようございます~&おはあり~でございます(。・∀・)
03-15 08:25

@rice_one いってらっしゃいです~
03-15 07:18

@DIS__CO いってらっしゃいです~
03-15 07:18

03/14のツイートまとめ

akutoku10

自分、まだわかってませんけど・・・w RT @nabetthi1221: スカイプだんだん分かってきた。ふむふむ。
03-14 23:44

@F1rkiN 発見!!
03-14 23:24

@akaikanaria199x 下の名前で検索したら、いっぱい出てきてわかりませんw
03-14 22:47

@maisen5963 ツイッターと同じ名前でやってますw
03-14 22:41

赤さん、本名で登録してるって言ってたけど苗字だけかなw
03-14 22:38

@akkun_san ほんとだ!「悪」さんだったw
03-14 22:34

@akkun_san あら、すまそ^^;
03-14 22:32

スカイプ起動したら知らない方から「ツイッターからきますた」ってコンタクト要求があったので、すぐにログアウトしました・・・。自分、恥ずかしがり屋なんですw
03-14 22:28

@sinwind3 おかえりなさいです~
03-14 22:26

晩飯終了!部屋の電気消します。#84MA
03-14 19:54

パチンコF-one平出店からのお知らせ

こんばんは、悪徳店長です。
パチンコF-one平出店HPからの転載です。

110314220352.jpg

皆様のご理解とご協力の程、
よろしくお願い致します。

でもね・・・

正確には、
「輪番停電」ではなく、
「計画停電」ですから~!!


東電の会見で、
「輪番停電ではなく計画停電です」って言ってたもんね。
東電のHPにも
「緊急逼迫による計画停電の実施と一層の節電のお願いについて」
って書いてあるしね。

F平・・・残念!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
ではまた~
[ 2011/03/14 22:19 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

03/13のツイートまとめ

akutoku10

@nabetthi1221 ごめんなさい!今から、あしも~しますw
03-13 23:52

@sinwind3 おやすみなさいです~☆彡
03-13 23:43

@touhato0 まだライフラインが復旧されていない地域、せめて午後6時20分~午後10時も停電する可能性がある第2グループは避けてもらいたいですね。夜、真っ暗だったら本当に大変(><;
03-13 23:43

@tsuyunuki おやすみなさいです~☆彡
03-13 23:36

@akutoku10 おやすみなさいです~☆彡
03-13 23:33

乙! (#atatakaikotoba ライブ http://moi.st/127806 )
03-13 23:28

@touhato0 @nimame3594 やった~!無料で打てるリアルキュンキュン祭w
03-13 23:19

@touhato0 ですね!男3人でキュンキュン祭w
03-13 23:16

【宇都宮】宇都宮市、とちテレ、下野新聞のホームページ繋がらない。みんな計画停電の情報を仕入れたいんでしょね。ちなみに栃木県のホームページは繋がるけど「東京電力にお問い合わせください」みたいな・・・。
03-13 23:14

何丁目とかまで書いてありますね!この資料、どっかにうpしてくれればいいのに・・・。 RT @touhato0: 栃木TV凄い・・・栃木の停電の町名を全部放送して解説してる。
03-13 23:06

03/12のツイートまとめ

akutoku10

@maisen5963 失敗・・・残念!^^;
03-12 23:55

@uki_wa 上出来です!すぐに初号機だってわかりましたよ!^^
03-12 23:54

@akkun_san お~!同志よ!
03-12 23:49

@akkun_san 「日本を応援しましょう!」のきせかえアイコンですw http://bit.ly/fGaJu3
03-12 23:44

まだツイートないので心配ですね(><; RT @sinwind3: @okame_3  大丈夫?! 帰ってきて!
03-12 23:41

@560tteria 1000枚でw
03-12 23:30

うん!確かに初号機だ! RT @uki_wa: もみあげチャ~シュ~ : 紙とのりでエヴァンゲリオン初号機のきぐるみつくってみた http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51586094.html?ignore_lite
03-12 23:30

@sinwind3 おかえりなさいです~
03-12 23:29

@nabetthi1221 おやすみなさいです~☆彡
03-12 23:28

@deedlit_ おやすみなさいです~☆彡
03-12 23:28

【サミタ】「東北地方太平洋沖地震に伴う、開催中のイベントについてのお知らせ」

以下、サミタからのミニメの転載です。
==============================
3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」により、被災された皆様には
心からお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう、心からお祈り申し上げます。

777タウン.net運営事務局では、このたびの状況を鑑み、現在開催中の
全てのイベントを一度中止し、後日再開することを
決定いたしましたのでお知らせいたします。

また、地震により被害を受けた方々への支援を行うため
義援金の募集を検討しております。

本件に伴う補償等の詳細につきましては、後日
改めて公式サイトでお知らせいたします。

お楽しみ頂いておりますお客様におかれましては
まことに申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力のほど
宜しくお願い申し上げます。

777タウン.net運営事務局

==============================

自分も喜んで協力させていただきます!(`・ω・́)ゝ
[ 2011/03/13 00:53 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

ヤシマ作戦決行!!

今日営業してるパチンコ店は、
今すぐ閉店しろ!!!!!!!


logo.gif

節電徹底へ「ヤシマ作戦」賛同者がTwitterで広がる - ITmedia News
[ 2011/03/12 17:47 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)

03/11のツイートまとめ

akutoku10

部屋の片付けなんてどうでもよかった・・・・・・
03-11 23:42

@560tteria ありがとうございます!なんとか無事でした!
03-11 20:46

RT @juno_aya_h: 【拡散希望】フォロワーさん多い人お願いします!□神奈川県避難所一覧 http://bit.ly/elzXIg
03-11 20:43

今回の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りしまします。また、被害が拡大しない事を祈っております。
03-11 20:42

@akkun_san ありがとうございます!とりあえず、部屋の片づけをします。
03-11 20:40

@akaikanaria199x ありがとうございます!そうなんですよね。まさか本当に地震があるとは思いませんでした(><;
03-11 20:39

@nabetthi1221 ありがとうございます!今まで経験した事がない揺れでしたが、なんとか無地でございます。今後も注意します。
03-11 20:38

@DIS__CO @deedlit_ ありがとうございます^^ 部屋の片づけに何時間かかる事やら・・・^^;
03-11 20:25

@akaikanaria199x ありがとうございます^^ シトフタ、トラックの荷台からおろしておいて正解でした^^
03-11 20:23

先ほど帰宅いたしました。部屋が散乱しておりますが、特に問題ございません。シトフタ&デコトラも問題なし。仮面ライダーMAXは倒れていましたが液晶などには問題なし。まだ余震が続いておりますので用心します。
03-11 20:22

03/10のツイートまとめ

akutoku10

@nabetthi1221 おかえりなさいでっす(^∀^)ノ
03-10 18:45

@nahomarin おはようございます(。・∀・)ノ
03-10 07:47

@akaikanaria199x 自分、トラックの荷台にシトフタ積んでるんです。大地震がきたら・・・
03-10 07:46

@nekomimirio そうなんです!栃木県は海無し県なんです(_´Д`)ノ
03-10 07:44

@touhato0 おはようございます!マジハロお疲れ様でした^^
03-10 07:12

@nekomimirio 栃木県沖地震がきたら・・・っておびえてます((((;゚Д゚))))
03-10 07:11

@nekomimirio また地震あったんですか(><; 全然気づかなかった・・・
03-10 06:55

おめでとうございます♪ RT @meidai: 私と同じ誕生日な人。松田聖子 博多大吉 つぶやきシロー 魔裟斗 杉浦太陽
03-10 06:53

@connected2000 おかえりなさいです~(^∀^)ノ
03-10 06:52

@nabetthi1221 おはようございます!いってらっしゃいでっす(`・ω・?)ゝ
03-10 06:52

03/09のツイートまとめ

akutoku10

@maisen5963 ありがとうございます~^^ 手打ちで勲章を取れると嬉しさが違いますw
03-09 23:57

【サミタ】「バーグラーガール」プレイ時間:3時間37分 BB:15 RB:7 差枚:3301 期間限定3000枚で勲章券を使って清算。未勲埋め成功です!!未勲埋め・・・。#777town
03-09 23:51

@nabetthi1221 おやすみなさいです~☆彡妄想( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
03-09 23:43

@akaikanaria199x @nekomimirio お疲れ様でした!お付き合いくださいまして誠にありがとうございましたm(_ _)m #akutoku_maturi
03-09 23:39

@nekomimirio おそらく、運営さんがいい思いをさせてくれているのでしょう(o´ω`o)
03-09 23:27

Σ(=o=;)ギク!! RT @karmachans: 引退する人は引退するって宣言しない人が多いよな。いつの間にかフェードアウトする印象。逆に宣言した人は構ってチャンでまた戻ってくる印象が多いなぁ。ソースは自分。
03-09 23:17

@nabetthi1221 @nekomimirio もう二度としないのでお許しください。
03-09 23:15

【サミタ】「ジャグラーガール」BB:13 RB:4 差枚:2920 イケル!! #akutoku_maturi
03-09 23:05

@connected2000 いってらっしゃいです(`・ω・?)ゝ
03-09 22:18

赤さんもガンバッテ!(・∀・)ニヤニヤ
03-09 21:14

03/08のツイートまとめ

akutoku10

@nabetthi1221 お、おやすみなさいです~☆
03-08 23:50

@nekomimirio 早っ!あっと言う間に宇都宮を通り過ぎてしまったのですねw
03-08 23:16

@nekomimirio むむっ!さっき俺ん家の窓ガラスに石を投げつけやがったは、そちら様でございますか?せっかくバタンキューしてたのに・・・(´・ω・`)
03-08 22:42

@k_kagura おかえりなさいです~(^∀^)ノ
03-08 22:40

03/07のツイートまとめ

akutoku10

@sinwind3 おかえりなさいです~(^∀^)ノ
03-07 21:57

@maisen5963 門前払いされたら1週間くらい落ち込んでたと思いますw
03-07 21:55

すげえすげえ!!! RT @nahomarin: た、誕生日なんて祝ってあげないんだからね!勘違いしないでよね!・・・おめでとっ\(^^)/ http://yfrog.com/h861fzyj
03-07 21:54

自分もはじめましてって言おうとしたけどやめましたwww RT @akkun_san: @nyanpucchi 人違いですね。 別を当たってください
03-07 21:46

@asuminpon ほんと、余計な事が起こりすぎて頭の中が混乱してますw
03-07 21:45

@sho0038 いってらっしゃいです(`・ω・?)ゝ
03-07 21:45

@sho0038 おはようございます(@⌒ー⌒@)ノ
03-07 21:31

@sinwind3 お疲れ様です~(^∀^)ノ
03-07 21:31

@asuminpon 例のクソドラマですねw
03-07 21:30

やっぱり夜中でも大きな音で遊びたいですからね♪ リールの音も静かにできればいいのですが^^; RT @DIS__CO: どーにか実機をヘッドホンで聞けるようにがんばる
03-07 21:29

03/06のツイートまとめ

akutoku10

@touhato0 「その7」で無事に万枚達成しましたよ~♪ http://t.co/71dctsg
03-06 22:40

さぁ、いよいよ追い込み!万枚目前っ!! │ ニコ生視聴中 : 【パチスロ実機配信】快盗天使ツインエンジェル2【ストック202個全放出!】その7 #co118190 http://t.co/71dctsg
03-06 22:09

@nekomimirio 操・・・忍・・・シャケ2・・・。ごめんなさい(´・ω・`) いってらっしゃいです(◎´▽`)ノ
03-06 11:25

@nekomimirio 大都・・・(・∀・)ニヤニヤ
03-06 11:19

@akkun_Ferrari おはようです~?(????)
03-06 11:18

そ・・・そんなはずは・・・w RT @nekomimirio: @akutoku10 田んぼないです(◎-◎;) 茨城>栃木
03-06 10:59

@nekomimirio 大宮まで、しばし田んぼでお楽しみくださいw
03-06 10:50

@maisen5963 そうですか!自分はこっちに行ってみたいです・・・w http://bit.ly/i6TYQT
03-06 10:50

で、でしょ?w RT @nekomimirio: @akutoku10 宇都宮は栄えてるんですね(^O^)景色がガラッと変わってびっくりw(°0°)w
03-06 10:45

@nekomimirio ってか、自分もはやぶさ乗りたいぉ・・・(;ω;)
03-06 10:44

03/05のツイートまとめ

akutoku10

明日はストック放出キュンキュン祭でございます! │ 【パチスロ実機配信】快盗天使ツインエンジェル2【ストック202個全放出!】その1 #co118190 http://t.co/vhY3Vvk
03-05 23:58

ずるいぞぇ・・・ RT @nekomimirio: @akutoku10 今度石巻にでも遊びに行ってこようかな(。-∀-)ニヒ
03-05 23:52

その通りでございますw RT @nekomimirio: @nomnom7777777 @akutoku10 それって石ノ森・・・仮面ライダーでしょうww
03-05 23:15

自分は石巻に住むのが夢です!w RT @nomnom7777777: @nekomimirio 丸森から気仙沼に引越ですねw
03-05 23:00

@connected2000 いってらっしゃいです(`・ω・?)ゝ
03-05 22:40

では、そろそろ。│ニコ生放送中 : 【パチンコ】仮面ライダーMAX【実機配信166】 #co573362 http://t.co/sVDE8FR
03-05 21:00

@akaikanaria199x @nekomimirio ですよね。当たるか当たらないかのドキドキ感も醍醐味のひとつですからね^^
03-05 20:53

でも、ノーマルで回したほうがいいって意見があってビックリですw RT @akaikanaria199x: @nekomimirio 全然知りませんでした(・・;) まさかそんな機能が・・・元々ジャンクで買って自分で修理したんですが、それでも気づかなかったとは(>_<)
03-05 20:49

@akaikanaria199x @nekomimirio ライダーMAXセッティング完了!まさか、赤さんがシトフタの高確率スイッチを知らなかったとは・・・w
03-05 20:42

@akaikanaria199x あらら?大丈夫ですか?30分頃から始めようと思ったのですが^^;
03-05 19:19

【ニコ生】今夜のライダーMAX配信+α【2011.03.05】

こんばんは、悪徳店長です。
今夜もニコ生で仮面ライダーMAXの放送をしました~!

おっと、その前に・・・。
実はこの度、Twitterでお世話になっている方から
「エヴァンゲリオン​ ~使徒、再び~」を譲っていただいました♪
ありがとうございます(≧▽≦)ノ

って事で、ライダーMAXを放送する前に、
2枠だけシトフタの放送をしたのですが、
これが高確率モード搭載なので、当たるのなんのって!!!

nico_11030504.jpg

1枠目は高確率モードで放送したのですが、
何回も当たりました!※数えてませんw

2枠目は、途中からですが「ノーマルモード」のほうがいいという
リスナーさんのご希望にお応えして放送。
はい。
ノーマルにしてからは当たりませんでしたw

今後は、仮面ライダーMAXに加えてシトフタの放送もいたしますので、
皆様よろしくお願いいたします(*>∀<*)
ではまた~


いやいやいや、ライダーMAXの結果をw

CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION
CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION

今夜は仕込みなしでRAMクリア後から始めたのですが、
10回転目に潜伏!
そして、42回転目に大当り~♪
でも、2連で終了・・・orz

その後ハマる事748回転。
またまた潜伏!
788回転目にベルト落下でサイクロンモード突入~♪
スルーかな?って思っていたのですが、
なんとか6連チャンしてくれました^^
まぁ、自分のライダーなんてこんなもんですw

ちなみに、コミュのメンバーが100人突破目前っ!
ありがとうございます(*^U^*)♪

来週は・・・

コミュ名を変更しようかな?と思っております。

パチンコだけの配信ではなくなるので・・・( ゚,_ゝ゚)

ではまた~

よろしければ、コミュにご参加をお願いいたします~(o^∇^o)ノヨロ
[ 2011/03/06 00:40 ] インターネット | TB(0) | CM(0)

03/04のツイートまとめ

akutoku10

【サミタ】「北斗剛拳」56連中!差玉は49300玉!さぁ、ノンストップで5万発超えるか~??#777town
03-04 23:58

@akkun_Ferrari おやすみで~っす☆彡
03-04 23:54

わたしの身長偏差値は57.6、体重偏差値は42.8でした。 - 体格偏差値:http://bit.ly/as25Mw #taikaku 理想の体重との差-5.1kgか。ちゃんとご飯食べるようにしよう。
03-04 23:47

@sinwind3 おやすみなさいです~☆彡
03-04 23:36

@nabetthi1221 日曜日でも大丈夫ですよ(*´ω`)b ず~っと、にまめさんのストック放出キュンキュン放送を見るつもりですからw
03-04 23:31

@nabetthi1221 お疲れ様です(`・ω・?)ゝ 明日の朝、ご都合がよろしければトレードをお願いいたしますm(_ _)m 自分が起きていればですが^^;
03-04 23:17

@k_kagura おかえりなさいです~(^∀^)ノ ご都合がよろしければトレードをお願いいたしますm(_ _)m
03-04 23:16

@karmachans おかえりなさいです~(^∀^)ノ ご都合がよろしければトレードをお願いいたしますm(_ _)m
03-04 23:10

@mahotann は~い!ありがとうございました~m(_ _)m
03-04 23:01

@maisen5963 プリン太www ゴン太くんの仲間ですかね?www
03-04 22:59

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
