帰ってきたバンブー日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ&パチスロ >  【パチンコ】Mr.Aの最近のパチンコ事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パチンコ】Mr.Aの最近のパチンコ事情

こんにちは、Mr.Aです。
バンブーのお兄さんに「牙狼のミドルスペックが出てますね。」と
コメントをいただきましたが、
僕はいまだにミドル牙狼を打ちに行ってません…
ってか、ギンパラ2もX JAPANも打ちに行ってません(;´Д`)
※X JAPANは試打会で打ったのですがw

お小遣いを月15000円に減らしたので、
パチンコなんか行ったら飲みに行けなくなってしまいますから…

って事で、最近はニコ生でパチンコを楽しんでいますw
昨日も「まったりぐったり牙狼配信」で楽しんでました♪

1009180842.jpg

秋楽を飲みながらw
ちなみに主さんはプレミアムモルツでしたw

そして、やっぱ牙狼にはコレでしょ?
って事で例の「魔界への誘い」って焼酎を!

1009180843.jpg

これが効したのか、このあと逆エンブレムで魔戒チャンス突入!
うん、確かに▽だ!w
↑主さん動画うpあり~♪

で、10連くらいしたのですが…
得意の寝落ち!!スマソ…orz

今度は、枠内に大当りしなかったら
主さんが一気飲みとか罰ゲームも面白そうだwww
↑嘘です!ごめんなさいw

う~ん、今月は飲みに行くのをあきらめて、
この連休中にパチンコを打ちに行くべきでしょうか?
では~
スポンサーサイト
[ 2010/09/18 10:18 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)
寝落ちwww
枠の最初はコメントされていたので存在確認できていましたが、まさか寝落ちしてらしたんですね^^
でもきっと、Mr.Aさんがあの焼酎飲んでくれたから▽から魔戒入れたと思ってます!
ほんとありがとうございます!
そして・・・1枠目冒頭の一気飲み、スイマセンorz 適当に話合わせてくれれば全然OKですから^^

そうですね、今度犬(マカ単)かましたら罰ゲームにしましょうねwww
[ 2010/09/18 16:21 ] [ 編集 ]
Re: 寝落ちwww
> inter0908さん
コメントありがとうございます♪

はい。寝落ちしましたw
焼酎は、いつでもスタンバイしておきます!!!
罰ゲームの一気飲みにはお付き合いさせていただきます!www
[ 2010/09/19 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。