帰ってきたバンブー日記 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人からのお知らせ >  11/27のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/27のツイートまとめ

akutoku10

うぉーっ!懐かしいですw RT @meidai: @nomnom7777777 http://bit.ly/903x0q
11-27 23:40

@nomnom7777777 自分は知ってるので大丈夫ですよw
11-27 23:32

@k_kagura おかえりなさいです~(。・∀・)ノ
11-27 23:30

@nomnom7777777 そうですそうです、河川唯w
11-27 23:20

@meidai 3カラムでも全体の幅を広げれば そのまま表示できますが、解像度が低いディスプレイで見ている人は横スクロールさせなければいけませんし・・・。自分も来月中にはテンプレを変更する予定なので試行錯誤してみます!
11-27 23:19

@meidai 拝見させていただきました~♪自分の場合、3カラムのテンプレートを使用しているので、いつも画像の大きさで悩みます・・・。見る側としてはクリックしなくても、そのまま見られたほうがいいですからね~。難しいです。
11-27 22:55

「かわ唯」と聞いて奇面組を思い出すのは自分だけでないはずw RT @nomnom7777777: 今日はかわ唯の誕生日です http://bit.ly/asmQ9w
11-27 22:46

ラブチャラブチャwww RT @nabetthi1221: @nahomarin ラブチャ吹いたwww
11-27 22:44

【サミタ】「ボルキャニック」総ゲーム数:1713 BB:25 RB:1 差枚:7364 3時間半でここまで出たけど安心できないのがサミータですw #777town
11-27 22:43

@nabetthi1221 お疲れ様でございます!(`・ω・?)ゝうっきーさん、ちゃんとフグネタ更新してましたよw http://bit.ly/ifRpa3
11-27 22:20



@meidai 使い慣れてるほうが楽ですからね^^
11-27 22:19

@nahomarin ラーメンうまそ~!(゚ρ゚)
11-27 22:06

@meidai 巨人3、万枚達成おめ~です(^▽^)ノ ところで、FC2でもブログ始めるんですか?訪問者リストにお名前があったので^^
11-27 22:05

@connected2000 いってらっさいです!(`・ω・?)ゝ
11-27 22:02

@connected2000 奇跡の生還w 大統領までいるしwww
11-27 20:02

@ukiwa_ukiwa そうですね、決戦引かなければ無理でしょうね。ま、自分は引いても無理でしたけどw なにも閉店まで残り1時間半弱で決戦REG引かなくても~って感じでですw
11-27 19:20

@connected2000 アラジン2未勲潰し成功おめ~です(⌒ー⌒)ノ
11-27 19:13

@akutoku10 あ、画像忘れましたw  http://p.twipple.jp/x2TDB
11-27 19:10

@ukiwa_ukiwa 84回目のボーナスが決戦REGだったみたいです。なんちゃって録画しておいたやつを見直しているだけなので、自分も基本は放置ですよ^^ まぁ、見直すのが大変なんですw
11-27 19:09

@connected2000 ありがとうございます♪そう言っていただけると、苦労してデータをまとめたかいがありますぅ(o^∇^o)
11-27 18:54

@nabetthi1221 パステルカラー、頑張ってみまっす!
11-27 18:52

@nabetthi1221 いってらっさ~い!ファイトだよ、お兄たん!p(^o^)q http://bit.ly/gvvWOj
11-27 17:47

@akaikanaria199x 都会でも田舎でもなく、中途半端な街ですw
11-27 17:45

@560TTERIA 自分、禁パチ中!なのですが、新しいガロが導入されたら打ちに行くと思いますw
11-27 17:44

@ukiwa_ukiwa そうですね。最後はもつ煮ですねw
11-27 17:38

@560TTERIA ありがとうございます~(*ノ▽ノ)キャッ
11-27 17:31

@akaikanaria199x JRA競走馬総合研究所の近くに住んでいるので、結構この道通るんですよw
11-27 17:25

あぅ!また自分の仕事が減ってしまう~!w RT @nabetthi1221: ヒャッハー! RT @okame_3: 【サミタ】おでかけ12/1から再開できるよう進めているところだそうです
11-27 17:17

@560TTERIA 遅くなって申し訳ございませんが、おかえりなさいですぅ♪o( ̄▽ ̄o)新しいガロも見てやってくださいネ(*´∀`*)http://bit.ly/d9GK4K
11-27 17:15

KLUB KEIBAのマイスターホース、JCに出馬するローズキングダムにしているのだが、なぜこの馬にしたのか覚えてないw ちなみにKじゃなくてCですw それから、画像は関係ございませんw http://p.twipple.jp/wUhQW
11-27 17:00

@560TTERIA な、なんですと~っ!∑(゚◇゚ノ)ノ
11-27 12:05

@560TTERIA あともう少しですね!お気を付けてお帰りください(。・∀・)ノ
11-27 11:38

@akaikanaria199x ぶぶぶ、ぶらっくらーめん!?富山では有名なんですね!思わずぐぐってしまいましたw
11-27 11:34

って言うか、結局スーパーに行って酒を買って帰ってきただけ・・・w
11-27 11:06

@connected2000 @nahomarin パチ屋には行っておりません。せっかくRTまでしていただいたのに申し訳ございませんw 
11-27 10:59

@muramuratei おはようございまっす!(。・∀・)ノ
11-27 10:56

@nahomarin おはようございます~(^_^ )ノ
11-27 09:20

昨日、近所にニトリがオープンしたので来てみたのだが・・・10時開店らしい。帰ろうかな?(爆
11-27 09:18

@k_kagura @nabetthi1221 @560TTERIA いってらあり~です(^_^ )ノ
11-27 09:15

では、ちょっと出かけてきます!あ~忙しい忙しいwww
11-27 08:55

@nabetthi1221 ( ̄Σ ̄;)ブー
11-27 08:54

@k_kagura おはようございます~(^∇^)ノ
11-27 08:51

@akaikanaria199x ですよね~。このままのオッズだとつまらないですw
11-27 08:51

@nabetthi1221 祝!まぁさん5000枚!ちなみに・・・どうせ自分・・・暇人ですよ・・・( ̄ロ ̄*)
11-27 08:43

@akaikanaria199x オッズみました!ダントツですね、人気はw
11-27 08:40

@560TTERIA あともう少しですね♪お気持ち、よ~くわかります^^
11-27 08:38

オナカスイター!ノドカワイター!しょうがない、ビール飲むかw
11-27 08:36

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
