帰ってきたバンブー日記 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人からのお知らせ >  12/15のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/15のツイートまとめ

akutoku10

【サミタ】マル金1階で「超獣王」101番台プレイ開始!25G目に・・・REG・・・w 自分、今夜はもうダウンさせていただきます!おやすみなさ~い!#777town
12-15 23:30

@ukiwa_ukiwa 2ndGは訓練場で挫折したので、今度は頑張りますっ!w
12-15 23:28

@k_kagura おかえりなさいでございます!(`・ω・?)ゝ
12-15 23:23

@ukiwa_ukiwa モンハン・・・実は・・・今更ですが一昨日注文してしまいました!結局買うのかよって言わないでくださいねw
12-15 23:22

先週の土曜日に自宅サーバーをシャットダウン→電源入れ忘れ→もちろんWSUSも起動していない→今月のWindowsUpdateがPCに配信されない。という事実が判明!ま、明日でいいやw
12-15 23:20

@akaikanaria199x はい、まったくその通りです!一番最初に歳とったと感じたのは筋肉痛が翌々日にきたときですw 精神年齢は若いのですが(^^;
12-15 23:19

【サミタ】おみくじ引いたら、今日の運勢は凶でした・・・ま、あと1時間もしないうちに明日になりますからねw #777town
12-15 23:08

@560TTERIA 本当にすみません^^;
12-15 23:05

@nabetthi1221 おやすみなさいです~☆ミ
12-15 22:59

@560TTERIA あ、間違えておやすみなさいって言ってしまいました~^^; なべっちさんに言ったつもりだったのですが・・・ごめんなさいです!
12-15 22:59



@560TTERIA おやすみなさいです~☆
12-15 22:54

@560TTERIA 鹿児島の光武酒造場ってとこが造ってるみたいです!これを呑んで牙狼を打つと、本当に魔界にさそわれる・・・ような気がします。はい、気がするだけですw
12-15 22:41

@nekomimirio そうですか!あるといいですね~(。・∀・)ノ
12-15 22:38

@akaikanaria199x さすがに2日連続で午前様はキツイですよ~^^; 自分、歳とったな~って思います・・・orz
12-15 22:36

@560TTERIA おかえりあり~です(。・∀・)ノ ヾ(☆∇☆)あはは! 牙狼好きなら食い付いてくると思ってましたよw
12-15 22:32

@nekomimirio 原材料:さつま芋、米麹。アルコール度数:25度。ぜひお試しください!ちなみに自分、今夜は呑まないですよw
12-15 22:29

@nabetthi1221 お疲れあり~です(。・∀・)ノ そうですね、忘年会も仕事の一部ですよね。次の日が休みだと思いっきり呑めるのですが・・・(^^;
12-15 22:13

@nekomimirio 残念!どこにも寄らずに帰宅しました^^ でも、せっかくなのでご期待にお応えして・・・ http://p.twipple.jp/FgCbX
12-15 22:10

@nahomarin @nekomimirio @ukiwa_ukiwa @560TTERIA 忘年会のご声援ありがとうございました~!(。・∀・)ノ 今夜はなんとか一次会で離脱できました^^ ゆっくり休めそうです♪この後どこにも寄らなければ・・・w
12-15 21:43

仕事終了!で、今夜も忘年会に・・・鬱です。
12-15 18:10

@satoshiseri ち、縮んでましたか!w 正月なんとかって言いますから、年を越したらもっと縮むかもしれませんね^ロ^;
12-15 08:28

@ukiwa_ukiwa ま、自分の場合はコンビニで温めてもらった弁当、熱すぎるぞ!とか、どうでもいい愚痴なんですけどねw ちなみにサミタの愚痴は、こちらで言わせていただきます(`・ω・')ゞ
12-15 08:25

@muramuratel おはようございます~(。・∀・)ノ
12-15 07:58

@560TTERIA おはようございまっす!(。・∀・)ノ
12-15 07:53

@ukiwa_ukiwa 万枚精算おめ~です(≧ω≦) ちなみに自分、愚痴用垢持ってます^ロ^;
12-15 07:52

なんか最近、スーツが縮んだような気がする。うん、スーツが縮んだのだw
12-15 07:43

@nekomimirio あ、おやすみあり~でした(*^_^*)
12-15 07:42

@akaikanaria199x おはようございま~す(。・∀・)ノ 猛ダッシュ・・・想像してしまいましたw
12-15 07:16

@k_kagura おはようございます&いってらっさいです!(`・ω・?)ゝ
12-15 07:07

@ukiwa_ukiwa あ、起きる前は一応万枚は超えてたんですねw この後に期待しましょ♪
12-15 07:06

@ukiwa_ukiwa おはようございます~(。・∀・)ノ 9999枚でって・・・(;・∀・)
12-15 06:48

@nabetthi1221 いってらっさいです!(`・ω・?)ゝ
12-15 06:46

よし、起きれた~!
12-15 06:45

【サミタ】777タウン実戦データベースにマジックスパイスのデータが5件入力されているが、最高でも4,157枚か・・・。自分も挑戦したくなってきた!とりあえず、今夜は落ちます(*-ω-) http://bit.ly/dSmSoC #777town
12-15 02:15

@connected2000 お疲れ様でございます!(`・ω・?)ゝ 今回も島根にもですか・・・ファイトです!
12-15 02:14

よし!やっとで寝れる~^^ いや、あしものお返ししてから寝よう。
12-15 01:51

hideモデルのZO3(イエローハート)欲しいけど4万円は高い!ってか、最近全然ギター弾いてない。ちょっとは、けたんさんを見習おう。うん。
12-15 01:34

@touhato0 おやすみなさいです~☆
12-15 01:22

年末年始、休めるのか仕事になるのか、はっきりさせてほしいぞぇ。
12-15 01:21

それよりも、結局カレー食べてない・・・
12-15 01:12

タクシーな~ぅ!あれ?自分、「明日も忘年会だからライダー配信は金曜日になる」って言ったけど・・・木曜日はどこ行ったんでしょ?w
12-15 01:05

@nekomimirio たぶん、そろそろ帰れるはずです!いや、絶対に帰ります!(`・ω・')ゞ
12-15 00:50

は、早く帰りたいのですが・・・
12-15 00:29

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
