帰ってきたバンブー日記 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人からのお知らせ >  12/22のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/22のツイートまとめ

akutoku10

ライダーMAX配信、今夜はコレを見られましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ http://p.twipple.jp/64hKF
12-22 23:42

@nekomimirio ドンマイです(p´Д`q)
12-22 23:20

@connected2000 いってらっさいです!(`・ω・?)ゝ
12-22 22:19

さて、今夜のサイクロンは何連するかのう? ニコ生放送中 : 【パチンコ】仮面ライダーMAX【実機配信58】 #co573362 http://t.co/mL9qWdi
12-22 22:10

@kjmsn ま、参りました!m(_ _;)m
12-22 20:31

@kawaikunsyokuji うぉーーー!寝袋届きましたよーーー!これで、いつでも路上生活ができるw http://p.twipple.jp/66Pgz
12-22 20:23

【サミタ】昨夜から打っているジュー改めジョーw 2101回転目に1回目の大当りだったみたいです。6時間50分間も大当りなしだったのか・・・。http://p.twipple.jp/39vuF #777town
12-22 20:02

@ukiwa_ukiwa 自分は、自分で操作してる時間がもったいないって思うようになってしまいました。うん、大人になったって事でしょうねw
12-22 19:58

@nekomimirio ほんと、ライダー好きですね~^^ いい報告が聞けるように祈ってます!(^◇^*)/
12-22 19:56

@ukiwa_ukiwa 自分なんて、注文してから届くまではワクワクしてましたが、無事に手に入れられただけで満足してしまっていますヽ(´o`;
12-22 19:36



@nekomimirio な、なんですとぉ~!!じゃ、そっちを頑張ってくださいw
12-22 19:30

@ukiwa_ukiwa モンハン・・・自分もいつまで続けられる事か・・・(^^;
12-22 19:28

悪徳店長が買う馬券は『1着ペルーサ、2着ドリームジャーニー、3着フォゲッタブル』の三連単です。 http://shindanmaker.com/70584 ありゃ?ブエナはどこいった?
12-22 19:26

@nekomimirio え!?巻き込まれてるんですか!!頑張ってください!(^^;
12-22 19:25

@akaikanaria199x あ~、それそれ。焼肉~www
12-22 19:22

@560tteria 了解です!設置台数5台とか3台とかなので競争率激しそうですが頑張ってみます^^
12-22 19:15

@nekomimirio なるほど。何かのイベントやってて混雑してるのだと思ってました(^^;
12-22 19:05

あ、そうそう。29日から年末年始の休みに入るのですが、29日は都内で仕事になりました。しかも、休出手当てないらしい・・・。なんでやねーーーーーん!!(__|||)
12-22 19:02

@560tteria 楽しんできま~っす!資金が少ないので出なかったらすぐに帰ってきますけどね(^^;
12-22 18:53

@560tteria おかえりあり~です(⌒o⌒) 明日は休みなので、朝一で牙狼RRを狙いに行きます=3=3=3
12-22 18:40

@nekomimirio おかえりあり~です(⌒o⌒) はい!あしたのジューw ライダー配信で「ジュー」ってコメを返してしまったのでw
12-22 18:33

牙狼RRを見に行く予定でしたが、なんか疲れたので帰宅しました・・・。
12-22 18:31

【サミタ】「ぱちんこ・あしたのジュー」打ってた事をすっかり忘れてましたが、なんとか13000発出ているようです。ジュー。#777town
12-22 18:05

@nabetthi1221 いってらっさいです!(`・ω・')ゞ
12-22 17:49

ちなみに本日から宇都宮市でも「CR牙狼RR」解禁!雨やんだ事だし、仕事が終わったら様子を見てきます(*^_^*)
12-22 12:50

【サミタ】「ぱちんこ・あしたのジュー」2000ハマった後大当たり。さすがに3000はハマらなかったか・・・。現在の差玉7500発。#777town
12-22 12:47

今日の昼飯は、もつ煮定食でした!またかよw
12-22 12:42

@nahomarin いってらっさいです~(。・∀・)ノ
12-22 07:56

@connected2000 お疲れ様でした!(`・ω・')ゞ え?会社でモンハン?じゃ~自分も!いや、それは無理ですw
12-22 07:53

@akaikanaria199x ご報告あり~です(。・∀・)ノ どうせなら、本当に3000ハマって欲しいです!中途半端なのは勘弁です(^^;
12-22 07:46

@nabetthi1221 いってらっさいあり~です(*^_^*)
12-22 07:40

ってか5時30分頃に「1278ハマってる」ってツイートしたけど、表示されてるの個人データじゃないから1000ハマリでいい事に気付きましたw
12-22 07:39

うっ!雨降ってるのは知ってたげど、風も強い。最悪だ・・・。でも、頑張っていってきます!(`・ω・')ゞ
12-22 07:33

@nahomarin おはようございま~す(。・∀・)ノ
12-22 07:30

@akaikanaria199x おはようございます!ですね~ついに導入ですね~♪
12-22 07:18

@nabetthi1221 あらためて自分の実力の凄さを感じてますw
12-22 07:13

@k_kagura いってらっさいです!(`・ω・?)ゝ
12-22 07:09

おはようございます!ジョー・・・余裕で1500ハマリ中!あと1500!
12-22 07:07

ついっぷるくじのボタンを今日8464番目に押したなう。本日の賞品は「ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード1000円分】50名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-22 05:36

【サミタ】「ぱちんこジョー」大当り0回で1000ハマリ中・・・。ってか、途中でリセットしたので1278回転ハマリ中・・・。http://p.twipple.jp/pSyHZ #777town
12-22 05:28

@nekomimirio おやすみあり~でした(@^▽^@)ノ ジョーは・・・
12-22 05:27

【サミタ】「ぱちんこジョー」当ったらリセットしようと思ってたのですが限界がきたため差玉-3000でリセット&インテさん貼り付け。今度は間違わないで買えましたw では、落ちますzzzzz #777town
12-22 03:00

ほんとだ!今、揺れてきたー!
12-22 02:24

@ukiwa_ukiwa おやすみなさいです~☆彡
12-22 02:21

@nekomimirio 寝起きだったのでついつい・・・(^^; いや、普段でもボケてますがw
12-22 02:15

【サミタ】「ぱちんこジョー」プレイ開始!さっき露天でG券買ったのですが、間違ってパチスロジョーのG券を買ってしまったらしい・・・Σ(T□T) って事で、ちょっと手打ちしたら寝ます・・・orz #777town
12-22 02:03

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
