帰ってきたバンブー日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ&パチスロ >  【パチンコ】魔戒チャンス継続回数、自己記録更新!そして・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パチンコ】魔戒チャンス継続回数、自己記録更新!そして・・・

こんばんは、Mr.Aです。

いきなりですが、今日の結果から申し上げます。


私、今日は・・・


「CR牙狼」で・・・


64,353発出してきました!!
と言っても1円パチンコですが

お店はジャック&ベティ鹿沼店さんです!
前回、14,000発ちょっと貯玉してきたので、お金使わなくてもいいですし、
毎週土・日曜日は『ワンパチの日』なので行ってみる事にしたのです。

で、PM3時過ぎに入店。
最初は甘デジで遊んでいたのですが、
なんか物足りなく感じてしまいまして、出玉1箱を持って「CR牙狼」に台移動。

ちなみにジャック&ベティ鹿沼店さんの1パチコーナーには、
4台の「CR牙狼」があります。
先日打った台を打とうかな?と思いましたが、4日前に53回も大当りしたみたい・・・。
※うろ覚えです。確か53回だったと思います
もちろん、その台はパス。
『山高ければ谷深し』ですからね。

で、他の「CR牙狼」を見てみると・・・
本日の大当り回数1回でバラゴモード中の台を発見!
その台を打つ事に。

しかし、バラゴモード中に大当りを引けませんでした
みごとに甘デジで出した出玉を使い果たし、さらに貯玉を引き出す。
「貯玉の残りが10,000発になったら帰ろう。」
その時は、大当りを引けるとも、大連チャンするとも思っていませんでした。

そして200回転ちょっと(だったと思います)回したときに、
いきなり、バラゴモードに。
期待していなかったのですが、「??」が「好機」に!
そして、カオルリーチに発展!
飛び去って行ったハトの数は5羽。
使った絵の具の色は・・・金色!!!
「ダメ~。うまく描けないよ~。」とは言わずに、
みごとに絵を描き上げるカオル・・・いや、カオル様
私、カオル様が金色の絵の具使うの、初めて見ました
もちろん、魔戒チャンス確定です

私、今まで魔戒チャンス継続回数の自己記録は、
パーラーリッチさんでの13回が最高でした。
その自己記録は今日、更新いたしました。
魔戒チャンス継続回数は・・・


なんと・・・


35連チャン!!!!!
21連チャン目には、スペシャルエンディングも見る事ができました!

しかも、魔戒チャンスが終わったあとも、大きなハマリはありませんでした!
バラゴモード終わったと思ったら、すぐに擬似3連して大当り。
バラゴモード中、4分割された画面がすべて暗くなり大当りなどなど。

終わってみれば大当り回数48回!!
確か、35連チャン→5連チャン→2連チャン→6連チャンだったはず。
※またまた、うろ覚え
私が打つ前に1回大当りしていたので、その台の本日の大当り回数は49回です
打ち終わった時点で、大当りの平均確率は17分の1!

しかも、今日も閉店間際まで打ったのですが、魔戒チャンスはもちろん、
その後のバラゴモードもしっかりと打ってまいりました

途中、両替して4パチかパチスロ打とうと思っていましたが、
打ち続けて良かったです。
今日は、粘り勝ちって感じです。

ちなみに、昨日パーラービートさんでは12回の大当りでしたので、
2日間で60回も大当りさせてしまいました
と言う事で、当分の間パチンコはお休みしようかと思っています。
なんか、運を使い果たしてしまったような気がするので

さて、出した出玉64,353発はと言うと、今日も全部貯玉してきました!
10,000発ちょっと貯玉が残っていたので、75,000発くらいに増えました
また今度行ってみようと思います

え?「お前、儲けたときだけ長く書くなって?」
たまにしかない事なので聞いてやってください

では、明日6月21日(日)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!



===パチンコF-one平出店さんのイベント===

さて明日は・・・・
ダボーでお楽しみ♪
●●●エフ祭り●●●
~お祭り騒ぎの3日間~
いよいよ最終日
名物[特設屋台]もあり

●●●エフカップ●●●
~月イチパチスロ祭典~

★MAXローテもやっちゃいます!

全台が対象だから油断は
禁物ですゾ!

週末恒例!『落』あれば『楽』あり!

 〓〓〓パチンコ〓〓〓
北★斗★昇★天★祭
天へ帰る時が来たのだ
[拳王昇天促進イベント]
 勿論全力でサポート!
~①ぱち④ぱち共通開催~
さらに!
★祭り特選★⇒牙狼XX
現役最狂の力を余す所なく
発揮!いざ⇒烈火炎装!!!
①ぱち貯玉再プレイ無制限

皆様のご来店を
お待ちしております!




===パチンコF-one砂田店さんのイベント===

明日6/21(日)
==イベント情報==
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【にゃんぱち前哨戦】
至る所にぐるぐる台を大量投下!!

≪スロット≫

最高設定大量イベント
砂田のま
【潜伏MAX's】

お宝密集大量BOX
ウルトラルパンBOX
【4=5<6】

スロット進化系イベント
ジャグBOX
【たまひよコッコクラブ】

≪ぱちんこ≫

本日出玉絶好調2万3万発オーバー台続出!!
エヴァ使徒再び
エヴァ最後のシ者
【エヴァエヴァ対決】

バラエティ
【挑戦状】
ぐるぐる大量投下!!

明日朝一よりの御来店お待ちしております。




===パーラーA-1さんのイベント===

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
1ぱち厳選機種が熱い
  推薦札が目印
正午12時スタート!
  お見逃し無く
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
4ぱち≫海プレミアム
◎大海スペシャル
◎大海物語
   超狙い目です。

スロット≫とうこん魂
★固め技
☆四の字固め
★闘魂注入などなど!
ハイモードお宝台連続
投入もあり!
絶好調台の隣も熱い!

明日の
ご来店お待ちしてます


それでは、明日も皆様の健闘をお祈りしております。

【注】
パチンコF-one砂田店さん、パーラーA-1さん、パラーリッチさんからのメールは、
メールはmembers@p-world.co.jpのアドレスから送信されています。
各種設定を行っている方は設定変更をお願いします。

[ 2009/06/20 23:43 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
