帰ってきたバンブー日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ&パチスロ >  【パチンコ】イベント開催のお店を狙い打ってみました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パチンコ】イベント開催のお店を狙い打ってみました。

こんばんは、Mr.Aです。

私、今日は1パチの「CRぱちんこおぼっちゃまくん」打つ!
と昨日から決めておりました。
栃木県で1パチの「CRぱちんこおぼっちゃまくん」を打てるお店は、
6月25日の日記で更新した通りです。

宇都宮市内では、
Wonder BOSSさんと、
南大門野沢店さんの2店舗。

ホームページを見てみると、
Wonder BOSSさんは「BOSS祭」開催。
南大門野沢店さんは「野沢祭」開催との事。

どちらのお店に行こうか迷ってしまいましたが、
南大門野沢店さんの1パチには、
『CRスーパー海物語IN地中海』も導入されているみたいなので、
南大門野沢店さんに決定!
「CRぱちんこおぼっちゃまくん」が打てなくても、
「CRスーパー海物語IN地中海」が打てればいいかな?と思ったので。

ところが!
私、ちょっと寝坊してしまいまして、お店に到着したのがAM9時10分過ぎ。
急いで1パチコーナーに行きましたが、
「CRぱちんこおぼっちゃまくん」も「CRスーパー海物語IN地中海」も空台なし・・・orz
ちなみに見た感じ、1パチコーナーの「CRぱちんこおぼっちゃまくん」は1台のみ。
同じく1パチコーナーの「CRスーパー海物語IN地中海」は10台くらいでした。
↑ちゃんと数えてこいって

仕方ないので、他の機種を打つ事に。

1パチ「CRキン肉マン」
投入 3,000円。
回収 0円。

1パチ「CR牙狼」←ホント、好きだね~って
投入 12,500円。
回収 7,000円。
※魔戒チャンス突入するも、5連チャン。

結果、マイナス8,500円。
ちなみに南大門野沢店さんの1パチは、等価交換でした!

で、帰ろうと思いましたが、何を考えたのか「南大門宇都宮インター店」さんへ。
こちらは、「だんとつ祭」開催でした。
打ったのは4パチ「CR牙狼」
投入 3,000円。
回収 0円。
結果 マイナス3,000円。

となれば、勢いは止まらず
本日、「R-指定日。」開催の「パーラーリッチ」さんへ!
ちなみに6月17日の「R-指定日。」では、2パチ「CR牙狼」でマイナス8,000円でした・・・。

で、たまにはパチスロでも打ってみようと思い、
「変更」札のついた20スロの「楽シーサーR」を打つ事に。
まさか、完全お客様主義の日に設定下げた台に「変更」札付けないでしょ?と思ったので
ちなみにPM3時ころ行ったのですが、誰も打っていなく、ゲーム数0(ゼロ)
投入 4,000円。
回収 0円。
結果 マイナス4,000円。
4,000円でBIGを引いたまでは良かったのですが、
その後は・・・・・
BIG
REG
BIG
REG
REG
REG
REG
REG
REG
REG
REG
BIG3回、REG9回・・・。
オバケ多すぎ!みたいな
結局、全部飲まれたのですが、
トータル1,400ゲームで12回のボーナスゲームを引いたので設定はいいと思いました。
でも、ダラダラした出玉に嫌気がさし・・・
またまた、今日も2パチの「CR牙狼」を打つ事に!
6台中2台稼動中。
2人ともドル箱を積んでいる。
しかも、そのうち1人は15箱くらいも!

早速打ち始めると、2,000円投入で鋼牙リーチ!
鋼牙のうしろには、ゴンザさんとカオル様!
しかも、ゴンザさんは、普通の眼鏡でも赤色の眼鏡でもなく、アフロのゴンザさん!!
↑初めて見ました
はい、みごと魔戒チャンス確定の大当り!
が、5連チャンで終了

ここで止めれば、今日の負けは少なくて済むのですが、調査開始!!
何の?って・・・
お客様完全主義の「R-指定日。」の実力の調査です!
15箱くらい持っていた人は、どんどん連チャンしている。
しかも、魔戒チャンスが終わっても、すぐに大当り。
ならば私も!!
と思ったのでが、なんか当たる気がしない・・・
でも、1箱約2,000発で150回転くらい回っていたので、打ち続ける事に。
昨日、54,400円儲かったから、全部飲まれてもいいや。みたいな

そしたら、450回転過ぎに擬似3連から魔界竜を倒し、
またまた魔戒チャンス確定の大当り!
5連チャン目の大当り時、ドキドキしながら携帯電話で『マカチャ~ン、チェック!』
今日は5連チャン止まりばかりでしたので

マカチャンチェックの結果は、みごと継続!
なんとか、今日の鬼門を突破です!

で、あまり期待していなかったのですが・・・
魔戒チャンス27連チャン!!
ちょっと、自己記録の35連チャンを更新するかな?と思っていたのですが

最後に1箱分だけ回したとこでヤメ。
投入 2,000円。
回収 59,600円。
結果 プラス57,600円。
パーラーリッチ
41,748発で59,600円なので、リッチさんの2パチは140玉交換みたいですね。

結局、今日は42,100円のプラス・・・
あ、最後に20スロで1,000円分のメダルを借りて、
「赤ドン」、「パチスロキン肉マン」、「真・黄門ちゃま」をちょっとずつ打ったので、
41,100円のプラスです

ちなみに、南大門野沢店さんと「南大門宇都宮インター店」さんは、
お客さんたくさん入っていましたが、
パーラーリッチ」さんは、お客さん少なかったです
『R-指定日。』開催なのに・・・。
打てば出る台を用意しているのでしょうが・・・。
リッチさん!もっとお客さんが増える事を影から応援してます!

と言う事で、今日はイベント開催のお店を回ってみました。
ちょっと、月イチとかのイベントを狙い打ってみるのもいいかもしれませんね
もちろん、イベントだからと言って必ずでるとは限らないのですが


それから、先ほどBamboo Bro.のモーリーさんから電話がありました。
南大門野沢店さん情報です!
 Mr.Aさんが打ってた1パチの牙狼、今日は30回以上当たってましたよ!
 ちなみに、あそこのお店、4パチも20スロも等価交換ですよ!」
ですって。
モーリーさん、わざわざ見に行くなって
でも、等価交換の1パチもいいかもしれませんね。
いや、それよりも!
今日、南大門野沢店さんに来ていたイベントギャルのおね~さん、スタイル抜群でした

では、明日6月28日(日)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!



===パチンコF-one平出店さんのイベント===

  ★明日のご案内★

>スロット
新生スロットコーナー
〓別格〓第2日目

>いちぱちDX
〓F-oneGP〓
さらに!明日パチンコ全台
対象で特別イベント開催決
定!乞うご期待♪

詳細は明日のメールにて!




===パチンコF-one砂田店さんのイベント===

明日28日(日)イベント

≪ぱちんこ≫
【新台】
◎大海物語スペシャル
◎エヴァ最後のシ者
◎新野生の王国
◎SL物語

明日も一押し!!

店長からの挑戦状
◎おりん
◎桃太郎電鉄
明日もぐるぐる調整!!

スゴロクルートone
◎エヴァ&おりんBOX
ジャックポット貯まってきましたよ!超狙い目!!

朝一が狙い目「朝ズバッ台」もお見逃し無く!

≪スロット≫
==潜伏MAX'S==
◎砂田のまBOX
最高設定を探せ!!

=たまヒヨコッコクラブ=
◎ジャグ&南国BOX
札のパワーアップに注目!

==激アツ1/3==
◎バイオ&怒涛BOX
3台に1台がお宝台!

新・男の1回交換
◎エヴァまごころ
◎バラエティー
最高設定確定イベント!

===5スロ===
オール設定バトル&1/3BOXあり!本日は8,000枚オーバーも出ましたよ!明日も平均設定アゲアゲ!!

明日の御来店お待ちしてます。




===パーラーA-1さんのイベント===

明日のイベント情報♪
★闘魂祭~リベンジデー
【パチンコ】
海シリーズ一押し!
海プレミアム開催♪

更に! 海&エヴァBOX初当たりで景品GET“海くじ”開催!

【スロット】
決め技炸裂!!
とうこん魂開催!
四の字固め・闘魂注入・固め技など激アツ投下!

朝一からのご来店お待ちしてます。




それでは、明日も皆様の健闘をお祈りしております。

【注】
パチンコF-one砂田店さん、パーラーA-1さん、パラーリッチさんからのメールは、
メールはmembers@p-world.co.jpのアドレスから送信されています。
各種設定を行っている方は設定変更をお願いします。
[ 2009/06/27 23:48 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)
調子良さそうですね。牙狼クラスになると1日1回当たりが引けるかどうかの勝負になるのが普通な感じがするのですが…

南大門インター店は、バンブーの思い出の店です。実家が今の場所に引っ越す前は宇都宮動物園の近くでしたので…
母がインター店に行っていたので私もバンブーも よく行っていました。
[ 2009/06/28 01:12 ] [ 編集 ]
>バンブーのお兄様
そうです!
たまたま調子がいいだけですi-229
牙狼の大当り確率は1/397.18。
現役の機種の中でトップクラスの悪さ。
私、1700回転以上ハマった経験があるので、
もちろん1000回転以上ハマるのを覚悟した上で打っています。
ネットで調べてみると、2500回転以上のハマリもあるみたいですしi-230

ところで、南大門インター店さんは、バンブーさんの思い出のお店なのですね!
昨日は店内の暑さに耐え切れず3000円しか打ってこなかったです。
私、熱い出玉は好きなのですが、気温の暑さは苦手なのでi-229
[ 2009/06/28 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
