帰ってきたバンブー日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ&パチスロ >  【パチンコ】今日は、栃木県鹿沼市内のパチンコ店巡り。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パチンコ】今日は、栃木県鹿沼市内のパチンコ店巡り。

こんばんは、Mr.Aです。

今日は、バンブーさんに会いに行ったあと、
鹿沼市内のパチンコ店を5店舗見てきました。
って、夕方更新した日記にも書きましたね

まずは1件目。
プライム21鹿沼店』さん。
今日は何かイベントを開催していました。←イベント名忘れました
アドバルーンも上がっていました。
私、ここのお店が・・・・・ナントカ(店名忘れました)だった頃、
アレンジマンで結構儲けさせていただきました。
もう、10年以上も前の話しですが
「CR牙狼」が入っていたのですが、複数のシマに数台ずつ設置されていました。←と思います
お客様が少ないシマ、多いシマと、ばらつかないようにするためでしょうか?
一通り店内を見終わり、お店を出ました。

続いて2件目。
ライブガーデン鹿沼』さん。
プライム21鹿沼店さんと同系列のお店ですね。
こちらも何かイベントを開催しており、アドバルーンも上がっていました。
↑またまたイベント名忘れました
と言うか、駐車場に入ったのですが、車を停めるところがありません!
仕方ないので、奥の坂を上がったとこの駐車場の、さらに奥のほうに停めました
こちらにも「CR牙狼」が入っていましたが、満席!
と言う事で、またまた一通り店内を見終わり、お店を出ました。

続いて3件目。
パーラーでるでる』さん。
こちらも何かイベントを開催しており、アドバルーンも上がっていました。
↑またまたまたまたイベント名忘れました
こちらも10年以上前、店名がまだ「ラッキー」さんだった頃によく来ていました。
「ラッキー」さんでは、ダイナマイトでかなり儲けさせていただいた記憶があります。
連チャンが止まらず、店員のオバちゃんに「もう帰ったほうがいいよ」と言われた記憶も
こちらにも「CR牙狼」が入っており、そこそこお客様が打っておりましたので、
またまたまたまた一通り店内を見終わり、お店を出ました。

そして、4件目。
ジャック&ベティ鹿沼店』さん。
え?何回も行ってるんだから、見に行かなくてもいいだろ?って??
いやいや。
私、本日21時過ぎに更新した日記にも書いた通り、
来月半ばから某パチンコ店の店長を勤めさせていただく事になり、
忙しくなるのであまりパチンコ打てなくなるのです
なので、貯玉を両替しに行ったのです。

しか~し!
今日行った4店舗の中で、一番お客様の数が少なかった・・・。
特に大きなイベントを開催しているわけでないので仕方ないとは思うのですが・・・。
でもでもでも!
30台くらいも設置してある4パチの「CR牙狼」が!!
↑だから、ちゃんと台数数えてこいって
たった2人しか打っていなかった・・・。
ま、そのうち1人は10箱以上積んでいたのですが・・・。

そこで、
「だったら私が魔戒チャンスを大連チャンさせて
 出玉をアピールして差し上げましょう!」
と思ったのです!

と言う事で、空き台を見渡していたら、ちょっと気になる台を発見
早速打ってみたところ、1,500円投入時に擬似3連発生!
この擬似3連が、今まで見た事がない3連の仕方でした。
で、みごとに大当り
でも単発
バラゴモード1回転目で、ザルバが出現し、「??」が「好機」に!!
 ↓
エンブレム完成!フラッシュは金色。
 ↓
「魔界樹を撃破せよ!」背景は青色稲妻。
 ↓
撃破できずに転落する牙狼。
 ↓
発展せずハズレ。

続けて打つも、リーチが発生しても「??」で止まらない。
必ずキャラクターリーチになる。
でも、当たらない。

その出玉をすべて飲まれるまで回すも、大当り引けず・・・。
もう少し打とうと思いましたが、あまり回らなかったためヤメ。
でも、ちょっと・・・いや、かなりその台が気になる。
今度行ったときに、ちょっと打ってみます。

その後、CRAネオエキサイトジャックN-VXを1,000円だけ打つも、
「やっぱり、昔のエキサイトジャックの方が面白いな。」と思いヤメ。

そして、貯玉を換金。
たしか、58,000発くらいで35,000円くらい。
↑ちゃんと覚えとけって

で、ワンパチに移動・・・する前に!
店内に設置してある「マッサージチェア」でリフレッシュ!
ちなみに100円で15分間。

疲れがちょっと取れたとこで、1,000円分の玉を借り、
ワンパチの「CR牙狼」・・・ではなく「CRA花満開GL」を打つ。
何がなんだかわからなかったが、1箱半まで増えた。

次は、その出玉を持ってワンパチの「CR花の慶次S-V」へ移動。
ちょっと打ったが、何がなんだかわからずヤメ

次は・・・結局ワンパチの「CR牙狼」へ移動。
手応えなかったので、ちょっと打ってヤメ。
と言うか・・・「CR牙狼」、ちょっと飽きてきたかも

そして最後に180回転くらい回っていた「CRスーパー海物語IN沖縄SAD」へ移動。
しかし、出玉をすべて飲まれ終了。
甘デジだからって、250回転以上のハマリもあるんですね

結局今日は、
投入 3,500円。
回収 0円。
結果 マイナス3,500円でした。

17時過ぎに「パーラーリッチ」さんから「20時に大抽選会!」ってメールが送られてきて、
「もしかして、マカチャン中の牙狼か?」と、ちょっと気になっていましたが、
今日は外がまだ明るいうちに帰ってきました

あ、それから・・・。
先日ちょっと話した、1パチ&5スロ専門の「信頼の森 鹿沼店」さんですが、
ライブガーデン鹿沼』さんの、すぐ隣にありました!
と行っても、建設中。
オープンは、まだまだ先っぽいですね

では、明日6月29日(月)のF-one & A-1イベント情報をどうぞ!



===パチンコF-one平出店さんのイベント===

  ★明日のご案内★

 使徒殲滅の日。
新劇場版も公開でまだまだ
勢いに乗る「エヴァンゲリ
オン」明日はエヴァ一色、
推薦の一日です!
~パチンコ&スロット
       共通開催~

 〓貯玉、貯メダルの
   再プレイ無制限〓


詳細は明日のメールにて!




===パチンコF-one砂田店さんのイベント===

明日29日(月)イベント

≪ぱちんこ≫
連日絶好調の新台が一押し!特に出玉絶好調機種は「大海スペシャル」

店長からの挑戦状
◎バラエティー1列
エヴァ最後など甘調整!

スゴロクルートone=
◎エヴァ&おりんBOX
ジャックポット貯まりまくり!万発オーバーを総取りしちゃおう!!

朝一優秀台告知「朝ズバッ台」もお見逃し無く!!

≪スロット≫
==⑤⑥BOM==
◎砂田のまBOX
MAX&準MAX大量投下!

==激アツ1/3==
◎バイオ&怒涛BOX
◎ジャグ&南国BOX
3台に1台がお宝台!

新・男の1回交換
◎エヴァまごころ
◎バラエティー
最高設定確定イベント!

===5スロ===
オール設定バトル&1/3BOXあり!平均設定もアゲアゲ!!

明日の御来店お待ちしてます。




===パーラーA-1さんのイベント===

-明日のイベント案内-
≪4パチンコ≫
暴走の月曜日開催
◇エヴァ使徒
◇エヴァ最後のシ者

≪1パチンコ≫
◇牙狼XX
◇サイボーグ009-1
◇デビルマン
◇花の慶次~斬
◇北斗の拳ケンシロウ
 などなど・・・

≪スロット≫
ハイスペックの日開催

※再プレー無制限※

明日のご来店
お待ちしています




それでは、明日も皆様の健闘をお祈りしております。

【注】
パチンコF-one砂田店さん、パーラーA-1さん、パラーリッチさんからのメールは、
メールはmembers@p-world.co.jpのアドレスから送信されています。
各種設定を行っている方は設定変更をお願いします。

[ 2009/06/28 23:43 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
