帰ってきたバンブー日記 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人からのお知らせ >  あの日から49日経ちました・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日から49日経ちました・・・。

こんばんは、田中です。
今日は11月24日から49日経ちました。
そう、11月24日とはバンブーが旅立った日でございます。

Bamboo Brothersの「とも美さん」から
「バンブーの四十九日だから、お墓参りに行きませんか?」と
誘われたので行ってきました。
ところが、お墓の場所が曖昧なため、
同じくBamboo Brothersの「やすおさん」に電話すると、
「俺も行きますと言っていたので、
まず、「とも美さん」を迎えに行き、
そして「やすおさん」を迎えに行き、
やすおさん」に道案内してもらいながら行ってきたのでございます。
※さすが「やすおさん

そして、俺はバンブーに
「今度、お通夜にも葬儀にも参列できなかったBrothersを連れてくるから」と告げ、
帰ってきました。

下の画像は、バンブーが眠っているお墓の近くから写メった画像です。
200801121518000.jpg
なんか、俺の実家を思い出させるほど、のどかでした~
ってか、宇都宮では今シーズン初雪でございます

もっと積もったら、明日またまた栃木県庁に行って展望ロビーから、
白銀の宇都宮市の風景を撮ってこようと思ったのですが・・・。
もう止んでますね
俺は、高校を卒業するまで岩手県に住んでいたので、
雪が降ると、なんかワクワクしてしまうのでございます

って言うか・・・
帰って来てから「とも美さん」から、
「四十九日の法事は、明日やるってお父さんから電話きました!」って
メールを頂きました
あらら、ちょっと俺らフライングしちゃったみたいですね
しかし、バンブーが働いていたパチンコF-one平出店に寄ったのですが、
「あ、オッパッピ~さんだ」って「とも美さん」が喜んでいましたし
何よりも、俺も「やすおさん」も「とも美さん」とも初めて会え、
とても充実した1日でございました

ちょっとネットで調べてみたのですが、
『死者の霊は、(仏教では)亡くなった日から7週間(四十九日間)は
この世とあの世をさまよっているとされています』
ですって
俺、そんな事も知りませんでした~
※参照サイト:All About「忌明けの宴を開く 四十九日の迎え方」

今、俺は「バンブーが生まれ代わったら何になるんだろ?」
勝手に想像してしまっています

とも美さん」、「やすおさん」、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ではまた~

初めまして?http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですね。もう49日が経つんですね。何だか凄く早かったです。

まだ信じられなくて…でも受け止めなきゃならなくて毎日葛藤の日々を繰り返しています。

先日お墓の近くを通ったので立ち寄ってみました。

バンブーと一緒に良くお墓参りに来ては思い出話を聞いていました。
そんな事を思い出してまた(涙)して。


バンブーが大好きだった白波でも持ってお墓参りまた行ってみます(*^^*)
[ 2008/01/13 05:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~♪
美香さん、はじめまして!?(たぶん・・・^^;)
コメントありがとうございますm(_ _)m
美香さんもBamboo Brothersですね(^^)v

>まだ信じられなくて…でも受け止めなきゃならなくて毎日葛藤の日々を繰り返しています。

そうですね。
俺もまだ信じられませんが、バンブーに笑われないように
これからの人生、前向きに生きて行こうと思っております。


>バンブーが大好きだった白波でも持ってお墓参りまた行ってみます(*^^*)

そうですか!白波好きだったんですか!
俺は昨日「桜島」と言う焼酎をバンブーにちょっとだけ飲ませてきましたよ(^^
先日、お兄さんが桜島の画像を更新してくださったので(^^;
鹿児島産の焼酎ですし!(^^

俺、ネタが少ないのですが、頑張って更新しますので、
これからも見にきてやってくださいネ♪
[ 2008/01/13 07:45 ] [ 編集 ]
寝ても覚めても『白波』でしたね(笑)
毎日外で飲ん来てもhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に帰ってきて寝る前に必ず飲んでましたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

前から見ていたんですケドhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">パスの取得がわからなくて今になっちゃいました(-_-;)http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
毎日見ていますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからもお邪魔させて頂くので宜しくです(^-^ゞ
[ 2008/01/13 08:05 ] [ 編集 ]
オハヨウございます
寝ても覚めても『白波』でしたね(笑)
毎日外で飲ん来てもhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に帰ってきて寝る前に必ず飲んでましたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

前から見ていたんですケドhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">パスの取得がわからなくて今になっちゃいました(-_-;)http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
毎日見ていますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからもお邪魔させて頂くので宜しくです(^-^ゞ
[ 2008/01/13 08:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたm(_ _)m
田中さん、連日お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました☆

四十九日とは早いものです。
でも49日前の自分から、今の自分は想像つかないかな(>д<)
時が経つ事がありがたいです。

節目、節目の行事を終える事で(日々、毎日がそうなのかもしれませんが)少しずつ自分の気持ちの整理をしている過程にいるような気がしています。

今度はお墓前で爆音を!(笑)
後はカラオケで(^O^)

このまま寝ずに、バイト頑張ります(^-^)v
田中さんも~♪
[ 2008/01/13 15:12 ] [ 編集 ]
皆さん、コメントありがとうございます~♪
>美香さん
寝ても覚めても『白波』ですかi-229
俺も今度飲んでみますねi-236
「パスワードって何?」って良く言われますi-229
だから「コメントの仕方」のページを設けてみたのです。
今のところPCのみですが、携帯からのアクセスがかなり多いので
携帯用のページからも「コメントの仕方」を見られるようにするつもりですよi-87


>とも美さん
お疲れ様でした~i-179
ちょっとだけでしたが、お父さんやお兄さんともお話しできたので良かったです~i-237
とくにお父さんが元気だったのが何よりですi-228
お墓の前で爆音、やりましょうi-237
迷惑にならない程度にねi-229
料金メーターの件はもちろん冗談ですのでご安心をi-237
ちなみに今「Brotherhood」聴いてますよ~i-185
[ 2008/01/13 15:49 ] [ 編集 ]
私もカラオケ行きたいです。そのうちみんなで行きましょう!
[ 2008/01/14 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
