帰ってきたバンブー日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ&パチスロ >  【パチ・スロ】「信頼の森 鹿沼店」さん、無料開放最終日レポ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パチ・スロ】「信頼の森 鹿沼店」さん、無料開放最終日レポ。

こんばんは、Mr.Aです。
今日も、もちろん「信頼の森 鹿沼店」さんの無料開放に行ってきました。
しかも13:00から20:00まで、しっかりと遊んだので・・・
3日間完全制覇です!←ただの暇人w

今日遊んだのは、こちらの機種。

5スロ「新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~」
昨日の日記で「お金使っては打ちたくない機種で遊んでくる!」と言ったでしょ?
これが、その機種です
しかも、お店側からのサインが出ていたのです!
これ↓
信頼の森 鹿沼店
9月3日の夜は設置台数が全機種分載っていたのですが、
なぜか「約束の時」しか載っていない。
これは一体・・・。
もしかしたら、何かのサインではないかと思ったのです!
※閉店時にデータを見たのですが、大した事なかったので削除し忘れかと思いますw

でもって遊技開始!
BIG(青)→REG→(600ゲームハマリ)→BIG(黄)→REG→BIG(黄)→BIG(青)→REG→BIG(黄)
その後500ゲームハマったのでちょっと一服( ̄△ ̄)y─┛
※前も言いましたがホール内禁煙なので喫煙スペースで。
「やっぱ、ハマリきついな~。でも無料だから閉店まで打ってみようかな~。」
などと思いながら台に戻ったら!!!!!

なんと!!!!!

知らない兄ちゃんが打ってた

「ちょっと!これ、俺が打ってた台なんだけど!」
って言ってどいてもらったのですが、
ちょっと飽きてきたので・・・
「あ、やっぱり打っていいよ」と台を譲ってあげました。
しかも私が出したメダルもそのまま!
どうせ両替できませんからねw

でもってパチンココーナーへ行ったものの、ほぼ満台状態!
やっとで見つけた空台がこちら↓
1パチ「CR龍剣伝説」※初打ち!
何がなんだかわからなかったのですが、
大当り後「ドラゴンラッシュ」ってやつに入って7連チャン。
ラッシュが終わったとこで店内をウロウロしてたら・・・

ヤツが空台になっていたのです!!!

って事で次に打った機種は・・・

1パチ「CR牙狼XX」←やっぱりまた打ったのか!ってw
でも、100回転まわしてもサッパリだったので止めようかと思っていたら・・・

青シャン「牙狼」
お!?擬似るのか?
と思っていたら擬似らずに・・・
 ↓
ライター着火で「勝機先生」登場!w
 ↓
ライター着火(青小)
 ↓
魔道筆リーチ(たしか1ライン)
 ↓
もちろんハズレwww

ま、こんなもんだよな。

と思っていたら!

画面に!!

「全回転」の文字がーーーーー!!!!!
思わず身体がビクッ!となってしまった漏れw

でもって「7」で停止!
マカチャン確定ーーーーー!

でもって5連チャン後・・・

どうした??

マカチャン中の台を、隣の牙狼を打っていたオジちゃんに譲って台移動。
↑え゛~!?マカチャン譲ったの?ってw
ま、全回転見られたし、マカチャンも久しぶりに連チャンしたので満足ですw

でもって、海コーナーに移動

甘い地中海が空いてなかったので、
1パチ「CRスーパー海物語IN地中海MTB」
ちょっと打ってヤメw

1パチ「CRスーパー海物語IN沖縄SAD」
ちょっと打ってヤメw

甘い地中海が打ちたい!甘い地中海が打ちたい!
と、海コーナーをウロウロするも、なかなか空台にならず・・・。

またまた一服( ̄△ ̄)y─┛

ホール内に戻ったら、甘い地中海の空台発見!
1パチ「CRAスーパー海物語IN地中海SAF」
100回転くらい回したら、サンフラッシュ発生!
「ピキーン!」って1回のみw
でも、もちろん大当り!

でもでも・・・

これぢゃなーーーーーい!

私が見たかったのは、クジラッキーなのに
しかも2連で終了・・・。
時短終了後ちょっと回していたら、またまた大当り!

でもでもでも・・・

クジラッキーぢゃなーーーーーい!
でもってこちらは単発・・・。

この時点で19:15。
閉店まで45分か・・・。
ホール内をウロウロしていたら、
今度はアレが空台になっていた!
なので、甘い地中海の時短40回転くらいを捨てて台移動。

最後に打ったのは・・・

1パチ「CRA叶姉妹危機一髪TR」
どうしても、どーーーしても当ててみたかったのでw
でも、なかなか当たらず・・・。
オーディションリーチ4回もハズし・・・。

残り時間15分!
擬似(だと思いますw)っぽくなって、
盤面上のダイヤモンドみたいなランプが虹色(だったと思うw)に!
 ↓
マンモスリーチに!
 ↓
でっかいバリカンも出てきた!
 ↓
でもハズレ!

その後ディナーモードってやつになるも、
すぐに猫が出てきてディナーモード終了・・・。

ちょっとしたら、またまたディナーモードに。
そしたら今度は!

「その時、」
 ↓
「遂に電話が・・・」
 ↓
「鳴り響いた!」
 ↓
実写カットインもきた!(はずw)
 ↓
セレブ水リーチ!
 ↓
転がってきた岩を・・・←あ、この演出もどっかでみたようなw
 ↓
止めたーーーーー!
はい、はぢめての大当り!
しかも当たった図柄は「7」!
ビッグゴージャス!!

うん、確かにゴージャスだwww
CRA叶姉妹危機一髪!TR
※店内での撮影スマソ。

でも、大当りした時点で残り時間5分w
大当り終了後・・・
「只今のお時間を持ちまして終了です」の店内放送。
それと同時に100万$の夜景リーチ発生。
こう言うときに限って、燃料切れにならずに夜景を持ち帰るGLG
「4」で当たったのを確認して帰ってきました。

とまあ、無料開放最終日はこんな感じでした。

エヴァ約束の時では、何回かBIG・REGを引けましたし、
牙狼では、魔道筆リーチハズレからの全回転を見る事ができ、
一昨日、昨日と大当りを引けなかった叶姉妹でも大当りを引け、
自分では有終の美を飾れたのではないかと思っております

さて、次はグランドオープン後の「信頼の森 鹿沼店」さん。
どんな感じのお店になるんでしょうね?
結構期待してますよ!
[ 2009/09/06 22:32 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)
ビッグゴージャス!
やったじゃないですか!!

まずは勝機先生、大金星じゃないですか!!
私なら、ガラスに映った背面台の動向を観察するレベルですねw
シングルからの全回転って約1/31万なんですって!凄い!!!

あと、初・叶姉妹語録目撃おめでとうございます!
よかったです、今日当たってくれて☆
叶姉妹は15Rの割合が25%もあるんで、結構オイシイです。
[ 2009/09/07 00:45 ] [ 編集 ]
Re: ビッグゴージャス!
> inter0908さん
コメントありがとうございます♪

勝機先生、あまり期待してなかったんですけどねw
約1/31万ですか!
ちょっと運を使い果たしてしまった気がしますw

叶姉妹も、無料のうちに当たってくれてよかったです♪
でも・・・また打ってしまいそうですw
[ 2009/09/07 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
