帰ってきたバンブー日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ&パチスロ >  【パチ・スロ】今日のクレーム(2009年09月06日)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パチ・スロ】今日のクレーム(2009年09月06日)

はい、またまたMr.Aです。

信頼の森 鹿沼店」さんの無料体験ですが、
3日間とも思う存分に楽しめました。
が、ちょっとだけクレームを。

■禁煙スペースの灰皿
灰皿に20本以上も吸殻たまったりしてました。
もっとコマめに吸殻を回収したほうがいいと思います。
掃除専門の方もいますよね?
何のために雇っているのでしょうか?

■島の中通路で・・・
お客様とすれ違うときは会釈しろとまでは言いませんが、
立ち止まってお客様優先を心がけたほうがいいと思います。
パチンココーナーで、いくら椅子の後ろにドル箱積まなくてもいいからとは言え、
お客様に避けさせるような事は無くしたほうがいいと思います。
白いYシャツの方は結構気を遣って立ち止まって軽く会釈していたのですが、
ほとんどの一般のスタッフさんは・・・
ちなみに、近くの「ジャック&ベティ鹿沼店」さんはきちんとしています。

■パチスロのメダルサンドのノズル
台を空けたときはもちろん、空台になっている台などのメダルサンドのノズル、
払い出されたメダルが下皿に流れるように戻したほうがいいと思います。
この3日間で戻さなかったの何回か見ました。
戻さないままだとメダルを借りる際、払い出されたメダルが床に落ちちゃいますからね。

■パチンコの○ンドル固定
私、今日は「パーラーリッチ」さんに寄ってから
信頼の森 鹿沼店」さんに行きました。
リッチさんに寄った理由は、これをもらいに↓
0909062310.jpg
※もらいに行っただけで打ってないw

パチンコやる方ならわかりますよね?
ハ○ドルを固定する厚紙。
※ハン○ル固定って原則禁止なはずですから、あえて伏せ字w
 「ジャック&ベティ鹿沼店」さんのホームページでは、
 「ハンドルを鍵・物等で固○されましてのご遊技はお断りいたします!」って書いてありますし。

もちろん、どこのパチンコ店に行っても
ハンド○を固定しないで打っているお客様はほとんどいませんw
なので、用意して頂きたいのですが・・・。

私が、この厚紙を持参したのは○ンドルを傷付けないため。
鍵や硬貨などで固定すれば傷が付きやすいですからね。
お客様に気をつかわせないでくださいwww
あ、用意してたけど私が気付かなかっただけなら申し訳ございません

ちなみに、「パーラープリンス駒生店」さんではこの厚紙、
「メモ用紙にお使いください」って書いた箱に入ってました。
ナイスアイデアだと思います!

って言うか「パーラープリンス駒生店」さん!
田中が言ってたリンク切れの画像、なくなってるし!
やっとで気付いたのですね♪

■入場整理券
昨日の日記でも書きましたが、開店前に並ばせるよりも
入場整理券を配って頂きたい。
今日も並んでいるオバちゃんが
「雨が降ったら大変だよね~」って言ってました。
開店時間は9:00みたいですので、
8:00、8:15、8:30の3回だけ配りますって感じでもいいと思います。

ま、今日はこれくらいですね。
それ意外は素晴らしいと思います。
が、また今度行ったとき、悪い所を探してみようと思っています|* ̄ー ̄|
[ 2009/09/06 23:55 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
