帰ってきたバンブー日記 TOP  >  スポンサー広告 >  パチンコ&パチスロ >  【パチ・スロ】今日打ってみた機種(2009年09月13日)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パチ・スロ】今日打ってみた機種(2009年09月13日)

こんばんは、Mr.Aです。
はい、寝落ちしません!
アクセスしてくださった方のためにも、頑張って更新します!

でもって今日(日付が変わってしまったので昨日です)、
信頼の森 鹿沼店」さんで打ってみた機種はこちら↓

まずは開店直後・・・
5スロ「甘ぴかっ」
ホール内禁煙なのに、なぜか灰皿に吸殻があったやつねw
これなら遊べるかな~?と思い打ってみました。
が、最初の当たりを引くまで300Gも回してしまう・・・。
しかも、311G目で当たりを引いたのだが、1G連チャンは2連でストップ。
「あ、前日に100回以上も当たったみたいだから、設定下げやがったな!」
と判断してクレジット内のメダルがなくなったとこで台移動。

ちなみに、その後座ったお客様・・・
すぐに当たってました!(爆
今日もハイエナされました・・・orz
やっぱり、漏れが打った後は当たりやすいらしいwww
しかも、19:30には大当り回数70回オーバー!

それよりも、この機種・・・
ボーナスの連チャンでなく、ARTの連チャンなんですね?
帰ってきてから知りました
↑だから、ちゃんと調べてから打てよってw

続いて・・・
5スロ「鬼浜爆走紅連隊 爆音烈士編」
先日、無料開放の日も打った。
昨日、「パーラーリッチ」さんでも打った(20スロ)。
男気ミッションを何回か引いたが、ボーナス引けず・・・。
この機種、ゲーム性がさっぱりわかりません
結構、空台になってたし・・・。
って事は、他のお客様も「つまらない機種」って思っているのでしょうか?

それよりも、この機種・・・
P-WORLDの「信頼の森 鹿沼店」さんのページでは、
設置機種一覧に載っていないのですが・・・なぜ??
※2009年9月13日23:00現在。
撤去台の候補になっているのでしょうか??
いや、オリジナルページの機種一覧には載っているので、それはないか

続いては・・・
5スロ「スーパージャックポットN」
スピーカーから全然音が出てなかったやつねw
ちょっと打ってREG。
でも・・・
「やっぱり音がないとつまらん!」
って事で・・・
朝、駐車場の入り口でお客様を出迎えてくださっていた役職(?)の方にお願いして、
音が出るようにしてもらった
が、連チャンしなかったのでヤメ。

続いては・・・
5スロ「キャッツアイ」
BIGボーナスを引いたものの・・・
昨日「パーラーリッチ」さんで打ったガンダム同様、
「キャッツタイム」途中でパンク
キャッツの場合、「左!」とか「右!」ってナビしてくれるにもかかわらず、
そのナビに従わない漏れって・・・orz

でもって、メダルを333枚貯メダルして1パチへ。

向かった先は「海コーナー」
朝はそうでもなかったのですが、
昼にもなると、さすがにほぼ満台状態。
海コーナーだけじゃなく、パチンココーナーがねw

どうしても、クジラッキーが見たい!
と思いましたが、甘い地中海など空台になっているわけがない。

なので仕方なく、空台になっていた甘くない地中海を打つ。
↑そんなにクジラッキーが見たいのかよってw

1パチ「CRスーパー海物語IN地中海MTB」
本日の大当り1回、スタート回数321回の台。
これが、なかなか当たらない
途中、隣の台に座ったオバちゃんが・・・
ハンドルを固定するのに手間取っていた。
↑硬貨とかだと挟めないですからね・・・。
なので、「これ使いますか?」って
先日「パーラーリッチ」さんからもらってきた厚紙をあげた
優しいね~♪
なのになぜ当たらない!←関係ないからだw

こりゃ~1,000回転突破するかもな~って思っていたら、
808回転目にミラージュチャンスに突入♪
その後25回転目に「7」で大当り~♪
でも、2連でストップ
時短でも当たらなかったので店内をウロウロ。

そしたら、
875Gハマっていた5スロ「キャッツアイ」を発見!
こりゃ~打つしかないっしょ?

でもって地中海の出玉3,212発をカード内に入れ、
5スロ「キャッツアイ」を打つ。
はいはい、936G目でBIGボーナス~♪
その後、BIG4回くらい(覚えてないw)、REG1回引くも、
ボーナス間が深すぎ!
だめだこりゃ!
って事で、メダルを持って台移動。

向かった先は、
5スロ「スーパージャックポットN」
ほうほう。
過去10回のボーナスは200ゲーム以内に連チャンしてますね~。
って事で、またまた打ってみたw
がしかし!
私が打つと、なぜがハマリが深くなる・・・。
まるで私が打っているのを知っているかのようだ
でもって、天井までは行かなかったが、天井付近でREG。
やっぱりREGか・・・。
と思ったのですが、そこから連チャンしてドル箱1箱に♪
↑今日、初めてメダルをドル箱に移せたwww
でもって119G回したとこでヤメ。

この、ジャックポットのおかげで、貯メダルが917枚になったのです♪

でもって帰ろうかと思いましたが、
パチンココーナーをウロウロしていたら・・・
↑ウロウロしてる時点で帰る気ないだろってw

「CRA叶姉妹危機一髪TR」が空台になっていた!!!
貯玉ある事だし、ちょっと打ってみましょうかね?
って事でちょっと打っていたら、擬似連発生!

でもって・・・

GLG群、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
ほほほほほっw
これがGLG群なんですね~♪

でもって当たり~♪
レギュラーゴージャスです

でも、時短で引き戻した~♪
たしか、5R→15R→5Rの3連
満足だ♪
時短で当たらなかったら帰ろうと思い、上皿の玉を抜き・・・
会員カード内の出玉を5,001玉にした。

なぜ、5,001玉?って思うでしょ?
これ↓
信頼の森 鹿沼店
※店内撮影スマソ。

信頼の森 鹿沼店」さんのデータランプ。
データ表示部の右上 → 当日、カードに貯めた出玉数。
ね?5,001ってなってるでしょ?
その理由は・・・
当日の出玉が5,001玉以上、カード内にあると・・・
データ表示部の両脇がレインボーに光るのです♪
上の画像でも、レインボーに光ってるでしょ?
↑って、これが見たかっただけwww
5,000玉じゃダメ。
5,001玉以上じゃないと、レインボーには光りませんw
そう。
ここを見ると、打っているお客様が、どれだけ今日の出玉を持っているのかがわかるのです♪

でもって、上皿の玉がなくなったので帰ろうとしたら・・・
最後の保留玉で当たった!w
しかも、ノーマルリーチでビタ止まり
「8」かなんかで当たって単発w

ん~、何ラウンドの大当りが何回だったか覚えてないw
たぶん間違えないはずw
でも、カード内の玉数が5,858玉に増えた♪

でもって、今度こそ帰ろう!
と思いましたが、

が??

甘い地中海の空台発見!
1パチ「CRAスーパー海物語IN地中海SAF」
打ち始めたものの、玉が飛びません!
なんか、上皿に10円玉が詰まってた・・・。
取ろうとするも取れない・・・。
なので、店員さんを呼んで取ってもらった。
「漏れじゃありませんよ!前に打ってた人の嫌がらせかなんかでしょ?」みたいなw
ちなみに、甘い地中海で298ハマっていた台。
ハマっているとも言えないし、ハマっていないとも言えない、ビミョーな感じの台。

で、わずか17回転回したとこで大当り~♪
でも、15R昇格なし。
確変中にも当たらず。
時短でも当たらず・・・。
会員カード内の出玉を6,000玉にして、上皿の玉がなくなったとこでヤメ。

とまぁ、こんな感じでした。
ちなみに、初めて打った機種はありません。

牙狼も打ってません!
バーストも打ってません!
ま、両方とも空台になっていなかったので
バーストのほうは、大当り回数170回オーバーしてましたよ
1回の出玉が少ないとは言え、連チャンが続けばオイシイですよね♪

今日貯めてきた貯玉・貯メダルは、
19日(土)、20日(日)の再プレー無制限の日に打ちに行って使ってきます!
さっそく無制限の日やるんだってさ♪
[ 2009/09/14 00:49 ] パチンコ&パチスロ | TB(0) | CM(2)
祝・GLG群!w
やったじゃないですか!!
っていう程のものじゃないんですが、
あれが一番衝撃度の高いパクリだと思っておりますw
だって、シンジじゃあるまいしwww

別の記事に書かれておりましたが、
禁煙のお店っていいですね!
私は吸わないので、近所にそういう店があったらいいなぁって思ってます。
[ 2009/09/14 15:34 ] [ 編集 ]
Re: 祝・GLG群!w
> inter0908さん
コメントありがとうございます♪

はい!
GLG群、この目でしっかり見てきました♪
しかも2回もw
叶姉妹、ちょっと気に入ってしまいました♪
また打ってみますwww

禁煙のパチンコ店・・・
喫煙スペースまで吸いに行くのが面倒なのですが、
そこで他のお客様の会話を聞けるからいいですw
「あっちの店のほうが出てる」とかwww
[ 2009/09/14 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク
悪徳店長の勲章獲得状況
(スロット)
未勲:残り40機種
262勲章合計数
21ダブルチャレンジ
16KOFプレミアムエディション
15神輿
12超獣王Classic
10快盗天使ツインエンジェル2
10サラリーマン金太郎
10リオデカーニバル
8オオガメラ
8アラジンエボリューションAT
7バッジ勲章
6リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~
6スーパーブラックジャック
6ニューペガサスL
6ネオプラネット
5パチスロ北斗の拳(2011)
5ワイルドキャッツ
4Rio2プレミアム
4ハードボイルド
3パチスロサクラ大戦3
3ネコde小判
3賞金首
3アラジンA
3アニマルG
3パチスロ戦国無双~猛将伝~
3ボルキャニックV-25
3十字架
3パチスロひぐらしのなく頃に祭
2アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
2南国育ち
2New島唄-30
2パチスロ交響詩篇エウレカセブン
2アラジン2
2リオパラダイス
2獣王
2タイムクロス
2南国育ちR2
2マッハGoGoGo
2猛獣王
2ハイパーラッシュ
2パチスロ蒼天の拳
2ファイヤードリフト
2レッドセブン-30
2パチスロ北斗の拳
2サイバードラゴン
1回胴黙示録カイジ2
1スーパーハナハナ-30
1ファイナルジャグラー
1トリプルクラウン-30S
1スーパープラネット
1パチスロウルトラマン倶楽部ST
1鬼浜爆走愚連隊
1パチスロがんばれ!ロボコン
1パチスロ新鬼武者
1ラブゲッCHU
1マッハGoGoGo2
1鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
1魔法のハイビスカス
1ナイツ
1一撃帝王
1パチスロろくでなしBLUES
1天下布武
1ニューパルサーX
1パチスロ装甲騎兵ボトムズ
1サンサンハナハナ-30
1快盗天使ツインエンジェル
1ジュウジカファイナル
1パチスロ絶対衝激
1パチスロ旋風の用心棒・胡蝶の記憶
1ギンギン丸
1巨人の星2
1モグモグ風林火山
1ZUMI
1ドロンジョにおまかせ
1キングパルサー
1ジャグラーガール
1黄金神
1ガメラハイグレードビジョン
1アラジン
1主役は銭形
1ウイニングポスト
1アラジン2エボリューション
1巨人の星3
1パチスロ リングにかけろ1
1ディスクアップ
1エイリやんマニアックス
1パチスロあしたのジョー
0旋風の用心棒
0ハイハイシオサイ-30
0パチスロ北斗の拳SE
0鬼武者3
0パチスロ北斗の拳2
0パチスロ麻雀物語2
0アイムジャグラーEX
0俺の空
0アントニオ猪木自信がパチスロ機
0まぁさん
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
0パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘
0お見事!サブちゃん
0回胴黙示録カイジ
0パチスロ戦国無双
0めんそ~れ2
0ニューハナハナ-30
0グレートエンペラー
0スカイラブ
0パチスロハードボイルド
0メフィスト
0ドラゴンギャル
0めんそ~れ
0鉄拳R
0キングキャメル
0クラッピーパーク
0真モグモグ風林火山
0メタルスラッグ
0ゼロゼロナインワン
0燃えよ!功夫淑女
0ニューパルサーエボリューション
0マジックスパイス
0パチスロポパイブリッド
0ハーレムエース
02027II
02027
0ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
0ドキッと!ビキニパイ
0デートライン銀河III
0パチスロ俺の空~蒼き正義魂~
悪徳店長の【極】獲得状況
(スロット)
73%KOFプレミアムエディション
71%スーパーブラックジャック
67%パチスロ北斗の拳
57%ギンギン丸
52%鬼浜爆走愚連隊爆音烈士編
52%パチスロサクラ大戦3
49%アントニオ猪木自信がパチスロ機
49%ドラゴンギャル
20%十字架
11%猛獣王
0%ネオプラネット
0%回胴黙示録カイジ
悪徳店長の課金状況
2012年1月1日~
13100WAT
(13755yen)
※2012年3月1日現在


当ブログ内で使用してる777town関連の画像の著作権については開発元であるSammyNetworks社に帰属します。
